1read 100read
2013年10童貞24: 今日AVの撮影してきたけど質問ある? (186) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

きゃふうぅ…童貞君のちんこ欲しいよぉ… (98)
『童貞・処女』でも変じゃないよね (119)
自分のチンコに謝るスレ (298)
【どっちも】嵐VS粘着仁義なき戦い【どっち】 (79)
童貞がするエロゲー (204)
26歳童貞の俺が生まれて初めて告白というものをしてきた (129)
童貞のすばらしさ! (52)
童貞板に来る女は童貞とやりたいからきているんだろう? (886)

今日AVの撮影してきたけど質問ある?


1 :2012/10/25 〜 最終レス :2013/10/04
初スレです。至らないことあるかもだけどお手柔らかにお願いします

2 :
いるかな?

3 :
聞こうじゃないか

4 :
男女どっち?

5 :
遅れました、男20です
いちおスペック
顔:下の上
体系:普通
身長:160のチビです
今日は某有名なS〇Dさんの撮影でした

6 :
いるようなので書いていきます。
夏に、まとめサイトでS〇Dが童貞募集中wwwみたいなのを見つけて興味本位で応募しました。
それには落ちたんだけど、2週間ぐらい前にS〇Dの制作部の方からメールが来て出てみないかということでした。
飛びつくようにそのメールに返信するとすぐに返事が返ってきて、面接をしたいとのことでその次の日に面接をしました。
面接ではいろいろなアンケートを書かされました。その後、免許書と一緒に写真を撮ってもらいました。
面接の結果はすぐに出るとのことで、すごくわくわくしながら結果を待っていました。
しかし、すぐには出ずになかなか焦らされました。結果が出たのは1週間後だったと思います。

7 :
ふむふむ

8 :
なんとか、合格とのことで撮影日を教えてもらいました。しかし、性病検査を受けなければならないとのことで、すぐに最寄りの保健所に行き検査を受けました。
結果ももらってついに撮影日(今日)が来ました。
待ち合わせ場所に30分前に着いて暇だったので音楽を聴きながら近くをウロウロしていました。
すると、近くに同業者っぽい方を二人見かけたのですが、気がつくと消えていました。
そして、時間になって集合場所に行くと先ほどの2人と、僕が面接してもらった人がいました。

9 :
わくわくしてきたw

10 :
そこで、心得とアンケートをもらいました(性生活に関するアンケート)。
アンケートは撮影に必要だとのことでした。内容は省略しますが、いろいろ聞かれました。
集合時間ぎりぎりになって最後の一人かと思われる方が来ました。彼はギターを背負っていたので、バンドマンとします。
ついてしばらくすると弁当を受け取り、1番最初の人が知らされました。1番最初はバンドマンでした。
彼がシャワーを浴びて、部屋に戻ってきてから1時間ぐらいしてから彼が呼ばれました。やっと撮影スタートです。時間は3時を過ぎていたと思います。
彼が撮影している間は地獄でした。隣からいろんな音が聞こえてきます。
それで部屋の中にはむさい男が3名…。いろいろ辛かったです。
しかし残りの2人はなかなか気の合う人でした。名前を一人は原子力に詳しかったので原子、もう一人をノッポとします。
彼らとは、いろいろな話をしました。原子からは原子力についてだったり、哲学雑学だったり、ノッポくんは古本屋に勤めているとのことで、AVについての詳しいことを聞きました。
僕は、ガンダムのことしか話せませんでした。
彼らと話して、時計を見ると17時。僕の撮影はまだ始りません。30分ぐらいすると、バンドマンが撮影から帰ってきました。
バンドマンさんは絶倫らしく2発してきたらしいです。

11 :
>>5
スペック詳しく
日常的に会話やメールをする女友達の数:(○人)
男女交際経験:人数(○人)・いるなら最初は(○歳)・最近は(○歳)のとき
キス経験:素人人数(○人)・プロ人数・最初は(○歳)・最近は(○歳)のとき
性経験:素人人数(○人)・プロ人数・最初は(○歳)・最近は(○歳)のとき
家族以外で生で胸や性器を見た相手:素人人数(○人)・プロ人数・最初は(○歳)・最近は(○歳)のとき
家族以外で生で性器を見せた相手:素人人数(○人)・プロ人数・最初は(○歳)・最近は(○歳)のとき
平常時チン長(○cm)
勃起時チン長(○cm)
包皮状態(天然ズル剥け・手術済み・半被り・全被りで勃起時に自然に露出・手で露出可能・狭くて不可能・真性癒着)

12 :
4

13 :
そして次の男優が知らされました。次は私らしいです。
この次の男優が知らされてから1時間ぐらい待たされたと思います。このときの気持ちは、クラウチングスタートのヨーイでずっと止められているような気分でした。
私が呼ばれたのは、18半ぐらいだったと思います。呼ばれたのはいいのですが、スタジオみたいなところに入って、20分ほど待たされたと思います。座っていた椅子の正面に女優さんの衣装が置いてあってすごく変な感じがしました。
そしてついに始まりました。
私は、近くの大学の大学生という設定です。そこに、いろいろアンケートに答えると、プレゼントがもらえるという設定で、カウンセラーっぽい女優(カウンセラーという設定)にカウンセリングしてもらいアンケートで童(ryと分かると筆おろししてもらえるという内容です。
恋人が今までいたことがなかったので練習をしようということになり告白させられました。

14 :
>>11
すまん

日常的に会話やメールをする女友達の数:(0人)
男女交際経験:人数(0人)
キス経験:素人人数(0人)
性経験:素人童貞ってやつです。
家族以外で生で胸や性器を見た相手:1 20になってから
家族以外で生で性器を見せた相手:1 20になってから
平常時チン長(6cm)
勃起時チン長(ちょい分からんcm)
包皮状態(かせーほーけいってやつです)

15 :
>>14
乙。プロの人ひとりか。
あとはほぼ同一スペックだから臨場感たっぷりで楽しめそうだ(´・ω・`)

16 :
女優さんは3人いました。告白する相手を選ばされたのですが、空気を読んで、真ん中の人に告白しました。
どんな相手とHがしたいかなどと聞かれました。監督からの命令どうり同級生としたいと答えました。
すると、女優さんにHのシミュレーションもしようと言われ、私もyesと答えました。
準備をしてくるといわれ1人の女優さんが撮影場をでて行きました。
準備ができるまで残りの二人の女優さんの質問攻めにあいました。趣味とか、ふだん家ではなにをやっているかとか聞かれました。
趣味、カード。家ではネットサーフィン、アニメ鑑賞と答えました。
質問が終わると、さっきの女優さんがカーディガンにスカート姿で戻ってきました。なんだか場所が放課後の教室にチェンジしたようです。

17 :
>>16
女優のスペックは?

18 :
秋山君(俺)、部活遅くなってごめんねぇとかAVみたいなこと言われて俺も大丈夫だよとかそんな感じに返しました。
そしてなりゆきでキスをしました。
嬢「急にキスしないでよぉ・・・。どきどきしちゃうじゃない」
俺「」
とのようにたじろいでいました。
嬢「胸がドキドキするの。触って。」
みたいな感じで手を胸に持っていかれました。
すると嬢の手が俺の胸のあたりを触り始めました。
嬢「熱くなってきちゃったから上脱いでいい?秋山君も上脱いだら?」
と言われたので、上のジャンパーを脱ぎました。嬢もカーディガンを脱ぎました。
そしてすぐにワイシャツを脱がしてオパーイをもみ始めました。大きさは普通でしたがb地区が立っていました。
嬢「指で優しく触って…。」
といわれたので指で軽くいじりました。いじると嬢はちゃんと感じてくれたみたいでおっきしました。

19 :
>>15
ありがと。
>>17
女優のスペックって何載せりゃいい?wikiとか?


20 :
wikipediaに載るような女優か。
うらやましい。

21 :
具体的に特定できるのならそりゃ最高だけど

22 :
>>19
wikiでお願いします

23 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E8%91%B5

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%8D%83%E5%B0%8B
です。あと一人いたけど名前分からん

24 :
しばらく上をいじると、下のほうもいじり始めました。
よく見てと言われたので、クンニもしました。しばらくクンニしていると、仰向けになるよう言われ、顔面騎乗してもらいました。個人的には顔面騎乗がすきだったのでとてもうれしかったです。
顔面騎乗をしばらくしてもらった後は息子をいじってもらいました。いい感じになってくると学生服の嬢が友達も呼ぶということで、先ほどのカウンセリングを受けた残りの二人の方がそばに寄ってきました。
どうやら私は学生服の嬢の彼氏設定らしいです。
面倒くさいので学生服をA、残りは巨乳のほうをI、のこりをCとします。
しばらくAに息子をいじられながらIとCにb地区をいじられたり、爪でなでられたりしました。爪でなでられるのがやばかったです。
Iからは乳首どうしでコスられたりました。いい感じになってくると、アナルーをローション付きの手で攻められました。これとツメのコンボはやばかったです。
すでに息子は臨戦態勢になっていました。すると、ゴムをつけてもらいいよいよ挿入です。Aの膣に入れさせてもらいました。中は想像とは違いましたが気持ちよかったです。
時間は分からないですが、女優さんが動いてくれすんなり行くことができました。私から動くことはなかったです。
こんな感じですが終わりです。文章力なくてすいません。質問あったら受けます

25 :
>>23
後者まじうらやあmしい

26 :
>>25
確かに美人だったねー

27 :
学生服=A、巨乳=Iはわかったが
クンニ相手のカーディガンはAなのか?Cなのか?
>>23の2人はどれに対応するんだ?

28 :
カーディガンがAねごめん。
Iが上
Aがした
Cが不明

29 :
なんと原千尋相手だったのか。。。

30 :
>>29
今は愛咲れいらって名前だった

31 :
Aで昔抜いてたわ・・・。
うらやましすぎるw

32 :
中は想像とは違いましたがってのは?ゆるまん?
くさかった?

33 :
>>31
わりと有名だったのかw わりとよかったw

34 :
割とって馬鹿にしてんのか

35 :
>>32
臭くはなかった。むしろ少しいいにおい。ゆるまんといえばゆるマンなのだろうか。

36 :
>>34
ごめんね。

37 :
>>36
いや、うらやましいだけだよ

38 :
>>33
今アナルとか飲尿もしてるハードな人だぞw

39 :
>>38
www
はじめて知ったわwww
本人の名前も撮影中に知ってさw
そんなにやってたとはww

40 :
>>39
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mvmd030/

41 :
I?のアナル攻めkwsk

42 :
>>40
プロってすげーなww

43 :
>>41
手にローションつけてまたの下からアナルいじり(俺仰向け)。足をソファーに乗っけてたからちょっと浮いてたと思う。
さんざん攻められた後は、爪でお尻触ってもらいました

44 :
全部簡単で申し訳ないな…

45 :
ってか早漏トラブルとか無かった感じか。
ソープ?は同じ嬢相手になんども入ってたりしたのか?

46 :
>>45
ソープはいってないよw

47 :
おやおや。
>>14で素人童貞って書いてあったもんで

48 :
>>47
いろいろとあんのよこれが

49 :
なんだよw

50 :
>>24
体位は?
終わった後は手短にまとめてからシャワー→別の人の撮影が続いてるけど帰っていいよ、みたいな感じ?
金銭のやり取りはなし?

51 :
簡潔に書くと、コスプレ撮影したいなーっておもってたんだけどROMけっとのサイトでとあるブログみつけてさ。
個人撮影受け付けてまーすとのことで、駄目もとでメールしたら帰ってきて、撮影と一緒にエチーできるよって言われてやった。
友達にも自慢したけどそれは素人童貞だろって言われたので、応募しますた

52 :
フェラはなかった?
皮いじりとか包茎責めみたいなんあった?

53 :
>>50
詳しく書かなかったけど乗ってもらって逝ったわ。書くの忘れたけど、撮影終わって出るとき、なんか別の男優が裸でしこってまってたので驚いたw
金はなかったよー

54 :
>>52
フェラはあったよ。皮いじりとかはなかった。

55 :
>>51
なるほど、それもまたいい経験してんな。
ってことは経験1回だけ?それでもちゃんと時間は持ったのね。

56 :
>>54
あったのかよw
Aだけ?3人とも?ダブルとかあった?

57 :
>>55
ありがと。なんか意外と今回も逝くまで長かった。

58 :
>>56
フェラはAだけだった

59 :
>>58
かぶるけどA相手はマジ羨ましい。

60 :
>>59
自慢じゃないけどAさんやばかった。最初1対1って聞かされてたからなお驚いた

61 :
満足した?後悔してる?

62 :
>>61
後悔はしてないし、だいぶ満足できたよー。ただ、不満があるとすれば、待ち時間長すぎた。AVってあんなもんなのか

63 :
タイトルは決まってる?いつ発売?おまい見てみたいw

64 :
あんまどういう内容か知らずに撮影が始まった感じか。

65 :
女優の身長174と168みたいだけど>>1は何センチ?

66 :
>>62
他の男も同じようなシチュ(童貞もの?)の撮影だったのかな

67 :
>>13のカウンセラーは3人とは別なのか?

68 :
>>63
多分、マジックミラー号で童貞がイクってやつ。たしかリリースは12月
>>64
そういう設定だった
>>65
僕は162ぐらいのチビです^^

69 :
え、マジックミラー号なの?

70 :
>>66
同じです。
>>67
同じでした

71 :
女優とは撮影前後に挨拶とかなくてカメラ回り始めてから初対面でいきなりやるの?

72 :
>>69
多分ね

73 :
車内?

74 :
>>70
カウンセラーはIとかか

75 :
>>68
自分より長身女の騎乗位いいなー
そういう趣味はない?

76 :
>>71
そうですね。いきなりでしたねw
>>73
車内でした。

77 :
今ごろがんばって1のチンコにモザイクをかけている人がいるのか

78 :
>>74
いちおう最初は全員がカウンセラー役でした
>>75
騎乗位さいこーっす

79 :
スタッフって何人ぐらい見てんの?

80 :
>>77
そうぞうしたらふいたww
>>79
車内に撮影スタッフ1名と、隠しカメラ?数十台。あとはそとで監督とかいろいろ見てたね

81 :
>>72
外 人とか通ってた?恥いもん?

82 :
>>81
普通に小学生が通ってました^^
あまり恥ずかしさはなかったかな

83 :
せっかくの原千尋なのに1が「誰?」なのは惜しかったかもな。
俺だったら狂喜する

84 :
>>83
設定で、顔は知ってても初見な感じでいてくださいって言われた。いちお、カウンセラー役なので

85 :
スタッフから事前や最中に行為の指示とかはあるの?
事後に褒められたり怒られたりした?
ぶっちゃけまたAV出る機会があったら出る?

86 :
>>84
有名どころ使ってても一応そういう設定で撮ってるのねw

87 :
1は一人暮らしの大学生とか?
顔バレとか別にいいやーってタイプ?

88 :
>>85
監督から、いろいろ設定の説明があった。俺は、制服のコスプレが好きで同級生とやりたいっていう設定。
出る機会あったら出たいね。事後じゃないけど、面接ん時に結構いい印象だと言われた

89 :
>>87
実家暮らしです^^
今日は友達と遊ぶって言って朝から出かけました。
顔ばれは別に気にしない

90 :
>>88
ありがとう。
というか制服コスプレ好き設定でその女優の人選よくわからんな。
空気を読んで真ん中、ってのも相手女優の指示があった感じっぽいが、正直なところ好みとは違ったのかな?

91 :
実家かー。

92 :
ボランティア男優

93 :
>>90
最初、告白する相手選ぶときに、俺巨乳が好きだったから、Iを選んだらAさんにもう一回いいですかって言われてもうこれは真ん中しかないわってことで真ん中のAにした。
HのときI選んだら空気嫁って言われた

94 :
>>93
ワロタw

95 :
>>90
最初の人はナースでした

96 :
>>93
そんなにIのことがwww

97 :
>>91
いろいろと不便です
>>92
そのとうり

98 :
>>93
なるほど、ほぼ決まってたのね。
というかそこまで決まってるなら最初からそう指示出せばいいのに何故。

99 :
>>96
巨乳好きなんです。彼女Iカップだぜ。選ばないわけないだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

最近やったキチガイ的行動を書くスレ Part2 (563)
童貞の日課 (82)
お父さん、お母さんごめんね。 (845)
 童貞は絶対にナンパするな (461)
童貞達へ!凄いえろい方法考えた!!!! (61)
純潔保存会 (48)
お尻の穴ファンクラブ (305)
童貞を興奮させる女性の煽りや罵倒雑言 (247)


















さらに見る