1read 100read
2013年10AV総合434: たきぐち君は熟女すきに出演してる男優瀧口明宏 (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

大好きなAV女優のブログ (134)
AV女優になってほしい有名人 (685)
【大量】 一発顔射 【一撃】 18発目 (950)
Let's 突撃土下座ナンパシリーズを語ろう (429)
「マジイキ」かどうか客観的に検証してみるスレ (60)
AVにいってほしい人を淡々と書きこむスレ (63)
◆女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオPart27◆ (672)
有名人に似ているAV女優 (516)

たきぐち君は熟女すきに出演してる男優瀧口明宏


1 :2013/03/08 〜 最終レス :2013/09/19
語らう

2 :
夢はシルクに所属して鈴木一徹みたいな男優になる事。みんなで応援しましょう。

3 :
シルク何故落ちたの?本当の理由教えて?

4 :
うふ〜ん

5 :
https://www.youtube.com/watch?v=11EBIZ42WA4&feature=youtube_gdata_player

6 :
瀧口の彼女はブランド犬二匹飼ってる女優です。ストーカー水谷には清水の事で相談に乗ると言って近づき手を出したみたい。

7 :
私は木下組の60代のエキストラです。たきぐちくんとえっちしましたがちんこはそちん、真っ黒性病でした。

8 :
ヤフオクチケットゲッタ−(だふ屋)瀧口明宏(浦安市)と同一人物
元ダフ屋AV男優
いかに楽して稼ぐ事しか考えていません。
女優の彼女とは近々結婚予定

9 :
たきぐち君はありえないくらいのブスが大好きブスは自分の言いなりになるからいいみたい。他の男に取られる心配ないからね。

10 :
エキストラで相手した人が、みんな性病を移されちゃったって言ってたよ。
病院代、払ってくれない?
払うの普通だよね。

11 :
瀧口って、後ろ髪が長い色白の男優?

12 :
瀧口って、ババアから金とか、プレゼントをもらってるんだよね。
あんなそちんに、金を払うの普通いないよね。
みんな性病を移されたって言ってるけどババアから移ったのかね?
瀧口、病院に行ってないのかね?
みんなに移っちゃうよね。

13 :
たまたま見たやつに瀧口が。
体育館で体操着着た女に三人がかりで攻めてた。
体操着着てる女は28歳くらいで微妙だった。
普通体操着着せるならロリ顔を使うだろ。

14 :


15 :


16 :


17 :


18 :


19 :
たきぐち現場で水谷にストーカーされたこと愚痴り過ぎ。
左耳にピアスして禿を隠すために後ろ髪を前に無理矢理持ってきてるが余計におかしい。
『水谷からメールがしつこくてシカトしてるのに一方的に送って来るからアドレス変えた』って言ってたけど
メールシカトしたら恨み買って当たり前だろ。
『デブで気持ち悪い水谷にしつこくされた』って嘆いてたけど
恨まれないようにうまくやるべきだったね。
たきぐちは『水谷とやってない』って言ってた。それは信じるけど、こんなに恨まれて2ちゃんにスレまで立てられるなら、どうせならやっておくんだったね。

20 :


21 :


22 :


23 :


24 :


25 :


26 :


27 :


28 :


29 :


30 :
>>19
あなたは瀧口くんのお友達男優さんなんでしょ?
何故お友達なら聞いた話を2ちゃんで晒すんですか?
何か怨みがあるんですか?瀧口くんはお友達の事はみんな信じていて誰に書き込みされてるのか全く分からないみたいです。
瀧口くんがイケメンで仕事多いのが気に入らないんですか?彼女複数いるのが気に入らないんですか?
私が代わりにお聞きします。
因みに瀧口くんと水谷さんはあなたがここで話をバラさなければうまく行ってましたよ。

31 :
>>6
何って名前のどこのプロダクションの女優さんですか?

32 :
私は瀧口くんに色恋されたジャンクションのエキストラです。
やはり彼女は女優さんなんですか?

33 :
たきぐち君は悪口がすき
二宮→禿げのくせにホストにスカウトされたらしいよ。
稲月→30万円の時計買ったらしいけど普段はすげ〜ケチなくせに
鍋倉→デブおやじのくせに美人好きって(笑)

34 :
>>33
中年禿って時計や鞄を持っていても、
偽物にしか見えないから哀れだよな…。
先に髪の毛を何とかしろよと思うぜ。

35 :
たきぐちくんって最寄り駅西武新宿線の中井にある外国人もOKのセベラパート2ってマンションにまだ住んでるよね。
水谷にストーカーされたから池袋に引っ越した事にしたと言ってたけど

36 :
うふ〜ん

37 :
>>6
水谷乙。
瀧口は間違ってもお前みたいな女に近づかね〜から!

38 :
瀧口って、色んな所に登録してんの知ってるのかよ?
水谷乙って書いた人さぁ〜?
ぽっちゃりとか下手物が好きなんだろ?
趣味悪!
け、ことかって書いたのよぉ〜瀧口じゃねぇの!
バカマルだし。
人の悪口を、いねぇ所で言ってんのに言われた奴もバカだよな。
どっちもどっちだけどな!

39 :
>>38
キモいよ。

40 :
>>30
これこそストーカー水谷。
瀧口イケメンって言ってるやついね〜から!!お前だけ。
瀧口は先月アドレス変わってるんだよ。水谷お前に当然教えていない。
先月ということは
このスレが立てられる前から
瀧口は水谷を切ってるということ。
ちなみに先月アドレス変わる半年くらい前にすでに水谷のアドレスを拒否してたぞ。
ここで話をバラさなければ瀧口と水谷がうまく行ってたって爆笑したぜ。
誰がそんな話信じるんだよ。
ゲテモノ好きやデブ好きや熟女好きは仕事の幅を広げたいだけで
ゲテモノやデブや熟女【もいける】が
プライベートで、細くもないかわいくもない若くもない頭もおかしい女お前に手を出すわけがねえだろ。
瀧口もかわいそうに。

41 :
瀧口は下手物不細工巨漢女の登録がほとんどのぽっちゃりSNSで必に出会い探している。
仕事もプライベートも関係ない下手物好きなんだよ。
そこで会ってる女もドブスのデブだし、相手になるのは、そう言う女しかいねぇんだろ〜
お前はよぉ〜
気取ってんじゃねぇよ〜
下手物不細工巨漢女が好きだから、お前登録してんだよなぁ〜
どんだけバカみたいに登録してんだか知ってんだよ。
こっちはよぉ〜
やる女は下手物不細工巨漢女じゃねぇかよぉ〜

42 :
>>41
そりゃ、凄ぇな…

43 :
瀧口が半年前に水谷を切っていたなら何故今さらこんなスレを立てられんだよ?
うまくいってたって意味は2ちゃんねるのスレを立てられないようにいってたって意味だろ?
瀧口も友達のにさぁふりした男優にここで影口バラされて可哀想になぁ〜
瀧口ほんとに悪趣味だよなぁ〜
水谷よりひでぇ女もいるしよぉ〜
水谷よりひでぇのよくできるよなぁ〜

44 :
>>43
すげーなー。

45 :
>>43
水谷の愚痴を暴露されたのが最近だからだろ。
暴露を見た水谷逆襲ってところ。
実際ずいぶん前に瀧口は水谷の連絡先拒否にしてたぜ。

46 :
それはお前に嘘ついたんじゃねぇの!
友達だか知らねぇけど、おめでたい野郎だよ。
瀧口は他にもアドレスあるんだぜ。
誕生日プレゼント(9/30)とクリスマスプレゼント(12/27)に水谷から逢って受け取ってんだよ。
知りもしないのに、知ったかぶりすんじゃねぇよ〜
お前も瀧口からバカにされてんじゃねぇの?
汁男優なんて1万円以下だろ?
瀧口は、5万円ぐらいだろ。
お前の事をバカにしてんじゃねぇの?
影口たたくしかできないからな〜
瀧口もお前も!

47 :
>>46
水谷本人ですね。現場でたまたま一緒になったのを逢ったと表現。さすがです。
ずいぶん前から水谷のアドレスを拒否設定にしてたのは揺るぎなき事実。
俺の記憶では12月には確実に拒否ってたぞ。
12月27日に水谷から誕生日プレゼントもらって拒否にしたにしても
おかしな話だぜ。

48 :
メールを拒否とかアドレス変えたとか言ってるけどよ。
プレゼントも貰ってるし長電話して話してるじゃねぇか!
嘘つくのもいい加減にしなよ!
友達のふりして書き込みしてんだか、友達に嘘を言ってんだか知らねぇけどさ。
水谷から、お前はプレゼント貰ってるじゃねぇか!
嘘をつくんじゃねぇよ。
友達の悪口も言ってんじゃねぇかよ!
友達も言ってるみたいだから、どっちもどっちだけどさ。
アドレス拒否とか何とかって言ってるけどよぉ〜
電話で長話してんだろ!
それって拒否って言うのかよ!
メールがつながるのに、拒否になるのかよ!
友達に嘘を言ってんだか、お前が成りすましてるて嘘を言ってるかだろ!
嘘ばっか言ってんじゃねぇよ!
友達だちが書き込みしてるなら、お前の出る幕じゃねぇよ!
知りもしねぇでバカかお前は!

49 :
>>48
プレゼント貰ったのは嫌々だし一方的にかかって来た電話に嫌々対応しただけ。
そんなことも分からねえのかよ。
しかも電話で長話はメール拒否前のことだろうがよ。嫌がってたの分かれよ。

50 :
だんだんバレてきたなぁ〜
プレゼント貰った事とかイヤイヤって言ってるけど、お前は自分で喜んで取りに来たよな!
Hもしたよな!
電話掛けたのもお前からだよな!
イヤイヤって、おかしいんじゃないか?
頭おかしいよ。
自分でした事だよな?
イヤイヤって、プレゼントにしろ、Hにしろおかしいんじゃないか?
イヤなら、やらなきゃいいし貰わなきゃいいだけだろ!
着信拒否したとか、アドレス拒否したとか、おかしいよな!
嘘つくのやめろよ!

51 :
>>50
頭おかし過ぎる。確実にアドレス拒否してるし
どんな間違えがあっても水谷とやるバカな行動するわけがない。
滝口君はそんな頭悪くない。

52 :
瀧口君はそんなに頭悪くないって、あなたは友達なのかなぁ〜
メールを拒否、電話も拒否?
だったら何で会話とかできんだよ!
嘘つくんじゃねぇよバカ!
何、嘘こいてんだよ!
拒否したとか、おかしい事言ってんじゃねぇよ!
めんどくせぇ野郎だなぁ〜
友達のふりはいいんだよ!
自分が書き込みしてんだろバカ!
嘘ばっかこいてんじゃねぇよ!
クズ野郎が!

53 :
>>52
だから途中でお前のアドレス拒否しただろうが。ドコモのケータイにはお前のドコモのアドレスから確実に入らないだろうが。キチガイか?

54 :
メールとか、いってるけど電話してきたのはお前の方だろうが!
バカの1つ覚えみたいにメール拒否、アドレス拒否っておかしいんじゃないの?
やっぱり顔も髪型もおかしいけど頭もおかしいなぁ〜!
自分のAV見て見なよ。
おっさんみたいな髪型とか見られたもんじゃないじゃねぇか!
あれで、まともかよ!
頭狂ってるのお前の方じゃねぇか?
おたっしゃ母さん、笑わせるよ(笑)……

55 :
付けたしておくけど、お前はドコモもソフトバンクも持ってるよな?
ドコモとかバカの1つ覚えに、よく言うよ。
頭おかしいのは、登録してるサイトの数だよなぁ〜!
そうとう女にモテないって証拠だよなぁ〜(笑)
ぽっちゃりSNSとか、下手物不細工巨漢女が好きだから登録してんだよなぁ〜!
逢った女も水谷より不細工だし、下手物不細工巨漢女が本当に好きなんだよなぁ〜!(笑)
おたっしゃ母さん(笑)

56 :
瀧口が名誉既存でこのスレに書いた奴ら訴えたらしいぞ!水谷もだけど瀧口の悪口書いた男優も捕まるぞW

57 :
うふ〜ん

58 :
>>56
もともと水谷の相手した瀧口が悪くねえか?
あれだけいい噂が一つもない水谷なのによくやるよ。

59 :
瀧口訴えるらしいぞ。

60 :
最近の現場では水谷が瀧口にストーキングした話題で持ちきりだよな。
正直俺にとっちゃどうでもいい話でつまらねえ。

61 :
水谷はからかい半分だったのに、瀧口お前Hしちゃったんだよなぁ〜
調子いい野郎だよなぁ〜
電話は、しょっちゅう掛けてきてプレゼントの催促までしてよぉ〜
水谷にやらしてもらえなくて、お前いろんな所で悪口を言ってるんだろ!
おかしな野郎だな!
モテないのは、逆上しちゃうからやだよな!
まぁさ、たいして上手くもないから、しょうがないよなぁ〜
悪口ばっか言ってんの惨めじゃないのかよ。
やった上に、プレゼントも貰っておいてよぉ〜
いない所で、腹いせで文句を言ってるお前の方が、おかしいよなぁ〜

62 :
>>61
ふられたからって
「からかい半分」って言っても誰も信じないぞ。
瀧口が水谷なんかとHするわけない。
しかも毎日食うにも困ってる貧乏水谷からプレゼント貰えるわけがないのは
誰でも分かるし
無駄な催促しねえだろ。

63 :
哀れな野郎だな!
瀧口がとかてめぇが書いてるくせによぉ〜!
全部、嘘じゃねぇかよ!
プレゼント何が欲しいとか言ったんだろうが!
プレゼントも貰いに来たよな!
Hもしたよな!
瀧口はしてないとかって言うなら本人じゃないよな!
本人でもないんだったら知ったかぶりするんじゃねぇよ!
くそ野郎が!
なめてんじゃねぇぞこの野郎!
プレゼントも欲しくて取りに来たくせに、屁理屈とか、こくんじゃねぇよ!
全部、お前がやった事だよなぁ〜!
嘘つき性病野郎が!
本当に嘘ばっかりついて最低野郎だな!
チンコは黒いは性病だし性格も嘘つきだしよぉ〜!

64 :
>>63
何プレゼントした?

65 :
何プレゼントした?って瀧口本人は貰ってんだからよぉ〜!
ここに書き込みする必要ないよなぁ〜!
変わった事を書く野郎だなぁ〜!
本当にムカつく野郎だよなぁ〜!
屁理屈とかばっかこきやがって!
くそ野郎が!

66 :
どうでもいい話

67 :
柳大輔に聞いてみろ!

68 :
たきぐち君水谷にストーカーされてマジ参ってた。
やってないのに、やってるって思い込んでて相当危ない人って言ってた。
1日に何回もメールしてくるから怖くて拒否にしたって。
病におかされてるんだね。

69 :
うふ〜ん

70 :
清水にストーカーした話を知ってて
わざわざ水谷に手を出す男なんていないだろ。
スレンダー美人ならまだしも
巨漢ブス年増の三重苦だぜ。
何のメリットがあるんだよ。
嘘ばかり書いてるなよ。

71 :
瀧口もたいしたツラしてねぇし、どっちもどっちなんじゃねぇの〜
あのツラで、イケメンって言われていい気になって笑わせるぜ(笑)…
たいしたチンコもしてねぇし〜
ツラも悪いいい所とかねぇじゃん〜
目は細いし(笑)

72 :
水谷と比べたらとても釣り合わない。
やるわけない。

73 :
瀧口本人か知らないけど釣り合う、釣り合わないなんて言ってないんだよねぇ〜。
たいしたツラじゃねぇだろって言ってんだろうがよぉ〜!
おめぇは日本語が読めねぇのかよぉ〜!
まぁ類は類を呼ぶだからバカでブサイクなんだろうなぁ〜!
水谷がどうのじゃねぇんだよぉ〜!
瀧口もたいしたツラしてんのかってんだろうが!
くそ野郎!
目は細くて、腫れぼったいツラしやがって、人のツラをけなせるツラかってんだよ!
くそ野郎が!

74 :
付けたしあったわ!
瀧口に合うの還暦お達し者母さんだったわ!
合うのいてよかったなぁ〜!
合うからやったんだよなぁ〜!

75 :
瀧口何も言い返してこないのかよぉ〜
図星じゃいい返せないからなぁ〜

76 :
まだやってるのか。
何がうれしくて水谷にわざわざ手を出すんだよ。
慎重な瀧口がそんなことするはずないだろ。

77 :
清水の身代わりにされただけって聞いた。清水の友達だから利用されただけ。

78 :
>>40
少なくても瀧口はお前よりイケメンなんじゃね?
女優とかエキストラの女とかいつも違う女と2人でいる所(プライベートで)何度か見たし
お前みたく普段女に縁がなくて汁男やってる奴とは違うんだよW
瀧口を庇いたくて必にここへ書き込みしても瀧口はお前なんか友達だとは思ってないぜ!

79 :
>>40
瀧口はプライベートでもデブス専なのは有名な話
一般的な基準で言うなよ。
お前から見てデブスだと思う女は瀧口にとっては美人なんだよ。
本当に友達なのかよ?
メール半年前に確かに拒否はしていたけど2ちゃんねるのスレ立てられたら嫌だから仕方なくYahooのアドレスでずっとやり取りしてたんだよ。
お前に余計な事2ちゃんねるでバラされて瀧口はかなり責められて水谷はもう瀧口が信じられないと怒ってこのスレ立てたんだよ。
Hは確かにやってないけどキスと手を握ったりはあるみたいだぞ。2ちゃんねる防止の為にやってたらしいけど

80 :
>>79
何も知らないから教えてあげるけど
瀧口は熟女好きデブ専ってのは仕事だから。
許容範囲が広いけどスレンダーで可愛くて若い女の子のほうが好き。
水谷てめえとは真逆だ。残念ながら。
ところで疑問なんだが、
携帯アドレス拒否しといて
Yahooアドレスでやり取りっておかしくないか?
そんな意味ないことすると思えない。
セックスしてないのは聞いてるが
手を握るのは我慢できるとしてキスは無理があるだろ。
そこらへん妄想が過ぎる。

81 :
瀧口様はプライベートでもババアやデブスとやったりしてるよ。
むしろやれる穴なら何でも良いんじゃないかな?

82 :
>>80
何も知らないから教えてあげるけど、
瀧口はこの業界入る前からぽっちゃりSNSってデブスしかいないSNSに登録していてつきあった事ある女性も全てデブス
僕には美人は高嶺の華だと自分で行っていた。
理想と現実は違うって事
あと残念ながら2ちゃんねるに書き込みするような奴は友達じゃないって瀧口言ってたからお前は友達じゃないって事
友達でもないのに毎回毎回ご苦労様だなW

83 :
たきぐちほくろだらけでキモい。
演技下手くそ。そりゃシルク落ちるの分かるw

84 :
たきぐち水谷からのストーカーのストレスで
前より爪噛むのひどくなったよな。深爪が醜い。

85 :
水谷痩せたらかわいいとか自分で言ってるらしいね。
そんな女とエッチキス手繋ぎ全部無理だろう。

86 :
うふ〜ん

87 :
瀧口昨日の現場で水谷にストーカーされた話をしてた。
一方的にメールと電話がひどくて
自分から電話したことやメールしたことは一回もないし
現場でたった一回一緒になっただけなのに
虚言で待ち合わせで会ったことにされてるって困ってた。
熟女は好きでもきれいな熟女が好きだし熟女AVとしても使えない見た目に興味ねえってw

88 :
瀧口がつなぎを着て新宿を歩いてるの見かけた。
現場が少ないからガソリンスタンドで仕事してるのか?

89 :
「ゴールデンウィークに瀧口がスゲーブスな女と浅草歩いてるのを見掛けた。
まさかあれ彼女じゃないよね?
瀧口は綺麗な熟女好きなんだからまさかね」

90 :
水谷に書き込みされないようについ最近メールしたらしいね瀧口。
現場で「本当に気持ち悪い女」って嘆いてた。

91 :
私は中井に住んでる女優ですがたきぐちくんがよくブスな女とス−パーで買い物してるのを見掛ける。やっぱりブスが好きなんじゃない?

92 :
>>91
水谷自分が瀧口とできてたことにしたくて必。
そんな書き込みしても誰も水谷と瀧口ができてると思わないのにご苦労なこと。

93 :
>>92
残念ながら私はエキストラでなく女優です。
それに見掛けたブスは背が小さくて少しぽっちゃりした女だよ。
中井のス−パーみらべるで見掛けた。

94 :
>>90
たきぐち自ら警察にスト−カ−被害届け出してもうストーカ−警告書出して貰ったらしいからわざわざ水谷にメールしないだろ。
たきぐちからメールするのは構わないけど水谷からメールしたら即逮捕なんだよ。

95 :
>>94
アドレス変えたしね。

96 :
このスレ現場で笑われてたよ。水谷の書き込み分かりやすいってみんなで爆笑して見てた。

97 :
水谷さんってかなりガタイ良くて体デカいけど仕事はガテン系なの?

98 :
とご自分のことを聞いております。
話題になりたい自分大好き水谷。
現場の控え室でみんなに笑われてます。

99 :
http://c.fc2.com/imgs/http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_247500/247480/full/247480_1369078954.jpg/
瀧口のデカいチンコが欲しくてたまらなくて瀧口をストーカーする水谷。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

☆裏500枚以上もってる人のベスト10は?☆ (517)
好きなレイプ物のAVは? (752)
フェラが深いAV女優を教えて4 (669)
人妻土下座ナンパシリーズ part4 (199)
■おねショタ・逆ショタAVについて語ろう Part2■ (80)
【フェラ】他人のザーメンを塗りたくる【手コキ】 (190)
【SOD】顔出し素人娘シリーズ 2 (844)
バックで突きながらスパンキングしてる作品を教えて (135)


















さらに見る