1read 100read
2013年10AV女優636: ★祈DVD再発★中原美佑の思い出★通算8スレ (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

松下ひかり (280)
桃乃誉 (53)
【母乳】結城みさ★3【人妻】 (230)
豊満美女 つかもと友希 (518)
【悩める美少女】倉多まお【S-1デビュー決定】 (538)
宮地由梨香 (444)
亜希菜 Part2 (557)
【Gカップ美乳】木下あずみ【ロリ顔】 (149)

★祈DVD再発★中原美佑の思い出★通算8スレ


1 :2013/05/18 〜 最終レス :2013/09/28
本スレは1995年ごろから短期間活躍した中原美佑について語り合う
スレです。 (元々はアダルトV板にあったスレです)
前スレ
★祈DVD再発★中原美佑の思い出★通算7スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1143348172/l50

2 :
過去スレ一覧
前スレ ★祈DVD再発★中原美佑の思い出★通算7スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1143348172/l50
6スレ ★祝DVD化第二弾★中原美佑の思い出★通算6スレ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1085110472/
5スレ ★祈DVD化第二弾★中原美佑の思い出★通算5スレ
ttp://pie.bbspink.com/avideo/kako/1081/10814/1081472513.html
4スレ ★仕切りなおし 中原美佑の思い出★
ttp://pink.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1048600432/
3スレ ★祝DVD化 中原美佑の思い出★通算3スレ目
ttp://pink.bbspink.com/avideo/kako/1048/10481/1048139017/
2スレ ★幻の美少女 中原美佑の思い出★
ttp://pink.bbspink.com/avideo/kako/1031/10319/1031970328/
1スレ 中原美祐のその後 (←「美佑」の間違い)
ttp://vip.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1015067548/

3 :
作品一覧:
単体モノ
 恋のはじまり、Hして。 宇宙企画
 好奇心         宇宙企画
 純愛クリーム      宇宙企画
 全身痙攣        宇宙企画
 舌超          h.m.p
 制服レイプええんかい! h.m.p
 ボンテージ看護婦 変態コスプレ病院 h.m.p

4 :
続き:
共演
 阿久津家の人々        エイトマン
 桃尻探偵・イケずにねるか! エイトマン
 淫獣学園2 魔性の娘誕生(Vシネ)大映
オムニバス・再販
 宇宙のベストセレクション 宇宙企画
 おしめり手帳2      宇宙企画
 コスプレーヤーズオナニー リーガル出版

5 :
続き:
DVD
 宇宙企画Classic 中原美佑 宇宙企画
 宇宙企画Classic 中原美佑II 宇宙企画
 宇宙企画Classic<企画編>9 おしめり手帖/おしめり手帖2 宇宙企画
イメージビデオ
 谷間のユリ        英知
写真集
 肖像画          英知
 アマリリス(オムニバス) ぶんか社

6 :
誰か書き込んでネ、っと。

7 :
確か、
大敬とも絡んだね。

8 :
テス

9 :
何処かに動画アップされてないの?

10 :
>>7
作品名は忘れましたけど、絡みがありましたね。
何をされるか、ビクビクしながら観ました。
>>9
谷間のユリなら上がってるかなと検索してみましたけど、ありませんでした。

11 :
>>7
バイブNGなのにピンクローターをがっつり入れて
コードを引っ張ってたりと、さすが大敬はエグかった

12 :
中原美佑が現役だった頃、アンダーヘアーにモザイクがかかっていなかったら
もっと興奮したのになぁと、つくづく思う。
グラビアでは、無防備なヘアーを見せてくれていて、あれに物凄く興奮したから。
変に手入れをしていなかった分、生え際とかの細い毛には特に興奮した。

13 :
あげ

14 :
加藤鷹にクンニされて感じまくるシーンを観た記憶があるんですけど、
どの作品かわかる方いらっしゃいませんか?

15 :
昼休みあげ

16 :
新基準モザイクでないかな

17 :
>>16
そうですね、出たら最高でしょうね。
ただ、昔好きだった朝岡実嶺の新基準がイマイチだったので、もしかしたら
全然興奮しないかもしれませんね。
でも、陰毛を手入れしていた朝岡実嶺とは違い、手入れしていなかった中原美佑なら
陰毛が見られるだけでも興奮するかもしれませんね。

18 :
維持

19 :
>>7, >>10
大敬とのは純愛クリーム。バックでガンガン突かれて尻射ですね。
>>14
全身痙攣の最初のカラミです。鷹の体に白い肌が映えて見えますねw。

20 :
>>19
ありがとうございました。
「全身痙攣」でしたか・・・ビデオケースにしまっていた作品なので見つからなかった
のかもしれないです。
実は自分が>>1でした。
今後もよろしくお願いいたします。

21 :
>>20
スレ立て乙でした

22 :
>>21
どういたしまして。

23 :
維持

24 :
保守

25 :
もう一度、あの陰毛が見たいです。
もう、ただのババァになってるかな。

26 :
ビデオもいいけど、やっぱり自分は写真集の印象が強いです。
アマリリスも味わい深いです。俺は寝台列車の個室のショットがお気に入り。
モノクロだけど白い肌がよく分かって、圧倒的存在感のヘア、
きょとんとした表情もいい。
それにしても個室とはいえ列車内ですっぽんぽんにしてしまうなんて
横木氏もエグいことするなぁとw。

27 :
>>26
アマリリス、買って持っているんですけど、内容は忘れてました。
本棚を探そうと思います。
中原美佑のグラビアって、本当にいいですよね。

28 :
アマリリスは、アマゾンで買ったのですが、今買おうと思うと、18449円もするんですね。
自分が買ったときは、1500円くらいだったのに・・・。

29 :
懐かし女優スレには、ビデオや写真集
笑っちゃうのは雑誌の切り抜きなんかを
高値で売ろうと画策し煽る輩がいるしな

30 :
こちらもヨロシクです
http://001.pinknotora.net/nostalgia/r/2393/

31 :
この人 凄いかわいかったな。
写真集持ってたが抜きまくったよw

32 :
>>30
微力ながら支援
しかし、連投規制が厳しいですねえ

33 :
上げ

34 :
>>30
スレが消えてしまいましたね
残念

35 :
ホントに残念。
新しい画像が手に入るかと思っていたので。
ところで、オークションで切り抜きを見かけるので、「確か俺も持ってたよな」と思って
押入れを見たら、当時集めていた中原美佑のグラビア切抜きが、たぶん50〜100枚
くらい見つかりました。
クリアファイルでコレクションしていたのを忘れていました。
めっさ嬉しいです。

36 :
でもまた新スレ立ってますよw。

37 :
>>36
ホントだ。
見たこと無い画像があってラッキー。

38 :
お、新スレたってますね
感謝
でも、前スレが削除された理由がわからないと
アップしにくいですね
連投がダメだったのかな?

39 :
保守も兼ねてあげー

40 :
ヤフオクに、「アマリリス」が出品されましたね。
ぼったくり価格で。
あの写真集、中原美佑のページは少ないのに。

41 :
アマリリスじゃない方の写真集持ってたな

42 :
>>41
あっちの写真集は、写真がとっても綺麗で、友達の女の子に見せたら、
「綺麗ー、この顔かわいいー」
と、感動してたよ。
俺もあの写真集好きだよ。

43 :
肖像画(ポートレート)だっけ?
あれはかなりお世話になりましたw
この人、今では3人くらい子供いそうだね。

44 :
>>43
>肖像画(ポートレート)だっけ?
そうですね。
名作ですよねぇ。

45 :
>>38
また削除されちゃったね。

46 :
保守上げ

47 :
ほす

48 :
保守上げ

49 :
もう18年も前に、10本に満たない作品に出ただけの女優に
いまだに根強いファンがいることに驚かされる。
長澤つぐみはAV引退後、名前を変えて地道に舞台に出ている。
同じように演劇少女だった美佑もそういう道を歩めば良かったのに…
まあ時代が違うというのもあるのだろうけれど。

50 :
>>49
AVの方はあまり評価されていないのかもしれないけど(それでも俺は好きだ)、
グラビア展開が派手だったから、それで印象に残っている人が多いんじゃないのかな。
大きな目と小さな口という可愛くて綺麗な顔、ムチムチしたグラマラスボディー、
透き通るように白い肌なのに、黒々と生やした陰毛とのコントラストは最高。
なのに、AVの方はあの体をくねらせて、ハスキーボイスであえぐ意外性。
初期の作品は、マグロだったけれど、出演を重ねる度に良くなって行ったし。
俺は今でも、グラビア写真でもAVでも大興奮してしまうよ。

51 :
AVじゃないが角松かのりは声優に転身したんだな

52 :
写真集、グラビア切り抜き販売厨が必すぎて笑える
そりゃ、画像ハリコスレを潰したくもなるわなー

53 :
保守

54 :
ヤフオクに、(おそらく)グラビアを印刷しただけものを「ポストカード」と称して
出品している人がいるね。
当然、誰も落札していない(ウォッチリストにさえ入れていないので、
確認はしていないが)。

55 :
画像BBSのスレ削除理由ってなんだったの?

56 :
今は人妻なんだろうなぁ

57 :
昔の女優のビデオをDVDに焼いて2000ぐらいで売ってる店あるよね
中原美佑もあった

58 :
素朴な質問です。
スレタイの祈DVD再発っていうことは、昔DVD出たんですか?

59 :
>>58
出ましたよ。
たまにオークションに出品されたりしますけど、プレミアが付いちゃって高くて・・・。
発売当時に知っていれば買ったのに、私は全然そのことを知りませんでした。

60 :
>>59ありがとうございます。
知らなかったー。
まさに、祈DVD再発!!
ですね。

61 :
作品名は忘れたけど、ブルマをはいて四つんばいにされた状態で、
男優に責められながら感じているシーンは最高だった。

62 :
保守上げ

63 :
>>61
hmpの制服レイプですね。
この作品、白く綺麗な裸体がふんだんに愉しめて私は好きです。
その四つんばいのカラミはあの巨尻がたっぷり拝めるwので、
個人的には名シーン扱いだったりします。

64 :
>>63
作品名をお教え下さり、ありがとうございます。
私もあの尻は大好きですし、吐息のようなあえぎ声にも参ってしまったシーンでした。

65 :
定期あげ

66 :
古本屋で、中原美佑が表紙の古雑誌をそれなりの値段で買ってきた。
わくわくしながらよく見たら、既に持っているものだった。
まぁいいか。可愛かったから。

67 :
>>66
自分も昔そういったことがありました。
既に買ったか判別がつかず迷った時は、古書って次に手に入るか判らないので、
保険のつもりで買ってましたね。
でも中原美佑の場合、未見のグラビアを見つけた時の喜びは大きかったなぁ。
そのことは今でもよく憶えています。

68 :
>>67
自分が買ってきた雑誌には、背表紙に中原美佑のスクール水着(競泳水着)姿が
写っていて、何か新鮮でした。
ヌードじゃなくても、めっちゃ可愛かったので、得した気分になりました。
切り抜きコレクションが入ったクリアファイルには入っていないカットだったので。

69 :
切り抜き販売業者必すぎw

70 :
肖像画は結構言い値ついてるな

71 :
DVDヤフオクにでないかな

72 :
うわあ出品されてるお買い得だな(棒読み)

73 :
昨日、お目当てのシーンを見つけました。
何年かぶりに観たので、興奮しました。

74 :
うふ〜ん

75 :
>>74
違反報告しておくか

76 :
26ですが、>>26で書いたショットをこっそりうp。下手なスキャンですがどうぞ。
//up.mugitya.com/img/Lv.1_up24896.jpg.html
パス n-miyu

77 :
>>76
そういえば、PINKの虎のスレでも
アップル通信のグラビアとかレアな画像といっしょに
アマリリスからもアップされていましたし
雑誌パブは写真集のカットとは微妙に違うんですよね
どうしてスレ削除されちゃったんだろう…

78 :
流れを切ってすみませんが、昨夜が終了日だったヤフオクの「中原美佑ビデオ
8本セット」が、12,500円で落札されましたね。
実は、ライバルが増えると思って書き込みを控えていましたが・・・商品内容は、
・谷間のユリ
・恋のはじまり、Hして。
・純愛クリーム
・制服レイプええんかい!
・舌超
・好奇心
・イケずにねるか!
・阿久津家の人々(パッケージ無し)
でした。「舌超」と、「谷間のユリ」だけ欲しかったです。

79 :
>>76
頂戴しました。
ありがとうございました。

80 :
あげ

81 :
そろそろあげ

82 :
>>77
アマリリスの雑誌パブって、ペントハウスジャパンではなくて?

83 :
うふ〜ん

84 :
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//クリックしちゃダメッ!

85 :
>>83って、何なの?

86 :
俺、わけもわからず>>83をクリックしちゃったよ。
まずかったのかな?

87 :
業者必っすな

88 :
先日、オークションで中原美佑が載っている雑誌を購入してしまいました。
一冊は「肖像画」のパブで、もう一冊は見た事の無いカットで満足しました。
何年経っても、中原美佑がが忘れられません。

89 :
状態の良くない古本から、腰エクボが可愛らしい1枚。
オーオタの自分はTRIOのアンプにも目がいってしまうw。
//up.mugitya.com/img/Lv.1_up26568.jpg.html
パス n-miyu

90 :
>>89
この写真が載っている雑誌、今でも持ってるよ。
半分くらい中原美佑の特集で、素晴らしい本だった。
抜ける写真多数で。

91 :
>>78
よく分かります。特に「谷間のユリ」。
自分も中原美佑のイメビがあると知ったときは焦って買いに行きました。
AVもいいけど、この人の場合イメージ映像が映えると思ってましたから。

92 :
「谷間のユリ」は、スカパーでも流れたんですよねぇ。
慌ててVHSに録画しましたけど、原版は是非欲しいですね。
たしか、ヘアも映っていないような作品でしたが。

93 :
ヤフオクの、「中原美佑のグラビアが載っている雑誌」の競争が激しい。
いつも同じ人が落札しているような気がする。
俺も欲しい!
当時のグラビアは、どれを見ても良いものばかりだし。

94 :
業者必すなぁw

95 :
「阿久津家の人々」が某懐かし板にあがりましたな

96 :
>>95
その「某懐かし板」ってどこのことかわかんないけど、「阿久津家の人々」って、
中原美佑のカラミが「いい出来」なんだよね。
好きな作品のうちのひとつだよ。

97 :
>>95
d!

98 :
どこ?

99 :
ココだね
http://www.makepinkylove.com/2013/09/blog-post_1016.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

鈴木さとみ Part8 (671)
白木優子 (200)
穂花・その15 (617)
月野りさは 何してるの? (283)
【明るく】浅尾リカpart3【しとやか】 (533)
佳子さま似のAV女優 (80)
【h.m.p】秋山祥子【復活】 Part2 (245)
【AV引退】 原田明絵 Page4 【伝説へ…】 (100)


















さらに見る