1read 100read
2013年10童貞245: インキンかもしれん(´・ω・`) (170) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

SODが撮影に参加してくれる童貞の男性を募集中 (80)
ちんこの太さは・・・ (400)
本日童貞を卒業しました (212)
童貞を馬鹿にされたもうにたい (136)
一生セックスが出来ないしするつもりないから自考えてる童貞処女 (670)
もうすぐ夏が終わるんだがおまえら童貞のままだろ (55)
童貞ぽいオリンピック選手 (36)
童貞も大好きミーア・キャンベル乳姫で抜こう (278)

インキンかもしれん(´・ω・`)


1 :2007/03/10 〜 最終レス :2013/09/02
誰かどうにかしてくれ

2 :
唐辛子を磨り潰して、塗るヨロシ
痒みはとれるヨ

悶絶率スゴイがな(゚∀゚)

3 :
やっぱオロナインだけじゃ治らんかOTL

4 :
水虫用の薬かけとけ!

5 :
オロナインで見事なおりました^^

6 :
>>1
絶対に病院に行け
ちゃんとした皮膚科に行け
俺は昔インキンになって市販の薬を使ってたんだよ。
そしたら患部が広がっていって足の付け根から膝の上まで荒れ爛れてとんでもない事になったぞ
痒くて痒くて本当に自を考えたよ
インキンは市販の薬で治ったが足がズボンが入らないくらい腫れた
足が腫れてる間はずっとインキンだと思って半年ほど苦しんだよ
医者にもヒドク怒られたよ。
水虫やインキンは絶対に市販の薬を使うなって!
それに病院で貰う薬のほうが安いしな
ちゃんと治療すればインキンは1ヶ月で治る
恥ずかしがらないで親にも協力してもらえ

7 :
小林タムシチンキが効くよ。最近、硝酸ミコナゾールが入ったから。
1日、3回ぐらい、つけるといい。
値段もやすいし。500円。

8 :
インキンといんのう湿疹をごっちゃにしてる人がいますね

9 :
やべぇぇぇぇ
インキン治ったらEDになったOTL
今日してからそれ以降立たないOTL
明日までに治んなかったら一生独身を覚悟します

10 :
風呂はいれ

11 :
風呂は毎日入ってます
EDは勘違いだったようです
心配をかけてしまいすみませんでした

12 :
良かったねチェリーボーイ

13 :
おちんちんの金玉の皮が痒いよー

14 :
ここに行って
くっさいおまんこのくせして、偉そうにしてんじゃねえよ

ってレスするとあら不思議、女子高生が必にレスしてくるよ
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1182619284/

15 :
参考までに。!
http://asr.hyu.jp
http://hpk.hyu.jp
http://xej.hyu.jp

16 :
ちんちんが痒いです。
先っぽがただれてます。
これはインキンですか?湿疹ですか?
赤い斑点も腹と太ももにほんのちょっとあります。たすけて〜〜〜

17 :
俺のインキン闘病記

大学一年に男子寮に入った。そこは共同風呂だった。はじめの一ヶ月で肛門付近にかゆみを覚えた。
今思うと、これがあのいまいましいインキンの始まりだった。おそらく原因は共同風呂のいすだと思う。
当時俺は、まさか自分がインキンであるなど微塵とも思わず、周期的にくる肛門付近のかゆみに耐えていた。
そのかゆみに耐えること一年、ぼくは、大学2年からアパートに移った。
それでもなお続くかゆみ、そして悲劇はここから始まった。なんと、こんどは、肛門付近だけではなく、股間までがかゆいではないか!
しかも、股間の周りがまっかっか。僕の脳裏にインキンがよぎった。しかし、患部が患部だけに病院にはいきにくい。
インキンではないだろうとたかをくくっていたのもあり、ドラックストアでデリケアエムズを購入。
塗ってみるとスゥーーとかゆみがひいて、きもちいい。これを塗り続ければ治るだろう、そう確信していた。
しかし、塗っても塗っても(3ヶ月ぐらい)股間の周りの赤みは消えず、また、薬の効果が切れるとまたかゆみが・・・
もう耐えられない、ぼくは、ついに皮膚科に行くことを決心した。その時、かゆみ発症から、約一年半たっていた。
恥ずかしさをこらえ、皮膚科にいった。病名は、インキンだったorz
わたされた、塗り薬を塗り続けること一週間、かゆみはうそのように引いていた。
一ヵ月後のいまでは、股間の周りの赤みもだいぶ薄くなり、快方に向かっている。
かゆさでもだえた夜もあった。眠れない夜もあった
今思う  病院にいってよかった。
病院の医者はきれいな女性だった。
ぼくのおっきおっきのチンコ見ても冷静に診察してくれた。
皆さん恥ずかしがらずに医者に行きましょう。

18 :
エマゼンでなおった

19 :
風呂は夏は一日二回が基本にしとけばまったくならない。ただおまえらが不潔なだけ。

20 :
美人な女医さんにちんちんみてもらいたいから風呂入るのはやめようかな…

21 :
汗臭い
汗臭い男は最低

22 :
周りの毛を剃って少し生えてくると痒くなります

23 :
ウィンダムって効く?

24 :
なんかかゆい

25 :
皮膚科?
泌尿器科?
どっちに行くべき?

26 :
ちゃんと毎日丹念に体あらってる? 常識でしょ

27 :
約10年という歳月
股間の痒みと共に今まで生きてきました
先日、勇気を出して皮膚科に行きました
行ったからにはやっぱり避けて通ることはできませんでした
恥ずかしいところを見ず知らずの看護士さんにさらけ出しました
幹部の皮膚をピンセットで採取されて、
検査の結果は意外な事にインキンではなく、乾疹(?だったかな)でした
約10年もの間ずっとインキンだと思ってたのでべっくらしました
今は処方してもらった塗り薬で綺麗なちんちんになりつつあります

28 :
参考までに・・・
http://hidech.com/?page

29 :
袋がベチャベチャするんですが、どうすれば直りますか?

30 :
月1くらいの風呂だが、内股全般がドス黒く変色してた。
痒くはないんだけどな。

31 :
インキンなのか湿疹なのか良く分からないものを10年くらい抱えてる
パンツ穿いたまま激しく鬱オナで布団にこすり付ける、射精後精子が
パンツにべっとりのまま寝る習慣が原因と考えられるが・・・

32 :
去年から金玉が痒い

33 :
キンカン塗ったら治る

34 :
タムチンキ塗ったら凄い刺激が走るんだけど、そういうもん?
しかも赤い部分が広がったような、濃くなったような…

35 :
六一〇ハップの風呂に入れ
皮膚科でも処方する薬らしいから効くんじゃねえの?

36 :
股間が汗ばむ⇒痒くて掻く⇒血がにじむ⇒かさぶたになる⇒掻く の繰り返し

37 :
経年による傷みがありますので、細部気にする方 ご遠慮願います
ponking323

38 :
ちゃんと一日二回 風呂にはいってるのか?

39 :
インキンが治った奴はいないのか?

40 :
ホロスリンで治療中。
少しずつかゆみが治まってきた。

41 :
>>32
玉袋はインキンにはなりません
おそらく陰嚢湿疹でしょう
汗で蒸れたりする季節に多い
ムヒのデリケア塗れば即効で収まる
http://www.ikedamohando.co.jp/delicare_ms/feature.html

42 :
メントールとか聞くと恐ろしい想像しかできないんだが・・・
お前、俺を騙そうとしてないだろうな?w

43 :
ネットカフェで一晩寝たらインキンになった

44 :
インキンは移るからなぁ。
チンチン同士を絡ませたのか?

45 :
猫から人間にインキンは感染したりもする↓
ttp://hiramatu-hifuka.com/hifuk/tamusi.html

46 :
>>16
ヘルペスかもよ
皮膚科に行けば、皮膚のカスとって顕微鏡で見てくれる

47 :
デブでブサイクは仕方ないけど
インキンだけは本当に嫌われそうだから
今年の夏は真剣に治療する。

48 :
このスレを見て、小学生の頃 よくインキンになってた事を思い出した(*´∇`*)

49 :
>>6
治って良かったね

50 :
かくとスンゲー気持ちいいんだけど…。
かいてしばらくすと、痛みが…。

51 :
とりあえず良く洗ってれば治るよね








治ってくださいorz
病院とか薬局でさえ厳しいのに・・・

52 :
水虫用の薬で治るって馬路?

53 :
 

54 :
俺は陰嚢湿疹だきっと。
さようなら

55 :
根気良く治そう

56 :
インキンって書くともう なにものも超えられない快感があるよな、
今インキン直そうと薬を塗ってるんだが、たまにものすごいかゆさが襲ってきて
かきむしって血がでる(皮膚がこすれて赤くなる)。
このまま塗って直るのだろうか。
治った人、治療中もかゆくなるもんだった?

57 :
掻き過ぎてケツがとんでもないことになってるけど、
人前で見せる機会は無い、と開き直ってる。
かゆくなったらメンタム塗ってその場しのぎ。

58 :
インキンで黒ずんだ股を見せたくないからエッチもできない、あと包茎だし。

59 :
ちんこと肛門は毎日念入りにあらえよ
くさ〜っ
ぺっ

60 :
>>1
直ったか?

61 :
第2だん(*^^*)
ttp://baku.dynsite.net/cgi-bin/user/bakubaku/upx2/up.cgi

62 :
玉袋カユイのもそうなのかな

63 :
俺はメンソレータムADってやつでインキン直った。
痒くなる→掻く→乾燥した感じになり血が滲む(掻きすぎて痛い)→痛みが引く→かゆくなる
のループだったけど、掻かずにそれを塗るのを一日中心掛けたら2週間で直った。
2週間のうち5,6回掻いたけど染みて痛いのを我慢して塗ってたら直った。
ジュクジュクを放置してて掻いてたら乾燥してきて金玉裏からケツまで広がってた。
いったん直ってから癖で掻いてしまったりしなければすぐ直るよ。

64 :
インキンってどういう状態をいうの?

65 :
日サロで焼いて黒ずんだ股を目立たなくすればよし。

66 :
>>64
いわゆる玉袋(おちんちん)の水虫というやつで、すっげー痒くなる。
めちゃくちゃ痒いので、掻く → 痒みは治まるが、ジュクジュクになる
→ しばらく放置すると、乾燥する → 痒くなる のフルコースだ。
特別不潔だったわけではないが、中1頃に感染した。
学校の授業中は気が狂う程の痒みに耐えて、休み時間にトイレで掻きむしった。 ← めちゃくちゃ気持ちいい。
宣伝されている様な市販の水虫薬は特に効果がなかったし、
何よりジュクジュクになっている期間が長いので、しみるし頻繁に使用する事もできなかった。
結局、特定のシーズン(忘れたが)に感染するのが1、2年くらい続いて、勝手に治った。
今は当時よりも劣悪、不潔な環境でニート生活だが、感染する気配は全くない。

67 :

玉袋の水虫とか特定しているけど、他の部位でも感染するみたいだね、ごめんね。

68 :
ローターをチンコの裏に固定して振動でオナってたんだが(皮はかぶせてた)
最近妙に棒が痒い、ついでいうと皮も赤く微かに腫れている
これはインキンだろうか?んでも大して痒いってわけでもないし
ローターの振動のせいでなった一時的なものかな、、、
誰かおせーてorz

69 :
アブトロニックだっけ、腹筋鍛えるやつを腹に巻いておくと、
腹がかゆくなるからな。そういうやつかも試練。

70 :
>>69
ありがとう
とりあえず安心したよ

71 :
「あせも」を掻いて傷になった所から菌が侵入するから清潔に。

72 :
又にインキンできて皮膚科に行ったら女医さんに包茎見られて(真性なんです)
皮膚を採取してる時の刺激でおったってしまい、真性のくっさい匂いに、女医さんが
鼻をおさえた〜!ぜったいにじらしてやってるとおもた。

73 :
かゆいかゆいかゆい

74 :
おれ介護ヘルパーやってるけど
どんなに高齢になっても「かゆみ」は我慢できないみたい。
治すのは今のうちに。。


75 :
sぴで

76 :
インキンなのに彼女とHしてしまいました。 彼女もインキンになる可能性大?

77 :
小林のタムシチンキ最強

78 :
popotyan@softbank.ne.jp
このアド先の女の子
結構ヤリたいみたいっす
ちなみにおれのだちね
めっちゃかわいいっから
メールしてみるとよろし

79 :
ちょくちょく不潔だからなるって書いてるのいるが
清潔に保ってても感染る時は感染るんだぞ?
身内に水虫持ちがいる人は要注意

80 :
インキンかと思って皮膚科逝ってきた
診察時間ギリギリで看護婦3人(一人かわいい子がいた
パンツになり医者に見られてる間3人も見ててにたくなった
診察後 診察室から笑い声が聞こえてきてさらににたくなった。

81 :
>>79
それはそうだが、不潔にしてると移りやすいわけで

82 :
インキンと水虫の治療薬は同じ?

83 :
恥ずかしいのではなく恥ずかしいと思いなさい!
すなわち!ドエムになりなさい
これ名言ですかね?

84 :
キンカン塗りなよ、ヒリヒリするのは慣れるからね!

85 :
げ、、、気づいたら右手の中指が水虫になってたorz

86 :
ずっと放置してて痒いときは我慢するんだけど
寝てるときぼりぼりいっちゃってて・・
黒ずんでる
もう直らないのかな・・

87 :
さっさと抗菌剤買ってきて塗れよ

88 :
日焼け後みたいに皮がめくれるのは治る前兆ですか

89 :
インキンはムレムレから来るようですね。
このOKABEのムレ防止ベルトはどうでしょう?

http://oita-okabe.com/

90 :
>>88
水虫で皮がめくれると治るか?

91 :
インキンになった。
美人な先生がいる皮膚科を紹介してくれ

92 :
インキンに困った末にチンコ取った人がいるという噂を聞いたことがある

93 :
近所の医者が市販の薬より子供用ハンドソープ使えっていってた。1日2回くらいそれで洗っとけば1週間くらいでOKらしい
ハンドソープは性器触るの前提に作られてるからボディソープや石鹸より効果高いそうだ
小学生でなるのが少ないのはそういう手を洗う習慣あったからだなとちょっと納得

94 :
風邪ひいて飯も食わずに寝込んでた時になったな
抵抗力が落ちたときもかかりやすいのかね
病院いくのが恥ずかしくて薬局で2種類買って治したけどマジで地獄だったw
やっぱ素直に病院いくのがいいね

95 :
>>92
それ俺も聞いたことある

96 :
お、おれ今から病院行って来ます
家の近くの皮膚科調べたら院長おんな
ちくしょう俺包茎なのに

97 :
痒い…病院行きたい

98 :
とりあえずサロンパスでしのぐか・・・

99 :
昨日からかゆいかゆい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ようへいが秋葉女神への愛を語るスレ★2 (481)
精子飲んだ事ある? (480)
レイプでもいいからセックスがしたい (668)
なぞなぞがわからなかったら土下座します (207)
童貞頂いてきた (116)
いやらしい擬音 (80)
mixiで脱童を目指すスレ (433)
素人童貞集合! (132)


















さらに見る