1read 100read
2013年10AV女優574: 北原梨奈 改め 白石沙里奈 改め 夏川優奈 part4 (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【あやちん】友田彩也香 Part2【魔乳】 (132)
【アナル】辻本りょう【もっと評価されるべき】 (232)
芦名ユリア (125)
横山みれい(藤池れみ) part.2 (694)
【美微乳】鈴木心夏【常夏の妖精】 (60)
篠めぐみ Part6 (242)
【スゴ潮・生理・変顔】前田陽菜【破天荒女優】 (191)
加藤ツバキ5(夏樹カオル) (844)

北原梨奈 改め 白石沙里奈 改め 夏川優奈 part4


1 :2010/09/23 〜 最終レス :2013/09/23
夏川優奈 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E5%B7%9D%E5%84%AA%E5%A5%88
過去ログ
北原梨奈
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1157798650/
北原梨奈 改め 白石沙里奈 part2
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1206528655/
北原梨奈 改め 白石沙里奈 改め 夏川優奈 part3
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1252837635/

2 :
http://www.around-30.jp/profile36.html

3 :
あげ

4 :
前スレ落ちたの?

5 :
落ちたの

6 :
落ちない

7 :
ここ最近ほぼ毎日HPの出勤表見てるんだけど、
出勤になったとしても、いつ見ても受付終了になってる
ほんとに出勤してんのかね?
空出勤?

8 :
>>7
会員のメール予約で埋まるんだろ

9 :
>>8
出勤予定もないのにメール予約なんてしようがなくない?
出勤予定が出た時には既に予約終了になってる
いつ見ても
おかしいでしょ

10 :
>>9
営業時間帯に電話で直接問い合わせて3日以降先で次の出勤予定日と時間帯を確認して、
予定がある返答が来たら予約の入力フォームからその日時を指定したらいけるんじゃないかな?
セクキャバの頃のように最近は店じゃなく個人の枕営業の方が金がいいと出勤も激減してるそうだけど。

11 :
あげ

12 :
まだ女優やってます
http://www.emmanuelle-av.com/works/embc/embc002/index.html

13 :
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_158tos045/
これの編集モノだな

14 :
な〜んだ

15 :
腹肉凄いな‥

16 :
Around30出勤情報というかサイト更新が9月末以降更新されないけど閉店したの?
誰か知ってる?

17 :
>>16
鯖移転
ブックマークしてたなら古いURLで使えん
検索しなおしてTOPを再度ブックーマークに

18 :
>>17
情報サンキュー。
けど検索サイトで古い方(携帯版)が先に出てくるね。
新しいドメイン・・・前に比べると何だか分かりづらいな。
調べたついでに気づいていない人のためにリンク貼っときます。
パソコン用 http://www.an-ar30.com/
携帯用 http://mobile.an-ar30.com/

19 :
意外とスレ伸びるな。

20 :
スレ伸びてるのではなく前スレ含めdat落ちしてスレ番号増えているだけ。

21 :
で、今の名前は何だっけ?

22 :
って ゆうか

23 :
ゆなたんにもこのテク通用すんのかね(*´Д`)
http://www.nanpa-denjyu.com/kenzakisusu.html

24 :
>>23
通報しとくから。

25 :
俺のデスクトップ背景が見知らぬAV女優になってるんだがコレは誰なんだろうか?
http://deliciousubody.info/

26 :
>>25
お前も通報しとくから

27 :
>>25
お前他の女優スレにも書いてるだろ

28 :
業者の宣伝うぜー!

29 :
ところでホントにデリ出勤してるの?
出勤表に出勤がアップされた時点で予約終了ってあきらかにおかしいだろ

30 :
15年前の北原梨奈は美神だったよね。
あの頃は、北原梨奈の乳輪を見ただけで爆発射精していたよ。

31 :
>>30同意
おばさんになってしもうたな

32 :
昔の作品ピンクファイルとかで出して欲しいんだけど、
やっぱ擬似とか多かったのかな

33 :
>>31
同意。今は萎んだ乳、弛んだ腹、揺れる二の腕、貫禄の二重顎‥面影なしです。

34 :
今じゃロリ風にツインテールの髪型してもおばさんにしか見えない。
数年で40代突入だし年齢的に仕方ないんだろうが。
顔のハリが完全に無くなって残念。

35 :
AV女優(北原梨奈時代)で稼いだ金をホストに貢いでしまい、貯えが無くなってしまったというのは事実なの?

36 :
>>35
前スレや別サイトで何度かそういう話題が出て貢いで金なくなったような投稿があった。
事実か分からないがチヤホヤされたい性格だからホストで金使いそうなタイプなのは事実。
そういえば誰か知ってたら教えて欲しいんだけど結婚してたん(バツイチ)だっけ??

37 :
http://www.deathtron.jp/HS/detail.php/hs901_TOS-045.htm
パケ写では一応全盛の面影が偲ぶことはできそうだが

38 :
北原梨奈時代と比べて、激変していて別人に見える。歳を取ったから仕方ないとは思うけど

39 :
>>38
本人に会ってみると、それはそれで楽しいぞ。
ふけたといっても、ちんこはびんびん。
やっぱり以前のAVアイドルとやれると思うといいもんだ。

40 :
俺的な実体験では
会う前:梨奈と会ってやれると何日もオナ我慢し特に前夜夢精しないように意識したりと興奮
1回目:やっと会えてやれた、夢が果たせて満足、クンニしまくりでマン汁飲んじゃった
2回目:また会ってやれたのは嬉しいが、ただ何となく流れ作業的なセックスで性欲を満たしただけ
3回目:ん?冷静になり何で金出してまで何度もおばさんとやらなくてはならないんだ
でそれからもう会うのはやめた
所詮恋人と違って恋愛に発展もしないし金払ってヤるだけの性欲相手にしか見えなくなってしまった

41 :
>>36
×1
梨奈→結婚→離婚→白石沙里奈でAV復帰→夏川優奈の経緯

42 :
なんか惨めだな

43 :
離婚の影響で老けたのかなぁ?

44 :
ずっとちやほやされてきた環境で育ってきたから、
周囲から相手にされない状況になると同世代の女性に比べて老けが早い。

45 :
可哀相に‥ご愁傷様。

46 :
しかし風俗嬢に落ちるとは

47 :
まぁ、明日予約できたから楽しんでくるよ。
がっつりビデオ撮って流してやるか。

48 :
>>47
予約は前日というのに早々と受付終了になったようですね。
流してくれる事を楽しみに待ってます。

49 :
>>47
店の名前と源氏名を教えて下さい。

50 :
>>49
ttp://www.an-ar30.com/main.php?pg_ctrl=member&subpg_ctrl=profile&idx=26

51 :
店に問い合わせると知らないって言われる・・

52 :
>>51
外向けには一般女性として見せているから知らないと対応される。
けどリニューアルする前の店舗サイトではプロフィールで分かる感じになってたけど隠すようになった。
>>47の人は今頃楽しんでる時間かな。

53 :
>>52
昔と変わったね
と言われるのが嫌だから今は隠している。
>>51
みたいなバカが多いんだろ。
店員が調べたらプロフィール消して名前も変えて
わからなくされるぞ。
普通なら客寄せになるギルガメのことをHPに載せてない理由くらい考えろよ。

54 :
>>47は結局流す勇気無いんだな

55 :
セーラー服動画見無料放題
http://www.sailor-movies.info/

56 :
また病気、移された。

57 :
ビデオ見直してみるとやっぱり梨奈ちゃんかわいいな。
うちの嫁より15も年上だが、大人の色気がある。
月に2回会うことにしたよ。

58 :
ビデオはいつ流すんだ?

59 :
>>47
ビデオありがとうございます。
やはり昔の面影残っていますね。

60 :
>>47
ニコ動じゃなくあんなのYouTubeに流して大丈夫だったんですか?
外国鯖だからいいのか。

61 :
47さんが流してくれたそうですがYouTubeで色々と検索ワード指定してますが見あたりません。
どなたか映像先アドレスか見つけられる検索ワード教えて下さい〜。

62 :
>>61
もう削除されましたよ。北原梨奈でひっかかりました。

63 :
削除されましたか。
47さん再度あげていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

64 :
>>47
再うp希望

65 :
再配信してください

66 :
>>64
>>65
さすがに47さんの許可なくうpはいけないかな

67 :
65投稿者です
47さん許可だしてください

68 :
現況の梨奈っちの姿を知りたい
自分からも1日限定でいいんでどうかよろしく

69 :
放流まだー?

70 :
梨奈ファンの同士あけおめです!
1ヶ月出張の間にユーチューブでビデオ流した神が降臨された模様ですね。
是非拝見したいのでもう1度アップロードして頂く様、ご検討対応願いたいです。
来店で直接確認出来ればいい所ですが、
出勤日も無く予約も取れずで1度も本人とお会いも出来ず、
せめて動画でも構わないので昔ギルガメで観ていた頃と今を確認したいです。
神の再降臨期待しています。

71 :
動画は本当に公開してたの?
自演じゃないの?

72 :
自演なのですか??そうだとしたら残念です。
僕以外にも動画を期待している人もいるようですしガッカリですね。
もし自演でなければアップロード願います。

73 :
>>72
自演ではない。
手元にダウンロードしたものがあるから。(神に感謝)
神の許可があればすぐにでもアップしたいのだがいかがでしょうか。
>>70
厚木に住んでいるので一度呼びましたが私は神とは違いHできませんでした。
でも5つも年上の方とは思えないぐらいきれいな方でしたよ。
(確かに肌年齢は30代後半って感じかも)
日々スケジュール確認していますが、なかなか出勤にならないようですね。

74 :
>>73
まさか神呼ばれか。
自ら流したし別に構わん。
暇ないし替わりにやってくれ。

75 :
>>74
許可感謝感激です。
お忙しい所、書き込みありがとうございます。
まだ内容を見てないですが、きっとあなたは神ですよ!
>>73
お手間かけさせますがYouTubeへのアップロードをお願いします。
北原梨奈で検索して引っ掛かるにしてもらえると助かります。
明日からの仕事前に初抜きして一年の年始めできればと思います。

76 :
自演じゃ無かったのかぁ
>>73さんアップ頼む
早く観てみたいわ

77 :
みんな、つられちゃだめだよ

78 :
職場から携帯で書き込んでいるためアップロードがどうなったかわかりませんが、
どこまでが本当でどこがガセなんでしょうか?
47さんの許可書き込みの真意やそもそも以前にアップロード自体があったのかなど。
アップロードが真実ならよろしくと対応してくれるかたに申したいです。

79 :
あそこの店は室内を内見してビデオとか盗撮をチェックする店だったぞ。

80 :
俺んときは同店他の嬢含め自宅に出張時も駅で待ち合わせてホテル直行時も盗撮チェックなんて無かったけど・・・。

81 :
よほど不審者だったんだろう。

82 :
この前も明日も前日午前中に出勤が出てもその時点で既に予約終了状態なんだが本当に出勤してるの?
これまで1度も予約受付中の状態を見たことない。
もしや架空出勤?

83 :
>>82
出勤しているよ。
ただ人気嬢だから、出勤確定と同時に予約完了。
俺、明日の予約できたから間違いない。

84 :
>>83
何て店?

85 :
基盤デフォであり?なし?それか円基?

86 :
>>84
こちらだよ
ttp://www.an-ar30.com/main.php?pg_ctrl=member&subpg_ctrl=profile&idx=26
出勤が月に数回だから、メール会員になっておくほうが楽。
>>85
どうだろう。
俺の場合は最初からロハだったが人それぞれだと思う。
入れたら相談してみるのが吉。

87 :
>>86
レスthx。
いつになるかわからないが入れたら相談してみる。
というか最初にロハするのに交渉とかした?
それか流れでそういう事言わずもしちゃった感じ?
色々聞いてすまんが今日入った後でいいから聞かせて。

88 :
>>87
俺の場合は交渉なしでそのまま流れで「しよ!」って言われた。
よければ向こうから言ってくるのでは。
素股って言うのも味わってみたかったんだが。

89 :
気持ちよかった〜!
ありがとね、次回もまた指名するよ。

90 :
店外で会うようにすれば?
わざわざ店で予約取るより手っ取り早い。
そういう客を探しているようだし。

91 :
俺は直接会ってるよ。

92 :
隣で寝てるよ

93 :
店でも外でもみんなちゃんとNNしてるよな、高い金はらってるんだし。穴兄弟ども。

94 :
しっかし老けたねーw
悲しくなるくらい

95 :
今の店名を教えて下さい。

96 :
>>95
Around30ですよ。
http://www.an-ar30.com/main.php?pg_ctrl=member&subpg_ctrl=profile&idx=26

97 :
入りたい人
明日出勤
まだ受け付けてるようだぜ
給料日前日…俺は無理だ

98 :
>>97
おー、サンキュー!
早速申し込んだよ。

99 :
関係者乙 としか言い様がない
「夢は夢のままの方が良かった」ってな人はどれ位いるのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【Kカップ】恵けい(めぐみけい)part4 (564)
南梨央奈 part2 (437)
【デカ尻】黒木いちか・東条かれん part6【美少女】 (207)
松嶋れいな Part09 (123)
【藍那りり】愛璃みい【軽音部!】 (103)
山本美和子 Part1 (685)
乃々果花←七色あん←石川エリ Part16 (405)
【わたしの乳で】春菜はなPart10【目一杯抜いて!】 (784)


















さらに見る