1read 100read
2013年10AV総合184: JADE(ジェイド)の盗撮作品 第5章 (722) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

AV女優はなぜまん毛を剃ってパイパンにしないのか (72)
大阪日本橋 円盤QUEST XXVIIII (577)
TS物のAV総合2[性転換/入れ替わり/女体化/憑依] (860)
【超デカカリ】セツネヒデユキ2【小川直也似】 (261)
シックスナインで口内発射スレ (231)
ザーメンぶっかけはお好きですか?33エリカ (100)
乳首を執拗に責められているAV教えて下さい!! (650)
女が「気持ちいい」を連呼してるAV教えて (152)

JADE(ジェイド)の盗撮作品 第5章


1 :2011/09/13 〜 最終レス :2013/10/02
ジェイド〜盗撮、フェチ系、素人専門 JADEgroupウェブサイト
http://www.p-jade.com/
通販サイト〜SLUMオンラインショッピングサイト
http://www.p-slum.com/

2 :
>>1 乙
4章倉庫に落ちたね

3 :
981って完走間近で落ちるとはおまぬけかつ残念w
まだまだ根強いファンもいるしJADEはがんばりまっせぇ〜

4 :
>>1さん
スレ立て乙です。
最近はうんこものが弱いので、強化して欲しいなぁ…
(´・ω・`)

5 :
ageギャルうんこって名作なのか?
3ヶ月連続ランクインしてるけど

6 :
なんだかスレに勢いがないようだが・・・
とりあえず先日購入したPHI「BEACH着替え剥ぎ取り奪取4」のレポを
ズバリ4作目となった本作は過去最高傑作!
なんと言っても「タオル腰巻き着替え」が多数を占めリアリティアップが評価できる
ぞんざいなタオルの巻き方や見えにくいしゃがみこみ着替えも皆無になったのも良い
ファンの要望を汲んで改善される姿勢は喜ばしいことで本作が今後も存続することを期待して止まない

7 :
続き 要望点
@1チャプター3人の見にくさ
同時進行が3人ともなると焦点が拡散するし また肝心の剥ぎ取りの瞬間が
見切れていたり誰かしかの陰にかくれて見えなかったりと歯がゆいシーンが多々あった
1チャプター2人以下が妥当だと思う 収録人数は絞ってもいいんで
Aブラ剥ぎ→タオル剥ぎでなく タオル剥ぎ→ブラ剥ぎの順序で
最初にブラ剥ぎも悪くはないのだがその際の衝撃や振動でタオルが自然にはだけてしまい
剥ぎ取る面白みに欠けたシーンが多くあった タオルを先に奪うほうが良いのでは?
さもなくば少々の衝撃で外れないような堅牢な巻き方してほしい
夏限定じゃもったいないんで「温水プール襲撃」なんてのも冬やって欲しいです

8 :
オナニー物はダメだな。「イキまくり」「5回以上」「1度2度3度」
とかそういう設定がされてなきゃ1回イッて終わりだもん。
やはり○回以上してくれと言われてるんだろうな監督からさ。
連続オナがある娘、一回イッて終わりの娘 一人が終わる時間 尺は
だいたい13分だ 両方ともね。13分をたった一回に費やす
女がイクにはそれほどかかるんだなと思わせておいて連続の方じゃ
3分か4分でもう「イクー」だもんなww 
1人の娘に対して30分の尺で何度もイクならまだ信憑性があるわい。
30×9人収録 270分の大作だぁwww
おかしいのは上記のフレーズがないオナニー物ではほとんど一回で終わりと言う所だ。
一人ぐらいいてもいいのにな。負担がかかるからかい?では連続物出演のお姉ちゃん方は?
最後の絶頂が本当でそれ以前は演技ですかそうですか。
結局、連続物もたった一回なんすね。

9 :
早い時はもう来月の予定わかったのに

10 :
日焼け美女盗撮って内容どう?

11 :
パックメンいまいちぱっとしないなぁ・・・

12 :
今更なんだけど、コンビニJKうんこに出てくるCの娘ってジェイドの他の作品にも出ていますか?
結構タイプだったので。

13 :
スカート強盗新作頼む

14 :
ん?

15 :
腕時計型、ライター型、キーレス型、etc・・・。
超小型ビデオカメラいろいろ
ttp://spymarket.blog.shinobi.jp/Category/1/

16 :
トイレ系の盗撮で
2つの個室を同時盗撮!
見たいなの出てないんでしょうか?

17 :
10月作品には期待したいな

18 :
爆尿女子3作ってくれ

19 :
後一週間だな

20 :
そろそろ10月作品発表されてないか?

21 :
土日バレがなきゃ火曜以降だな

22 :
多分明日更新

23 :
多分の明日になったけど更新しない糞メーカー

24 :
そろそろだろw

25 :
休みなきゃ4日なのに

26 :
前兆もねえ

27 :
更新マダ?

28 :
そろそろだろw

29 :
おせえよ

30 :
>>16
前にありましたよ
今は亡きZの作品で新 海の家和式トイレに…
全部が同時ではなかったけど50分モノの
半分過ぎてからだった様な…
VHSで探すのは難しいと思うけどDVDなら探せばあるかも…
全部見たけどほとんど見せ場無しですよ(汗

31 :
何かあったのかな

32 :
今、まさに更新中みたいだぞ

33 :
てか更新キタ!
でも、興味をそそられる作品が無かった… 

34 :
パンチラがない・・・。

35 :
スカ系では「野ション中断ムズムズ我慢女」(シャリラ)が16:9になってた。
フィルスやエボでも16:9に移行してほしい。

36 :
女子寮うんこまた出るのかw
前作もなかなか良かったが

37 :
>>36
そうかなぁ、、、、
俺は女子寮ウンコの前作買ったけど、2作目は買わないだろうな…
ひどい作品ではなかったけど、JADEのうんこ系作品を沢山見ている人には
単調でつまらなく感じるんじゃないかと思う。

38 :
来月に期待

39 :
スラム、また重い……。

40 :
>>38
もう何ヶ月続いてるだろう そのフレーズ

41 :
肛門や尻を観てると前に観たことのあるケツと穴だなと感じる。
同じ人か。
誰に依頼するんだろうね。
今日もうんこお願いしますと言うのかね?

42 :
ここの作品って値段がぼったくり的な高さだな
もっと安くなれば気軽に買うんだが..

43 :
限界小便オムニバスじゃなくて普通に個室だけと野ションだけで作って欲しかったな…

44 :
>>42
ぼったくりはさすがに言い過ぎだが、高いのは確かだな。
昔のように「自然排便」を期待させておきながら、中身は浣腸オンパレードのような
「金返せ!」レベルの作品は減ったけど、ハッキリ言って今でも期待外れ率は高い。
だから、各所のレビューを見て「これは期待できそう!」という確証を得ないと手が出せない。
せめて今の半額以下になれば、もっと気軽に「冒険買い」ができるんだが…

45 :
他スレ見たら、モロ同じようなこと書かれててワロタw
【食糞NG】純粋に排泄だけを楽しむAV【塗るのもNG】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1212822830/943-946

46 :
OLガマン痴態おもらしインタヴュー2の最後の人、他の作品でもよく見るね。
男子便所で立ちションとか、今月の盗撮民家SEX(だっけ?)とか。

47 :
@

48 :
slutload以外でjadeとかevoの動画見れるサイトを
教えてください

49 :
>>48
ここはJADEの関係者も見てるぞ。
そんなことこをこにで聞いたら(書いたら)どうなるか分かるな?

50 :
失礼、日本語になってない。再投稿。
ここはJADEの関係者も見てるぞ。
そんなことをここで聞いたら(書いたら)どうなるか分かるな?

51 :
すいませんでした

52 :
何年ぶりかに店舗に行ってしばらくしたら客が入って来て
スグに新作コーナーへ行ったと思ったら新作をいくつか手に取り即レジへ
五分も店にいなかったのがビックリ…

53 :
>>52
買いたいものが決まってるなら、そんなもんだろ。
長居する必要があるか?
サンプル放映観ながら、こっそりオナるとか?

54 :
自分はぐるりと一通り見るし15分くらいはいるかな
毎回新作をおさえるって事は今はしないしいし半分以上冷やかしって感じ…
その客はかなりのjade好きなんでしょうな

55 :
カメラの目の前で大糞垂れる女って、それだけで快感を覚えてるんかね?

56 :
演技と言うかお金でしょう。

57 :
「隠撮 便所レイプ 壱」って、6人とも熟女ですか?

58 :
↓こんなの発見した
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1311865628

59 :
>>58
すげぇ、そんなスレあったんだ…
JADE購入暦10年&お下品板暦10年の俺でも知らなかった。

60 :
>>59
別のスレを探していたら、たまたま見つけた。
スレタイに「第5章」って付いているが、
前スレ「ジェイドへの要望 第四章」と言うのは存在せず、
どうやらこっちの前スレ(JADE(ジェイド)の盗撮作品 第4章)が
dat落ちして、スレタイを「ジェイドへの要望 第五章」にして重複スレを立てたようだ。

61 :
ゲロ物に出てる女は金のためとはいえよく苦しい思いまで
して吐けるよな。それがたまらないのだけれども。
連続嘔吐してもう吐くものがないのに嘔吐反射で何回も・・
っていうシーンがあるゲロ物があれば最高なんだが。
家ゲロ 壱っていうのにつわりで風呂の熱にやられて吐いてる女がいるらしいが
連続か?調べてみるとつわりってのはかなりの回数 吐くらしいが。

62 :
11月新作は? 情報強者さんどなたかお願いします
ま 今月も期待してないけどね。。。

63 :
保守

64 :
保守

65 :
>>62
直接電話して訊け

66 :
女子校生レイプ隠撮 落ちてない?

67 :
女子寮トイレ、誰かレポ頼ます


68 :
新作情報まら〜????

69 :
野グソする女で足に刺青してるのをたまに見かけるがどう観ても一般人じゃないよな。

70 :
>>69
ヘナだろw

71 :
11月3日はポイントカードスタンプ2倍デーとか言ってるのに、11月の新作情報更新して無いんだな。
せめて前日までに新作情報を更新しておけば、11月3日に来店する客足が少しは増えただろうに。
さて、あっちのスレにも同じことを2回書き込んでくるかw

72 :
90〜120mlの医療用浣腸を使った作品を作ってほしい
普通のイチジクと違って本当に我慢出来なくなるし出る量も全く違うよ
医療用と言ってもネットでは普通に買えるし関係者の方見てたらよろしくお願いします
重度の便秘女でやればさらにいいです

73 :
>>71
新作発売は多分9日か10日だろうから、前日の2日に更新しても意味ないだろ。
5月の連休が絡むとそれ以降は発売日が10日ぐらいになる。
これJADEの豆知識な。

74 :
>>73
そんな低脳でいばられても・・・

75 :
>>73
ごめん、それ、言われなくても分かってる。
だからさ、新作の完成(販売開始)を11月3日に前倒しするか、
新作の販売開始の日に合わせてスタンプ2倍キャンペーン
やった方が集客の面ではるかに効果的だと思わないか?

76 :
>>75
なぜか「文化の日」にこだわりがあったようだ。

77 :
>>70
どういう意味?

78 :
>>76
う〜〜〜ん
なるほど……

79 :
更新遅すぎ

80 :
どうせ今月も期待はずれ

81 :
ドサクサに紛れてガチ物出してくれないかな

82 :
期待し過ぎると痛い目に…

83 :
明日更新されるかな?
爆尿もの来てくれ!

84 :
4日に店舗へ行った際すでに新作タイトル貼り出されてたんだがな。
テキストのリストだけでも早めにアップしたらどうか。

85 :
更新まだか

86 :
怒るで しかし

87 :
本物の盗撮は、どのタイトルですか?

88 :
シコるで しかし

89 :
誘導浣腸女子高生編はまだですか

90 :
毎月のことだが更新直後に公式サイトが異常に重くなるのは何なんだろうか…

91 :
>>90
お前みたいのがいっぱいアクセスしてるからな

92 :
今月もいい作品が無いなぁ…
(´・ω・`)

93 :
orz

94 :
今月浣腸なしか
室内撮影の浣腸ものが観たいよ^^

95 :
さすがにエスカレーターで糞するのはマズイだろ…

96 :
よしキターー!5回以上イクオナニー!
う〜ん しかし90回かぁ そりゃすごいなぁ。
13名の合計ででしょ?単純計算で一人 約たったの6回の絶頂だよ。
一人で90回ならそりゃすげぇ!収録時間 どんだけだよ?
前作は酷すぎた。みんな「5回イケばいいんだよね はいはい」という感じで
義務的に5回イッてさっさと終わらすというとんでもない内容。
ノルマの5回 果たしたらその後は全然しなくてはい終了 なんだそりゃ?
流石はふざけたメーカーだぜ。
今作も期待してるよ。前作の酷さを塗り替える良作であって欲しい。

97 :
つうか、最近うんこに興味がなくなってきた

98 :
>>97
やっと前の穴に興味がわいたのか?w

99 :
ギャルうんことageギャルうんこに出てるロリ顔ポニテの娘
マン汁垂らしながらの軟便排泄肛門と極太排泄時の捲れ上った肛門
うんこが出た瞬間のポッカリ口を開けたキレイな肛門
君は最高だよ


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ディープスロート(イラマチオ)パート6 (886)
【ヤラセ・擬似中出し】レッド Part3【駄作量産】 (361)
NEWFACE(新人)を語ろう!part37 (37)
【最高のAV】オナ禁してる俺をリセットさせるスレ (32)
包茎が出てくるAV (946)
第二回・息が臭そうなAV女優調査 (757)
【【【【【【 山口ナオミ 】】】】】】】】 (839)
■おねショタ・逆ショタAVについて語ろう Part2■ (80)


















さらに見る