2013年10童貞283: 童貞で二十歳の誕生日を孤独に迎えたんだが (47) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

大学生で童貞ってことで悩んでるやついる? (171)
メンヘル女の子なら落とせそうな希ガス at 童貞板 (818)
逆なんされるイケメンの俺に言いたい事ある? (101)
【画像】童貞が尻・アナル・女装を晒すスレ Part5【動画】 (106)
童貞売れるらしいよ? (92)
初めてコンドーム買ったのいつよ? (826)
女に告白された回数 (589)
生きてて楽しいことを書くスレ (155)

童貞で二十歳の誕生日を孤独に迎えたんだが


1 :2009/04/03 〜 最終レス :2013/08/30
にたい・・・鬱だ

2 :
2げと。誕生日おめでとう。

3 :
おめ

4 :
おめでとー でも大丈夫。おれもそーおもってたけど24の時できたから

5 :
>>1
おめ
俺もヤラハタだって言われたけど、5月後にはつ彼女できた
いいことあるさ

6 :
俺は29年ずっと童貞だけど何故か生きてる。>>1より俺がにたいw

7 :
>>6
イキロ

8 :
そうか

9 :
>>1
30才40才童貞でも気にすることはないよ。
怖いのは最初だけ。すぐに慣れる

10 :
おめでとう。別に気にするこっちゃないさ。

11 :
 はじめまして
 うっちーといいます。
 この本読んだら、童貞捨てれると思います。
 ちょっと為になったんで
  
 モテ・バイブル
 

12 :
先日40才の誕生日を迎えました。孤独でした。

13 :
おめでとう。
てゆか、20で童貞ってそんなににたくなるほどじゃないキガスるんだが…

14 :
あ、俺も今日誕生日だわ
20の・・・ 俺も1と同じ心境だわ。 頑張ろうな

15 :
21でさらに浪人生という属性がついた俺が来ましたよ

16 :
そして童貞のまま二十歳の誕生日を孤独で終えたそうだ…

17 :
24で派遣社員童貞のオレも来ましたよ
オレも20の誕生日を迎えたときはにたかった。今もにたいが。

18 :
最近できた彼氏が29歳、童貞。
今月誕生日なんだけど、平日だから翌日土曜日にお祝いする。
ってことは彼は一人で30歳の誕生日を童貞のまま迎えることになる。
これは、かわいそうなこと?
29歳のうちに会って、ヤッた方がいいの?
ここ見てると、20歳で鬱とか言ってるからさ、
今度30歳になる彼はどうなのかな・・・と思って。

19 :
知るか。来年30の誕生日を孤独に迎えるのが確定してる俺には何も言えん。

20 :
>>1
普通だろ・・ね
>>18
釣臭いが
やらない理由が分からない
彼を弄んでるだけ?

21 :
ためらうなかれ!!ソープランド行けば良い!!人生は、何事も経験だ!!ちんぽは使った方がいい!!後悔後にちんぽたたず。

22 :
>>20
付き合う→すぐヤる。
どんだけガッついてんだよ…
2人には2人のペースってもんがあんだろ。

23 :
>>22
だったらこんなとこで聞かず自分で勝手に決めろって話だが。

24 :
あのさ「真性DT」と「素人DT」ってどっちが挌上なの?
ネタとか無しのマジレス私見を言うと
「素人DT」ってすごく寒く見えるんだが・・・
まして、そいつがDTじゃないつもりでいたときなんて
憐憫の気持ちさえうまれる

25 :
>20
まだ付き合い始めて2週間で、
そんなに会うこともないので・・・
もてあそんでなんかないですよ。
29歳でやるか30でやるか、
童貞君にとっては結構大きな問題ではないのでしょうか?
29で経験できるように私が仕向けたほうがいい?
それが彼を喜ばせることになるなら、そうしてもいい。
余計なお世話かな・・・。

26 :
>>24
格上も格下も無い。そんなもんで格とか決まるかよw
大体素人童貞って言葉なんざ所詮何処の誰とも知らん奴が言い出して勝手に広まったもんだろ。
素人相手だろうがソープ嬢とかの玄人相手だろうが経験すりゃ脱童。
世の中の男には童貞と童貞じゃない奴しかいないが格等関係無い。

27 :
>>25
どうでもいいと思いますよ。
そんな区切りなんか、彼女がいるのに幸せで…気にしないでしょう。
むしろ記念になるかもよ!

28 :
>>25
相手が気にしてるなら向こうから誕生日までに会おうとしてくるんじゃない?
そんな事よりも2人のペースが大事だと思う。

29 :
>>25
そうか、悪かったね
彼にどうするか聞いてみた方がいいと思うよ

30 :
アドバイスありがとうございます!
昨日、メールで「2週間も会えなくてさびしいナ」とメールしたら、
「まだ自信がなくて誘うのに勇気が要るし、目の前の約束に一杯一杯。
胸張って手を引けるようになりたいとは思ってるよ」と。
付き合ってるのに「誘うのに勇気要る」ってなんなんだー。
こっちから誘うのは逆効果なのかな。頑張ってるみたいだし。

31 :
童貞板でノロケとかマジ迷惑。鬱になるからやめてくれ。

32 :
ドンマイ

33 :
こうしている間にもどんどん童貞卒業していってるんだろな

34 :
>>33
だろうね

35 :
何でソープに行かないの?

36 :
>>24
少なくとも童貞板なら真性DTが各上
まぁ一番正しいのは>>26が言ってることだが

37 :
素人と玄人のハーフ童貞ってある?

38 :
俺24で脱童したぞ

39 :
お願いだから今童貞の人彼女できるまで童貞でいて!
うちは処女だけどはじめては童貞の人がいい・・

40 :
>>39
29年間も彼女出来なかった奴に今更出来る訳無い。俺は諦めた。

41 :
>>40 俺がいる? 

42 :
二十歳童貞

43 :
>>1
はぴば!!

44 :
チクショー栗原務めっ!!!
あの野郎ぜってぇ伊藤ハムの休憩室でオナニーしてやがる。
栗原務なんか氏ねばいいんだ。
栗原務一匹氏んだトコで蛆虫一匹氏んだ程度にしか思えねぇや。
栗原務氏ねっ!!!

45 :
栗原務はぜってぇ童貞だよっ!!!
栗原務なんか荒木裕二のケツの穴でもベロベロしてりゃあいいんだ。
むしろ荒木裕二にでもケツの穴をベロベロされてりゃあいいんだ。
栗原務氏ねっ!!!

46 :
チクショー栗原務めっ!!!
あの野郎ぜってぇブックアイランドでアダルトDVDを万引きしてやがるゼ。
ついでにとげ抜き地蔵で賽銭泥棒もしてやがるゼ。
栗原務なんか氏ねばいいんだ。栗原務一匹氏んだトコで蛆虫一匹氏んだ程度にしか思えねぇ…
栗原務氏ねっ!!!

47 :2013/08/30
個人と書き込みが特定されてしまった人が一番困るのは
直接悪口言ってくる人じゃなく、陰口や噂する他人知人だろうな
そう考えると、おれらも当然ご近所に無職ニート引きこもり認知されてるわけだがまだまだちょろい方だ
他人の不幸で元気出てしもうた
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

童貞を卒業したら一言報告して去るべき (243)
もう、こうなったらオナホールで我慢するよ (127)
 童貞は絶対にナンパするな (461)
どうすればゲイになれるの? (163)
どうせ童貞ならレイプでもすれば (117)
童貞に縁のないこと (444)
俺以外のコテ禁止雑談スレ 〜夏厨厳禁〜 (542)
オナニーしたら詳しく報告するスレ (710)


















さらに見る