2013年10夫婦生活478: 「騙し」「騙され」結婚しました (86) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

妻を他人に 23人目 (56)
★セクースしたら便秘が治った★ (58)
【意外と】クリを攻める【難しいよ】 (100)
年越しSEXやる・やろうと思ってる奴 (66)
嫁にライガー並の掌底を喰らわせたらエライ事に、、 (50)
嫁が経験したセックル通算回数と磨耗について (38)
立てる努力、逝かない努力 (57)
嫁と3Pしたったwww (100)

「騙し」「騙され」結婚しました


1 :04/12/31 〜 最終レス :2013/01/13
年収が800万とか言っていたのに実際は300万だったとか
「今日は安全日だから中に出していいよ」と言われて中出ししてみれば
責任取らされて出来ちゃった結婚とか
ともかく こんな〜はずじゃ〜なかったよ〜ね♪
という涙無しには語れない結婚をされた経験のある方はどうぞ

2 :
とりあえず2

3 :
ついでに3

4 :
ついでに3

5 :
3と言えば三沢さん

6 :
ヨン様ゲット。←最近ありきたりだねー

7 :
なーんてしてみたい。
ななげっと。

8 :
実家が資産家ということで玉の輿に乗った気分だったけれど
借金だらけの千昌夫状態だと知った時はにたくなった

9 :
私の主人の話を聞いてくれますか?

10 :
チラシの裏にかくようn(ry
うわなにをするわyrぐわういrふじこ

11 :
チラシの裏?

12 :
>11
聞くので語ってください

13 :
冠婚葬祭板に行くと色々な話がある。

14 :
あまり面白いお話じゃありませんが・・・・
私が15歳の時に主人と知り合い、6年の交際で私が21歳の時に結婚しました。
私は主人しか知らない真面目な女でした。
一生主人と共に暮らすと心に誓っていましたが・・・・・
今はどうして良いものか悩んでいます。

15 :
ハァ?(゚Д゚)

16 :
やはり、書き込まないほうが良いでしょうか?

17 :
いや、何に悩んでるのかサッパリわからんのだけど

18 :
で ももぞうさんは どうしてその様な気になった?
いきさつは? 

19 :
真面目な人だと思っていましたが主人が浮気しています。

20 :
小出しにしないでサクサクカキコ汁!

21 :
18 で質問を致しました者です
文章が 長くなっても いきさつ等を心に思っている事を
全部 ぶちまけて頂けますか?心境とか 洗いざらい書いて頂けると
皆様のアドバイスもしやすいと思います
できれば 一度にまとめて書き込んで下さると 良いと思いますよ
たぶん 皆さん良い方向に 考えてくれると思います


22 :
ありがとうございます。
結婚後、なかなか子供ができずに主人の親、私の親のも会うたびに子供の事を聞かれます。
しかし、結婚して14年未だに子供はいません。
病院には通ったのですが、私は正常だと言われています、ただ主人が病院に行こうとせず、「僕は大丈夫!」
と言って行こうとしません。
先生は、夫婦で来なくちゃ駄目だと言います。
それから病院に入っていません。
主人の実家はかなりの資産家だと思います。
別に財産目当てで結婚したのではありませんが、主人の親に子供ができないような女は要らないとまで言われています。
財産目当てか?などと言われていますが、べつに財産は欲しいと思っていません。
私は35歳、できれば子供が欲しいのですが、3年ぐらい前から主人とSEXもしてませんので子供もできるはずがありません。
以前私からSEXをしようと声を掛けましたが断られました、それから声を掛けるのが嫌になり、今に至ります。
付き合っていた当時は会うたびにSEXをしていました。
主人が求めるのなら、公園、トイレ、車、土手、何処でも応じていました。
嫌なのですが、精子も飲んだ事もあります。
3年ぐらい前からは、主人も私に求めなくなりました。
しかしその頃から主人が浮気をするようになりました。
その頃は私は真面目な主人だし、絶対に浮気はしていないと思っていましたが、いろいろな噂を耳にします。
その事を主人に聞いてみたところ、直ぐに白状しました。
しかし主人が言うには、お前が子供のできない体だからと言います。
その女性と子供ができたら、お前は要らないと言われています、財産もわたさないと言われています。
財産は要りませんが、もしもその女性が妊娠したらと、毎日びくびくしています。


23 :
そーゆー酷いご主人とは慰謝料をたっぷりとって別れたほうがいいと思いますよ
人生やり直したほうが良くないですか?

24 :
18 名無しさん@ピンキーです
そうでしたか・・簡単には いかないお悩みですね
ももぞうさんに 非がないかぎり まず周りの人達を固めた方が
良いと 思います ももぞうさんの味方を増やしておいた方が
何かと 心強いのでは 無いでしょうか? 周りから噂が ももぞうさん
の耳にしているのなら 周囲の人達も知っているはず 出来る限り
自分に 不利にならない状態にもって行くのが 何かと都合が良いかも
アクションを起こす前に ももぞうさんが するべき行動だと思います
俺も 30代後半なので 身近な友達でも 不倫の話はあります
周囲から説得されて 戻ったケースもあります。
いずれにせよ 周囲を固めてください 自分の鎧代わりだと考えても
いいのでは たぶん ももぞうさんの書き込みを見て 同情して頂いた
人は 多い事でしょう ももぞうさん事態 少し気晴らしになったのでは?
アクションを 起こすのは何時でも出来ます まず地固めをしておいても
よりが戻ったとしても どちらにしても周囲は 同情してくれる事と
思いますので ふっ〜暫くぶりに らしくない事を言ってしまった〜
書き込み見てて 少し気になってたものですから・・・・
 

25 :
旦那がバツイチなのは知っていたけれど、パイプカット済みだとは知らされてなかった

26 :
皆様ありがとうございます。
もう少し主人が戻ってくる事を祈って待ってみます。
結婚で騙された訳じゃありませんが、何処に書いて良いのか分からなかった為、ここに書いてしまいました事をお詫びいたします。

27 :
>>26
待つ事も大事だろうけど、別れる準備も汁
十分に証拠を押さえておく事。
余裕があるなら探偵とか興信所(ぐぐればいくらでもある)
に頼んだ方が簡単確実。
旦那に依存するな 自分の幸せを考えてガンガレ

28 :
>>26
辛いかも試練が、一度離れた男の心を取り戻すのは
鼻の穴からスイカを出すくらい大変だぞ
精を出すように。

29 :
新婚初夜、女房が処女じゃないと知った時の驚きはぬまで忘れない

30 :
嫁との初エッチの時(結婚前)、
処女だと告白された。
こちらが緊張してしまい、
挿入は出来たが、
射精出来ませんでした。
その後、なん度かセックスしたが、
そのたびに痛々しくて、
なかなか射精できなんだ。

31 :
>>30
何処が騙されたんだ?

32 :
age

33 :
>>32
30は奥さんが非処女だと思ってた
ということでしょ

34 :
扶養になってなかった
入籍して2ヵ月しないで離婚しました。

35 :
>>34
詳しく。

36 :
ダンナはバツイチで息子と娘がいました。子供は奥さんが引き取り、ダンナは息子を扶養にしてました。その他もろもろありました

37 :
>>36
もっとわかりやすく書かんと荒れるもとだよ。

38 :
!、ヾヽ、
rv゙ ^^\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ___,.:'"\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   \  ゙'ヽ、
    ヽ ,.r‐''"ヽ―――――――――――――――――――――
     V     !、        シャオー!
      \     >-‐,.r'"リ'"'"レj―――――――――――――――――――
       !、 / ̄ rj'"!'     "'〜,
        V   i' ,.       ミ〜、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         l   彳ff'"))jj7      〜--、━━━━━━━━━━━━━━━━
         !、  ゙lヲf='ィ ゙y')_、、_,.〜ー \
          ト=='"F、 ゙ /ノ /''"       ,!―――――――――――――――――――
          !  /「〉-‐ク"~__/     _,.r'"
          ヽ.f Lh/「「「//   _/ ̄ ヽ_―――――――――――――――――――
          \ 目  /、E二「      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽ旦  l lー‐‐!.     ,.--‐'、__━━━━━━━━━━━━━━━━
             ヽ_LL___>、  /   r‐、 \    _,..:-‐'i
         _,...---‐''ト==ェェ=、   l  i    !、 \_\_/ .:-='-‐''i
        /      ヾ、jー==  ! l     \   ̄  ゙'"_,.-‐<――――――――
    ,.r‐'<         i!l     ヽ、!      !      ー=゙ー'
    i    \       ,jト,      ゙ー―----'!、 ノ   ,.-rー:.、) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

39 :
うふ〜ん

40 :
学生時代の友人の帰省に付いてって初めて会った友人の妹は、
身長145センチの小柄な割にスタイルの良いお人形さん顔の清楚で大人そうな子だった。
話しかけてもニッコリ笑って小声で答える慎ましさの塊のような反応にも悩された気分だった。
オマエとはタイプが違うと反対する友人の言葉にも、カワイイ妹を盗られたくない一心だろうと耳をかさず、
当時の彼女と別れてまで猛烈に押して付き合って結婚した。
が。嫁入りで堂々と持ってきたアルバムには金髪に厚化粧、特攻服にサラシ、木刀持って斜に構え、ウンコ座りした姿。
喧嘩しても絶対折れず40センチもデカイ俺を下から堂々と見上げて睨みつけてくる凄まじいまでの勝気さ。
初めて会った時の黒髪は、バイトの面接の為だったと判明。
あの慎ましやかな反応は、関係無い奴に話しかけられた時に適当に答える時の彼女の癖だって事は結婚1年経って気付いた。
今では更に強くなり、中学生になった息子達怒鳴る時なんざヤンキー丸出しで恫喝してる。
騙されたって訳じゃないんだけどさ。。。

41 :
うふ〜ん

42 :
うーん・・なんとも。

43 :
つーか、好きになたんだから過去はどうでもいいじゃん
ヤンキーにしてもがり勉にしても今が好きならそれでいい
と亀レスでもしてみるw

44 :
潔癖性だった

45 :
うちのヨメも、俺が入院した時に優しくしてくれたいつも笑顔の看護婦さん。
その子が地元のレディースの初代総長だった事を知ったのは結婚後。
挨拶に行った時に義父の言った「本当にいいんですか・・・?」の意味がわかったよ。
今じゃフツーのオバサンだが。

46 :
処女だと騙されて結婚しました。

47 :
>>40
いい!素敵!かっこいい。
そんな奥さん嫁にできたあなたも良さげ。
嫌なら即出て行きそうだもんね。

48 :
あ、古い話に今更スイマセンw

49 :
こんな歌詞がある
if you want my future, forget my past
直訳だと、私の将来が欲しいのならば、私の過去は忘れろ
いい言葉だとおもわないか、ん?

50 :
>>49
誰の歌??

51 :
>>50
大川栄作

52 :
タンス貯金

53 :
>50
スパイスガールズのワナビー

54 :
>>51
嘘くせぇ…
>>53
こっちはマジぽ ありがとう53!

55 :
222

56 :
いい言葉だな…
しかし英語は暗記できないよ

57 :
>>56
いやw暗記の必要はないだろw

58 :
このスレまだ残ってたのか・・・


59 :
ソウソウ

60 :
揚げ

61 :
意味の無い結婚だね
結婚生活継続不可でしょ。

62 :
妄言爬虫類ストーカー迷惑閻魔キチガイ妻と結婚した奴は人生お陀×みたいなもんだってな。
もはや4と同意義だな。
まぁ該当者は存在しないだろうが。
4ぬ気でがんばれや。

63 :
中田氏された
旦那のスペック
中卒 元ヤン 両親元水商売
バブル期に金銭感覚なく育つ
親も金銭感覚ナシ
親子共々自己破産経験者
10代からドラッグ
悪い事は全て人のせい
いいことは全て自分のおかげ絶対謝らない
低能なくせになぜか高く自分を見積る
常に何事も上目線
外面だけかなりいい
ギャンブル依存性
サラ金天井はりつき
自分の低能さを認めない
性欲だけは強い
仕事をズル休みする
子供の為にした貯金に手を出す
過去の金持ちだった頃の武勇伝を親子共々永遠にはなす

64 :
そんな人と結婚したあなたも同類

65 :
>>64
スレタイ読みました?

66 :
読んだよ。

67 :
うふ〜ん

68 :
ファミマUSAにはファミチキは売ってるのか?

69 :
結婚したあとで、相手が帰化朝鮮人だとか、朝鮮系のハーフだと判明したというのはよくあるらしいね。
朝鮮系の帰化人やハーフは出自を隠して結婚する者が多くいるからな。

70 :
24だって言うから付き合って
好きになったから結婚を申し込んだら
18だった
19になるまで待って結婚したけどな
初めて付き合ったときは16だったんだな

71 :
うらやますぎるぞ!この野郎

72 :
うふ〜ん

73 :
烏丸笑庵

74 :
やっぱり、うちの石田は、他の女と連絡をしていた。

75 :
うちの石田は、結婚をしているのにも関わらず、麻里さんに「居ない。独身だ」と嘘を偽り捲っていた。
最悪だ。普通はそういういい方しないです。嫁がいるのにも関わらず嘘を。

76 :
石田は、嫁に嘘をついていた。入籍しているのにも関わらず。
是は、ルールマナー違反。

77 :
麻里っていう女性と、石田さんの奥さんにも、石田さんは嘘をついているって事。
これは、駄目だわ。苦
いい加減にしないと?

78 :
苦情↓石田麻里って名乗る女、迷惑!しょっ中、 尊志にメールするな。何回注意をされても分からないと、警察に話すよ?Facebookと、Googleメールを利用して送ってんのは、だいぶ前から知っているんだから。貴女とは、うちの 尊志は無関係。やめて欲しい。

79 :
迷惑!石田麻里って名乗る女→富山警察署の警官に、貴女達の事で全部話ます。いつまでも、連絡を取っているし、やめて欲しいと、何回も話を聞いているんだけれども、聞かない。ハッキリ言うってうちの両家は大迷惑をしているんだから。

80 :
>>75
迷惑だよね〜
→本当、逃げないで欲しい?石田 尊志。
残りの未払金を放ったらかしにしようと?
他の女と遊んでいるから、ドンドン借金が増える一方。是から先どうする気持ちでいるのか?分からない。

81 :
苦情→忘れた頃に又、書きこんでくると思う。人の事で又、悪口を書いたりさ〜
やめて欲しい。だから、暫くは暫くは2チャンネル見張っていなきゃならない。たたかれている人達みな迷惑してるから。

82 :
由美子って名乗る女何とかして?付きまとわれてい。いつでも、旦那に淫らな性交渉をさせる気になっている。うちとしては、迷惑してる。

83 :
>>82
付きまとわれている。字間違えた。

84 :
うふ〜ん

85 :
いい加減に、うちの尊志に対して狙わないで欲しい。市役所の職員も、担当のワーカーさんも心配をしている。だから、由美子って名乗る女性やら…もう、うちの石田に連絡も取らない×逢わないで欲しい。いや、これは忘れない。理由、忘れた頃にまた、うちに来るから。

86 :2013/01/13
うちの石田から話を聞いたが、あたしに対して騙してないと否定!信じろと言うわれた。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

嫁とお母さんってどっちがいい? (96)
「騙し」「騙され」結婚しました (86)
いまにも妻を犯しそうだ、、、 (72)
★セクースしたら便秘が治った★ (58)
人妻 ◇◆◇◆◇ 略奪婚 ◇◆◇◆◇ 人旦那 (87)
睡眠欲>性欲の旦那、嫁 (77)
【実録】夫婦生活エッチな投稿【老舗】 (40)
今夜のプレイ内容を相談するスレ (59)


















さらに見る