1read 100read
2013年10AV総合29: ☆森林原人11雫目☆ショボ汁×ショボい雫○ (923) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

岡崎美女 (625)
☆☆AVのカメラ・撮影法について語り合おう2☆☆ (257)
男性有名人・芸能人が出演しているビデオ (109)
乳首を執拗に責められているAV教えて下さい!! (650)
女性向けAVメーカー総合スレ (42)
マンコがとても綺麗な女優 Part4 (423)
★☆ラブラブ、恋人みたいな絡みDVD教えて (273)
体に日焼け跡が残っているAV女優が好き (258)

☆森林原人11雫目☆ショボ汁×ショボい雫○


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/10/02
たったひとりの森林原人を擁護するフリの輩は、何もそこまで森林原人に固執することもあるまい。世の中には人のためにもっと役に立つ不細工なホモがいるはずだから。

2 :
であるわけなのだな。

3 :
しかし森林原人を拒絶するユーザーのなんと多いことか。

4 :
森林原人を擁護するフリの輩は、我々がこのスレッドを作成して立ち上げたことにより、秒されて更には瞬されて再起不能に陥ったようだな。我々の作戦通りだ。

5 :
こいつはキスが下手なのになぜかキス系の作品に多用されているという不思議さ
恐らくは作品を撮る監督とズブズブの仲なのだろう
大島、イタリアン、黒田、沢井、貞松、小田切、南、ピエール、・・・
なんでこうもキス下手な連中がキス系の作品に出まくってるわけ?w
こういう連中が出るだけでぜんぜん抜けないキス系作品になってしまうんだけどw

6 :
立てんなよ、こんな糞スレ!

観ろよこれ!こんな糞スレ立ててる場合じゃないぞ!
閲覧注意!  最悪だ!いろんな意味で...。
http://video.fc2.com/a/content/20130615eyww6xdZ#video_title_block

7 :
>>5
アイポケの「見つめ合って〜」のようなシリーズにしょっちゅう出るが、こいつの不細工面をアップで見るのは耐えられない
チンコが萎えるわ

8 :
>>6
「麻生早苗、瞳リョウ。忘れた頃に戻ってきやがる」「小金欲しさのコガネムシ」

9 :
きーたんS1移籍で
再び森林さんと絡むんかな?

10 :
森林原人、新スレおめでとう。
これからも活躍を我々は応援しています。
たまには、顔を見せにこいよ。
ハーバード大学OB一同

11 :
我々による神通力で渇いた日本に潤いの雨を降らすことができたようだな。作戦通りだ。

12 :
ですな。

13 :
10
残念ながらアメリカの大学はOBとは言わないんだよな。
それに顔すら見せに行ったことが無い会なんだろ、そこは?
台風に飲み込まれて流されたら、どうだ森林!

14 :
そしてアメリカの大学云々なのに書き込み文字はEnglishちゃいますやんな。

15 :
Ha-ba-do大学日本校、初級日本語学科。授業は全て日本語で行います。
願書のみで試験は必要ありません。入学金は親御さんの収入に合わせていますので安心。
全員入学、全員卒業の実績。
就職斡旋および実績皆無。卒業後のサポート一切ございません。
自活できる実力を学生諸君には身に付けてもらっています。

16 :
せっかくハーバード大学日本校を卒業したのに、あぶく銭のためにニューハーフのチンコをフェラしたりホモAVに出演したりで悲惨な人生になってしもてますやんな。

17 :
この人がここまで嫌われてる理由って何?
吉村卓みたいにブサイクでも一部で指示されてる男優もいるのに。
俺もこの人は苦手で、基本的には出たとたんチャプター飛ばす。
理由は顔がダメ、演技がくさい、いかにも男優じみた機械的なSEXが嫌い。
なんというか、カメラ映えしないのでドラマとかやめて欲しい。
精液の量はわりとどーでもいい。

18 :
森林原人キモいやん。

19 :
こいつの顔、ショボ汁、歩んできた人生全てがキモいんだな

20 :
年間3万本の作品に出演するトップAV男優。それが原人。

21 :
ギャラ的には時給500円で年収175000円やけどね。

22 :
我々が降らせた雨が大地を潤しているようだな。狙い通りだ。

23 :
原人「nhkの出山知樹は俺好みだ」

24 :
原人「ああ〜、出川哲朗に中出しして〜な〜」

25 :
>>20
次いでボッ樹さん?

26 :
輩はアホやから沈黙の道を辿ることをチョイスしてちょりっすな。狙い通りだ。

27 :
>>17
性格が悪い

28 :
そして、口が臭い

29 :
足も臭い

30 :
役立たずな男 森林原人

31 :
原人「でもお前らと違って童貞じゃない」

32 :
こいつ一体何なの?ウザすぎる・・・

33 :
AV利用者を萎えさせる男 それは森林原人

34 :
>>31
AV出てなきゃ一生童貞

35 :
AVの売り上げを落とす男 森林原人

36 :
来月の並木優のザーメンものに何でショボ汁のこいつが出てんだよ
天海の時と同じでショボいの隠すために最後汁男優と一緒に発射すんだろ
ぶっかけものにこいつ使う糞監督は監督辞めろよ

37 :
勃ちがいいのか女優に好かれるのか分からんけど
監督としては使いやすい男優なんだろうな

38 :
制作費を浮かすために時給が安い理由でAV監督に呼ばれる男 それが森林原人

39 :
そのお陰で年間3万本。

40 :
ありえへんありえへん。

41 :
原人「第二の加藤鷹は俺だぜぇ」

42 :
あぶく銭のために時給300円でニューハーフのチンコをフェラして精飲をも厭わない男 そいつこそが森林原人

43 :
ホモだちとのホモいで作りに忙しい男 森林原人

44 :
ニューハーフのチンコを尻の穴に挿れられてヒーヒー言う男 森林原人

45 :
「女は使い捨てライターだぜぇ」

46 :
しかし、ここまで馬鹿にされコケにされウンコにされても正々堂々と名乗り出て反論ひとつ出来ないとは、森林原人は一体どこまでヘタレな負け犬野郎だというんだ?

47 :
>>41
ニューハーフの次はウンコまみれか
こいつにはピッタリだな

48 :
ウンコ人間のウンコまみれの図ですやんな。

49 :
その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。
その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。
その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。
その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。その目気色悪すぎこっち見んなね。

50 :
Akira Takatsuki ‏@gastakatsuki
ハメ撮り終わったと連絡あり、ホテルの部屋に戻ったら、
エロい匂いが漂い、全裸でぐったりしている女の子。
聞くと、二回半してたそうで、つまり僕がピンポンするまでしていた
(笑。女の子は「まだ名残り惜しい」という。
さすがは森林!

51 :
どんな底辺の労働者でも、自分よりも全てにおいて劣る森林原人という存在がありホッとするのだろう。

52 :
変に痩せてさらに気持ち悪くなった森林原人が出てる時点で買うほどのものではない。
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/ipz00126/ipz00126jp-12.jpg
その流れで公園へ行くのだが急に恋人役が原人に変わったのかが何故なのか意味不明。
いい雰囲気の流れは原人の登場でぶち壊し。
スタジオならばこの二人のカラミもありだが、野外ではあまりにも不釣り合いで並んで歩く固い表情の前田かおりが可哀想になった。
おまけに公園で原人とSEXなんてよく我慢したなあ。
森林原人のとき前田かおりめちゃくちゃ嫌そうな顔してた
こんな気持ち悪い人間と一緒にいるとこなんて人に見られたくないんだろう。
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/ipz00105/ipz00105jp-2.jpg

なぜか遠くを見つめる原人。

53 :
森林原人「・・時給50円UPしてくんねえかな〜」

54 :
>>52
「俺ってカッコいいだろ」
「いい娘にしていたら引退は阻止してやる」

55 :
森林原人「早く時給350円にしてほしいぜ」

56 :
寧ろ出続ける限り減給だろ

57 :
ついにやってくれたぜこのボンクラ野郎!
大場ゆいと絡んじゃ駄目だろ!
どうしてそんなに新人を引退に追い込むんだこのメーカーは!
このヘビ柄パンツってがこいつじゃないか?
悪趣味だからな。
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/118abp010/118abp010jp-6.jpg
汗だくの肌、というのはいいんですが、原人のおでこを舐めたりしているのを見るのはあまり気持ちのよいものではありません・・・。
女優さんも大変だなあと思ってしまった。

58 :
>>57
「今月いっぱいで俺の部屋から、アダルトもの全部廃棄してやるぜぇ」
「来月から、何も買わないぜぇ」

59 :
「森林原人が羨ましいんだろ?」と、ありえない意見を書き込んでいた輩は我々の言いつけを守って忍の一字で沈黙し続けているのだな?かわゆいヤツよの。

60 :
浮上

61 :
こいつが出てると見る気になる
俺は知障ではない

62 :
こいつが出てると見る気にならない →とっても正常
俺↑は知能障害確定である

63 :
サンプルムービーで森林原人が出ていたらアンチスレの書き込みのネタにするためにショボい雫のショボ具合を一度見て再度は見ない。もちろん作品は購入しないしレンタルしない。

64 :
「ロンパリ発言の娘かわいいぜぇ」
「AVデビューしたら、一番乗りだぜぇ」

65 :
どーでもいー

66 :
ウンコ人間森林原人

67 :
「俺はスギちゃん二号だぜぇ」

68 :
原人「ユーザーの人気が出そうな女は俺がとっととヤッて引退させてやる」

69 :
原人「そして落ち目の俺もさっさと引退するぜwww」

70 :
「俺がチョコボール向井2世だぜぇ」

71 :
アップアップ

72 :
オレの好きな女優を乱暴に扱わないでくれ(´;ω;`)ブワッ

73 :
「そんなもん知るか。俺にとっては只の性玩具だ。グヘヘヘヘ。」

74 :
シャバぞう原人

75 :
うふ〜ん

76 :
「藤本敏史+原西孝幸÷原人」

77 :
森林原人はわきがなの?こいつがもしわきがなら不快だな。美形女優がわきがなら快感で興奮するけど、こいつの場合は不快感が残る。

78 :
森林原人はわきだけじゃあなくて全身から悪臭がするんやで。

79 :
ウンコ臭い
顔にウンコこびり付いてるからな

80 :
森林原人がウンコをする行為は微生物の細胞分裂に等しいのだな。

81 :
原人はアイドルだからウンコはしないのら

82 :
森林原人寄りの書き込みは知能が低いものばかりだと言わんばかりの代表例の書き込みなのか。

83 :
なのかッww

84 :
すべて我々の狙い通りの流れなのなだッw

85 :
これでいいのだッwww

86 :
僕だけのスク水ニューハーフ女子校生4時間12人 放課後にスク水姿の君 と濃厚アナルファック絶頂白濁射精!

これの中で原人がニューハーフのちんぽしゃぶりまくってるw
詳しくはDMMの通販サイトで!w

87 :
>>68
「本物だったら、純粋無垢な希島あいりを引退させてみろ」

88 :
森林原人のわきがは制汗スプレーでも消えない。制汗スプレーで思い出したが、女優の脇に制汗スプレーするところを見たい。

89 :
>>73
そんなぁ、勘弁してくれよ。パンパンぶつけ過ぎて全身赤くなってるじゃないか(´;ω;`)ブワッ

90 :
 (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

91 :
 ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

92 :
/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | チンポでけえな原人
ヽ、.  ├ー┤    ノ

93 :
雫しか出ない役立たずチンポやけどね

94 :
だな。

95 :
肥大手術に決まってる!
外人も。

96 :
「粗チンどもの妬みが心地よいわ。グヘヘヘヘ。さて本日10発目の撮影の時間だ。グヘ、グヘヘヘヘ。 」

97 :
原人「俺もシミケンみたいにドバッと出してぇなぁ」

98 :
幻人「イタリアンは携帯野郎なんだぜぇ〜」

99 :
我々は敵対勢力と口論し、我々の言い分主義主張が通り、敵対勢力を沈黙させることに成功したのだな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【尻伝説】実録出版 (244)
【ガッカリだよぉ!】 期待外れの裏DVD4 【orz OTL】 (869)
手コキクリニックシリーズ 3コスリ (440)
円光ビデオの名セリフを書いていくスレ (698)
【AV板自治スレッド5(ローカルルール相談も)】 (419)
kawaii*【カワイイ*】 part6 (651)
懐かしのアメリカポルノ映画男優&女優を語るスレ6 (927)
外人娘と日本人男のAVについて語るスレ22 (941)


















さらに見る