1read 100read
2013年10童貞350: 仮性包茎なんだけど (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

童貞の好きな歌詞を書き込むスレ (171)
童貞ならみつどもえ好きだよな? (37)
夢精したらageるスレ (413)
童貞の独り言にレスするスレ (45)
満員電車で女子高生に抱きつかれた。 (56)
こんな僕でも童貞卒業出来ますか (260)
(∞) (96)
童貞はクリスマスをどうやって過ごせばいいの? (455)

仮性包茎なんだけど


1 :2007/05/20 〜 最終レス :うふ〜ん
手術ってしたほうがいいのか?

2 :
>>1
やればいいじゃん

3 :
むけりゃいいんだよ

4 :
マジレスするとする必要はない。俺も火星だし。常に剥いて慣れろ。痛みは我慢

5 :
手術しないで皮オナニーやりすぎて皮ブヨブヨにして剥けなくなった俺が来ましたよ。

6 :
仮性包茎は甘え

7 :
医者の腕にもよるんだろうが、手術した奴の四割以上は
・勃起したとき皮が突っ張ったように感じる(痛みを伴う奴もいる)
・手術前に比べて感度が落ちてSEXに満足できなくなった
等の異常が起きてるらしいぞ。
中にはインポになる奴もいるらしい
そんな危険を冒す必要なんてないだろ。たかが火星で
広東、申請の奴らは信用の置ける病院で処置してもらってこい
もっとも、痛みやその他の異常がなければ、清潔にしてさえいれば
広東、申請でも手術は必要ないらしいが

8 :
仮性包茎を治そうと思うんだが、ちんこに輪ゴム二重に巻いたんだけどこのやり方だとちんこ腫れたりする?

9 :
9げとなら、>>10ティンコはインポになる

10 :
↓ ↑
→↑

11 :
見せる予定も使う予定もないならそのままでいいんじゃない?

12 :
日本人の五割は仮性だから気にするな

13 :
きも

14 :
父親が包茎だった。
軽く凹んだ

15 :
昔から仲良しの女の子とお互い初体験を済ませてきました。
それが、想像してたのより気持ちよくないというか、確かに入ってて
奥まで届いてるんだけどあまり感じられなかったんです。
きっと仮性包茎だから、剥き出したところに触れると痛みみたいなのがあって
それが原因であまり気持ちよくなかったんでしょうかね。。。。
そろそろまじめに直していこうかな。

16 :
女から見て仮性はおそらく気にならないとおもうだろうし、真性は
ぜったいやだろうけどカントンってどうなの?

17 :
現在包茎クリニック工作員が2chで包茎スレを乱立させています。
仮性は正常で手術の必要はまったくありません。真性も手術しないで治ります。
エロ本で宣伝しているようなボッタくり包茎クリニックの詐欺にご注意!
↓元包茎クリニック社員の暴露
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1149655037/1-20
真性包茎は手術しないで治る!part18
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/body/1177509470/1-16


18 :
かわってどこまでむくもんなの?

19 :
うふ〜ん

20 :
かわってどこまでむくもんなの?

21 :
自分で確認したまえ

22 :
数年前から勃起力が弱くなったのか、全開時に皮が余るようになってきた…
かなり悲しい(TωT)

23 :
>1
手術しないと笑われますよ

24 :
>>20
くびれ

25 :
ぁたしのカレシがビミョーに皮かぶってて〜(;^_^Aカスがつぃてて臭いの(涙)でもムリヤリしゃぶらせてくるからぁ 吐きそうだっつーの

26 :
かわってどこまでむくもんなの?

27 :
>26
根元まで

28 :
ゴムつけるときって剥いた方がいいの?
皮戻ったら外れそう・・・。

29 :
http://www.safesexjapan.com/safesex/condom.html
ここ読むと剥いて着けた方が良さそう

30 :
普通はいつまでに剥かないと医者行き?20?

31 :
20歳でダメなら諦めな。

32 :
俺は仮性だけど普通に生活してるだけでいつのまにか亀頭が顔出してるよ。
だから全然カスがたまらない

33 :
それは包茎といわないのでは?

34 :
>>33
そんなことないよ。だって皮被ってるもん。
パンツですれて勝手に皮がむけてるだけ。

35 :
見栄むき とかしてる火星おとこはきもい(温泉とかで)

36 :
だからといって被っててもきもい

37 :
剥くタイミングがわからない

38 :
剥くタイミング?
いますぐっ!

39 :
剥いたままだとこすれて痛い

40 :
しばらく我慢汁

41 :
カリがしょぼいから剥いても戻るんだ…
http://www.yukawanet.com/archives/img20041120000853.html
ここでいうなら普段はレベル6、おっきしたらギリで5。
だがカリが貧弱なのが気になる…というか先細り。亀頭って大きくするのは難しい?

42 :
>>1
機能に問題無いなら、必要ないだろ。

43 :
>>1
ttp://www.kao.co.jp/laurier/qa/03/00/027.html
↑これでも読んどけ。参考に

44 :
↑うっ血するよ

45 :
足を組まなきゃいいらしいよ

46 :
火星で足組みまくり

47 :
火星宝剣を持つのは漏れのみ!!

48 :
うふ〜ん

49 :
最近ようやくちんこの皮が剥けるということを知ったガキです。
剥けるてどんな感覚?

50 :
<<49
俺は30歳だが、小6の時チンポ茎の所まで精一杯もがしてオナニー
(その時は、精子が出る瞬間チンポがかゆかった)ある時チンポもがして
オナニーしてたら、チンポから血が出て、それ以来包茎で勃起時は皮
被ってて、ぜんぜんもげません。

51 :
俺は仮性なんだけど、結構ハードな方だと思います
完全に勃起しても先端は閉じてますし
手で剥けばちゃんとカリまで剥けるのですが、ゴムをつけるときにカリで剥いた皮に引っ掛かってうまく付けれません
できれば手術はしたくないのですが、スムーズにゴムがつけられないのはまずいですかね?

52 :
別にゴム着けなきゃいいんでないの?その方が気持ちいいし。仮性でも問題ないよ〜。

53 :
>>52
相手にピルを飲ませろということですか?
あれって処方箋いるんですよね?いくらくらいかかるんですか?副作用もあるんですよね?
できれば相手に負担はかけたくないのですが…

54 :
>>35-36
亀だがワロタww

55 :
うふ〜ん

56 :
初めて皮剥いだんですけど、勃起したら締め付けが痛くてたまりません。
これから痛くなくなるのですか?

57 :
>>56
スペックうp

58 :
□!!!これを見た貴方は3日以内ににます!!!■
■にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無 ■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われてんでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。                        ■
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□
□ていますよ…。  

59 :
>>56
痛いのは最初だけ
そのうち慣れる

60 :
初めての彼女ができて今後の事を考えると仮性なのが気になるところ
手で剥けば剥けますが亀頭がなにかに触れると敏感でやや痛いです
それでも我慢して数日過ごせば慣れるもんなのでしょうか?
歩くだけで「うおっ!アイタタタ・・・」な感じなのですが

61 :
竿の根本にする Pubic という性器ピアスがあります。
ttp://en.wikipedia.org/wiki/Pubic_piercing
写真は横向きですが、これを縦向きに開けます。
Forskin という包皮にする性器ピアスもあります。
ttp://en.wikipedia.org/wiki/Foreskin_piercing
これも縦向きに、余った皮の適切な位置に開けます。
この二つのピアス用の穴に一つのピアスで縫うように付けます。
従って、 Forskin ピアスの適切な穴の位置とは、勃起時に包皮がたるまず
突っ張らない程度の位置と言うことになります。
これで、仮性包茎と露茎を好みに応じて楽しめるようになります。
露茎モードの時は、セックス時に包皮が邪魔せずに膣壁の感触を無駄なく亀頭に伝えられるばかりではなく、
ピアスがちょうどクリを刺激して双方ともに楽しめます。
仮性包茎モードの時は、ピアスの穴が塞がらないよう、それぞれの穴にピアスを付けておく必要があります。
良い考えだと思うが、
誰か挑戦してみないか

62 :
ageすまん。
今日初めて剥いて勃起させたんだけど、とてつもなく痛い。
あと亀頭が白いです。
これは問題でしょうか?

63 :
>>62
ちゃんと洗ってください
臭くて女の子にフェラしてもらえないよ

64 :
おまいらわろたwwwwww

65 :
Q4. 包茎の手術を受けたいが良い病院は?
難しい質問です. 特に良い病院を選ぶ基準はありませんが,
美容形成外科,特にTVや雑誌,スポーツ新聞などに
広告を出しているような所は
(例外的に良心的な所もあるのかも知れませんが)
金儲け主義で技術的には未熟な為にトラブルが多いので
避けた方が良いと思います.
休日にも診療していたり,
アドバイザーやカウンセラーと称する無資格者が説明を行ったり,
通院不要と強調したりする所は避けるべきです.
手術は泌尿器科で受けると良いと思いますが,
悪質な美容形成外科では,泌尿器科医が勤務していないのに
泌尿器科を標榜していますから,
泌尿器科がある大きな病院,
診療科目が泌尿器科のみか,
泌尿器科・皮膚科の医院,を目安にすると良いでしょう.
泌尿器科の中で何を目安に病院を選ぶかと言う話になると,
これも難しい話になりますが,
・評判が良いところを捜す.
・内科や外科など他の診療科の先生に紹介してもらう.
・電話で相談してみて対応が良いところ.
などの選択方法があると思います.
http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/FAQ_phimosis.html

66 :
勃起時でも皮が被ってる
手で剥けば剥ける(痛みは無し)
皮が余ってるから剥いたときに絞められてる感じがする(こっちも痛みは無し)
これってカントンかな?

67 :
カントンはマフラーみたいになって、ゴムで締め付けてる感じじゃないの?

68 :
うふ〜ん

69 :
今日初めて自分の火星チンコを呪った

初体験だったのに…フェラで一発。手コキで一発発射しちまった
おかげでセクロスタイムで全く起たなかったぉ



ぶった斬ってやろうかと思いました、えぇ

70 :
仮性関係ないやん

71 :
想像以上に早かったんですっ!!

72 :
うふ〜ん

73 :
うふ〜ん

74 :
皮ってどこまで剥ければ包茎じゃないことになるんだ?
包茎って意味をよく理解してない…

75 :
気にするな

76 :
うふ〜ん

77 :
マフラーってそのままにしてればもとにもどるのでしょうか?
水脹れみたいなかんじですよね??
痛くはないんですけど・・・アドバイスいただきたいです

78 :
うふ〜ん

79 :
皮の裏がかゆいんだよ畜生

80 :
>>78
おまえはこのサイトの回しもんか?
デジタル合成なのは見え見えじゃんかよ。

81 :
おれは仮性包茎だったけど、勃起時は完全にズルムケだった。
それでも普段皮かぶってるのをなんとかしたくて包茎手術をしたんだ。
ところが、今度は逆に勃起時に皮が突っ張っちゃって痛くて仕方ない状態になってしまった。
それでも、だんだん皮が伸びてきて今はほとんど痛くなくなったけど、今度は伸びた皮のせいで普段皮をかぶるようになってしまった。
これでは何のための包茎手術かわからないよね。
手術跡が残って元に戻っただけ。

82 :
おれも火星だけど、平常時は完全に被ってて勃起したら亀頭の半分位は出るかな。
勃起した状態で剥けば、勃起してる間は元には戻ることはない。
毎日風呂で剥いて洗ってるし、セックスの前もシャワー位は浴びて洗う。
それでも彼女に迫られて、シャワーも浴びずに突入する時もあるけどなw
要は気にするなってことだ

83 :
俺、46歳だけど、今日28歳とやってきた。
やっぱ若い娘の肌はきれいでおいしいね。
いつもの倍の量、出しちゃったぜ。

84 :
きめ〜。

85 :
俺仮性だったんだけどさ、乾燥した部屋でオナってたら包皮にヒビができちゃって
そこから雑菌が入ったらしいんだわ
包皮炎てヤツになって皮が腫れた
むこうとしても痛くてむけないし
結局泌尿器科に行ったら治療より患部ごと手術したらみたいな流れで
包茎手術に至りました

86 :
仮性包茎が普通(ノーマル)と考えて下さい
本来包茎とは真性を指します
剥けチンは裸茎と言うべきでしょう
野生動物でサカリも来ていないのに
亀頭を露出している雄はいませんよねー
そう考えれば仮性が自然体であるって言い切れます
仮性の人達よもっと堂々と生きましょう!

87 :
おいおいクジラのイチモツ3mあるらしいぞ

88 :
>>86
その通りです。

89 :
オナニーしすぎて
薄皮がむけて小さいかさぶたができてたけど
気づかずハッスルしたらはがれてものっそい痛い。

90 :
>>89
それがどうした。
オナニーしすぎると遅漏になって、いざというときにイケなくなるぞ。

91 :
火星人 きもっ

92 :
童貞なんだけど、チンポにボツボツができてるんだけど大丈夫かな?このボツボツって何かな?

93 :
PPPかフォアダイスでググれ

94 :
うふ〜ん

95 :
病気で見てもらった方がいいかな?

96 :
>>94
ただマンは難しいよ。手っ取り早いのはテレクラで熟狙い。かなり釣れる。熟は金よりチンポだからな。

97 :
広告にレス・・・

98 :
>>96
おれは、ヤ○パーでただマン女みつけたよ。
熟だけど、3高でめっけもんだぜ。
体もまだまだ捨てたもんじゃない。
色白でDカップときたもんだ。
明日もホテルでヤリまくる予定だ。(^O^)/

99 :
kitamurakazuya1982ヤフーまで連絡くれ!!
ゲッツ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

35歳のDTが一念発起してソープに行ってきた (195)
童貞の俺がついに初デート (56)
童貞を卒業したら一言報告して去るべき (243)
酒井法子とSEXして気持ち良くなりたい (72)
童貞の俺がついに初デート (56)
ニューハーフ好きの童貞いる? (233)
美脚に目が行くw童貞にありがち? (38)
果たして童貞にはクンニする覚悟があるのか??★2 (102)


















さらに見る