2013年10夫婦生活193: 既婚男性が妻と叶えた夢を報告するスレッド (95) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

嫁との想い出のH (105)
【夫婦板の】藁藁くん 隔離スレ【ゴキブリ】 (96)
妻。 (61)
妻を不倫元彼に貸し出して早5年 (35)
今夜のプレイ内容を相談するスレ (59)
ダンナが持ち帰った怪しいモノを挙げるスレ (41)
【夫婦板の】藁藁くん 隔離スレ【ゴキブリ】 (96)
大人の階段のーぼる♪君はまだ、 (61)

既婚男性が妻と叶えた夢を報告するスレッド


1 :04/11/18 〜 最終レス :あは〜ん
既婚男性板 嫁に何してもいいと言われたら
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1092803500/
の報告スレッドです。
・書き込みは既男のみ/夢をかなえる相手は妻のみ
でよろしくお願いします。

2 :
既婚男性板過去スレ(dat落ち
【男の】 裸 エ プ ロ ン 【夢!】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1100274760/

3 :
なんだそういうことか。
世界一周旅行とか
そういうことかとオモタ

4 :
苦節3年
やっとアナル舐め(一瞬だが)したぜ!!!!!!!!

5 :
>>4
詳細報告しる!

6 :
あなたの愛人の写真・動画を見せて4
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1100762773/

7 :
俺はアナルセックスしたぞ!妻が浮気したからそのバツとして。

8 :
>7
いいなあぁぁぁぁぁぁぁ。
道は遠いぜ。

9 :
アナル舐めるときも、ただ舐めるだけじゃないぜ!

10 :
>9
どどどどどどーやんだよ?
教えて得ろい人!

11 :
バックにしてお尻を突き上げさせるだろ?そしてアナルをりきませるのだ。ウンチ出るくらい。そうするとアナルが盛り上がるだろ?ぽっかりと少し中が見える感じ。そのアナルの中を舌先でチロチロ舐めるのだ。妻が言うにはヒャッとするらしいぞ。

12 :
夜の奥様方って、皆そんなにかたいんですね。
私はちょっとサービス良すぎたかな。
旦那が望めば、何でもさせてます。
もちろんアナルも舐めさせたし入れさせた。
私も舐めさせられたし。

13 :
>5
うちの妻は今まで*に触れようとすると拒否ってたわけ。
でもこないだは四つんばいにして手マンしてやってたら
イキそうになったんで、チャーンスとばかり逝くタイミングと同時に
ベロベロしてやったわい、ざまーみろ。
でも本人は逝くのにムチューで気付いてないかも試練。
>7
その行為、奥様ご本人も感じてらっしゃるの?。
>12
あなたは最高の奥様ですね。
旦那様はぞっこんなんでしょう?。
うちの場合、妻の拒否のしかたが、「変態!!」とか「汚らしい!」とかじゃなく
「いやん、恥ずかしい」だからして、光が閉ざされたわけじゃないな。
これから序々に探検、開発していくぜ!。

14 :
>13
感じてるもなにも、プレイの一環だぞ。
以前はうちの妻もアナルとか触らせてくれなかったぞ。
でも浮気したんだぞ、あいつわ!
しかも俺にバレたんだぞ!!
いまはなんでもやりたい放題だぞ!



なんて、威張っちゃったけど、実はあの男に妻は調教されちゃったんだよ〜

15 :
>14
。・゚・(ノД`)・゚・。
でもさ、パワーアップして帰ってきたわけだろ。
良かったじゃんか?。
それに
妻を他人に
ttp://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1094913526/
こっちの楽しみもできたわけだし。


16 :
>15
いいやつだね。
妻を他人にか…
俺、早漏なんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜんぜん突けないんだよ。
だから妻が調教されちゃったんだろうね。
妻もその時俺のことイヤだったみたいだし。

17 :
女性の性欲は40歳からきつくなるね。普通、男は弱くなり女に毎夜犯されてる感じだ。
電源のコンセントを女性器と思えばいい。1口か2口か PCのコンセントみたいに
5口もあったりして。それが問題だ。男は1口プラグ。

18 :
>16
折れも候だぜ!。
てか折れの場合、逝くまでの総ピストン回数が決まっておるようだ。
フェラや手コキの回数が多いと、イザ挿入してもあまりモタン仕組みになっておる。
しかしだ、うちの嫁も言うんだがティンポで逝かせるだけがセックルじゃねーぞ。
手マンもいいし、焦らしもいい。
最近折れはエッチの最中も兎に角褒めししてるよ。
結構嫁もご満悦みたいだ。
こないだはミニロータやってみたぜ。
まだ読めは抵抗あるようなんで、パンツの上からだが、感じておったわい。

19 :
>>1
中出しして子供産ませた
すんごい痛いらしいけど
我慢したのは妻の愛情

20 :
うちの嫁はフェラ嫌い。
頭を下げて何度お願いしてもNGだった。
ところが、1年間の海外単身赴任から帰ったその日、いきなりくわえてきた。
しかも、上手い。
ヘルスのねえちゃんの舌使いのごとく、緩急つけてツボを刺激してくる。
一体、1年の間に何があったんだ・・・・・
まあ、その分楽しみが増えたとも言えるけど。

21 :
>>20
申し訳ない気持ちで一杯だったんじゃないの??

22 :
>>21
浮気して申し訳ないってか?
>>20
アナルもおOK牧場か、是非確かめてくらはい。

23 :
>>20
アンタの嫁さんって頭イイんだろうな!!
理性とかで押えてたんだろうけど、
飛び越えちゃうのはバカじゃ出来ない!!
上手なのは頭がイイからだと思うよ!!
イイ嫁じゃないか!!
大事にしてやれよ!!

24 :
うふ〜ん

25 :
フェラも、アナルなめも、指入れも(前も後ろも)、ゴックンも、婚約直後に
はたしがた、どうしてもできなかったのがアナル。結婚後10年かかり、感慨
深かった。最近は、妻の他の男との体験を言わせながら(結婚前)、
あるいは私の他の女(結婚前と後の両方)との詳細を話しながらするのが好き。

26 :
うふ〜ん

27 :
こないだ、セッセと手マンしてたら、
最後逝く直前に、嫁が
「おしっこもれちゃいそう・・・」
ナヌー!。
新たな目標ができますた。

28 :
一月ほど前に話し合い、妻も納得してくれたアナリュ。
最終目標をアナリュアクメに設定して、拡張を続け、ついに先日挿入を果たした。
最高だった…。
次はアクメだ。

29 :
どんな会話で説得したの?オシエテ

30 :
しかし、女性でアナルを激しく嫌がる人はどーゆー理由なんだろうか?
興味とかないのかな。
便秘だから拒否するのかな。

31 :
>>30
違う。痔になって痛いんだもん。余計なものは入れないで欲しいよ。(´・ω・`)

32 :
>>30
違う。腸が弱くてお腹はつねにゆるめ。
アニャルなんか入れたらゲリピ出そうで超ヤダ!!
スカになっちゃうょ(´・ω・`)

33 :
age

34 :
age

35 :
はっきり言ってアナルはキモチワルイ。吐く。
開発開発いってるのは男だけ。
柔らかくなった〜♪とか言っても痛いもんは痛いし汚い!
あんなとこ弄り回した指を口に入れてこないで!!マジで!!!

36 :
うわー大腸菌イパーイだよ!

37 :
>>35
だよねぇ
いっそ男のケツの穴を開発してやろうかと思う。嫁のほうじゃなくて、旦那の方のね。
嫁は膣があるんだから、穴のない旦那のケツでおっけー。

38 :
>37
是非おながいします。
一緒にケツを穿りあいませう。

39 :
>>38
ケツを開発してあげるのはいいけど、自分がケツ開発はイヤだわね。
痔になるのイヤだもん

40 :
どんなにイキそうになっててもアナルいじられると一気に冷める…
「げっ 何すんのボケがぁ!!」って感じ。
言うの我慢して気持ち悪さに耐えてるとよがってると思って
エスカレートしてくるから始末が悪い。
んで結局怒らないとやめないんだよね。もうブチコワシだっての…ぷんすか

41 :
age

42 :
うふ〜ん

43 :
当方♀。質問なのですが、アナルって挿入難しいものですか?
先日、初アナルしましたが、1回目でスンナリ入ってしまって、
しかも逝ってしまいました。個々違うと思いますが・・・・・・。

44 :
アナルでどやっていくの?

45 :
腸なんかにブチ込まれても全然良くない。
何であんな所に入れたいのか?
大腸菌ウヨウヨしてるし、ウンコあるし。ゴムしてても汚くないのかね。

46 :
私も絶対挿入は無理、しかも不潔だと思っていましたが・・・・。
しかし逝ってしまったのです。しかも生挿入でした。雑菌とか心配です。

47 :
私も♀ですが、結構簡単に入りました。
受け入れるほうに嫌悪感が無く、うまく力を抜くことが出来れば、そんなに難しくは無いかと…。
ま、どっちにしろやりたい人がやれば良いのであって、やりたくない人に無理強いしちゃダメですよね。
身体が強張ってたら入るもんも入んないし。
ちなみにナマ中だしでしたが、双方とも身体に異常はありません。
でも、まだアナルだけじゃ逝けない…。
同時にどっか弄ってもらわないと。
43さん、すごいです。

48 :
妻に目隠しして他の男とエッチさせました。
妻の知っている誰かということだけ教えておいて。
もちろん妻の同意は得ました。
相手は昔の悪友で妻が何度か口説かれたことのある奴でした。
ペニスが入ってしばらくして目隠しをはずしました。
妻は気絶しそうなほどドキドキして興奮したと言っていました。
妻の中に他の男が射精する瞬間ってチンコが爆発しそうなほど立った。

49 :
@いわゆる3Pしたのですか?
Aそれとも観てコイタだけですか?
Bそれとも妄想ですか?

50 :
答をキボンage

51 :
メールで知り合った男と3Pしました。
はじめは冗談のつもりだったけど。
酒も入って、カラオケBOXでグチョグチョしてたら
嫁もその気になってそのままラブホで盛り上がりました。
てか、俺はもっぱら撮影係だったけどね。
3人ともすげー興奮しました。
嫁はいままで出したことも無いような大きな声で
何度もヨガっていました。
夫婦でそのビデオ見ると、いまでも萌えるんだな。
3Pもたまには なかなかいいもんです。

52 :
病気ですな

53 :
病気でも何でも世の中は楽しんだ者勝ちですがね。

54 :
嫁にバイブ試した。
結構感じてくれて声も段々大きくなっていって・・・。
しかし、その様子を見ていて、なんかオレもいれてえと思ってしまった。
そんで、嫁が逝く前にバイブを抜いてサッサと挿入、中出ししますた。
あとで聞いたら、クリにあたるベロみたいのが痛くて集中できないそうな。
皆どーやってバイブ使ってんの?
教えてくらはい。

55 :
バイブってなんか情けなくね?
やっぱり自分のブツでイカせたい。

56 :
>55
スレ違い

57 :
酔っ払って寝た嫁26才のあそこを触りまくり、自分のものしゃぶらせた。
竿、玉、ケツまでのスジ。今日はケツの穴を舐めさせようと思っていたので、
前もってよく洗っといた。漏れケツ毛が濃いもんで、クソが残らないようにと。
恐る恐る顔の上にまたがると、舐めてきましたよ!
犬みたいにべろべろ。気持ちいい〜。
69では、ばれないようにムービー撮った。
先にいかせたら口がおろそかになるので手加減しながら、
またいろいろ舐めさせた。でも指3本楽に入ってたよ。
最後、顔の上に完全にウンチングスタイルで、竿をしごきながら
ケツの穴をふやける程舐めさせ、たっぷり口内に。喉鳴らして飲む嫁。
ホントは顔、髪の毛にかけたかったんだけど…。
ご褒美にGスポ攻めて、Dキスしながらいかせてあげました。
明朝覚えてないみたいでした。酔った嫁にいたずら最高!

58 :
意外と独身時代の方が欲望おもむくままな気がする。
叶えた事(殆ど羞恥プレー状態(汗))
・満月の夜にアパートの窓を開けてバック攻め
・妻の実家で親が席をたった数分間とにかく弄る
・平日の早朝からSEXして会社に遅刻(新婚ってこんなイメージない?)

59 :
少し以前に、30代のとても綺麗な奥様をご主人からの依頼でお貸し出しいただいてセックスさせてもらいました。
こんな美人といいのかなと思ってしまいました。
世の中にはとても理解のあるご主人がいるものだなと。
デジカメとビデオをとることが約束でしたのでしっかり羽目鳥しちゃいました。
ご主人は旧帝大出のエリート銀行員、奥様は元モデルさん。また依頼が来るのが楽しみです。

60 :
>>59
よかったね。
でも
激しくスレ違い!!

61 :
>>59
綺麗ごと言う気はないがあんたやその夫婦の感覚まったく理解できないよ。

62 :
>>27
ナヌーが半角ならバカウケだった

63 :




64 :
薬で眠らして他人に入れてもらいました

65 :
65age

66 :
はいお次!

67 :
>>64
詳しく知りたかった

68 :
うふ〜ん

69 :
69age

70 :
>>59 協力します。連絡先が知りたい・・

71 :
俺は小学校の頃、将来結婚したら(結婚したいと思うこがいた)一緒にお風呂に入って裸を見てみたいとずーっと思っていた。
でも、なんていってお風呂に誘えばいいかがわからないからずっと絶望していた(軽蔑されると思ってたからね)。
新婚旅行一日目一人で風呂に入っていると、嫁がトイレ使っていいと入ってきて、隣でオシッコをし出した。
心の中で、「ヒャッホーブラボー」と叫んだのは言うまでもない。

72 :
>>71
・・・・・だから 何?
今の嫁は昔 ケーコンしたかった娘なの?
新婚初夜に 風呂場でオシッコ プレイ したの?
その時 嫁は真っ裸だったの? ヨカッタ ネ。
夢を思い出した序でに 小学生まで 戻り 国語の勉強して来なさい。
糸冬

73 :
>>71「子」ぐらいは漢字に変換できるようにしましょうね。

74 :
うふ〜ん

75 :
ヒャッホーブラボー

76 :
>>72
71は脳内かと、結婚したとは一言も(ry

77 :
ハイ! 次の方ドーゾ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

78 :
チンコ揉み揉み揉ぅみ揉みぃ〜♪

79 :
うふ〜ん

80 :
x

81 :
全然エロくないが、嫁にバイクの免許取らせて一緒にツーリングに行った。
恋人か嫁と一緒にバイクってのが夢だったから嬉しい。

82 :
(^o^)ノ<最下層だぞくずどもー

83 :
うふ〜ん

84 :
うふ〜ん

85 :
あげましょう

86 :
>>85
お前は毎日夫婦生活板に居るみたいだけど友達無し嫁無し彼女無し仕事無しの独身者だろ (藁藁

87 :
違うな

88 :
みんなに質問したいのだが、初心者のオレに教えて欲しい。
ラッシュつかったオナとかセクスとか具体的にどんな快感なんだ?
詳しく教えて欲しいのだ。たのむ。
もうひとつ教えて欲しいんだけど、みんなが言ってるファミマって
ファミリーマートUSAのことなのか? ここだと日本まで送ってくれるのか?

89 :
age

90 :
俺の嫁さんは5つ年上で、大手の会社の総合職だった。
勤め先のの都合があって初めから厳しい避妊をさせられていた。
一年半ほどして、仕事の見通しがついたらしく、中だしが許された。
そりゃうれしいよ、毎日のように突入するようになった。

91 :
アナルに入れながら
フィストファックしたことかな。

92 :
処女だった嫁も今ではそばにいると常に俺の股間や乳首に手を添えてきます

93 :
あと運転中にフェラされることかな

94 :
昨晩、酒に酔った為か
以前より願望があった
嫁の前にバイブ入れながらアナル挿入した。
自分は思った程、良くなかったが。
嫁は今まで経験ないほど良かったと言ってくれた。
無理強いしすぎたかと
あとで正直反省していたが、良い反応で安心した。

95 :あは〜ん
あは〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

不倫を密告しましょう パート6 (541)
年越しSEXやる・やろうと思ってる奴 (66)
年越しSEXやる・やろうと思ってる奴 (66)
40歳代パイパン夫婦 (34)
今晩22時頃からカミサンとSEXするけど何か質問は? (101)
嫁の風呂上がりを盗撮 12枚目 (646)
ジャニ好きの嫁 (31)
妻のおしっこについて語ろう・2 (134)


















さらに見る