1read 100read
2013年10童貞260: 童貞の星☆福田孝行☆光市母子害 (314) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

「童貞」は差別用語です。使っちゃいけません。 (74)
好みのタイプについて語る (50)
[一つの]童貞のまま19歳を迎えてしまった[区切り年] (89)
童貞でいいじゃん (168)
童貞の質問に尊大に答えるスレ (162)
童貞だけど顔射したい!!! (142)
25歳以上でデートしたことない人 (48)
大学生で童貞ってことで悩んでるやついる? (171)

童貞の星☆福田孝行☆光市母子害


1 :2007/09/23 〜 最終レス :2013/07/12
初体験がしたいが故に実力行使に出た童貞の星。
彼の主張を受け止め、18歳で童貞喪失ができなかった惨めな男はに
対しては筆おろしを法律を作るべきだ。
そうでないと福田孝行の行為は無駄になってしまう!
本村さんもそうするように動けよ。
福田だって可哀想な人生だったんだよ。生中出し結婚して君と違って。

2 :
落ち着け な?

3 :
とりあえず削除される前に3をゲットしておく。

4 :
糞スレたてるなね

5 :
5をゲットしておく。

6 :
基地外の星だろ

7 :
7GET

8 :
8ゲット

9 :
気持ち悪い
小汚ない欲望のために子供に手をかけるなんてホント気持ち悪い

10 :
なんか幸せそうな家庭だったし、もういいじゃんか
あれ以上幸せになろうとしてんだろ?
波際の落書きだよな

11 :
童貞だったの?
少し同情。
けど、あの奥さんはブスだな。

12 :
福田は童貞じゃなかったぞ。
母親と母子相姦の関係だったと聞いた。
福田は幸せだよな、セクロスする相手が親でも、居たには居たんだから。

13 :
悪い

14 :
>>12
母親は福田が小さい頃に自したはずでは?

15 :
ドストエフスキー『罪と罰』を引用し、
『選ばれし人間は人類のため社会道徳を踏み外し、悪さをする権利がある』
(刑判決を免れ無期懲役判決が下ったとき)
『勝ったと言うべきか負けたと言うべきか?何か心に残るこのモヤ付き・・・。イヤね、つい相手のことを考えてしまってね・・・昔から傷をつけては逃げ勝っている・・・。まあ兎に角だ。二週間後に検事のほうが控訴しなければ終わるよ。
長かったな・・・友と別れ、また出会い、またわかれ・・・(中略)心はブルー、外見はハッピー、しかも今はロン毛もハゲチャビン!マジよ!』
(本村氏に対して)
『ま、しゃーないですね今更。被害者さんのことですやろ?知ってます。ありゃー調子付いてると僕もね、思うとりました。・・・でも記事にして、ちーとでも、気分が晴れてくれるんなら好きにしてやりたいし』
『知ある者、表に出すぎる者は嫌われる。本村さんは出すぎてしまった。私よりかしこい。だが、もう勝った。終始笑うは悪なのが今の世だ。ヤクザはツラで逃げ、馬鹿(ジャンキー)は精神病で逃げ、私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君』
『オイラは、一人の弁ちゃんで、最後まで罪が重くて「」が近くても「信じる」心をもって、行く。そして、勝って修行、出て頭を下げる。そして晴れて「人間」さ。オレの野望は小説家。へへ』
『犬がある日かわいい犬と出合った。・・・そのまま「やっちゃった」、・・・これは罪でしょうか』
『五年+仮で8年は行くよ。どっちにしてもオレ自身、刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。じゃないと二度目のぎせい者が出るかも』

16 :
童貞喪失ができないからって惨めだとは思わん
こんなこと書いてる1こそクズの中のクズ

17 :
「元少年」って本名は福田孝行って言うのか。
初めて知った。

18 :
ネットって怖い

19 :
最低なスレ立てるな!早く削除されろッ!

20 :
体をレイプっていうのは童貞喪失になるのかな?

21 :
なら精巧な空気嫁でもオッケーだよな?

22 :
楽しいスレだなwwwwwww

23 :
これはレイプではありません。
者を生き返らせる儀式ですよ?

24 :
緊急!!今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ
http://hashimotol.exblog.jp/
1.今枝弁護士からの求釈明書は無視して下さい。
  今枝弁護士が直接皆さんに質問する権利もなければ、皆さんにそれに応じる義務もありません。
2.弁護士会から呼び出し等はないはずですが、あれば当事務所にご連絡下さい。
  今回の懲戒請求においては皆さんに立証の負担は課されません。
3.今枝弁護士は,請求者たる皆さんに本来は文書などを送ってはいけません。
4.皆さんは,紛争「当事者」ではありません。
5.皆さんの懲戒請求が虚偽罪にあたることはありません。
6.今枝弁護士の求釈明書は釈明書ではなく、取り下げを強要する不当文書です。
  脅迫罪・強要罪にもあたり得ます。
  懲戒請求が違法・不当なのかどうかの問題よりも、
  今枝弁護士の懲戒請求人に対する不当な圧力の方が、
  懲戒請求制度においてよほど重大な問題です。

25 :
あれ? まだあった
ワーイw

26 :
本村弥生って福田がキモイからレイプされるよりを選んだんだとよ。(本村
洋の本より)
何も素直に股を開けば、されずに済んだのに、そこまでキモヲタが嫌いかよ?

27 :
>>26
お前はデブのホモに股を開くのか?

28 :
>>26
取り合えず発展場に行こうか?

29 :
出来もしない事を言うな

30 :
犯れるもんなら
犯りたいナw

31 :
現状では、安易に私が生番組で貴方と論争することによって
光市事件被告人と弁護人らの活動に不利益が生じる危険性も
ありそれは絶対に回避しなければならない、ということです。
今、TVに出ると自分も弁護団に疑問だと言う事を晒しちゃうのね


32 :
>>26
福田孝行>>>>>>>>>>>>>>>本村弥生
だよな?
刑は許さん!
童貞にも人権与えろ!

33 :
世の中は良くはならん
気付け。

34 :
人までしたやつだぞ。許せないだろ

35 :
福田は、自分は親や国家権力の被害者だと思って
自分も被害者だと最後まで反省もなくんで行くんだろうね
どこまで安田は罪なんだ

36 :
相手が体ならまだ童貞だろ。そこまでして捨てたいもんかね?

37 :
まだ童貞なんだ じゃあ無罪だ 童貞は何やっても無罪だ

38 :
童貞だという事を悲観し、強硬突破しようとするものの結局空回りに終わる。
開き直って悪態を吐いてみれば、利用されるだけ利用され、結局童貞のまま人生を終える。
ああ、なんてこった。まるで童貞の人生の縮図じゃないか。

39 :
共学の高校を出ても童貞の屑はんでもいいよ。

40 :
童貞の実力行使は漢だ。

41 :
童貞の実力=開き直り

42 :
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■■□□□■■■■■■■■■□□
□■□□■□□■□□■□□□□□□□□□□■□□□
□□■■□□■■□■□□□□□□□□□□■□□□□
□□■□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□
□■■■■□□■□□■□□□□□□□■□□□□□□
□□□■□□■□■□□■□□□□□□■□□□□□□
□■□■□■□□□■□□□□□□□□■□□□□□□
□■□■□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□■□■□■□□■□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□■□□□□□■□□□□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

43 :
体と性交する時点で明らかに精神異常者。
これで刑になったら法治国家の崩壊、制度の破滅。

44 :
本村さんは可哀相だけど刑にはならないだろうなぁ。

45 :
>>1
筆おろし法を議論する前に、まずは強姦の罪刑に去勢を追加すべき。

46 :
少年は体とヤルとか精神状態がオカシイとしか思えない
刑を求刑されてるが精神異常なので無期懲役が妥当だろう
刑より無期懲役で反省させた方が地獄だと思う
まぁ私なら同じく刑を求刑するだろう

47 :
(´∀`)人類補完計画発動〜

48 :
参考までに・・・
http://hidech.com/?page

49 :
強姦がなんでいけないの?

50 :
いつ?

51 :
>>49
あんたムサいオッサンにケツ犯されたいかい?

52 :
嫌だ







53 :
>>43
そこまでしてでも素人童貞を捨てたかったんだよ。

54 :
ttp://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/yamaguchishikan.htm
事件の詳細を知らない人はここ嫁。
福田様は体をレイプして童貞を捨てた男です。

55 :
>>54
初めて見たけど、不細工だなw
しかも犯罪者顔。

56 :
>>1
クズ発見

57 :
童貞のまま、まぁ姦はあったけどさ、ポコチン切断ってのもけっこう笑わしてくれそうだ。
なぁ福田君。自分のポコチンちぎって見せろよ、やればできる、勇気をだしてやってみるんだ。

58 :
福田孝行
福田康夫
名字が福田ってのは、ロクなやつがいねぇーー

59 :
俺の友達のフクちゃん(福田)はいい奴だ。

60 :
ミーア×1001

61 :
あげましょう

62 :
>>58
福どころか不幸を呼ぶ疫病神だな

63 :



     初 体 験 が  体 と で し た



64 :
主 タヒね

65 :
>>1
人の初体験も同時に出来て大満足の福田君。もうこの世に未練なんてないさ

66 :
皆さん福田に先越されたな

67 :
福田君もクリスマスにこの犯罪を犯せば、刑じゃないのに。

68 :
福田さん精神的に参ってるでしょうね
罪とか命の重さをわからず行動を起こしてしまい反省しているでしょう
刑ではなく時間で償って欲しいですね
本村さんの為にも刑はダメです

69 :
>>68
全く反省していないのは明らか。
検察側の主張を見ろ。

70 :
参りました…
以上123手で後手本村洋さんの勝利です

71 :
福田孝行
福田康夫
福田衣理子

72 :
福田総理は福田君の苦悩を理解し、童貞救済法案を提出して頂きたい。解散するのはそれからで

73 :
本村眉毛
ー(初期)

ヽ(全盛期)

\(末期)

74 :
俺のチ○コが悲鳴をあげる!!
マ〇コにいれろと轟き叫ぶぅ〜
行くぞ、脱っ!どぅぅぅぅぅ貞、セ〜ックスッ!!!

75 :
あけおめ!!

76 :
ことよろ!!

77 :
ハアハアハアハアハア(´Д`)
シコシコピューシコシコピューΥ
ハアハアハアハアハア(´Д`)
シコシコピューシコシコピューΥ

78 :
>>58
和子も仲間に入れてやってくれ!!

79 :
福田孝行
福田康夫
福田和子
名字が福田ってのは、ロクなやつがいねぇーー

80 :
孝行君はいい奴でしょ。
彼はもっと童貞保護をアピールすべきだ。
そうすれば同情が少しは集まる。

81 :
>>79
名字のわりき幸薄な奴らだな

82 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、
友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たってませんか?

83 :
この人、やっぱり刑になるの?
刑だったら、童貞に人権無しってことですか?

84 :
射精OFFとかないのかな

85 :
不謹慎だけどスレタイ見て爆笑してしまった。

86 :
福田孝行
福田康夫
福田和子
福田良彦
名字が福田ってのは、ロクなやつがいねぇーー

87 :
こんな事をおもしろ おかしく書きこみするなんて皆おかしい自分の身内がこんな形でされたら…とか考えてみてよ。

88 :
童貞だったというソースあるの?

89 :
>>50 4月で結審するお
  俺は刑より無期判決で本村が発狂して斬りかかる姿が見たい
  
  
   

90 :
無期でも発狂しないぜ

91 :

httpwww2.uploda.orguporg1255236.jpg

92 :

童貞の星☆福田孝行
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/yamaguchishikan.htm

93 :

ブサだ。
この人が本当に童貞なら刑は可哀想。
小林薫とかもそうだけど、ブサの性犯罪は悲惨だ。

94 :
イキがって 出した手紙が 致命傷   福田孝行心の俳句

95 :
☆貴方の体をスケベな女性に貸して小遣い稼ぎ☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  ※登録制の出張男性生ダッチワイフ※
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■自信を持ってお勧めします■
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━
┃@┃【れんたる☆ボディー】
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━
http://rental.ina-ka.com/
登録完全無料、その他手数料など一切ございませんので安心
して登録して頂けますので、一度ご覧になって下さい!!

96 :
18で童貞の男に筆おろしさせる法案には同意。

97 :
童貞は強姦人やっても無罪だ。
福田君は無期どころか、無罪希望。
本村うぜー

98 :
キモイを通り越して可哀想な奴ばっかり

99 :
>>1
ねぇよwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

偉人の格言を「童貞」に変えて台無しにするスレ (858)
【貞操】童貞喪失に最も近づいた瞬間【危機】 (42)
【雑談から】チラ裏日記2【相談まで】 (304)
童貞ってノリ悪いだろ? (285)
この板の女に性経験を質問するスレ (158)
童貞でよかった!と思う時 (199)
30歳以上でラブホテル行ったことない人 (346)
オナバウアー (38)


















さらに見る