2013年10AV総合328: 大量浣腸してるビデオを教えてください2 (649) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

黄ばみザーメン ぶっかけ・ごっくん Part1 (480)
触手陵辱AV 5本目 (407)
【AV界の筑紫哲也】 不鳥! 村西とおる!その4 (605)
ムーディーズ・MOODYZ 46 (51)
【協力要請】AKBより可愛いAVアイドル48人を選ぶぞ (119)
【AV日本代表】 ルーキー ROOKIE 【北都の新機軸】 (211)
短小短小短小短小短小短小短小短小短小AV 1 (119)
激しくクンニされて逝くシーン (337)

大量浣腸してるビデオを教えてください2


1 :2010/06/04 〜 最終レス :2013/09/30
・大量浣腸に興奮します。カエル腹になるまで浣腸する作品を皆で語ろう!!

2 :
あは〜ん

3 :
↑ありがとう!

4 :
イノシシとかないの?

5 :
どこの誤爆だ?

6 :
ココアの3リットル浣腸最高ですね。

7 :
蛙腹最高

8 :
>>1


9 :
102

10 :
大量浣腸してるビデオを教えてください2
前スレからのファンとしては嬉しい限りです。大量浣腸して女の子が蛙腹になってる映像の情報交換期待してます!
いっぺんに入れる量はまだまだけど、森ゆきなの「肛虐!女アナル地獄参の章」えかったね。

11 :
須真杏里の アナル陵辱 〜強制浣腸〜  は見た人いる?
パケに数千ミリリットルとあるんだが、、、TAIZOだけど。
浣腸アナル調教5が良かっただけに。

12 :
監督がタイゾーとわかってから買う気無くしたけど須真杏里って言う女優は、良いよね。

13 :
TAIZOの作品は、撮影前に腸洗浄してからのアナル浣腸責めだからつまらんよな。やっぱアナル浣腸責めは、シネマジが最高だよな。

14 :
浣腸は脱糞させる行為。糞の排出がない作品は擬似本番と一緒。
お勧めはFAP。小便噴き上げながら糞、浣腸液を噴出させる。これぞ排泄スペクタクル!
女の子の大量脱糞に恥らう様子と、充血して膨らみ、開ききった肛門も見所。

15 :
そうかなあ。このスレは「カエル腹になるまで浣腸する作品を皆で語ろう!! 」という主旨なので、
別に脱糞がなくても一度に入れる量と女の子のお腹のぽっこり具合で判断してもいいと思うけど。
まあ価値観の違いかもしれないけどね。
確かにグリセリン浣腸を我慢して糞をまき散らす作品を見たい時もあるけど、水でも牛乳でもいいので、
一度にどれだけ入れるか、もともとほっそりした体つきの女の子が(顔は美形でなくては駄目)、
お腹ぱんぱんの醜い蛙腹になる姿に萌える。脱糞は必ずしも必要ではない?

16 :
このスレ的によさげなの発見:
http://www.xvideos.com/video436122/enema_distension_video

17 :
age

18 :
大量浣腸のDVD出ないのか?

19 :
age

20 :
全く情報ないねぇ。

21 :
空気浣腸で腹パンパンにしてしまう国内作品ってないのかなあ?

22 :
空気のほうが膨らみが分散して、あんまり目立たないよ。
外国のコアなマニアがするような膨らましに、柔な日本の女性は耐えられないだろう。

23 :
アメリカのサマンサ・ラヴコックスさんみたいなAV女優いないかなあ。
空気浣腸、ホース浣腸に加え、バルーンによる子宮拡張が膨腹の手段だよね。
子宮拡張は浣腸じゃないけれど、一番妊婦に近い膨らみ方をするね。
個人的には、腹が膨らみさえすれば、大食いでも、コーラとメントスでも水でも何でもいいんだけどね。
youtubeで男が空気でパンパンにしているくらいだから女でできないわけがないと思うのだが。

24 :
ttp://www.xvideos.com/video311534/large_devices_and_paint_put_up_asians_assholes
これの詳細教えてくれい

25 :
これは新しいね。ごちそうさまでした

26 :
>>24
アナルクラブ 小峰由衣:遠藤はるか と思われる。
続編も確認しておるぞ

27 :
うむ
小峰由衣アナるクラブだ。でもはっきり言って期待して見たらガッカリすんぞ
なんかこいつらキャーキャーうるさいし
元から音声だけやたらデカいからせっかく屁こいてるみたいなんだけど
声にかき消されて全く聞こえないんだ
300円のピーコ屋で買うならありだけど
500円のピーコ屋で買ったら確実に後悔する

28 :
どこかコーラ浣腸してフリスクを入れる作品を出さないかなぁ・・・

29 :
発泡の原因となるゴミを洗い流してからとしても、暖かい腸内に入れただけで
激しく発泡するからそこで噴出だよな。フリスク入れるまでもたせるのはムリポ

30 :
http://www.xvideos.com/video540358/upside_down_sm_enema
これの詳細を知ってる人いませんか?
素人公衆便所に出てた女優に似てるんで
気になってるんですが・・・

31 :
ttp://www.kino-works.com/st/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=55
サムネがすげぇ浣腸腹だけどこれって浣腸シーンあるのかな?

32 :
ないみたい。あれは単に太ってるだけだな。
昭和の頃の雑誌によく 「妊婦のよう」 とか表現されてたけど、浣腸ではあんなに
出っ張らないんだよね。腹部全体が薄く広く膨らむ。

33 :
ココアのあの人を縛って、苦しむ演技してもらったら売れるんじゃないかなあ・・・

34 :
ビネガー浣腸のあるAV最近出てませんか??

35 :
貴糞人のタバスコ浣腸、あれガチなん?

36 :
タバスコならアナル拷問の最近のやつでもあったな。緑色のタバスコ一瓶入れてたw
女優は熱い熱い言ってた。

37 :
今、長渕剛のビデオと、
太田龍志
The Fuego World
のブログがあれば、ズリネタは要らないよ。

38 :
タバスコ・ビネガー・ハバネロ

39 :
>>36タバスコ浣腸と言えばアナル拷問サードシーズンの翼裕香のだよね。熱い!痛い!ってモガキ苦しんでた作品だよね。貴糞人13の人妻のタバスコ浣腸も良かった。

40 :
両方のリアクションが違いすぎるけど
人妻のほうリアクション悪くね?

41 :
>>39
それでした。
貴糞人13見てみたいなー

42 :
よし、じゃあ買ってみよう

43 :
子持ち人妻のタバスコ浣腸は、貴糞人13じゃなくて貴糞人12でした。失礼しました。

44 :
>>28
おまえの想像力にくっそワロタwwwwwwwwwwwwww

45 :
他にタバスコ系のないの?

46 :
>>45
タバスコよりビネガーのほうが作品多いし女優の苦しみも結構きてるよ。

47 :
>>45古い作品だけどギガの拷問シリーズで飛鳥みどりが出演してるやつでタバスコ浣腸ありますよ。タバスコを浣腸し口からも飲まして悲鳴あげてました。

48 :
確かにビネガーのほうが主流だよね
タバスコ作品って少ないから、あんまパンチないのかね


49 :
ココアソフトが呼吸制御しばらく出さない的な事ブログに書いてる
これは大量浣腸の次回作期待できるかも?

50 :
大量のウンコを出した後、放心している姿が映っている作品ありませんか???
浣腸を我慢している時や、排泄しているときにギャーギャー騒いでいるのはNGです。
限界まで我慢した後の放心した姿が興奮します。
最近みた"強制浣腸 となりの女学生 飛鳥みどり”の3回目の排泄が理想です。

51 :
我慢してる時がいいんじゃん

52 :
スカトロとかあまり興味ないけどたまたま見たオペラの集団スカトロ浣腸
の浣腸乱交は新鮮でよかった

53 :
そう、スカトロは鮮度が命

54 :
>>50飛鳥みどりのイルリガードルとシリンダーでの大量浣腸後のガラステーブル上での排泄は、最高に良かったですよね。

55 :
五月蝿くなかった、あと未消化の赤いトウ辛子見たいなブツあったよな

56 :
空気も少し入れなきゃダメだとわからないメーカーが多すぎる

57 :
COREの新作、3リットルみたいだが、どうかなあ。
タイゾーじゃなく、ばばざバビィ監督だし、ちょっとは変わった物があるかな?

58 :
>>57
モデルが不細工すぎて、買う気にならないよそれ・・・
なんであんなヤマンバ使うんだ;;

59 :
無臭で浣腸汁噴出しながら生ファックしてる作品ないですか?

60 :
汁だけならダスでも見れば、ぬる過ぎてツマランけどね

61 :
COREは買うな。合計3リットルだからな。1回にじゃないぞ。パケ詐欺もいいとこだわ

62 :
え?そうなんか。
あぶねえあぶねえ

63 :
やっぱりコがもうひとつ多い奴だよ

64 :
>>61 Thank you
買うのやめます。

65 :
大量かわからんが新作情報
肛虐!女しアナル地獄 四の章 桜庭彩

66 :
>>65
パッケージとか出てるサイトありませんか?

67 :
>>66
ちょっとそこまでは発見できてない・・・
アマゾンでは予約開始してるよ

68 :
桜庭彩って、ロリ系とギャル系の2人いるんだな。
アナル地獄四に出るのは、三の森ゆきなと同じようなロリ系の方。
本人のブログで確認出来たので、間違いなさそう。
発売は12/23。
久々のアナル拷問系だから、超楽しみ^^

69 :
>>67
了解す

70 :
>>68
確実に早くサンプルを見るなら月刊SODかなぁ・・・
パケ写にしても発見した方がいましたら報告お願いします。

71 :
>>68
ブログ探してみたけど見つからなかった。
url教えていただけませんか??

72 :
桜庭彩でググれば一番上に出る、アヤのめざ乳ってヤツだ。
そのブログの、10/6分。
具体的な名前はあげてないけど、コメント欄の記事も含め、まず間違いないと思う。
wikiでも、こっちの桜庭彩の記事でアナル地獄4が登録されてるしね。
それにしても、"DVDをみせてもらったときゎ、いがいといけそぉだったんですけど(´・ω・`)"
って部分に驚いたw
あのシリーズみて、いけると思うなんてwww

73 :
>>72
そうです、間違いありません。私がリクエストしました。
サディスティックヴィレッジは「やれる女優がいれば」アナル地獄を製作するとのことで、
ツイッターでニューカジー風間社長に桜庭彩をぜひ!っとお願いしていました。
っというのはCOREで浣腸アナルファックまでやってたし、アナルはガバガバになってるしで、最近見た女優さんの中でもこのルックスでここまで・・・っとどっぷりハマったので。
ニューカジー監督はちゃんと推薦理由をしっかり説明して熱くお願いすればお気に入りの女優さんで撮ってくれると感動した。

74 :
>>72
>>73
なるほどですか。ブログも見ました。
大変楽しみです。ありがとうございました。

75 :
>>66
ついに発見しました。
肛虐!女しアナル地獄 の章 桜庭彩
パケ写はこちらです。
ttp://pics.sod.co.jp/ec/201012/svdvd_203/svdvd_203_l.jpg
注目すべきはグリセリン原液1000cc、ローター8個、生ビール浣腸、クスコによる拡張、アナル吸出し、ビネガー・・・
期待通りにすばらしい作品になってそうだ!

76 :
>>75
期待膨らみますなぁ。
あと1ヶ月、待ち遠しいわ(^q^)

77 :
追加情報
ttp://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SVDVD-203
ttp://str.sod.co.jp/201012/svdvd_203/svdvd_203_sample.wmv
サ・・・サンプルだけで抜けた・・・

78 :
>>77
抜けるわー
CCD直腸観察…もっとやってほしい。
前回森ゆきなの直腸に魚が暴れてるのを見て何回も抜いたよ。

79 :
うーん、またとりあえず色々やってみましたって気がしないでもないなあ・・

80 :
>>79
アナル拷問の系統は、大体そういうもんじゃんかw
で、それがいいww
桜庭、声がダミっぽいのはいいけど、ヘソピアスは止めてw
ギャル系なら判るけど、ロリ系でヘソピはないわ^^;

81 :
たしかにピアスはなぁ・・・
でもでも、サンプル見る限り噴射もよく飛んでるし、リアクションもいいし
アナルを拷問される素質がある女優さんですよね。
あまりにアナル慣れっこの女優さんだと加減をしっているのかあんまり勢いよく飛ばしてくれないような気がする。

82 :
グリセリン原液という割にはどろりとしてなかったみたい。
入れてる最中から逆流してるし、飛ばしかたも水ではなかったが。

83 :
>>82
普通のグリセリン(88%程度)は、原液でもそんなにドロドロしてませんぜ。
濃グリセリン(99%)は、注射器型で注入するのは困難な位、ドロリ濃厚だから、
原液で入れるもんじゃないw

84 :
>>83
そうなんですか?
まぁ、それでも、VのきれいなおねえさんVol1の最後に出てたこみたいに、
気泡とかで判断できませんかね?
あれも原液だったかと。気泡で粘度は高そうだと判断できたので、100%
とは言わなくてもかなりの濃度であったかと思いますが。

85 :
>>84
まあ、モノによっても色々あるし、気温でも変化起きるから、何ともいいようがないw
ただ、私が使ってる食品用の濃グリは、中々に粘度が高くて、5kg容器から500cc容器に
移すのでも、結構時間が掛かるw

86 :
イイ職業にお就きですね。

87 :
>>86
仕事じゃなくて、腸洗浄用に自分で使ってんの。
5kgで5000円、ほぼ毎日使ってるけど、約2ヶ月もつ^^

88 :
あ〜なるほど、大量購入だと割安なのですね。薬局で500mL瓶はいくら位だっけ

89 :
1000くらい

90 :
ブログ
http://enemade-in-japan.erog.fr/
MY FRENCH FAN BLOG !

91 :
>>75
ありがとうございます。
>>82
あれはさらさらしすぎっすね。
まあ、自分で試した事あるから1リットル本当に入れたら撮影どころではなくなるのもわかる。

92 :
原液はマジきつい
てゆーか排泄してもしても腹痛から逃れられない…
マジ勘弁だけど…
100ccくらいなら…
痛いのわかっているのに
きつい浣腸されたくなる時ある

93 :
グリセリンがフェイクなら酢もフェイクだよね。本物を1Lも入れたらその後何日も
渋り腹が続くもんね。

94 :
>>93
出演した女優は、大概数日は体調おかしくしてるみたいだよ。
空気浣腸やワインビネガーがまずいんだろう。
アナル拷問3の人も、ブログで3日ほど体調不良(下痢、腹痛)を訴えてた。
来月のアナル地獄4の人は、4日後にはストリップに出演してたようだがw
企画モノメインのAV女優は、ホント大変だ^^;

95 :
アナル地獄4は、タバスコ(ハバネロ)浣腸は、有るのだろうか?早く見たい。待ち遠しい。^^

96 :
炭酸浣腸して空気入れて膨らましてから一気に噴射みたいなのありますか

97 :
>>77 にも生ビールがあるからそれに近いんじゃないかな

98 :
MADの新作どうですか?
旧田中美久ちゃんで菜菜美とか名前になってるやつ


99 :
排泄まる見え!浣腸大運動会480SPベスト■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2010-1/VVVD-048-F.php
浣腸全開!指ずぽアナルで■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2010-2/DJNK-119-F.php
アナル凌辱 〜強制浣腸〜■須真杏里
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2010-1/DJNY-27-F.php
浣腸された素人娘の羞恥脱糞!■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2010-2/LQJI-502-F.php

100 :
100get
肛虐女アナル地獄・
早く見た〜い。

101 :
age

102 :
アナル地獄

103 :
アナル地獄もうすぐ発売

104 :
早速、アナル地獄を買った

105 :
>>104如何でしたか?大量浣腸ありましたか?

106 :
>>105
大量浣腸はない。
1リットル浣腸器で入れたら、すぐ出してしまう。
全体的に、アナル拷問として見れば中々いいけど、浣腸目当てだと、見所があんまり無いのでかなり微妙。
ちょっと残念な感じ。

107 :
男優に浣腸マニアのちんたろう出てたね。ww
期待ハズレの作品でした。

108 :
やっぱりなあ。ここんとこずっと、そんな感じだなあ。
大量浣腸に耐えられる人出して欲しいよ。
アナル拷問系は初めての人ばっか使うから、ろくに入れられず中途半端なのばっか。

109 :
桜庭彩の俺はよかった
このスレだと確かに大量というのは無いので違うと思うけど、ああいう拷問の作風も好き

110 :
桜庭彩のはダウンでは買えないの?

111 :
@@@ ゾロ目ゲッター参上!

112 :
おめでとう!
桜庭彩の見たら
ディープスのアナル拷問シリーズの出してくんないかな思った。

113 :
肛虐アナル地獄では、タバスコ(ハバネロ)浣腸や泥鰌挿入を期待してたんだが無くてガッカリだった。ディープスのアナル拷問シリーズを期待しておこう。

114 :
ドジョウないのか・・・

115 :
浣腸されてアナルを舐めまわされる作品ってない?

116 :
発射後なんだから、よっぽどキレイに洗ってからでないとヤだな

117 :
いや、発射後に舐められるのはもはやスカの領域。発射前に舐められるってことだよ。出そうで堪らないのにさらに
舐めまわされて悶絶してる作品ってないかな?

118 :
ttp://www.xvideos.com/video390295/japanese_enema
これ自体は違うけど、ここの候補欄に表示される作品の中にあったよ。
検診台で注入後女医が舐めてくれる。
xvideoでenemaで検索だと外人ばかり引っかかるが、japaneseとかasianと
組み合わせるのがコツみたいだ。

119 :
貴様のこだわりは病気だな

120 :
俺は、発射後にアナルに指つっこまれてホジられるのが興奮するな

121 :
>>118
下の欄にある
Japanese lesbians enema 
がいいな。男はジャマくさいだけだから。

122 :
大量浣腸じゃないけど
ここは自分が知ってる中では浣腸動画が多い方だと思う
ttp://www.dougagetter.com/tag/%E6%B5%A3%E8%85%B8
他にオススメできるサイトがあったら教えてほしいです

123 :
1・2・3 ダァーッ!!!

124 :
STUDIO418の「あの娘に2リットル」のような大量浣腸の作品出て欲しいよな。

125 :
ブラック大洋レーベルてアートでいいの

126 :
>>125妄想族ブラック大洋の浣腸博覧会か?妄想族ブラックは、アートの作品もあるけど。

127 :
YES ちょっとラムタラ覗いて見る 深海の作品は高いしハズレばっかでダメ

128 :
>>122 玉石混淆だな

129 :
ココアソフトの新作に大量浣腸モノktkr

130 :
いまココアのサイト見てきたけど、2までだった

131 :
>>130
ttp://cocoasoft.blog9.fc2.com/blog-entry-921.html

132 :
ココアソフトのやつ
今度はどんな方法でで3リットル注入するのかなー

133 :
今週末 でしたか。
今度は逆さじゃなくて、立つか腰掛けるかでだんだん膨らむのが見えるといいな。

134 :
サンダン使うとか楽しみすぎる
撮影成功するといいな

135 :
あの人、拡張には応じないんじゃないかな? 痛いし

136 :
・浣腸前に食事してゲロも吐かせる魂胆みたいですね!
・同じモデルさんみたいだけどオレは気に入ってるしゲログソぶちまける姿みたいよ!
http://cocoasoft.blog9.fc2.com/blog-date-20110116.html

137 :
あは〜ん

138 :
ココアのブログ見たけどサンダンのバルーンがゆるすぎて3リットル浣腸失敗したそうですね。2月15日ワンズファクトリーからノーモザイクアナル拷問(進藤みく)で3リットル浣腸がありますがやっぱ合計で3リットルですよね?

139 :
ココアさんが、牛乳にこだわるのって、TheMILKの流れだからか?
人肌のお湯だったら負担軽いと思うんだけどなぁ、俺が女だったらよかったのにな・・・なんて
出すとこ映像無しで(個人的にはあまり見たくないけど)
カエル腹が見たいんだったら牛乳にこだわる必要ってあるんかね
残念でもあり、また挑戦してほしいなぁ
モデルさんが寒いっていうのもわかるわ、ぬるくしててもお腹で冷めてくると堪えるもの
本当に下っ腹だけ冷えてくるし

140 :
>>138
裏ジャケに2リットルと、1リットルのシーンがちゃんと書いてあるから合計だと思います。

141 :
微温湯だと、腸がどんどん吸収するのであんまり膨らんで見えない。
牛乳のほうが吸収が悪い点が買いなんだとおもう。

142 :
カラフルな浣腸液を複数色いれて、噴出の際に色が分かれてくシチュがあるAVを探してるんだが見つからない・・・
1,2年くらい前にどこかで見かけたんだけど・・・噴出はプラグで抑えてて、出てきた色は混ざったりもしてたと思うんだが・・・
あまり詳細を聞くような場所ではないかもしれないが、知ってる人がいたら教えて欲しい

143 :
>>141
想像でモノ言うなよw
見る間に腹へっこむ程、急速に水分吸収なんて出来る訳ねーだろ。
3リットルもいれりゃ、少々デブってても腹膨れるから。
ソースは、ほぼ毎日腸洗浄やってる俺自身。
牛乳にこだわってるのは、見た目の派手さとかだろう。
少量でも、液の飛び散りなんかが栄えやすい。
昔は、牛乳の方が大便が浮き出て羞恥心を煽る、なんて言われてたけど、
実際は、便の見た目や臭いをマスクしてしまってて、むしろ抵抗感や
羞恥心を下げる効果の方が高いしな。

144 :
藍山みなみさんのアナルTHEまにあみたいに
下品な音を立てながら勢いよく発射してる作品ないでしょうか
浣腸は音が大事だと思うんですがなかなかブリッとだしてるのないんで・・・

145 :
ttp://blog.livedoor.jp/deepsblog/archives/1667683.html

146 :
楽しみっす

147 :
ワインビネガーとタバスコ浣腸が楽しみですな〜

148 :
活ウナギに期待
ウナギいれるのってんだようなウナギねじ込むだけのばっかなんで

149 :
どっちに対する拷問だかわからんな

150 :
ドジョウも普通のドジョウじゃなくて、シマドジョウみたいに小さいのをいっぱい
肛門から流し込んで、胎内でいっぱい泳がせてから噴射してほしい

151 :
腸壁を食い破るかもしれない危機感に興奮するんだよな〜
昔観た鈴音エリカの妖女転生のドジョウ浣腸シーンで千回は抜いた

152 :
>>151
なつかしい名前だな

153 :
ココアって浣腸系は知識無しでやってる感じがする
いつか事故りそう

大量浣腸で使ってる人はかなりアナル拡張結構済んでるみたいだからがっつりサンダン膨らませりゃよかったのになと思いつつ
注入液は人肌にあたためとけと
眠いからで中止とか訳わからないって書いてたけどあれ拒否られてるって事だよね

154 :
うなぎかどじょうか
リアルに腸を食い破られた中国人がいた

155 :
>>144
ブリッとかブビッって音はやらしくていいですね。でもあまり多くないですね
飯塚マナのインモラル女校生は勢い良かったけど音もよかったかな?
岡本百合の愉芽の絆は浣腸抜く所でブリッと音が出て脱糞しながらのファックでまたブリッと音立てる。ここが俺にとってエキサイトポイント。ウンチングスタイルでの脱糞でウン汁まみれのケツがヒクヒクしている所で決めるのが定番

156 :
>>142
「カラフルな浣腸液を入れて・・・」というのであれば、原千尋が出てるやつにあったと思う。
「複数色&噴出の際に色が別れて・・・」ではなく、「単色を入れて出して」の繰り返しだったんじゃないかな。
探してるのと違ったらすまん。

157 :
>>142
加賀恵子の魔性の柔肌と近藤麻美のS

158 :
何か途切れたみたいだけど、近藤麻美S

159 :
何度もすまんが、アンド入れると途切れるみたいだけでもう一度
SアンドMビデオコレクターにコーラやオレンジジュースを次々浣腸するのがある。

160 :
>>156,157
すまん、やっぱり記憶と違うみたいだ…女子校生ものだった気もすれば、女優は二人いたような気もする
情報が曖昧過ぎるからいつかどこかで見かけたらラッキーくらいで落ち着けようと思う。教えてくれてありがとう

161 :
そうですか。お役に立てずすまんね。
最近のは疎いからな。

162 :
>>151
検索してもひっかからないのですが
紹介とか販売してるページあったら教えてください

163 :
>>162
正確には、”涼音えりか”ですね。
鬼談社の妖女転生2 地獄の生贄編ですが・・・手に入れるのは難しいかと^^;
妖女転生ワールドという、総集編っぽいヤツなら、
↓のページの下の方にありました。
ttp://www.e-walkjp.com/site1/smta01.html

164 :
アナル拷問の発売日が楽しみ

165 :
今度のアナル拷問は期待できるかな?
京野真里奈は良かったなぁ。だいぶ昔の作品だけど…


166 :
>>165京野真里奈のアナル拷問最高に良かったよな。空気浣腸、コーラ浣腸、イカ墨浣腸の連続で気分悪くなりゲロ吐きにトイレへ駆け込むシーンあったよな。

167 :
ttp://www.netporn.nl/watch/42b77838bd83666ecec1/Enema-Casting
これの詳細教えてください。

168 :
アナル拷問は美波さらのも好きだ。

169 :
元祖アナル拷問発売日まであと6日

170 :
あと4日

171 :
管野しずかの元祖アナル拷問早く見たい。待ち遠しい〜!

172 :
今日、売ってるね

173 :
今回のアナル拷問はシリーズの中で一番の最高傑作じゃないか?


174 :
>>173
そんなによかったのか〜。
女優が好みじゃないのでパスってたんだが、
買って見るかな?

175 :
管野しずかの元祖アナル拷問は、最高作だな。イルリガートルを使った3リットル大量浣腸では、腹の膨らみ具合もバッチリ見れて良かった。後半の大量の泥鰌とタバスコとワインビネガー浣腸で泣き叫ぶシーンも最高。

176 :
次のアナル拷問は美咲結衣かな?
面接予定みたいだし。
彼女も相当ハードな責めに耐えられそうだから、期待出来そうだ。

177 :
元祖、今日届いたから見たんですが、サディビレの女も含め、
最高傑作といってもいい位、素晴らしい出来。
久々に満足のいく、いいアナル拷問でした^^
ジャケの女優の顔が全く好みでなかったんだけど、映像でみるとなかなかの美人。
写真より動画の方が映える、非常に珍しいタイプだったんようでw

178 :
元祖アナル拷問も期待はずれかな?と思ったけど今までと比べると良い出来だった。大量浣腸の腹の膨らみ具合がわかる撮影で満足でした。

179 :
どなたか教えて下さい
・エネマ痴帯だか恥帯だかに入ってた作品の一つ
・サングラスでハゲた男優
・素人っぽい女性、後ろ手に縛られてる
・広めの浴場でプレイ
男優「何本入るかな?」
女性「2本…」
男優「冗談じゃない20本だよ」
女性「えー…そんなに入らない」(本気っぽくて可愛い)
というセリフがある
・結局100cc×10本入れた
・洗面器に勢いよく排泄
「よく出るね。全部出たらまた入れようか」というセリフがある
元は何という作品なのでしょうか?

180 :
風俗嬢とヤルのこんな簡単だったとはw
漏れも試したよ、おまいら涙目だな(´▽`)/
http://dispound35.com/fuuzoku.html

181 :
秀逸!
http://atozdouga.dtiblog.com/blog-entry-471.html

182 :
>>179ハゲた男優ってチンタロウか?ww俺もエネマ痴帯で観たことあるがタイトルわかんねー

183 :
http://rapidshare.com/files/274893651/belly-inflation-enema.zip

184 :
>>182
すいません。自己解決済みでした。
「平成素人M女調教 明智伝鬼の責め縄列伝1」らしいです。
ただ、自分が見たかったのはその浣腸シーンの後。
「よく出るね。全部出たらもう一回やろうか。」のセリフに期待したんですが、どうやらあれで全部みたいですね。

185 :
>>169
動画で売っていないの?

186 :
4月発売の肛虐!女アナル地獄に期待
辻本りょう好きだし

187 :
最新の元祖アナル拷問最高の出来だったね。
実際にワインビネガー、グリセリン原液を入れてるかどうかについては疑問だったけど、
それを差し引いたとしても大満足だった。

188 :
浣腸したままアナルセックスして、抜いたときに浣腸噴射する作品ってありませんか?

189 :
TAIZOの

190 :
シネマジの永井あい子の浣腸はなかなか、苦しんで緑色の下痢弁噴出して
一度収まってまだ出てくる

191 :
情報求
5〜6年前のVHSビデオ2本組
監禁された風の女の子が、スーツ姿の女性に調教される。
アナル責めの後、和式トイレで全裸の女の子にスーツ姿の女性がイチジク浣腸・・・
一本じゃぜんぜん足りないわねのセリフあり。
その後、排泄・・・苦悶の表情がよかった。
ぜひ、ご存じの方は、タイトル、メーカー等教えて下さいませ。

192 :
海外サイトでウォーターパワーを発見したから購入してみた。
シチュエーション的にはかなり興奮するシーンがあった。
あの責めをすべてガチでやってくれたら最高なのになぁ。

193 :
>>192 どこで購入したの?

194 :
>>193
海外のアマゾンに売ってたよ。
ttp://www.amazon.com/

195 :
数年前の無修正作品だけど
女優二人が水色と黄緑に着色した浣腸をされて
同時に噴射してるって作品があったんだけど
誰かタイトルなどご存じでしたらお願いします

196 :
>>195
ttp://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=24056&languageID=2&dept_id=29

197 :
>>196
おぉサンクスm(_ _)m

198 :
三浦知良は

199 :
ttp://www.xvideos.com/video612863/squirting_super_enema
すいません。この女優の詳細知っているいませんか?

200 :
200 キリ番ゲッター参上!

201 :
三浦知良はカッコ悪い癖にナルシスト過ぎてきもい。
あと、日本人の何でもかんでも自粛したがる習性がアホすぎる。
偽善にしか見えんわ

202 :
まもなく辻本のアナル拷問

203 :
辻本りょうのイイ!!

204 :
>>191 Sadisticのビデオだったような・・・
タイトル、その他思い出せません。

205 :
真白希実の肛虐!女アナル地獄 弐の章は良かったな
ジャケ写では黒スト穿いてないのに、全編で穿いててくれるのが良かった。
というわけでパンストも好きなんですが
浣腸とパンストが一緒に見れるやつでオススメないですかね?
全編じゃなくていいですし、ニーソとかでもいいんですが。

206 :
辻本りょうの感想はないのか

207 :
>>206
全体的な作りが、昔のアナル拷問に近く、今までの女シリーズに見られるような
過激な責めはあんまりなく、厳しいモノでも、グリセリン原液1リットルを5分我慢やウナギ1匹挿入くらい。
1回の注入量は、多くても1.5リットルを超えない程度。(総注入量はそれなりに多い)。
異物挿入やバイブ責めに時間を割いており、女優さんもまだ余裕があるように見える。
まあ、絶叫ばかりのモノよりは安心して見られるし、そういう意味ではなかなか良かった。
過激を期待してる人にとっては、ちょっと残念な作りかもしれません。


208 :
>>207
迅速なレスサンクス。
辻本りょうすきだから迷うんだがダウンロード販売始まったら購入してみるか。

209 :
エンドレス浣腸作品はないですかね

210 :
>>209
エンドレスに近いのがTAIZO作品だな。

211 :
TAIZOクビになったんかな?w
辻本りょう の、つまらんかったな

212 :
女の子が恥じらいもなく、ただ入れられた牛乳浣腸を噴出するだけ…というような浣腸シーンでなく
浣腸そのものに抵抗感を示し、激しく抵抗するところ無理矢理浣腸し
「いや〜〜〜!」とか絶叫するような浣腸シーンのビデオは無いものですかね。
簡単に噴出してしまうのではなく、脂汗を滲ませながら
「お腹が痛い… トイレに行かせてください… 出ちゃう…出ちゃう…」とか言いながら
苦悶の表情を浮かべ「あぁ、もうダメ…」と恥じらいながら、ウンチを漏らしてしまうような
我慢しきれずに崩壊する時にも「見ないで!」と言うような作品を探しています。

213 :
>>212
そういう耽美系の浣腸シーン、昔はSMモノでよくあったけど、
最近は壊滅してるね。

214 :
耽○会のは値段高いし熟女ばかりだし千葉監督も苦手だから買わない。志摩○光の作品と似てないか?ww

215 :
>>212
sodから5月に出る北条麻妃のに期待。
やはり羞恥がないとつまらないよな。

216 :
>>212
理想だな。
浣腸AV見始めた20年前はあったけど。
最近は恥じらいが無くなったのはもちろんだが、一回一回の浣腸注入と排泄を大事にしてない気がする。
入れては出して入れては出しての繰り返し。
浣腸という行為に対してAV孃が何ら感情も抱いてない感じ。
なんて下らないマジレスなんだ…。

217 :
フィルスの公衆浣腸のような作品は他にはありませんか?
浣腸されて町中歩かされて、我慢できず街角で隠れながら出しちゃうみたいな作品が好きです。

218 :
>>191 サディスティック(Sadistic)のビデオ
2003年6月発売
痴縛レズ 千秋&RIN 前編 後編
これに間違いないと思います。

219 :
>>212
松下ゆうか(愛乃彩音)
この人の浣腸シーンは良いです

220 :
皆にオススメなのは
浣腸アナル調教6
COREで監督はTAIZO
片足吊りでの浣腸シーンは蛙腹がよく見える

221 :
辻本りょうのグリセリン原液1リットル入れられて、ストッパーまで突っ込まれてて我慢させられてるのいいじゃないか

222 :
AAA ゾロ目ゲッター参上でござる。

223 :
>>221
興味あり。タイトルはなんていうのですか?

224 :
サディスティックのやつ

225 :
アナル地獄五の章ね。
発注した。
ありがと♪

226 :
グリセリンの我慢いいね
それにしてもこれまでのに比べるとドジョウでかくない?

227 :
ケツの穴にカンチョー!!!!!!!!!!!!

228 :
>>212
そういう浣腸作品、本当に見かけなくなったね。
さらに理想的なのは、浣腸する前に女の子の目の前で浣腸器を見せびらかして怯えさせ、
浣腸をする時に、畳み掛けるように言葉責めでの羞恥プレイも忘れないで欲しい。
連続で浣腸する時に、浣腸器の先端をアナルに突き立てたり、ポンプを押すごとに
女の子が「くっ…」とか「うぐっ…」と小さい呻き声あげるのもポイント高い。
浣腸入れ終わった後も、女の子が手でお腹をさすりながら「はあぁ…」とか
切なそうに呻き声をあげるのも興奮ポイントなんだけど、
本当にそういう良い浣腸シーンのある作品が無いですね。

229 :
http://love889988.blog60.fc2.com/blog-category-6.html
ここのサイトにある各作品のタイトル教えて下さい。
特にこれ
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/l/o/v/love889988/e0067s_0002.jpg

230 :
画像のもの「女子校生羞恥浣腸2」ミラクルDVD
その二つ下「美少女うんち耽美館10」葉月さおり ギガ
その下「激浣腸」中島佐奈、葉月唯 ギガ

231 :
>230
さんきゅー!!
しかし肝心の女子校生羞恥浣腸2は、DMMではダウンロードできず。
親と同居だから、amazonや裏も使えね〜。久しぶりに店で買うか。

232 :
>>231
amazonでコンビニ受け取りにすればいいじゃない

233 :
その手があったか!普段dmmで買ってる時よりだいぶ高くつくけど、女優に払うつもりで行ってくる(実際には払われないんだろうけど)。

234 :
amazonって、親の前で開けなきゃ、バレないんじゃない?
俺は色々amazonで頼んだのが一気に届いて、AVじゃないようにと願いつつ、
ドキドキしながら親の前で開けるのが楽しいけど。

235 :
>>228
GIGAで製作していた作品なんかはそういう羞恥心をあおる演出や、
苦痛の表情なんかをおさえていてポイント高かったですね。
ただ、あれは見るにしても価格が高かった…。

236 :
俺はアダルトグッズもエロDVDも普通に実家に届けてもらうが
普段から通販してるから特に怪しまれない

237 :
自分だけの部屋じゃないから、箱開ける時にバレる場合がある。
最近のAVは大量の単なる水や牛乳を入れて苦しませるだけのドS用AVになっていて、浣腸を我慢している時の雰囲気や羞恥感が乏しいから萌えない。
注入するにしてもきちんとグリセリンを使ってる方が良い。
ちなみにおいらの好みは
http://duga.jp/ppv/iw-kusomiruppv-1108/
みたいに長いノズルの医療用ディスポを使ったやつ。え?んなこと聞いてねえ?
すまそ

238 :
そう言えば、激冷えの牛乳やらグリセリン原液浣腸を延々繰り返した挙げ句仕上げにビネガー浣腸ってのがあったな
激痛のあまり調教椅子に拘束されたまま海老反りになって痙攣しながら泣き叫んでたけど
その後、休み無しで巨根の黒人に前後二穴同時ファックってメニューで、無茶するなぁと思いながら見た覚えがある
最後には女優さん、呻き声しか上げてなかったモン

239 :
そういうのが最近多いよな。リピートされても正直萎える。最初の数回はまだいいのだが。
実際に浣腸をされた人なら、あれだけ出し入れされていると女優も痛さ以外何も感じてないのが分かると思う。
まぁ女優が感じている必要はないかもしれんが、こちらが萎えるからな。

240 :
>>239
繰り返しでも200ccくらいのグリセリン溶液なら興奮する
実体験上、グリセリンの繰り返しは腹痛ひどいけどアナル敏感になり過ぎて苦痛と快楽の狭間
水とか牛乳とかぜんぜん萌えない

241 :
浣腸遊戯では、浴室でシャワーによるしつこい腸内洗浄してます。

http://kazamayumi.blog93.fc2.com/

242 :
>240
そんな作品があるとは!タイトル教えて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

243 :
>>238
詳細もとむ。

244 :
最近の肛虐シリーズかな?
真白とか菅野とか出ているやつかな?
昨日見たけど、中身が本物なら結構やばいな。マヨネーズはしみそうだし、タバスコは表に塗るだけだった。
ドジョウはどこまで入ったのかな?入れた数出てこないとやばいよな。
ワインビネガーは本物?でも入れる前にサラダ油も突っ込んでいたけどすべて本物なら腸壁ぼろぼろで穴開いちゃうじゃない?
入っているもの出てこなかったらどうするんだろう???
コーラは薄めた感じがしたな。グリセリンも粘度が薄かった感じがしたが。
下痢の時と同じで出そうでどばっとは出ないし、肛門入り口脱肛気味であれは痛そうだった。
女優の体調はどうだったんだろうな?
こういう作品で、撮影以外のリアルな現場や撮影前後途中の女優の様子や話、後日ブログなどでつらかったとか病院行ったとか
しばらく入院したとか意外とすんなりいけたとか、見た目より大したこと無いとか、あれとこれは映像上偽物とか正直な話などあるとすごく興味があるんだがな。
どっか出ていないかな?

245 :
昔見た中島りお主演の「中出しアナル攻撃」でワインビネガー浣腸あったけど、
あの時だけはマジで痛かったのか、アナルに入ってたエネマシリンジ思いっきり
演技抜きで引っこ抜いてたっけ、おそらく本物?

246 :
ビネガー自分でやったらいたいどころではありませんでしたw

247 :
>>246
アホか!?慣らしてないとショックもあり得るんだぞ

248 :
>>247
ということは、AVではビネガーは偽物か薄めているということでしょうか?
慣らすとはどういう風にでしょうか?
異物入れの場合、全部出てこないときはどうなるのでしょうか?
牛乳だと腸で異常発酵するとかどじょうは細菌のかたまりで腸内感染するとか
撮影終わったかとの状態はどうなのでしょう?
終わった後の彼女たちの反応が撮影より気になります。

249 :
>>248
少量のぬるま湯から初めて徐々にハードな内容に耐えられるようにするの
スカトロ系の人は抗生物質と整腸剤とヨーグルトが大親友だって以前AV女優さんがインタビュで言ってたよ

250 :
>>249
サンク!

251 :
ここ忍法がタリンから書かれへんがな

252 :
>>38
タバスコの色が牛乳のように白い
本物を現役で入れれば、撮影どころではなく即病院
誰か真似した人いるんじやないかな?

253 :
・ココアソフトさん3リットル浣腸第3弾撮影完了。
 ↓
http://www.cocoa-soft.net/download/co30-003/index.html

254 :
>>253
早速、DLしようとクレジット決済したのにユーザー名とパスワードが送られてこない(´・ω・`)

255 :
なんか、撮る度に事務的になってくな。2作目は体重計り、3作目は体重と胴回り。
どうせならスポーツドリンク入れて大量に尿になるとか・・・

256 :
COCOA3リットル見た。
女優のもがき具合は過去の3リットル作品で一番良かった。
胴周りも13cm増は驚愕だった。
次回は3.5リットルに挑戦してほしいな。

257 :
モデルさん、ちょっと太ったね。

258 :
飛鳥みどり出演のチョゲリグ〜ってタイトルのVHS知りませんか?実在するものなのか、私の記憶違いなのか気になっています。

259 :
>モデルさん、ちょっと太ったね。
・↑2のとき45.6kgで今回49.9kgだったね!


260 :
同じ量入れたのにカエル腹が目立ったから体重確認したら当たりだった。
以前の体重ならモデル体型だけど、50Kはまずいよね。失恋でもしたのかな。

261 :
菅野しずかの元祖アナル拷問は最近では一番のお気に入りだなぁ。
約3.5リットルを一気飲みして、その後、おそらく1リットル
そこそこしか出してない状態で、たたみかけるようにコーラを
1.5リットル注入。
最初の大量浣腸の容赦のなさが最高過ぎる。

262 :
↑見たけど本当に全部入っているかな?
結構編集が入っているようでどこまで連続かちょっとわからん。
どこぞの医療関係サイトで通常1.5〜2Lぐらいまでは入るがそれ以上は危険とあった。
そうすると2Lぐらいまではなんとか入れられるんだぁ!
それ以上は小腸逆流とか嘔吐、長時間の入れたままは水分の腸内吸収で
体液の濃度バランスを崩し、酷い場合はぬ場合もとあったな。

263 :
当然編集が入っているよ。3.5Lなんて、マッハ文朱ぐらいの体格の人が何度も
時間をかけて習熟してできるぐらいの荒技。50K台のふつうの体格の女性に
できるわけない。

264 :
駅弁されて噴射しまくってる作品ありませんか?
私が昔見たもので、緑の水着を着た女優が牛乳浣腸され2穴されるわ駅弁されるわっていう神作品があったんですが、作品名を失念してしまって…

265 :
>>212
そういうの本当になくなったね〜
酷いのだと女優がケラケラ笑いながら出してたり、「あ、出るよ」なんて言ってたりして動揺の欠片もない。こんなの浣腸の意味ねえだろ。

266 :
AVの演技SEXに見慣れてしまった時期、演技じゃない本気の苦悶の表情や声に魅かれてSM作品を観るようになった。
中でも浣腸排泄シーンでは本気の羞恥心や狼狽する姿が観れた。
今では羞恥心のある浣腸シーンを探すのが大変…。

267 :
浣腸されてそのまま性交、ハメられながら軟便噴射、
こんなシーンがあり、こいつはエロくてオススメだぜ!!
っていうアダルトDVDを教えて下さい。
浣腸だけならいくらでもあるんですけどね〜・・・。

268 :
90年代までは有ったな 何故に作らなくなったのか

269 :
貴方の日常変ります!
http://adulta416.dtiblog.com/

270 :
http://rinkanhakusyokita.dtiblog.com/
どこかに関連する内容がありそうですよ。

271 :
変態ガバマンコ&満タンアヌス 二穴フル活用ごん太絶頂エクスタシー■希咲エマ
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/CRPD-390-F.php
浣腸解禁 愛沢蓮■愛沢蓮
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/DASD-142-F.php
超拷問式学習塾 ■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/SDMT-452-F.php
貪欲ガバマンコ&欲しがりアヌス 極太絶頂エクスタシー■美咲結衣
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/CRPD-375-F.php
衝撃!男の頭までスッポリ入るメガアナル 管野しずかのアナルスカルファック■管野しずか
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2011-1/RCT-310-F.php

272 :
実際 グリセリン原液ってどのくらいまで
たえられるんでしょう?

273 :
272ですが もう一つ質問
 酢酸浣腸 ってきくんですか?

274 :
>>272 自分で500ccなら試したことある。3分もたず、あと3時間ぐらい渋り続けた。
食酢がたしか1〜2%ぐらいの酢酸だとおもった。10%なんか入れたら腸がただれて
下手すりゃ人工肛門になるぞ。

275 :
>>273
試さなくても大体想像できると思うが、酢浣腸は10倍希釈でもきついぞ。
274も触れてる通り、酢は酢酸1〜2%位だが、それでも薄めずに使ったら
下手したら救急車モノ。
グリセリン原液入れてる人結構多いけど、あれ、痔主だと結構ヤバイ。
健康な人でも、原液浣腸してアナル栓やバイブでズボズボとか、
SMプレイ的には素晴らしいんだけど、医療的に言えば人行為に等しい。
グリセリンが血液に混じったら、急性腎不全になりかねない。
普通に考えて、体に悪いと思えるものは想像で我慢しようw

276 :
>>275
ということはAVでやってる各種浣腸や異物挿入はかなりやばいか
中身は別物ということか?
ここらへん知りたいな、本物ならゾクゾクする。

277 :
>>276
つ マニア以外は割と無知

278 :
>>277
無知なんでおしえてちょ!

279 :
母乳を出しながら牛乳浣腸
http://yumeijyoyu.dtiblog.com/blog-entry-2147.html

280 :
妊婦中出ししてる時点でAVは無知なんだろなって思う

281 :
参加者の関心が高い情報があるかもしれませんよ。
http://kyotoiponmiti.blog.fc2.com/

282 :
http://video.fc2.com/a/content/20091129HnxQ0tWe
すいません、どなかこの動画の作品名 教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

283 :
起動時に下の方に出る奴がタイトルじゃないの?

284 :
>>282
「ゲリラ羞恥検証 路上でいきなり浣腸してヤる」 VOL.2
おばちゃんからタオルを差し出されたときの女の子のリアクションがめちゃくちゃかわいい

285 :
>>283
>>284
ありがとうございました。

286 :
ttp://www.newsfilter.org/video/8747/Man_the_Japs_are_cutting_edge_with_sexual_deviancy%28SHOCKING!%29/
このシリーズ?で豆腐を浣腸する作品、もしくはこの女優についてご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

287 :
超拷問式学習塾って、どれぐらい入れてるんでしょう?

288 :
入れても1Lまでだな。掛け値無し3L入れてるのはココアのあの人だけだ。

289 :
そっかあ、なーにがリットル単位だよ。たく

290 :
3Lはマジ危険!
知らないと大変なことになる確率が高い、、、ならない人もいるにはいるが(笑)

291 :
膨らんだ腹をちゃんとじっくり映してほしい

292 :
>>290
自分で入れるなら、加減が判るから分、それほど危険でもない。
俺自身、3L以上入れる事はザラにある。
医療プレイ屋で入れて貰った事あるけど、自分で入れる程細かい加減は
当然望むべくもないから、注入速度速くて結構きつかった覚えがw
まあ、それでも3.5L入ったけどw

293 :
調子がいいと4L、最高5.5Lまで入れたことはあるけど最近は3L位が多いな
体調でかなり変わるし

294 :
そんな怪物みたいな人の例を真に受けてやるモノが……
医学的には限界2リットルと言われていますが!

295 :
>>294
一度自分で入れてみたら判るよ。
2Lなんか、ホント簡単に入るから。
夕食飯抜きにして、翌日朝、簡単に腸洗浄してから入れてみ?
3Lでもそんなに苦もなく入るよ。
さらに生食水なら、3Lなんか鼻歌レベル。
さほど苦しくもないのにどんどん入るもんだから、
気味悪くなって止めるかもw

296 :
>>295
温度もちゃんと体温に近くしてれば楽だよね
温度低かったり、入れる速度早かったりすると入んないけど

297 :
世間一般ではそれだけ準備してやることを簡単とは言わない

298 :
>>297
いや、滅茶苦茶簡単でしょ。
生食水は自分で作ればいいし、温度は手で触れば判るし、
事前の腸洗浄も、シャワー浣腸で直腸の中身さえ出せば十分。
飯抜きなんか、何もしなけりゃいいだけ。
確かに道具は初期投資が必要だが、一度買ったら年単位で使えるから、
コストパフォーマンスは抜群。

299 :
それだけやれば十分浣腸大好きな人だと思わんかね?

300 :
300 キリ番ゲッター参上たい!夏休み中たい。

301 :
ビデオ情報ない?

302 :
あるよ
http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SVDVD-245

303 :
ほお

304 :
ほけきょう

305 :
サディスティックの早く見たい

306 :
>>302
ありがとう

307 :
腹鳴り音入ってるビデオって無いかな?

308 :
元祖アナ拷2が楽しみすぐる。

309 :
元祖アナル拷問2、はせまりなんだな。
本人のブログ見たら、自分から志願し続けてたとか。
今回、刺激物責めがメインとの事で、相当キツイ撮影だった模様。
初めてスタジオに窓があったら逃げたいと思ったとか、
半分気絶状態で、何時終わったのか判らなかったとかetcetc・・・
しかし、次の日普通に飯食えてたり(マネージャーもビックリ)、
ハード輪姦系AVの撮影に行ってる・・・何ともすごい人だな^^;


310 :
グリセリン大好き

311 :
すみません
はせまりって正式にはなんて子ですか?

312 :
自己解決しました

313 :
>>309
ブログのうrlキボンヌ

314 :
>>313
ttp://blog.livedoor.jp/cinderella_02/archives/2011-07.html?p=15
真ん中の方から下の記事がそれ。

315 :
誰か、仮面かぶった二人組に巨乳美少女が浣腸されまくるAv、知らんかね?
金色の仮面と、ドクロの仮面、女の子はカワイイ。
ソファーや黒いベッドで嬲られまくるんだが。。。

316 :
>>315
自己解決しな

317 :
>>314
ありがとう

318 :
>>315
ビデオインターナショナルの作品な気がしないでもないような

319 :
せやね

320 :
メントスコーラの大量浣腸なんだけどさ
肛門にメントス入れてからコーラを浣腸するかコーラにメントス入れて浣腸するかどっちがいいんだろね?

321 :
>>320
やってみたらいいじゃん

322 :
で、アナル地獄はどうなんだろう?

323 :
拷問のことですか?

324 :
>>322
女アナル地獄6、個人的にはなかなか良かった。
通し再生で3時間49分ある(ダイジェスト+真崎パート+大沢パート)。
プレイ内容はアナル拷問シリーズ準拠で、安定した責め。
真崎の芝居がかったリアクション、うるさ過ぎ。
ハンパないドMっぷりには感心するけど、ちょっと静かにしろw
大沢も頑張ってるけど、リアクション少なく感じるw

325 :
どんな物を、どれくらい入れてたんでしょう?

326 :
女監督ハルナ?ハルカ?の作品で浣腸ものがあったの見かけたんだけど誰か尻ません?
見間違えかなぁ

327 :
>>326
V[ヴィ]から何本か出てる。
全部レズ系かエステ系。

328 :
いいビデオない?

329 :
アナル拷問の新作に期待

330 :
注入されてる時の表情がイイネ
http://www.tokyo-tube.com/video/25189/

331 :
セーラー服で我慢

332 :
元祖アナル拷問2どーよ?

333 :
最初のグリセリン原液が、けつから出てくるのを見ると水みたいな質感だった

334 :
元祖アナ拷見た。
まず、グリセリンは原液と見せかけて水溶液か、ただの湯っぽい。
ウズラ卵37個については、編集しまくりまくりすてぃーで、おそらく実際に入ってないっぽい。
ハバネロ?に関しては、ぶっかけるだけで、肛門の中に入れてないっぽい。
(ハバネロの瓶をアナルにぶち込んでるとこを手で隠してたからかなり怪しい。)
以上の点から、前作の元祖アナル拷問のが全然よかった。

335 :
浣腸モノの撮影現場に立ち会い偽糞の有無、浣腸液の成分、注入量などを厳密に審査する第三者機関、『エネ倫』を創設すべき時が来たか

336 :
そうですな

337 :
予想以上にハズレっぽいですねえ・・・

338 :
奇クなど、言葉のほうがイメージ膨らませるにはイイんで、実在の女性にあんな事
できるわけないよ。若のサイトのはリアルっぽいけど、映画にはならないし。

339 :
元祖2見たけど、確かに残念な感がありますね。
責めがちょっとグダグダだったり、女優がギャーギャーうるさかったり。
入れるモノの刺激がきつ過ぎてダメなんじゃないのかなぁ?
決して駄作ではないと思うのですが・・・
マメゾウ監督は、横田猛雄氏に監修をお願いしたほうがいいのかも?
>>333
グリ原液は、気温が高い時期は思った以上にサラサラになるけど、
あそこまで水っぽくはなりませんなw
多分、以前(アナル拷問サード)にもあった、原液と称した50〜60%程度のグリ液でしょうね。

340 :
BBSで言ってたのに、ほとんど無視みたいな感じで、いつのまにか撮影終わってたからねえ
ハバネロとか、そんな反応になっちゃうの目に見えてたのに。
耐性のない子を使っても、つまらんのになるのも・・・
まったく・・もうずっとレンタルでしか見てないわw

341 :
50%でも凄いからいいかな、、
原液大量とか腹痛でプレイどころでなくなるし

342 :
今日、50%グリセリン溶液500ccに挑戦してみた。
出した後、20分ほど半端なく腹が渋ったぞ。
原液とか無理だろ

343 :
>>342
無理かどうかは、原液にチャレンジしてからどうぞw
ちなみに、グリセリンの濃度と腹痛度合いは、50%以上はあまり変わりない。
(どっちも涙と涎が止まらない程の激痛)
ソースは俺。
原液入れた後、すぐに3L程度の生食水で洗浄しまくれば、渋り腹は半日位で治まるから
健康な人間なら、過度の心配は無用。
腎臓疾患、痔主、ポリープ持ちは絶対厳禁。
血便が止まらない時は、救急車呼べ。
(グリセリンは溶血作用が強いから、血液中に多量の高濃度グリが入ると、冗談抜きでぬ)

344 :
救急車って!おお、怖。

345 :
オナニーで救急車なんか呼ぶんじゃねーよ
大人しくそのままね

346 :
ikiro

347 :
ぽっこりおなか

348 :
tksぼ

349 :
次のアナル地獄・・・そろそろ出るみたいだな

350 :
kwsk

351 :
ちょっと古いのだけど、ミムラ佳奈っての見つけた。最初に2400cc入れてた。
その後の噴出見てもリアルみたい。2度目からは累積の表示になってたのが
笑えるけど。200ccの浣腸器が小さく見えてたから、この人大柄なのかも。
画は暗くてキレイじゃなかったけど。

352 :
メモリを誤魔化した特注品とか

353 :
>>351
俺、個人的にはあの作品好きだよ。
ワンパターンだけど、全部出し切らないうちに矢継ぎ早に注入していくから
女はソートー苦しそうだ。
仰向けで注入されてるシーンとか、かなりボテ腹なってるから、かなり入ってんじゃね

354 :
菜菜美ねい ってのも見たよ。1000cc浣腸器で2本入れてた。けっこう膨らんでた
画像とマスクはこちらのが綺麗だったね。たくさん入れられても気持ちよさそうな
顔してるのがすごい。

355 :
>>350
ttp://blog.livedoor.jp/al_m/archives/65768550.html

356 :
>>355
ありがとう!
次は水嶋あいちゃんか
発売日が楽しみだね!

357 :
イルリ好きなんだが、映画になってるのが少ないのはなんとなく解る。
液面が下がってくだけだと絵になりにくいんだよね。だからスパイ設定の映画
などではクスコでマムコ広げてそこにエネマシリンジで水吹きかけたりしながら
注入してたり。1000cc入れるなら1000cc浣腸器のほうが迫力あるもんね。

358 :
水芸浣腸は慣れると飽きるんだよね
確かに、危険なワインビネガーとかタバスコとかグリセリン原液とかって
出てくると、人体実験的な怖いもの見たさで見ちゃうんだけど…
アートビデオの浣腸は飽きない
糞汁が勢い良く出た後に、宿便がモリモリと出てくる
この時間差がリアルでたまらない
いい女の腹の中にある激臭の汚物を強制的に排泄させて
羞恥心を煽り貶めて行くのが浣腸プレイの醍醐味

359 :
>>339
ちゃんとカラシも注入して欲しかったですよね。女優が怖がって暴れて全部外に出しただけ。
タバスコだかは結局腹にまぶしているだけだし。
その前のビネガーがちゃんと注入されている所はよかったけどさ、、、

360 :
うふ〜ん

361 :
水嶋あいのよかったよ
あいかわらずグリセリン原液は嘘臭いけど…

362 :
>>361

・宿便垂れ流すところ良かったね。
・ゲロイラマって、ゲロ出てねえじゃんか(-_-メ)


363 :
・この頃イイ作品無いね(T_T)

364 :
・糞水浣腸復活。
・期待してるよ!。

365 :
楽しみだぁ
2月発売かなぁ

366 :
誰が出るのかな?

367 :
浣腸排泄マニアへ送る珠玉の一作
http://yumeijyoyu.dtiblog.com/blog-entry-2668.html

368 :
ココアソフトの管理人日記ぶろぐの写真見たか
これ新作じゃないの

369 :
>>368
牛乳浣腸3リットル 4 梅沢華奈 発売になったようだね。
ttp://www.cocoa-soft.net/download/co30-004/index.html

370 :
>>369
そのリンクをクリックしたら「無断で直接リンク云々」って画像が出てきた
そしてココアソフトのサイトに行ってちゃんとアクセスしてもそのページにだけアクセスできない
ふざけてる
売る気あるんだろうか

371 :
超ジェット噴射期待

372 :
>>369買ってみた
・痛がる、苦しがる様子は無くほぼ無言でただ浣腸されるだけ(ギャーギャーうるさくわめいてた前の人とどっちが良いかは好みが分かれる所)
・途中で腸圧によりうまく入らなくなって、足を動かして一生懸命自分で入れようとしてる所は萌えた
・前の人に比べて膨らみ方は微妙、へそ周りが膨らまず上の方にが膨らんでた
・そもそも元から贅肉が付いてるので大量浣腸されてもあんまりふくらみがわからない
・肌が汚い
・出すところは写してない(個人的にこれが一番難点)
余裕ありそうな人だからサンダン使えばいいのにな、あと今回はかなり短めだった

373 :
>>372
どうやって買ったの?
370が言ってるように、リンクが無効になってたよ。

374 :
>>373
ブラウザのキャッシュやらクッキーやらを消してからちゃんとココアソフトのトップから入りなおす
まぁここまでしないとダメってのは相当うぜぇな
次回作もこの調子なら二度と買わないかも
あとこのビデオ↓誰か買った人いる?
ttp://www.p-slum.com/ec/item/item/detail/F70-01/
サムネ見る限りじゃ結構良い感じに腹が膨らんでるけど値段が高くてどうも手が出しにくい

375 :
>>374
ありあと〜(・∀・)
買えたよ。
内容は・・・。
期待はずれだったorz

376 :
女の子が「浣腸」って単語を口にしてる作品がみたい
意外と「お薬」とか、主語を省いて「入れて」とかしか言わない

377 :
COREの篠めぐみのが早く見たい

378 :
http://video.fc2.com/a/content/20120103En6dT5mg/?otag=1
ああ最高

379 :
なんか70〜80年代の外国のSM浣腸物の方が無茶振りだな。
拘束してバルーンで栓して4リットル以上入れたりして妊婦になってるし

380 :
>>378
詳細plz

381 :
70年代のドイツ物に多い

382 :
篠めぐみの新しいヤツはワンズTVで購入出来ますよ。自分はもう見ました。
ですが、あまり期待しない方がいいですよー^^;

383 :
いいなー80年代とかまだ産まれてもいねーよ
古いハードなビデオとか買えるのか

384 :
たしか80年代後半あたりから海外で浣腸物がタブーになったはず。
なので90年代とか殆どフェイク物。
最近復活気味だけど。
てかあの頃普通に中学生のSM物が普通に鬼のようにあった時代だわ…。陰毛NGの関係もあったかも分からんが。

385 :
>>381
見た過ぎる。
うpしてください

386 :
>>380
春妃いぶきの虐待アナル奴隷 大量浣腸責め4の最後らへんにそのシーンありましたよ。

387 :
さすがにDVDとかにはなってないんだろうね。VHSって何よって感じw

388 :
既出かもしれんがFC動画の外人の女の人の奴が一番入れてると思う。モロ妊婦状態。てか半端ない位腹が膨らんでる。
残念ながら当の本人が笑顔で楽勝な感じで萎える。

389 :
>>388
リンク貼ってもらえるとうれしすぎます。。。

390 :
>>386
ありがたやありがたや。

391 :
>>389
ttp://video.fc2.com/a/album.php?kobj_mp_id=20120214cudu20Ry#wrap

392 :
>>391
↑つながらないです(T_T)

393 :
>>389
ありがとう!!
マジ、すげー妊婦腹になってる。

394 :
3リットルぐらいに見えるんだが、すごいふくらんでるな

395 :
>>391
よく見たらこれ4リットル位入れてね?
本人楽勝ムードなのが萎えるけどそこそこブスじゃないかや許す。

396 :
腹が膨らんでいればなんでもいいや

397 :
・つながらない(T_T)。
・情けない(T_T)。
・どうしてか教えて下さい(T_T)。

398 :
FC2動画の一般ユーザーアカウントはちょっとでも混んだら直ぐ繋がらなくなる仕様。
短気な人は月額だな。

399 :
内容はともかくとりあえず今まで見た中で1番パンパン。70年代とやらは知らないけど。

400 :
確かに繋がらないな
前見た時のキャッシュ残ってたから保存しとこう

401 :
牛乳浣腸初体験! 
正常位で突かれながら勢いよく牛乳排出

http://mumeijyoyu.blog54.fc2.com/blog-entry-2511.html

402 :
日本人もここまでやりゃ良いのに。

403 :
ttp://www.xvideos.com/video718927/bilara_-_enema_extreem
見れないんだけど、もしかしてこれ?

404 :
それだ

405 :
頑張れ日本

406 :
頑張れアナル

407 :
入れ過ぎにも程があるなそれ

408 :
ついさっきDMMでDL購入して見たんだけど、
「完全人格否定 〜2穴蝋責め〜」
すごい腹膨れてるの分かりますよ!
エネマシリンジで入れているので、はっきりとした数値は分からないですけど
結構入れていると思います。おかわりが欲しいって言う言葉がツボでした。

409 :
俺も買ってみた。
こういうハード系のシチュで、これだけ浣腸入れられて、おかわり希望までいって、
栓までされて結構長いこと我慢させられている内容は初めてみたわ。
浣腸された腹を、女優の胸元から見下ろすようなアングルといったカットがあればなお良かったけど
個人的には大ヒット。

410 :
さっきDMMで検索したが完全人格否定 〜2穴蝋責め〜って本当に浣腸物?
サンプルやコメントには何も無かったが

411 :
>>410
メインは浣腸では無いです。
その中の1シーンに浣腸による責めがあるんですが、
その責めが良かったって言う話です。
最初から最後まで浣腸じゃないとダメって言うなら買わないほうが良いと思いますよ。

412 :
>>411
そか、それはすまそ

413 :
>>411
買ってみたが、俺はストライクだった。
鼻責めからの大量浣腸がかなりいいね。
量的には3リットルくらいですか。
浣腸はそのシーンだけだったけど、ダウンロードで2000円行かない程度だから全然あり。

414 :
>>413
ほほう、それはいい!

415 :
完全人格否定 〜2穴蝋責め〜

女優がブス…刺青とナマケモノみたいな顔が生理的に受け付けない。

416 :
たしかにナマケモノだなw

417 :
>>415
DMSならしかたないだろ

418 :
2リットルじゃねーかよこれ

419 :
瀬名ジュンの糞水浣腸の感想がないのはどういう事なんだぜ?

420 :
昔の沢尻もも美の方が良い感じ。

421 :
菅野しずかのヤツが、一番のヒットだね。

422 :
今度出る美月のやつもハードではなさそうだけど楽しみだなぁ

423 :
>>421
はげど

424 :
>>422
美月のやつ見ました〜。
最高2ℓ+少し空気、入れてましたが、体勢が四つんばいでカメラが後ろからだったので
お腹が膨れている感じは全く見えませんでした。。
でも、自分は女優が可愛かったので良いと思います。
2ℓいかなくても毎回1.5位は入れていたので、頑張っていた方だと思いますよ〜。
参考程度にして下さい。

425 :
元ブッキーこと、優木あおい出演の糞水浣腸2の出来はどうだったんだろ?
金欠で買ってないから、誰かレポよろ〜。

426 :
ブッキーって、春己いぶき?

427 :
yes

428 :
糞水浣腸は、瀬名ジュンより糞水浣腸2の優木あおい(春妃いぶき)のほうがお気に入りだね。

429 :
>>424


美月ちゃんの【奴隷オークション】クソ出てますか??

430 :
>>429
大量浣腸を繰り返していた時は確認出来ませんでしたが、
グリセリン原液(?)浣腸の時は少し出てました。
洗腸がしっかりされていますよねぇ。。
逆に洗腸してる所を見てみたい。。

431 :
>>430

ありがとうございます。糞汁だけですか(>_<)。

固形物を出して欲しかったな。

432 :
・夢美あくびチャンの肛虐に期待。
・6月発売!

433 :
大量に入れてるかはすごい気になるけど、
あのあくびちゃんが肛虐シリーズに出るって事だけで
結果はどうあれ、見て見たいですね!
プチ肛虐って書いてあるのでソフトな責めなのかなぁ〜。。

434 :
ななおは7分

435 :
あなたは何分?
http://www.youtube.com/watch?v=XWyYHOBYW5w&feature=youtube_gdata_player

436 :
最近ハードな浣腸物が少なく、大量浣腸攻めファンとしては先行きを憂いております。3リットルとか4リットルとか注入して、細身の女の子がかえる腹になっている動画、どこかにありませんか?

437 :
俺も欲しい
最近だと優木あおいとかかな?

438 :
http://xhamster.com/movies/174958/belly_distension_enema.html
この動画オススメ。作品名知ってる人は教えてください。

439 :
>434, 435
こんなの初めて知ったw イチジク、こんな浣腸しの製品も作ったんだ。俺としては、こういう製品が増えると病院で浣腸してもらえるチャンスが減るからびみょ〜だが。
ていうかこのCM一戦を超えちゃってるねw 早速お気に入りリストに追加した。

440 :
AVでも素人ビデオでも良いんだけど、医療用の120〜150ccのディスポ浣腸をしている動画知らない?
それっぽいの幾つか見たんだが、場面の切り替えがあることや、女優の我慢できてる時間からすると、恐らく偽物と思われ。
ちなみに俺は150ccされたら2分も我慢できんw
詳しい人、教えて下さい。

441 :
>438
痙攣浣腸アクメの1だ。俺も前に買って、モデルの可愛さと本当にきつそうに喘いでる様子とAF時のぶちゅぶちゅ音が気に入ってるw

442 :
>441
それって女優は松岡理穂だよね。
確かエネマゲドンとかにも出てたりしてたけど、結構入るよね。
もともとちょっとぽっちゃりなんで2Lぐらい入れたら相当パンパンにお腹ふくれてるはずなんだけど、
いっつもカメラアングルが悪くて膨腹が見えないんだよな。顔は好みなんだけど残念。

443 :
今まで見た中で最高にお腹パンパンがはっきり見えるるビデオって何ですか?
俺の場合自分でもほぼ毎日入れてるんで、ほんとに妊婦みたいにお腹パンパンのかえる腹にしようと思うと、
3L以上は入れないと駄目だと思う。
最近のやつはせいぜい2L止まりで、しかもカメラアングルが悪くて折角のかえる腹が見えないから欲求不満だ。
洋モノは別にして、今まで最高に大量でかえる腹がばっちり見えるビデオ教えて下さい。

444 :
CCC ゾロ目ゲッター参上やで。

445 :
エネマゲドンの 3.7リットルか
管野の元祖アナル2の 3.5リットルかね。
他にある?

446 :
世界A調査団でも、牛乳とオレンジジュース3L以上入れてる。
全体的にギャグっぽい作りがちょっとアレだけどw
>>445
元祖2はまりか。
管野は元祖1。

447 :
編集されてんで何リットル入ってるかわかんないんだけど、美咲結衣の肛姦陵辱アクメw穴ファック 尻穴玩具3号の40:57あたりからの画像のお腹の膨れ方が好き!
四つん這いでお腹ぱんぱんだよ。噴射の勢いもすごいし、もともとウエストは細身の女の子だけにお腹の膨れ具合はエネマゲドンよりも菅野よりも断然いいと思う。
菅野は顔は好みでいいんだけど、実際3.5リットルも入ってるとは思えない。
それだけ入れればもっとお腹が膨らんでるはず。多分編集。そう思わない?

448 :
せっかくの大量浣腸なのになぜ注入シーンはカットすんだろ
女の子が苦しみ悶えながら大量注入されてるのが好きなんよ
美咲は見てないから見に行ってくるd

449 :
昔の作品だけど
THE浣腸ガマン
野外にて姫宮ラムに1000ccガラス浣腸器、続けて200cc11本で3200cc
栓のあと派手に噴射
せっかくの超大量浣腸なのに服のおかげで膨腹見えず
細身な女の子なのでお腹パンパンになってたはずなのにね
ふぎゅう、ふぎゅうと苦しく喘ぎながら浣腸されてた
グリセリンやビネガー浣腸の絶叫する女の子もいいが
大量浣腸での息が出来ないような苦しむ女の子もたまらんよ

450 :
大量浣腸は、まず何リットル入ったかちゃんと分からないのは駄目。でも折角沢山入ってもカメラアングルが悪くてお腹パンパンが見えないのは欲求不満がたまってもっとイライラする。
THE浣腸ガマンの姫宮ラムも、確かにノーカットで1000ccガラス浣腸器+続けて200ccx11本で3200cc入れられて、間違いなくお腹パンパンに膨れ上がっているはずなのに全然見えないんで、めちゃくちゃ欲求不満。    

451 :
いっぺんに入れる量は1リットルぐらで全部で合計4リットル近く入れてて排出の勢いが良くてよかった
女優の質は?だけど女優に対する扱いが鬼畜なところが好き
http://www.video-complex.com/index.php?title=h_240cc152

452 :
真性浣腸FUCKの早川瀬里奈って、整形でにせ乳だけど牛乳入れられての騎上位ファっクは細いお腹が膨れて窮屈そうで、俺的にはそそられた。

453 :
外人モノも含めて、知ってるもの上げようよ
最低3リットルで

454 :
外人だとbelly inflationとかair inflationでぐぐると、空気浣腸が多いけど思いっきり膨腹になって喜んでる女の子の動画が、Youtubeあたりでも結構一杯あるよ。
たまに液体で4Lぐらい入れてる子もいたりして。でもみんなあっけらかんとしててちょっと違う気がする。腹は確かに妊婦みたいにぱんぱんだけどね。

455 :
長谷川みくはアナル好きな感じがよくて当時はヘビーローテだったな…

456 :
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0659870-1339483905.jpg


457 :
>>456
いいね
詳細

458 :
人妻浣腸悦虐2 桐島千沙(樋口冴子)

459 :
桐島千沙の人妻浣腸悦虐いいよね。2.5リットル入れて、お腹ぱんぱんに膨れてるもんね。

460 :
出すときの勢いもいいよね。

461 :
生卵浣腸で良い作品探してるんだけどある?


462 :
>>461
痙攣アクメ浣腸 〜美形素人2穴悶絶アルバイト〜
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/1tisd001/1tisd001pl.jpg
これは名作。古いけど。

463 :
>>462
サンキュー
パッケージ見ただけで興奮してきたw
探してみる

464 :
>>459
桐島千沙って色っぽくていいね。
人妻浣腸悦虐2では、もともと下腹の肉付きが良いんで無理な緊縛されるとお腹ぽっこりラインが強調されて妊婦みたいな膨らみ方してる。
浣腸シーンは1リットル浣腸器で2本半かな。残念なのはお腹パンパンなのに立ち上がる時に一瞬しか映ってない所。
でもたとえ一瞬でも半端なく膨らんでいるんで、この場面だけ繰り返して何回もおかずにさせてもらいました。

465 :

下記のような明るく楽しい浣腸ビデオをご紹介ください。
http://video.fc2.com/a/content/20120513QDFcaw26/
http://www.tube8.com/fetish/i-like-the-butt-milk-in-my-face/70204

466 :
>>464
おなじくw

467 :
>>466
桐島千沙って評価が分かれるけど、俺は好き
熟女だけど美人だし、めっちゃエッチぽい体がたまらん!

468 :
痙攣アクメ浣腸 〜美形素人2穴悶絶アルバイト〜
みつからねぇ
みんな何処で買ってるんだ

469 :
アルゾン

470 :
>>468
ウイニーで拾った

471 :
FC2動画だけど↓の人って男じゃないよね?
http://video.fc2.com/a/content/20120630WhKTmGDn

472 :
前張りした男
浣腸オナスレにいた気がする

473 :
ちっぱい女の子かと思ってた
てかウエスト女の子みたいやね

474 :
クソ野郎が薄気味の悪い動画あげるなっての

475 :
>>474
同感
どう見たって男だろ!気色悪いわ

476 :
こいつ自身こういう趣味なんだろ

477 :
まんこに浣腸してる物って無いですかね
あと、異物挿入のスレって無いですかね?

478 :
「まんこに浣腸」って何だよwww
頭悪いにも程があるだろwww

479 :
>>477
浣膣、もしくは膣洗浄って言うね>マンコに浣腸。
浣腸と違って苦痛は一切無く、気持ちいいだけ。
ワンズファクトリーの極フェチシリーズはいかがかな?

480 :
>479
ありがとうございます
極フェチシリーズ10 がよさそうですね。
リア王かなにかでゆで卵をアナルに入れたり出したりしてるものがあって
当時は特に気にしていなかったのですが、
最近ああいうのも良いかもと思っています。
漫画とかでは定番のマンコにバナナも、実写では見たことが無いので、二穴バナナとかも見てみたいです。
異物挿入系はスレはまだ無いですかね。

481 :
>>478
クソワロタwwwww

482 :
Gcolleで腹パンパン浣腸ビデオ発見した
誰か詳細報告求む
ttp://gcolle.net/product_info.php/products_id/224843

483 :
6年くらい前に見たヤツで、
女が泣きながら「1回出させて下さい」って言ってるのに、男が「コレ入れてやるから」ってアナルバルーン入れるけど出ちゃう
そんな動画なんですけど誰かわかりませんか?

484 :
あぁアレね

485 :
>>482
俺が人柱になってやった。
絶対買わない方がいいよ。
その理由としては
@実際入れてるシーンは、ほとんどムービーメーカー丸出しのわけわからん編集でカットされてる。
A女がデブ。おそらくババア
B排出時の勢いからして、実際に3,5リットル入ってるとは考えづらい。
Cその割に2000円と割高

486 :
かれこれ4年は探してるんだが、温泉浣腸モノはない?
洋和とわずみてみたい。
できればチンコ入れてそのまま小便を浣腸ってのがいいんだけど
浣腸器に小便つめてからってのでもいい!
だからおしえて!

487 :
小便浣腸なら、アナル拷問系のAVで良く見かける。
温泉浣腸は知らないなぁ。
行為が見えないから、AVには向かないし。

488 :
>>485
情報どうもさんきゅう
あれって個人撮影ですよね
最近、AVメーカーのお決まり浣腸に飽きてたので、どうかなーと思ってました
また他の浣腸もの見つけたらお願いします

489 :
ローションを浣腸して出してる作品ってありますかね?
粘性が高いほうがいいんですが

490 :
500mlガラス浣腸器でローション注入→排泄がと、牛乳注入→排泄が各数回ずつ
通常の液体(牛乳)のときとローションのときのしぶきや放物線の違いがよくわかって面白い
http://www.video-complex.com/index.php?tid=h71a53xg30f022h06d1n07sjz_zk0:
ぶっとくてゴツゴツのドリルとかで尻穴がっつり責められまくり叫びまくりなところも良かった

491 :
ココアのヤツは1〜4だとどれが良い?

492 :
既出かもしれないけれど、下で動画の紹介があった、浣腸エステクリニックがおすすめ。
http://perpetual.dtiblog.com/blog-entry-12.html
安く手に入る割には女優のレベルとプレイのレベルが高め

493 :
374の話にある初めての空気浣腸&天然おなら見てみました。
液体ではないですけど、エネマシリンジで相当プッシュしてました。
中にはそれなりに可愛い娘も居てお腹がすごい膨れてるのが分かります。
液体によってお腹が膨らむ方が好きな人には向いてないかもしれないですが、
単純にお腹が膨らむのが好きな人にとっては良いと思います。
まぁ、高いですけどね。。w

494 :
>>490のサイトが見れないんですけど
タイトル分かる人居ますか?

495 :
>>490 今はなおってるね
ローションは噴き出すというより、にゅるにゅると出てくる感じで興奮したね!

496 :
あんまり関係ないけど、サンキューっていうデリヘル(五反田サンキュー、新宿サンキュー等)のオプションに
超強力3000cc浣腸がある
記述ぶりからは一度に3000ccだろう
価格も総額で1時間1万程度
撮影もタダ
生AF中出し可能とか、ピル服用かどうか(生中できるか)までわざわざ書いてるし
本当だったらたまらんな
そのうち呼んでしまいそうだ

497 :
一度に3000入れてるなんてavでも数えるほどしかないからな
シャワーヘッド外してガンガンいれてみたいな
撮影できるし

498 :
AVでは中々少ないけど、3L程度はちょっと工夫すれば誰でも入れられる。
一食ご飯抜いて、ポカリか生食水3L用意すれば良し。
慣れれば、微温水3L超えも大した苦も無く可能。

499 :
ちなみに3000オプションは温水、牛乳、ヨーグルトがあるぞ
ヨーグルト3リッターはやばいだろ
てか3000難しくないならなぜavでは少ないんだ
パンパンにしたほうが断然興奮するのに

500 :
俺も見てみたけど、3lいける女の子は軒並み妖怪みたいな女だったぞ。

501 :
たぶん初期のアートかシネマジックのDVD(小さいケース)かVHSだったと思うんですが、
素人っぽい女子高生2人組が男の自宅を訪問して風呂場で浣腸されるって作品を探してます。
10年ほど前にエネマ痴態EXのようなオムニバス物で観たんですが・・・誰か知りませんか?

502 :
>>471は炎のがきんちょ

503 :
秘蔵のを見せてやる
以外と有名かな?
ttp://xhamster.com/movies/1180921/punishments_in_paris_xlx.html
29分あたりからなかなかなお腹だ

504 :
9月20日発売の「さよならアナル拷問」平子知歌が餌食になるそうですね。ビールやテキーラの浣腸があるそうですね。あと大量浣腸の量とかも気になります。待ち遠しいです。

505 :
>>504
平子知歌って知らなかったけど、かなりのアナルスキーみたいね。
プレイ内容に自分の意見をかなり入れたみたいだし。
拷問撮影終了後に急性腸炎で救急搬送されたようだけど、
ブログ見る限り、あっけらかんとしたもの。
強いなw

506 :
「浣腸100発!!アナルファック」
小野さやかはオナニーも浣腸もカラミも全て良作だしアナルモザイク無しでよかった、上原ゆづきはモザイクの位置が適当すぎだし全体的になんだかなあ、神谷ゆうきはアナルポッカリだしモザイクもアナル見えだしよかった
ただし、3作ともずっと聞こえている風切り音のようなノイズの正体がカメラマンの鼻息だとわかった瞬間にどうしようもなく萎えて二度と見たくなくなってしまうのは残念すぎる

507 :
9月20日発売の肛虐女アナル地獄最終章の大量浣腸が気になります。出演女優は、アナル奴隷オークションに出演してた美月です。でもアナル拷問もアナル地獄もこれで終わりなのが残念ですね。

508 :
3リットル以上の大量じゃなきゃどっちみちイラン

509 :
否、必要だ

510 :
両方とも最終回ってなにか法律でも変わったのか?
それとも会社の方針か?
アナル拷問も一時期なくってある年さかいにまた売り出す様になったし復活するとは思うけど


511 :
アナル拷問とアナル地獄両方無くなるって何故だろ??何かトラブルあったんだろうね。

512 :
deepsの掲示板見ればわかる

513 :
お前らの探してるものはこんな感じのものか
http://www.xvideos.com/video718927/bilara_-_enema_extreem

514 :
マメゾウ氏、今回の平子チャンの救急搬送で怖気付いたみたいで、今回は撮影終了してるので発売するけど、
このシリーズの継続は、AVメーカーとして責任取れないと判断したとの事。
サディビレでも撮影中に事故頻発してるらしくて、カジー氏も継続を諦めており、横田氏の技術も霧散してるし、
女優もやりたがらないしで、アナル拷問系は終了と相成った。
ま、そう遠くなく復活すると思うけどねw

515 :
1リットル浣腸器とか、アナル栓で我慢させてイカセの後一気に噴出とか、けっこう量が多かった・・
http://www.video-complex.com/index.php?tid=s9cn84:258i6j33h733ck1pfdcaz10
真崎寧々がもともとぽっちゃり系なので浣腸だけが原因かは?だけど、ぽこっとカエル腹にもなってました

516 :
真崎寧々は、晶エリーと一緒でかなりの浣腸好き女だからね。

517 :
浣腸好きなんて最高じゃないか!

518 :
拷問も地獄も終わったら
超変態物が消滅してしまうな・・・
これから何を楽しみにすればいいのか・・・

519 :
>>518
まだTAIZOとばびぃが残ってるぞw

520 :
ばびぃのイチヂク大量浣腸のが好きなんだけどね…

521 :
>>520
あのシリーズ、多分だけどイチジク浣腸の中身を真水に換えてあると思う。
色んな浣腸系のビデオ見てると容易に判別できるんだが、本物のグリセリンだと
女優も大変なので、水に入れ替えて誤魔化しているメーカーが多い。
ヴィの作品は多分、ほとんど水。Deepsは、本物のグリセリンの可能性高い。

522 :
え〜〜、そうなんですかぁ

523 :
ローション浣腸がたくさん出てきて、ビシャ〜じゃなくてトロ〜ンっていうかんじの排泄がたくさんあっておもしろかった。
http://www.video-complex.com/index.php?tid=s9cn34:258i6j33h703ck1pfdcaz10
とにかく辛そうに呻いてたり叫んでたりするので「出ちゃうぅっ!!」「痛いぃっ!!」「あぁぁぁぁぁっ!」が聞きたいときに観ると満足できちゃったりしました。

524 :
虐待アナル奴隷大量浣腸責めシリーズは、やる事がワンパターンだよなww 俺は、タイゾウよりマメゾウのアナル拷問が好きだなww

525 :
実写じゃないけど
↓コレなんか羞恥もしっかり描けててよかった。
ttp://up.pandoravote.net/up9/img/panhip0067157.jpg
ttp://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260001795100

526 :
平子のテキーラ、ビール、和がらし、タバスコすげぇ

527 :
>>526もう見ましたか?
本日発売の平子ちゃんのさようならアナル拷問と美月の肛虐女アナル地獄最終章購入します。やっぱ平子ちゃんのテキーラとビールとワインビネガー浣腸が気になります。大量浣腸責めも楽しみですね。

528 :
平子ちゃんの見た
あんまりネタバレしたくないので一言だけ
そりゃ、病院送りになるわ

529 :
さよ拷と女終、責めのパターンが殆ど同じ。
どっち買っても損は無いけど、どっちも買うと、ちょっと飽きるw
全体的な責めは、タバスコを200mlガラス浣腸器で一気に入れたり、
逆さ吊りビネガー浣腸等、いつもの女クオリティで安定。
さよ拷は、元祖2の流れを汲む構成だが、序盤の変なストーリー作りが×。
AD平手打ちフェラキスシーンって誰得だよw
ただ、ラストの山芋→和芥子→タバスコ→ウナギ→ビネガーの流れは圧巻。
平子ちゃん、「痛い」「もういい」しか言わなくなってるし。

530 :
平子ちゃんのさようならアナル拷問見たけどたしかにアナル地獄最終章とパターン一緒だねww
でも 平子ちゃんの原液グリセリン浣腸の大量脱糞は凄かった。あと良かったのは、エネマシリンジの大量空気浣腸でお腹が膨らんでいくのが良くわかるのが気に入った。ラストは、拷問と言うか虐待だな。

531 :
アルコール浣腸ヤバすぎだろ
ってかあんなの自分からやりたがるって平子ちゃんどんだけ変態なんだよw
テキーラなんてんじまうかもしんねぇのにw

532 :
アルコール浣腸は亡する場合あるからマジ危険。

バッキーの様に逮捕されなくて良かったなww

533 :
コメント見てると さようならアナル拷問の方がやっぱすごいのかな。。
ついさっき通販で女最終章の方買っちゃったけど、こっちも同じ位やばいですか?

534 :
>>489
ローションがヌローンと太目の柱のような放物線で排泄されていてけっこう良かったです
http://www.video-complex.com/index.php?tid=3pf01c1adf5h1nj2s9z86d439u:7kj
注入されて脚も体もブルブル震わせながらの排泄っていうのもツボでした

535 :
>>529
どっちのほうがたくさんドジョウ飛ばしてた?

536 :
平子

537 :
ところで本当にテキーラや原液、タバスコ、芥子、ビネガーなんか入れるんでしょうかね?
まともにやったらブログも見たけど急性腸炎どころの話ではなくなり、下手すりゃ、にますよ?
こんな作品みて素人が、やっても大丈夫かなとやったら大変なことになるだろうけど、どうよ?
中に入れるものをまともに信じるほうが馬鹿なのか、作品で本当にやっているほうが馬鹿なのか?

538 :
バカなことやってるから、おもしろい

539 :
なんかおもしろいのないかなぁ

540 :
美月の女アナル地獄、ゴミだな
どの浣腸でもダダ漏れでほとんど入って無い
あと周りの奴らのワルノリというか・・つまらん
やっぱ、分かってない奴らが作っても、おもしろくないわ

541 :
うふ〜ん

542 :
うふ〜ん

543 :
ここに、浣腸とかクソまみれのDVDがあるよ〜
http://arcadia-shop.jp/html/products/list.php?category_id=154

544 :
なかなか 浣腸まんぐり大噴水 を超える作品に出会えないなぁ

545 :
浣腸まんぐり大噴水
は明るくて楽しくてそれでいて、アートな感じだよね

546 :
音声消してみてるから判らないけど、前の方から出てる液体は何?
浣腸と同時に放尿なのか,、前の穴にも注入したのか?

547 :
浣腸ビデオ情報とアナル大好き娘
http://anal-onani.com/

548 :
浣腸に何を求めるか、てのあるよね。
単純に入れる様、出す様、我慢する様、我慢の末許されて出す様、我慢しきれず出してしまう様。
腹が膨らむ様、肛門が盛り上がり開く様、開き切り口を開けたままになる様。
出てくる浣腸液も、透明なまま、白い牛乳のまま、にごった茶色、具だくさん。
入れてるそばから漏れ出すか、真っ直ぐに長距離吹き出すか。M字開脚か、バックか、トイレと同じスタイルか。
出たあとの汚れた尻、床。その姿を蔑む行為、励ます行為。
出たモノを映すか、弄ぶか、食わせるか。
本人が楽しんでいるか苦しんでいるか、嫌がっているか。
嗜好は人それぞれだから、中々満足な作品には巡り会えないだろうね。

549 :
既出ですが、「パイパンぶっかけ乱交」自分的にツボでした。
正確な数値はわからないですけど、1ℓちょい位であまり多くは無いですが
お腹の膨れ具合が良くわかって良かったです。後、液体が小便と浣腸液なのも良かったです。
既出か分からないですが、お腹の膨れ具合だけなら
「真性浣腸FUCK 常盤りん」 これは一度に入れてる量は少ないですけど
この子あまり 力めないのか、液があまり出ずに次のを注入されて結果、結構膨れてます。苦しそうな所がツボでした。
「肛姦陵辱アクメW穴ファック 尻穴玩具 3号」
女優さんは美咲結衣さんで、四つんばいで注入されてる時の膨れ方がすごいです。
カット入ってるんですが、空気と液体を結構入れられてます。
ここに居る人は見たことある人の方が多そうですが、みた事無い人は
DMMで全部DL出来ます!良かったら是非〜

550 :
ビールやコーラの泡が凄い奴を、噴出してるやつってないですかね。

551 :
551は蓬莱の豚まんや!

552 :
いろいろ書いてる人いるけど、
自分にもワインビネガー浣腸やったのは私だけかしら?

553 :
>>549参考になりました。ありがとうございます。
早速中古DVDを注文しました。
俺的には、美波さらちゃんが出てるアナル拷問も好きなんですよね。コーラ浣腸でパンパンになった腹が凄く良いです。

554 :
http://click.duga.jp/ppv/sodcreate-1832/13697-01
まりか 恥ずかしすぎる最初で最後の排泄

555 :
>553
>俺的には、美波さらちゃんが出てるアナル拷問も好きなんですよね。コーラ浣腸でパンパンになった腹が凄く良いです。
コーラ浣腸があるの!!
きかいがあったらみてみよう

556 :
美波さらちゃんのアナル拷問良いですよね!自分もお気に入りの1つです!
あと、コーラ浣腸だったら、
泉まりんちゃんの サディスティック極拷問 も結構すごかった記憶があります。
ただ膨れているお腹は分からないんですけどね〜。。

557 :
>>552
自分にした事ありますよ。あとタバスコも。
ワインビネガーもタバスコも入れている最中に早く出したくなるほど辛い。。
アナル拷問に出てる人は入れてから良くあんなに我慢出来るなぁ。。

558 :
>>554
うーんこういうのどうなんだ?
「さぁ撮影しますよ?どんな気分ですかぁ」「いや〜ん恥ずかしい!出るかなぁ」な中での脱糞。
個人的には「さぁ見て45りなさい便所虫ども」とか「ああ脱糞きもちいい」とか純粋に盗撮風がいいな。
あとヒールのある靴を履いて欲しい。その方が肛門が正面に来て見やすいし、脚のラインも美しい。

559 :
>>557
入れているシチュエーションと言うことでは?
ほんま入れたら、腸穴アクで〜〜!

560 :
>>557、559
552ですよー
いえいえ、ホンマに入れましたよー!!!
マイユの赤ワインビネガー250ml丸々一本。
557さんは腸炎にならなかったですか?
辛かったんですけど意外と我慢できちゃって30分くらい我慢して出したら、
その10分後くらいに狂うような腹痛が来たよ。
意識無くして倒れて気が付いたら病院だった。
10日間入院して、バレた時点で舌噛んで自しようと思ってたけど、
何とかばれずに急性直腸炎ってことで済んだよ。
ホント地獄のような10日間だった。
ただ、大腸カメラで自分のただれにただれた腸を見たら、
さすがに引いた・・・
もうしないでおこう・・・

561 :
急性直腸炎ってことで思いっきりばれてるじゃん。まあ、俺なんかS字部に穴開けたが。
これだけじゃなんなので、動画スレに貼られてた膨らみ画像。
http://2ch.wf/per/src/1351367819223.jpg

562 :
>>561
これ日本人?

563 :
外人だと思う。骨太な感じだし、ここまで無茶は今の日本の女の子にはできなそう。

564 :
>>560
自分は痛くてすぐ出してしまって、その後結構しぶりましたけど
それが直ったら大丈夫な感じ?で、今普通に生活してますよ。
(病院は行ってないので分かりません)
まぁ、やらない方が良いですよね。。。w

565 :
>>561
こういう感じ、好きだな!
ここまでやってるのってないかな?
カエル腹通り越して妊婦腹までなった奴見たいな。

566 :
>>560
ほう!結構しんどいんだね。
と言うことはAVは、ホンマモンは少ないということかな?
それだけのことさせられて、また別の作品出てますっておかしいし。

567 :
ADの子が友達連れてきて
そのこが浣腸されたあとADの子も浣腸される作品
あれなんでしたっけ?
もう一度観たいのにどうしてもわからない

568 :
>>561
これの潮騒kwsk

569 :
>>561は完全に画像加工だろ・・・
こんなんなってたら胃も腸もぶっ壊れてるぞ。
そんなスナッフ映像がお好みか?

570 :
肛虐! 女アナル地獄 最終章■美月
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2012-2/SVDVD-310-F.php
肉魔のテリトリー 3■菜菜美ねい
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2012-2/ADV-VSR0521-F.php
腸内洗浄 浣腸ガマンくらべ■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2012-2/LCJ-030-F.php
浣腸性感エステ■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2012-2/KIDO-005-F.php

571 :
>>567
「M女開眼 W浣腸羞恥責め」ではないでしょうか?
AD役は松下ゆうかです。
しかし、松下ゆうかならコレより「浣腸志願の女」のほうが良いかと
1000イルリで2本ぶち込まれます。

572 :
>>569
外人の大量浣腸動画ならたまに見かけない?

573 :
浣腸痴漢の新作が見たい

574 :
浣腸液が逆流して口から出ちゃってるような危険な作品は無いですか?
それっぽいのは「虐待アナル奴隷 大量浣腸責め4 春妃いぶき」で
3回ほど口から大量噴出しているのを見ましたが、それ以外に見当たりません。
ご存知の方は情報ください。

575 :
と思ったら、水のような大量ゲロを吐くのが得意な女優だったんですね。
あれは撮影前に飲んでいたものを吐いただけ???

576 :
実際にやったら腹ぶっこわれてぬぞ

577 :
>>574 春妃いぶきの奴ざっと見返してみたけど、リバース場面は見あたらなかったな。
そんなにたくさん入れてもいなかったような。蜘蛛の巣状のロープに縛られるのと、
まんぐりで漏斗でお湯入れられるシーンが斬新だったぐらい。
虐待アナル奴隷シリーズでは、マスクで夏目涼、分量で菜菜美ねい、
*の綺麗なのは稲森ケイトあたりかな。

578 :
>>577
わざわざ確認ありがとうございます。
問題のシーンの詳細を書きますので、DVDか動画をお持ちの方は確認をお願いしたいです。
DMMの動画の時間でいうと37分29秒、マングリ浣腸でちょうど顔にカメラが
寄ったタイミングで汚い茶色い水を吐き出します。
マングリ前のイラマシーンで、濃いゲロを少ししか吐かなかった事から、
すでに胃の中はほぼ空っぽだったものと思われます。
そして、マングリから起き上がらせ、中腰でフェラしながら連続浣腸し、
39分17秒、注入中に水と空気が逆流するようなガフガフガフという音が
聞こえたと思ったら、口から大量の茶色い水を噴出。続けてもう一度噴出。
ガフガフ音は、是非ヘッドホン等で聴いてみてください。
カエル腹になっていないので、腸が満タンで戻ったのではなく、
空っぽの腸を水がスムーズに逆流したとは考えられないでしょうか?

579 :
俺は東京中部の断片動画だからそのシーンの確認はできないが。
腸に注入した水が胃まで逆流することはあり得ないよ。大腸の入り口に逆流防止弁が
あって、小腸へは行かないようになってる。そこが壊れるような注入の仕方したら大変な
苦痛を伴うし、開腹手術が必要になりかねない。AV撮影にそんな危険を冒す訳がない。
大量浣腸マニアが、4Lも5Lも入れたとか書いてるが、確認できないし。
3Lを越えた分は大腸と腎臓がフル稼働して吸収・排泄したと考えるのが自然。

580 :
上の書いた後で再確認したら嘔吐のシーンも有った。でも結論はいっしょ。
あれはふつうに胃の内容物を吐いてるだけ。いちばん多いときでも1Lも入ってない。
600ccぐらい入れては噴出しちゃってる。ノーカットで3L入れてるのはココアぐらい。

581 :
>>580
色々と説明ありがとうございます。
回盲弁の知識が無かったので、浅はかな妄想をしてしまいました。
しかし、あの水がその時の「胃の」内容物だったとは、やはりちょっと信じがたいです。
前述の通り、嘔吐が得意な彼女がイラマでさんざんえづいて濃いゲロを少ししか吐けてないからです。
その後にあれだけの液体を出せるとは思えません。胃の中にあれだけの水があったらとっくに吐いていたはずです。
また、苦しい浣腸の撮影途中にわざわざ大量の水分補給をしたとも考えにくいです。
幽門は回盲弁と違って完全な弁ではないようですから、小腸から胃への逆流はありえるのではないでしょうか?

582 :
毎朝洗腸してる私が通りますよっと。
体調によりけりだが、生理食塩水とか使えば、回盲弁通過はそれ程難しくない。
ただ、軽い渋り腹になったりと、予後があんまり良くないので、最近は3.5L以上入れないようにしてるが。
小腸に液が入ってくると、それまでの膨満感がウソの様に消えて楽になるのに、
腹だけ異様に膨れてくる感覚がしばらく続いて、その後、胃を押し上げられる感覚と強い吐き気が起こる。
私はこのあたり、大体4.5L位でで止めてしまうんだが、吐き気を乗り越えれば、5Lいけると思う。
>>579
>3Lを越えた分は大腸と腎臓がフル稼働して吸収・排泄したと考えるのが自然。
全然自然じゃないだろw
水分の吸収はそんな早く出来ませんぜwww

583 :
5.5L入れた時は吐き気は無かったけどトイレで排出しようとしたらいきなり吐いたな
腸から逆流したのか腹部の圧力で押し出されたのかは判らない

584 :
>>582
女の人?
もしそうだったら蛙腹うpしてくださいおねがいします

585 :
>>584
残念、39歳のオッサンですわwww
呑気症で放屁癖の悩み解消から洗腸にハマってはや14年、今のところ大きなトラブルなし。
毎年の大腸検査でも、医者から褒められるレベル。
洗腸後の乳酸菌サプリさえ忘れなければ、すこぶる快調。
ただ、どういう訳か、アナル性感には目覚めきれず^^;

586 :
最近ないな

587 :
浣腸液を思いっきり女の顔にめがけて噴射しているような作品はありませんか?

588 :
量もさることながら入れ方(責め方)も大事ですよね。
女に注入の本数や量を数えさせたり注入後も排泄まで数を数えさせて耐えさせるみたいなシチュエーションが好きなんですが、
昔はよくあったように思うんですが、最近はあんまり見かけないですね…

589 :
Vの痴漢浣腸の新作を見たいんだが、はばさんBabyのばかりで…

590 :
ゲロ浣腸とかあるけどあれは?
強制イラマすごいよね
吐かなきゃいけないからゲロまみれの棒を
咥えるのも理にかなってるんかな
不快なことこの上ないプレイだと思う

591 :
ttp://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1649264.html
タイトル分かる方いらっしゃるかしら

592 :
>>591
浣腸痴漢3のようです。

593 :
ありがとう

594 :
ローション浣腸がある作品教えてください
探してもなかなか見つからなくて

595 :
浣腸 美少女が大きく足を広げておしっこうんち放出

ゆいのオナニー掲示板 動画専用 無修正動画
http://yuichiyan.bbs.fc2.com/

596 :
>>594
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=annd029/
これかどうかわからないけどこの二人のレズものであったはず

597 :
アンナと花子なんて、全部ゴミ。
ちょっと古いけど、この辺はローション大量浣腸してたな
快感アナルFUCK 原千尋 800ccぐらい
虐待アナル奴隷 大量浣腸責め2 中村さら 1200ccぐらい

598 :
お約束のカスと液だけ噴出か?

599 :
新しい情報無いね。空気でも液体でもいいから
大量浣腸でカエル腹なってるこれぞっていう作品あったら教えて!
糞水浣腸の新作、瀬名ジュンも優木あおいも見たけど、
入れたらすぐ出しで全然駄目。
美月のアナル地獄最終章もいっぺんに入れる量が大した事無くて駄目。
昔の沢尻もも美の方がよっぽど良かった。
平子のさようならアナル拷問は最後の方でちょっとお腹ぽっこりの
絵はあるけど、もともとぽっこり気味なんでいまいちかな。
個人的には美咲結衣と菅野しずかはもっと大量行けると思う。
あと年増だけど顔と体がエロい朝桐光で大量浣腸やってくれないかな。
妄想、、、

600 :
大量浣腸モノは中々出せない状況になってる。
原因は、アナル拷問シリーズで、何度も救急のお世話になった為。
当局から目付けられて当然。
結果として、アナル拷問シリーズは撤退し、関連プレイも自粛となっている。
大量浣腸も、生命にかかわる危険プレイには違いないので。
それに代わって、アナルフィスト物が増えてるのはちょっとどうかと思うが。
フィストも結構危険プレイなんだが・・・?

601 :
そうなんだ。当局から目付けられてるんだ。
確かに大量浣腸は危険だとは思う。でもぬるい浣腸じゃ物足りないしな。
うーむ、どっかにできる女優いないかな?

602 :
ここに看護教育用 浣腸DVD 売っていましたよ。
グリセリン浣腸・摘便DVD 一般入手困難 宅配無料
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r100493275

603 :
浣腸って、液体限定ですか?
ピンポン球とか、ソーセージとかは何処のスレぎいですかね?
浣膣も別スレが良いですか?

604 :
アナルでフィストはあるけどスカルてのはしたとか?
女の臭いケツの中に首まで入って舐めわしたい野郎とか絶対いるだろし

605 :
ほんと最近いいのないね

606 :
イチヂク大量を早く発売してくり

607 :
イチジクを何十個と入れる動画なのか、1L位の容量のイチジクなのか・・・

608 :
何十個です

609 :
ふつーの女の子だと10個が限界。かなりのMで20個ってとこだろうな。

610 :
普通の女子で10個も入れられるかなぁ?
途中で噴き出すと思う。
プラ嘴管で肛門刺激されるし、そもそも50%グリセリン液300ccはきっついよ^^;

611 :
ゆっくりだとムリだから、たてつづけに素早く入れる。
合間は指で押さえるなど合わせ技も要るな。

612 :
Vの新作が総集編だけど良さそう

613 :
飛鳥みどりのチョゲリグ〜を探しています。

614 :
ぐぐったら2chばかり引っかかった

615 :
薬局に買いに行くと、もっと小さいイチジクしか売ってないよ。
あんな大きいやつは市販品であるの?
それとも水を入れてるのだろうか?

616 :
シャワー浣腸している作品を知っている方はいませんか?

617 :
>>615
あんなって、どんな?

618 :
>>615
浣腸器のこと?
医療用浣腸のこと?

619 :
イチジクの大きさが大きいです。

620 :
40ccのなら普通の薬局で買ったことあるけど

621 :
150mlのやつのことかな?
ネットで買えるよ!!

622 :
フィルスの1リットルの極太浣腸は1と2のどちらがオススメ?
牛乳浣腸3リットルとか欲しいものが多すぎる・・・

623 :
>>622やはり1がオススメですね。

624 :
>>623
ありがとう。サンプルはどちらも素晴らしくて悩んでいたんだ
安ければ2つ買えるんだけど・・・

625 :
V&Rの逝き糞って最高だな。

626 :
最近、ないねぇ〜、、、。
管野しずかの肛虐を超えるヤツ、でないかねぇ。
愛咲れいらの飛躍に期待ですかね。

627 :
竹内美緒が田口美佳の名義で出演してる天地肉棒のラストに200ミリを五〜六本浣腸してるけど本人は余裕そうだった…

628 :
たしかに1リットルは浣腸してるけど余裕で飲み込んでるね

629 :
やはり蛙腹はこれが一番か。
ttp://video.fc2.com/a/album.php?kobj_mp_id=20120214cudu20Ry#wrap

630 :
>>629
なんでこんな膨れてるんだ
そんな量入れてる感じじゃないのに
体質か

631 :
久しぶりに忠実堂の痙攣アクメ浣腸を1 2共に見た。
やはり凄く良い、名作だよ。

632 :
http://www.tokyo-tube.com/search?search_query=%E6%B5%A3%E8%85%B8&search_type=videos
これの6番目くらい、綺麗な女を縛り上げ、イルリガートルで・・・ というタイトルの奴。
イルリで1Lなんだけど、苦しみようを見てるとグリセリンが本物のようだ。

633 :
永井さんのですね。

634 :
渋り方が演技っぽく見えた
出す瞬間は極端に喘ぐが苦しい感が足りない
1リットルもグリセリン液を入れたらあんなもんじゃ済まないと思う
排便の瞬間に1番声が出るのは分かるが
毎回同じようなパターンの喘ぎ声になる
排便してない間は大人しすぎるし
1リットルのグリセリン浣腸なら終始苦しみながら呻くことになる
肛門は開ききって意思と無関係に排便しようとし
その垂れ流し状態の中でじゅぶじゅぶと湧き出るように弁が流れ出したり
大きめのが通過する時にひときわ大きな声が出たりするもんだ

635 :
こりゃまた厳しいなあ・・・ んじゃアナル奴隷オークションの中のグリセリン原液浣腸は?
あれはそんなに苦しんでる顔してないから、フェイクだろうとは思ったけど。

636 :
イージーギャルズ っていうサイトは、更新されなくてずっと見てなかったが、
最近見たらリニューアルされた替わりに危険なトラップだらけの危ないサイトに変身!

637 :
上の綺麗な女を縛り上げ、イルリガートルで・・・ というタイトルの動画。
グリセリンの容器からイルリに入れているのはグリセリン原液でない可能性が大きいです。
グリセリンの原液だと粘度が高いので動画のようにピチャピチャとした音と液体が溜まっていく様子ではありません。
動画でグリセリン原液を入れた後、水で薄めてますが、その水をイルリ内に入れているときと同じような感じです。
また実際にはグリセリン原液を入れた後水を入れると、グリセリン原液と水が混ざり白濁して見えますがこの動画では白濁していません。
動画ではグリセリンの容器に入っていたのはグリセリン原液でなくただの水か薄めたグリセリンだったのではないでしょうか。
それとイルリ内にグリセリン原液を入れた後、水を加えても混ぜていません。
あのままだと比重の重いグリセリン原液が最初に注入され、その後水が入っていくことでしょう。

638 :
空気浣腸でひたすら屁こくやつ見たいけとなかなかない

639 :
事前にそうとう清掃しとかないとカケラが混じるからな

640 :
もう一歩踏み込んだら腸破裂くらいいれりゃいいのに
入れる量が少なすぎる

641 :
今の娘は腸が短いし、苦痛にも弱い。本人には2Lぐらいで破裂しそうに感じるはずだ。
Mっ気の高い奴を時間かけて慣らさなきゃ。

642 :
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=207060/
このシリーズが気になる

643 :
浣腸通信25:大量に浣腸されたあと、洗面器を尻に敷かれ勢いよくブハぁぁっと脱糞、
ブリリリリブリリリリーーのオナラまでしたあと、さらにポタポタと便を排出脱糞シーンきた。
ブッツ!!とオナラしたりそのあとは放尿⇒オナラ連発⇒トイレ紙で尻を拭かれ終了・・・・
ブリリリリブリリリrのオナラシーンは衝撃だったし、脱糞シーンは見ていて何とも言えない興奮を・・
よく人前でこんな汚すぎるオナラや脱糞できるな・・素人か?と・・
脱糞するとき「痛い・・」と言っておりマジで苦しそうだったwwwwwよくこんなのに出演を決めたな・・
洗面器尻に敷かれて脱糞するAV見て興奮した俺はやっぱ変態か・・・・・
最後のオナラ連発シーンも神AVかとwwwwwマジなウ○コAVだったわよくこんなの出演できたな・・・
脱糞、放尿、オナラ全部ありまちた尻拭かれる場面も興奮した 

644 :
レズものかなんかで、女二人を調教。
お互いのアナルにはエネマでたっぷり注入済み。
そのふたりのアナルをチューブかなんかでつないで気を抜くと
どっちかに大逆流みたいなの無いかね?

645 :
便が通るほどの太さのチューブや筒の両端を
漏れないように二人に挿入って難易度高いんだよね
T字状の物で、先に肛門に挿入してから浣腸液を送り込むのがいいと思う

646 :
Mの夫婦が二人でそれやってる奴は出回ってたな。照明とかアングルとか悪いし、断片的だったが

647 :
>>646
あれやってみたい
パートナーもいるけど
俺のケツが拡がらない
バイブなら入っても中空の筒状のものは入らん…orz

648 :
>>632
ここの動画ってダウンロードできる?

649 :2013/09/30
>>648
出来る。
ダウンロードソフト使うもよし、Temporary Internet Filesから抜き出すもよし。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女の唾フェチ向けAV作品 (608)
大好きなAV女優のブログ (134)
【新作から】秋葉原総合スレPartW【中古まで】 (529)
【ロリ】【妹】ケー・トライブ【地味子】 (44)
VSレイプ魔復活だってさ (950)
★彡あなたが裏デビューしてほしい女優は?★ (641)
刺青・入れ墨・タトゥーを彫ってるAV女優の名前 (186)
【薔薇の花】脱肛してる作品【アナル】 (101)


















さらに見る