1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10風俗全般191: 【新宿】手コキ&オナクラ あんぷり亭 part9 (850) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【五反田】日本人エステe-body(イーボディ)【激安】 (264)
巣鴨の優良店『恋するヴィーナス』(^O^)/ (573)
飛田新地104周目 (153)
飛田新地104周目 (153)
【アジアン風俗】あの嬢どこ行った?★2【東京編】 (180)
【横浜】NO.1【手コキ】Part 5 (576)
【梅田】コスパラPART20【オナクラ】 (650)
【ジュンやらせて!池袋ニュークリスタルPART60】 (735)

【新宿】手コキ&オナクラ あんぷり亭 part9


1 :2013/03/22 〜 最終レス :2013/10/04
世界最安 手コキオナクラ
http://unpretei.com/
前スレ
【新宿】手コキ&オナクラ あんぷり亭 part8
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/club/1359945490/
したらば
【新宿】あんぷり亭(オナクラ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/30205/1343817610/

2 :
しいなは生乳できないからな、

3 :
いちおつ!

4 :
しいな 口が臭かった

5 :
さら
接客態度は良いが、垢抜けないといった印象。少なくとも前田敦子には似てない。
身体はなかなかだが、乳首は黒かった。
リピはないが、外れでもないと思う。

6 :
れいのレポよろしく

7 :
チカちゃんとリンちゃんとナミちゃんは退店o(^o^)o
ミユちゃんは出戻りo(^o^)o
ユイちゃんとメグちゃんとユキノちゃんは刺青o(^o^)o
アンズちゃんとヒカルちゃんはベテランo(^o^)o
ケイコちゃんとナナちゃんとナツキちゃんはアラサーo(^o^)o
イヨちゃんとフウカちゃんとユウカちゃんはアラフォーo(^o^)o

8 :
るみちゃん、最近出勤しないなーと思ってたら辞めてるのかー
オキニだったのに無念。

9 :
しおりはプレミア級のブスだったわ。
やる気のなさや態度、いい加減なプレイ。
ブスでも愛想良けりゃ可愛くも見えるのにそれすらもないから
救いようがない。金払ってもらいたいレベル

10 :
前スレ、あれだけしおりオワコンレスたくさんあったのに
なぜしおりに入ろうと思ったか、むしろ聞きたいw

11 :
>>10
プロフの押し具合からしてオキニ隠しで書いてるんじゃねーかなぁと
半信半疑だったんだよね。
疑ってすまなかったおまいら。反省してる

12 :
おとはプレミアレベル?
入った人教えてくり

13 :
>>11
ここは、オキニ隠ししたかったら、そもそも名前すらださないよ。
俺も、しおりの被害者だ。早くタイマー鳴ってくれと思ったのはそいつが初めてだよ。。

14 :
そこまで言われると逆にしおりがどんなもんか見て見たくなるw

15 :
面白半分で入る価値すらないぞw
その金を、オキニとのプレイのオプションに充てた方が遥かに幸せな人生を送れるよ

16 :
そうそう、るみちゃんよかったな〜

17 :
i

18 :
りかって話題にならなかったけど、サービスも愛想もいいし、最高だったよね

19 :
ワンランク上のラグジュアリーなテコキスト?

20 :
>>11
プロフに騙されるのはるいとしおりか。
るみは11月いっぱいだったのに1月までいたよな。

21 :
>>16
同志がいた〜
今のところあの子が最高だったな。
ルックスもテクも接客もツボだった。
最近だとティナちゃんがいい感じ。

22 :
>>19
紹介文のイメージではなかったよ。可愛いし人懐こいし、おっぱいも乳首も最高で、しかもエロかった。
やっぱオキニはみんな隠すんだなって、オキニができて初めて分かったw
メアド聞いておけばよかった囧rz

23 :
>>12
おとはプレミアはないわ。歳も結構いってるはず
プレミア基準がよく分からんね

24 :
>>22
過去に散々出てるよ。古株だし、今更りかの情報はいいわ
隠されてたんだって思うならお前も隠しときゃいいのに
わざわざご苦労様

25 :
>>23
サンクス!
プレミアじゃなかったら入ろうかとおもってたが、やめとくか
プレミアってまじで、どんな基準なんだ
ゆまとかただの生意気なブタだし
姉妹の姉はなかなか良かったけどね

26 :
接客良いってどんな感じ?色恋がうまいのかな?
ちなみに姉妹の妹は色恋すごいよ気分良いね

27 :
>>21
俺もあの子が一番よかった。
明るくて、声が可愛くて。
もっと遊んでおけばよかった。
また戻ってこないかな。

28 :
優しさ新宿店は90分16000で顔射・ごっくん・おしっこ・オナ鑑までできる。ここは45分+全脱ぎ乳もみで8500。
手コキだけで満足できる人向けの店かな。オプション付けると割高になるよね。

29 :
そりゃそうだ。あらためて言われるまでもない。

30 :
ここは、オプション付けると高いね
新宿某店は、ディープキス、混浴、クンニで
60分1万で楽しんでる
あんぶりは、軽く抜きたい時に、利用かな

31 :
某店どこ?

32 :
>>27
同意
声だけで抜けるレベル。
でも当時は一切話題になってなかったってことは、なんだかんだオキニ隠ししてんだなみんな。

33 :
あんぷりは500円のオプションをするために行ってる。ヌードその他する時は
11ちゃんとか7000円の店に行くよ。

34 :
一応立てておいた
【日暮里】世界のあんぷり亭【オナクラ】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/club/1364107859/

35 :
スレはあんぷり総合にしてほしいな

36 :
明日の出勤少ないな。日暮里に駆り出されるのかな。

37 :
つばき、予約パンパンじゃねーか!誰かレポよろ

38 :
やはりつばきか
みんなロリコンなんだよな
三十路とか需要なし

39 :
ウェルカムようこそ日本へ

40 :
新宿店の出勤少なくね?w

41 :
あやね手コキ下手くそだった。もう痛くて痛くて。

42 :
ちのって乳はどう?ハムだけどどのくらいぽちゃ?

43 :
>>42
ついでに あん もよろしくです

44 :
うふ〜ん

45 :
>>44
ねクソサイト

46 :
ちのはハムで入った方がオプション代が安くなるから得だよね

47 :
指名してまで入りたくない。

48 :
今日はサッカーがあるから空いてるかな

49 :
シェイクなんてダメだ
ダブルエロチカなんてダメだ
アイアイなんてダメだ
もう、あんぷり亭しかない

50 :
日暮里店ができたせいで女の子が分散しちゃってどの店もメンツが微妙に見える

51 :
全く同意見

52 :
ユウナブス過ぎて笑えない
なんでプレミアなんだよ、お気に隠しかと思って入ったら本当に地雷だったわ…
気をつけろマジで

53 :
いつも仮で一回も入れたことないひなちゃんが今日出勤してる! 誰か今日入れた人レポよろしく頼む

54 :
せっかくオキニが新宿店に出勤すると思ってたら、今になって「日暮里店に出勤になりました」って……

55 :
日暮里行けば?そんなに遠くないよ。

56 :
大事なのは心の距離感だよ

57 :
転勤により、明日が最後のあんぷりになりそうな者です。早一年くらい通いました。PCのAV見て必に抜くの堪えてます‥
明日、そんな最後を飾るのに相応しい嬢はいますでしょうか?
皆様なら誰にはいるか教えてください!&お世話になりました!

58 :
抜いてすっきりしちゃえよ
んで賢者になって明日行かないのが一番

59 :
ここも最近勢いなくなってるぞ
まだしたらばの方が賑わってる

60 :
1年も通ってて明日誰が良さそうなのかわからんなら諦めろん

61 :
ちのみたいなデブ系に入って、イマイチな印象で終わるのが一番。

62 :
57です
結局抜き我慢しました。
なおがいいんですが、時間が合わないんですよね。ティナも気になるんですが、時間が‥
りんかはどーせ休みだろうし、さらはがっかりだったので、、、。

63 :
そういや、引っ越すって言ってて、
けっきょくいまだに通ってるヤツ居るよな。
あれってちょうど一年前じゃなかったか?

64 :
>>62
なぎさとかきことかみかでいいじゃん
無難に

65 :
>>64
なぎさって無難なんですかーなんか写真はそそられないのと、もうぷれはダメって思ってたんで。。
ギャルっぽいのが好きなんで、きこですかね?

66 :
>>65
ギャルっぽいのがいいなら
ティナくらいしか入ったことないなあ。
きこは違うと思う。

67 :
きこはギャル系ではないな
あとはりあか

68 :
>>67
ギャル系あまりいないですよね。
なぎさはどんな感じですか?容姿、スタイル、乳首色‥あー、早く夜になってほしい

69 :
ギャル系ではなくて
今日出勤で一番顔がいいのは
みか?
次はりょうこあたり?

70 :
りょうこは押せる。

71 :
なつき、ともみ、りあ
このへんも顔かわいい?
痩せ型で顔が可愛くて控えめな感じが好きなんです。

72 :
まあ、今日のメンツで一般的にみて顔がいいのはみかだろうね。
なぎさはむっちりしてて巨乳、黒髪ロング。顔は壇蜜系で、かわいいとか綺麗とかいうより、エロい。
プレイもいい感じで、個人的にはプレミア昇格してもリピしたいと思えるレベル。
ロリ好きやギャル好き、スレンダー系が好きな人には向かない。

73 :
>>71
どうせなら錦糸町まで行ってさおりか日暮里であさみとかどうだ
ギャル系ならこの2人もいいぞ

74 :
みんな平日から行けていいよな。
20時や21時じゃ行ける補償ないから、ほとんどの子が行けないんよな平日は。

75 :
>>73
さおりだけはやめろ。顔面崩壊顔。尻やら脚の肉もだらしなく垂れてる。

76 :
電話で指名するかランダムの二択?
お店で写真から選べる?

77 :
店なんてない

78 :
>>72
なぎさがかなり気になってきました
ギャル好きですが、だんみつみたいのも興奮しますね。
実はさおりはりぴしたことありますw
あー、仕事が手に付かないw

79 :
こうめちゃんいいよ!見た目は普通の女の子だけど性格は風俗嬢っぽい感じ。
少しお金お金気にする印象あるけどその辺は相手次第だろうし。

80 :
ケチっぽいオーラ出してるんじゃね

81 :
みんな何分コースにしてる?
45分とかいる?

82 :
30一択

83 :
ピンサロと区別はかるために20分で18歳のみ

84 :
きこちゃんのオッパイは、ちゃんとDカップありそうですか?

85 :
明日も出勤してないか
残念

86 :
質問だけど気に入ったり、タイプの客だと
付き合えたりするもんなの?
そういうことあるのかな?

87 :
自分も経験あるし友達も告られて付き合ってたから普通にある。もちろん確率はコンパより低いかな。
でも風俗嬢は考え方がズレズレだからきっついですよ。何十人も知ってるから言えますが。意地悪ですみません。

88 :
体入即プレのりずって来たのか?

89 :
店入って、帰りの電車で汗だくになるのって俺だけ?
抜いた後は汗がやばい…

90 :
年いくつ?

91 :
今年58になります

92 :
18・19歳でSって興奮するね
こちら娘が20歳なもんで、それより若いのが興奮する

93 :
なんだよ糞日暮里ばっか
現地で調達しろや

94 :
明らかに非効率な経営。
嬢も日暮里無理矢理行かされてるの?

95 :
日暮里決まるのって夜の予約始まって少ししてからなんだよな
夜の時点で予約入った子を日暮里に飛ばして客も日暮里に行かせる
算段なんだろうが、そりゃいかねーよ 新宿だから行くわけであって。

96 :
正直このやりかたは客舐めてるよな

97 :
>>95 えっそんことやってんの?俺が指名した子はたまたま新宿出勤だっただけかな。
新宿なら交通費ただかつ遊んで帰れるから便利なんだが、日暮里は行きたくもないわw

98 :
ここの経営者頭悪いだろ

99 :
とりあえず開業しないことには嬢集めようがないから

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【町田】レモンクラブとワイワイスクール23【南口】 (140)
DX東寺素人大会を語ろう29【京都】 (452)
【新宿】ハイジア立ちんぼpart78【歌舞伎町】 (141)
【大塚】愛に恋 2【ピンサロ】 (532)
【大塚】サロンド48 10回転目【ピンサロ】 (111)
池袋・PM〜反転攻勢への道 (269)
【橋本】イノセント女学院 出席010スレ【相模原】 (77)
大塚 アヤタン (169)
わがまま言いたい  In夫婦生活 (85)
エロゲー、この曲を聴け!!52 (702)
モンスターパーク2 〜神々を宿した乙女〜【MonsterPark2】 (443)
【ゲイ専用?】BoysChat.tv【ライブチャット】 (187)
レズビアンタレント牧村朝子 (80)
チン毛剃る男が語るスレ (595)
名作?誰彼、リメイクなるか!? (68)
はるはろ! SPRING HAS COME 6 (107)
【城東町】高松のソープ☆★☆Part30【香川県】 (641)
加藤ツバキ5(夏樹カオル) (844)
童貞が辛くて世界が滅べと思う (94)
果たして童貞にはクンニする覚悟があるのか??★2 (102)
【金津園】セントレア2CGバルカン連射中 (640)
【スケスケ】ナイロンハイソックス9【目一杯抜いて!】 (303)
亜細亜ボーイズグループで801 その2 (326)
【何でも】不倫なんでも雑談相談所H【話そう】 (197)
大帝国 part237 (949)
体育祭で上半身裸になる学校 (322)
エロい舌好き集合 (713)
【ひめどろ】松文館総合サイト【】2 (221)
フリルやドレスに萌えるスレ Part11 (843)
おまいら告白したことないの? (341)
リコッテ(Ricotte)たんは天使♪6曲目 (363)
新垣結衣か戸田恵梨香のエロ小説 (658)
階段でのぞいてた奴でデコイや (135)
兜合わせの動画を貼ったり語ったりするスレ (386)
【隔離】NTR戦争スレ (56)
新作エロゲ情報スレ★1 (72)
オゲレツ/マシーナ/機械仕掛けのイヴ Part9 (592)
落合祐里香って韓国人じゃね? (93)
HAGEウオッチングってどうよ! (129)
日丸屋作品総合エロパロ14 (784)
ゆきずりHや浮気で彼氏よりよかったSEX3 (586)
期末テスト中にイった (73)
みんなはどんなHが好きですか? (380)
◆ 混浴温泉はパラダイス ◆ part2 (700)
さらに見る