2013年10夫婦生活208: ★▲ 痔【ぢ】の伴侶がいるんですが。 ★▲ (98) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【妻】妻妾同居してる人っている?【愛人】 (97)
壮絶!!【乞食クズ玉置】の苛められ日記 (106)
睡眠欲>性欲の旦那、嫁 (77)
奥様方のオナニーネタ? (129)
妻がやっとセックス好きになってきた (101)
姫初め2008 (74)
「騙し」「騙され」結婚しました (86)
【助けて】妻が名器&旦那が名刀【にそう】 (49)

★▲ 痔【ぢ】の伴侶がいるんですが。 ★▲


1 :2005/06/15 〜 最終レス :2013/06/28
痛そうでどうにかしてあげたいけど、病院に行くのが恥ずかしいらしい。
女性ってそんなもん?

2 :
知るか。2げっと

3 :
3だったら、私も病院逝くだっていぼが出来たんだもぉぉぉ〜ん

4 :
該当板に痔スレがあるからそっちへお行き。

5 :
アナルでやりすぎ!

6 :
私は後ろ使ってないのになったよ・・・・(´・ω・`)
痛いよね・・・

7 :
舐めて治してやれ

8 :
マジレス
私は切れ痔で二年間くらい大変だった。
医者に行ってもここは手術してもまた切れるからと言われてしまった。
それで、ウンコを柔らかくすれば良いだろうという想定のもとにマグネシウムサプリメントを常用することにした。二ヶ月位で改善が見られ、四ヶ月では完治したといってよい情況になっている。
ウンコするときに、力を入れないことも重要。

9 :
http://c-au.2ch.net/test/-/body/1116430646/i
携帯もんだからアドレスがそれ用で申し訳ないけど、
身に覚えのある奴は一度過去ログ読んでおいで。
痔は放っておいても直らないよ、確実に悪化する。
女性も恥ずかしいとか言ってる場合じゃないから。
女性の三人に一人はなんらかの痔持ちだと、ちょっと前にもニュースになったくらいだし、
女性患者も沢山いるから大丈夫。
早く専門医にかかった方がいい。


10 :
私も痔でイタイよー
恥ずかしくていけなかったんだけど、やっぱり行ったほうがいいんだよね。
ダンナに見られるのとは違うので恥ずかしいとか思っちゃう。ダンナもイボのお尻なんて見たくないだろうけど。

11 :

いや、亭主としては嫁の痔は特に気にならんよ。
それより痛いなら早く病院に行ったほうがいい。悪くなったら入院とかなるらしいしな。早ければ症状によっては日帰りとかも出来るらしいよ。

12 :
>>4
どこそれ?

13 :
 医者は、尿道でも膣でも肛門でも、な・れ・て・い・る・の。
 単にお仕事。

14 :
>>12
心と身体→身体・健康→「痔」で検索
あるいは>>9から飛べ。

ところで検索って言葉知ってる?
自分で調べてから聞く癖つけようね?


15 :
アナルセクスを強要されてからヂになってしまった。(´・ω・`)
うううー痛いよーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

16 :
オンナの痔は見苦しいぞ!
きれいなアナルきぼん!
つか、穴痔(痔ろう)になるまえに適切な処置を!
アナルの側にポツンとできた腫れ物からウンコ臭い膿がでますよ!

17 :
とりあえず、痔の治しかた、書いときますね^^まず炭酸飲料、
コーヒー、タバコ、をやめましょう、それだけで、だいぶ軽く
なります、そして一番大事なのは、清潔であること、毎日風呂
にはいったら、これでもかというくらい、体の垢を落としてください、
垢なんて関係ないと、思われるかもしれませんが、おおありです、
ためしてみる価値はあるでしょう。

18 :
やっぱり痔の場合はアナルセックスって無理なんですかねぇ
俺も嫁も興味はあるんだけど
嫁の拳を飲み込むアナルの俺は、ついつい強要してしまいがち
なんですが、きっぱり諦めるしかないですか?

19 :
>>18
掘られるのが好きなのか?

20 :
長女なのに次男(ぢなん)です。

21 :
うちのは脱肛なんだよ…


22 :
性ケツをたもつとイイ

23 :
きれぢ いぼぢ

24 :
出産後、ぢになった。エッチする時気になってしょうがない。
旦那も気づいてると思うけど、病院行くの恥ずかしい。
今年こそはって思うが勇気がでないよ・・・・・。

25 :
前の彼氏と付き合ったとき、嫌なのにAFされてそれ以来切痔。

26 :
うちの奥はいぼ痔
1pくらい飛び出ててバックの時は萎える・・・

27 :
だよね
俺もガックリ

28 :
とにかく症状軽いうちに病院へ。
そうすれば入院なんてしなくてすむから。
実経験談より

29 :
>>28
ほんと?
お尻の穴がぷっくり腫れててもだいじょうぶ??

30 :
該当板で相談されたほうがいいとは思いますが……
私は数年前女医の先生のとこで手術してもらいました。
検索すれば見つかりますから病院名は挙げませんけど、
そういうところで治療されてはいかがでしょうか。
その後は自信を持ってHできるようになったので、
迷っている女性にはお勧めしたいです。

31 :
なんで痔になっちゃうの?
出産?
それとも、もともとの便秘とかが原因?

32 :
うふ〜ん

33 :
あんちやふーに飽きた

34 :
カテゴリー→リーマン→痔で検索するとあるよ!痔のスレ!!

35 :
zi

36 :
うふ〜ん

37 :
今までに2人いたかな、痔と思える女性。
30代後半と、1人はまだ20代の中だったな。
マンコ舐めるとき見たら、肛門にイボのような物がついてて。
まさか「何コレ?痔?」とは聞けなかったけど。
あとで聞いたけど、結構いるんだってな。

38 :
うぅぅ・・・もうだめだ
肛門科予約しました。
でも再来週なんだよね。
来週彼に会うときやばい・・・・

39 :
痛み?出血?腫れ?痒み?

40 :
腫れと痛みです
いわゆるいぼ痔ってやつですよね・・・(/_<。)うぅ

41 :
薬は?座薬?軟膏?
清潔にして、ゆっくりと風呂につかって。知ってると思うけど。

42 :
痔のおんな電話しろ 舐めてあげる

43 :
薬局で座薬みたいな塗り薬買いな。
買うとき、ちょっと勇気いるけど「もっと速く買っときゃよかった!」って
後悔するくらいスゲ効果だから。半日でスキップできるぞ

44 :
うふ〜ん

45 :
うふ〜ん

46 :
恥ずかしくて夫婦生活に支障がでるならスレ続行でいいと思う。
痛くて、どうしよう??ならスレ違いかな。

47 :
松中スレかとオモタw

48 :
紫雲膏って薬、軟膏も坐剤もスゴク効くよ。
漢方だが、だいたいどこの薬局でも売ってるよ。
メーカーはどこのも大差無い!

49 :
糞スレアゲ

50 :
うふ〜ん

51 :
うふ〜ん

52 :
ヒサ○大黒堂の薬を膣の中に入れてしまった!!

53 :
嫁が22歳の時に出産した時からデカイイボ時が肛門にある。最近はアナルセックス
する時にそれが、切れたりして痛がっている。

54 :
>>53
嘘つけ妄想おやじ
お前嗜好のスレばかり上げるな

55 :
正上位でエッチしてたらちんぽが抜けてアナルにドカン
入りはしなかったけど、パンチくらったみたいに痛い
これで何回目かorz
前は平気だったが、最近は血が出て一週間近く痛みと闘っている
おむつかぶれに使っていたしうんこうが凄い助かる

56 :
>>54
切れたのが原因で痔ができるというのは,半分うそではない.
実はそれは痔ではなく,見張りいぼというものだそうだ.
実は俺がその見張りいぼが出来てしまって,6月の初めに手術
をやることになっているんだよ.別にアナルセックスとかやったこと
ないけどな.俺37歳,このぐらいの歳のやつは要注意だ.

57 :
俺20代前半でイボ痔手術したよ。
最初は恥ずかしかったけど早く治して楽になったほうがいい。

58 :
女ですが二回行きました。
診察自体は同じ先生に当たるし、一度行けば恥ずかしくない。
恥ずかしいのは、病院入って受付して名前呼ばれて診察室入るるまでと、診察室でて会計して薬貰って病院をでる迄の同じ患者の目と。
「あの人も痔もち」と思われるのがイヤ
病院自体がラブホテルみたいに他から隠され、スルーで行けるならどんなにいいか。

59 :
アボーン

60 :
なんでこんなのがピンクちゃんねるにあるんだよ?
 はよ、病院へゆけ、なんも恥ずかしくない。
 楽になるぞ。

61 :
恥ずかしいならとりあえずヒサヤの薬試してみれば?
ただで見本もらえるみたいだし

62 :
>>61
> 恥ずかしいならとりあえずヒサヤの薬試してみれば?
> ただで見本もらえるみたいだし
あれはクソ高いからやめた方がいい。
知り合いで取り寄せたヤツがいるが、値段でやめたと言っていた。

63 :
最近 切らないで治しました。 普通の病院と違って予約制だったのが、他人
と合わないでよかった。 自費だったけど医療費控除でもどって来るから
まぁ いいかなって思います。
http://www.higaeri-zione.com/

64 :
うふ〜ん

65 :
うふ〜ん

66 :
知らね。
食っちまえよ。

67 :
>>65おいしくないよ〜まったく!俺、出張ホストしてるけどモテないブスか金持ちのババアしか来ないよ。仕事だから、バイアグラ飲んでるけどさ〜ハッキリ言って辛い!

68 :
夫が大黒堂の高価な薬を使ってるんですが、あれってききますか?
なんだか怪しげだし、あちこち汚すし、インチキだったら止めてほしいんですが。
昔、手術して相当痛かったらしく、病院に行きたがらないんだけど、
切ったほうが早いんじゃないかな。
本当に良くなるならいいんですが、私は経験がないのでわからない・・

69 :
夫婦でアナルセックス覚えてから週に数回アナルでする。妻も41歳になり
風呂場でアナルみたら皺にイボの様なのが出来ていた。色も黒くなり最近アナルセックス
のやり過ぎ反省してます

70 :
綺麗な肛門だったけどアナルセックスやり過ぎか肛門は黒ずんでくるし肛門もグロっぽくなってきた

71 :
いぼは便秘のせいじゃないかな

72 :
家の妻はアナルセックスのやり過ぎで切れ痔になってしまった

73 :
妻の肛門にはシワの所に1カ所にイボみたいなのがあるのです、それが体調や
生理で蒸れたりすると腫れたりします、あれってイボ痔ですか?

74 :
妻にも出産以来できたのが肛門の皺に1個ある。

75 :
ヒサヤ大黒堂なぞ、とっくにツブレタよ馬鹿!痔典がオマケに付いてきた。

76 :
>>74
結局あれってイボ痔なのですか?家の嫁にも1こケ肛門にある

77 :
家の嫁にもある生理やこの夏の猛暑で蒸れると大きくなったり赤くなる、イボ痔
なのかなぁ?

78 :
嫁の肛門に立派な疣痔が一つありますが

79 :
>>75
潰れてないみたいだぞ?
今日広告みた

80 :
乞食にエサ恵んでやるなよ

81 :
イボ痔なのかな?嫁にも肛門に1つある。蒸れたり疲れてる時には腫れる。

82 :




83 :
10代、20代と二回も痔の手術を経験しましたが現在は完治しています。
恥ずかしがらずに病院に行ったほうが絶対にいいですよ。
ただ風俗でのアナル舐めを躊躇してしまう自分が残念です。

84 :
妊娠中は血液の廻りが悪くなり、程度の差はあれど、ほとんどの女性が痔になるって先生が言ってた
私が手術した所では痔で来院する患者は女性が男性の三倍らしい
でも女性は手術をしない人が多いらしい
あと、看護師の姉さん達が軟膏塗っても効果ないよって教えてくれた

85 :
痔とはちょっと違うけど
便秘で切れるのを繰り返して、肛門に見張りイボがある

86 :
>>85
見張りイボって云うの?妻にも1個ある。生理で蒸れると見張りイボが赤く腫れる。
おれはてっきり疣痔かとおもた

87 :
家の妻にも肛門に1つイボなのか体調によって大きくなったりするのがある、
あれって何者?

88 :
>>87
オレの嫁は今が体調不良なのか昨夜バックでしてたら肛門のイボらしきのが
赤く腫れてた

89 :
>>87
イボ痔じゃないと思う、家の妻にもある。子供産む時に会陰切られる時の後?
家のも体調により腫れたりする。

90 :
女性の方、またはパートナーが痔の手術をされた方、術後どれくらいでセックスしましたか?
こんな事医者に聞けないから。。。

91 :
>>89
嫁さんにもある確かにあれって何だろう?いぼ痔でもなさそうだしね、体調や蒸れたりすると
赤く腫れるやつね

92 :
>>91
家の奴にもあるブチ気になるあれなんですか?

93 :
やばい
俺の嫁には無い
なんか悔しい

94 :
>>91
確かに嫁にもある

95 :
出産で会陰を切った時の後だと思います。妻にも立派なのがあります。
スレにあるように体調で膨れたりします。

96 :
痔になってからパンツにうんちが付いて困ります

97 :
石丸義男@三井物産


98 :2013/06/28
うちの嫁も痔主
結婚前に尻見たときもしかしたらと思ったが
訊けなかった
もっとも痔を理由に別れるのこともできんし
顔もスタイルも文句ないんだが
尻フェチの俺に神は試練を与えた
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

妻がやっとセックス好きになってきた (101)
俺は「 フェティ 」だ! (84)
どうすれば上手く (78)
【夫婦板の】藁藁くん 隔離スレ【ゴキブリ】 (96)
スワッピング・3Pしたいけど旦那には言えない (85)
大人の階段のーぼる♪君はまだ、 (61)
妻が他人のオカズにされると興奮する人 パートL (98)
新婚3ヶ月、エッチゼロ (91)


















さらに見る