2013年10夫婦生活596: 【迷信?】子作りジンクス集【風説?】  (94) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

SEX中旦那が目を閉じています (55)
リアル夫婦が二人でおもいっきり喧嘩するスレ (88)
中学生ぐらいの男の子に妻を抱かせたいPart2 (31)
お前らSEXしか楽しみないの? (74)
挿入できません・・・ (88)
美乳妻のオッパイハプニング!! (64)
マジで嫁はんと、おまんこするの最初だけやろ? (57)
★男の本音★〜こういう奥様が愛される〜 (31)

【迷信?】子作りジンクス集【風説?】 


1 :2006/02/25 〜 最終レス :2012/08/18
医学的な理論は置いといて、
試せることは試したいどこかの2人のために、
あなたの周りの子作りジンクスを教えて下さい!
●体位・時間帯なんかはもちろん、『満月』等の外的要素も可●実績の有無は問いません。
●ただし実践する方は自己責任でお願いしますw
●あからさまなネタは自粛して下さい。m(__)m

2 :
久々2げと

3 :
2げとついでにジンクスを一つ
「引越しすると妊娠する」
我が家のお隣さん、兄夫婦で実証済み

4 :
またおまえか

5 :
満月の夜にバック。
身近なとこでなぜかよく聞く。

6 :
6

7 :
婦人科の受付やってた嫁さん曰く、不妊外来も来る患者にまず聞くのは、
「奥さんがぬいぐるみ好きか?」と「ペットを飼っているか?」
だそうだ。かわいがる対象があれば、口では「子供がほしい。」と言っていても、
実際に子供ができにくいそうだ。
これに当てはまる家庭は
ぬいぐるみは子供が出来るまで禁止、ペットは里子に出すということをまず実践してみよう。

8 :
>>7
えーっマジでー!?
うち猫3匹いる・・・
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!

9 :
>>7
ほんとに?

10 :
10

11 :
夫婦で10日間禁欲して
旦那さんは、するめやいりこをたくさん食べて、新聞紙で折ったカブトをかぶって中出ししたら
男の子ができる
…と、うちの父が申しておりました。
結婚5年目、子どもなしカップルにこれを伝授し、彼らが実行(マジでしたらしいι)
見事に元気な男の子が産まれました。
カブト…の部分は、父親のお遊びだと思われます。

12 :
>>7
うち…ウサギ2羽とネコ1匹いまつ…
1回妊娠したけど、流産したのはそのせいなのかなぁ(つдT)

13 :
私の父はトマトジュース飲んだら男が出来るって言って、弟が出来ました。女、女、男だったのでもう1回チャレンジ!で妹でした…。

14 :
>>13
きっとね、2回目はカゴメだったんだよ。デルモンテじゃなきゃww

15 :
>>7
嫁にペットのネタ話して
『ひとまず実家に・・・』
って言い終わる前に、
『絶対嫌ッ!!!!!』
と激しく怒られました・・・
そりゃそうだよね、俺のご飯忘れても猫のご飯は忘れないくらいだもんな・・・シクシク(ToT)

16 :
母親が高齢だと女の子
父親が肉体労働者だと女の子

17 :
age

18 :
>>15
かわいい奥様ですね♪
わたしも猫が大好きなので、その気持ちはよくわかります。
わたしは結婚してまだ1ヶ月の頃、ケガした子猫を拾ってしまい…子猫につきっきりで看病してたので、その間旦那は寂しかったかも…
回復後子猫は、ご飯時になるといつもわたしのひざの上で、旦那はヤキモチやいてましたι
しかし、うちは賃貸のため子猫は泣く泣く人に譲ることになり…なんとお渡しする2週間前に妊娠判明!
子猫と入れ違いになるようにして、お腹に赤ちゃんができました。
なので>>7の説はスゴく当たってると思います。

19 :
保守

20 :
男の子欲しいのでジンクス求む!
小さな息子と2人で悪巧みしたり、家中落書きして嫁を困らせた〜い!
で、2人で正座するのだw

21 :
息子はかわいいぞー

22 :
>>20
排卵日に嫁逝きまくりにして1発必中で。
要注意・セックス前はオナニー禁止。

23 :
嫁に生理北orz

24 :
娘2人。
私のお腹の中にダンナの息子が欲しい。
まだ27才。
もう欲しくないと言われムカッ!

25 :
女性が疲れているときにできるのが 女の子
男性が疲れているときにできるのが 男の子
ってきいたことがある。
説的には、弱っている性に対して存続しようとする
ちからが働く って。。。信憑性は感じないけど。一応。

26 :
>>25
へー。
なんか納得。

27 :
マジスレ…
排卵日前の受精=♀
排卵日後の受精=♂

※排卵日は生理開始日〜2週間位(危険日)なので排卵日前後を目安にやってみてくらさい!
ちなみに♂♂♀と望み通りに妊娠出来ましたよ。

28 :
>13 それは、ジンクスなんかじゃないですよ!トマトに含まれている、リコピンは精子を活発にしてくれます。 只今妊娠中の私ですが、犬2匹に、ぬいぐるみもあります。ただ毎日、晩ご飯にトマトだしてました!

29 :
妊娠しやすい日前後に毎日してると女の子。
間を空けてて突然排卵日にすると男の子。
中出しした精子は他の男からの精子を着床させない様に
全員で子宮の内側にバリアを作り
後から入ってくる精子の通行留めを数日に渡ってする
が、しかし男種と女種では普段は強いはずの男種は
排卵日に出る酸性のオリモノで弱って早くんでしまう。
後に生き残るのは女種。しかも強いパワーを維持してるので
酸性の中を突き進み女種が着床する、という説。
真意は確かではありませんが、女二人、男一人の友達に聞いたら
(そういえば…)と言ってました。

30 :
私のとこは、嫁さんに中出しする前に一度いかせてから、中出ししました。
そしたら、男、 男でした。
私としては、女の子が欲しかった。
しかし、セックルすると
嫁がいってしまうので駄目でした。orz

31 :
>>27
排卵日前の受精っておかしくない?
排卵日前の性交でしょ?
排卵してなきゃ受精できないじゃん。
と、マジレス

32 :
>>25
同じことだけど、
女が強いと男の子
男が強いと女の子 って私は聞いたよ。
私はこっちの言い方の方が合っていて、男の子二人が続いた時、
親に「お前が強いからな」と言われた。

33 :
頭のよい子って何か秘訣あるんですかね。
私の兄と弟、同じ親かと思うぐらい、頭の良さが違う。顔は似ている。
頭の良い兄が、結局何もかも得をした人生を選んで、弟はどん底、ひねくれ人生。
子供の質・能力って、生まれた時点でやっぱり差があると思う。
親が同じなら、その差は卵子、精子の質の差だと思うわけ。
卵子は一個だし、どっちかというと精子かと思う。
何か迷信って聞いたことあります?

34 :
うち子供5人で、男女男女男の順に生みました。
男の子ができた時は、長期出張で戻って久しぶりにHだ〜!と盛り上がってしました。
女の子の時は普通にしてできました。
気持ちの盛り上がりがポイントのような気がします。

35 :
>>34
女が感じると男の子。
女がイクと男の子。
溜めて排卵日に一発必中だと男の子。
男の子ができるって迷信は、全部当てはまってるねw

36 :
あげ

37 :
http://yatuc.com/1yh

38 :
また生理キタorzage
チックショーーーッ!(゚8゚)

39 :
ttp://plaza.rakuten.co.jp/copa405/diary/200604040000/
頑張ってるんだけど・・・何でも良いから欲しいの!

40 :
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃっちゃっちゃっちゃんちゃん♪

41 :
満月の夜に入ると男
新月に入ると女・・

42 :
http://tinyurl.com/juzjb

43 :
>>41そんなパターンなのか!!今日はどっちだ?

44 :
毎日やってもできない。とか。
楽しまないとできない。ってのは聞いたことがある。

45 :
よく奥まで挿入して射精をしない、とか一週間ぐらい禁欲をすると良いなんて聞いた事があるけど、
医者から出来にくいと言われた人で赤ちゃんが出来た人はどんな風にやって出来たんかな[

46 :
子供が出来やすい体位ってあるんかな[

47 :
妻がイクと男

48 :
エッチがうまい旦那を持つと高確率で男子ができる

49 :
生理用品買いだめすると生理が来なくなる。
ジンクスっぽくていいでしょ?
妻妊娠中で未開封のナプキンが転がってる。

50 :
どちらも二人目以降限定だけど・・・
・上の子が母親の股下をくぐり抜けると妊娠する
・上の子がでんぐり返しをすると妊娠する
 体操教室に通わせて、とかでなく、遊びの中で自然に(勝手に)
 回ったときってことね

どっちもハイハイや前転などある程度の年齢に
上の子がなってる(1〜3歳ぐらい?)から
いつできてもおかしくないといえばおかしくない時期では
あるんだけど・・・。
で、うちは来月3歳になる次男が布団の上でぐるぐる前転中。
飛び込み前転までしてるよ・・・(^^;A
そろそろ三人目が出来るのかな。

51 :

あなたの子は、 あなたの子ではありません。
自らを保つこと、 それが生命の願望。
そこから生まれた息子や娘、 それがあなたの子なのです。
あなたを通してやって来ますが、 あなたからではなく、
あなたと一緒にいますが、それでいてあなたのものではないのです。
子に愛を注ぐがよい。でも考えは別です。子には子の考えがあるからです。
あなたの家に子の体を住まわせるがよい。 でもその魂は別です。
子の魂は明日の家に住んでいて、
あなたは夢のなかにでも、そこには立ち入れないのです。
子のようになろうと努めるがよい。
でも、子をあなたのようにしようとしてはいけません。
なぜなら、生命は後へは戻らず、昨日と一緒に留まってもいません。
あなたは弓です。その弓から、子は生きた矢となって放たれて行きます。
射手は無窮の道程にある的を見ながら、力強くあなたを引きしぼるのです。
かれの矢が早く遠くに飛んでいくために。
あの射手に引きしぼられるとは、何と有難いことではありませんか。
なぜなら、射手が、飛んで行く矢を愛しているなら、留まっている弓をも愛しているのですから。
カリール・ジブラン『 預言者 』

52 :
>>7
別のとこにも書いたけど自分の周りの該当夫婦
猫3匹:小梨(○高)
猫2匹:小梨(○高・子供諦め)
犬1匹:小梨(のちに離婚)
猫1匹:結婚10年目にして妊娠 一人っ子


53 :
トイレをキレイにしてると女の子ってのは聞いたことあるよ。あとチンポにお酢塗ってすると女が産まれるとか…

54 :
子作りっていうか、うちの出産日ジンクス。
出産予定日1週間ぐらい前にクンニしたら、次の日出てきた。2人とも。
2人目は狙ってやったよ。上の子の幼稚園の夏休みが終わる前に退院したい
から明日産みたい!クンニして!!ってw

55 :
>>54
おもしろい!!

56 :
>>54
医者がおまえの嫁のまんこ唾臭かったってよ

57 :
モバイル専用
ttp://bellbet.org

58 :
女性の身体を洗い、マッサージをする仕事になります。
射精の瞬間を見たいという要望も多数あります。
fukugyouinfom@yahoo.co.jp

59 :
男女産み分けの迷信なんだけど、
友達の多い人(時)は→男の子を産む
友達の少ない人(時)は→女の子を産む
当たってない?
でもマジの産み分けは排卵日前で女、後で男だって。(産婦人科医談)

60 :
たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=86726&iid=20946

61 :
バックで攻められイッチャッた時にできた子は2人とも男の子でした(//▽//)
只今3人目妊娠中ですが、この子は女の子みたい。因みにいつのが当たったか覚えてないくらい(^_^;)イク・イカナイはうちは関係しているみたい

62 :
男なら何回でも!!!
http://cool.edo-jidai.com/

63 :
ベビー授かり方→週3回H。
それでもダメだったら、Hした後に奥さんの足を旦那さんが持って逆さににて
精子が奥に行く様に体を振る。
男女産み分けはあまりイク・イカナイ関係なかったみたい。
だけど、電磁波にさらされている環境で旦那さんが仕事しているとその影響で
女の子が産まれるらしい。

64 :
S Eの子供は女の子っていうのは定番ですね。やはり電磁波かなー?
最近見かけないが女性向けに電磁波防止のエプロンとかあったよね。

65 :
女の子欲しくて嫁はマンコにたっぷりローションぬってスタンバイ。
俺はフェラしてもらって出る瞬間にマンコへ突入して中出し。
一発必中で男が生まれてきましたwwwwwwwwwwww

66 :

どなたか注射器でためした事ございますか?

67 :
私の周りの状況では亭主関白か否かが多い気がする。
旦那が強いと男の子
嫁が強いと女の子
夫婦関係に強弱差がないと男女

68 :
>>67
子作りじゃないけど、自分は別の説を唱える
旦那が強いと旦那似の子
嫁が強いと嫁似の子
夫婦関係に強弱差がないと兄弟でどちらか似で別れる
性別は関係無し
自分の周りの家庭状況と子供を見比べるとこんな感じw

69 :
age

70 :
47 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2006/08/24(木) 19:06:44
妻がイクと男
48 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2006/08/30(水) 18:51:15
エッチがうまい旦那を持つと高確率で男子ができる

うちも男2
当ってるかも・・・・ポッ

71 :
旦那×2で私は3人目の奥
それぞれ腹違いの子供いるけど皆男の子
強くてテクニシャンに男児誕生は頷ける

72 :
うちは女2男1だから、下手ということか。

73 :
結婚した友人に、終わった後、奥さんは足を合わせてしばらくじっとしていると
よいのだぞ、とアドバイス(実は聞いた話)をしておいた。
しばらくして彼からお目出度と聞いた。彼の家に行った時奥さんから
「教えていただいたことを守っていたら出来ました」と礼を言われた。

74 :
排卵日の近辺は毎日やった
その結果・・・
女の子3人居場所がないです。

75 :
結婚して一年半、同棲期間含めると二年とちょっと。
結構頑張ってるつもりなんだけどなぁ・・・
そろそろ不妊治療を意識したほうがいいんだろうか。

76 :
うちは上は男、下は二卵性の双子で二人とも女の子。
妻曰く上の子のときは珍しく気持ちよく下のときはそうでもなかったと。
因みに俺は女性経験が妻だけで下手。
レス気味で上の子出産の後、漸く再開した一回目で下の子を二人も
授かり再びすぐレス。
セックス下手で頻度が低い割りには、すぐ授かっちゃうんで上の子
ができたときから下の子が産まれてレスが続いた何年間は、セック
スの回数〈子供の数という状況に。

77 :
>>76
生命力強い子なんだろうな〜
未来は明るいぞ!

78 :
昨夜の子作りあげ

79 :
最初から挿入しないで前儀でかなりおまんこが潤んでから入れると妊娠し易い、
というのは本当だ。結婚して3年できなかったのに、この方法にしてすぐ妊娠した。

80 :
結婚から3年間も前儀無しでやってたんですねわかります
ヒデーーー

81 :
初心者のオレに教えて欲しい。
ラッシュつかったオナとかセクスとか具体的にどんな快感なんだ?
詳しく教えて欲しいのだ。たのむ。
みんなが言ってるファミマって、"ファミマUSA"のことなのか? 
ここだとラッシュを日本まで送ってくれるのか?

82 :
>>81
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up106237.jpg

83 :
>>75
二、三年で不妊治療は、ちと酷な話じゃなかろうか。

84 :
去年の話にレス
結婚期間より奥様の年齢がギリギリならありかと。

85 :
2010年09月16日
気持ちわるー
子作り頑張ってる人たちの相談サイトをたまたま見たら
セック スのことを「仲良し」って言ってた。
「排卵日から毎日仲良ししました・・・」
「昨日主人と仲良ししましたが・・・」
「なかなか仲良しできるタイミングがありません・・・」
うううううう!きも!
客が、一条ちゃ〜ん、仲良ししようよ〜って言ってきたらひく!
あんたがしたいの中田氏でしょ?ってドン引きしちゃう。
このなんとしてでも子供ほしい狂の女たちは、なんでせっく すって言わないの?
キチガ いだから?
みなさーん、仲良ししましょーヾ( ´ー`)ノ
・・・うううう!
なんだかわからないけど、無性に気にさわる!
http://ameblo.jp/ichijohikari/

86 :
旦那に長芋いっぱい食べさせれば毎晩活発になります

87 :
迷信あげ

88 :
>>85
中良しじゃね?

89 :
これジンクスになるかはわからないが、
嫁の家族を知っておくこともある。
うちの嫁は6人兄、姉妹の一家だった。嫁と結婚して初めてのエッチで見事にできたワイ。

90 :
上二人が男だったので、娘が欲しいと・・・ 
 嫁さんがイかない内に、チムポを抜き先だけをマンコに充てて射精すると
女の子が出来るって聞いたのでそうしてた。・・・双子の娘が出来た。
でも嫁さんがイクのとほぼ同時に一杯奥に突っ込んで射精するのが好きだった
オレは正直つまんなかったけどね。

91 :
以前たくさん女遊びをしてきた男は女の子供ができる可能性が高いと聞いたことがある

92 :
>>90
外で出したようなものでしょ?それで双子ってすごいね!
>>91
それわかる
遊び人ということは行為に関して日常であることが大きいんじゃない?
禁欲なしなら女児・しっかりためてつくると男児というのはよく言われてる

93 :
旦那の尿酸値が高いと女児しか産まれない。

94 :2012/08/18
あくまで自分は・ですが、、
お互い横になってバック(体位名知らない。)がヒットです。子供3人皆それで出来ました。
体位を覚えているくらい確実でした。バックは動物的でその後まったりできるからかしら?
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

パイプカット (84)
男としてこのまま枯れていくのは哀しい (39)
飽きてしまった・・・妻に・夫に・ (61)
●【夫婦交際サークル、ブルーハワイってどうよ】▼ (97)
   【読んでる】レディコミ【読ませたい】 (72)
国立大学の教員だけど何か? (79)
【夫婦生活】奥さん画像137 (154)
嫁との想い出のH (105)


















さらに見る