1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10風俗全般618: 【五反田】暗闇LoveMax【目隠M性感】 (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★五反田おかしなエステ★第三章 (378)
【松戸】激安どっと娘む5 (239)
【西中島】☆奥様あの手この手☆【大阪】 (107)
千葉県成田近辺の風俗☆大陸系E発目2013春 (593)
【飛田大好き】ミジンコ隔離スレ【粘着疫病神】 (143)
鶯谷ハッピーハウスとピーチを語ろう (50)
【大塚】cuel/marshal 連合スレ【ピンサロ】 (107)
[個撮]ヌード撮影会・情報スレッド 23[東京・全国] (111)

【五反田】暗闇LoveMax【目隠M性感】


1 :2011/06/28 〜 最終レス :2013/09/25
目隠しと拘束でいろいろとされちゃうお店「暗闇LoveMax」を語るスレです。
違うスレで話題になることがあるので立てました。
皆さんまったり語りましょう。
HP http://www.lmax.biz/

2 :
[風俗全般板ルール]
・ヘルス・イメクラに関する話題はへるす板で。
ホテルヘルスの話題はへるす板(http://kilauea.bbspink.com/nuki/)に
スレ立てしてください。

3 :
こっちに伝説のシャワールームとかいけない歯科衛生士とか似たようなお店があったのでこちらに立てましたがまずかったですか?

4 :
( ^ω^)乙

5 :
行ってきた
いけない歯科衛生士のようにひもの拘束具とおもってたけど
意外と本格手的な鎖の拘束具だった
(しらばっくれてタッチしようと思ったけど)両手が動かせず、とても無理でした。

6 :
>>5
そこがうりの店ですからね。
ただ、歯科や伝説に比べてサービスは良いですね(嬢にもよるのかな?)
リクエストすれば大体可能だし、もちろんコースによってはお口もあるわけですしね。
マッサージのテクニック的には歯科、伝説の方がレベル高い気がします。

7 :
エスコートの女の子可愛いね
プレイする嬢の顔が見れない分、余計そう見えるかもしれないけど

8 :
エスコートの女性に拘束されると言うことは、その女性の前で全裸になるんですか?恥ずかしいな。
僕、服脱いだらブラとショーツ履いてるんですけど、大丈夫かな。

9 :
>>7
 ファンです。
 あ、どの子かな?可愛くて愛想の良い子だと一人しかいないかな。
>>8
 準備後に拘束に来るだけだから、もうすでに全裸(腰タオル)状態です。
 というか、釣り?
 見せたい場合は、そのまま待ってればいい。
 今はいるか分からないけど、Sっぽい子もいたから苛めてもらえば?

10 :
ミルフィーユがガサ受けたみたいだから、ここもアウトだろ?
って言うか裸で鎖につながれた状態で嬢がくる前に警察に
踏み込まれたやつが居ないことを願う

11 :
>>10
 ここも駄目だろうね。
 良い店だったんだが…

12 :
ななちゃん!

ななちゃんどうなっちゃうんだろう…

13 :
エスコートは頼めばエッチなサービスしてくれる?

14 :

エスコート嬢はミルフィーユやリラクアの嬢だからそっちの店に行ったら
エッチなサービスしてくれてたよ(すでに過去形だけど

15 :
1人だけエスコート専門の娘がいたよ

16 :
hpアクセスできないけど、潰れちゃったの?

17 :
目隠しされてる状態で
顔もわからない嬢にキスされるだけで興奮したのに
もう再開はしないのかな

18 :

いけない歯科衛生士とか伝説のシャワールームとかみたいにラブホ利用が可能な
サービスだから、駅前グループの中では一番再開はしやすいんじゃない?

19 :
エスコートの美人がやめちゃっておばちゃんだけ残ってるので再開できません

20 :
安くてサービスしっかりで良い店だったのになあ
Kサツと石原はロクなことしないな

21 :
目隠しで相手の顔がわからないけど
嬢によっててアナルなめまでしっかりやってくれてたなあ(多分おばさんかもしれないけど)
できれば再開してほしいな

22 :
再開はいつするんだろう

23 :
8月1日?

24 :
age

25 :
再開はむりそう?

26 :
うふ〜ん

27 :
sage

28 :
嬢たちはどうしているのかな?

29 :
上であげられている、伝説のシャワールーム、いけない歯科衛生士の他に
完全目隠・拘束のプレイできる店ってある?
すっかりはまってしまったのですが、こちらの店がどうもやってないみたいで・・・

30 :
五反田のクラブGはどう?

31 :
>>29ここは傘で閉店したからな。もう復活はないだろう

32 :
かのはさんに会いたいぉ!

33 :
<<32
かのはさんよかったよな
バットもボールも穴もべろべろになめくりまわしてくれた
かのはさんはどこに行ってしまったんだろ・・
顔がわからないけど、また会いたい

34 :
かのはさんのパンティ奴隷になりたいお!

35 :
age

36 :
復活しないの・・・?

37 :
ここのかわりになるお店あります?
クラブGかアンモラルにいこうか悩んでますがオススメの所をお願いします

38 :
伝説のシャワールームかいけない歯科衛生士じゃね

39 :
>>38
その2箇所は手コキのみなのが寂しいと感じてるけどどうかな

40 :
ミルフィーユ復活age
暗闇も早く復活してほしい

41 :
まじか、復活するんかな

42 :
ここの店舗(ビル)って今どうなってるんかな?

43 :
復活期待age
ここに行ってから伝説のシャワールームが物足りない感じがした

44 :
安いし最高だったなあ

45 :
復活期待age

46 :
ミルフィーユは再開したようだ

47 :
いけない歯科衛生士の要素に+キス、フェラが良かった
そういえば一回何かのはずみでアイマスクが外れそうになったけど、間髪いれずに嬢の手で元に戻されてしまったっけな
(チャンスと思ったけど、あと一歩のところで顔が見れなかった)
その時ばかりは目の前に嬢の顔があるのに、目隠しされてしまう見えないもどかしさがあった
ぜひこことリラクアも再開してほしい

48 :
ミルフィーユは来週再開か・・・

49 :
再開期待

50 :
再開期待
age

51 :
ミルフィーユが再開するなら、ここも嬢を確保出来たら再開出来るよね?

52 :
>>52
嬢からしてみれば、素顔を見られないから
募集しやすいと思うんだけどね

53 :
こことリラクアと華爛漫 復活希望

54 :
復活期待

55 :
復活したら必ず行く!

56 :
復活はないやろ

57 :
復活頼む

58 :
ここ潰れてから、歯科衛生士と伝説ばっかいってるけど、やっぱリップのあるM性感がいいな

59 :
age

60 :
あげよう

61 :
age

62 :
今年こそ復活願う(リラクアも)

63 :
hage

64 :
レンタルルーム以外にラブホも使用するとなると

65 :
age

66 :
復活は無理か

67 :
ここの跡地って今どうなってるの?

68 :
age

69 :
うふ〜ん

70 :
前ここにいた「みさお」さんの情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
潰れる前に辞めちゃった方なんですが…
どこかでまだこの仕事をされていればお会いしたいと思いまして。

71 :
どうやら昨年、暗闇と一緒に逝った華爛漫は復活しそうだね

72 :
>>71 と系列店の譲から聞いたが、真相ははっきりしない

73 :
朱里さんは何処へ行ったんだろうか?
どなたかご存知でしたら教えてください

74 :
>>73

75 :
>>73 うわさでは一時みるみるにいたとか
今はわからないけど
検索したら華爛漫復活してるね 暗闇とリラクアは復活するんだろうか
双方ともに特殊なプレイだから、通常のラブホだと難しいのかな

76 :
>>75
情報ありがとうございます
ただ顔がわからないので、写真で見当をつけることもできず、再会は難しそうですね・・・

77 :

チカちゃんは退店o(^-^)o
ミユちゃんは出戻りo(^-^)o
ユイちゃんは刺青o(^-^)o
アンズちゃんはベテランo(^-^)o
ケイコちゃんはアラサーo(^-^)o
イヨちゃんとユウカちゃんはアラフォーo(^-^)o


78 :

リノちゃんはおしゃべり糞野郎o(^-^)o
イヨちゃんとメグちゃんは肝っ玉おかあちゃんo(^-^)o
ホノカちゃんは彼氏大好きロリ大学生o(^-^)o
ヒカルちゃんはダメ彼氏のヒモo(^-^)o
フウカちゃんは多重債務o(^-^)o
ナナちゃんはクォーターo(^-^)o


79 :
そろそろ命日から1年

80 :
うふ〜ん

81 :
どこにいたって❓

82 :
あるのかもしれない

83 :
別のとこでもいいので似たようなシステムでプレイしたい

84 :
ナナちゃんはいまどこにいるんだろう

85 :
五反田

86 :
ナナちゃん可愛いかったなあ

87 :
テスト

88 :
目隠し風俗は消えつつある。伝説のシャワーも潰れたし。

89 :
防犯面で不安があるしな

90 :
1年半ぶりに行こうとして店に行ったら潰れてた・・・

91 :
性感エステ EyeMax(アイマックス)
完全目隠し 手かせ着用のM性感
暗闇ラブマックス→アイマックス 
なんか似てる・・・

92 :
朱里さんは何処へ?
ジュボジュボと音を立てながらの激しいフェラで
秒されてから彼女の虜になった
一体今は何処にいるんだろう

93 :
朱里さん、かわいい顔していたよ

94 :
>>93
彼女の行方、ご存知でしたら教えてください

95 :
朱里さん、細くて綺麗な人だったな
プレイ終了後に顔見せてもらえたけど、フェラ顔見たかったなぁ

96 :
俺は別の嬢を毎回指名していたが、
嬢から、「顔を見せる行為は本番と同じくらいの違反行為」と
言われているとかで、アイマスクを外させてもらえなかった・・

97 :
朱里さんなかなか指名できない・・

98 :
今日のサンプル動画
http://t32100.suppa.jp/

99 :
うふ〜ん

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

大阪エステ性感研究所Part19 (255)
みんなの風俗あるある (114)
【大阪】梅田立ちんぼ事件簿その8 (728)
【飛田大好き】ミジンコ隔離スレ【粘着疫病神】 (143)
【飛田大好き】ミジンコ隔離スレ【粘着疫病神】 (143)
千葉県成田近辺の風俗☆大陸系E発目2013春 (593)
【池袋】クラブ・グーPart49【正スレ】 (129)
渋谷立ちんぼ Part6 (699)
腋コキ・パンツコキ・髪コキ・尻コキ(コキ全般) (230)
モリガンを調教して肉奴隷に堕落させるスレ その6 (242)
【本物素人???】ガチナンパ【素人風???】Part.4 (323)
太田房江 (531)
【池袋】バイオレンスPart12【ハピネスG】 (373)
リトルバスターズ!EX雑談スレpart1 (67)
革命機ヴァルヴレイヴでエロパロ (358)
キャラハンにオナニーを見てもらうスレ (364)
ムコ取り十番勝負! (148)
てるた 私をいっぱいみて!!! In ニーピン (395)
バックで突きながらスパンキングしてる作品を教えて (135)
【吉原】 歌川 Part 3 【熟専】 (616)
【河原】 拝島橋 2011 【新名所】 (248)
【Fate/Zero】ランサー受けスレ【ディル】 (248)
★ チアガール ☆ (873)
【人身売買】失踪したAV女優について今更考えてみる (58)
[本当の]佐伯晴香[美熟女] (271)
童貞がオレンジレンジを語るとすごい (108)
淫語を言っている作品を語れ Part04 (684)
運動会 プール等 小 お薦めブルマ・水着DVD 2作目 (355)
中出しされて女優が怒っている作品 (32)
何か言いかけてやめるスレin童 (56)
【巨乳】高岡早紀【おっぱい】 (47)
で、結局金髪とやるにはどこの国がいいのよ? (506)
【AV】美原咲子 (343)
まぁとりあえずエロgif貼ってけ (857)
【十字軍】銘菓!エンゼルまんじゅう【マリオン】 (313)
ネコっかわいがり! -クレインイヌネコ病院診察中-6 (482)
【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part44【泡】 (761)
秋空に舞うコンフェティ  第一幕目 (874)
【EVA】エヴァ風に語らうスレin童貞板【逃げちゃダメだ】 (230)
生理・月経・初潮フェチ (867)
【ロリ】坂本愛海3【美巨乳】 (405)
まよチキ!なりきり総合スレ!! (69)
熟女にちかん (190)
○★△◆魁!!風船フェチ21世○★△◆ (668)
さらに見る