1read 100read
2013年10童貞419: 31歳で童貞捨ててきたけど何か質問ある? (251) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

おまえら童貞の人生を一言でいうと (340)
おい、女の子のアソコってどんなふうになってんだ? (645)
女子高生と付き合って許される最後の年齢 (598)
オナニーのおかずにしたい女アイドル (317)
女性のワギナとアヌスの位置近すぎだろ!?wwワロタwwww (95)
童貞がやってみたい体位 (371)
【株】〜女より株 1-1〜【相場師養成講座】 (166)
 逆   援   サ   イ   ト  使ってる人いるの?? (550)

31歳で童貞捨ててきたけど何か質問ある?


1 :2011/01/04 〜 最終レス :2013/04/02
おもってたほどでもなかった

2 :
まんこは臭かったですか?

3 :
31歳になるまでなんで童貞だったのですか?

4 :
>>2
臭いという噂は聞いていたので、間近では匂ってないですw
普通にしてる分には臭くなかったよー
>>3
なんででしょうねw環境がわるかったのかなぁ。
中学卒業以来、男だらけの環境だったので。

5 :
相手は彼女ですか?
プロの方ですか?


6 :
>>5
素人の彼女ですよー
プロは経験ないです。

7 :
ゴムは自分で着けたのですか?

8 :
>>7
自分で買って自分で付けましたw
前日にひとりで2回ぐらい付ける練習したかな。

9 :
彼女ゲトーとは最高な流れ
おめでとう

10 :
>>9
ありがとうございます。

11 :
おもってたほどじゃなかったってことはあまり気持ち良くなかったってことですか?
彼女の中で逝けましたか?

12 :
>>11
そうですね、思ってたほど気持ちよくはなかったです。
ひとりでする方が断然気持ちいいぐらい。
まだ4回ぐらいしかしてないけど逝けたり逝けなかったりですねー。

13 :
彼女には童貞だって打ち明けたの?

14 :
>>13
んー、やる前は黙ってて終わった後に童貞だと言ってみたんだけど
全然信じて貰えなかったですねw

15 :
童貞の俺は彼女ができたら毎日やりたいって思うんだけど正直どうです?

16 :
>>15
やりたいとは思うけど、実際出来るのかどうかはわからんですね。精力的にw
前日にオナしてたら当日は逝けない・・・みたいなこともあったので。
若ければいけるのかもしれないですけどね。

17 :
彼女とはどういった経緯で知り合ったのですか?

18 :
おはようございます。仕事中なのでボチボチ答えていきます。
>>17
親戚の紹介ですかねw
この年になると色々世話してくれる人も増えてきますよ。
友人絡みで女の子紹介してもらえることもほぼ無くなりましたねー。

19 :
どんなシチュだった?kwskおねがいします

20 :
そうですね…。
まず、当たり前ですがキモオタ童貞31歳だというのを親戚中で気味悪がられ続けていまして、
(最近よくそういう立場の人が犯罪を起こすせいで…)
誰しもが自分に近づいてこなくなってしまっていたんですね…。 犬もお腹見せなくなってしまって…。
あの日々は地獄でしたよ。あのみんなの目!
で、親戚の中で世話好きで世間体を気にするお婆さんが、
「近所にあんたと同じ顔した同じようになってる女がいるから、一度会うか?」となったわけです。
相手も腫れ物に触るような扱いを受けていらっしゃいましたので、
お互いに痛みを分けあえたという感じでしょうかね。
彼女は昔に一度経験があったようなので知ったかぶりを気取ってきたのが多少鼻につきました。
もし自分が童貞じゃなくてイケメンであったならきっと話しをしたくないほど嫌いなタイプでしたね。
で、さっき童貞を彼女に打ち明けたとき信じてくれなかったと見栄をはってしまいましたが
嘘です。
童貞だから付き合ってやってくれと親戚のお婆さんが先にせんべいやら持ってお伺いをたててくれていましたので…
で、会ってすぐホテルへ行き、彼女にされるがままという感じでしょうかね。
うまく言えませんが。

21 :
おばさんがんばってるねぇ

22 :
31まで童貞だったオッサンとオバサンのカップルなんだからそりゃ頑張っていかなー
ただ急にヤリ出すとハゲるから気をつけなはれや

23 :
ハゲるなんて都市伝説の類だからw
その小生意気な女を今後はどう調教していくつもり? それとも調教される?w

24 :
おはようございます。仕事中なのでボチボチ答えていきます。
>>19
初Hは車の中でしたw付き合って1ヶ月ぐらいしてからかな。
それまではゴムもなかったので前戯で止め。みたいな感じでしたが
彼女がそろそろしてほしそうな雰囲気を出してきたので、
ゴムを買ってそのままやってやりましたw
割と広い車なので不自由はなかったですよ。
>>20
ほぼ間違ってますw
>>21
>>22
相手は26歳です。オバサンといえばオバサンですかね?
付き合ってる方からすればそんな風には思わないですけど。
ハゲるのは困るな...
>>23
全然生意気じゃないですよw
かなり従順です。すぐしゃぶるし。

25 :
>>20はキ印キジョのまゆみが書いたレスだからスルーするように

26 :
車?確かそれ最近は公然猥褻罪で捕まるはず
31歳まで童貞だったんだからキモヲタ童貞には違いないだろw
一般人からしたら不気味な存在だったのは確かw

27 :
>>25まゆみはキモオタ童貞息子をこよなく愛する馬鹿な喪女あがりの主婦だよ。
だからキモオタ童貞をきちんと嫌えてる人はまゆみじゃなく別の人。
キモオタ童貞ニート息子をこよなく愛するまゆみを叩いてるわけだから。
私もまゆみを叩いてる一人。

28 :
まゆみってなんです?

29 :
>>26
まじかw
確かに人に見つかれば公然猥褻に違いないですねw
以後気をつけます。

30 :
童貞卒業したもんだからはしゃいでるねぇ
まるで一般人きどりだけど31まで童貞だったってことには変わりないのだから
あまり勘違いしないように

31 :
>>26 >>30
悲しい負け惜しみしか聞こえんからやめとけ。聞いてるこっちが恥ずかしい。
え?俺は童貞じゃない?大人としてアドバイスしたまで?
ハイハイワカッタワカッタ

32 :
かける

33 :
30は私。
女だから童貞じゃないよ。女にも童貞っていうですかあw?初めてしりましたー
31歳でやっと童貞捨てられてはしゃいでるキモオタに僻んだりする一般人ははたしているのかなあ?
キモオタ童貞もヤバいけどあなたみたいにやっと卒業してはしゃいでるキモオタもヤバいね。
勉強になるー

34 :
なんの勉強だよ

35 :
キモさじゃない?

36 :
ウザサも
敵のことをよく知ると防犯にもなるし

37 :
>>33
俺は1じゃないよ。通りがかりの一童貞。
女・・・ハハハそうきたか。女ねぇw
いくらそんな風に、俺を言い負かすことに情熱を注いでも、
君も俺も童貞である事実は一ミリも変わらんし、惨めなだけだよ。
だからせめて俺は素直に羨ましがることにする。

38 :
>>33
オッサンが「私は女」とか言ってもそれはただのネカマだからw

39 :
なんだこの流れw

40 :
俺、31歳童貞です。
幸いルックスやファッションは悪くないようで
女性からはそこそこ仲良くしてもらってますが、
心がヘタレなので深い関係にまでは踏み込めない感じです。
で、最近付き合い始めた25歳の彼女と来週末旅行に行く事になったのですが、
彼女がもうセックスする気満々で今からテンションガン上がり状態なのです。
もちろん彼女は俺が童貞だという事は知りません。
むしろ経験豊富なイケメンだと勝手に思い込んでるようで、
俺は俺でちょっと話を合わせてしまったりして
「俺、経験無いよ!」なんてとても言えない状態に陥ってます。
彼女の男性遍歴はモデル、ダンサー、若社長などかなり派手で、
弱小貧乏デザイナーの俺は色々な意味で超ピンチです。
とりあえず、童貞とバレずに旅行を乗り切りたい!助けて!!
ちなみにペッティングの経験はあり今までそこそこ上手くいってます。
ただ、ピストンがぎこちなかったり、勃たなかったりで
悲劇が起きそうでメチャクチャ不安です…

41 :
なんかどうやってもネカマの童貞にしたいみたいだけど
なんでそんなに仲間を欲しがるの?
世の中にそんなに童貞がいると思ってるの?
自分がそうだからって。
まあいいよ
ネカマの童貞と思っていたほうがそりゃ楽だろうし幸せなんだろうしそれでいいよ
ただ、本当に女なのが事実だから、そう思いこみたがってるのが私には丸わかりなわけで
恥ずかしい情けない童貞だなって余計に思うよね。

42 :
>>40
本当に好きな人としかしたくなくて本当は童貞だったと言えばいいと思うものの、
やはり年齢がネックだよね

こんなに好きな人とするのは初めてだからぎこちなかったらごめんと言えば?
てか彼女本当にそれだけ経験あればあなたが童貞なの気づくはずなのだけど…
もしかしたら彼女も処女で恥ずかしくて嘘ついてはしゃいでるのかもよ

43 :
マツコデラックスと有田の番組で東大生集めて童貞は挙手するのがあって
そこに東大生のカップルがいたんだけど、その時の彼氏側の勝ち誇った顔ときたら

44 :
>>42
やはり気付かれちゃうのか〜…!
>>42さんの言う通り「好き過ぎて緊張しちゃって…」みたいに言うかな…
一度だけ手でした事があるのですが、指もすんなり入ったし
彼女の濡れ方とか乱れ方がハンパ無かったので処女ではないですね。
というかその時に彼女は俺の事を何か勘違いしたのかもしれない。
俺は興奮とテンパリでいっぱいいっぱいだったんだがw
今週中にコンドームの付け方も練習しないとやばい。買い方すらわからん。
これはまた来週以降晴れて彼女無しになりそうだ…

45 :
>>40
おー、それはほぼ自分と同じような状態ですね。
俺も童貞だと信じてもらえなかったので、10年近く彼女がいないという設定になってますw
うまくいかないことやぎこちなさはブランクのせいにしてしまえば問題ないです。
ちなみに俺は初っ端から彼女に乗ってもらいましたw
もし勃たなくて逝けなかったとしても、オナに慣れ過ぎたせいにすればOK。
ゴムの付け方は1度ぐらい練習すればすぐわかるし、買うのもネットなら恥ずかしくないです。

46 :
追伸。
もちろん今でも童貞だったことを信じてもらえてません・・・

47 :
童貞を信じてもらえてません。と、嫌みたいに言ってるけど、自慢なんじゃない?
童貞ぽくない外見ってことが。
じゃあいいじゃない

48 :
>>45
彼女に愛想を尽かされないためにあらゆる可能性を探りたい…
そもそもド派手に生きている彼女に自分は不釣り合いなのかもしれないけどw
たしかに、ブランク作戦はいいですね!使っちゃうかも!

>>47
自慢というか、引っ込みが付かなくて状況は悪くなるばかりだよ

49 :
>>47
嫌ではないけどね。ただ事実を知って欲しいだけw
童貞なんて捨ててしまえばただの笑い話なのにな。

50 :
年にもよるよ。
21、2で卒業した人は悩んでた過去が笑える過去になるけど
25を過ぎたあたりでやっと卒業できた場合は笑い話しにはならんと思う。

51 :
うわ
ごめん 1は31歳で卒業だったね
ここはそうゆうスレなのにすまないすまない

52 :
>>41
貴重なご意見をありがとうゴざいました、ネカマの童貞くん(しかも高齢)

53 :
ネカマってムキになって「私は女」って言い張るよな。オッサンはオッサンで「女」ではないからな。

54 :
どうしてもネカマにしたい高齢キモオタ童貞さんたちこんにちわ
今年でもう25なのでオバサンってのはあたってるけど本当に女だよ
まあ女か男か見分けられないから
いつまでたっても高齢キモオタ童貞で居続けられてるんだろうけど

55 :
あ、あとサゲずにあげてね
自分が女からこれ以上キモオタ童貞だと言われるのを認めたくなくて、
また、言われてるのを周りに知られたくなくて女をネカマ扱いしたがってるあなたたちを晒したいからー

56 :
>>54-55
どうぞどうぞ、俺らも君のことを晒したいから
いくらでもageてあげようネカマさん。

57 :
本当にネカマだと思い込みたいんだね
私は事実を言ってるわけだから私からしたらあなたすごく恥ずかしい
だからクソキモ高齢童貞なんだよ。
ネットでさえ女から嫌われるってどんだけ。

58 :
>>57
貴重なご意見ありがとうネカマさん
>私は事実を言ってるわけだから私からしたらあなたすごく恥ずかしい
それとこれ↑、怪しい中国人みたいあるよネカマさん

59 :
ここまで本当に女をネカマと思い込みたいキモヲタ童貞の顔がみてみたい。
中国のネカマって頭大丈夫?
あなた本当に恥ずかしいよ。女にもてなさすぎて女とネカマの違いがわからないなんて
童貞をこじらせすぎてる。こわい

60 :
>>59
こわい?弱虫だなネカマくん

61 :
いや本当こわいよ
だって童貞だよ?人から避けられ嫌われて、キモがられたのが童貞だよ?
またその童貞をこじらせて思い込みが激しくなりすぎて
どうにでもなれと犯罪を犯すのが童貞だよ。
こわいよ一般人からしたら。あなたは当事者だから怖くないだけで
不気味だよこわいよ。
しかもずっと思ってたけどネカマと勘違いして決めつけてくるこの キモヲタ は、もしかしたら1かもとも思う
童貞をやっと31で捨てられたのにそれさえもキモがられたもんだから
自分に嫉妬してると思い込んでる
本当にこわい(ToT)
もし1でも1じゃなくてキモヲタ童貞でもネットだから話してあげられるけど
リアルでは絶対むり!けど最近毎日このキモヲタとここでやりとりしてることに気付いた。
きもすぎ!自分にキモさウイルスが感染した気がしてきた!怖い(ToT)

62 :
>>61
ちょっと、それはさすがに言い過ぎじゃない!?
貴女だって処女だった頃があるわけでしょう
経験してるか経験してないか位の事でそこまで人格を否定するのはおかしいよ
童貞さんはきっかけがなかったり、真面目な人が大多数なんだと思う

63 :
>>61
俺の童貞もらってください
25歳の方はまさに自分の理想の方です

64 :
>>62
その言い方だと、普通に彼女作って卒業した人が不真面目みたいじゃん
きっかけがないんじゃなくて、自らきっかけを作る積極性とコミュ能力がないだけ
真面目じゃなくて、ヘタレなだけ
>>63みたいにどんなスレでも隙あればヤラせてもらおうとする奴のどこが真面目なの?

65 :
>>64
童貞さんに何か個人的な恨みでもあるの?
童貞=人間性に問題があるっていう決めつけはおかしいと言っただけよ

66 :
>>61
話長いよネカマさん
面倒だから一行目だけ読んだ。やっぱり弱虫なのねネカマさん。

67 :
おっと、ageとくんだったね、悪い悪いネカマさん。

68 :
なんか童貞に恨みでもあるのかと思わせるレスが多い
携帯でも長文で毎回すごいな

69 :
>>68
そういう恨みみたいなもんとは違うと思うよ。
どうせ本人も童貞だし、しかもたぶんいい歳したオッサンだろうし。
ネカマという、本当のことを指摘されて、逆上してるだけだってw
もっとも>>31で、童貞の負け惜しみって言われて逆上して、苦し紛れに
女を名乗ったのが最初のきっかけだろうけど。

70 :
1ももう自慢するのは気が済んだと思うし、
あとはもうj火病ネカマのウォッチスレでいいね。

71 :
そうなのかなー?
バカにしてた童貞に相手にもされず
こっぴどくフラれたんじゃないかと想像した
童貞にも選ぶ権利はあるわけで

72 :
>>65
あ、私は>>61じゃないからね
童貞=人間性に問題ある、とは思ってないし
童貞って理由だけでその人の人格否定するつもりもないよ

73 :
>>72
貴女の意見はまともです
同意できます

74 :
>>62さすが女神様!童貞にチヤホヤされる心得を知っておる!

75 :
>>71
女ってここまで無駄なことに執念深く粘着して長文書くかなー?しかも携帯で。
この無意味なしつこさは、男だと思うんだが。

76 :
>>74
マツコだよ

77 :
童貞が人間的に欠落してるのはあってる。
あってるからこそ本当のことを言われるもんだから逆上する。
童貞をバカにする=ネカマ。
童貞をバカにする=童貞にも相手にされないデブス。
これが童貞の頭の中。

78 :
おっ、出たネカマさん!よっ!千両役者!!

79 :
61の言ってる事は普通の感覚だろう
キモいし怖いってのは尤もだと思う
わざわざ反論しなくても、まともな人間なら解ってると思うよ
このスレ全体が誰かの妄想ワールドになってる感じ
スレ主か、途中から入ってきた奴なのかは知らないけど

80 :
>>75
想像してるよりも女って嫉妬深いし、執念深い
前に荒らされたことがあって男と思ってたが
女の嫉妬だったこともある
どつちにしても不気味だし意味不明

81 :
 一般的にはそうだよ。
ただ普通のことをわざわざここでカキコする奴がいないだけ。 あと童貞を庇ってる女こそネカマぽっい。童貞が自分を正当化するためにネカマになり童貞を庇い、
女からも庇ってもらえるというのをアピりたいだけと思える。

82 :
>>81>>79に。
とにかく童貞には関わるな!以上!

83 :
>>82
童貞でもない(んだよね?)のに童貞板にわざわざ居着いてる人が言えるセリフじゃないような

84 :
30過ぎのチェリーでも、純粋で素敵だと思ってる勘違い女は犯罪に合わない不思議。
チェリーを怖いと警戒する女こそチェリーから迷惑をかけられたり犯罪に巻き込まれる不思議。
チェリーは喪でもなくてギャルでもなくて一応オシャレでそこそこ可愛い大人しそうなのを狙うから結構ワガママ。
喪同士でオタップルになれば丁度いいのにとよく思う。

85 :
何言いたいのかちょっとわかりません

86 :
>>72ノロウイルスなおった?
ちゃんとハイター使わないからだよ

87 :
>>85分からないふりして可愛い奴

88 :
>>86
ん?誰かと人違いしてない?
携帯でレスしてると、ネカマとかババアとか別人疑惑すぐふっかけられるのはなんなんだろう

89 :
>>87
童貞は理想高く持たずに喪女とでもくっついてろってのはわかるんだけど
前半全く意味がわかりません

90 :
>>88
マツコ?

91 :
>>89童貞に危機感ない喪に限って犯罪に合わないってこと。多分。

92 :
ネカマさん、また来てね

93 :
うんネカマさんまた来てほしい。
また僕たち童貞を庇ってね。

94 :
>>80
考え過ぎの被害妄想w

95 :
>>94
構ってやれよ

96 :
毎日のようにあちこちで暴れて荒らしてるくせによく言うわ

97 :
IDがわからないので誰が本日降臨した女神様がわかりませんが
俺の童貞をもらってください

98 :
>>96
自演はやめようぜ

99 :
ひどいもんだな・・・
普通に引くよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【シャナ】☆処女に幾つか聞きたい事がある☆【童貞】 (62)
24歳女だけど質問ある? (53)
脱・童貞サイトを作ろうと思ってるんだけど (101)
一生童貞 (339)
女子中高生の生脱ぎパンティーの染みの匂いで・・・ (200)
童貞だけどせめてソープ行っとけばよかった (61)
風俗大好き童貞スレ (512)
なんという良スレ・・・2 (289)


















さらに見る