1read 100read
2013年10AV総合215: スカトロや獣姦ってどうやって女優を説得するの? (154) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

『人間廃業』を語る。 (89)
【DANDY】SOD系・出演女優情報 5【Hunter】 (152)
さっきAV模索してたら妹が出演してるAVをみつけた (56)
【神】ただただ神AVをアゲていくスレ【神】 (212)
興奮したAVベスト5 (58)
【lunatic】雅監督作品について語るスレ2【arts】 (257)
★ちゃんと届く安心な裏DVDネットショップ★61P (186)
AV女優がファン・素人と絡むAV (458)

スカトロや獣姦ってどうやって女優を説得するの?


1 :2013/04/13 〜 最終レス :2013/09/28
誰か知ってたら教えて!
ネタでもおK!

2 :
「大好きなペットと戯れるだけで、お金がもらえる!」

3 :
自分で食べ物を作って、食べるだけの簡単な作業!(*゚▽゚*)
とっても経済的!!

4 :
精子飲むのもオシッコ飲むのも大して変わんないよ!

5 :
「もうね。君の作品みんな飽きちゃったんだよね」
「やっぱり、いろんなジャンルで動ける女優にならないと」
「新しいファン層の開拓だと思って頑張ろうよ!」

6 :
スカは画像加工したら何とかなりそうだが、獣姦はなぁ…

7 :
買ってまで見ようと思わない売れにくいAV
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1359069581/343-344

8 :
>>7
うんこ、ホンモノ?
何て言われたら、うんこ口に入れようと思うんだろーね?
俺は怖くて見れないから、見た人教えて!

9 :
スカ作品もレーベルによってウンコの質感が同じ。やっぱ撮影の経費をかけて準備をしてるんだから女優が前の日に食べた物の量や善し悪しで影響のないよう予め仕込むのだと思う。まぁ肛門から出るのは間違いないから常人じゃ口に出来ないけど。

10 :
うんこは自分のモノ食べてるんですね。
映像が少し切り替わって、出したものとそっくりのモノを用意している可能性はない?
スカ好きって、実際にあんなのでスコスコできるのかなぁ?

11 :
>>5
吉沢明歩や明日花キララに言ってくれ

12 :
普通のSMとスカってやっぱりギャラが違うのかな?
うんこと聖水でも違うのかな?

13 :
事務所に脅されて断れないんだよ!
彼女らは被害者みたいなもん。
需要があるから、悲しいビデオができる。
スカは自粛しましょう!

14 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367035094/
【北朝鮮】朝鮮の先軍威力に怖じ気づいた米国と南朝鮮 反帝・反米対決戦で朝鮮人民の勝利は確定的
ふふふ。まだ・また言ってる。

15 :
>>12
ノーマルとスカでギャラ変わらんってホモビに詳しい友人が言ってた

16 :
噂によると5〜6人の落ち目のAV嬢を集めてから、
目の前で百万円の札束を積み重ねていくらしい。

17 :
札束ビンタ最強

18 :
知障か薬中なんかが出てる可能性はないのかな?

19 :
今日犬チュー何回もしてるしてるおばはんが、近所を散歩してたよ。
彼女なら獣姦もできそうだ。

20 :
>>18
そいいうのは逆に徹底的に調べて、何も問題無い女の人じゃないと女優に使えないのでは?

21 :
そうなの?

22 :
しかし、いくら金のためとは言えウンコ食べるかな?
チ●コ咥えている内に、感覚がおかしくなるのかな?

23 :
すげー基本的なことなんだけど、うんこ食べると食中毒にならないの?

24 :
飽きられた後もアダルトビデオ界で生きたいなら
スカトロと獣姦をしなさいと教えてもらったのだ

25 :
獣姦は、普通の人でもペットを飼っていれば
多かれ少なかれ経験があるだろうけど、スカトロはキツいよなぁ

26 :
獣姦よりインクラを見たい

27 :
>>25
!?

28 :
>>27
発情期に犬が服越しに股間を舐めてきたり、犬チュー猫チューしたりすることかと。
バター犬とかは、もうワンランク上やね。

29 :
>>28
中学の時初めて家に彼女連れてきたら
飼い犬の柴が、彼女の首筋舐めた後
スカートの中に突っ込んでフル勃起してたw
パンチラと困惑する彼女みて俺もフル勃起www
バカ犬だし飼い主に似るんだなと,染み染みと思ったよw

30 :
>>28
バター犬って本当にやってる女はそんざいするのか?
バカ犬が栗とリスに噛みついたりとかしないのか?

31 :
躾の行き届いた犬なら、バターなくても舐めるんじゃない?

32 :
わたしが貴女の愛犬を従順なバター犬になるように、貴女の体を使ってしっかりとしつけを教えてやるアル。

33 :
犬の隆々とした赤い肉の塊を見るたび、一度、*にぶち込んで
欲しいと思うのは俺だけじゃないよね?

34 :
いや、あんただけ

35 :
そんなことないアルよ

36 :
犬のモノは珍カスがスゴそうだ

37 :
万カスもスゴそう

38 :
ウンコは大半が作り物という話だよね

39 :
あは〜ん

40 :
マニアの世界は奥が深いのさ(-。-)y-゚゚゚

41 :
スカトロと獣姦って、全然、違うジャンルだよね

42 :
スカと獣姦はアブノーマルプレーの中でも最高峰かと。
ムチやロウソクは結構手加減してるし、暴力系も本気ではやってない。
匂いと感染の恐怖をかいくぐるスカ獣は、並みの変態では到達できないと思う。

43 :
♂→女優のムチは色々と配慮があるけど
女王→♂へは容赦なくムチがしなって身体に巻つくぐらい全力なのが大笑いだった。

44 :
俺はスカ駄目なんで、見ていない状態で聞くんだけど
本物のウ○コを食べてるの?偽物でも分からないでしょ?

45 :
あは〜ん

46 :
スカ獣って、変態中の変態しか見ないんじゃ、出したところであんまり売れないんじゃないの?
幾多の危険をくぐるのに、割に合わない気がするなぁ。

47 :
SMコーナーでもホモビに近い扱いだしねw

48 :
獣姦は、やっぱりペットが好きで好きで仕方がないとできないのかな?
単なるMとは違う?

49 :
強烈な珍カスもしゃぶるから、スカ要素も強いぞ

50 :
多分だけど、事務所と契約するときにNG事項なんかを
記入してるっぽいから、スカトロ・獣姦がNGになってなかったら
メーカーが出演依頼してるんじゃね

51 :
鈴木みその漫画でそういうのあったwオールナイトライブだったかな
お何や聖水の項目があった気がする。
獣姦、スカ項目OKってやっぱすごいな!

52 :
可愛いぬこに激しく*を犯される俺を想像してオナ○にしてます

53 :
うふ〜ん

54 :
自分でお何ってすごいな!
自分をネタに自分でやるのは究極の自慰。
ちなみに、猫は絶対人前で交尾しないな。

55 :
肛門性交ってどうなの?痛くないの?ぢにならない?うんこ漏れない?

56 :
犬相手のフェラとバック、最後は顔射を見たい

57 :
犬の精子は臭そう

58 :
実際、犬って人間のメスに発情するのかな?

59 :
歩いている女性の股間の匂いを嗅ぐ犬や
飛びついて腰を使う犬は見たことがある。

60 :
ムツゴロウが発情した雌犬の性器の汁を自分の股間に塗って
雄犬とやっていた

61 :
獣使いマスターやね!

62 :
>>1
デビュー前に、NG項目にチェックするだけ

63 :
最初からNG項目に獣姦、スカトロにチェック入れない強者はなかなかいない。
どこかで何らかの説得があると思う(`・ω・´)キリ
Av出てる時点で、普通の人とは感覚が違うとは思うけどね。

64 :
犬は人間のような珍カスは無い
馬は珍カスがあるのでやる前に洗う

65 :
よく知ってるね!感心する!
洗っていて蹴られないかな〜(。-∀-)

66 :
馬のモノなんて、物理的に入りますか?
…ていうか、立ってますか?

67 :
>>66動画探せば見つかるよ

68 :
歌:レイフの予感?
http://www.youtube.com/watch?v=bTtIcgkTBcc

69 :
珍カスってどんな味?
うんこよりマズイ?
高校時代、いじめでうんこ口に入れられたけど、あんまりまずくて吐いちゃったよ!
したら、相手の顔にかかちゃって、その後はボコボコにされて、小便ぶっかけられたよ!
あの頃からかな〜?
スカに目覚めたのは。。

70 :
強く生きろよ…

71 :
珍カスの匂いは、人工じゃ表現できないな。
あの独特の、体に害がありそうな匂い…

72 :
>>71
実際発ガン物質が含まれているからな

73 :
麻美ゆまのガンは珍カス…!?

74 :
ゴメン!むっちゃ不謹慎だ!吊ってくる

75 :
他サイトからの引用だけど
▼卵巣がんの原因

・重度の月経前症候群、30歳前後の月経不順や無月経、不妊症、などの卵巣機能の異常
・初潮が早い、閉経が遅い、妊娠や出産の経験がない。(また、ピルを使用している人は卵巣がんになりにくいといわれています。)
・乳がんや子宮内膜がんになった事がある
・自分の家族などに卵巣がん、乳がん、結腸がんを発症した人がいる
・生活習慣によるもの。食生活の欧米化、肥満、糖尿病、高血圧、タバコ(喫煙)など。
・加齢。50代になると卵巣がんが発生する割合が高くなる

珍カスは関係なさそう

76 :
ビッチ病、というわけでもなさそうだね

77 :
卵巣も子宮も取っちゃったそうだね…
もう、子供も産めないし、生理だってこない…
気の毒すぎる

78 :
内分泌腺でもある器官を取り去ったことでホルモンバランスが崩れるのかな。

79 :
これだけは言っておく!
ウンコは食べ物じゃない!
肛門はチンコ入れるための穴じゃない!
近年のAVは使用方法に誤りが多すぎる!!

80 :
うふ〜ん

81 :
うんこをたいがい食べてはいないよね
口につっこまれてもぐもぐやってるだけ

82 :
どんな味するのかなぁ?
下痢便と普通便でも違うのかな?

83 :
味より匂いだけでもう〜口に入れるなんて想像しただけでも身の毛がよだつ。体にいらないものが排泄されるんだから、絶対 食べても害しかない。
しかし、スカトロ作品てザーメン作品みたいに他人のものを食べないよね?さすがに自分のウンコが限界か。。
100人のウンコ食べましたとかは変態でも無理なのだろうか

84 :
琴美ゆまちゃんの全快を願う!

85 :
ザーメン口に入れるのも大概すごいけどw
…とクンニが怖くてできないチキンの俺が言ってみる。

86 :
街角に出てあなたのザーメン飲ませてくださいという逆ナンはみたことある。あなたのウンチ食べさせてくださいというパターンが見たい。

87 :
http://majikichi-av.publog.jp/

88 :
>>87
マジキチは言いすぎ
うんこ食ってないし!

89 :
うんこ食ってくれる風俗とかあるのかな?
聖水はありそうだけどw

90 :
犬や馬のうんこを食いながら獣姦までされるって合わせ技作品は無いかな?
顔に犬のションベンをかけられるのなら見たことあるが

91 :
犬の糞は人間のとは違う臭さがある。
たまに自分のうんこ食べる犬いるよね〜

92 :
顔に犬のションベンをかけられるのなら見たことあるが  海外作品?

93 :
マーキング

94 :
http://erodas2009.blog35.fc2.com/blog-entry-468.html
これの三つ目くらいの動画に犬のうんこ食べるやつあるよ。
海外作品?
俺は怖くて見れないけど、勇気ある人は感想教えて!

95 :
いくら犬が好きでも止めた方がいいよ。人間なら大丈夫だけど。

96 :
人間のもアカン!

97 :
ホモビのスカがやばいらしいな

98 :
もう性は関係ないやん
奇人変人見たいだけじゃん

99 :
スカや獣姦でスコスコする奴なんているんですかね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

なぜAV女優は引退しても復帰することが多いのか? (83)
マンコが汚い女優 (964)
大阪日本橋 円盤QUEST XXVIIII (577)
【超デカカリ】セツネヒデユキ2【小川直也似】 (261)
〈汁男優安西,山本〉性病ヘルペス感染発症中 (402)
ゴスロリ・ロリィタ系・メイドさんのAV (70)
【協力要請】AKBより可愛いAVアイドル48人を選ぶぞ (119)
ガチ素人ハメ撮りの雄「三四郎」復活!! (139)


















さらに見る