1read 100read
2013年10童貞116: セルフフェラやってる人! (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

童貞学 (90)
最悪の初体験・・・ (94)
最悪の初体験・・・ (94)
今日AVの撮影してきたけど質問ある? (186)
◆hBmSq6uAow5G (467)
姉にオナニー見られた にたい・・ (495)
童貞の星☆福田孝行☆光市母子害 (314)
結局女も外見だけで選んでるからな (84)

セルフフェラやってる人!


1 :2006/09/01 〜 最終レス :2013/09/13
童貞ならフェラにあこがれるのも当然。
なら、自分でやってしまえ!
セルフフェラについて語り合おう。

2 :
やらたいけどできない

3 :
ちんこ専用の掃除機

4 :
中学1年のころはチンコに届いてたので、フェラできてた。
だけど、まだオナニーの仕方がよくわかってなくて、いくことができなかった。
ただ、チンコをなめて「きもちいいな」で終わってた。
今思うとなんともったいない。
セルフフェラからセルフ顔射のコンボにあこがれる今日この頃。

5 :
フェラしたい

6 :
腰がぁぁぁぁ

7 :
胴長で体が固い俺にはむりぽ

8 :
ちんこ30センチ必要

9 :
ヨガはぢめよかな…

10 :
>>9
おう! はじめようぜ!

11 :
自分のはしゃぶれないから
男同士で69さ

12 :
ヨガー

13 :
>>12
ダルシムですか?

14 :
>>8
セルフフェラやってたときは15cmで亀頭まで届いてたよ。
いまはなぜか縮んで14cm、少し細くなったような気もする。

15 :
腰痛持ちにはちょっとばかりしんどいっス

16 :
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ     画像とな
         i,ヽリ ((  ,' :  !. ((  |f ノ
         ヾ!  )) i ,、 ,..、ヽ)) lノ
          | ((     _ _(( イ l
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、

17 :
フェラしたい。どこかにふたなりの美少女いないかな

18 :
>>17
ふたなりはファンタジーだから、いないとおもうよ

19 :
クリトリスが肥大した女ならいるよな

20 :
精子を吹き出さないとふたなりじゃない!

21 :
http://www.uploda.org/uporg506828.jpg
これくらいあったら、セルフフェラも簡単だね

22 :
ふたなり萌え

23 :
体硬くて無理

24 :
昔さきっちょだけ舐めたことあるな。

25 :
みんな、意外とチンコ小さいんだな


安心した

26 :
チン長の問題じゃないぜ!

27 :
フェラしたい。可愛い女の子みたいな子いないかな

28 :
他人のはいやだな

29 :
チンポしごきながら
魚肉ソーセージ咥えていたら
半分千切れて落ちた

30 :
ありえないような巨根をフェラしてみたい。

31 :
ちんぽみるく飲みたい

32 :
ちんぽみるくでりゅぅ

33 :
あー、ちんこでかくなりてー

34 :
体硬くて無理だから男同士でシックスナイン

35 :
セルフ素股は簡単だよ。マジおすすめ。
太股と太腹にローション塗って挟んで腰を振る。
ときどき屁が出るのが悲しい。

36 :
ガソリンはセルフです

37 :
ちんこくわえるのなら、やっぱり自分のがいいと思う。

38 :
セルフクンニしてます!

39 :
>>38
セルフフェラより難易度高いじゃねーか!

40 :
セルフ乳首吸引してまつ

41 :
フェラはしてもらうより
する方が楽しいよ


42 :
うふ〜ん

43 :
おれは無理だな、基本的に棒状の物を口に入れるとウエッてなるから

44 :
咥えるまでいけない俺orz
どういう風にやればできるんだよ?

45 :
>>44
酢を飲んだら体が柔らかくなるらしいよ

46 :
毎日ストレッチやったら半年で咥えられるようになった
最初のころはイケなかったが今は普通にイケる

47 :
いや〜自分のを自分で処理なんて悲しいね〜俺じゃあ考えらんねぇ

48 :
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。                   

このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。 
信じるか信じないかはあなた次第です。

49 :
信じる人も大切な人ももぅいないわ。

50 :
厨房のころはよくくわえてたな。
自分で自分を犯すみたいな感じですごく変態な気分になれた。
フィニッシュは顔射が多かった。
飲むのも自分のものだから不思議と美味しく感じた。

51 :
http://thumb.uploda.org/file/uporg892305.jpg

52 :
>>49
はホラーとかみても余裕だな(´;ω;`)ウッ童貞最強伝説の始まりだ

53 :
石鹸使ってやってます

54 :
うふ〜ん

55 :
http://www.justshemalevideos.com/groobyarchives/270207641/l/
http://www.justshemalevideos.com/shemaleclub/050107999/l/
http://www.justshemalevideos.com/shemalestrokers/300805353/b/
http://www.freepornmpegs.org/maxwell/maxgyks1006/jcyho.html
http://www.tranniesonline.us/sm786kf/shemale-movies.html
http://fhg.lb-69.com/fhg/750/008_Mint-White/16164/
http://fhg.lb-69.com/fhg/1116/013_Mint_Bondage/31898/index.php
http://www.moreshemales.com/shemale-movies/shemalestrokers/08-tranny-eat-her-sperm/index.html
http://www.justshemalevideos.com/shemalestrokers/131205672/t/
http://fhg.lb-69.com/lb-69/126_Mint-Mandarin_Video/index.php?id=1184385
http://fhg.lb-69.com/fhg/1416/002_Mint_White_Video/16610/ 
俺のコレクションだ。ニューハーフのセルフフェラ動画集。サンプルだがな。髪金もある。

56 :
気にいった

57 :
男じゃなきゃ絶対セルフフェラできませんもんね
http://adult3.4chan.jp/image/46f6724c8f365_74_org.jpg

58 :
男でよかったね!

59 :
セルフクンニも存在するが…
オートフェラ・オートクンニで検索しましょう。英語でもね

60 :


61 :
男同士で69で代行しようぜ

62 :
体硬くて無理だから
魚肉ソーセージ咥えて
オナニーする


63 :
おやつ?

64 :
最近セルフフェラにはまってる。先週初Hに失敗してためしにやったらできた瞬間に昇天した。
気持ちいい、マジで。そして速い。亀頭を含むと暴発する、マジで。ちょっと
感動。しかもフェラチオなのにセルフだから動作も簡単で良い。セルフは届か無いと言わ
れてるけど個人的には届くと思う。新体操選手と比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないってキャバ嬢も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ口に出すとちょっと苦いね。自分のなのに飲む気にはならないし。
速度にかんしてはフェラチオと大差ないでしょ。して貰ったことないから
知らないけどあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも射精までいかないでしょ。個人的にはセルフでも十分に射精出来る。
嘘かと思われるかも知れないけどニュースジャパンの14分目位でマジでクリステルと見つめあいながら
抜いた。つまりは本物のフェラチオですらクリステルを見ながらのセルフフェラには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。

65 :
うふ〜ん

66 :
関連スレ
自分フェラ
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/cherryboy/1194851305/

67 :
体硬くて

68 :
ちんぐり返しなのか?
なんかむずくね?体そんなに固いわけじゃないと思うんだけどな…。

69 :
風呂入った後だと結構楽にできる
亀頭咥えて舐めながら擦るとすごいんだなこれが

70 :
あと3センチ届かない
首を痛めた。
この前オラウータンが
ちんぐりがえしで
おしっこ飲んでる動画が
あったが
考えてることは同レベル

71 :
自分のうんこ食ってみ。新境地開拓できるから

72 :
カレー食ってるときにうんこの話はやめてもらえますか

73 :
ブチアゲ

74 :

すんげー自愛行為だな、
これでも見て抜いてくれ
http://harineta.blog117.fc2.com/blog-category-30.html
http://harineta.blog117.fc2.com/blog-category-27.html
http://harineta.blog117.fc2.com/blog-category-29.html
http://harineta.blog117.fc2.com/blog-category-9.html

75 :
身体硬くて無理だったので
魚肉ソーセージフェラでがまんしてる

76 :
神様はセルフフェラできないように体作ってるはずだよ
容易にできたらまずいだろ

77 :
中学生にもなると、ようやくチン毛が生えて、勃起するようになった。
オナニーしたい意欲にかられた。
いや、オナニーの仕方が分からなくて、ペニスに石鹸を塗って、刺激したり、皮をむいて突き上げるのがやっと。
射精して気持ちよく終了することを知らなかった。
勃起してチンチンを刺激して、窓越しにチンチンのみを表に出してスリルを楽しんだりした。
性欲が引いた後は、決まって罪悪感を感じた。
その頃母親の本で、睾丸や精巣、染色体などを勉強した。
友人から、勃起したペニスをマンコに差し入れて、精子を出して、
子供を作成することを聞いた。
でも精子の気持ちよく放出する体験が分からなかった。
ペニスを刺激して、チンポ汁でぬらす程度であった。
芸能雑誌の女性の裸の写真やH体験話に興味をもつようになった。
オナニーをしてホワイトカルピスを飛ばす体験は、高校を卒業してからであった。
いつもでもオナニーの後は罪悪感を感じた。しばらく恥ずかしさを感じていた。
うまく性欲をオナニーで処理出来なかったので、自己フェラチオをやるのであった。高校生の時であった。
体が柔らかであったので、丸く寝て、チンチンを自分の目の前にもってきて、遂になめてしまった。
勃起をしていなかった。チンポ汁も出ていなかった。
大きく口に含むものではなく、舌でペニスを刺激して、チンカスを食べる程度であった。頭がくらくらした。
タブーを犯した気分になった。でも他人には見つからず済んだ。
通常のオナニーでは満足できず、女性には劣等感を感じて、コミュニケーションを出来ず、こういう方法に陥ってしまった。
しばらく後悔した。

78 :
400人に一人の割合で出来ると書いてあったが、
誰でも若いときは、少し無理さえすれば、
ペニスと舌の接触ぐらいは出来るだろう!

79 :
セルフェラできるように毎日ストレッチしてる俺がきましたよ

80 :
無理しすぎて腰痛になった
もうやらん

81 :
毎日体操すれば届くようになる

82 :
前屈頑張ってもダメなんだよな、背中をカールみたくしなきゃだろー無理だよな

83 :
初めてしたのは小学生のとき
洋式トイレの上でするのがオススメ

84 :
コの字になって腕をふとももの下に回して引っ張れば半分位まではしゃぶれる。
先っちょペロペロするのとは全然違う快感。自分のチンポの肉感を口いっぱい味わってる感じは興奮する。
身体痛くなって長い時間は出来ないけど

85 :
てか、みんな前傾でやってたのか。ずっと俺その逆やって足とか背中とか首とか痛めてたわw
そうか前傾か…できるかもしれん。

86 :
ヘルニアになったって吉本芸人言ってた
名前忘れたけど

87 :
ちゅぱちゅぱ

88 :
ありゃ?余裕でできるじゃんw

89 :
サンプラザ中野と糸井重里が出来るらしい

90 :
自分の精液不味い
イったあとにやるんじゃなかったと思ったね。腰も逝ったし

91 :
うふ〜ん

92 :
総入れ歯外してやりたい

93 :
一番近くて一番遠いモノ
チンホ、乳首

94 :
SOPHIAの松岡が中学の時、椅子に座って頭を机の下に突っ込むという事を繰り返してたら、
体が柔らかくなってある日届く様になったって昔ラジオで言っていた

95 :
良くテレビに出るロシア人だか中国人の
身体が異常に柔らかい人ならセルフクンニできるんじゃね??

96 :
>>85
前傾の逆って…
エビ反りでチンコに届くと睨んでたお前がすごすぎるわ…

97 :
>>96
逆ってのは多分ちんぐりがえしの状態を言ってるんだよ。
つまり上半身を下半身に近づけるんじゃなくて、
寝てから下半身を上半身の上にもってくる。

98 :
セルフフェラの出来るけど半端なく疲れるからフェラしあえる仲間ほしい

99 :
自分のチンコくわえるのはいいけど人のはちょっと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

おい、童貞のみんな。聞いてくれ。 (79)
ソープ体験記 (615)
ゲームと童貞 (642)
童貞黙示録カイジ (168)
脇の下でもイイから、しこらせて。 (88)
★ 無 職 童 貞 ひ き こ も り ★ (787)
恋愛成績表@童貞板 (306)
少女目当てにプール行くやつ集合 in 2012 (50)


















さらに見る