2013年10AV総合576: AVの収納の仕方教えて (57) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

シックスナインで口内発射スレ (231)
AVにいってほしい人を淡々と書きこむスレ (63)
歳の差レズPart3 (899)
激しくクンニされて逝くシーン (337)
クリスタル映像について語ろう (643)
ドリームチケット DREAM TICKET part.2 (165)
ハメ潮噴いてるAV (482)
DVDで復活させてほしいAVは? (491)

AVの収納の仕方教えて


1 :2012/10/10 〜 最終レス :2013/09/01
収納方法、隠し場所などの保管法について

2 :
HDDに入れてるって人は、ISOイメージ化して見てるの?

3 :
全部裏表紙にしてゲームと一緒に並べてる

4 :
HDDで管理すると滅茶苦茶楽だよな
もう他の方法に戻れないよ
一応違法だけどな

5 :
AV好きなら
”使える無修正アダルトサイトニュース”

6 :
データで所有してる人って基本パソコンモニタでの視聴?
テレビとパソコンをHDMIケーブルで繋いで視聴してる人とか居ないかな。
複数画面を一気に立ち上げて、好きな女優の抜きどころを再生、大画面で堪能したい。

7 :
俺はPCからHDMIでTVとモニター2つにつなげてるよ
TVはISOでデータ化した映画見る用
モニター1は普通にPC作業
モニター2はベッドの横に置いてアレする用

8 :
mp4に変換してHDDに
見るのはiPad
捗りすぎて困る

9 :
>>8
いつのまに俺書き込みしたっけ
ipad捗るよな

10 :
棚に並べてる人いないのかな
一軍は一番とらやすいとこに置くとか

11 :
今どき・・と言われそうだが、DVD購入派だけど棚には並べていない。不意の来客に対応出来ないからね。
ケースから出してブック型のディスクホルダーに収納してる。
視聴のたびのケースからの出し入れも面倒になってきて、上にもレスがあるようにパソコンとテレビ繋げて
リップしたのを見るようにしたいかな。

12 :
>>10
スライド式のDVD専用棚買った。
スライド部が前に来るんで一軍。
100枚は収納できるのに足りなくなって2個目の購入を検討中。
3軍以下を売ろうかとも思ったが大した金額にならないから増えて困る。

13 :
>>10 ベッドの下の引き出しに大量に閉まってある AVの場合は棚に並べたい気分にならない。

14 :
関係ないけどDLで買うよりDVD勝ってISOで保存して即売りしたほうが得だよね

15 :
>>14
DMMのマーケットプレイスには
1度だけ再生しました
という出品者いるね。

16 :
ヤフオクにもよくある。>1度だけ再生しました
自分にとってポチる時のし文句だわ、それ。

17 :
コピーしなくても、二度と見る気がしないAVって良くあるだろ?

18 :
ジャケット情報も必要なズリネタだからなぁ俺の場合。
棚の中から今日のを決める時はジャケットが必要。
HDDコピー派の人はスキャンしてとっとくもんなの?

19 :
>>18 買ったDVDの話だけど、自分はブック型クリアファイルに広げた状態で保管してます。
ディスクも同様。全てを外したケースも捨てせずまとめて通販時の小ぶりの段ボールへ収納。
ジャケの方はファイリングしたらあまり見返すことはないです。
ピーコのやつはジャケット画像をDMM等から拾って映像データと同フォルダへ。

20 :
>>12
見てみたいな、うpできる?

21 :
>>20
アマゾンでDVD収納棚で探してみ

22 :
>>8
>>9
iPadでAV最高だわ
なんだかんだやってたら、1TのHDDがいっぱいになったw

23 :
iPadだとどういう体勢で抜くんだ? エロ本みながらコくのと一緒か。

24 :
専用スタンドに固定

25 :
>>21
AVが並んでる状態で見てみたい

26 :
一人暮し
これだろ。
誰も呼ぶなよ

27 :
やっぱHDDに放り込むのが楽
売れるのはさっさと処分して売れないのは円盤代わりに飛ばして遊ぶか
よその家の鳥よけに紛れ込ませる

アベ オサムでした。

28 :
HDDってどのくらい楽なの?
てか1テラでどのくらい保存できるんだろ

29 :
それくらい計算せえよ

30 :
うふ〜ん

31 :
おはD

32 :
既婚者はどのように隠してる?HDD以外で

33 :
既婚芸能人(失念)がディスクファイルに全部しまってたが、パケとか容器捨てんの勿体ないよなぁ

34 :
>>32
隠してない。
100均の36枚入るケース数個に分けて保管してる。

35 :
自分の知人も書棚に立ててあったな。VHSの時代だけど。
でも子持ちの場合は、小さいうちは遊びにきたママ友の目にふれるし、大きくなれば子供に軽蔑される。
家にいて一人になれる時間が持てない人は破棄せざるを得なくなると思うんだが。

36 :
確かに家族なんか持ったらな。
俺もマンガ、CD、DVD、AVなんか1000は下らんから、そういう状況になったらどうすんだろ

37 :
自分だけの床下収納とかは?

38 :
レンタルのトランクルームやコンテナボックスを利用すればいい。
空調設備もあり、保管時の品質劣化も問題なさそう。

39 :
>>38
安全ではあるかもしれないけど、金かかるし取りに行くのが面倒

40 :
ビデオテープを床下に収納してたけど
ずっと気にしてる
もう動画にしてHDDに残そうかと思うけど
AV300本ほど
生のダビングした六時間のが300本ほどある
全部残すにもビデオ稼働させっぱで半年はかかりそうだ

41 :
ずっと見ずに仕舞ってあるなら、つまり不要ということだろう。
デジタルの画質に慣れるとVHS6時間なんて見れたものじゃないし、
捨ててしまうので一番時間コストの節約になる。

42 :
カビ生えてるよ、きっと。

43 :
とりあえず床下から取り出して吟味して編集してます。かびはえないようにホムセで乾燥剤買ってボックス内に入れといたんです。なのでかびは大丈夫でした。
いやぁ楽しいですね。しかも案外見れる画質です。47型のテレビでもそんなに酷くもないレベルです。なんていうかDVDとは違う発色というのか。かつて下半身掘り出してビデオテープを交換して定位置に戻るみたいなことしてたなぁって懐かしくなりましたw

44 :
改行しろ。

45 :
今どき自動改行表示出来ない専ブラなんてないだろ
専ブラ使え専ブラ
解らなかったらググレカス
手ブラじゃないぞ? 専ブラだぞ?

46 :
堂々と陳列してる人いないのか

47 :
>>46
さすがに堂々と陳列はできないな。
ダイソーで売ってた12枚入るプラケースに入れてる。

48 :
大量に持ってる人ほどうしてんの

49 :
とりあえず円盤としても残したいが、データ化して手軽に大型テレビで見られるのが理想。
いちいちDVD取り出してるとDiscの出し入れに神経使うしね。
方法知らないけど。

50 :
>>48
Xtreamer Proを使ってる。
この機種は3.5インチHDDを2台積めるので、
今は1TBと1.5TBを積んでるけど、今はファームアップで
3TBx2 最大6TBまで搭載可能。とすると片面1層のディスク
なら1200枚くらい余裕で入る。
残ったDVDは捨てるなり、押入れに封印するなり、
ブルーレイにまとめるなりできます。

51 :
HDD保管してる人はデータ形式はどうしてますか?
やっぱり圧縮しない方が良いかな?

52 :
メディアプレイヤーも尼や価格comのレビュー読むと、これって商品が見つからずに悩むね。
視聴時のディスク入れ替えが面倒なんでISOにして流し見したいんだけど。

53 :
test

54 :
うふ〜ん

55 :
test

56 :
test

57 :2013/09/01
いま選別始めた
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

よだれを垂らして感じてる女優 (534)
顔射以外のぶっかけって需要ある? (87)
抜けないAV嬢教えて (133)
日本女と韓国男のAVを望む人のスレ (626)
ムーディーズ・MOODYZ 46 (51)
本気で結婚したいと思える女優 (744)
シーメールの裏DVD (644)
◎新潟◎ DVDレンタル・セル店を語ろう ◎新潟◎ (625)


















さらに見る