2013年10AV総合628: AV撮影現場であったアクシデント (497) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【長身・がに股】二村ヒトシ監督【接吻】 (234)
AV女優がファン・素人と絡むAV (458)
[アクメ自転車]平静を装いつつイク![いじられ屋台]2 (332)
粗チンは男優やめろ (325)
このAVのタイトル教えて 7 (133)
【AV日本代表】 ルーキー ROOKIE 【北都の新機軸】 (211)
【保母さん】赤ちゃんプレイもの 3【でちゅか】 (163)
単体AV女優のプロダクション (213)

AV撮影現場であったアクシデント


1 :2010/03/21 〜 最終レス :2013/09/06
シャブ中女優がメイク中にうんこ漏らした、入り時間5h以上遅刻、
デートシーン撮ってたら地回り893に事務所連行されたとか
シティホテルでハメ撮りしてたらホテル側にバレて踏み込まれたとか!
監督、メイク、カメラマン、男優、女優、AD、その他スタッフの皆さん。
あなたの入った撮影現場で起きたアクシデントを教えてください。
※女優名晒しは禁止。893ダクションコワイヨ。

2 :
妊婦がんだ

3 :
発狂した

4 :
勃ちまち

5 :
糞スレ

6 :
改名してブログでマンコ晒した事のある超有名女優は
性病持ち

7 :
>>6
山○美姫?

8 :
塩吹きしか出来ない糞紅音だろ

9 :
・主演女優が6時間遅刻
・露出青姦モノ地方ロケで土地所有者に踏み込まれもめる
撮影続行不可能

10 :
ホームレスものでのアクシデント。
導入部分だけ本物のホームレスと段ボール小屋を使って、本番ではホームレスに扮した仕込みの男優が絡む予定が……
興奮した本物のホームレス2人を抑えられずに、3Pされてしまった。


11 :
ホームレスなんてろくに飯も食ってないヤツ一人くらいどうにでもなりそうだが。
そんな汚いヤツにはめられたら女優怒ってダクションからクレームくるだろうなw

12 :
失敗した。少し考えたけどそんな状況有り得ないか。ネタにマジレスしてしまった。

13 :
自分の出番が来る前に女優が逃げてた

14 :
スタジオの人間が、制作スタッフやメイク、女優の財布から金を盗んだ…
撤収前に気付いて警察に連絡したんで被害はなかった。
スタジオの人間は現行犯で逮捕された。前科ありで今は服役中らしい。

15 :
AV女優が逃げた!!!!

16 :
え!!!!

17 :
若いADとか汁男が経費パクって逃げたなんて話は聞いたことあるけどスタジオの人間の犯行てのは斬新ですね。
何かの拍子に経費袋がテーブルにポンと置かれる事ってありますが、札束を目の前にすると人間間が差すんですかね。

18 :
69の最中、女優が下痢を大放出。男優の顔も口の中もびちゃびちゃウンコ塗れになった。
普段はおとなしいイケメンのベテラン男優が激怒して、女優は号泣。
その後、仕切り直して収録を始めたが、男優は二度と立たなかった。

19 :
>>18
それ本当だったらAV史に残るケッ作だろ
ぜひともノーカットドキュメントで製品化すべき

20 :
顔射される女優の嫌な気持ちが少しは分かったんじゃない?

21 :
>>12
>>10はネタじゃないよ。

22 :
>>18
女優の名前は?有名系?

23 :
a

24 :
中出しされた女優が妊娠してしまった
なんてことはないですか?

25 :
>>24
そんなの何度も何度もある。
それで辞める女優もたくさんいる。

26 :
バッキー作品

27 :
>>21
作品名は?

28 :
嘘くせえ

29 :
女優がパンティの上からまんこをいじるシーンのあとパンティをめくるとものすごい量のマンカスが
(ペットボトルのキャップ半分ぐらい)

30 :
それカンジダ

31 :
>>24
シミケンだろう

32 :
きも!

33 :
昔マンカスビデオとかあったな。そういうのが好きなヤツもいるんだろ。

34 :
ナマ中田氏でマジで妊娠は良く有るね。引退や損害賠償請求やいろいろ発展する。
渋谷交差点でダンプカーの上でセックスしたのが発売後にバレてタイーホしたら女優がシャブ所持で逮捕とか。
・昔リアルであった話で
デビュー作にあまりにも緊張したのかそれとも騙されてスカウトされちゃったのか分からないが
本番前に全裸でスタジオから「される〜〜〜!」と叫んで逃げ出しタクシーで逃走。
その後どうなったかは知らん。
・男優がチン挿入したらありえないほどのブルガリアヨーグルト並みにマンカスがまとわり付いてて色も緑っぽくコリャアウトだなと思った。
ゴム付いてたのが幸い。
・ナマ挿入現場で
女優の股間をおっぴろげたら女優の股間に無数のイボが・・・・・・。
当然男優が出来ませんと申告するが反発するように制作側が偽造の検査書を男優に見せる。
検査書がコピーなのでそんなのどうにでもなると猛抗議。その後男優逃げ出す。現場バラシ。

35 :
続き
・制作費盗難の話は良く有るね
対策としてギャラ翌日振込みにして現場に大量のお金を持ってこないとかしてるが
不況なのか男優女優AD誰でも金パクるよ。男優女優なんかセックス中丸裸なんだから
当然かばんには財布がある。
大昔汁男優が周りの汁男優の財布パクって盗難が流行った時代に全員警戒してか、ぶっかけ中に自分の財布を頭の上に乗せたりヘアバンドなどで財布を固定して発射してたこともあったね
プロ男優は信頼できる人に預けるとか、鍵付きのアタッシュケースに入れておくとか。いろいろ対策はする。
・ほかはあまりにも女優がセックス好きで
ゴム本番なのに突然ナマで挿入しようとする。
ゴムズレするのでゴムNGの女優も居たりする。
入れた場合事務所からその後問題になる場合がある。
・男優がゴムをつけてたのにもかかわらずマンコが乾いてたので
ゴムがチンコで貫通しちゃってナマ状態。しかも男優暴発。

36 :
いぼはキツイな。
なんかの性病?

37 :
暴発

38 :
免許証を盗んで
無人のキャッシング契約機で
金借りたやつもいたな

39 :
大量ぶっかけの撮影ってどんなんだろうか…
色々やばそうな奴がいそうだ

40 :
AV女優が逃げた!!!

41 :
機材。。。。。。。。。。。

42 :
>>36
多分、コンジローム。

43 :
カメラマンとかは機材パクられるな。

44 :
収録テープを盗まれた。
後日○○で商品化、販売されてた。

45 :
ランボルギーニが…

46 :
ロレックスが無くなった(;´д`)

47 :
妊婦がんだ。
たしかマルクスかワンズの現場だったけ。

48 :
ヤフーかなんかでニュースになったよな。恐ろしい話だよ。
スタジオとかさ、夜中に一人で片付けやったり誰もいない階の部屋に物とりに行ったりするとなんだか気持ち悪い気分になるよね。
実際なんかあった奴いないかな?オカルトめいた話。


49 :
現場に来た企画女優が大学の後輩だった
昔好きだったんで監督に頼んでやらせてもらった

50 :
俺をキモいだのオタクだの言ってた美人だけど性格悪いタレントの卵がAV女優に落ちてきた。監督に頼んで上下の口で1発ずつイカせてもらった。今までで一番すっきりしたよ。

51 :
たとえネタにしても
自分を下に見てる女とせくすするのは興奮するもんだな
そんな欲求に応えた企画がホームレスものや黒人ものなんだろうな

52 :
↑そういう企画もの、なかったっけ?

53 :
ボディコン労働者階級

54 :
V&Rかよっ!

55 :
やなぎがいた

56 :
>>51
ネタではない

57 :
外注の制作会社の現場スタッフが撮影終わってないのに帰った。
その制作会社が残業手当を払わないから残業できないって話だった。
残ったのは制作会社の社長プロデューサーだけ。
よりによってウチの現場でストするなよって思った。
その制作会社から違約金もらって出入り禁止にした。

58 :
>>57
うちの現場でも、下請け制作がスト起こしたことあるよ。
収録現場に、下請けの現場スタッフが誰も来ない日があって、その会社に電話してみたらストが起きてた。
しばらくしたら、そこの社長と幹部が謝りに来たけど、社員の悪口ばっかりでぜんぜん反省してなかった。
客観的に見ても駄目な社長だったよwww

59 :
ラムちゃん大好きです


60 :
シャムワオじゃねえよ
ば〜か

61 :
ラムちゃん大好きです.................

62 :
>>57>>58
ダクションのマネージャーがスト起こして撮影できなかったことある
撮影の日に女優が来ないんで電話したら
マネージャーがスト起こしてて女優と遊び行ってたことあった
スタジオと撮影スタッフのキャンセル料を請求したら
ダクションの代表さんが真っ青になってた


63 :
コンドーム着装の予定がナマ中出ししてしまい、女優が泣き叫んだり怒りまくったり
といった事例はないですか?

64 :
基本的にはないよ
無名会社の素人相手の撮影だったらそんなこともあるかもしれないけど
女優のバックにはヤクザついてるし女優が妊娠したら傷害罪になるし
つまりそんなことするメリットはないので
けどあるにはあるんだろうね、アロマ企画だったかな
予定外のAFで肛門が壊れたって女優が訴えた事件あったけど
ガチで撮影内容が女優に知らされてないんだなって思った

65 :
>>63
そんなの日常茶飯事でよくある話。
アフターピル渡して謝ってギャラ上乗せするだけ。

66 :
>>63
はぁ?
女優が妊娠したら傷害罪?
お前はどこの国の人間だよ?

67 :
>>66
傷害罪のボーダーラインを知らないようだな。

68 :
ラムちゃん大好きです

69 :
>>67
同意。妊娠したら傷害罪なんて有り得ない。
傷害罪は故意犯であることが条件だしね。
この業界長いけど、今まで妊娠させて傷害罪で捕まったやつなんて聞いたことない。

70 :
業務上過失妊娠?

71 :
>>20
ウンコと思って精液はちゃうやろ。
シオとか小便ならわかる。あとさんざん抜き差しさたあとのドロドロの膣液とかな。

72 :
>>50
妄想乙

73 :
24 :名無しさん@ピンキー:2010/03/30(火) 18:05:22 ID:SruQcwjq0
中出しされた女優が妊娠してしまった
なんてことはないですか?
25 :名無しさん@ピンキー:2010/03/30(火) 18:42:26 ID:reo5za2+O
>>24
そんなの何度も何度もある。
それで辞める女優もたくさんいる。
やはりけっこうあるんですかね、具体的な事例聞きたいですが・・・

74 :
実際のところ傷害罪ってどの辺のボーダーで立件できるか知ってるか?
実は体の一部がどこかしらに触れただけで十分可能だ。
街中でキャッチとかで洋服を捕まれても法律上は十分障害として立件できる。
ただ、現実警察に突き出すやつなんかほぼ皆無。
なぜ皆無なのか?
触っただけなのに事情聴取を2時間ぐらい執り行う。
肝心なのは例えば右手でどこの部分をどのくらいの強さで殴ったのか?とか、
殴った動機とか?
なぜこの人なのか?
など、有利不利に関わらず事細かに調べ上げられる。
踊る大走査線などの刑事ドラマ見てるやつなら少しは理解できるだろう。

75 :
結論として
妊娠させられたのは傷害罪(言い忘れたが暴行罪も有り得る)として立件できるが
被害者が起訴しなければ
つまり何も言わなければ何も起きない。
痴漢で捕まるときも
被害者が「痴漢されました!」と言わなければ被疑者は逮捕できないのがルール。
ただ痴漢は私服警官が強引に被害者に被害を訴えさせる傾向があるのも事実。

76 :
で、話は戻るが 裏の顔はヤクザなので追い込みかけるのが商売。
ということは、たとえ本当に妊娠して無くても
女優「妊娠しました」 マネ「どないすんねん?」
など圧力掛け金を請求する場合も有る。
そんな損害賠償でも払ってしまうまじめな制作が居るから不思議だ。額もハンパ無い。多くて200以上?
女優の本名なんか知らず(知ってる場合もある)、偽名や別人の妊娠したという医者の診断書があれば、
大体の人は信じ込むわけだ。診断書の偽装なんかいくらでも出来るし。
でも、そんな事し続けるダクションは段々評判も悪くなり
メーカーや製作も避けるようになりやがてそのダクションは潰れる。
俺もいろいろ書いてて論点ずれてるかもしれんが、結論は妊娠させられたら訴えることは出来るが事件としても成立するが、
故意ではない事故であることが大半でゴメンナサイで済んでしまう事が多い。
男優とダクションが仲が良いとなおさらだな。

77 :
>>74>>75
残念ながら間違ってるよ。
妊娠した女優で、傷害罪や暴行罪で通報した人は何人もいる。
でも、すべて立件できなかった。
判例として定着してしまったため、起訴しなくなっただけ。
なぜ無罪なのか?理由は簡単。
傷害罪も暴行罪も故意犯でなければならないから。
「男優が故意に妊娠させる気だった」って証明は不可能だってこと。

78 :
>>74-76は業界関係者じゃないね。
制作会社が女優の本名知らないなんてあり得ないだろ。
年確のコピーや撮影同意書はどうすんだよ?www

79 :
それすら偽装しているとかいいだしそう。でも法律できっちり絞められているこのご時世そんな事まず無いしね。

80 :
>>77
故意でないなら、業務上過失傷害にはならないのですか?

81 :
医療行為には適用されないんじゃなかったっけ?
避妊の失敗は医療行為の一部って判断とか?
たしかに捕まった男優とか制作スタッフなんていないよな

82 :
>>78
補足して
(知ってる場合もある)って書いただろ?
顔写真付きの身分証があっても
姉妹で妹が17歳姉が二十歳で
こっそり妹が出演してたことも実際あったわけだし。
まぁここは妊娠の話だけどな。

83 :
ボクシングなんか
ぶん殴って
相手がんでも罪にならないぜ?

84 :
両者の同意の上での行為だから、そもそも訴えてもねぇ・・・。

85 :
業務上過失傷害にもならないよ。
簡単に言うと「妊娠」てのは男と女の共同作業による結果だから・・・w
男優だけに責任があるわけではなく、女優にも責任の半分があるってこと。
妊娠する可能性があるのに、AV女優として出演したこと自体が過失だから。

86 :
>>85
ID:WCUIIihz0=ID:rcgeKEQh0
の知ったかぶりを見逃せなくて困る。
法律でどうなってるかなんてせめて、暴行と傷害の区別とか
傷害の要件を知ってから書いてほしいなあ…
アフターピルの効果ってどうなの?ほぼ効くの?

87 :
アフターピルって数日前から検査だか何だかするんじゃなかったっけか。

88 :
>>87
ウチは中出し作品の時は、女優にアフターピル渡すけど事前に検査したことはない。本当は検査するものなの?

89 :
>>88
薬の処方って
本当は医者に問診してから処方箋貰って薬局で本人がくすり処方して貰うのが正しいから
素人が勝手に他人に薬処方するのはまずいんじゃない?
薬剤師ではないんだろ?
体質に合わない人に薬処方したら大げさだが逮捕も有るんじゃない?
「ネオサンプーン」のような精子剤使えば平気なのに。

90 :
精子剤は失敗が多いからな

91 :
>>77
男優が「妊娠しろ!」「オレの子を孕んでくれ、元気な赤ちゃん産んでくれ!」って叫びながらナマ中出し膣内射精した場合、故意に妊娠させたとか断定されませんか?

92 :
>>89>>90
「ネオサンプーン」薬局で買っていつも携帯してるが、まだ一度も
使ったことなし。
避妊効果はどれほどなんでしょうかね。

93 :
男優が中出しする直前に「ナカに出すぞ!」と叫んだとき
・女優が激しく抵抗「ホントにヤメて、ナカに出さないでー!」と哀願したのに
ナカに出せれ、結果妊娠→傷害罪or暴行罪成立か?
・女優が「ナカに出していいよ」「ナカに出してください!」と叫んだ場合は
合意があったとみて→傷害罪暴行罪の適用ナシ?

94 :
>>93
中出し→妊娠だけなら、傷害罪や暴行罪を適用するのは不可能。
レイプされたなら強姦罪が適用されるが、作品の演出と言われたら証明するのが難しい。
毎回毎回、何をされても女優は泣き寝入りするしかない。
制作会社からの慰謝料も女優の手には渡らず、プロダクションの懐に入るだけ。
女優が仕事できなくなった迷惑料って名目でな。

95 :
青姦シーン撮影中で、のぞきをしてた2人に対し、見学料として1人500円を徴収したのには笑えた!!
しかも、そのシーンはカットされず…

96 :
証明するのは簡単でしょw
最初にそういう設定面接の時点で説明するし台本渡すし。
俺の予想ではID:rcgeKEQh0=ID:vKXAhYOyOは良い歳こいたただのAVヲタ。

97 :
>>96
簡単なわけないだろw
現実問題として証明するのは不可能だ。
台本なんて詳細は書かれてないし、後から台本作り直されたら終わりだし。
制作スタッフはみんな口裏合わせるし。
今まで証明できた女優はいないんじゃないかな?

98 :
AV撮影で妊娠した女優の中絶手術風景みたいですが。
ないですか?

99 :
大学の講義で取り上げられてもおかしくない議論だな。

100 :
ダクションとメーカーの取り決め、刑法とピル処方の正しい知識。これらが揃う時、謎は明らかになる…。

101 :
>>93
>女優が激しく抵抗「ホントにヤメて、ナカに出さないでー!」と哀願したのに
>に出せれ、結果妊娠→傷害罪or暴行罪成立か?
監督「そう言う設定でした。セリフも台本通りです」

102 :
>>101
実際によくあるパターンだね。
女優はいつも泣き寝入り。

103 :
>>102
いざ警察が動いたら分からないけどね。
被害者の意見>加害者の意見だし。

104 :
なんの為のダクションや…

105 :
>>103
大勢の現場スタッフの供述>>>>>>>>>>1人の女性の供述、なんだよ。

106 :
メーカー対ダクションの戦争とか起こらないのかね。
KB貰ってるからそんな事は無いのか。
金にならない女優とかだったら>>105みたいになりそう。

107 :
心が氷のような893ダクションの人間ならまだしも
メイクとかカメラマンとか堅気の人からしてみたら結構心が痛むよね。
女優一人追い込む為にそんな事するなんてさ。
特にメイクなんて女多いしコミュケーションもとるし。
連投すまん。

108 :
立場は
メーカー>>>>>>>>プロダクションだからね。
喧嘩して仕事もらえなくなったら、
プロダクションとしては活問題だし。

109 :
確かに金持ってる人が一番強いが
喉から手が出るほど使いたい逸材を抱えてる事務所がいるところは
メーカーよりも強いね。
契約金吹っ掛けても使いたがるだろうし。

110 :
>>109
そんな時代は終わっただろ。
今はメーカーより強いプロダクションなんて無くなった。
わけの分からん小さなメーカーは別だけど。


111 :
なんか最近はそこら辺も理解して演技の勉強したり撮りを意識してる女優が増えているらしい。不況で女優増えた分奴らも必なんだろうな。
おかげで制作サイドは少しやりやすくなったし、このままいけばクオリティは上がる一方。
そして結婚出来ないひもてはセルを買う。
サイコーじゃないですか。

112 :
空気読まない高飛車を地で行く女優もいるけどね。キラキラだかなんだかとか。まあ仕事してくれればいいんだけどさ。
これが女じゃなくて男だったらどうなんだろうっていつも思うよ。やっぱりオッスオッスでタチもネコも礼儀正しいんだろうか。
誰かバンプとかホモの現場行ったことある人いない?

113 :
コンドーム最初着装していたが、途中で破れたりはずれたりして結局中出しとなってしまったとかいうことはないですか。

114 :
中にださないでー で演出じゃなくリアルがあるなんて是非タイトル教えてもらいたい。

115 :


116 :
清水大敬が坂上真琴に中出しするのがあったっけ

117 :
婦女暴行は申告でOKだからね 夫婦間でも通用したのもあるし
たとえ台本があろうとも覚書や同意書があって異議や違約金云々があっても
それは刑事罰で実刑として通用しちゃう 
恐喝とかも含め下手したらの証拠になっちゃうからね。
バッキーなんかはまさにそれが論点になったんだから。


118 :
>>112
態度が悪い女優(複数)が、姫川麗に復讐屈辱プレイを敢行!しかし、演出を知らされていない姫川が逆ギレ!
蹴る、叩く、罵声を浴びせる…
終には、スタッフに対して「こんなの売れないよ!!」と忠告して去る…

119 :
バッキーの時も婦女暴行や傷害では警察動かなかったじゃん!
それ以上の〇〇があってやっと刑事事件に発展して、それまでの事件も調べることになったんだよ。
まあ知ってて書き込んでるんだろうけどな。

120 :
>>117
>たとえ台本があろうとも覚書や同意書があって異議や違約金云々があっても
それは刑事罰で実刑として通用しちゃう 
マジかよ。冤罪つくりまくりジャンw

正直、「演出としてのレイプ」はokだけど、モノホンのレイプは見たくない。
(いかにも「擬似」っぽい逆流ザーメンが大量に垂れるシーンがイイ)
「台本通りのレイプ」まで撮れなくなるぞ。

121 :
>マジかよ。冤罪つくりまくりジャンw
ただ、向こうも勝てるか減刑か法律のプロを立ててくるから結構むずかしい
弁護士は原告女に対して酷い侮辱発言をするからね
どっちにしろ被告が実刑にならなければいいだけで示談で金で解決しちゃう
制作は儲かるからな
>>119
細かい事は書けない 掘ればいくらでも深くなる。

痴漢なんかは示談プロが存在するからな 美人局みたいなのが

122 :
バッキー

123 :
春妃いぶきが食虫させられるのもアクシデントだろうね。

124 :
ダイスケがカメラ回してた
イラね

125 :
中だしOKする女優はどんないきさつなんだろうな
十分な安全を保証されてるのか
売れたい気持ちで仕方なくなのか
ただのアホなのか
えっちな4610シリーズは頭のゆるい子が乗りで許している様にも見える。

126 :
中田出し分ギャラが上乗せされるからだとマジレスしてみる

127 :
中出ししても
セペやペンギンなどのビデ洗いで精子を洗い出せばほぼ完璧?にセーフだろ。
その代わり終わったら直ぐな。

128 :
>>127
おまえみたいな無知な人間のせいで、妊娠する女優がいるんだよ。
セーフなわけないだろ・・
もう一度、中学校で保健体育を勉強しなおして来い!

129 :
大勢のスタッフに囲まれて撮影するわけだから
慣れてない女優なら緊張して場の雰囲気に飲み込まれかねない。
そこへ監督から頼られてそうな男優が登場したら女優はこの人は優れた人なんだと錯覚してしまうかもしれない。
そんな優れた人から 「中だししてもいい?」 と言わたら思わずOKしてしまうかもしれない。
そんな作品ない?

130 :
ダンディーかハンターのウェブサイトに企画応募するページあるから書き込んできなよ。

131 :
>>128
うっせーなドアホ!!!
子宮口に精子が通過しなければ良いだけの話だ。
男優が膣の入り口で発射しても全部出れば問題ない。

132 :
妊娠しても堕胎すればいいだけ

133 :
>>131
それ本気で言ってんのか?
中出しされた後、千分の一秒(0.001秒)以内にビデで洗浄が可能だと?
もっと現実的な話をしてくれよwww

134 :
後スチとかもあるしね。
まあ直ちにセペすればいいなんて言ってるのは真性の童貞だろな。

135 :
>>127>>131
こういう脳みその足りないキチガイが制作スタッフでないことを願う…

136 :
…次にお前は「大体AVなんて脳みそ足りないヤツが働く業界じゃないかよ!」という。

137 :
あ〜柳うるせえよ
消えろ

138 :
>>125
藤井シェリー?が中出し作品のインタビューで
「ビルで〜す」
とか言いながらビルを飲んでいた。
胸が痛くなった。
しかし
中出しではないと藤井スレで語られていた。


139 :
コーラで洗ったら妊娠しない
ビデ使ったら妊娠しない
中学生の時によく話題になったことだな〜懐かしいw

140 :
>>137
この>>127>>131を書き込んだド阿呆は柳っていうの?

141 :
柳大輔のシャメキボンヌ
どんなやつかわからん

142 :
>>136
ジョセフ・ジョースター失敗ww

143 :
チョーウケルwwwww
空振り三振

144 :
>>129
東京熱か!?

145 :
ピル飲めば100%妊娠しないもんですか?
中だしされる以上万が一妊娠してしまう覚悟リスクもしておくべきではなかろうか……

146 :
産婦人科団体による避妊率の発表
ピル 97%
避妊リング 98%
精子剤 79%
リズム法 80%

147 :
コーラ 0%
ビデ 0%
てか精子剤の79%って意外と低いな

148 :
精子剤って
たまに半分に割って入れたり
溶け出すまでの15分を待たないで発射しちゃったりしてる現場見るけど。
ちゃんと説明書読んだ方が良いね。

149 :
まず精子剤て名前が怖いね。
話代わるがこないだいったプラネの東中野スタジオ…

150 :
精子剤って5回に1回は失敗する確率か…
中出しされてる女優はこの事実を知ってるのかね?

151 :



152 :
1年間で失敗する確率が20%ってことでしょ

153 :
実際に妊娠して中絶した女優さんとか知ってますか?

154 :
>>152 釣られないぞ

155 :
口内ザーメンNG女優にフェラされて口内にチョロッと出して監督に怒+女優に嫌は昔からあるパターン

156 :
>>153
清水大敬氏や村西とおる監督なんかはけっこう妊娠中絶させたんでは?
その当時はいまほどピルとか普及していなかったんではなかった?

157 :
ADに車で女優を家まで送らせたら・・・orz

158 :
73 名前: 吉田潤 投稿日: 01/12/10 23:16 ID:2pWGUq0x
私が妊娠させた女優ってもう数十人。
20年前の渡辺良子から最近の井上千尋まで、世代を超えたよ。
デビュー当時の私と同年代の女優から
最近の私の娘分の女優まで中出しで妊娠させるこの気持ちってさ。
女を妊娠させることより面白いのはないよ、ゴホホホーー

159 :
>>113
あるよ
素人参加型の企画で、ゴム付で中で出したら破けてたってヤツ
後でスタッフが女優を病院連れてってた

160 :


最低

161 :
初めて汁男優に参加したら女優が上京した妹だった
orz

162 :
>>159
作品名教えてください!

163 :
スタッフはちんちんかたくなりながら見てるの?
それとも仕事だからそれどころじゃないの?

164 :
>>163
男優含めてマジで興奮してる人はほぼいない。
女優だってカメラまわってる時だけだよ。
ちんちんかたくしてボーっとしてるスタッフなんか
監督とかから蹴っ飛ばされるwww

165 :
偽汁での中田氏撮影後、そそり立った男優の一物の処理方法を教えてください。

166 :
>>165
ウチは女優にフェラさせてるよ

167 :
>>165
基本自分で出すか後で風俗行ったりしてますね
たまに女優に無理言って出させてもらう男優がいて、後で事務所からクレームが入ったりしたんで
制作サイドがそれを禁止してる場合もあります

168 :
>>161
作品名は?

169 :
プレーは完全台本なの?

170 :
だいほん
あどりぶ

171 :
とある女優スレに素人バスツアーみたいなのに参加した奴が
乱交の最中こっそりゴム外して挿入してたって自慢してたら
それを読んだらしい女優がブログで訴える!的なことを書いてたなぁ

172 :
>>167
当たり前のことを書くな素人

173 :
>>165
ウチも女優に抜かせてるな
基本は手でだけど無理な場合は口で

174 :
男優に気を使うスタッフなんていねーよ
男優=ドロイド程度にして思ってないし

175 :
柳大輔がカメラ回していた。最悪

176 :
仮に契約結んで撮影を始めた女の子が
途中で嫌になり辞めたいと言いだして
それもプレイだと勘違いしたふりして撮影を続行したなんことない?

177 :
>>138
「ビルを飲んでた」って、そりゃ"ビル"なんか飲んだら 胸痛いだろ。
ピルって言うんやで。

178 :
>>165
自分で勝手にしごいて処理しろって対応。
所詮男優なんて>>174みたいにゴミクズ近い扱い受けてるんだから
女優に手や口で処理してもらえるようなのは一部有名男優程度。
撮影後に女優に性処理なんか依頼したらぶっされる。

179 :
>>178
>女優に性処理
読んでてワロタw妄想どんだけ
一発いくらだと思ってんだよ

180 :
柳が現場にいる事自体アクシデント。
柳大輔早く消えろ

181 :
顔射しようとして移動したらずっこけた男優
伝説

182 :
どっかでその映像みた。昔の映像っぽかったが

183 :
>>178
ウチは男優のギャラが4以下と5以上では扱いが全く違う。
5以上の男優には、女優に手や口で処理させる。
4以下の男優には何もしない。
もう昔からずっとそうらしい。

184 :
AV製作をしてる過程をAVとして売り出すべき
カラミが終わってカットかかった瞬間の女優とか楽屋風景とか
その撮影終わった後に男優のを処理する女優とか超見たい

185 :
もちろんドキュメンタリーな。そういう設定のAVとかだとくっそ萎える

186 :
やなぎー!
だいすけー!

187 :
>>184
>AV製作をしてる過程をAVとして売り出すべき
>カラミが終わってカットかかった瞬間の女優とか楽屋風景とか
スタッフや女優に男優が罵声浴びせられてる所とか
監督がスタッフ・男優にあれやれこれやれ指示してるとことか
カットかかったら即ベッドから離れてタバコスパスパ吸ってつまらなそうしてる女優とか
>その撮影終わった後に男優のを処理する女優とか超見たい
事務的にしごいたり・フェラ抜きするだけだ。
しかも>>183のいう通り一部有名男優しか抜いてはもらえないから
「毎回こいつかよ」みたいなシリーズになる・・・


188 :
>>171
その女優さん教えてください

189 :
大輔を新宿でみかけた。かなりアホヅラしてた。
やなぎー!

190 :
柳はアホヅラだ
MISIAの心配してないで自分の心配しな
大輔消えな

191 :
柳が撮影中にいきなり包茎のチンポ見せた。
びびった。チンカスたまりまくってた。

192 :
【社会】 職安職員ら、女性4人とビルの屋上や駐車場で全裸になってエロ動画撮影→逮捕…名古屋
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/05/11(火) 02:00:03 ID:???0
・屋外でわいせつ動画を撮影したとして、愛知県警は10日、公然わいせつの疑いで
 岐阜労働局多治見公共職業安定所の嘱託職員石田純孝容疑者(45=名古屋市天白区)と
 派遣社員西村保彦容疑者(41=同市中川区)を逮捕した。
 逮捕容疑は07年11月〜09年6月、名古屋市のビル屋上や駐車場など4カ所で、
 女性と一緒に全裸になり、撮影するなどわいせつな行為をした疑い。参加した
 女性4人も同容疑で書類送検する。
 中署によると、2人は以前、アダルトサイトをともに運営。3〜4年前からわいせつ
 動画配信サイトの運営会社から1日約35万円の報酬をもらい、撮影を繰り返していた。
 石田容疑者は「趣味と小遣い稼ぎを兼ねていた」と供述している。
 岐阜労働局によると、石田容疑者は岐阜県可児市の「非正規労働者就労支援センター」
 支援員。昨年10月採用された。

193 :
>>191
そんなに私怨タラタラで
何があったの?

194 :
女優が大量ごっくんした後にからみをやらされる男優はキスするの嫌じゃないの?

195 :
嫌だ嫌だじゃ仕事にならんだろーが!

196 :
>>194
他の複数の男優が中出しした後の精液まみれのマンコに生挿入もありますが・・・
そういうの気にしない人じゃないと男優は無理!

197 :
複数の男優の精液まみれのマ〇コをク〇ニしないといけない事もある

198 :
AVの監督って、やっぱエライいの?
現場で、>>197 みたいなこと監督に「ヤレ!」って言われたら、普通
「ざけんじゃね〜ぞ!てめぇ〜がやれ!」って男優が切れるんじゃない?
監督ったって、別に何らかの”才能”が必要とも思えないのですが・・・。
あッ、ギャラを出すのが監督なのかなぁ・・・

199 :
AVで監督ってwwww
って感じだけどな。なんか便宜上いるだけじゃね?

200 :
200ゲット(о^群^о) アッラーアクバル

201 :
柳大輔みたいなやつは最低だぞ

202 :
77

203 :
>>198
そうだよ。
酷いのなんか、現場に行ったら海岸で、
「あれ?女の子は?」って言ったら、
コケッココココって鶏がSEXの相手役
って言うのもあるんだよ。
有名な俳優の子供?で、俳優からAV男優になった人なんだけど。
PVとかドラマにも出てるから顔は知ってると思う。

204 :
男優は女優と違って事務所に所属してないフリーだからね。監督に嫌われたら仕事無くなる。監督に逆らうバカな男優なんていないよ。

205 :
>>203
山本竜二さん?

206 :
生のネズミをミンチにしたやつを食わされた男優もいた。

207 :
>>203 山本竜二の鉄板話

208 :
有名俳優って誰の子供なの?
あとネズミって、どう考えても性的なものに繋がらないだろ

209 :
お前の一つ前をよく読め

210 :
>>208



211 :
>>198
>現場で、>>197 みたいなこと監督に「ヤレ!」って言われたら、普通
>「ざけんじゃね〜ぞ!てめぇ〜がやれ!」って男優が切れるんじゃない?
男優がそんな態度とったら、されるぞ・・・
監督に「ウンコ食え」と言われたら、喜んで食う位の人間じゃないと男優は無理。

212 :
>>211
ウンコ食えなんて言うの柳大輔しかいねえよw

213 :
いるんじゃん

214 :
>>203
その人日本で一番うんこも食うAV男優だけど、
大河ドラマ役付きで出演してるじゃん。
篤姫(2008年2月、NHK大河ドラマ)- 竪山武兵衛 役

215 :
ひさびさに良スレの予感

216 :
嵐寛寿郎って森光子の叔父でもあるよな
ってことは森光子と竜二さんは・・・いとこ?

217 :
ニュー速にスレ立ったね。
【芸能】夫人よりうんこを選んだ伝説のAV男優…ついにはNHK大河ドラマにも出演を果たした山本竜二、自伝本を処女出版
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1274583033/

218 :
>>214
AVならウンコ食わされるレベル

219 :
食わされるってか食うって明言されてるってばさ

220 :
他スレで聞いたのですが、レスがなかったのでここで質問します。
ぶっかけとか、しごき中出しを撮影しているスタジオって、
もの凄い臭いがしてそうな気がするんだが、実際どうなん?

221 :
そんなに気にならないよ生理の海綿セクロスよりは。

222 :
メイクさんって、やっぱ女の子が多いのかな?
撮影のときは、やはりスタジオで見ていて、カットがかかったら
女優さんのメイクを直したりしてるの?
そういう子って、美容関連の専門学校の生徒のバイトとかなの?

223 :
>>197
それ役得だな!
おれが代わりたい

224 :
今までで最大のアクシデントは「女優が男」だったこと

225 :
今までに最大のアクシデントは「柳大輔」が現場にいた事

226 :
今までに最大のアクシデントは「柳大輔」が現場にいなかった事…シクシク

227 :
>>226
柳、お前おもしれぇ座布団一枚
でも早く消えな

228 :
一戸のぞみは綾乃梓時代、マンコからプライベートで使ったコンドームが出てきたことがある。

229 :
kwsk

230 :
>>229
全部台本だよ。

231 :
演技でも自然な感じなら見たい

232 :
真面目な(?)シーンだったからそこはカットしてやり直し。
現場は爆笑の渦だったが。

233 :
>>232
それが全部台本だよww

234 :
女優と汁男が親子で修羅場になった

235 :
>>234
台本だったらしいぞ

236 :
0

237 :
女優が撮影内容を知らずにやってきた
かなりハードなやつだったんだけど
事務所は内容を説明してから連れてこい

238 :
という設定のAVだったんだろ

239 :
>>233
台本覚えれる女がAV出るか?

240 :
でるよ

241 :
>>171
この女優がだれか気になる
いろいろ調べてもわからない
誰か知ってる?

242 :
知ってる

243 :
ああ俺も知ってる。

244 :
常識だよな

245 :
むしろ知らない奴いたんだ

246 :
>>242-245
お前らも知らないだろw

247 :
しししってますが何か?

248 :
>>247
あああたり前だよな。

249 :
べ、別に知らないわけじゃないんだからね!

250 :
知っているなら教えてください!

251 :
>>249
おおおおい、教えてやれよおまま前お前!

252 :
>>171 多分、楓アイル

253 :
そそそれだな。おれもそそれ言おうと思ったところら

254 :
言うなよ!

255 :
このスレであったアクシデントな話はいらねーんだよボケども

256 :
ちょっと何言ってるかわからない

257 :
とにかく柳大輔最低最悪だ!

258 :
あ、ああそうそう
楓アイルが柳大輔にだ

259 :
>125 :名無しさん@ピンキー:2010/04/19(月) 00:44:39 ID:pz7CaEASO
中だしOKする女優はどんないきさつなんだろうな
十分な安全を保証されてるのか
マジレス すると
マネジャーや制作者側から 事前に 中出し撮影って事は 説明されています。
>十分な安全を保証されてるのか
妊娠対策としては、大抵 後ピル撮影です。 それか 精子剤使用。
性病対策としては、互いに 男優、女優で性病検査結果を見せ合ってから、
撮影に入ります。中出し ノースキンの 撮影は性病検査は 必須です。
その上で、女優さんは 出演承諾書に サインし、撮影にはいります。
承諾書のサイン、年齢確認書の 撮影は、 撮影の合間に することもありますが。

260 :
今日も柳大輔が現場にいた。今の季節同様に心が梅雨空だった。

261 :
>>260
お前その柳とか言うヤツとホント仲いいな。
いっそ結婚しちゃえよ。祝福してやるから。お似合いだよ。

262 :
17歳がいた

263 :
>>261
や、柳大輔が現れたか〜!

264 :
自分の彼女を喰われたからって2chで悪口書くなんて女々しいよな

265 :
>>264
柳、人の彼女喰ったのか最低だなお前。
でもおまえホーケー治してまだ汁もやれてねんじゃねえの?

266 :
柳ー!おるかー!やなぎいいいいいいいいいいいいい!!

267 :
やなぎいいいいいいいいいいいいい!! しゅきしゅしいいいいーー!!ほぇーーーーーーーーー!

268 :
柳さんの悪口言ってる人はいつまで一人でやる気なのかね?

269 :
やなぎがでたぞー!

270 :
>>259
ヘー!予め、今後生中田氏路線で行くからピルを服用しておいて下さいじゃ無いんですか?

271 :
>>262
よく捕まらんなあ
不思議!

272 :
>>268
大輔がきたか〜!相変わらすカッコつけてんな。
柳恨んでるの一人や二人じゃねえだろ

273 :
自演乙
ここに書き込んでんの全部お前だろ

274 :
ウゼェぞバカ共!
専スレ建ててやりやがれ

275 :
スレ立てて欲しいのかよw

276 :
柳【馬鹿KY】大輔を追い込むスレ

こんなのでいいですか?



277 :
なんでもいいから専スレ立てろ!
それで他のスレには二度と書き込むな。
ここはお前一人の日記ではない。

278 :
>>277
柳てめえうぜぇんだよ
てめえに皆むかついてんの気づけバカ

279 :
一番ウゼェのはテメェだ>>278
柳柳ってうるせぇんだよ
テメェのせいでスレが変になってんだよ!専スレ建ててやりやがれ!

280 :
>>278
ここはお前のブログじゃねえんだよ!
お前が一番迷惑だって気付け馬鹿!
他スレの柳ネタも全部お前一人でやってるだけじゃねえか!
文句あるなら本人に直接言え根性無しが!

281 :
>>280
上等じゃねえか大輔いつでも来いよクソが!
吠えてんじゃねえ

282 :
とネットで悪口しか書けない弱虫が負け惜しみを申しておりますwww

283 :
柳って毒手使いの刑囚だろ

284 :
おまえらただ煽り煽られたいだけだろw

285 :
とにかく最悪のアクシデントは柳大輔が現場にいる事じゃない?
確かに柳大輔は最低なやつだよ。おれもそう思う。

286 :
うぜぇ
専スレ建ててやれ

それと、その柳とやらの悪事をいくつか出せや

287 :
>>285
「おれもそう思う」って、今までも全部お前一人が書き込んでるだけじゃねえか。
さっさと専スレ立ててここから消えろ!

288 :
>>287
柳、何人も書き込みしてるだろうが
おまえのそういうところが皆に嫌われてんだよ


289 :
うざ

290 :
>>285
お前の書き込みに同意するどころか出て行けって言う人の数の方が多いんだよ!
わかったなら専スレ建てるなり別な寄生先を探せキチガイ

291 :
>>285>>288
皆に嫌われてんのはお前だろ
お前ひとりが延々と書き込んでるだけだし
キモいやつだな

292 :

このスレと他スレで、
柳の悪口書いてるやつのIDを日付別に見たら、
予想通り一致するな
どうやら毎日毎日、
柳の悪口を書き込む生活をしてるらしいwww

293 :
>>292
柳がくたばろうと何だろうと俺には関係ない。俺一人が書き込んでると思うならそう思えばいい。
柳大輔なんてカスに時間を使うのはムダだ
他に書き込みしてるW社の方々、S氏、M氏、NにT後はは大輔を地の果てまで追い込むまで頑張って下さい。

294 :

ついに架空の人物まで作って、負け惜しみを言い出したな…
で、いつ専スレを作るんだ?
たまには遊び行ってやるよwww

295 :
>>293
統合失調症って薬で治るんだよ。気長に、ゆっくり治していこうな?
みんなも不安がらせないであげてね。発作が出ちゃってるから

296 :
>>293
ついに「脳内擁護部隊」まで持ち出したかよ
なんでキチガイのやり方ってのは同じなんだか?
オレの常駐板のキチガイは「私は○○さんの彼女です!」とか言って書き込みしたし
キチガイはやっぱりキチガイだわ

297 :
>>293
了解した。要するに柳が現場に現れないようにすればいいんだろ?

298 :
>>297
今度は自演かよw
一人のキモいキチガイのせいでスレがんだな

299 :

このキモキチガイは特定できないのか?
柳を知ってるやつはそれほど多くないし、実際に被害を受けてるやつはもっと少ないだろ。
携帯を調べればすぐに分かりそうなもんだけどな。

300 :
>>297
自演までし始めたよキチガイが
で、日付変わってID変わったらまた自演だろうな
キチガイってやることが共通してるから

301 :
わざとageるか
>>293でメーカーと言うか会社の人を出してるが、メーカーの人がクズな男優を出入り禁止に出来ない訳が無いだろうが
だから下っ端ADあたりが必に書き込みしてんだろうな

302 :

特定できたら名前晒した方が良い?>>キモキチガイ

303 :
>>302
晒した方がいいだろうな
再犯を防ぐためにも

304 :
おまえらよく柳大輔みたいな低能なクソ野郎の話題で引っ張れるな。
みっともねえぞやめとけ
もっと違う話はないのか

305 :
引っ張ったんじゃなくてバカが騒いでスレしてただけだ
違う話ししようにもキチガイのせいで人が居なくなっちまったしな

306 :

「んで欲しいと思う…」スレでも、
キモキチガイが連日のように柳の悪口言ってるなwww

307 :

特定できたっぽい

308 :
なんだここ。もしもししかいねーな

309 :
ageる。
こないだプラ○アール恵比寿スタジオで心霊現象みたいなのにあった。
固くしまっているはずのトイレが開いたりしまったり。
俺はメーカー社員だけどスタジオスタッフの人、夜遅く一人で方付けとかよくできるなと感心するよ。

310 :
撮影中に心霊現象とか起こったりしないのかな
男優に悪霊が憑依するとか

311 :
レンタルスタジオってやっぱ事故物件なのか

312 :
カ〇リの代〇木は出るよ。毎回怪音聞こえる。
本番中にストップかける事もあるよ。多分作品の中に入ってると思うけど。

313 :
玉井の地下では殆ど撮影はできない

314 :
そういうオカルトとかじゃなくて、「SEX ON The Beach」とか ビル屋上での絡み 高層ホテルガラス越しプレイ 等(青姦に近い撮影)
で 一般公衆にバレて大騒ぎになったりとかって無いですか?

315 :
外注の制作スタッフが「ウチ残業手当ないんで18時で上がりなんだよね」と言って撮影の途中で帰った
とりあえず外注の社長呼び出して詫びを入れさせたが社内のトラブルを現場に持ち込むな

316 :
>>314
新宿のKプラで、数ヶ月前にバレあったらしい。メーカー名は伏せとくが。
玉井病院は誰も行きたく無いよね。

317 :
>>316 レス有難うございます。
他に ゴックンもので(大量とか女優さんもプライベート経験無い筈)や未経験者が耐えられずリタイヤや
新人の単体女優さんが、初撮影当日 と飛んじゃつたりで壮絶なの、(彼氏乱入や撮影途中 全裸逃走とか)ってありませんか?

318 :
>>317
つい最近の話。
現場スタッフが残業代払わないなら帰る言い出したんで、
その場でダクションマネと女優のギャラの値引き交渉。
なんとかOKもらって、その分を現場スタッフに払うことにした。
一件落着かと思ったら、翌日のパケ写撮影に女優が来なかった。

319 :
当たり前だよなんだそのメーカーw
そんな残業代のしわ寄せとかメーカー側が負担しなくちゃいかんでしょ。
でもダクション側が泣かなくちゃならない状況があったのかな。
入り時間大幅遅刻とかトイレで大麻吸ってたとかw

320 :
>>319 悲しく残念な事だが、凄く痩せてる女優さんは、・・・なの?

321 :
女優の演技が下手すぎてNG連発で何時間も押したとかじゃね?
延長分のスタジオ料金はメーカー側が支払って、
スタッフの残業代はプロダクション側が支払う取り決めにしたとか?

322 :
AVで演技下手とかあんの?
体並みにマグロとか、あえぎ声が白目向いてオゥッオゥ言うとか、
手足を悪魔衝きみたいにバタンバタンさせるとか?
そういうのはそういうので成立しそうだがな。
すぐにベッドから走り出して逃げるとか、男優の顔に唾を吐き付けるとか、
意味不明なアニメかなんかの台詞を延々叫ぶとか?
それも成立しそうだが。
NGになる演技ってなんだろう。
女優の事務所からNGが出るならわかるな。

323 :
女優に渡す金から引いたのかよ
打クションが泣くんじゃないの?そういうときは。

324 :
まあ性病検査料を女優のギャラから引く馬鹿なプロダクションもあるからね

325 :
シンナー臭い女はたまにいたなw

326 :
>>324
なんだそのダクションはw
最低だな
そんなのはメーカー側が負担しなくちゃいかんでしょ

327 :
性病検査代を女優のギャラから引くってマジで最低だな。
それどこの事務所だ?
性病検査代も治療代も事務所が負担するのがこの業界の常識。
プライベートで感染した性病の治療代も事務所が払うのが普通だろ。

328 :
うちは40万くらいの企画単体しか使わないけど
単体で売ってる大手メーカーの現場は結構きびしいらしいね>演技
すごく痩せてる女優?シャブ中だよw手足の痩せ方でわかるよw

329 :
アクシデントなんて結局は
監督が「台本通り」って言えば全部なくなるってことか
学校が「いじめはゼロ」って言うのと一緒か

330 :
女優の腕の注射跡が目立って
絶対常習だわ 困ったなぁって現場があった

331 :
撮影当日 男優・女優共に性病発覚・性器からの激臭で急遽中止ってあるのですか?
また 女優が男優みてやっぱり無理とか? 

332 :
クンニ動画。
完全に逝ってる。
http://www.tube8.com/asian/japanese-porn/16754/


333 :
思わずなかだししちゃった

334 :
>>332 有難うございマ・ス。
男優さんから推測すると少し古いみたいですが、女優さんは、誰ですか?
結構気に入りました。星野くるみ?

335 :
>>318
最近、残業代のトラブルで現場にシワ寄せ来ること多いな
いい加減に残業代ぐらいちゃんと払えよ

336 :
メーカーじゃなくて制作会社の話かしわ寄せってのは

337 :
残業問題が相当火種になっているようですが、ぶっちゃけ女優も男優もNG出すと相当ヒンシュクなの?
AVは、そんな張り詰めた気だった状態で撮影しても良作は取れないと思うんだけどね・・・。

338 :
撮影でなかだしした

339 :

制作会社の社長は、自分とこの社員が現場でメーカーに残業代を請求してること知ってるの?

340 :
金庫番のADがいなくなった

341 :
良くある事
本番中に生理が始まって出血
へたくそ男優がユビまんやり過ぎて出血>痛過ぎて挿入できず>擬似SEX開始
女優が男優に対しキモイと発言したが為に男優のチンコが全く立たなくなる。>たつまで待ち>過去に6時間立ち待ちした男優も。
住宅街のど真ん中のレンタルハウススタジオで喘ぎ声がでか過ぎて隣の住人乱入>スタジオ閉鎖
稀にある事
発射時に男優がベッドなどの隅っこから落ちる>暴発
男優が鼻血をだすw
女優が通常の喘ぎ方をしない人だった。
男優が付き合ってた女が知らない間に女優になってて男優と彼女が鉢合わせ>しかも複数の男優に輪姦>男優泣き出す。
女優がシャブ中>仕事に真剣だがエロモードに入るために酒を飲む>突然意識不明>救急車
女優が気持ちよすぎて過呼吸>紙袋で呼吸させ酸素吸入量を調節
女優がプレイ中痙攣>救急車
女優がSEX依存症で現場終わってもセックス続行。

342 :
依存症の人なんているの?

343 :
撮影で男優と監督やAD数人、カメラマン、その他スタッフ数人とセックスしたけど、DVDに収録されてたのは男優とのセックスだけだった

344 :
>>343
IDがプギャー

345 :
古いんだけどこの人たちの出てるビデオ詳しくしらない?DVD移植されてるかどうかも不安…
http://deliciousbody.info/wo4xlyKsiSLFE.html

346 :
>>345
知ってる

347 :
有名だよな

348 :
既出だけど、撮影終わってなくても帰る制作スタッフが増えた
残業代未払いのトラブルとか社内だけにしてくれよ

349 :




350 :
そこでフリーの奴らの出番ですよ。

351 :
>男優が付き合ってた女が知らない間に女優になってて男優と彼女が鉢合わせ>しかも複数の男優に輪姦>男優泣き出す。
世間狭すぎだろ・・・

352 :
男優のギャラが2〜3年前の半分ぐらいになった
昔4とか5でやってた男優が今では2にデフレしてる
いまだに4払えとか言ってる馬鹿な男優もたまにいるけどwww

353 :
え?弊社は4出してるけど…

354 :
>>352
どんだけ世間狭いんだよ?

355 :
>>353
世間狭すぎだろ・・・

356 :
>>353
もう4なんて出してるとこ皆無ですよ
ごく一部の有名男優ですら上限3です

357 :
華希れん未成年発覚で芸能プロ社長ら逮捕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1286438404

358 :
>>357
これは酷い
社長かわいそw

359 :
てst

360 :
時々ゴムつけないでヤッてて射精寸前で抜いてお腹に出すってシーンで
失敗して中に出しちゃったってのはよくある話?

361 :
全然ない。
そもそもノースキンで撮影しない。

362 :
>>361
何も知らないようだが最近の海外向け和製DVDを見ると、無修正の中で生のちんちんでヅコヅコ突いてるるぞ。
マンコにぶっかけて全部中に押し込むような作品もあるし。
全部ゴム付きとか笑えること言うね。

363 :
なかにだしちゃったよ

364 :
>>362
ワロタw
始めから無修正向けに作ってる作品を含めるなよ

365 :
久しぶりに上がったと思ったら…。
喧嘩すんなよ。

366 :
国内向けのハナシだけど、
女性用コンドームを使ってる例もあるらしい。

367 :
麻美ゆま
ゴム破れ中田氏

368 :
          

369 :
アナルの撮影でビー玉を入れた。ビー玉を出した時に付いてはいけないものがついていて、女優がNGを出した。だけど監督がこれで行くって言い張って女優が泣き出した。すげー大変だった・・・

370 :
業界人飲み会でわいせつ行為
ついに〇〇が動き出した

371 :
C

372 :
風俗嬢とヤリまくれたら最高だお(*´∀`)
動画見る限りでは簡単そうだなw
http://rotion-play.com/nagadera.html

373 :
なにこの創作競争スレw
一番インパクトのある話が優勝なの?www

374 :
>>367
なんて作品?

375 :
>>18 南佳也?

376 :
親バレして勘当されちゃったコとかいんない?

377 :
撮影で妊娠してしまつて怒鳴りこまれたざたにそうになたとかのエピソードないですかねー

378 :
Kという男優があるっていうのは聞いた。
引退に追い込まれたのか、最近は
全然出てこないよ

379 :
かとう?

380 :
いや、もっと若手で小者。
女性向けにも一時出てたような記憶が。

381 :
その撮影で妊娠したと立証するのは難しい
逆に泣き寝入りした女優の話なら聞いた子どもあるよ

382 :
>>381
それは、「ことも」と「子ども」をかけているのか?w

383 :
出演を迷っている素人に「水着撮影だから」ってウソを言って来させてAV撮影をやらせるまで粘るってことあるの?

384 :
素人など存在しない件。

385 :
水着のポロリ有り撮影なんだよなw

386 :
ポロリって何?

387 :
じゃじゃ丸

388 :
女優がハサミ持ち出した大敬作品だなヤッパリ

389 :
アクシデントでおっぱいぽろり

390 :
この大手マスコミの報道だけ見ていると、アダルDVDの業界自主審査機関であるビデ倫が、会員メーカーの意向に沿って、審査職務を放棄し、過激な映像にも関わらず審査を通したということになる。
 だが、逮捕時、報じている(08年3月)ように、本紙はこの逮捕の背景には、ビデ倫と、新興自主審査機関との勢力争いがあり、しかも新興自主審査機関の方に警察(OB)や大物政治家が肩入れした極めて政治色の強い事件と思わないわけにはいかない。
 それにも拘わらず、その事実をまったく指摘せず、単にわいせつ論議で報じるのは、読者に判断材料を与えないというより、結果的に、新興自主審査機関側に肩入れしているといわれてもしょうがないのではないか。


391 :
スカトロなのにどうやってもウンコが出ない

392 :
撮影途中で 生入れ→護謨着用 とか 護謨着用予定→生入れ とか
変更ってあるの?

393 :
撮影終わってなくても、終業時間になったら帰る制作スタッフが増えた
残業代未払いのトラブルとか社内だけにしてくれよ

394 :
汁男の俺が発射できずに撮影中断
フェラされてもいかずに雰囲気が最悪になった。

395 :
使いすぎで男優さんのチンポが壊れたとかないの?

396 :
黒人男優NGの有名女優に、間違えて黒人を呼んでしまった

フェ○の時、本当に嫌々やっててずっと泣きそうだったんだが
男優が無断で口内に発射してしまい、女優が吐きながら号泣した

397 :
黒人NGなんて指定もあるのか。

398 :
本人が嫌となれば全てがNGに成るんだよ。
ただしNGだらけも問題だけどね。

399 :
口内発射や精液飲みってのは拒否出来るの?
飲んだところで既に提示されたギャラに上乗せがあるわけじゃないんだろう?

400 :
まず、最初から、女優ごとのプロフィールとして、NG項目が決まっているんだよ。
それを見ながら、制作側が条件に一致した女優を選ぶ。
そのときにギャラも決まる。
別に、撮影現場で急に「口内アリ」「飲みアリ」が決まるワケじゃないから、
その場でギャラが変わるわけでもない。
で、NGが多ければ多いほど、仕事(出演オファー)が来にくいってだけ。
もちろん、ルックスにも左右されるわけだけど。
仕事があまり来なくてもNG項目にこだわるか、
仕事を沢山取るためにNG項目を減らすか、っていう女優(と事務所)の選択肢だよ。
撮影現場で急にNG解除、ってワケじゃない。

401 :
黒人NGって明らかな人種差別だなw
もっと人権保護団体が騒げばいいのに

402 :
契約行為なんだから、女にも拒否する権利が当然あんだろ。
んなの、憲法の上位の自然権に位置づけられる、
抵抗権ってやつだ
むしろ何でも受け入れなければならない、となると人権蹂躙侵害。
お前、結婚という契約行為で、お前の意思を全否定する形で
80歳の歯が真っ黄色なおばあさんとの婚約を受け入れられるか?w

403 :
AVの台本てどうなってるん?w
プレイ内容も書くの?w
フェラからの騎乗位で みたいにww

404 :
つか、黒人男優との絡みが一つのジャンルとして
確立していることが妙な気がするな。

405 :
主に欧米の海外ポルノだと、アジア人との絡みがジャンルとして確立してるぞ
実際にはアジア系アメリカ人だったりするけど

406 :
AVの台本ほしい
発射場所、本汁か偽汁かとか、リアクションまえ指定してあんのか?

407 :
AV女優がNG多いのか
無駄にドラマっぽいのは困るネw

408 :
SMビデオメーカーの助監だったんだけど、
事前の打ち合わせで鼻フックOKのはずだったのが、
いざ本番になると何故か鼻フックを拒否して泣き始めた。
どうやら鼻にシリコンを入れていたらしい。
ライティングで白く光るんだよな。

409 :
男優が態度悪い女優にキレたとかないの?

410 :
>>352-356
えっ、加藤鷹とか日比野達郎なんかは、
オレが助監督してた数年前は6-7万だった気がするけど、
今はそんなに相場下がったの?

411 :
>>410
他は知らんが、ウチは上限4万になった
4万以上を要求する男優は使わない方針にした
今まで5〜7万だった男優も今じゃ4万以下でやっとるよ

412 :
5-7万っておそらく加藤鷹とか日比野達郎とか大島丈とか、キャリア&知名度ある男優さんだけだよね?
彼等もそうなっちゃったの?
じゃあ中堅は2-3万とか?

413 :
AV女優って、1週間に何本とるのかな?
「もういや!」とかいってこなくなることないの?

414 :
大昔に本で読んだが輪姦物でゴム本番女優が
目隠しされて数人の男優に生中された作品は何?
ついでに生中された女優も知りたい。

415 :
>>413
ピンキリ
月イチだったり週4〜5本だったり
まあ事務所次第
女優が逃げちゃう事はあるよ

416 :
>>415
週4〜5本 も撮影がある女優はほとんどいない。
どんなだけ売れっ子なんだよ!

417 :
企画単体系で売れっ子の嬢はそんだけこなすケースもあるよ
まあその状況が何ヶ月も続くわけじゃないけど

418 :
過疎っとるなぁ

419 :
http://www.mania-video.jp/view_hide/
ちょっと笑った

420 :
http://shane01.blog80.fc2.com/blog-entry-12972.html#comment
このブログで紹介されている動画なんですが
よろしければ教えてください

421 :
汁男優を大量に募集したら、その中に女優の父親がいるのがわかり
女優が逃げ出して撮影中止って話を聞いた。

422 :
>>421
それ、実話ならスゴ過ぎだな。
この場合、女優と父親と、どちらのほうが一層orzなんだろう?

423 :
>>421
ネタだろ

424 :
>>416
吉沢明歩や麻美ゆまとか?

425 :
>>424
その2人は毎月2本ずつしか作品出して無いじゃん。
1作4絡みとして、週平均2絡みか。
つぼみとか月野りさ、風間ゆみ(ゆま?)辺りは良く作品出してたけど。

426 :
玉井はなんで4階の一部は禁止区域なの?
地下はヤバいらしいが

427 :
北川瞳と仁科百華でしょ

428 :
女優のアナルが大写しになるたびに
熱演しているうちにプッと屁をこいてしまう
おにゃのこはいないのか、いつも心配になります
屁をこいちゃった女優っていますか?

429 :
メイクの斎藤シンイチって嫌われ物? うざくない? しゃしゃり出てこない?

430 :
確かに女は便秘が多いらしいからな俺も思うわ

431 :
>>428
> 屁をこいちゃった女優っていますか?
マンペなら多数

432 :
69で放屁とか脱糞あったら最悪だなw

433 :
体勢的に顔騎中に放屁や脱糞はありえそう

434 :
うふ〜ん

435 :
あまりに激しくフェラされて男優さんのチンポが壊れてしまった事はありますか?

436 :
男優のチンポを出血させるような怪我をさせた女優はいますか?

437 :
>>436
釣り?
バ〇キ〇


438 :
女優の父親が撮影中に乗り込んできて、女の子を連れて帰った・・・20年ぐらい前にあった出来事

439 :
女優の父親が撮影中に乗り込んできて、女の子を連れて帰った・・・20年ぐらい前にあった出来事

440 :
http://www.youtube.com/watch?v=MYLJzB5sbDI&context=C300cb82ADOEgsToPDskKYqd1p6fY8QeXLqrDa8ZZK

441 :
態度の悪い女優に男優さんがキレたりしたことはないのかな?

442 :
逆に男優が女優に切れられてるの見たことある、お前なんか簡単に消せるんだよ!とか
言われてた

443 :
>442
チョウチンアンコウのオスみたいな人生なのね。

444 :
>>442
詳しく

445 :
>>442
極悪なレイプものとかでだったりしたひにゃ

446 :
レイプモノとかじゃなくてアクアセックス2って無修正作品だったかな
酔った男優が女優をびんたかなんかしたら別の女優が切れた

447 :
消えていくのは年齢が理由でAV女優の方だろ
それともヤクザの情婦であることを認めるのか?www

448 :
>>442
レイプ系の撮影で撮影中は強気なのに、カメラ止まるとヘコヘコしてんのかな・・・

449 :
ヒロピン塾

450 :
>>429 嫌われものです

451 :
>>446
キレたのは姫川麗だよな。
殴られたのは山本さき。
殴った男優は知らない。

452 :
>>451
そうそう姫川麗
あれって演出なんだろうか、マジもんに見えたが
あの男優はまじで消されたのだろうか

453 :
姫川麗でぐぐったら経歴が凄いな

454 :
>>432
男を跨いでフェラ中脱糞は見たこがとある

455 :
姫川麗がキレたらめちゃめちゃ怖いだろうな

456 :
>>453
中学生で乱交はうらやましすぎる

457 :
中学生で乱交主催って全員中学生同士でってことなのかな

458 :
>>457
そうじゃないか?俺なら10発は出したと思う

459 :
しかし中学で乱交主催する女子ってどんなんだよw

460 :
いまどきの小学生のマセレベルだったら乱交もやってるのわかるよ
でも、そういうやつらはバカすぎて全然ソソらないんだよな
姫川麗って背中毛がジャリジャリですごかったな

461 :
エロには恥じらいが不可欠

462 :
AV女優格安個人AV撮影会ゴールドキャスティング

463 :
保守

464 :
何かあったら教えて

465 :
姫川麗と撮影で絡んだことある。
性格は悪くなかったよ。気遣いもできるし。
ただ顔に唾かけられるシーンだったからすっげえくさかたwww

466 :
>>465
詳しく

467 :
>>466
監督に怒られて落ち込んでても優しく慰めてくれたんだよ。
唾に関してはなぜかお酢の匂いがした。かなりくさかったww

468 :
http://rentalstudio-gold.com/

469 :
まあ調子に乗った奴とかにすぐ切れそうだけど、逆に意外と気弱な奴には優しくしてくれそうだな

470 :
撮影中怒鳴りちらしたり殴りかかってきたりする監督さんっているんですか?
絡みの最中に監督さんがなぐりかかってきたって話を男優さんがしてたんですが
そんな怖い監督の作品ちょっとみてみたいので
殴る系で有名な監督さんがいたら教えてください (>_<)

471 :

撮影中に殴る蹴るをしない監督の方がめずらしい。

472 :
シネマユニットガスのひと

473 :
雷神

474 :
クソバビィだろ

475 :
>>471
そうなんですか?
監督さんのインタビューの声がはいってる作品あるけど
男優にもちゃんとさん付けやくん付けで丁寧に話しかけてる
監督さんもけっこういるような気が
ああいう監督も映ってないとこじゃ殴ったり怒鳴ったりしてるの?

476 :
信じるなよ。ここは適当書いてる奴ばかりなんだから。

477 :
汁男優で参加したことあるけど、大人しそうな監督で全然怒られなかったぞ、人によるだろ

478 :
雷神監督!カメラは、ひとになげつけるものじゃありませんよ!カメラ壊れますよw

479 :
中目黒って監督って毛深いですか?
中目黒さんのビデオをみるといつも
ほかの監督のビデオでは見たことない、
すっごい毛深い痩せた男性が
ハメ撮りしてるんです。
中目黒監督のツイッターの画像はビジュアル系バンドみたいな顔なのに
体があんなに毛深いなんて信じられません

480 :
柳 大輔って嫌われているんですか?

481 :
おしっこ関係のアクシデントはないんですか?フェラ中に口内放尿されて飲んでしましたとか…

482 :
>>481
それってアクシデント?
プレイの一環じゃね?

483 :
この業界も、お先真っ暗だよな。
AV借りてたり買ってるメイン層は、30~60歳の男性だが、
少子高齢進むから当然、需要は減少する。
 人口が減るから当たり前だよな。
SODや知名度あってまともな作品作ってる一軍メーカーは生き残れるだろうけど、
知名度ない、弱小、いまだに女優に事前に撮影内容伝えずにとんでもない
撮影してるような、3軍4軍メーカー、制作はたぶん消えるだろうな。

484 :
AVの時点でまともじゃねーよあほw

485 :
スカじゃない現場で、腹下し気味の女優がうんこ漏らしたりしないんかな
体調がいつもいいとは限らないしな
AVじゃないけど、昔飲んだ後にベロベロの女がSEXしてる時に嘔吐したことがあった…

486 :
>>485
腹の調子が悪かったのかはわかんないけど、指マンで潮吹かせてたら運の方漏らす人いるみたいだね。

487 :
男優はそういうことないの?女優なら月に数日の撮影日も
男優ってほぼ毎日だろうし、前もってスケジュールも組んでるだろうけど
下痢の日とかないのかな?
裸になってる時間も長いだろうし。
女優のアナルなめさせてて思わず女優の顔に噴射とか・・・

488 :
シャワールームで男優が女優をレイプ

489 :
>>488
赦さん

490 :
撮影中カメラが回ってる時に、男優が女優に対して「○○ちゃん(女優の名前)、
俺ずっと前から○○ちゃんの事が好きだった。俺はAV男優だし収入も安定しない、
色々とダメなところも多いかもしれない。だけど○○ちゃんを愛する気持ちは誰にも
負けない!!絶対幸せにするから俺と結婚してくれ!!」っていきなりプロポーズし
始めて、その場に居たスタッフ全員呆気にとられていたら女優が「こんな私でよければ
よろしくお願いします」と言ってプロポーズを快諾して数ヶ月後に入籍した。

491 :
>>490
それって挿入中?

492 :
おめでてえないつの話だ

493 :
女優の態度があまりにも悪すぎて男優が激怒したりしてるのありませんか?

494 :
>>490
誰よ、それ。

495 :
あ、俺だ
速攻で離婚した

496 :
なんかねぇのかよ

497 :2013/09/06
現場にペットのミドリガメを連れて来て、失踪
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女子高生に見えるAV女優 (115)
ドクハラ[医療,鍼灸,整体,エステなど]AV (416)
AV男優 田淵正浩(小林政宏)について語るスレ (720)
ブルマ着用AVスレ 2枚目 (142)
女子高生に見えるAV女優 (115)
【肉体美】アスリート系女優2【したたる汗】 (533)
シーメールの裏DVD (644)
歌舞伎町整体治療院 ファン4 (672)


















さらに見る