1read 100read
2013年10AV総合355: 【天奇】天野大吉Part2【首絞め】 (674) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

■★洋物お勧め女優/モデル13★■ (94)
シーメールの裏DVD (644)
【MOODYZ】 男優友の会 part8 【素人男優】 (121)
激しくクンニされて逝くシーン (337)
輪姦・乱交について語るスレ (79)
顔射以外のぶっかけって需要ある? (87)
M男優総合スレ (336)
【老舗】 アテナ映像を語るスレ 【おはズボッ!】 (622)

【天奇】天野大吉Part2【首絞め】


1 :2008/12/03 〜 最終レス :2013/09/23
ttp://genki-genki.com/
の「天奇(首絞め)」作品について語るスレです。
「幻奇」、「魂奇」の話題は他スレにてお願いします。

2 :
天山広吉

3 :
女優の質が微妙
とにかく微妙
アゴ出た女優使うのやめれ

4 :
サンプルは削られ、無料動画は追加されず、監督ブログは消滅。
それでもなお、毎週コンスタンスに新作出してくるのは凄い。

5 :
新作まだー?

6 :
>>1

7 :
女優の質については、もうどうしようもないな・・・・。
手当たり次第、首絞めOKなヤツを使ってるとか、そういう印象しか
受けん・・・・。
初期の頃の女優の方がよかったな。

8 :
>>4
買わねー奴ほど文句をいう、と学習したんだろ。

9 :
新作ktkr
今回の女優、もろ好みだわ。
紐で首を絞められるシーンは最高!

10 :
「絞め染まる紫の唇」の絞められて鬱血した顔もよかったが、
今週の女優の、絞められるときの嫌そーな表情もよかった。
どっちも色っペー。

11 :
ここんとこの2〜3作品は質が非常に安定しているな。
いい仕事してると思うよ。

12 :
ぜったいに、ここの板を読んでいるはず。
このまま現状維持??で天奇を撮ってくれと願う。
新作、ツボった!!!

13 :
新作、首絞め重視なのはいいが、引きの絵がほとんどないってのはどうかと。
脱がさなくていいから、せめてパンチラくらいはサービスカットとして入れて欲しい。
首絞められてる女性のパンチラはすこぶるエロいぞ。

14 :
パンチラはいらんだろ
個人的に引きは嫌いだからこのままでいい
あとは女優だけ

15 :
結局女優のルックスが全てだな。

16 :
>>15
まーぶっちゃけそーゆーこったw

17 :
今週リリース予定の↓の女優はどうか?
ttp://genki-genki.com/themes/genki_white/images/new_genba/jten/jten077/o_03.jpg
・・・正直、微妙やなぁ・・・

18 :
女優は微妙だが苦しみ方はなかなかのものだったぞ。

19 :
新作の女優は糞。
前作の女優は神!

20 :
C-Formatがいつの間にかDMMのDL販売に・・・

21 :
今までの作品のみんなの女優別ランクを教えて!
顔だけじゃなくて総合的な
因みにオレはちょっと見た目重視になってしまうから市原あいみ、国仲みさと、青山ひかる、日高ゆりああたりが1番興奮した

22 :
断トツ篠宮慶子です。

23 :
橘春は神!

24 :
ttp://albada.cart.fc2.com/ca1/13/p-r-s/

25 :
>>13
禿同

26 :
女優の質が昔に戻っとるorz
あんな歯並びの悪い頭悪そうな女優を出すなとあれほど(ry

27 :
↑と、歯並びの良い東大卒のイケメソが早朝よりカキコしています。

28 :
オレがギャル好きなのもあるかもしれないけど新作の女優はかなり可愛いと思う

29 :
↓の総集編みたいなのって何?公式サイト見ても乗ってないんだけど。
ttp://heroine9641.blog99.fc2.com/blog-entry-78.html

30 :
総集編なんてどうでもいいから新作プリーズ

31 :
本数減っても良いから、これぞという女優を厳選して作って欲しい。
今は来る者は全て拒まずで片っ端から撮ってるだけ。

32 :
内容が良くなってきた今こそ大沢佑香やら小林かすみやらの有名女優をだな

33 :
あのナチュラルハイも、首絞めモノに参入!
ttp://www.naturalhigh.co.jp/r1/detailes.php?id=NHDT-757
天野大吉やばいよやばいよーwww

34 :
あのナチュラルハイ、つったて知らんがな、そんなの。

35 :
大手参入か

36 :
現場レポ更新キター!
ニューハーフキターorz

37 :
そんなことより桜庭彩じゃないか!
たまらん

38 :
新作の紺野みゆ色っぺえ。かなりよかたよ。
>>33
パンストやオーバーニーソックス姿なのがイイ!

39 :
>>33
ただの首絞めと首絞めファックは、似て非なるものだから大丈夫。多分‥

40 :
正月、ヒマなのでまとめ買いをしてしまった。
新作の桜庭、すげーよ。紺野みゆも恥ずかしげな絞められ方がよかった。

41 :
新年一発目に期待age

42 :
>>33
大したことなかったよ。普通のAVに首絞めを取り入れた「だけ」の作品。
大手が片手間に製作した感じだった。

43 :
新作ktkr
とりたてて美人というわけでもないが、喘ぎ声がギザカワユス
新年一発目に相応しい良作であった
…でも正直、セーラー服姿は流石にキツいだろJK

44 :
なんか最近しゃくれてる人多くね?

45 :
ほんと片っ端から撮ってる感じだよな〜
いないなら過去のルックスのいい女優でまた撮ってほしいよ
あと脱がせるのやめてほしい

46 :
DTEN0.16と17がお店に置いてない…
仕入れるのやめたんかな…

47 :
>>45
人によって趣向は違うだろうけど、俺も全裸はツマンネ。
でも、レイプっぽいシチュエーションが好きだから、着衣が
乱れてポロリがあるくらいが良い。セーラー服は期待していた
のでここが残念。

48 :
>>44
逆に考えるんだ。
「しゃくれには首絞め好きが多いんだ」
と。

49 :
なわとびとかAVケーブルで絞めるのが雰囲気ぶち壊してると思うんだが
作ってる人はなんとも思ってないのか?

50 :
昔は週1更新だったんだけどなぁ…
まぁ頻度が減るのは当たり前っちゃあ当たり前だが

51 :
正月ぐらい休ませろや、変態ども

52 :
最近は他社のほうが良い。ギャロップ「首絞め6」の
「息が…、息ができない…」って台詞には何発も抜いた。
C-formatも良さそうだけどダウンロード販売が無い作品が多いorz

53 :
首絞め6・・・めちゃくちゃ古いじゃねえか。

54 :
>>52
ギャロップはGIGA系列だけあってマニアの趣向を良く分かってるよな

55 :
>>52
ここに結構あるぞ。
ttp://b10f.jp/m/130.html
あと、俺は「苦しい」って台詞が大好きだ。
>>54
Part5のOL物なんか結構いい。

56 :
>>55
ありがとう。俺もここ見てるけど欲しい作品に限って無いんだよね…。
待てばダウンロード化されるのだろうか。最近のでは「首絞めファイル」が見たい。
因みにbe Suffocated to Deathはここで買った。モデルの一人が大口開けて激しく
苦しむタイプなのが良かった。天気とかだと上品(?)な苦しみ方が多いから。

57 :
天奇、またつまらなくなってきたな。

58 :
C'S CLUBの新作マダー?

59 :
完全に女優が全てだとわからされた。
最初が日高ゆりかやら小林かすみやら神すぎた

60 :
ミスった…
日高ゆりあね

61 :

 ま た し ゃ く れ か


62 :
郵便振込み可能にしてくれないかな

63 :
スレ違いスマソ
過去ログを読んでnicheclipsに行ってきたのですが、クレカ使えなくなったんですか?
どうか教えてください

64 :
俺も一時期なった。なんかあっちの都合らしい。
メールすればすぐクレカ対応にしてくれるよ。
外国人(日本人)であること、クレカを使いたい旨、会員番号を
送ればOK。動画買ったら情報交換しましょう。俺は月一万くらい買ってますw
スレ違いすまそ。

65 :
スレ違いはここまでにします。スマソ!
>>64
ありがとうございます!!メールしてみます!

66 :
>>62
頑張って定職に就いて、クレカ作ってくださいね。

67 :
学生さんだろ。君と違って高学歴なのさ。

68 :
郵便振込みってところがミソだな

69 :
メールで問い合わせすれば、振込みにも対応してもらえるよ。
郵便貯金から銀行振込みもできるようになったしね。

70 :
新作リリースされますた

71 :
どうでもいいけど、ニューハーフの売上げってどうだったんだろうなww

72 :
海外・国内問わず首絞め動画を交換してくれる方いませんか?
Windows Live Messengerでサインインして待ってます
gateway2k@live.jp

73 :
交換したいけど、こんな所にメアド晒して大丈夫け?

74 :
こんなとこに晒した時点で却下。TPOをわきまえていない=信用できない。

75 :
>>73
ヒント:フリーメール

76 :
新作でた。
いつもどおりの出来だった。
もう飽きた。

77 :
http://www.kino-works.com/st/index.php?main_page=product_info&cPath=10&products_id=540
もう撤退したかと思ったけど久々にC'S CLUBの新作きますた

78 :
天奇もう終わりかな

79 :
業者の書き込みがウザイ。

80 :
新作の女の子、かわいい。泣き顔がたまらん。

81 :
週末wktk

新作ktkr

ダウソ完了!

orz
…最近、この繰り返し

82 :
ネックハンキングいれてくれねえかなあ

83 :
新作きた。
えらく美人だな。
これはいい。

84 :
確かに美人だ。テレ東の井口玲音アナに似てね?
天奇作品の中で一番美人かもしれない。
つーか他の女優がブ…おっと誰か来たようだ。

85 :
ロシア系のクォーターの娘はどうだった??

86 :
大陸系だけあって大味。
繊細さがない。

87 :
新作は年増
華麗にスルー

88 :
ニューハーフかとオモタ

89 :
週末の新作に期待!

90 :

新作をwktkして見たら、女優が齧歯目だったでござる の巻

91 :
結局のところ女優のルックスが全てなんだからもっと美形を集めろよ

92 :
>>90
次週の新作の女優も齧歯目でござる の巻w
カピバラみたいな顔してやがるw
ttp://genki-genki.com/themes/genki_white/images/new_genba/jten/jten090/o_03.jpg
でも、個人的には、顎がしゃくれてる女優よりはマシだと思う。

93 :
ルックスも大事だけど演技が重要だと思う。可愛い女優さんに限ってさっぱり萌えない演技…(首絞められてる様にはみえない演技ばっかり!この作風を変えて欲しい)世間の評価は低いかも知れないけど横山翔子さんの演技は素晴らしかった。TEN―009の時からファンだった。

94 :
演技の下手な美人か、演技の上手なブスか、
ということですね。分かります。

95 :
>>93
>>世間の評価は低いかも知れないけど横山翔子さんの演技は素晴らしかった。TEN―009の時からファンだった。
同感!!俺もそう思う。首絞められて感じてる映像じゃなくて「苦しんでいる」映像を求めてるんだよなぁ。
普段は美人な人が首を絞められて、顔を歪めて大口を開け、舌を出して咳き込む醜態が見たいわけで。
変態スマソ

96 :
>>93,95
あんなグロいのがいいなら、海外の首絞め動画でも見てれば?
大半のファンはあんなの望んでないだろ。

97 :
だから「世間の評価は低いかもしれないけど」って書いてるじゃん。
海外ものは買ってるよ。でもやっぱり日本人がいいんだよなぁ。
2kill4とかバリバリ中国顔で萎える。

98 :
>>97
その2kill4.comも終了したっぽいね・・・
昨年末以降更新されなくなったし

99 :
そうそう!やっぱ日本人じゃないとね。
天奇は日本製2kill4というか、既に本家超えたな。
逆に外人が天奇買ってるんじゃね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

千葉県のビデオ店 (120)
クロロホルムレイプ好きな奴集まれ (74)
【現役】好きなAV女優【BEST3】 (450)
無理矢理中出しをしている作品 (348)
PRESTIGE プレステージ Part36 (745)
【ああ41歳】シゲカズ その2【って誰やん?】 (470)
円光ビデオの名セリフを書いていくスレ (698)
強制キス&顔鼻舐め-腋舐め-足舐めetcがあるAV No.8 (581)


















さらに見る