1read 100read
2013年10童貞152: セックスのイメージトレーニング (143) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

あなたの夢はなんですか? (116)
レイプでもいいからセックスがしたい (668)
童貞のみ書き込んで良いスレ (398)
確実に童貞を捨てられる方法みつけました。 (331)
SEXって正直気持ちイイの? (154)
非童貞にありがちなことwww (959)
童貞板っぽいトリップを探すスレ (553)
セックスよりもオナニーの方が良いに決まってるだろ! (134)

セックスのイメージトレーニング


1 :2005/07/27 〜 最終レス :2013/09/22
はい、ラブホに入りました
次どうすればいいの?

2 :
まず風呂を沸かす
浴槽はちゃんとシャワーで流してからお湯入れろな

3 :
バブルバスならお湯出してる時に入浴剤入れろ
後から入れても泡立たないから

4 :
ベッドに座ってしばし話をする。
女の子の緊張を解きつつ自分もリラックス。
ソファに座ると手が出しにくいから駄目。
あとテレビはつけちゃ駄目。

5 :
スッポン食べマムシドリンク500ml飲む。

6 :
ドリンクの味を消す為に水、お茶を飲め。
ジュースはベタベタするし、酒は勃たなくなる可能性あるから駄目w

7 :
絹の紐と蝋燭も用意しろ

8 :
ベッドにC4を仕掛けておく。

9 :
そしてC4を頑張って解体

10 :
ドリンクは水がお勧め、キスの味を堪能できる
さてベッドに座ったら軽くボディタッチ。
手とか繋いだりしてもよし。
目と目を合わせて、しばらく見つめ合ってからキス。

11 :
下入れ唾液交換
おっぱいもみもみ
まんこさわさわ

12 :
>>10
続きキボンヌ

13 :
>>12
あいよ
キスは最初は唇が触れるだけ。
ちょっと練れてきたら口開いて、相手も開いたら舌入れる。
顔を90度横にしあうとうまく唇が重なる。
興奮して鼻息荒くなってるかもしれないけど、
あんまりふがふがしないで、鼻でゆっくり息しながらな。

14 :
暫らくキスして、たまに離れて笑いあったりしてみてもいい。
首筋とかに舌出さないで唇だけで触れるキス。
まだ服着てるからべろんべろんやるのはNG。
襟元に唾液がついたら愛しててもちょっと嫌かも知れない。
ここは紳士にな。
風呂が沸くまでは胸に軽く触る程度でストップ。
ブラしてるとワイヤーが胸の骨に当たって痛い場合があるから、
あんまり強く揉み過ぎない。上から撫でる程度な。
顔へのキスだけど、これは人による。
頬とかならまあ平気だと思うけど、
おでことかは風呂に入ってないと嫌がるかも知れない。
ほとんどの女は脂浮きを気にしてるからな。
さて、初めての場合は風呂は別々に入るんだろうか。

15 :
多分別々に入るだろうな。
どっちが先かにも寄るけど、俺は自分が後がいいと思う。
ベッドで待ってて貰いたいっていうただのわがままだけどな。
風呂に入ったらとにかく洗え!!
チンコは皮むいてボディーソープつけて洗いまくれ!!
んで陰毛も洗え!意外にフェラの時臭ったりするからな。
頭洗うみたいに地肌を刺激してわしわし洗え。
玉も肛門も余さず洗え。
万一ティッシュかすなんかあったらもう終わりだからな。
女が笑って許してくれても恥ずかしくて勃たなくなる。

16 :
あと腋も洗え。
男は毛は処理しないだろうから、あれが臭いの元になる。
天然のフェロモンだけど自然から離れた人間には悪臭だからな。
ちょびっとシャンプーなんか使ってみてもいいかもしれない。
バスタオルでさっと体を拭いて、腰に巻いて行くか、
ラブホに用意されてるバスローブを着る。
あれ、ホテルによっては滑稽だったりするから
気をつけてな。腰にタオルが無難。
さてベッドだ。

17 :
ベッドに入って、彼女の隣に。
いきなり圧し掛かったらガツガツしてるっぽいからな、
落ち着いて、まずはキス。
さて電気はどうするか。
恥ずかしがるなら、枕元にあるパネルを操作して
照明を落とすなり真っ暗にするなりすればいい。
ただ真っ暗だとコンドームつける時にまた明かりつける必要があるから
枕元のスタンドとかだけつけておけ。
BGMは好みで。これもパネルで操作出来る。
多分最初はデフォでスローな音楽がかかってると思うけど、
俺は無音が好きなんで有線消しちゃう。
パネルの操作は至って簡単。
2ちゃんのピンク板のこんな所まで来てる奴なら
さっと見ただけで扱えるだろう。

18 :
此処からは彼女によっても順番が違うと思う。
俺の場合はフェラで勃たせてゴムつけて挿入だけど、
いきなりフェラってのも難しいよな。
まあ彼女がどうしてほしいか察知しろ。
キスから全身の愛撫。
鎖骨、胸のわき、おっぱいの下の肉が薄いところ、わき腹。
まだ乳首にはいかないこと。焦らしてから。
でも童貞ならぱくっといっちゃっていいのかもな。免罪符だ。
おっぱいの扱いは彼女の体調や体質にもよるから、
どのくらい強く触っていいのか、どのくらい触れば感じるのか、
顔と声で反応見ながら触ってみろ。
生理周期によっては乳首が敏感で痛かったり、
おっぱい全体が張ってて痛かったりもする。
同じ要領で、下も焦らす。
太もも、内股、そのまま上にあがってわき腹。
指先と手の平と舌を駆使しろ。

19 :
このスレに神がいる

20 :
コンドームの付け方は練習が必要かもしれない。
精液溜まりの部分に空気が入ると破れる場合がある。
それを防ぐために、そこをつまんでチンコにかぶせて、
輪にした指でくるくるっと装着。
難しいかもしれないが、男の義務だから慣れろ。
慣れてる彼女ならつけてくれるかも知れないが…
最近はシールを引っ張るだけで簡単に付けられるのもあるらしい。
使ったことないんでなんともいえないが。

21 :
適度に濡れてきて、挿入体勢になったらゴー。
卒業証書授与式です。
さていよいよ入れる時。
小陰唇を巻き込むと痛いし入らないから、指で広げる。
人差し指と中指を宛がって左右に開く。
膣の位置は個人差があるけど、予想よりちょっと下かもな。
色んな角度で試せばするっと入ったりするから、
焦らずキスしたりしながら挑戦しろ。
彼女に手伝ってもらってもいい。

22 :
此処まで書けばもう童貞は卒業だな。
あとは突くなりかき回すなりしろ。
終わって抜く時、コンドームの根元を抑えて抜くこと!!
中に取り残されてスッポ抜けたりしたら洒落にならないからな。
終わったら髪撫でて、キスして、とにかく機嫌取れ。
眠くてもダルくても、お世辞の一つも言ってやれ。
後戯=愛情の深さだから。
実際はそうじゃなくても、女の多くはそう思ってるから。
これが俺の場合の一連の流れ。
童貞じゃないのに書き込んですまなかった。
誰かの初体験の参考になれば幸いだと思う。

23 :
( ゚Д゚)ノ<せんせー質問です
クンニとか指マンってどうやるんですか?
作法とか教えてください

24 :
良スレの予感

25 :
俺も書いていいか?
ラブホに入りましたはいいが、最近は色んなラブホがあるぞ。
一番多いのは、入り口すぐに部屋のパネルがあってボタン押すと電気が消える。
近くにエレベーターがあるからそれに乗って部屋に行く。
お洒落なラブホの中にはパネル押したあとカウンターで鍵を貰うとこもある。
モーテル(田舎に多い)だと車横付けしてそのまま部屋に直行だしな。
支払いのシステムもマチマチだから彼女が風呂に入ってる間にチェックだ。
チェックイン、アウトでもたもたするとせっかくのムード台無しだからさ。

26 :
あと俺がクンニする場合。
色んなスレ見てると「皮を剥いて擦る」とか書いてあるが、女によっちゃ
痛がるやつもいるぞ。はじめは遠慮がちぐらいに焦らすのがいいかと。
俺はまずやさしくふとももを開かせてやる。撫でながら足が開いていくのを
サポートする感じだな。足が開いたら鼻で陰毛をかきあげてやる。
まずは舌先で大陰唇を撫で上げる。次は小陰唇を。クリは最初は放置だ。
入り口から蟻の戸渡りをいったりきたり。緊張して唾が乾いたら駄目だ。

27 :
唾を多めにツーッと垂らしてやると、肛門につたっていくのが女にもわかる。
女は自分が濡らしていると勘違いして意識することでよけいに濡れていく。
膣に舌を差し入れるんだが、舌が埋まるほど入れるのは困難だ。つーか俺は
舌が短いのか無理。入り口を舌先で押し入るようにグリグリしてる。
愛液を掻き出してやるイメージな。その時鼻先をクリの辺りに押しつけてやる。

28 :
たまに愛液を音をたててすすってやる。結構大袈裟な音をたててやる。
その後クリだな。最初は舌の裏のつるつるした方で舐めてやる。
慣れてる女(非処女)は表のざらついてる方がいいのかもしれんが。
強く吸ったり、Gスポ刺激、肛門に指先入れも慣れた女は好きかもな。
あくまでもやさしく焦れったいぐらいで十分かと。

29 :
指の腹で入り口を撫でながらクリを舐めまわす。
爪は少しでも伸びてたら痛がる女が多い。深爪ぐらい切っとくほうがいい。
クンニでイかせなくてもいいんじゃね?と思ってるんで俺は大体こんなもん。
スムーズに挿入するために追加で濡らすぐらい気楽な感じだな。

30 :
クンニ終わったあと、女によっちゃしばらくキスはしないようにしてる。
口の中の女の味が残ってる間は舌を入れるキスはしない。するなら口唇だけな。
自分の愛液の味にショックうけるやつもいるから。逆に喜ぶのもいるけど。

良スレだったんで保守のつもりで書いた。失礼。

31 :
んー、勉強になりますな!
この知識をいつ使うのかが問題だけど・・・・・

32 :
追加。
俺の場合指マンはしない。だいぶ親しくなってきた女とラブホ行ったら
AV見せて「してほしいのがあれば同じ事してやる」と言ってリクあったんだが
いざしてやると痛がることが多かったな。ローションたっぷりつけてもだ。
やっぱ指はちんこにはかなわないってことだと思う。
指でほじる時はゆっくり焦らして動かす。中の突起やひだを指の腹で確かめる。
激しく突く、かき回すはちんこだけでいいと思う。

33 :
>>31
それをいっちゃぁおしまいよ!

34 :
>>16で腋毛は処理しないって書いてあるけど
やっぱり男で腋毛処理してると変?
Tシャツとか着た時に見えたら気持ち悪くないかな?
ただでさえ顔がキモいのに腋毛って生物兵器じゃね?

35 :
>>34
それは女にもよるだろ。若い女は体毛薄いのが好きなやつ多いし。
結構年くってりゃ体毛薄いのは変だっつうのが多かったな。俺の場合な。
それにキモメンでもなぜだかモテるやついる。マメなやつが多いな。
プレゼントとかじゃなく、気を使ってる。言葉とか態度とか身だしなみとか。
毛があるなら体臭に気を遣うのはマナーだし、ましてやセックスは密着するし。
神の意見聞きたいな。

36 :
処女ですが、女って何をすれば良いんでしょうか?

37 :
>>36
まずこの板から速やかに出て行く。

38 :
>>37
冷たいなぁ…w
>>36
女の子は男性におまかせしてたらいいんじゃないかなぁ?
でも、イヤなことはイヤって言わないとね!
避妊とかは恥ずかしくても「つけて」ってお願いするように。
後で辛い思いはしたくないもんね!

39 :
女って避妊を恥ずかしがるの?なぜ?

40 :
避妊して=挿入して
だ・か・らw

41 :
>>36
こんな板をうろついてる女は自分で株価下落させてるんだからな。
それだけは自覚しとけ。
女性板で男が書き込んでるの最悪だろ。
人差し指と中指で小陰唇広げてやれ。んで挿入角度の調整してやれ。
男が立たなくてもいけなくても気持ちよくなくても、責めない。
避妊はちゃんとしろ。ゴムは事前にどっちかが絶対用意しろ。
間違ってもラブホのなんか使うなよ、ありゃ業務用の安物だから。

42 :
避妊はゴムかピル!
外出しとか途中からゴムつけるのは避妊じゃないもんな。ありゃ誤魔化しだw
ゴムが一番手軽だし、性病も防止できるし、俺は女が安全日っつても着ける。
俺の知ってる香具師は工房にクラミジアうつされてたガク(((;゚д゚)))ブル

43 :
ピルはお勧めしない。性病予防は全く出来ないから。
両者共にシロで、一生そいつとしかセックスしないなら別。
>>42も言ってるがカウパーにも精子入ってるからなー
最初から付けろよー

44 :
ちなみにゴムに関するスレはこのふたつ
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1092923956/
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1100343274/

45 :
>>44
他にもあるかも知れないが俺がたまに見るスレって意味な。
買いに行く時の参考にどうぞ。

46 :
>>44-45
GJ
俺はドラッグストアでうすうす買ってる
たまにサガミオリジナル
ゴムの装着訓練は必要だからな。
絶対やれよ。

47 :
マンコなめなきゃダメ?なんか嫌だ…

48 :
クンニは必ずしもする必要なし
ただしそんな奴は絶対フェラさせるなよ

49 :
1から読んでたら、チンコ勃ちますた。

50 :
>>47
確かにグロいっちゃグロい罠。けど味は別に不味くはないぞ。うす塩味だな。
たぶんカウパーとか精液のが不味いだろ。女はすげぇって思うよ。
それにやってる時は興奮してっからグロいの気にならないしな。
舌這わして女が感じて喘いでるの見たら、よし、もっと舐めてやろうって
思うって。

51 :
変な質問、AV見過ぎかもしれんけど
ホテルの場合エッチは布団の中でやるの?
それともベッドの上で布団めくってやるの?

52 :
好きな娘の万個なら喜んで舐めてもいいが

53 :
自分だけ舐めて彼女がフェラしそうにないよ…

54 :
めくってやったよ。
イチャイチャしたり触り合いっこは布団の中。

55 :
布団の中だな。
ベットカバーは汚い感じしてな。あと、愛液垂れたらシミが残りそうだからさ。
あと布団の中のが女が甘えてくる気がする。向こうからしがみついてきたり。
俺は>>15とは逆に先に風呂に入って布団で待つようにしてる。女が先に入ると
俺が風呂からあがった時にソファに座って待ってたりして早くやりたい時困る。
こっちが布団にいると必然的に横に来るし、もし恥ずかしがって来なくても
布団めくって、おいでって言えばいい。

56 :
さすがスレタイ通り、想像力豊かなスレですね。

57 :
>>53
なんでだろ?したくならないのかな?
目の前持ってっても駄目なのか?

58 :
性器であると同時に泌尿器だからな
口に入れるのは勇気が要るんじゃないか
まあ余り無理強いせずに。

59 :
>>1
ちょっと待って!
ラブホへの入り方がわからないんだ。
はじめからやり直してくれ。

60 :
ちんこ前に出されてしゃぶりつきたくなるかどうか普通に考えてみろよ

61 :
好きなら普通にしゃぶりつきたいよ!(・∀・)

62 :
>>59
普通のラブホテルに徒歩で入る場合。
入り口から入って部屋の写真パネルを見て部屋を選ぶ。
パネルのボタンを押すとベルとかが鳴る。
鍵が出てくるか、もしくはカウンターで鍵を貰う。
使用時間とか分からなかったらカウンターでちょっと聞いてもいい。
金は大体そこで払う。
俺、モーテルとエアシューターの所は入った事ないわ。
誰か解説頼んだ。

63 :
>>25に少し書いてるが・・。
モーテルは車で入る。車横付けしたらすぐ部屋の入口だから。
支払いは自販機みたいなやつが多いかな。たまに部屋に取りにくる所あるが。
支払機は部屋の内ドアの側に鎮座してる。使い方はそれに書いてあるから。
まぁ、表示されてる金入れるだけだけどな。
エアシューターは壁についてる管のとこに金入れたカプセルセットしたら
勝手に吸い上げられて支払いは終わる。釣りがある場合は戻ってくる。
あ、あとどの場合も出る前にフロントに電話しろ。だいたい9番が多い。
「出ます」の一言で通じるから。

64 :
チンポって美味しそう

65 :
お前さんは処女ですか?
洗ってないホーケーちんこは異臭を放ってるし、マジで危険な味がする。
我慢汁はしょっぱいだけだけど、精子なんかは
この世のモノとは思えないほどの喉越しと後味。
逆に清潔にしてあるちんこなら舐めたいけどね(´-`)y-~~
マジレスごめん。非処女より。

66 :
>>64
もしかして男?
でもあえて釣られてみる。
ちんぽが美味しいなんていうのはAVの中だけ。
AVの話に洗脳されてる奴等かな。
あれは美味しいものじゃなくて・・・
愛しい人の愛しいもの。喜ぶから舐める。
興奮して欲しいし自分も興奮するから舐める。
だから味が美味しく感じたり、
本当は不味いけどそれは気にならない。

67 :
止まってますな。

68 :
チンポの竿を横笛のように舐められて興奮した。

69 :
縦笛みたいに舐めるから「尺八」っていうんだろ?
横笛か?!横笛なのか?!マジかよ?!

70 :
フルートとか呼ばれるフェラチオだね
でもそれ気持ち良いか?
俺は尺八みたいに咥えられるのが好き

71 :
「フルート」に「尺八」かよぉぉぉっっ!!!!!

・・・・・だったら俺のは「ホイッスル」だな・・・_| ̄|〇

「ホイッスル」でも満足させることできますか・・・?

72 :
ピーーー!!!!!!!
レッドカードです。

73 :
>>71
生殖には10センチあれば問題ないかも知れない
ただ満足させるとなるとどうだろうな
俺の彼女が言うには大きすぎるチンコは痛くて嫌だとか
でも短いチンコだと奥まで突かれなくて淋しいとか

愛だろ、愛

74 :
>>72
・・・一発退場か・・・。しかも一発もしないまま・・・。〇| ̄|_

>>73
愛、ですか・・・。〇| ̄|_

75 :
>>9
「まぁ、なんて頼りがいがあるのかしら。男らしいわぁ」

76 :
ダメだ…早漏すぎてもたない…

77 :
想像上の童貞

78 :
>>76
つ極厚コンドーム
つヤル前に一発抜く
つ動きを遅めに

79 :
たった78レスさえちゃんと読まずに最初の20レスくらいで
めんどくさくなって飛ばしてここに書いちゃう俺はやっぱり一生童貞かな・・
えー、そんな事いちいち考えなきゃいけないの?って感じで。

80 :
童貞脱出する機会があったら
貪るように読むと思う

81 :
なるほどねw
そんな機会まずありえないけどね

82 :
機会なんて突然くるから、勢いでやっちまうだろw
終わった途端、女に「…え?」って言われたら読むw

83 :
>>82
何をおっしゃっているのかよくわかりません
日本語をもう一度勉強してください

84 :
>>83
俺、昔あったんだよ…orz
やってる時も相手の反応が鈍かったんだが
俺がイッた途端、恐ろしい程冷静な顔になって
「…え?」と言われた。
あの頃、このスレがあったら貪るように読んでただろうな。

85 :
あなたはこの板の名前を100万回音読してから己の行為を1000万回懺悔しなさい

86 :
つまり
・性行為においてタブーのような行為がたくさんある
・84氏はそんなタブー行為を知らずにしていた
・このスレにはそんなタブー行為が満載
ってことでいいんでしょうか?

87 :
とはいえ、風俗に行くこともできないチキンハートの私は
そんな機会が突然来てもスルーしてしまうでしょうねw
私みたいなのでも勢いとかで済ましてしまうもんなのですかねえ・・無理だと思うw

88 :
>>85
ドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタドウテイイタ・・・・
つまり・・・童貞じゃない香具師や女は書いちゃダメだってことか。
ならこのスレ自体が板違いってことなんだな。

>>86
ついでに
性行為のタブーとは?
俺の場合は男がヘタクソだった。ただそれだけだぞw

89 :
わかりませんよ。だって最初の方しか見てないもん

90 :
>>82=84=88
なにを言いたいのかさっぱりわからんよ
もう少しわかりやすく書いてくれ

91 :
脱がして 濡らして 穴に入れて 逝く

92 :
そんなたくさん一度に言うな

93 :
http://rubyurl.com/MLQ

94 :
http://harvest.notlong.com

95 :
男同士で顔射の練習

96 :
こわいな

97 :
ここ、まだあったんだな

98 :


99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

SEXって正直気持ちイイの? (154)
童貞ならガンプラ作るよな (289)
雑談 (53)
宇多田ヒカルに童貞を奪ってもらいたい!2 (868)
コギャル集団の前に裸で縛られて弄ばれたい (237)
セクスて気持ちいいの? (279)
童貞の大学生 (321)
障害あるから童貞の人 (58)


















さらに見る