1read 100read
2013年10AV総合328: 大量浣腸してるビデオを教えてください2 (649) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ゴーゴーズ】人妻不倫旅行 8【高橋浩一】 (757)
【乳】パイズリは挟射だよな!part17【乳】 (653)
プレステージ 働くオンナ・職女。 シリーズ 6 (797)
【温水似の】 杉浦ボッ樹 2 【ファンキー男優】 (474)
女が本気でイってるAVを教えあうスレ (422)
【擬似率95%?】中出し・擬似中出しの総合スレ15 (479)
【神】ただただ神AVをアゲていくスレ【神】 (212)
女優がマジギレしている作品 (83)

大量浣腸してるビデオを教えてください2


1 :2010/06/04 〜 最終レス :2013/09/30
・大量浣腸に興奮します。カエル腹になるまで浣腸する作品を皆で語ろう!!

2 :
あは〜ん

3 :
↑ありがとう!

4 :
イノシシとかないの?

5 :
どこの誤爆だ?

6 :
ココアの3リットル浣腸最高ですね。

7 :
蛙腹最高

8 :
>>1


9 :
102

10 :
大量浣腸してるビデオを教えてください2
前スレからのファンとしては嬉しい限りです。大量浣腸して女の子が蛙腹になってる映像の情報交換期待してます!
いっぺんに入れる量はまだまだけど、森ゆきなの「肛虐!女アナル地獄参の章」えかったね。

11 :
須真杏里の アナル陵辱 〜強制浣腸〜  は見た人いる?
パケに数千ミリリットルとあるんだが、、、TAIZOだけど。
浣腸アナル調教5が良かっただけに。

12 :
監督がタイゾーとわかってから買う気無くしたけど須真杏里って言う女優は、良いよね。

13 :
TAIZOの作品は、撮影前に腸洗浄してからのアナル浣腸責めだからつまらんよな。やっぱアナル浣腸責めは、シネマジが最高だよな。

14 :
浣腸は脱糞させる行為。糞の排出がない作品は擬似本番と一緒。
お勧めはFAP。小便噴き上げながら糞、浣腸液を噴出させる。これぞ排泄スペクタクル!
女の子の大量脱糞に恥らう様子と、充血して膨らみ、開ききった肛門も見所。

15 :
そうかなあ。このスレは「カエル腹になるまで浣腸する作品を皆で語ろう!! 」という主旨なので、
別に脱糞がなくても一度に入れる量と女の子のお腹のぽっこり具合で判断してもいいと思うけど。
まあ価値観の違いかもしれないけどね。
確かにグリセリン浣腸を我慢して糞をまき散らす作品を見たい時もあるけど、水でも牛乳でもいいので、
一度にどれだけ入れるか、もともとほっそりした体つきの女の子が(顔は美形でなくては駄目)、
お腹ぱんぱんの醜い蛙腹になる姿に萌える。脱糞は必ずしも必要ではない?

16 :
このスレ的によさげなの発見:
http://www.xvideos.com/video436122/enema_distension_video

17 :
age

18 :
大量浣腸のDVD出ないのか?

19 :
age

20 :
全く情報ないねぇ。

21 :
空気浣腸で腹パンパンにしてしまう国内作品ってないのかなあ?

22 :
空気のほうが膨らみが分散して、あんまり目立たないよ。
外国のコアなマニアがするような膨らましに、柔な日本の女性は耐えられないだろう。

23 :
アメリカのサマンサ・ラヴコックスさんみたいなAV女優いないかなあ。
空気浣腸、ホース浣腸に加え、バルーンによる子宮拡張が膨腹の手段だよね。
子宮拡張は浣腸じゃないけれど、一番妊婦に近い膨らみ方をするね。
個人的には、腹が膨らみさえすれば、大食いでも、コーラとメントスでも水でも何でもいいんだけどね。
youtubeで男が空気でパンパンにしているくらいだから女でできないわけがないと思うのだが。

24 :
ttp://www.xvideos.com/video311534/large_devices_and_paint_put_up_asians_assholes
これの詳細教えてくれい

25 :
これは新しいね。ごちそうさまでした

26 :
>>24
アナルクラブ 小峰由衣:遠藤はるか と思われる。
続編も確認しておるぞ

27 :
うむ
小峰由衣アナるクラブだ。でもはっきり言って期待して見たらガッカリすんぞ
なんかこいつらキャーキャーうるさいし
元から音声だけやたらデカいからせっかく屁こいてるみたいなんだけど
声にかき消されて全く聞こえないんだ
300円のピーコ屋で買うならありだけど
500円のピーコ屋で買ったら確実に後悔する

28 :
どこかコーラ浣腸してフリスクを入れる作品を出さないかなぁ・・・

29 :
発泡の原因となるゴミを洗い流してからとしても、暖かい腸内に入れただけで
激しく発泡するからそこで噴出だよな。フリスク入れるまでもたせるのはムリポ

30 :
http://www.xvideos.com/video540358/upside_down_sm_enema
これの詳細を知ってる人いませんか?
素人公衆便所に出てた女優に似てるんで
気になってるんですが・・・

31 :
ttp://www.kino-works.com/st/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=55
サムネがすげぇ浣腸腹だけどこれって浣腸シーンあるのかな?

32 :
ないみたい。あれは単に太ってるだけだな。
昭和の頃の雑誌によく 「妊婦のよう」 とか表現されてたけど、浣腸ではあんなに
出っ張らないんだよね。腹部全体が薄く広く膨らむ。

33 :
ココアのあの人を縛って、苦しむ演技してもらったら売れるんじゃないかなあ・・・

34 :
ビネガー浣腸のあるAV最近出てませんか??

35 :
貴糞人のタバスコ浣腸、あれガチなん?

36 :
タバスコならアナル拷問の最近のやつでもあったな。緑色のタバスコ一瓶入れてたw
女優は熱い熱い言ってた。

37 :
今、長渕剛のビデオと、
太田龍志
The Fuego World
のブログがあれば、ズリネタは要らないよ。

38 :
タバスコ・ビネガー・ハバネロ

39 :
>>36タバスコ浣腸と言えばアナル拷問サードシーズンの翼裕香のだよね。熱い!痛い!ってモガキ苦しんでた作品だよね。貴糞人13の人妻のタバスコ浣腸も良かった。

40 :
両方のリアクションが違いすぎるけど
人妻のほうリアクション悪くね?

41 :
>>39
それでした。
貴糞人13見てみたいなー

42 :
よし、じゃあ買ってみよう

43 :
子持ち人妻のタバスコ浣腸は、貴糞人13じゃなくて貴糞人12でした。失礼しました。

44 :
>>28
おまえの想像力にくっそワロタwwwwwwwwwwwwww

45 :
他にタバスコ系のないの?

46 :
>>45
タバスコよりビネガーのほうが作品多いし女優の苦しみも結構きてるよ。

47 :
>>45古い作品だけどギガの拷問シリーズで飛鳥みどりが出演してるやつでタバスコ浣腸ありますよ。タバスコを浣腸し口からも飲まして悲鳴あげてました。

48 :
確かにビネガーのほうが主流だよね
タバスコ作品って少ないから、あんまパンチないのかね


49 :
ココアソフトが呼吸制御しばらく出さない的な事ブログに書いてる
これは大量浣腸の次回作期待できるかも?

50 :
大量のウンコを出した後、放心している姿が映っている作品ありませんか???
浣腸を我慢している時や、排泄しているときにギャーギャー騒いでいるのはNGです。
限界まで我慢した後の放心した姿が興奮します。
最近みた"強制浣腸 となりの女学生 飛鳥みどり”の3回目の排泄が理想です。

51 :
我慢してる時がいいんじゃん

52 :
スカトロとかあまり興味ないけどたまたま見たオペラの集団スカトロ浣腸
の浣腸乱交は新鮮でよかった

53 :
そう、スカトロは鮮度が命

54 :
>>50飛鳥みどりのイルリガードルとシリンダーでの大量浣腸後のガラステーブル上での排泄は、最高に良かったですよね。

55 :
五月蝿くなかった、あと未消化の赤いトウ辛子見たいなブツあったよな

56 :
空気も少し入れなきゃダメだとわからないメーカーが多すぎる

57 :
COREの新作、3リットルみたいだが、どうかなあ。
タイゾーじゃなく、ばばざバビィ監督だし、ちょっとは変わった物があるかな?

58 :
>>57
モデルが不細工すぎて、買う気にならないよそれ・・・
なんであんなヤマンバ使うんだ;;

59 :
無臭で浣腸汁噴出しながら生ファックしてる作品ないですか?

60 :
汁だけならダスでも見れば、ぬる過ぎてツマランけどね

61 :
COREは買うな。合計3リットルだからな。1回にじゃないぞ。パケ詐欺もいいとこだわ

62 :
え?そうなんか。
あぶねえあぶねえ

63 :
やっぱりコがもうひとつ多い奴だよ

64 :
>>61 Thank you
買うのやめます。

65 :
大量かわからんが新作情報
肛虐!女しアナル地獄 四の章 桜庭彩

66 :
>>65
パッケージとか出てるサイトありませんか?

67 :
>>66
ちょっとそこまでは発見できてない・・・
アマゾンでは予約開始してるよ

68 :
桜庭彩って、ロリ系とギャル系の2人いるんだな。
アナル地獄四に出るのは、三の森ゆきなと同じようなロリ系の方。
本人のブログで確認出来たので、間違いなさそう。
発売は12/23。
久々のアナル拷問系だから、超楽しみ^^

69 :
>>67
了解す

70 :
>>68
確実に早くサンプルを見るなら月刊SODかなぁ・・・
パケ写にしても発見した方がいましたら報告お願いします。

71 :
>>68
ブログ探してみたけど見つからなかった。
url教えていただけませんか??

72 :
桜庭彩でググれば一番上に出る、アヤのめざ乳ってヤツだ。
そのブログの、10/6分。
具体的な名前はあげてないけど、コメント欄の記事も含め、まず間違いないと思う。
wikiでも、こっちの桜庭彩の記事でアナル地獄4が登録されてるしね。
それにしても、"DVDをみせてもらったときゎ、いがいといけそぉだったんですけど(´・ω・`)"
って部分に驚いたw
あのシリーズみて、いけると思うなんてwww

73 :
>>72
そうです、間違いありません。私がリクエストしました。
サディスティックヴィレッジは「やれる女優がいれば」アナル地獄を製作するとのことで、
ツイッターでニューカジー風間社長に桜庭彩をぜひ!っとお願いしていました。
っというのはCOREで浣腸アナルファックまでやってたし、アナルはガバガバになってるしで、最近見た女優さんの中でもこのルックスでここまで・・・っとどっぷりハマったので。
ニューカジー監督はちゃんと推薦理由をしっかり説明して熱くお願いすればお気に入りの女優さんで撮ってくれると感動した。

74 :
>>72
>>73
なるほどですか。ブログも見ました。
大変楽しみです。ありがとうございました。

75 :
>>66
ついに発見しました。
肛虐!女しアナル地獄 の章 桜庭彩
パケ写はこちらです。
ttp://pics.sod.co.jp/ec/201012/svdvd_203/svdvd_203_l.jpg
注目すべきはグリセリン原液1000cc、ローター8個、生ビール浣腸、クスコによる拡張、アナル吸出し、ビネガー・・・
期待通りにすばらしい作品になってそうだ!

76 :
>>75
期待膨らみますなぁ。
あと1ヶ月、待ち遠しいわ(^q^)

77 :
追加情報
ttp://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SVDVD-203
ttp://str.sod.co.jp/201012/svdvd_203/svdvd_203_sample.wmv
サ・・・サンプルだけで抜けた・・・

78 :
>>77
抜けるわー
CCD直腸観察…もっとやってほしい。
前回森ゆきなの直腸に魚が暴れてるのを見て何回も抜いたよ。

79 :
うーん、またとりあえず色々やってみましたって気がしないでもないなあ・・

80 :
>>79
アナル拷問の系統は、大体そういうもんじゃんかw
で、それがいいww
桜庭、声がダミっぽいのはいいけど、ヘソピアスは止めてw
ギャル系なら判るけど、ロリ系でヘソピはないわ^^;

81 :
たしかにピアスはなぁ・・・
でもでも、サンプル見る限り噴射もよく飛んでるし、リアクションもいいし
アナルを拷問される素質がある女優さんですよね。
あまりにアナル慣れっこの女優さんだと加減をしっているのかあんまり勢いよく飛ばしてくれないような気がする。

82 :
グリセリン原液という割にはどろりとしてなかったみたい。
入れてる最中から逆流してるし、飛ばしかたも水ではなかったが。

83 :
>>82
普通のグリセリン(88%程度)は、原液でもそんなにドロドロしてませんぜ。
濃グリセリン(99%)は、注射器型で注入するのは困難な位、ドロリ濃厚だから、
原液で入れるもんじゃないw

84 :
>>83
そうなんですか?
まぁ、それでも、VのきれいなおねえさんVol1の最後に出てたこみたいに、
気泡とかで判断できませんかね?
あれも原液だったかと。気泡で粘度は高そうだと判断できたので、100%
とは言わなくてもかなりの濃度であったかと思いますが。

85 :
>>84
まあ、モノによっても色々あるし、気温でも変化起きるから、何ともいいようがないw
ただ、私が使ってる食品用の濃グリは、中々に粘度が高くて、5kg容器から500cc容器に
移すのでも、結構時間が掛かるw

86 :
イイ職業にお就きですね。

87 :
>>86
仕事じゃなくて、腸洗浄用に自分で使ってんの。
5kgで5000円、ほぼ毎日使ってるけど、約2ヶ月もつ^^

88 :
あ〜なるほど、大量購入だと割安なのですね。薬局で500mL瓶はいくら位だっけ

89 :
1000くらい

90 :
ブログ
http://enemade-in-japan.erog.fr/
MY FRENCH FAN BLOG !

91 :
>>75
ありがとうございます。
>>82
あれはさらさらしすぎっすね。
まあ、自分で試した事あるから1リットル本当に入れたら撮影どころではなくなるのもわかる。

92 :
原液はマジきつい
てゆーか排泄してもしても腹痛から逃れられない…
マジ勘弁だけど…
100ccくらいなら…
痛いのわかっているのに
きつい浣腸されたくなる時ある

93 :
グリセリンがフェイクなら酢もフェイクだよね。本物を1Lも入れたらその後何日も
渋り腹が続くもんね。

94 :
>>93
出演した女優は、大概数日は体調おかしくしてるみたいだよ。
空気浣腸やワインビネガーがまずいんだろう。
アナル拷問3の人も、ブログで3日ほど体調不良(下痢、腹痛)を訴えてた。
来月のアナル地獄4の人は、4日後にはストリップに出演してたようだがw
企画モノメインのAV女優は、ホント大変だ^^;

95 :
アナル地獄4は、タバスコ(ハバネロ)浣腸は、有るのだろうか?早く見たい。待ち遠しい。^^

96 :
炭酸浣腸して空気入れて膨らましてから一気に噴射みたいなのありますか

97 :
>>77 にも生ビールがあるからそれに近いんじゃないかな

98 :
MADの新作どうですか?
旧田中美久ちゃんで菜菜美とか名前になってるやつ


99 :
排泄まる見え!浣腸大運動会480SPベスト■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2010-1/VVVD-048-F.php
浣腸全開!指ずぽアナルで■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2010-2/DJNK-119-F.php
アナル凌辱 〜強制浣腸〜■須真杏里
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2010-1/DJNY-27-F.php
浣腸された素人娘の羞恥脱糞!■-
http://www.03media.com/adult/dvd/view/2010-2/LQJI-502-F.php

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女性向けAVメーカー総合スレ (42)
【童貞】童貞・筆下ろしスレGO【素人男優】 (216)
★鈴木一徹さん以外の【SILK LABO】エロメン★ (58)
【165cm~169】やや長身のAV女優 (173)
【2010年デビュー】新人王を決めよう (52)
マンコが汚い女優 (964)
★いやらしい玉吸い場面のあるAV★ (569)
VSレイプ魔復活だってさ (950)


















さらに見る