2013年10夫婦生活248: 愛情表現って大事ですよね (61) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

アナルセックス (296)
嫁が一日中2chやっているのが耐えられない (80)
嫁にまとも呼ばれたことがない (42)
【宣言】私は結婚してもセックスしません【宣言】 (95)
【帰ってきた】新スワップ仲間【伝説のサイト】 (34)
立てる努力、逝かない努力 (57)
彼女は浮気をしているのでしょうか? (72)
嫁とお母さんってどっちがいい? (96)

愛情表現って大事ですよね


1 :2005/12/16 〜 最終レス :2013/07/24
はじめまして。僕はセックスレスだと思っていたら、浮気をされていて離婚しました。僕は愛情表現って大事だと思ってます。もちろん甘えて欲しいと思ってるし、ささいな愛情表現もします。おんなじ思いの女性の意見を聞ければと思います。よろしくお願いします

2 :
2ゲッツ

3 :
同感ですね。愛情表現って大事だと思います。私はまだ未婚ですが、これから結婚したとしても、何年経ってもセックスレスとか無会話の夫婦にだけは成りたくないな!親しき仲にも礼儀有りの精神は忘れないようにしたい!

4 :
既婚♀です。結婚して9年経ちますが子供が出来ても愛情表現はバッチリです!おはよう〜おやすみまで4回もキスしてみたり《好き》《愛してる》は当然の事!一緒に居れるだけで幸せです… あとは、相手を十分思いやる気持ちが一番大事ですね。
旦那が休みの日はデートしてます。

5 :
唯さん、ありがとう。まさしく唯さんがいうことは大事なことなんですよ。何歳になってもラブラブでいることはなかなか難しいのかもしれないけど、それを目標として努力することは大事です。結婚しても手をつないでデートしたりセックスは大事ですよね

6 :
うちは子供がいました。たしかに子供を生むとセックスに関してなかなかしたがらないのはわかります。でも、最低限の愛情表現は大事ですよ。ファミリーでラブラブなのはいいことです^^

7 :
女性はやっぱり何歳になっても一人のおんなとしてみられたいもんですよね?

8 :
そうですよ!結婚したからいつでもできるから少し位なくてもっていうのは女性として傷つくし逆に浮気されてると勘違いしたりするもんです。ほんの少しのスキンシップだけでも続けるのがベストです。愛し合って結婚したなら当然だと思います。

9 :
そうですよね。これが夫婦でなくても彼氏彼女でも愛情表現は大事ですよね。

10 :
愛情にうえてる人はいるのかなあ?

11 :
愛情表現は言葉だけではないと思います。
眠るときに背を向けず手をつなぐとか、弱いときにいたわるとか、そういう些細なコトが出来ない。まして理解しきれない裏切り、私はそれで離婚しました。
「俺は口下手だから」なんて言葉は後のまつり。だったら態度で示せと言いたかった…
くまぷーさん次は頑張ってね
(*・д・人)

12 :
僕もそう思います。言葉だけじゃないで。言葉も大事だけど、態度が一番伝わると思います。だってセックスで愛し合うときは言葉はいらないじゃないですか。ささいなことを大事にしたいですね。
次を頑張りたいですが、仕事柄出会いないもんでなかなかうまくいきません

13 :
そんな当たり前の事書かないでくれる?
大体書いてるやつほど理想書いてるよ

14 :
その当たり前が大事なんじゃん。俺は経験してるから理想じゃなくて現実なんだよ

15 :
まっ!理想は高く、でも現実も受けとめながらも努力する気持ち大事でしょう。あまーくない現実があたりまえでもねっ

16 :
私は、何事でも俗に言う、当たり前とか普通とか言われてる事程至難のわざだと思います。スレ主様もそう思いませんか?《当たり前》の事だと思ってなめて掛かると、大変な事になるんですから、何事も‥。

17 :
で、くまぷーさんは納得できたのかな?(О>艸<О)

18 :
くまぷーはもしかして、離婚したこと後悔してる?
浮気した奥のこと、許せばよかったと思ってる?

19 :
こんばんは。書き込みが遅くなりました。僕は後悔はしてませんって言ったら嘘になるけど、でも気持ちは前向きにいかないといけないなっておもってます。やっぱ自分の子供と同じ年くらいの子を見ると自然にかぶってしまうのは仕方ないですよね。

20 :
愛情表現、足りない!
愛してると言われたことない!
ペシペシと叩いたり、ちょっかいだしてきたり、
小学生じゃないんだからさ〜>旦那

21 :
浮気されたのはあなたの愛情表現が十分じゃなかったって事?
反省&同じ事を繰り返さないためにこのスレ立てたの?
ちょっと気になったもんで。

22 :
ここの人は殆ど携帯からの書き込みなのか?
適当な所で改行してくれないと、読みづらくてたまらん。

23 :
>>21の私は携帯からです。見づらくてスマソ。

24 :
>>21さんは全然OKですよ。
むしろ>>1-19あたりが。

25 :
>>24
そういうあなたの愛情表現はどない?

26 :
http://rubyurl.com/vQK

27 :
わ、いきなり振られてびっくりしたw
うーん…スキンシップかな。抱きしめたり手を繋いだり肩を揉んであげたり。
それと愛情表現とは微妙に違うかもしれないけど、笑顔を絶やさない。
笑顔でいると雰囲気良くなるよね。相手が自分の前でリラックスして
くれるのが嬉しい。自分も優しくなれる。
あとは上の方で出てる事くらいかな。何か見当違いの返答っぽくてごめん。

28 :
愛情表現が欲しい・・・。
友達には優しいし楽しい人なのに、私には冷たい。
話し掛けても、必要以外は無視される。
同棲してケコーンしたとたん、ほんとそっけなくなった。
自分の親兄弟にもそんな感じだし、身内に冷たい人なんだなーって感じ。
名前すら呼んでもらえない。しかもレス。
旦那はこれが普通だと思ってるようだけど、これって普通なの?

29 :
女は、はっきり言って欲しい・・・。
男は、言うのが恥ずかしいから、感じて欲しい・・・。その差だよ、きっと。

30 :
ウチは逆だわ!
俺が口に出して言ってるけど、奥は言わないんだよな・・・
何故って聞いたら、言わなくてもわかるでしょ!だって・・・
男前な奥です!

31 :
>>30
そういう時には
「俺は超能力者じゃない!」
と答えろ

32 :
口にも態度にも出してくれないよーヽ(`Д´)ノ
こんなんじゃ気持ちがしぼむ一方・・・

33 :
やっぱセックスって大事じゃない?
そればっかりとは言わんが

34 :
私は、旦那の借金で離婚しましたが…もと旦那は愛情表現=Hみたいな人で、それも自分勝手なHでした。
A子有りですが、今の彼氏は私にたっぷりの愛情をくれます。
好きとか愛してるの言葉もそうだけど…H以外のスキンシップも大切だと思います。
愛と思い遣りのあるHは幸せを感じさせてくれますよ。

35 :
33に賛成。私たち夫婦・・・は、夫婦関係があんまりなく、言葉だけで、とてもつらいです言葉だけは、いらない。抱いてほしいときもある。ほんとむずかしいですね。

36 :
揚げ

37 :
http://tinyurl.com/juzjb

38 :
会話が突然途切れてその後は放置、毎度のパターン

39 :
旦那がいつもウィンクするけどそれも愛情表現なの

40 :
ナルシストな奥。ワイルドなセックスを嫌う。
「綺麗だ!」「素敵だ!」の美辞麗句を要所で投げかけながら、口と右手中指の
焦らしを取り混ぜながら駆使をして、はじめてのけ反る。
手間がかかるが、「今夜はどんなシチュエーションで逝かせるか?」と
考えるのも最近では楽しい。

41 :
過疎age

42 :
愛情があるからこそ、えっちも出来るし、いつまでも一緒にいたいと思えるのではないだろうか。ただ、普段からお互いが相手の事を気に掛けながら生活していかないと、愛情なんてすぐ無くなってしまうよ。

43 :


44 :
バツイチ子持ち女と結婚できるか?
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1145093350/

45 :
Hカップ妻
http://blog104.fc2.com/i/iloveicup/file/Hcup.swf

46 :
>>45
朝からそれを探しに行ってたのか?
朝オナニー出来るネタは見つかったか?
おっさんw

47 :
>>46
アホ発見!

48 :
Hも愛情表現の中で重要なものの一つだと思います。
でもただムギューって抱きしめたり抱きしめられたりしてゴロゴロ時間をすごすのが大好きです。
温もりを感じて安心できるし、その中に言葉はいらないかな。
お互い心が満たされるのでよくしちゃってます。
こういう人あまりいないかな?


49 :
>>47-48
汚い言葉遣いの後にネカマですか?

50 :
もうどのくらい、愛してると言われてないかな…言ってないかな…
照れ臭くて今更言えないプ。
結婚二年目ですが。

51 :
>>50
怪しいな( ̄ー ̄)

52 :
>>51
何が?

53 :
愛情表現か・・・
最近それが解らなくなってきた・・・

54 :
自分のことは自分で
お互い迷惑をかけないように
子育て中、ずっとこんなふうにしてたら
過剰な遠慮が高じて無関心になっちゃったみたいだ
相手をいたわるのも愛情だけど
例え構ってちゃんでも甘えることも大事だったのねー
子供は素直に愛情表現が出来てて、うらやましいわ

55 :
女とヤってお金が貰える♪
まさに男の夢の仕事!
出張ホストっておいしくない?
ttp://rootinghost.com/2ch/01_info.html

56 :

sine

57 :
無償の愛は無い

58 :
         結婚猿爆釣悔しいんだろ???????


        おいゴミクズ結婚猿今更逃げか???????????

59 :
姑と同居して平等に接される不満、姑と夫お互い気に掛け合い
蚊帳の外の私。姑に嫌味言われて「なんで許せないの?」と悪者(私)
に気を使う夫。
寂しい・・・毎晩泣いてるしあたふたする夫はセックスレス・・・寂しい
あっ思い出したように気を使われる居候・・・寂しい
ペットさえいればいいとは思えずどうすればよい。
愛が枯れてなにもかももう無理。

60 :
http://asg.to/contentsPage.html?mcd=QW0xm6eZ2bUZJU4D

61 :2013/07/24
愛情表現もしまくればいいってもんじゃないしね。
うちは仕事に行く時見送りするとしつこくチューして絶対に胸を生で触るから
気持ち悪くなって見送りしなくなった。特に胸は拒否しても超しつこくてうんざり。
軽くチュ くらいなら付き合うのに。本人は全くわかってない。バカなのか?って
言うより脳に大きな欠損があるとしか思えない。普段は特に強引な性格ではないんだよね。
どっちかというと頼りない。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【意外と】クリを攻める【難しいよ】 (100)
【助けて】妻が名器&旦那が名刀【にそう】 (49)
嫁が挿入する瞬間だけ痛がるんだが・・・ (31)
夫に『いとこ』と言われました (83)
出しても,萎えない方法が有ったなんて。 (51)
妊娠中のローション使用はOK? (32)
NSイチャラブスレ (58)
姫初め2008 (74)


















さらに見る