1read 100read
2013年10AV総合541: 〓ワンモア:アルプス大和(自称AV監督)〓 (453) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

銭湯&温泉脱衣所盗撮 (81)
昔の裏ビデオを語りましょう (200)
本気で結婚したいと思える女優 (744)
ワンズファクトリーについて (565)
【パイパン】美少女ワレメ一本スジ萌え PART.2 (519)
違法ダウンロード罰則化でAVの売り上げはどうなる? (47)
マンコが汚い女優 (964)
PerfumeファンだけどこんなAVみてるよ (252)

〓ワンモア:アルプス大和(自称AV監督)〓


1 :2010/10/28 〜 最終レス :2013/07/16
今日はすごかったね!
あの低能な暴れ方。
オレ身内みたいなもんだけど今日のコイツはねばいいのにと思ったよ。
そんなAV業界1の嫌われ者のブログはこれ↓
http://blog.livedoor.jp/alpsyamato247/
かなり勘違いしているブログです。
業界関係者の書き込み大歓迎です。

2 :
あ!ちなみにオレは特定の女優のファンとかではないので誤解なく!
ただ、あまりにも嫌いで今日が沸点だったので…

3 :
ID:SPwT2+TfOは荒らし目的の低脳でおk

4 :
>>3
いや、そうでもないな。
探したらちょうどできたばかりのようだね。
このアルプスなんちゃらって一昨日に知って昨日嫌いになったよ。
ちなみに現在はアホな信者(大半は自演ぽ)の防衛コメントしか承認されない。
オレ、アイツの嘘を突っつくコメントを10回くらい書いたけど全部弾かれた。

5 :
そもそも書きたいのはアイツのほざいてるOKB24とかいうのは100%無理だってこと!
間違えなく売れない
理由はワンモアだからw
批判の矛先をずらすのに昨日のしずくいじめの騒ぎはタイミング的に打ってつけだったわけ
そもそも無理だったもんの中止の材料ができたからアイツにはかなり好都合
それをしずくが被るわけだから可哀想なもんだよ
近々中止の発表があるよ
アイツは人間のカスだからね…

6 :
今ブログ見たけど文章かなりキショイ
あと自演がわかりやすい
友達いなそうな男だね

7 :
あー間違えた

8 :
明日あたり本人自演がここにも来るさ

9 :
アイツ、もう終わるよ。
批判コメント100件
同情コメント10件
批判コメントは自分で全て削除しているわけだから。
ただの小さい人間ってことでおK?

10 :
「女優と親交が深い」と豪語してるくせに、その名前が上がった女優達からは全く誰からもフォローされていないのがなかなか面白い

11 :
もう世に出す顔ないな
人気女優に謝罪文書かせた三流監督なんて業界総スカンだろ
アルプス大和よりしずくのほうが立場が上なことをわかってなかったみたいだね

12 :
コイツがただの嘘つき人間なのが今のブログでよくわかった。コメントの削除に関する声明は全部嘘。
批判→過激なコメントのみ
援護→全て掲載
オレが書いた柔らかい口調でズバッと切ったコメントは掲載されてないよ。
「匿名X」というのも恐らく自演。
書き込み時間を見ると他は反映が遅いのにあれはいつも即時反映される(笑)
要は自分はいじめられているだけで賛同者はたくさんいるって演じてるだけ。
反省してたらあんなアピールアピールブログにはならないよね!
「他にコメントを控えてくださった方々も…」
これ一番ウザイフレーズ。
もともといないし、いても嫌われたのわかってない。
終了は時間の問題だね…
企画としても人間としてもww

13 :
しずく側では何事もなく終わってる感じだから、今のアンチは成瀬心美ファンかな?

14 :
レコーディングって記事見たけどコイツわざとやってるね。
人間性がにじみ出てる。
オレはしずくってよく知らないからファンでもないけどこれに関してはかなり同情した。

15 :
何だかよくワカランのだか騒動の詳細キボン

16 :
関係者なら直接言えよチキン野郎が。
そうじゃないならやってる事がガキと一緒。

17 :
読みづらい!!
池沼だろコイツ。
病気を治してから世間に意見を公表しろ!
迷惑だ!!

18 :
OKB24って名前のエロ企画は先にパラダイステレビがやってるよ!
名前までパクリ?
これってかなりマズイんじゃないのかなあ。
必ず揉め事になるあるよ!

19 :
女優への失言と扱いの問題、作品の趣旨。。。どうのこうのレベルの問題ではなくなりそうね。
ネーミングなんて単純なもんまでパクりとは。
「知らなかった」じゃ済まされんよ。
先に、ググれカス!!!

20 :
ハメ撮りクソ野郎がまともなはずない

21 :
発売する前に競合タイトルを調べないメーカーなんてあるのかよww
散々悪評たてておいて最後は発禁か!
成瀬心美の面目丸潰れww

22 :
な〜んか小さい人間だなアイツ
批判コメント全部削除して信者コメントだけ必に選んで並べてるよ
オレが入れたズバッとコメントは削除だ
都合が悪いのかね〜

23 :
状況が分からないだが…
この監督が色々な事務所の女優を組み合わせて、ユニット作って歌出すって事で良い?
で、途中で降りる女優が出たら監督がなんか言ったのか?

24 :
>>23
途中で降りるではない
ここのつぼみスレとしずくブログを良く読みなさい

25 :
>>24
見るのは面倒なんで、まとめてくれ

26 :
>>25
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1287751812/70

27 :
>>26d 
監督、レコーディングでテンション上がって、ブログに素の感想書いて、女優さんが傷ついたんだな
監督はオッサンなんだろうからちゃんと各方面に配慮してブログ書いてやれよ…

28 :
歪んだ素ねw
強そうな女優には媚びて弱そうな女優は支配しようとする気配
成瀬心美にはベタベタ記事
いらん余計な文章に嫌味な人間性を感じるよw
なんか「落とされたくなければ言うこと聞きな!」って遠回しに言ってる風にも取れる

29 :
こういうねちっこそうなオッサンって、例えばしずくに枕営業とか強要して拒否られたからその仕返しとかそんな感じっぽいw
なんか私的感情をAVに持ち込み過ぎてそうなキモさ

30 :
ホントだ!コイツ優しいコメントしかのせねーや!
オレのコメントは全部カットしやがったぜ!
ところで発禁の発表はまだかいな?パラダイステレビから許可出たとか?
んなわけねーよな、先に同名AV女優ユニットが存在してんのにさ!
普通調べてからやるだろ!

31 :
仕事が欲しいから女の子も事務所も大和に媚びて、この企画は面白い、素晴らしい、参加したい、って言ってるだけなのに。
女の子も事務所もブログで楽しい、とか書いてるのも、営業の一貫なんだよ。
うちの事務所は勘違い野郎には女の子連れて行かないけどね。

32 :
おたくもかい?いやー安い金額で出せ出せうるさいんだよコイツ、しつこい。本人やりたくないのにさ。
てことで賛同してる女の子て書いてるのあれは全部ウソ。俺コイツ嫌いだし、この1社付き合わなくても売り上げに影響無い。
パラダイスのことは俺も忘れてたけど渦中に巻き込まれなくてよかったぜ!

33 :
「泉と梨杏はギャルメイクじゃなくても可愛い」
「俺の読み通り」
って普通に見れば誰だってわかると思うがw

34 :
リアルを知ってる人が書くくらいなんだからよっぽど最悪なんだな。

35 :
あのブログは中国共産党
ユニット名パクリ容疑などは一切報じられてない
住民は一切知らないのよ
数日後の状況が非常に楽しみである意味目が離せない
「未だかつてコメントを削除したことはない」などとほざく過去の記事がなかなか面白い
ところで何であんなグズの信者になるのか
信者もグズなんだろね

36 :
アイツ、マジでカスだね
イライラしてきたよ

37 :
スゲー!ワンモアで検索すると会社HPより2ちゃんのほうがはるかに上にくるぜ!
親会社のプレステージから切られるのも時間の問題?
こんなカス制作はお荷物なだけでいらんだろ。

38 :
そんな言うなら、パラダイステレビ、もとよりAKSやキングレコードに通報するといいさ!

39 :
ハメ撮り最中、マイクでは拾えないように耳元で、
「面接の時からヤリたいと思ってたんだよ」って。
女優気持ち悪がってるんで、うちの事務所もアルプスNGです。

40 :
あのブログの自演風勘違い信者にこのスレの存在を広めたいよ!
何かいい方法はないかね?

41 :
アルプスって俺の会社と同じ社名なんですが…

42 :
アルプス大和くんに仕事を発注したい場合の連絡先は?

43 :
>>42
キモデブに頼む仕事とは一体何?
キモメン作品の汁男優か何かの依頼かい?

44 :
他の現場に顔出したらここみんがいて偶然!ってブログあるけど、ちょっと気持ち悪い。

45 :
ここみん、キモがっているじゃんw

46 :
コイツは悪評人間である自覚がゼロだなー
このスレをプリントアウトして会社に送ってあげよう

47 :
アホでも売れる企画なのにあのネタ使ってあそこまで売れないのもアルプス大和の素晴らしい能力だなw
それでCDデビューなんて妄想杉甚だしいよww身の程知らずっつうやつ。
カスが夢語ってそれに付き合わされてる周りが気の毒でしかたない。

48 :
アルプス大和監督作品
「OKB24パート1」
AmazonアダルトDVD順位
第43188位!!
発売二週間の新作でかつこのネタを名前他社からパクってまで使ってこの順位はむしろ神ww
1万位以下はただのカス。
素人でももっと売れるよ。
やらないほうがいいんじゃない?

49 :
すげー!Amazonで新品なのに50%OFFの大安売りしてるよ!
なのに売れてないのがさらにまたアルプス大和神。
売れてないから大安売りなのか…

50 :
この人の作品ってそんなに売れてないんだ…
損した気分(・∀・)

51 :
俺もOKB24ってグループ作ろうかな

52 :
>>51
権利のない名前らしいからどんどんやりな!

53 :
こんなカス興味ないよ

54 :
ズラにしてから顔モザ ハラ出すぎで結合部が見えない
セクシー! いちいち声までキモイ

55 :


56 :
おまえはAV監督ではなくブログ監督だ。
監督としての仕事はなにもせずブログに全精力を費やす。
妄想と能書きは一流。
作品内容と売上は残念ながら素人以下。
気持ち悪いから生理的に受け付けないけどね。

57 :
この人のブログのコメントってほとんど自演だよ(笑)わかる人はわかるだろうし、素人が見てもわかる点はコメントの時間。
集中して5分おきに入ることが多すぎ。
あれじゃぁ素人が見たって1人の人間が連続して書いてるのがバレバレだよ(笑)

58 :
このツラで恋人の設定は無理あり杉 女優が哀れだ
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/video/118onem00035/118onem00035jp-1.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/video/118onem00013/118onem00013jp-2.jpg

59 :
コイツ、マジでキモイ!
しかもブログの更新、前回の教訓がまるで0。

60 :
こってり系ラーメンばっか食ってるから、あのメタボ状態
秋元になれなくて残念だったなw

61 :
コイツはAV業界に存在する価値はゼロだろ。

62 :
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118once016/
サムネイル無し・サンプル動画無し・有名女優使っても女優名記載全て無し・しかも説明文は誤字だらけ。
つうことでDММもプレステージも全く売る気無しww
これじゃあ事務所も怒るよな。
ちなみに通販サイトによっちゃあ「制作:フルセイル」なんて書かれてる始末www

63 :
女優の公式ブログまでチャックしてコメするカス野郎
連絡先教えてもらってない恥さらしてんじゃねぇーよw

64 :
てかOKBって何なの?こんなの本気で売れると思ってんの?
女優はまぁ…、ギャラもらってるからいいかも知れないがリスク背負ってるメーカーや監督は
ねるよ^^

65 :
画質最悪(投稿ビデオレベル)
照明最悪(いつでも例のマンションで撮影・蛍光灯・照明焚かない・逆光万歳)
ハメ撮り最悪(声がキモイ・史上最低のカメラワーク)
パッケージの印刷粗悪
いいとこひとつも見つからねえw

66 :
アルプス大和とは有害な存在の人間
あなたはキモくて存在自体が迷惑なんですよ
この業界であなたを心の中で嫌っている人間が何人いることやら

67 :
ワンモア作品ははっきり言って500円くらいの価値しかない
本当に消費者のことを考えてるならこんな駄作は撮れないはず
自身の作品と他社の作品を見比べるところからまず始めてくれ
改善点が腐る程見つかることだろう

68 :
人間のカスだから仕方ない
アルプスは引き続き妄想頑張って

69 :
確かにここのメーカーの作品は作り最悪で買って損したと思った
でもどうせ潰れる会社だろうからOKB8までなんて完結しないだろうね
しかしこのアルプス大和って無神経男もなかなかのカスだねー

70 :
とにかく画面に映る面と身体してねぇんだから
あと とにかくうるさい 乳首舐めてるだけでも うんうん言ってる
お気にの女優が出てても、このワンモアだけは使えない

71 :
つうかブログかなりキモイぞ!
この世から消し去りたい。

72 :
あたし出演したけど、この監督マジで無神経で本当にキモすぎ!
ブログとかに変なこと書かれたら嫌だし、仕事の関係の人だから一応愛想いいこと言っておいたけど個人的には二度と会いたくない。
本人はバカだから何か勘違いしてるみたいだけど。
同じ事務所でこの監督知ってる女の子はみんな嫌いキモいって言ってた。

73 :
ここの会社の作品って凄い売れても他のメーカーの平均くらい。
ここの会社の作品の平均本数は恐ろしいくらいの低さだから、よく会社がやっていけるなと感心する。
もって年内じゃないかな?
いろんな女優さんがこの監督におべっかい使ってるけどそれは業界を知らないからだろう。
たいして媚びる相手じゃないってことを教えてあげたい。

74 :
ギャラ安いし、全然売れてないみたいだし、監督キモいし。
いい顔するメリットはゼロだ!

75 :
あれだけ能書き叩いて実現せず。
そもそも無理だったんで?
大口でユーザー釣ってCDデビューは中止の結末。
アルプスはバカな詐欺師だな。

76 :
合計24名の女優様の
最終エントリーにつきましては、
11月の10日前後に締め切りまして、
11月の11日以降にこのブログで発表すると同時に、弊社ワンモアホームページ内に於いて、全員の女優様達のプロフィールやOKBプロジェクトに参加する意気込み等を語った動画サンプル一覧コーナーを設置致します。
これは釣りだったのね!
身の程知らずのバカの痴態ww

77 :
無理だよ、無理!
だってこの会社潰れるんだから。
しかしこのキチガイと付き合う成瀬心美はもっとキチガイかもな。

78 :
ちょっと教えて下さいまし
ここの作品に出てる男優って…アルプスだけ?

79 :
なんだ?あの急激な自演ブログコメントの嵐は!
アルプス大和って自分の言い訳をコメント風に書くの好きだね。
コメント欄があそこまで同じような書き方の文章ばかり並ぶブログも珍しい。
しかも深夜にってw

80 :
>>79
ってことはブログコメント欄でしずくいじめをした張本人はアルプス大和ってことか?
だと>>29も肯ける

81 :
成瀬心美に対するブログの書き方見てるとストーカーAV監督アルプス大和って感じだねw

82 :
このメーカーとんでもなく儲かってないよ。
支払い悪いし、アルプス大和は女優と私的感情で接しようとするから、うちの事務所ではNGにしてる。
そんなことはどこの事務所でも思ってるだろうけど。

83 :
>>82
それは正解だなw

84 :
反対押しきって結局投票やるんだってさw
企画倒れは目に見えてんのに…
どうせヤラセのストーカーアルプス大和の独断になるんだろうから
成瀬やつぼみは当確で>>29の被害喰らったしずくは落選確実だろ
可哀想にな…

85 :
しずくちゃんだって頑張ってるのにかわいそう

86 :
コメンター自演してブログでストーカー紛いの私情から女優名指しで叩くなんてどんな監督だよ!
女優の評価は監督じゃなくてユーザーがするんだよ!

87 :
変態自演ストーカー
ワンモア・アルプス大和
(自称AV監督w)

88 :
成瀬心美はちやほやする男なら誰だっていいんだよ
それに完全に釣られてるのがこのキモ男
SOD系がアイドルユニットもの発売ラッシュでこんな弱小メーカーの敗退は目に見えてるのに、まだ固執するのは成瀬心美への媚び媚びの姿
公衆の面前の前でそんなの見せられても気持ち悪くなるだけだし、不快もいいとこなんだけど
まあ年内で消えるからべつにいいけどね

89 :
え?成瀬って青山の美容師と付き合ってんじゃないの?

90 :
でもベタベタちやほやするストーカーアルプス大和にも色目使い
何も知らずにそれに踊らされるこのキモ男

91 :
連日男優とSEXしてさらに青山のイケメン美容師と付き合って毎晩イチャイチャしてるAV女優成瀬心美に、本気で恋をしてしまい公私混同しているダメキモAV監督アルプス大和って図かい?
えらい惨めやな〜

92 :
たとえば例のブログ発言事件で言えば、あれはアルプス大和のストーカー的嫌味発言に意味わからずにただ賛同してコメント欄でなぜかしずくを猛烈に叩いていたのが成瀬心美の有名な熱烈キモヲタファン。
成瀬心美はそれを知っていて完全黙秘。
『アルプス+成瀬+キモヲタファン』
これ完全なキモの勘違いトライアングルなわけよw
結局、コイツらの超子供的アホ妄想に周りの関係者や果ては全然関係無い女優まで振り回されてる。
このスレに事務所マネージャーらしき書き込みが何人かいたけど、関係者や他の女優は実際には現実的に冷ややかな目で見てるわけでしょ?
結論…
おまえら現実見ろよw
つうかキサマらの戯言で他人に迷惑かけるなよww
て話。

93 :
OKBA、最悪の出来…。やっぱ、見るんじゃなかった。
あいかわらず、アヘ声連発が邪魔。女優以上にあえぐな!
マジでキモい!!!
3人の女の子の中で名前不明のコ(一番背の高いコ)とのカラミで
気付いたんだが、アルプスってズラかぶってる??www

94 :
カスは自分の好みでハメたい女の子を再集結させたいだけだろ
いつまでたっても進展もなければ告知もなし
あの程度しか売れないなら資金底ついて当然じゃない
カスのガキな妄想に付き合わされてる関係者が気の毒だわさ

95 :
自滅したのか?
この後どんなブログになるか楽しみだ。
まあ自演の嵐になるんだろうけど。
コメントの「ここいち」っつうのも基地害みたいだけどね。

96 :
投票の詳細出たね
これは激怒に値する
「商業ベースにしない」
あの発言はどこにやら
どうしたもんか

97 :
それがコイツの人間性
ケチケチ貧乏人間が公言どおりに非商業ベースなんてやるはずがない

98 :
おまえらこんなカス相手にして楽しいか?

99 :
成瀬心美のツイッタ炎上?
アルプスの件でアリババ秋葉のツイッタに噛みつくヤツもいたよ!
そんだけ他人に迷惑かけてまで…
ま、確かにあの投票告知はねーよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

おっぱい好き専用AVメーカーOPPAI (136)
本物の素人っぽい子が出演しているAV 2 (208)
【腋の下】全裸でバンザイ正常位 Part2【まる見え】 (302)
【♀多数】Wフェラ・トリプルフェラ (107)
【表】シャトルジャパン・ザーメン道【裏】 Part2 (547)
プレステージ【WATER POLE】PART2 (432)
■■■ かわいい声のAV女優 ■■■ (304)
フェラチオしてもらいたい女優教えて!! (341)


















さらに見る