2013年10AV総合399: みんなでAVの企画を考えよう! (823) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

AVエキストラ会社 ジャンクション (956)
【はげユダ】暇人最強【どこだ?】 (205)
〓 店頭販売 【中古店】 首都圏 〓 Part 2 (676)
【女性股180度】突き上げ騎乗位【女性固定】 (772)
真正中出し】モブスターズ Part.18【元祖半中半外】 (179)
【癒らし。】 アウダースジャパン 5 【雌女】 (477)
「壊れちゃう」と叫んでいるAV作品を挙げるスレ (171)
一番変態なAV女優って誰? (438)

みんなでAVの企画を考えよう!


1 :2008/07/09 〜 最終レス :2013/09/21
皆さんが日ごろから抱いている妄想を書いていくスレです。 「こんなAVが見たい!」というのを企画として書いて下さい。
お互いに批評して下さっても結構です。
(テンプレ)
【タイトル】    【ジャンル】    【作品概要】
(スレルール)
@AVメーカーさんは、好きなだけこのスレのアイディアを盗んでよい。   Aこのスレに書き込んだ企画は、全て著作権を放棄したと見なされる。
B他の人の企画で気に入ったものがあれば、自分なりにアレンジして書き換えてもよい。   Cひとの企画に対して誹謗中傷はしない。

2 :
(企画例1)
【タイトル】エロリンピック
【ジャンル】全裸スポーツ
【作品概要】4年に1度の女の祭典。全裸の女性が、紅白に分かれてスポーツで勝負する。全裸徒競走、全裸組体操、全裸騎馬戦、全裸水泳、全裸放尿飛ばしなど。
(企画例2)
【タイトル】ここ掘れワンワン SMペット宝探し
【ジャンル】ペットプレイ
【作品概要】犬役の女性&飼い主のペアになって、捕まったほかの犬役女性を制限時間内に探して救出する。ペットは基本四足歩行、壁などに触りながらの二足歩行は許される。
犬は首輪でつながれ、鎖を飼い主が持つが、犬の好きなように行動してよい。制限時間内に5匹いる犬を1匹発見して助けるごとに、賞金50万円(5人全員だと+50万円で300万円)
時間内に救出できなかった犬たちには、調教が待っている。

3 :
アリス作品でAV男優希望の素人面接モノ…可愛いい長髪の女優がマイクロミニスカートで指導…ズコズコ…傲慢なベテラン男優でないので伸び伸びと素人に「もっと腰ふりなさい!あ〜」と本気で興奮!作品の金額も男優のギャラが不要なのか安めだった!

4 :
>>3書き込みありがとうごいます。
>>3のアレンジ例(こんな風に他のひとの意見もどんどんアレンジしていってください!)

【タイトル】AV男優希望の素人面接
【ジャンル】素人もの
【作品概要】可愛いい長髪の女優がマイクロミニスカートで、素人男性にSEX指導。
傲慢なベテラン男優にはない、素人ならではの伸び伸びとした本番!
「もっと腰ふりなさい!あ〜」と本気で興奮!
様々な体位を解説しながら、実践指導する。
男優のギャラが不要なので金額設定は安め。

5 :
ハートオブウーマンとかHERO'Sにある
人が頭で考えてる事が聞こえてきて要求通りに
エッチする企画とか面白いと思う

6 :
【タイトル】 レイプウーマン 女の悲しみ  
【ジャンル】レズレイプ(ドラマ風)   
【作品概要】
レイプウーマン。私立女子高の美人教師。26歳。レズレイプの達人で、レズの魅力を日本中の女性に教えるのが夢。依頼を受けてターゲットを犯す仮面の女。
レイプの対象は18〜25歳までの若く美しい未婚の女性。「若く美しい女性は、レズの世界に目覚める素質がある」という独自の理論を持っている。
 狙ったターゲットは、絶対に逃がさない。拘束具として手錠を、口封じのために粘着テープを用いる。手錠はタイマー式で、レイプウーマンが去って20分後に自動的に開錠される。
性技の達人で、レイプに際しては相手に快楽を与えることを重要視している。
(『レイプマン』のパロディです。http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%9E%E3%83%B3 
 http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/rrrr/rrrr_2.html

7 :
(ターゲット1)孝子(依頼人:ターゲットの元恋人の女性)
 24歳OL。同性愛関係だった女性と決別し、男性のアパートに同棲して、もうすぐ結婚もするという。
今回の依頼はその女性から。「孝子を犯して、女同士の魅力を思い出させて下さい!」というのがその依頼内容。レズの味を思い出させることで、孝子を取り戻そうと言うのだ。
レイプウーマンの「ペニパンバックスペシャル」が炸裂する! 泣き叫ぶ孝子「お願いやめて。私もうすぐ結婚するのよ!」
「男と女、どっちがいいの!」、「女をなめるんじゃないわよ!」 果たして、ターゲットをレズの世界に戻し、依頼人との関係を復活させられるのか!

8 :
(ターゲット2)弥生(依頼人:弥生の同級生の男子)
 名門公立高校3年生。依頼人はその弥生に思いを寄せる同級生の男の子。
彼女の感じている姿が見たいが、男に犯させるのは耐えられないということで、レイプウーマンに依頼がきた。
弥生は比較的な裕福な家庭の一人娘で、両親と暮らしている。
レイプウーマンは、2Fの寝室に忍び寄るべく、ビデオを持ってロープでよじ登る。果たして1Fで寝ている両親に気がつかれずに、レズレイプを完遂・撮影できるのか?

9 :
(ターゲット3)美歩(依頼人:美歩の陸上部顧問)
美穂は大学の水泳部で、全国大会でも活躍している。しかし、最近男の悩みで成績が伸び悩んでいる。そこで監督が、レイプウーマンに美歩のレイプを依頼してきたのだ。
大会の試合直前に更衣室に呼び出され、いきなりレイプされる美歩。「おまえはランナーじゃない、さかりのついたメスよ! これで走れるもんなら走ってみなさい!」
美歩はカーッとなって言った。 「メスじゃないわよ!! スイマーよォ!!」  そして、吹っ切れた美歩は、見事大会に優勝するのだった。

10 :
(ターゲット4)裕美&多美+中島警部補(依頼人:不明。いきなりレイプシーンから)
 アパートに住む大学生の姉妹を狙う。裕美が22歳、多美が21歳。レイプウーマンは2人同時にレズレイプという、離れ業に挑戦する。
すると、2人同時にいかせる直前、1人の女性が現れる。彼女は中島警部補。近頃、多発するレイプ魔事件のため、犯人であるレイプウーマンを捕まえに来たのだ。
そしてまた、彼女自身も1年半前、レイプウーマンに犯され、その結果彼氏に捨てられた苦い経験があった。その恨みを晴らすべく、レイプウーマンを追い詰める中島警部補。
しかし、中島警部補はレイプウーマンとの決闘に敗れ、またも屈辱のレイプをされることになる。

11 :
(ターゲット4の続き)
「私はレイパーとして、女の子に気持ちよくなってもらいたいの。でも、私の仕事を邪魔する女は許さないわ!」 
レイプウーマンはそう言うと、中島警部補のベルトを取り出し、彼女の尻を叩きだした。悲鳴を上げる中島警部補。
そして、彼女の顔面に放尿して、レイプウーマンは言った。「女しか愛せない女の悲しみ、それがレズレイプなのよ!」
泣きじゃくる中島警部補。夜の空に彼女の「けだもの!」という声だけが、響き渡った。

12 :
お前凄いな

13 :
>>12
有難うございます。
あなたもできれば投稿して下さい。アレンジでも結構です。

14 :
アニメ『レイプマン』
(前編)http://www.nicovideo.jp/watch/sm1197485 (後編の方が面白い)
(後編)http://www.nicovideo.jp/watch/sm1288350 (ターゲット4の参考作品)
(漫画)http://www.nicovideo.jp/watch/sm3443445 (ターゲット1の参考作品)
ファンサイト http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/rei.html
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/rrrr/rrrr_6.html (ターゲット3の参考作品)
*ターゲット3の「陸上部」は、水泳部の誤りです。原作で陸上部なので。
【この者】The レイプマン 3発目【プロにあらず】http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1192623226/


15 :
>>5
面白そうですね。もっと詳しく。

16 :
【タイトル】 本格SM作品   【ジャンル】SM    【作品概要】↓に書かれている本格的なSMプレイをする。できれば男はあまり出さないで。
@熱蝋の池を作り、ロープで吊るし上げた女優をそこに出し入れして楽しむ。なおかつ、柄杓で池の蝋をすくってかけたり、鞭をうったりする。
Aプールの中に水車をつくる。その水車に裸の女優を縛り付ける。それを回転させて楽しむ。
B女優3人に首輪を付けて蝋燭付の檻に入れる。我慢できずに出てきたものから吊るあげて鞭責め。
C全裸逆海老縛りで、空中に吊し上げる。蝋燭を尻に垂らし、鞭を打ち。悲鳴をあげながら、おもらし。
D全裸の女優にひも付きの首輪をつけ、手を後で縛し、四つんばいにする。首輪の紐を固定し、頭がほとんど動かないようにする。股を開いた状態で、両足も固定する。複数の女王様によるベニパンフェラ&鞭&蝋燭攻め。最後は女優に女王様が顔面放尿。
E全裸の女優10名の手を後に縛って注射浣腸し、密室に閉じ込める。それに無差別鞭攻撃。悲鳴をあげながら、恐怖でおもらしをする様子を楽しむ。

17 :
【タイトル】 AVで学ぶ世界拷問史(西洋編) 〜本当の拷問をお見せします〜  【ジャンル】SM
@「魔女狩り」⇒女優を全裸にして、テーブルに縛り付け、水を飲ませる。もう飲めないと拒否しても飲ませる。
女優が口から水をこぼすようになると、両足を縛って天井に吊るし、尻に鞭打ちの刑。
A 「がみがみ女」⇒水責め拷問。縄で天井に吊るした特製の椅子に女優を縛りつけ、プールに沈める。あわせて、鞭責めも行う。
B「九尾の猫」⇒鞭責め。9本のロープを束ねたイギリス式。乞食の女に扮した女優たちを鞭で追い払う。
C「首かせ台」⇒野外に3人分の回転式首かせ台を用意。そこに全裸の女優3人を縛りつけてさらし者に。
D「オーストリア式梯子」⇒斜め45度に立てかけられた梯子に女優を縛りつけ、7本の蝋燭で拷問。耐え抜くと無罪。
【タイトル】 AVで学ぶ世界拷問史(東洋編)
@「石抱」⇒江戸時代の拷問。柱に縛り付け、三角形の木の上に囚正座させ、さらにその太ももの上に石を載せる。さらに竹の棒で打つ。
A皆さんで考えて! 中国の拷問とかない? あまり残虐すぎない範囲で。

18 :
>>5
ちょっと違うかもしれんが
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=vicd132/
中身見てないけどねw

19 :
>>18
へえ。面白そうじゃん!
もっと色々付け加えて、オリジナルな企画にしてよ!

20 :
【タイトル】サバイバルレズレイプ    【ジャンル】レズ
【作品概要】野外で逃げた女性を捕獲し、首輪をつけて犯す。
男が犯すものはあったが、レズものはなかった。
男だと声がうざいので、女同士がいい。是非、実現よろしく。
もっと付け加えることがあったら、付け加えて。

21 :
あげとこかしら

22 :
>>21
何か投稿して!

23 :
【タイトル】名門女子高いじめっ娘倶楽部   【ジャンル】レズ
【作品概要】
良子は名門女子高3年。だが、この名門女子高にはある秘密の倶楽部があった。その名も、
「いじめっ娘倶楽部」
それは良子をいじめるためだけの倶楽部だった。
@良子の秘密
昼休み中、パンツをめくられ、次々にクラスメートからペニバンファックされる良子。教室のドアには、しっかりと見張り役。
最後に注射浣腸。そして、授業中リモコンバイブの振動でおもらし。
A放課後の調教
「お前生意気なんだよ」と裏庭に連れ出される。良子の顔めがけて、順番に放尿。その後、先生がその様子を見つけて、やってくる。「何やってんの! ・・・私も参加させなさい!!」 そういうと先生は、良子に放尿し、スパンキング・ペニバンファックをはじめるのだった。
B集団レズの勉強会
学級委員長の家でクラスメート15人ほどが勉強会。委員長の親は仕事で家にはいない。すぐさま、良子をいじめはじめるクラスメート。その良子がいじめられる様子を見ながら、その周りで集団レズを楽しむクラスメートたちだった。

24 :
【タイトル】トロピカルサマナー
【ジャンル】水着 ≠〃ャ/レ
【作品概要】褐色のフルーティギャルがトロピカルなビキニを全編着用します
チャプター@チョット大きめのビニールプールにはローションがホンノリ張っています☆すでに青系ビキニの彼女に初めはモグラチ○ポで攻撃します☆
ビキニをずらして肛門観察ですがあらあらオナラしちゃいました☆日焼けあとクッキリに堪らず吸い付きます☆
椰子の木ネイルの指先手コキと続きます☆ソファに移動しての挿入はずらしハメ、バック〜騎乗位〜後ろ向き騎乗位〜正常位で鼻の穴に?finish
チャプターAお風呂場に向かいます☆赤系のビキニに着替えてソーププレイ☆バナナのボートに彼女を乗せて後ろから洗ってあげます☆マットでの乳揉み〜足コキ〜ビキニを切っての尻揉み〜バイブでのお手伝い
チャプターB緑系のビキニに着替えて開始☆素股からそのまま顔騎☆ビキニをずらしてチロチロしつあげます☆倒竹わり〜騎乗位〜バックで、なぜか尻穴射でfinish☆

25 :
>>24
女優さんは複数がいいな。
ビキニはいいかも。面白そう!

26 :
【タイトル】Mリンピック    【ジャンル】全裸スポーツ   
【作品概要】4年に1度のM女の祭典、それがMリンピック。首輪をつけた女の子たちの真剣勝負。
選手宣誓
@全裸ラジオ体操
A放尿幅跳び(どこまでおしっこをとばせるか)
B全裸水泳(平泳ぎなんかいいな〜)
C全裸柔道(寝技が見たい)
Dワンワンレース(犬になりきって、障害物を突き進む)
E全裸組体操
F全裸騎馬戦

*男はムサいので、出演者は全て女性で
できればメーカーを超えた作品にしてほしい。メーカーごとに所属する女優が別れ、そのメーカーの名前をかけて競い合う。
まさにAV女優のための運動会。
他に見たい競技を追加していってくれ!

27 :
【タイトル】 AVニュース天国   【ジャンル】 全裸もの(その他色々)
【作品概要】NakedNEWSや裸のニュースステーションが、全裸ニュースとしては、有名ですネ。
今回の企画では、それをもっと面白おかしくした作品にしてほしいです。
1作品で、全裸もの、スポーツ、レズ、SMなど色々と見れて面白いと思うのですが。
(概要)下着姿の女性たちによるニュース番組。少しずつ下着を脱いでいく。ニュースの内容は、実際のニュースのパロディ。
@社会ニュース:クール全裸
街行く全裸女性たちを取材。環境対策の一環として、クール全裸が女性たちの中で流行していることを伝える。
A政治ニュース:日米全裸会談
日米の女性首脳が全裸で会談。日米全裸条約を締結し、握手を交わす。
B文化ニュース:縄師 〜荒縄に生きる技〜
レポーターが身をもって、縄師を取材。縛られSMを体験しながら、取材を敢行!

28 :
Cスポーツニュース:第1回全裸スポーツ大会
全裸スポーツ大会の様子を伝える。全裸陸上、全裸水泳など。
D今日のトレンド:新型双頭バイブ
今時のトレンド商品を紹介。新型双頭バイブを実際にキャスター2名が使ってみる。
E孝子のチャレンジ:レズSM女王様の調教にチャレンジ!
レズ女王様の調教にキャスターの孝子が挑戦する! 果たして調教に耐えることができるのか。

29 :
F美歩のラブラブ天気予報:天気予報
「明日は快晴、野外セックス日和です。家でオナニーばかりせず、彼氏とデートに出かけましょう」
Gドッキリ集団レイプ:予告なく、いきなり1人のキャスターを他の出演者がペニバンで集団で犯す
どっきり企画。レズレイプ後は、「ドッキリでした!」の看板を掲げる。泣く彼女が、「これで本日のニュースを終わります」と言って、ニュースは終わる。
*パンティをはかせずにスカートを着させ、真下のアングルから撮る。
ニュースを読むとき、オナニーして感じながら読む。または、リモコンバイブが起動する。さらには、隣のキャスターがレズ痴漢をする。
こういう工夫をどんどんして下さい!

30 :
>>20
サバイバルで逃げ惑うのなら美人同士だとそんなに残酷に映らないから個人的に責める側はキモデブなブスにしよう!
ダメかな?
残酷なレズレイプならデブス女がいいんじゃないか?
レイプされる美女が悲壮感漂うし...
泣き叫びながら逃げ惑う水着姿の美女たちをニタニタ笑いながら追いかけまわし捕獲!!
そして、首輪をつけてお散歩するように連れまわし調教、拷問、陵辱レイプなんてのは...


31 :
良スレ見つけたので
じゃ連レスすんません
『ドキドキパニック女だらけの水泳大会〜レズレイプ編』
水中騎馬戦、水上相撲、浮島勝ち残り戦、水中女子プロレス
メーカー問わずに実現していただきたい
美人AV女優のみでは既存の水泳大会ものと変わらないのでポロリ要員ならぬレズレイプ生け贄要員たち
責める側としてかつて騎馬戦で活躍したダンプ松本的なポジションのデブス女要員を4、5人配備...
水着をヒン剥かれるだけに止まらずに次々と水中水上プールサイドなどあらゆる場所で犯され続ける美人生け贄要員。
紅白に別れての勝負ではなくデブス要員対美人生け贄要員のレズバトル
美人生け贄は終始、犯され続けてゆく

32 :
>>30
の付け足し
野外てのが凄くいい誰かに見つかるかもしれないドキドキ感夏場リゾートに遊びにきた美女たちに恐怖体験してもらう。
草村や森の中、芝生などに追い込まれ逃げ場を失った生け贄美人たち
捕獲されたら最後
女(それも醜女)に水着姿のままレイプされる屈辱、
首輪を木に縛り付けられ逃れられずに残酷的、官能的卑猥で理不尽な陵辱レイプにあう!

33 :
>>25
ありがとうございます
ビキニものが少ない昨今ですので…

34 :
>>33
なんでも全裸の時代だからこそ、逆にビキニに価値があるのかも。

35 :
レズ人気だな

36 :
>>35
男はあまり見たくないから・・・。

37 :
テイクワン http://www.takeone-nagoya.com/bosyu_02.html
テイクワンの1位の折原れおなちゃん可愛くてこんな美人をデブ細レズの作品に出したい...

化け物みたいな超醜いデブス女に激しくレズレイプされる折原れおなちゃん

38 :
【タイトル】街角素人に顔ズリビンタ
【ジャンル】素人現金勧誘
【作品概要】
街行く女性(黒髪・恥ずかしがり・Not金髪・Not厚化粧・Notブランド女)を現金ちらつかせて
街の角場所へ誘い込み、ギンギンに勃起した男根で顔に擦り付けまくる。
時にはチ○ポビンタ。鼻の穴に挿入しそうな勢いで押し付けたり、クチビルに押し付けたり。
フェラは無しでもおk。発射も無しでもおk。
女性は顔を動かさない、男優がJr.を握りしめて動かす。
とにかく「可愛い綺麗な清楚な女性の顔を男根で汚してしまおう」がコンセプト。
某メーカーから「顔面コキ」なるものが出ているが、あちらは女性2人が動いて、
おもに頬を使って擦るというもの。アレは駄目。

39 :
体操服と上履き、紺のハイソックスを一着用意する
真夏の体育館で汗だくになるまで運動させて、そのままH
この際、男の体液が服につかないように注意する
シリーズ化して、第二弾、第三弾の時も選択をしてない体操服と上履き、紺のハイソックス
このセットを着させて同じ事の繰り返し
3本くらい撮影したら俺にくれ

40 :
【タイトル】ロリパンサマナー『吹替版』
【ジャンル】着ハメ 【作品概要】女優がまるで小○生のようなパンツをはいたまま、主観にて撮影しました☆音声はオリジナルと声優さんの声をおえらび頂けます
今回は4名の女優☆
@ロリパンはいた黒ハイソの女子校生
A競泳水着の上からロリパンをはくスポーツ系
B見た目は行員でもロリパンとお茶目な靴下はいたOL
Cネグリジェでガーターベルトでもロリパンな三十路
どんな場面でもロリパンは脱ぎませんからアンデスメロンの香りが満ち溢れております☆

41 :
>>40
吹き替えですか。新しいな。

42 :
本当にある全裸ニュース
裸のニュースステーション   http://www.paradisetv.info/news/
Nakednews   http://www.nakednews.co.jp/
裸deニュースステーション  http://kodansha.cplaza.ne.jp/sexy/news/

43 :
全裸水泳やってほしいね。
水着問題が注目を集める昨今、抵抗のない水着がよいのであれば、
速さを追求するなら、全裸の方がよいのでは?

44 :
>>31
「デブス」以外は大賛成。是非見てみたい。首輪も忘れずにつけてね!

45 :
【タイトル】絶対音感オナラップ
ジャンル】空気浣腸
【作品概要】絶対音感をもつマエストロはAVを観たことがない淑女です☆10人の女優がそれぞれの音階を担当します☆全員まんぐりで大事なところはテープ張りだからモザイクなしです☆
課題曲はedelweiss ではなく『キラキラぼし』に挑みます☆合わせ鏡で空気浣腸が規則ですが練習の出出しから波乱だらけです☆課題曲は何点かな
マルチアングル撮影
総おなら数は千発を超えちゃいました
注意ラップじゃないです↓

46 :
>>45
色々と考えますねえ。

47 :
【タイトル】
徹底屈辱
【ジャンル】
レズSM 
美女がデブを屈辱的に陰険に、苛めぬく企画です。
やはり屈辱と言ったら土下座。一回だけではなく、何回も色んな所で。屈辱的に。
もちろん靴や足で後頭部をグリグリ。屈辱的な言葉を浴びせながら何回も。そして靴を舐めさせ、靴の裏を舐めさせ、靴下、足や足の裏、足の指、指の間を徹底的に舐めさせる。
匂いも徹底的に嗅がせる。屈辱的に。
顔を徹底的に踏み躙る。靴や靴下や素足で徹底的に。長時間。顔に唾なんかも垂らし、そして踏み躙る。口に足先を突っ込み、徹底的に舐めさせる。徹底的に踏み躙る。

48 :
>>46
仕事しながら思案してます
毎回のレスありがとうございます

49 :
>>48
次回作を楽しみにしています。

50 :
続き
正座させているブスの顔に股間や尻を屈辱的に押し付け擦り付ける。匂いも徹底的に嗅がせる。パンツ越しに舐めさせる。
パンツを口で脱がさせ、顔に被させる。そして、そのパンツ面で土下座させ、顔を踏み躙り、顔に座り顔面騎乗で徹底的に屈辱的に股間や尻を押しつける擦り付ける。
そして、クンニやアナル舐めは長時間、屈辱的にやらせる。尿も飲ませたり、土下座しているブスの頭に尿を掛ける。
ウンチも食べさせたいが、基本、人間ウォシュレット。美女の尿を使った料理を作って、美女の足元に跪かせ、食べさせたい。
屈辱的に。。。

51 :
【タイトル】トイレの春子さん
【ジャンル】ホラー・レズレイプ
全国的に有名な「トイレの花子さんのパロディ。
S県立D高校では次のような噂が広まっていた。
校舎3階の女子トイレで3回ノックをして「春子さんいらっしゃいますか」と聞くと、トイレからかすかな声で「はい」と返事が返ってくる。
そして返事が返ってきたトイレを開けると、赤いスカートのおかっぱ頭の女の子にトイレに引きずりこまれるというのである。

その噂を面白がったD高校の女子生徒たちは、夜自分の高校に忍び込んでその噂の真偽を確かめようとする。
そして、トイレの春子さんは存在した。次々にトイレに引きずりこまれる少女たち。
それは連続レズレイプの始まりだった・・・!
春子さんも、かつてはこの高校の女子生徒だった。しかし、同性愛関係だった少女にレズレイプされた上にされ、幽霊となったのである。
彼女の霊を鎮めるにはどうすればいいのか?

52 :
↑面白い
即作ってもらおう

53 :
>>51
見てえ。

54 :
>>29
少しずつ服を脱いでいき、全裸になる。
すると、次にはだんだんと縛られていき、
最後は蝋燭を垂らされながら、ニュースを朗読。

55 :
【タイトル】 SM競馬場 〜♀馬の叫び〜  【ジャンル】レズSM   
@馬に車を引かせ、レースをする。
A馬の上に騎乗して、レースをする。
どっちがいいか分からないけど、実際にこういう作品が見れたら最高です。
騎手も馬も審判も女性で。

56 :
>>51
春子さんの霊を鎮める方法だけど、こんなのはどうかな。
トイレの中で、みんなでラブラブレズプレイ。
愛のあるレズ行為を見せることで、かつて恋人の女と愛し合った時の気持ちを思い出してもらう。

57 :
>>51の前編を考えた。私立の女子高に変更。
【タイトル】私立D高校の悲劇 〜女子高生人事件〜
【ジャンル】SMミステリー
私立D高校は、全国的に有名な女子校である。ある日、この高校で人事件が起こる。
被害者の名前は、大西春子(17) 彼女はトイレの部屋の中で縛られ、強姦された上でされており、激しく抵抗した後があった。
果たして彼女を害したのは誰なのか? しかし、不思議なことに彼女の遺体から、男の精子などは発見されなかった。
そして、彼女の衣服からこの学校の4人の女子の指紋が検出された。犯人は女なのか? この4人の中に犯人がいるのか? 
初の本格SMミステリー作品。
@真紀子:本作の主人公。された春子とは双子のように仲がよく、常に一緒に行動をしていた。彼女の仇を取るべく、推理を始める。
A遥子:メガネをかけた秀才タイプ。奔放な性格の春子とは対立することも。
B西岡先生:理科の女性教師。
C弥生:わがままな性格で、何でも自分のものでないと気がすまない。

58 :
犯人は、主人公の真紀子。実は春子とは同性愛関係にあり、真紀子は春子を深く愛していた。
しかし、春子は浮気の激しい女で、他の女(遥子、西岡先生、弥生)とも肉体関係にあったのである。
それを知った真紀子は激怒。春子をレズレイプした上で、害したのだった。

主人公が犯人という「怪盗ルパン」のパターンですね。そして、この続編であり、10年後の怪談を描いたのが、『トイレの春子さん』です。

59 :
【タイトル】大熊猫の称号
【ジャンル】キャットファイト アジアン 
【作品概要】東南アジア某国で夜な夜な繰り広げられると言われるチョコレスリング☆選手の中でも選りすぐり5名が日本キャットファイト界に交流戦を挑んで来た☆
日本軍は精鋭部隊で迎え撃つ☆
チョコレートがタップリトロトロのリング上での対戦に負けるとそれぞれに汁男優軍により媚薬が施されレイプファックと罰が与えられる☆
先鋒戦…縄縛りコチョコチョ
次鋒戦…縄縛りモミモミ
中堅戦…はりつけペロペロ
副将戦…はりつけ百本ローター
大将戦…ローション坊主にされ汁男優からヌチャヌチャされる
…なんかいまいち☆

60 :
汁男優いらない
そこもレズレイプで
トイレの春子さんを是非とも実現化に持っていきたいな
個人的に気に入った

61 :
>>60
やっぱりレズものだよな。男なんて見たくないもの・・・。

62 :
>>4
【タイトル】AV男優希望の素人面接    【ジャンル】素人もの
>>6-14
【タイトル】 レイプウーマン 女の悲しみ    【ジャンル】レズレイプ(ドラマ風)   
>>5
ハートオブウーマンとかHERO'Sにある人が頭で考えてる事が聞こえてきて要求通りにエッチする企画
>>16
【タイトル】 本格SM作品   【ジャンル】SM
>>17
【タイトル】 AVで学ぶ世界拷問史(西洋編) 〜本当の拷問をお見せします〜  【ジャンル】SM

63 :
>>20
【タイトル】サバイバルレズレイプ    【ジャンル】レズ
>>23
【タイトル】名門女子高いじめっ娘倶楽部   【ジャンル】レズ
>>24  【補足意見】>>25
【タイトル】トロピカルサマナー
【ジャンル】水着 ≠〃ャ/レ
>>26
【タイトル】Mリンピック    【ジャンル】全裸スポーツ
>>27-29
【タイトル】>>98
AVニュース天国   【ジャンル】 全裸もの(その他色々)

64 :
>>31-32
【タイトル】 ドキドキパニック女だらけの水泳大会〜レズレイプ編  【ジャンル】 レズレイプ
>>38
【タイトル】街角素人に顔ズリビンタ  【ジャンル】素人現金勧誘
>>39
真夏の体育館で汗だくになるまで運動させて、そのままH
>>40
【タイトル】ロリパンサマナー『吹替版』  【ジャンル】着ハメ 
>>45
【タイトル】絶対音感オナラップ  【ジャンル】空気浣腸

65 :
>>47 >>50
【タイトル】 徹底屈辱  【ジャンル】 レズSM 
>>51 【補足意見】>>56
【タイトル】トイレの春子さん  【ジャンル】ホラー・レズレイプ
>>55
【タイトル】 SM競馬場 〜♀馬の叫び〜  【ジャンル】レズSM  
>>57-58
【タイトル】私立D高校の悲劇 〜女子高生人事件〜  【ジャンル】SMミステリー  
>>59
【タイトル】大熊猫の称号   【ジャンル】キャットファイト アジアン 
まとめやすいように様式は守って下さい。他のひとの作品のアレンジもお願いします。ここにある企画は全て著作権を放棄したとみなされます。
メーカーさんは、好きなだけアイディアを持っていって下さい!

66 :

出演女優
蒼井 そら
城 伊雲
園内 南
戸下 なる

銭の無いやつァ俺ンとこへ来い♪

67 :
個人的には、『トイレの春子さん』と『ドキドキパニック女だらけの水泳大会(ただし、ブスは不要)』、『AVニュース天国』が見たいかな。

68 :
AVメーカーのプロデューサーが集うスレ
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1181151772/

69 :
>>26『Mリンピック』に付けたし
G全裸クンニ大会
女優を円のように配置する。腰の辺りで縛り、縄を天井の一点で固定する。
その状態で円になった女優たちは、前の女優のマンコをなめたり、クンニしたりして攻撃する。
攻撃が出来なくなった女優は、縄をほどき、円から外す。
最終的に2人になったら、一方が女優の上に乗っかり、クンニを続ける。
最後まで残った女優の勝ち
(イメージ) AはCを攻撃。BはAを攻撃!
     A
   B   C
  D     E
   F   G
     H

70 :
H全裸集団レズ対決
東軍、西軍に分かれ、ともかく相手のチームの女をレズ攻撃でいかせる。
終了時間内にどれだけ相手の女を倒せたかで勝負を決める。
数人で1人を責めるなど、戦略が試される。

71 :

【タイトル】SMピアニスト 被虐の音階 【ジャンル】SM
ド(20歳)
レ(21歳)
ミ(22歳)
ファ(23歳)
ソ(24歳)
ラ(25歳)
シ(26歳)
ド(27歳)
と、音階順に女優を縛って並べ、後に調教師を付ける。そして、ドレミの歌の楽譜にあわせて、鞭打ちをする。
余計な男の声は入れない。

72 :
【タイトル】素人オナニー大会 【ジャンル】オナニー
素人女性を集めてオナニーさせる。形式は自由。あえぎ声を出したり、お漏らししてもよい。
AV評論家が採点して、優勝者を決める。

73 :
>>67
ブスは必要
ダンプがポロリ要員のビキニ娘を脱がしてたのは当時衝撃的にエロかった

74 :
【タイトル】性欲は爆発だ
【ジャンル】実験的企画もの
オナニーを含め禁欲生活をしたカップルを用意して目の前に濃厚なセックスを見せ、興奮させる。
貞操帯をつけたり、じらすなどをして性欲を最高にまで上げてからノーカットでセックスさせる。

75 :
>>74
タイトルがいいな

76 :
【タイトル】淫虫倶楽部
【ジャンル】虫姦
大の字に縛った女の子にナメクジやミミズといった気色悪い虫を体中にはいまわす。
男優は出さない代わりに色々な女の子で試す。
ムカデのような単に痛いだけの虫や虫を口に入れるといったプレイは見てる方も冷めてしまうためNG。
エッチな女体とグロい虫とのアンバランスさを楽しむ作品。

77 :
【タイトル】M字サマナー
【ジャンル】排便 顔面騎乗
【作品概要】
和式便所での自然便を4台のカメラで撮影します☆
きちんと拭いたかはM字状態のまま、他の女優に見上げてチェックしてもらい、そのまま顔面騎乗☆
マルチアングルなしのため、スキップでアングルを変えて下さいね☆
リレー形式となります

78 :
>>76
グロすぎ却下

79 :
>>78
同意

80 :
こんなのどう?http://erogro.blog17.fc2.com/

81 :
【タイトル】賞金争奪 母親たちの借金返済相撲大会   
【ジャンル】女相撲、人妻、素人
【作品概要】借金、教育費、生活費などで破産寸前の子持ち女性たちによる未来をかけた賞金争奪相撲大会
子を思う気持ちと女の意地が土の土俵の上でぶつかり合う
【主な出演者】30代前半までの借金苦または生活苦の子持ちの女性(8人)
ttp://angelic.jp/~katagiya/gallery/hitozuma001.htm
【コスチューム】白まわし
【内容】
「がんばったら」ギャラ+ボーナス000万円と告げて女性たちを土の土俵がある温泉地に集める。
現地で初めて撮影の内容が『相撲大会』であることを告げ、衣装であるマワシに着替えさせる
合同稽古でマワシのつけ方などを指導した後申しあい
そのあと本番の大会といった内容で、対戦前などのインタビューやOFFショットなどを多用したドキュメンタリータッチで
酒を飲ませるなどして闘志を煽るのもあり、戦った跡に背中などに土がついてる姿が見たいので土俵は土の土俵で

82 :
>>81
子どもが見たらどう思うんだろう・・・。

83 :
>>77
うんちは汚いからいいよ。おしっこなら、オッケ。

84 :
>>82-83
IDが【おっぱいSEVENレッドリボン軍】だよ

85 :
【タイトル】週間レズビアンニュース
【ジャンル】レズニュース
全裸のレズキャスターが、Lの世界のホットな話題をお届け!

86 :
無人島レイプものを見ていたら、これのレズ版が無性に見たくなった。

87 :
バックで突きながら自己紹介させる。
何人か並べて一人ずつ。

88 :
俺的には黒人と日本の女のAVの意味が判らない。
日本にまで来てAV出てる黒んぼ調子乗んな。
逆に日本の男と外国人娘とのAVをもっと作るべきだと思う。


89 :
>>86
いいね
競泳水着やワンピースハイレグ水着やビキニで

90 :
【タイトル】いくいく新聞
【ジャンル】シリーズ、変態もの
【作品概要】悔日新聞のWAIWAIをそのまま脚本に
男優はコネル、
女優は悔日新聞をやめるOL
いままで社内でやってきた事をそのまま撮影するのみ

91 :
小学生低学年の男女を20人ほど集めベッドをぐるりと囲ませる。
そしてそのベッドでは大人がSEXをし子供たちに鑑賞させる。

92 :
>>91
絶対に無理です

93 :
【タイトル】 ギャル狩り   【ジャンル】集団レズレイプ   
【作品概要】オヤジ狩りのレズレイプ版。
集団でギャルを犯し、パンティと金を奪っていく。

94 :
宇多田ヒカルみたいなノリの女優さんが出てる作品ッてないですかね〜

95 :
アンケート実施中!
AVで見たくないシーンは?
http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?tibet5
AV男優の存在についてどう思いますか?
http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?tibet4

96 :
【タイトル】賭博緊縛録カイリ 【ジャンル】賭博レズSM(映画)
賭博黙示録カイジのパロディ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%AD%E5%8D%9A%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B8#.E4.B8.BB.E8.A6.81.E4.BA.BA.E7.89.A9
主人公のカイリ(後藤海里)は、26歳の女の子。アイドルを目指して上京するも挫折し、フリーターになる。
友人の借金の保証人となっていたため、莫大な借金を負う。取り立て屋に毎日脅される恐怖の日々。しかも違法な金利で1000万円の借金は、いつの間にか5億円に膨れ上がっていた。
風俗をしたところで返せる額ではない。途方に暮れるカイリ。すると、取り立て屋は、「いい仕事があるからここに行け」と1枚のチケットをカイリに渡す。
それは、危険な賭博レズSMの世界へのチケットだった――!

97 :
レズSM鑑賞が趣味という大富豪の女性オーナーが主催する、闇世界の賭博レズSM大会。1度参登録すると、絶対に途中でやめることは許されない。
カイリは出場を拒否するが、すでに出場登録されている以上、出場拒否すると強制的に奴隷オークションにかけられることを通告される。
賭けるものは自分自身。脱落すると、首輪を付けられて、公開SM調教を受けたり、檻に入れられたりする。
その後、敗者は奴隷オークションにかけられ、「商品」として売られる。なお、売れ残りは奴隷島という強制労働所に送られる。
その代わりギャンブルに勝てば、莫大なお金を手に入れることが出来る。各大会に勝てば賞金2000万円(設定上、負ければ奴隷として売られることに留意)
ただし、勝利者は賞金を次の大会にかけることもできる。その場合、掛け金の3倍の賞金(2000万円なら6000万)がもらえるが、負けると賞金は没収され、奴隷になる。
カイリは借金の5億円を返すため、出場登録されている3大会に連続優勝することをができるのか!?

98 :
第1章:悪夢の人間競馬
クジを引かされ、犬役と騎手役の2人1組になる。9組が参加。3組ずつレースをし、最終的に優勝ペアを決める。優勝ペアにはそれぞれ賞金が授与される。
第2章:悲鳴のの闘技場
キャットファイト闘技場。多くのレズ観客が見守る中、トーナメント方式で闘わされる。15人中、1人が生き残り、賞金をもらえる。残りの14人は奴隷としてオークションにかけられる。
第3章:恐怖の無人島
サバイバルレズレイプ。20人の女性が無人島に放され、5時間レズレイパーから逃げ切れば賞金をもらえる。
ただし、賞金資格者が複数いる場合は、時間終了後に最初にスタート地点の旗を取った者が優勝者として賞金がもらえる。
捕獲されると首輪をつけられ、集団レズレイプ。ペニパンファック、鞭、蝋燭で責められた後、顔に放尿される。その後、奴隷オークションで売られていく。

99 :
付けたし
第4章:我慢の尿意
スイカ2分の1個を食べ、ペットボトルの水1本を飲んで、10時間尿意を我慢できたら賞金。

100 :
【タイトル】キーワードでSM! 【ジャンル】SM
セリフが書かれた紙を引く。
例えば・・・
「私を飼って下さい!」
「ご主人様が大好きです!」
「もっといじめてください!」
などである。
そして、女優は縛られ調教スタートと同時にこのセリフを50回言わなければならない。
それが言い終わるまで調教が続く!

101 :
【タイトル】女風呂に土俵を置いてみた
【ジャンル】女相撲、素人、盗撮
【作品概要】とある大浴場の女湯の浴槽の底と洗い場のど真ん中に土俵と相撲の効能を説明した看板を設置し、
サクラ(女性2人)を使って女風呂内で相撲を流行らせてみようというような企画
相撲の効能
ダイエット
ストレス解消
血行促進
運動不足解消

102 :
98>
それかなり見たい☆

103 :
>>101
面白そうだが、風呂で激しくやって頭でも打ったら大事じゃないか?
女相撲自体は賛成。

104 :
【タイトル】奉納相撲〜産後もない母親たちが子供の代わりにとってみた
【ジャンル】女相撲、母乳、複数
【作品概要】産後間もない母親たち10人を神社の土俵に集めて、子供の健やかな成長を祈願しての奉納相撲
全裸にふんどし1丁の母親たちが賞金10万円と豪華温泉旅行をめぐって母乳を飛び散らせながら激しくぶつかりあう
@母親同士の交流会
A競技説明
BA、B二つのブロックにリーグ分け
C土俵に移動して生着替え(その最中でインタビューetc)
Dリーグ戦(上位2名が決定するまで続く)
E各リーグ上位2名による決勝トーナメント
FOFFショット

105 :
103>>
書き忘れてたが
とりあえず
浴槽、洗い場含めて土俵のまわりはクッション張りで

106 :
>>101
面白エッセンスは満点だが、全然エロくないという問題点が

107 :
>>105
風呂の水で注射浣腸してから相撲にしては?

108 :
横綱級のおでぶ山、田辺山のような巨漢2人を参戦させたい

109 :
【タイトル】おまえらの好きな2次元が3次元になって現れてきた
【ジャンル】コスプレ物
【作品概要】
普段2ちゃんで憂さ晴らししている「ひろゆき」が
いつも通りエロスレで画像を物色している。
ふと気になるURLをクリックすると、パソコンが光り、
画像が具現化して、3次元の女となって目の前に現れ・・・

110 :
>>109
その発想はなかったw
エロゲやっていると、画面からメイドが飛び出してくるというのは?

111 :
152 名無しさん@秘密の花園 2008/07/17(木) 13:57:40 ID:INwCF9Bw
モデルオーディションをレズレイプ版で
水着姿のモデルオーディションに応募してきた若いスレンダー美人たちを肥満体のデブス女が犯して犯して犯しまくる!

112 :
【タイトル】机の下の天使
【ジャンル】企画、ドッキリ物
【作品概要】
何でもない平凡なサラリーマンの男が、いつも通り出社して
自分の机に座り、さあ仕事・・・っと思ったらなんだか股がムズムズする。
そっと下を覗いてみると、なぜか全裸の美女がズボンを脱がして
自分の逸物を加えている。
男は驚くが、ここで立ち上がると下半身はすっぽんぽんなので、変態扱い。
なんとかこの状態に耐えながら、彼女が止めるのを待つしかないのだが…
果たして彼は耐えられる事が出来るか!?

113 :
芸能人の流出ものや有名AV女優の抜き動画のブログが
揃っています。
http://yahooo.vc/126/

114 :
【タイトル】全裸温泉女相撲【ジャンル】全裸、相撲、複数
【作品概要】破産寸前の女たち20人くらいを温泉地に集めて、賞金を掛けて全裸で相撲をとらせる
(トーナメント戦)
@1回戦:海岸の浅瀬、倒されて体全体が海に沈んだら負け
A2回戦:海岸に書いた土俵、ふんどし姿
B3回戦進出者による入浴タイム(この時間にインタビューとOFFショット)
C3回戦:露天風呂の浴槽の中に沈めた土俵、腰にタオル姿、浴槽マット貼り
D決勝リーグ:本土表で本マワシ姿

115 :
【タイトル】サマー★オナニーダッシュ
【ジャンル】企画、ぶっかけ
【作品概要】
夏と言えば海!海と言えばオナニー!
と言う事で、どれだけ早くイク事が出来るかを競います。
女優はそれぞれ得意なポーズで男優を刺激します。
男優はイったらその女優にぶっかけ。
一番早く・汁まみれになった女優には賞金○万円が贈呈されます。
特典映像:
女優視点のみの映像があり、あなたのタイムも競う事が出来ます。

116 :
名前は分からないけど、男優のプロレスラー?が、
女優にチョークスリーパーかけて失神させるAVを見たこと
あるんだけど、どこのメーカーだっけ?

117 :
たぶん
キャットファイト専門メーカーのバトルか
オブテインフューチャーですね

118 :
チョコボール向井

119 :
【タイトル】スパルタ女学園【ジャンル】学園もの、キャットファイト、全裸
【作品概要】体育のかわりに行われる武道の時間(相撲、レスリング、ボクシング、つかみあい、とっくみあいなど)と
その他の時間に生徒たちの間で自主的におこなわれる私闘の勝敗において
決せられる順位がこの学園の生活(上位者には様々な特権が与えられるなど)のすべてを
決定するという女子校において
一人の女子生徒が様々なライバルたちとの戦いや特訓を経て
最上位に上り詰めていく物語
武道の時間および私闘の際は相撲のマワシ以外は全裸
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=Baby&vi=1108861890

120 :
>>119
見たいっす

121 :
ベタなラブラブ物でいいから、全編ノーカットで2時間ってのは?

122 :
女優はぶさかわならよい

123 :
3大SMメーカー夢の競演『Mー1(マゾワン)グランプリ』
 シネマジック・アートビデオ・アタッカーズ。この3大SMメーカーによる夢の競演。SMの普及のため、最強のM女が今日決まる!
〔Mー1概要〕3大メーカーが所属するM女優を1名ずつ出場させ、色違いの首輪をつけさせる。そして、各ステージのポイントの累計で、最強のM女を決定する。
     調教は女王様3名が行う。将来的には数十社が参加する、SMビデオ界の一大イベントにすることを目指す。
(ステージ1)SMクイズ8
SMやAVに関するクイズを出題。
M女たちは自分の所属メーカーの名前を叫ぶ(例「シネマジック!」)ことで回答権を得る。正解するごとに、他の2人を女王様が1段階ずつ縛る。誤答すると、自分が1段階縛られる。
こうしてクイズが進むごとにM女たちは縛られていき、最終的に逆海老吊りが完成すると、ゲームオーバー。鞭や蝋燭の調教を受ける。
調教を受けずにすんだ1名に10ポイント。

124 :
(ステージ2)SM障害物レース
四つんばいになって、障害物レース。ただし、腰に縄をつけて、重りを引っ張らなければならない。1位に10ポイント。2位に5ポイント。
(ステージ3)3つまたバイブ調教
3つまたバイブを3人のM女につけさせ、縄で固定する。そして3人の女王様がそれぞれのM女につき、ペニパンフェラをさせる。女王様は、同時に蝋燭を各M女の背中にたらす。
ペニパンフェラを止めてしまったM女(口の動きが5秒以上止まる)は負け。1位に10ポイント、2位の5ポイント。
(ステージ4)並べて鞭調教
3人のM女を横に並べる。そして、その後ろにそれぞれ女王様がつく。一定のリズムで同時に鞭打ち。M女は鞭で打たれると「ありがとうございます!」と言わなければならない。
これが言えなくなったM女は負け。1位に10ポイント、2位の5ポイント。

125 :
『開運!なんでも鑑定団』http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8B%E9%81%8B!%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E9%91%91%E5%AE%9A%E5%9B%A3 のパロディ。
首輪をつけたAV女優を登場させ、その女体を女鑑定士たちが鑑定し、値段(AV1本あたりの予想出演料)をつける。
■司会
島多伸子:AV女優が大好きな女司会者。かなりのおしゃべり。
■鑑定士
仲志摩誠子(お尻担当):「いいお尻してますね〜」が口癖。スパンキングで、尻の質を見極める!
北原照久(おっぱい担当):おっぱいの型を「おわん型」など独自に分類し、解説する。
安河内真美(体全般):AV女優の顔を評価。また、バイブで蝋燭を駆使して、女優のあえぎ声の評価も行う。

126 :
『SMファイター』
SMに生きる女ファイターたち。彼女らは首輪をつけ、ペニパンを装着し、キャットファイトをする。先に相手の腕を縛った方が勝ち。あとは鞭なり、蝋燭なり、ペニパンファックなり、
好きに調教してよい。

127 :
すみません。鑑定士の名前が『なんでも』そのままでした。失礼しました。
訂正です。
■鑑定士
仲志摩誠子(お尻担当):「いいお尻してますね〜」が口癖。スパンキングで、尻の質を見極める!
南原照代(おっぱい担当):おっぱいの型を「おわん型」など独自に分類し、解説する。
大河内真実(体全般):AV女優の顔を評価。また、バイブで蝋燭を駆使して、女優のあえぎ声の評価も行う。

128 :
『快楽!AV女優鑑定団』のイメージ
島多「今回の女優は○○さんです!」
〜AV女優の紹介(新作の紹介)〜
島多「では、鑑定に参りましょう! ○○さん、鑑定ベッドへどうぞ!」
〜鑑定(体中を鑑定士にいじくりまわされる)〜
〜オープン・ザ・プライス〜
島多「○○さんの評価額は80万円となりました。では、鑑定士の皆さんお願いします!」

129 :
仲志摩誠子「まずいいお尻してますね〜。たるんでなく、引き締まってとても形がいいと思います。
      少し叩いてみましたが、張りも抜群です。AV女優として申し分なんですね」
南原照代「釣鐘型のおっぱいです。形はいいのですが、大きさが足りない。
     もう少しふっくらした感じならもっとよかった」
大河内真実「まずバイブを入れた時のあえぎ声が、とってもかわいくてよかったと思います。
      顔は丸顔でとっても愛らしい。でも、目元が少し気になります。
      体全体のバランスとしては、足がすらっと長くて綺麗だと思いました!」

130 :
熟女がギャルやレゲエダンサーみたいなカッコで逆ナンするヤツ。

131 :
全裸で首輪をした女優数人に土下座させ、「本日のご調教よろしくお願いします」と言わせる。
その後、集団でよつんばい散歩。

132 :
シルエットだけのSEX

133 :
119改
【タイトル】女子の体育〜相撲〜   
【ジャンル】女子校生 全裸 相撲 ドラマ オムニバス
【作品概要】週一回体育の授業の一環で相撲に取り組むことになった
女子たちの裸と裸の人間模様を
最初の授業からテストを兼ねたクラス内の横綱決定戦までをオムニバス形式で描く(主人公は話ごとに違う人で)
第一講:初めてみんなで裸になった日;体育の時間に初めて裸になった日の女子たちの恥じらい、嫉妬などの心模様
第○講:ライバル;普段から反りの合わない女子二人の直接対決を通した人間模様

134 :
第○講:主導権;いつもいっしょにいる仲良しグループのリーダーの座を巡る対決をとりまく人間ドラマ
第○講:グループ抗争;3つしかない土俵のうちのひとつを巡るグループ同士の争い
課外授業:海;海辺での課外合宿の団体戦やビーチレスリングや決闘など臨海学校の一こま
第○講:ともだちだけど・・・:成績を決めるためのクラス内の総当たり戦で仲の良い友達と戦うことになってしまった女子の取り組み前後の心の葛藤
最終講:一番強いのは・・・・:クラス内の横綱決定戦に挑む女と女の心模様
てなかんじで格好はもちろんふんどし一丁
余分なエロ要素は控えめで、できたら出演するAV女優は元は女優志望だったAV女優希望

135 :
【タイトル】
足奴隷
【ジャンル】
レズSM

とにかく足で苛める。顔を踏む。踏み躙る。とにかく踏む。 
舐めさせる。裏も指も指の間も、靴も靴の裏も。
とにかく色んなシチェーションで屈辱的に足で苛める。 
顔面騎乗や顔に強制浴尿、飲尿もある。

136 :
【タイトル】天国と地獄
【ジャンル】レズ
【作品概要】
三人のレズタチが交互に一人の女を徹底的に責める。
前半。タチ役一人につき15分の持ち時間を与える。
何をやっても良いが、絶対にイカせてはならない。寸止め、寸止めの繰返し。
後半。やはり一人につき15分の持ち時間を与える。今度は、時間内で連続してイカセ続ける。

137 :
この前の男優、中年で口が臭くあそこも汚くさんざん台本に無いところまで舐めまわされへきへきしました。
若い人はいつまでもいつまでもいぢったり吸っていたり勘違いもはなはだしい。

138 :
>>137
AVに)AVの画面から男優を追放するスレ(不要
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1214126455/

139 :
山本サヤカちゃんの美尻などの人気アイドル女子高のトイレのお宝H画像・モロ動画を無料でいいところ探しました。
無料モロ動画・画像と出会いの安全なところ見つけました。
http://host.ktai.st/~ktaides/tv/

140 :
>>139
専ブラがブラクラ危険と言ってるのでデルしませんでした(ny

141 :
【タイトル】方言セックスシリーズ
【ジャンル】乱交もの
【作品概要】
同郷出身の男女が5人ずつ集まり乱交
しゃべる言葉は方言のみ!
カラミ前数日間の共同生活の様子も収録。
本当の「母国語」である方言による情感あふれるセックス。
第1弾(予定) 長崎・佐賀

142 :
方言の発想はいいが、乱交はあまり好きではないな。

143 :
女優も男優も
ベロンベロンになるまで酒飲んで
からんでるのってありますかね?
セリフ・脚本・段取り、すべてがふっ飛んでいるのを見てみたい

144 :
拾い画だけどこいつどうなった?
http://001.pinknotora.net/VIP/pc/img.php?src=496-3.jpg

145 :
>>144
画像デルできません><

146 :
【タイトル】巨乳痴女の本気逃走!   
【ジャンル】巨乳 痴女 レイプ
【作品概要】フェロモンムンムンの巨乳痴女(ナース、女教師などコスプレした女性)が性欲に飢えた男から逃げ切れるか
第一章 巨乳授業:胸の谷間を出した女教師に生徒が興奮し襲い掛かる、果たして逃げきる事が出来るのか
第二章 巨乳ナース:治療に着たナースに興奮しry
第三章 巨乳社長:巨乳の上司にry

147 :
【タイトル】レズレイプ株式会社
【ジャンル】レズレイプ
【作品概要】普段は普通の家事代行会社。
しかし、その実態は依頼を受けて、レズレイプを仕事とするプロフェッショナル集団!
お手伝いさんとして家にもぐりこんで情報収集し、後日集団で犯す!
(レイプ1)かつてレズビアン仲間
かつてレズビアン関係だった女性を犯してほしいという依頼。自分を捨てて男に走った復讐として、レズレイプを依頼する。
(レイプ2)AV制作会社女社長
依頼人は、AV女優のA子。女社長に騙され、レズSM作品に無理矢理出演させられる。
その復讐として、SMレズレイプを依頼。
(レイプ3)いじめっ子
クラスメートの女子から陰湿ないじめを受けている女子高校生が依頼人。いじめっ子をいじめ返してほしいというのがその依頼内容。

148 :
DVDで、ボタン操作でカメラの視点が変更できるAVがいい。特にレズもので。

149 :
いずれそんな時代が来ないかな

150 :
オナニーやレズ、ダンスものだと視点移動はいいと思う。
乱交もので、視点を変えて男の裸になると最悪だがな。

151 :
 
最近、2ちゃんにせよBBSPINKにせよ
メジャーになっちゃったせいかも知らんが
どこにも相手にされないような低級屁理屈厨が大量に流れ込んで
でかい面で語るような下らないスレばかりになっちゃったよね・・・
しかしそんな中
このスレのような
言わば「童貞中学生の修学旅行の夜の消灯後の盛り上がり話」
みたいな純真で無邪気なスレを見るとうれしくなる。
本来こういうノリだったと思うんだよね、匿名掲示板て。

152 :
実写版の調教ゲームがやりたい。
@よくある監禁調教もの
A♀馬調教。女を馬として調教。レースさせる。
アニメ絵じゃ、興奮しないんだ。 

153 :
>>135
男の足は汚いから見たくない。
女同士なら大歓迎!

154 :
【タイトル】鞭の舞 悲鳴と絶叫 【ジャンル】レズSM(鞭責め)
【作品概要】
@サバイバルレズレイプ:逃げ惑う女性たちを捕獲。首輪をつけて檻に監禁。
Aさきほど捕獲した女性たちを地下室に監禁。女王様が無差別に鞭で打ち続ける。
「やめてください!」 「もう許して!」 女性たちの悲鳴と絶叫がこだまする。

155 :
>>152
ttp://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=15dvhz09/
ttps://ec.sod.co.jp/image/9731_02.jpg

156 :
>>155
へえそんなのがあるんだ。有難う。でも、見るからにイマイチだな。

AVの企画ではないが、
素人モニターの募集を提案する。
アルバイトでAVを鑑賞させ、その感想を言ってもらう。
サービスで、AV女優のフェラ(とうぜんビデオは撮らない)
顔バレとかはないから、リスクはない。
AV関係者ってなんか一般のひとと感覚がずれているから、
そういう見る人の立場をもっと反映させるべきだと思う。

157 :
マルチうぜえね

158 :
>>146
男から逃げ回ってたら痴女じゃねーww

159 :
>>141
「ぽいのす」とか言って欲しい・・・

160 :
>>158
ワロタwww

161 :
【タイトル】首輪天使たちの楽園 【ジャンル】イメージビデオ
【作品概要】首輪をつけた女たちだけの楽園。
泉ではしゃぎあう天使たち。くすぐりあいながらお昼ねする天使たち。
そんな優雅な彼女たちの姿をカメラと撮り続けます!
今すっかり廃れてしまったイメージビデオ。
男優嫌いのひと向けに、ぜひ実現をお願いします!

162 :
【タイトル】出合って10秒強制レズビアン 【ジャンル】レズ
2人の女優は、カーテンを開け、出会って10秒以内にレズ行為をしなければならない。
それができない場合、レズ行為が情熱的でない場合は、付き添いの女王様の鞭がとぶ。

163 :
AVの企画ではないが、SMメーカーHPの企画。
HP上で出来るお遊び企画。どこのメーカーか忘れたが、AV女優の着せ替えゲームとかがあったと思う。
ここで提案したいのは、それをもっと発展させたミニゲーム。
各ミニゲームをクリアすると、アイテムが手に入る。アイテムは鞭、蝋燭など。各ミニゲームには3ランクあり、それぞれ女優が異なる。
ゲームクリアごとに、そのアイテムを使った1分程度の動画が流れる。

164 :
【タイトル】マゾっ子メイちゃん 【ジャンル】コスプレSM
【作品概要】『魔女っ子メグちゃん』のパロディ。

165 :
【タイトル】素人女性 100人お尻ペンペン 【ジャンル】お仕置き
【作品概要】100人の素人女性のお尻を上品なおばさんが、次々にスパンキングしていく!

166 :
以前公然猥褻で捕まったダンプカーの二台での白昼堂々のエッチ
あれをレズ版で
しかし、渋谷などの街中ではまた猥褻罪で逮捕になるので山中の工事現場や森の中でダンプの二台でレズ陵辱
文字通りダンプカーの上でダンプ松本のような容姿のレズ女王様が美人OLなどの雌奴隷を拉致して山中のダンプカーの二台でレズレイプしてゆく...ハードレズ陵辱もの

167 :
>>135>>147の企画を合わせれば2度楽しそう。
もとろん女だけで!

168 :
>>167
やっぱりレズものだよな。

169 :
みんなでレズAVの企画を考えよう!
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1217769038/

170 :
【タイトル】金髪ハーレムで遊ぼう  
【ジャンル】ハーレム   
【作品概要】普通の日本人みなされるレベルの日本人が
マジでかわいい金髪か、もしくはオレンジ髪の肌だけは確実に
日本人とはかけ離れた白さを持つ若さとスタイルを兼ね備える女たちとハーレムプレイ
ゴスロリ、SF、ファンタジーなど欧米劣等感を吹き飛ばす圧巻AVとなるべき
・挿入⇔トリプルフェラ、挿入⇔トリプルパイズリ、アソコ両挟みダブルフェラ、
フォースパイズリフェラ、トリプルフェラダブル肛門舐めなどの過密多人数であることに意味を
持つプレイの執拗な繰り返し。発射時も動かず女性に仕事をさせる。男優のフェチなど知りたくもない。
・仕事が無さそうな体系の崩れた売れ残り白人おばさんではなく、確実に欧米(笑)でも
価値があるとみなされる女性を雇用する。
・男優が遅漏である必要はまったくない。それぞれの誰もがうらやむプレイ中に
キチンと発射できているかが重要である。男優の気に入った一人の女の胸で果てるなど論外中の論外である。
プロではない。画面に男一人を徹底さえすれば交換もありかも。
根性あんならやってみろよ

171 :
↑続き
【タイトル】金髪ハーレムで遊ぼう  
【ジャンル】ハーレム   
【作品概要】
・多人数は女が興奮しっぱなしというわけにはいかないのでどうしても乾く。
なのでなにかオイルなどを使う。ローションは長時間撮影によって乾燥劣化が起こり
白濁、機能低下があるので不向きであり使わない。風呂に何度も入る余裕があれば別。
男優も女優も痛そうなシーンはただのグロ動画。そういうのが好きな人はそういうビデオへ。

172 :
ここまででみんなが1番見たいのは?
オレは『トイレの春子さん』かな。

173 :
>>166
これ

174 :
【タイトル】国民体育大会 夜相撲競技大会〜夜の最強横綱決定戦〜
【ジャンル】乱交 スワッピング 相撲
【作品概要】全国から集まった、常日頃から、夜はパートナーまたは他の夫婦やカップルと
夜相撲に励んでるカップルや夫婦が、夜相撲日本一の座を
二人一組のトーナメント形式の団体戦(女性対女性→男性対男性→同点の場合、女性対女性)
で競った後、大乱交パーティーでカップル同士の親睦を深める夜相撲愛好家の交流大会
カップル同士のふんどし一枚の裸と裸の交流を描く


175 :
男は見たくない。

176 :
俺も野郎は排除すべきだと思う。

177 :
>>176
AVに)AVの画面から男優を追放するスレ(不要
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1214126455/

178 :
【タイトル】女社長×女スパイ  
【ジャンル】レズいじめ
【作品概要】20代半ばにして、急成長中のIT企業を作り上げた女社長。
彼女は多忙のあまり、秘書を募集した。面接にて一際かわいいA子。
レズ願望のある社長は、A子を採用。やがて彼女とレズ関係となっていった。
しかし、やがてライバル会社に情報が筒抜けになっているのではないかという疑惑が出てくる。
そしてその原因は、ライバル会社のスパイであるA子だった。
裏切られた女社長は、A子を眠り薬で眠らせて・・・・・・。

179 :
じゃあやっぱ
【タイトル】国民体育大会 夜相撲競技大会〜夜の最強横綱決定戦〜
【ジャンル】乱交 スワッピング 相撲
【作品概要】全国から集まった、常日頃から、夜はパートナーまたは他の夫婦やカップルと
夜相撲に励んでるカップルや夫婦が、夜相撲日本一の座を
女性同士によるトーナメント形式の相撲大会で競った後、大乱交パーティーでカップル同士の親睦を深める夜相撲愛好家の交流大会
カップル同士のふんどし一枚の裸と裸の交流を描く

180 :
【タイトル】全裸水中レスリング   
【ジャンル】キャットファイト、全裸
【作品概要】プール、お風呂、海の中で組み合って
相手のバランスを崩す、水中に押さえ込むなどして相手の体の大部分を
水中に沈めたほうが勝ちというルールのレスリングを
全裸の女性達8人ぐらいによるトーナメント戦で行う
1回戦 海
2回戦 プール
決勝戦 大浴場(投げ技なし)

181 :
>>180
これは見たい。審判も全員女にしてね。

182 :
そういや審判考えてなかったな〜
ここに予算つぎ込んでクオリティー落ちたら困るから
審判はスタッフが兼ねてやるということで

183 :
審判が男とか興ざめもいいところだろ。
選手同士で審判やればいいよ。別にそこまで厳正に試合する必要も無いだろ。

184 :
たしかに元ネタのギルガメみたいなノリで選手同士でやればいいですかね
もし
それで乱闘起きたら
それも内容に盛り込むということで

185 :
しばらく来れないから、スレが落ちないようにお願いします。

186 :
了解です☆

187 :
効率よくエロ動画を収集する方法についてのまとめ
ttp://tabard.zero-yen.com/habakkuk/19i.html

188 :
【タイトル】
羞恥!ギャルを捕獲、尿道にカテーテル、マンコに精子を入れ強制羞恥責め!
【ジャンル】
羞恥 中出し ぶっかけ
【作品概要】
エステでマッサージを受けている女をベットに束縛してから、パイパンに剃り
上げて、バルーンカテーテルを尿道にいれ固定する。
その後、複数名の男を部屋に入れ、エステティシャンがペニスを口でフェラし
、束縛している女の見ている前で、精子をコップに溜めて、その中にミント系
の口臭予防の液体を混ぜる。精子と口臭予防の液体を混ぜてから、束縛してい
る女の体、特にオメコの中を重点的に精子をすり込んでいく。
最後は、ガーターベルト、ストッキング、ピンヒールを着用させ、スリットの
大きい(腰まである)チャイナドレスを着せ、カップル喫茶に行く。
長いので分けて書きます。

189 :
上の続き
そこでは、女を身動きができないぐらいギチギチに縄で固定し、そこにいる
カップルの男性の精子を、パートナーの女性にフェラをし口に出してもらって
から、女のオメコに注入して行く。その後は、電マやローターをオメコに外れ
ないようにオメコに当て、いかせまくる。
*エステティシャンは、女性2名用意する。(男性は5名ぐらい用意する)
*カップル喫茶では、3〜5組ぐらいに参加してもらう。
*尿道のカテーテルは最後まで取らないようにする。

190 :
既出かも知れませんが、QVCとかショップチャンネルのようなTV通販のパロディが
見たいですね。アナウンサー上がりの女性司会陣が商品説明するんですが、商品を
持つ指先がしっかり手入れ(マニキュアもフレンチじゃなく、単色で綺麗に塗られている)
されていて、あの商品が男のものだったらといつも妄想しながら見ていますが、実際に
AVの企画で見てみたいものです。常にカメラ目線で流暢にしゃべりながらエッチになだれ
こんでいくというのはどうでしょうか?個人的にはQVCの梶原富美代さんか湯浅明美さんに
実際に出演してもらいたいくらいですが。

191 :
あげ

192 :
シンプルな作品が1番いい。ただ、1番難しいのかも。

193 :
>>190
賛成
特にMCはずっといつもどおりの真面目な口調でしゃぺって欲しい。
最初はHな下着の紹介、モデルの女の子が、出てきて、脱ぎ、いろんな角度から撮影。
電話では、消費者が出てきて、恥ずかしそうにエロイ願望を語る。
次は大人のおもちゃ。出てきた女優が最初は使い方を冷静に説明。
やがて、実際に使ってみますと言って、男優も登場最初は、説明を続けながらで、やがて乱れて行く。
この間、MCはやっぱり、極力普通口調だが、楽しげに実況説明。ときおり、女優に、どうですかの問いかけ。
途中で1番のバイブが売り切れ、2番のローターへの切り替えとか。
女優が行ったところで感想をインタビュー
「よかった。もう止まりません」で本番に突入。
MCの2人も、それでは私たちもと言って、脱いで始める。



194 :
これ何てタイトルの、どういう女優さんか知りませんか?
とてもリアルなんですけど。。
ナンパ→車乗せ→泣きハメ→裸のまま追い出す
出すもん出したから車から降りてくれる?
http://www.yourlifehost.jp/video-581e8dbe20028d7f97278ba6359592b1.html

195 :
あげ

196 :
あげ

197 :
【タイトル】母は強し〜全裸ママさん運動会〜
【ジャンル】人妻、女相撲、キャットファイト、全裸
【作品概要】
出演者:子持ちの女性20名
団体戦と個人戦がありその2つの合計ポイントで団体と個人の優勝を争う(それぞれ賞金あり)
競技
全裸棒引き(団体戦、個人表彰あり)
全裸レスリング(団体戦)
全裸リレー
(紅白から2チームずつの4チームで争う)全裸綱引き
中間発表
優勝チームに賞金授与個人得点上位10名による優勝者決定相撲大会(総当たり戦、ふんどし着用)

198 :
【タイトル】 全裸力くらべ  
【ジャンル】全裸 キャットファイト 相撲  
【作品概要】ビーチに集いし全裸の女達が2日間にわたって、ときに仲間として力を合わせ、時に敵として力を
競い合いながら優勝賞金獲得を目指す
1日目・綱引き(団体戦)、水中レスリング(個人戦トーナメント)、棒倒し(団体戦)
OFFショット、各選手へのインタビュー
2日目・相撲(個人総当たり戦、本マワシ着用)、総合格闘技(優勝決定戦、オープンフィンガーグローブ着用)

199 :
>>198
首輪をつけてもらえると嬉しい。

200 :
199>
ナイスアイデア
首輪をチーム別の色つけて鉢巻代わりにして識別番号印字したら
それを全裸の女の人につけてもらったら結構セクシーかも

201 :
首輪が好きだ

202 :
【タイトル】エクササイズ女相撲   
【ジャンル】全裸、女相撲   
【作品概要】ストレス解消やダイエット効果、バストを美しくできる美容促進効果により
ジムでのエクササイズメニューとしての女相撲が世の女性達の間でブームに
なっているという設定で
とあるフィットネスジムの男子禁制の土俵での女性達の相撲教室の様子を収録
出演女性達のかっこう:基本全裸
だいたいの流れ:レッスン開始前に土俵に集まって相撲ごっこ(自主練習)
全裸で相撲健康体操
四股などの基本動作
マワシ着用
申しあい
ミニ相撲大会

203 :
ラブドールとやってるAVってないの?

204 :
ラブドールってなに
(・_・)?

205 :
ダッチワイフ、最近のはヤバイ。超かわいい。
http://image.blog.m.livedoor.com/insidears/imgs/3/8/38f31586.jpg/view.cgi?article_id=51175606

206 :
やっぱり本物

207 :
企画はもう出尽くした感はあるので、
こういう撮り方うまいよね、演出ここがいいよねみたいなスレ作った方がいいと思う。

208 :
>>206
まだまだですよ!

「強制レズビアン 密室いじめ」
女性を狭い密室に閉じ込め、女王様がひたすらいじめる。
鞭、顔面放尿、放水とやりたい放題。

209 :
【タイトル】AV業界発最強ママさん決定戦   
【ジャンル】素人、人妻、キャットファイト、全裸
【作品概要】
日頃たまった鬱憤をぶつけ合い、ついでに優勝賞金100万円の獲得も目指して
集まった子持ちの素人女性8人がリングや土俵で
女として母親としてのプライドをぶつけ合う
種目:相撲(土俵:本マワシ着用) レスリング(全裸) キックボクシング(全裸)
総合格闘技(全裸:決勝戦)

210 :
↑もっと詳しく聞きたい

211 :
209の続き>一日目
場所:海辺の温泉旅館
女達が会場入りしてホワイトボードに書かれたとおりに服を脱ぎ
脱ぎ終わったところで自己紹介(子供のことと意気込み)
近くの砂浜へ移動し全裸水中レスリング(オープン戦:賞金有り)
旅館へ移動し個人インタビュー(負けたくない相手、戦いたい相手)
大浴場で二日目の第一種目相撲の組み合わせ抽選し、対戦相手とペアで露天風呂に入りながらインタビュー
二日目
近くの土俵で相撲(総当たり戦)
旅館内のリングでレスリング、キックボクシング(トーナメント)
相撲、キックボクシング、レスリングでの獲得ポイント上位二名による総合格闘技戦
終了後のOFFショット、適当にインタビュー

212 :
【タイトル】オンナの社交場〜人妻ファイトクラブ〜   
【ジャンル】人妻、ドラマ、キャットファイト、全裸   
【作品概要】
深夜になると、とある高級マンションの地下にある共同浴場の女湯には
土俵やリングが機械仕掛けで格納庫からせり出し、オンナたちがどこからともなく全身裸で集まってくる
オンナたちの普段の顔は家庭における良き主婦であり、子供を育てるよき母親である
表向きは富裕層のPTAの余興であるが実態は人妻達によるファイトクラブである
そこではおんなたちは相撲、レスリング、ボクシング、取っ組み合いなど思い思いの格闘に興じている
ある女は日頃の鬱憤を晴らすために、ある女は夫を寝取った女との決闘、ある女は町内の権力争いに
と様々な理由で
他の団地にもこのような集まりがあり、対抗戦という名の戦争に順ずる戦いもたまにある
また相撲大会も年に数回催され
そんなオンナの社交場に実を投じたある女の一年を描く

213 :
いいね〜
熟女同士の取っ組み合い
もっと詳しく聞きたいです

214 :
213>
戦ってる人妻達の年齢層は20代前半から40代前半で4649〜

215 :
いや20代までがいい

216 :
誰か主婦同士の取っ組み合いの小説希望

217 :
イメージビデオ『首輪物語』
首輪をつけた女の子がカメラの前で、オナニーをしたり、じゃれあったりする。

218 :
大人の女同士の戦いみたいから30代がいい

219 :
やっぱり同じ年で似た体型同士の壮絶な掴み合いが希望

220 :
219>
同感
子供の年齢も同じくらいで

221 :
娘同士の喧嘩から
母親同士の喧嘩へ発展し
その後、二組の母娘が同じ部屋での決闘へ…

222 :
娘だけでいいよ。

223 :
223>
シリーズ化されたら
そういう話も欲しい
人妻ファイトクラブには
普通に格闘に興じる時間と
もめ事の決着つける決闘の時間も作ろう

224 :
ちなみにこういうのもあるよ
blog.livedoor.jp/rikumu006/

225 :
【タイトル】産みたてママさん大集合!新ママだらけの奉納相撲大会
【ジャンル】人妻、全裸   
【作品概要】
子供を生んで一年以内の16人の新米ママたちが賞金100万円目指して相撲で勝負
《大体の流れ》
会場に入場してホールみたいなとこで服脱いで交流イベント
全裸で自己紹介(名前、年齢、スリーサイズ、意気込み)
マワシ試着
化粧回し代わりに前掛けエプロンつけて土俵入り
相撲大会

226 :
相撲もいいけど
人妻同士の取っ組み合いもみたい…

227 :
8月の中旬あたりにパチンコ屋の前にキャンペーンの宣伝ってことで女性の店員が立っていたんだけど
黒系のベストにスカートという格好で黒のハイソックス。容姿もそこそこ。
30分でも盗撮した映像をAVにしたら
「プレミアムビューティー」や「働く女」10本分以上に相当する価値があるんじゃないかと自分には
思えてきます。
まぁ盗撮にこだわらず女優とかモデルに件の格好に着替えてもらって
2時間ものとしてその3分の2くらいは着たままという作品を取ればいいかと。
ハイソックスは黒か紺で靴は同色系というのが恥ずかしながらの自分の希望するところ。
スターパラダイスの作品でドリンクレディーものがあったんですけど
黒のハイソックスで靴が白の運動靴でいまいちに思えてしまった。
どっかのメーカー「ハイソの制服OL、ハイソの制服従業員」ものをたくさん作ってくれないかな



228 :
OLとか制服(女子高生ものを除く)とパッケージに強調しておきながら
明らかに露出をイメージした「なんちゃって」ものはやめにしてほしい。
ごく普通の制服女性社会人を描いてほしい

229 :
226>
それならバトルというメーカーからリクエストバトルというタイトルで出てるよ☆

230 :
レズSMがいい。

231 :
映像化してほしい

人間競馬ペガサス杯 牝馬の嘶き
http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121363462355102/action=show_entry/
初代レズ女王NO.1決定戦 〜最強のレズ奴隷は誰だ〜(みんなで企画追加して)
http://www.attackers.net/bosyuu/-/contribute/=/no=121049892590967/action=show_entry/

232 :
スパンキング 
http://www.hand-spanking.com/main_jp.html

233 :
見たいっす

234 :
女の肉という肉にチンポを押し付け、擦って、穴という穴を突いて、入れて、挿して楽しむズリコキAV
鼻の穴、耳の穴、口内、へその穴、ケツの穴、おっぱい、乳輪、下腹、ケツの肉、ケツのワレメ、考えられるところを全部犯す
出演する女はガリ貧乳、巨乳、ぽっちゃり、身長の高い女、などいろんな体系を揃える

235 :
プライベートで発表した当り前の歴史認識を含む論文は許されないのに
公立学校の教育現場で教師によるの天皇・国旗国歌批判は許される 不思議の国 コリン星


236 :
せっかく大勢の男優をそろえながら、乳をもんだりおらおら云ってるだけの
やつが大半を占めてる輪姦物が多い気がする。
女優側の都合や制約もあるのだろうが単調に1対1で、しかし参加者全員と最後
まで絡むAVを見てみたいと思う。
男優は1列に並んで自分の番を待つ。女はひたすら腰を振り続ける。
顔射でドロドロみたいな余計なことはしなくて良い。
女優の顔がゆがむからだ。

237 :
来月、ハンターからの人妻キャットファイトのリリースを期待しよう

238 :
>>236
キモいだけ

239 :
>>1 田中亜弥に 観衆の大講堂 の壇上で、自分の白濁まん汁作品の スクリーンでの鑑賞解説講演会を。。そして  その場で、ストリップ から、性教育実物なまみ解説  そして実技そして 観衆何人かによる、まん汁の検証と 田中への質疑応答を。

240 :
>>239  女優を1週間  派遣して  かたぎの バイトにいかせ  その 最終日よる、に 事前うちあわせなしで、その仕事場職員さんたちの前の壇上で スクリーン使い その女優の過去作品の解説と実技やらせる  知り合いの○かたぎの前で、裸さらすのは、恥しい

241 :
>>240
うぉいいね!
女優にはリアルなOLものを撮るとだけ説明して
会社のトイレでフェラ、昼休みに会社の前の車の中での中だしセックル。
同僚との会話や仕事する様子を隠しカメラで撮影。
会議中のスクリーンを切り替え今までそこで撮影したものを流してバラし終了。
最後は公開プレイか親しい同僚3人とのセックル

242 :
>>240 生徒たちのまえで、教壇上で、実物による 性教育講座  その少し前に  教頭先生が 女優に、浣腸 別室で、ぶちこんどいて 性教育おわりがけに、排泄を 生徒たちの前で

243 :
>>240  白衣 保健先生 三人  生徒100 人用意して 生はめ 中だし騎乗位のみによる、クラス対抗 精子採集競争 先にグラス1カップ分集めたら勝ち負けた女優は、罰ゲーム

244 :
ビデオBOXで単体女優が、自分が出演したAVを見ながら、そのAVと同じポーズでSEXする

245 :
カップル対抗で早抜き選手権
彼氏が彼女に手を触れずに手淫する早さを競う。
女は触れなければ何をしてもよい

246 :
>>1 講堂で 大画面つかい、まんこの プレゼンテーション  やらせろ 女優は、30才くらい  最初は、図で解説  では 友田さんここからはー ご自身の性器で示してください

247 :
>>246  三咲さん この場で ご自身  性器で構造機能の解説を  三咲ろうばい  すると、舞台裏から、拘束椅子と、まんこアップ撮影機材が でてくる  まんこも 画面で 画面 三箇所にあります

248 :
ハツハツバスツアー
バコバスやロリバスの童貞くんバージョン

249 :
>>1 ファミレス テロリスト防犯対策講習会 司会ベテラン女優  犯人役三人 身代わり人質女優 受講者15人は素人女性 目の前で、ストリーぷ りんかん

250 :
>>249 りんかん 終ると餌食は、女司会マネージャー、犯人三人であおむけに 押さえつけ 口に ディルドつき、口かせを 装着し、人質女を その口のディルドに騎乗位 司会女は、ガチりんかん 事前話なし 女監督を 司会役に

251 :
>>247  田中亜弥に 白衣きさせて 化学の番組教師役で、教壇上で、田中のお得意の自分の 白濁まん汁の採取 と分析の授業番組やってよ

252 :
>>250 女子アナの田中亜弥に、自分の現場にいあわせて、自分の痴態を目にしてる、AD 照明 カメラマン 小道具係り メイクさん などの 役割り実況紹介やらせて。勿論 田中が、まん汁垂らすくらいになってから。メイクさんも現場で。目消しあり可
スタッフに囲まれ〜ずこずこ犯られる

253 :
あったら嬉しいこんな風俗店
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/club/1226360361/
みなさんのご意見をどうぞ 

254 :
>>252 田中亜弥 むけの企画は、このスレのとなりの AV女優の  田中亜弥の スレにも、 別作 いくつか書いてある

255 :
>>254  女美人社長が、スーツきたまま まんぐり返しに拘束され  口と まんこ に ロートさしこまれ 汁男優50人くらいに精子 流しこまれていた

256 :
女装がはやってるから女装もの
可愛いイケメン男優が綺麗に女装する

257 :
>>256
絶対に反対。気持ち悪いだけ。

258 :
芸能人限定がいいな

え?

もうあるって?

あぁ、あれは老け専ですから。
最新作はさらにデブ専…

259 :
【タイトル】相撲
【ジャンル】裸
【作品概要】
美男美女が回しだけ付けて組み合う。土俵の上で。
失礼しましたorz

260 :
>>259
男はいらん

261 :
>>259
バイブ付きまわしで相撲とかありそう

262 :
【タイトル】相撲教室に通う妻達の日常
【ジャンル】相撲、全裸、ドキュメンタリー
【作品概要】
主婦たちの間で
美容と健康とストレス解消のために
全裸にまわし姿での相撲がブームの世の中という架空設定で
育児や家事をこなしながら相撲教室に通う主婦たちの日常を大会まで密着取材した
ドキュメンタリータッチの作品

263 :
>>1  フレッシュ白濁まん汁液  による ちんぽ再生エステ  三人のエステティシャン  うち二人は、白濁まん汁自ら提供 実演  なま暖かいうちに ちんぽ に  すりこむ

264 :
体は車の中 顔は小学校教室

265 :
【タイトル】レズ屋敷
【ジャンル】RPG風
【作品概要】
ある屋敷のどこかに拉致された生徒を救出する女教師
各部屋の女をイカせるとヒントとアイテム(ペニバン等)を手に入れる。
次の行動は選択式でプレーヤー次第。もし選択を間違えれば執事に
レイプされてゲームオーバー

266 :
>>265
これはやりたい

267 :
【タイトル】幽霊屋敷
【ジャンル】レズ・ホラー
【作品概要】性格の異なる四人の女子高生が幽霊屋敷に迷い込む。最初は何事もなく、朝までここで暮らそうとしたが怪しい気配に気づき、4人はそれぞれ別の部屋を調査する。
だが、入った直後にドアは自動で閉まり開かなくなってしまう。さらに部屋の中には女の幽霊が潜んでおり、出してほしければ身体をよこせと要求する。
心身ともに恐怖で震えながら幽霊とレズプレイをする女子。さらに、迷い込んだ女子同士で4Pをしろと迫られる。
互いが互いを嫌い合っている4人は喧嘩をしながらも、幽霊の手で傷つけられるため渋々抱き合うのだが・・・

268 :
>>267
『トイレの春子さん』という企画が前、投稿されていたなw

269 :
このスレの51か。
51 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2008/07/11(金) 23:17:27 ID:aUMG4tKp0
【タイトル】トイレの春子さん
【ジャンル】ホラー・レズレイプ
全国的に有名な「トイレの花子さんのパロディ。
S県立D高校では次のような噂が広まっていた。
校舎3階の女子トイレで3回ノックをして「春子さんいらっしゃいますか」と聞くと、トイレからかすかな声で「はい」と返事が返ってくる。
そして返事が返ってきたトイレを開けると、赤いスカートのおかっぱ頭の女の子にトイレに引きずりこまれるというのである。
その噂を面白がったD高校の女子生徒たちは、夜自分の高校に忍び込んでその噂の真偽を確かめようとする。
そして、トイレの春子さんは存在した。次々にトイレに引きずりこまれる少女たち。
それは連続レズレイプの始まりだった・・・!
春子さんも、かつてはこの高校の女子生徒だった。しかし、同性愛関係だった少女にレズレイプされた上にされ、幽霊となったのである。
彼女の霊を鎮めるにはどうすればいいのか?

270 :
ジャンルに『爺さん』希望。

可愛い女優がお爺ちゃんとヤってると興奮する。

271 :
じじいなんて見たくない

272 :
【タイトル】全裸体育○○女学院1年6組〜取っ組みあい〜
【ジャンル】学園もの、全裸、キャットファイト
【作品概要】
ある春の日、とある女子校の体育の時間、体育教師が
入学したての生徒たちを体育館に集めて
一面にマットを敷き詰めさせ、こう言いはなった
「おまえら着ているものを脱げ
そして戦え!成績は腕っぷしできめる
強い者から順に良い点をくれてやる但し打撃はなしだ」
こうして体育館のあちらこちらで女学生たちの取っ組みあいははじまった
それから8月までの間生まれたままの姿でクラス中の女子たちとNo.1を目指して取っ組みあって争いあうというユニークな体育の授業を取り入れているというある女子校のユニークな体育の授業を一人の女学生の目線から描いたドラマ作品
ちなみに授業内容は7月からはプールで全裸水中レスリング(相手を浮島から落とすか相手の身体全部を水中に沈めれば勝ち)
期末試験は近い得点の生徒同士で順位決定相撲大会(全裸にマワシ姿)

273 :
>>272
教師も女なら見たい。

274 :
【タイトル】田舎の伝統行事〜奉納新母相撲〜
【ジャンル】相撲、母乳、全裸
【作品概要】
とある田舎の神社で行われているという
産後一年以内の母親たちが神社の土俵でふんどしのみを身に纏って相撲をとり子供の無病息災の成長を祈る神事
この大会で優勝した母親のその年の子供は将来大成すると信じられていり
そんな伝統ある大会で優勝を目指す母親たちとその家族にスポットを当てたドキュメンタリー作品

275 :

もっと詳しく具体的に続きをお願いします

276 :
小説になってしまいそうですがいいですか?

277 :
藤本美貴の生パンチラ!
http://9v8.2z2.biz/

278 :
腐男子じゃあるまいし
レズはつまらん

279 :
男なんて見たくない

280 :
>>279
だったら企画もへったくれもないだろ
これだからレズ好きの腐男子は話にならない

281 :
>>279
AVはね、男も女もホモもレズも見てるわけ
レズ物ばかりの企画じゃみんなが楽しめないだろ?
ウハウハなのはお前ら腐男子だけだろ
その腐男子は全体のどんだけの割合だからよ?
大衆に合わせろ

282 :
大衆に合わせろ…か…
不幸な日本の歴史を思い出した。

283 :
小説お願いします

284 :
>>283
やっぱ小説は無理なので詳細です
ある村の神社では1月のどんど焼きの日の午後に特有の奉納神事が催される
一昨年の12月から去年の12月までに子供を生んだ女たちが裸に褌一枚の姿で神社に集まり
村役人などから労いの言葉をもらい子供を抱き抱えた状態でお祓いを受け祝い金10万円を受け取ったらば
いよいよ神社は女たちの戦いの舞台へとその姿を変え始める
母親たちによる奉納相撲大会がその幕をいよいよあけるのである
普通この手の行事は
建前こそ
神に相撲を奉納して
子供の健やかな成長を願うということで相撲内容はなあなあであることが多いが
この大会は優勝賞金100万円で、ひとつの取り組み毎に懸賞金1万円がつく総当たり戦なのでみんな目の色が違う
また優勝から最下位までの全ての順位が決定するまで終わらないので大会は2〜3日続くこともある
つまり母親たちにとっては今後の養育費などを稼ぐために重要な大会でありまた過酷な日程故に大変な危険の伴う大会でもあるのだ

285 :
男優が彼女か妻をつれてきて他の男優に抱かせる。

286 :
バッキーの男優らがシャバに出てきたら
他の作製業者の男優が同じ目に合わせる
『チンコ破壊』『水地獄二丁目』
それを被害に合った女優が裸で見てる
それならホモじゃなくてもみんな見たいだろ?
次はあの白ブスと黒ブタがシャバに出てきたら
女子プロレスラーとキャットファイト
てなのが俺の中の企画妄想w

287 :
レズはつまらん・・わかる
でもね、監督しだいでおもしろいもんになるんだよ?

288 :
いやレズ最高だ

289 :
オレもレズが最高だと思う
できればローションプレイで

290 :
レズは結果が尻切れトンボだから面白くない
ちゃんとフィニッシュのあるものでないと
モヤモヤ残る
レズは非常につまらない
腐男子じゃあるまいし…

291 :
ここはいつからレズのスレになったんだい

292 :
無駄毛を処理するところを淡々と撮ってほしい
冬の間サボってた無駄毛を処理する素人女性
腋、スネ、陰毛…

293 :
トイレの水をコップで飲む、泥付きのピザを食べる、他の女子生徒の唾の溜まりものを飲む
全部嫌々ながら
そんな作品が観たい
男は一切出ないでほしいが

294 :
【タイトル】女相撲アマチュア王座決定戦
【ジャンル】スポーツ、全裸、相撲、ありそうでなかった系
【作品概要】
とある体育館に土の土俵を敷設して行われる
相撲をとるなら裸にマワシひとつでとりたい
レオタードなんていらないという
女性たちによる相撲大会
余計なエロ要素抜きで映像化
作品様式はNHKのアマチュア相撲中継と全くような感じ+インタビュー+VTRで
余計なエロ演出は一切なしで
ただただ裸の女たちによる熱い相撲バトル
各クラス優勝賞金100万円の体重別トーナメント

295 :
【タイトル】
お年玉争奪、人妻だらけの新春女相撲大会
【ジャンル】
素人、人妻、全裸
【概要】
正月に家族でバカンスもできて
短い期間で稼げる仕事がある
そんな謳い文句に釣られて集まった人妻たちが
南の島のビーチに集まって、
マワシのみを身に纏い
日本の国技、相撲で優勝賞金めざして身体と身体、とををぶつけあい
女として母親としての意地と意地とを競いあう

296 :
キン肉マンかウーマンにウンコチンチンスタイルでかかえてもらい フェラされる

297 :
【タイトル】   測量会社のアノ子  
【ジャンル】   会社モノ 
【作品概要】  新人で唯一の女性として入社した加奈子。
学生時代から付き合ってた彼氏がいるんだが、仕事が忙しすぎてなかなか会えない。
会社の人間はほとんど男で同僚の1人にある日残業中襲われる。
最近ご無沙汰だったこともあり、同僚とのセックスを受け入れてしまう。
会社の別の気の弱い同僚がその場面を偶然目撃し、オナニー。
そいつが会社の人間に噂をばら撒き、加奈子は公衆便所に落ちていく。

298 :
sage

299 :
【タイトル】スク水DE体育
【ジャンル】スク水
【企画概要】
体育の時間は体操服の代わりにスク水を着用して授業を行うという女子校の一年間の体育の時間を描いたドラマ作品
〔競技〕ラジオ体操→レスリング→水泳→水中レスリング→マット運動→総合格闘技→相撲〔水着の上半身をめくり下ろして上半身裸の状態で〕

300 :
【タイトル】
家政婦の行方
【出演者】
姫野りむ
【作品概要】
りむは、ある屋敷に家政婦として住み込みで働く事となる。
そこの屋敷の主人は80近い老人だが、
性欲が凄く、息子は常にビンビンなのだ。
主人はりむのムッチリした肉体を求めるようになる。
ビラビラは開かれ、執拗な指責めにマンコは白濁本気汁で溢れる。
本気汁まみれのマンコをご開帳しながら、
いやらしい笑みを浮かべる主人。
マングリ返しでクンニをされ、
屋敷にはりむのせつない喘ぎ声が響き渡る――。
家政婦りむは、やがて主人の子供を身籠る事となるのだ・・・

301 :
【タイトル】軟体ふたなり48手+
【ジャンル】レズ、体位研究、長時間
【作品概要】軟体女優4組が48手に挑戦しました☆
対面系、騎乗系、後背系、その他から各組が12手をチョイス☆
更に軟体ならではの珍?体位もあったりします☆

302 :
【タイトル】全裸お風呂DE運動会
【ジャンル】全裸
【作品概要】
湯けむりの立ち上る大浴場で全裸の女たち賞金目指して大運動会〔個人戦〕
【競技】
水中コイン拾い(水中に投げ入れられたコインを拾って枚数を競う)
宝引きゲーム(水中に投げ入れられた1つのぬいぐるみを二人で奪い合い先に自分の網にいれたほうが勝ち)
温泉レスリング(ヒザで立った状態で身体と身体を密着させた状態で行い
相手の胸を浴槽につけたほうが勝ち)
温泉チャンバラ
(頭と両肩に紙風船をつけてウレタン制の棒で叩き合い相手の紙風船を先に全部割った方が勝ち)
相撲(腰に紐またはタオルを巻いた状態で洗い場に紐で作った土俵
または相撲場の土の土俵で)

303 :
【タイトル】ヒューマノイド語尾3P
【ジャンル】卑猥語、3P、主観
【作品概要】ヒューマノイド宇宙人女優5組が、新たな血を求め地球にやってきました☆
各組ヒューマノイドの特徴は、必ず語尾に
(ノラ)(ピョン)(チロ)(モンモン)(クチュ)と付けること☆
男は身動き出来ず、言葉すら発せられません☆
止め処なく言い放つ卑猥語の中で、彼女たちの
チームプレイが繰り広げられます☆

304 :
【タイトル】全裸温泉和解
【ジャンル】全裸、マジ喧嘩、ドキュメンタリー
【作品概要】
で妻と不倫相手の女性など
なんらかのいざこざで対立する女性二人を貸し切りの温泉風呂で鉢合わせ
その模様をカメラで撮影し
話し合いの席をもたせ解決するまで
取っ組み合うなり殴りあうなりさせて
最後はみずに流そうという企画
ちなみにここでいう解決とは
戦いの優劣が決した状態のことをいう

305 :

確かに見たい
もっと詳しく

306 :
>>304の詳細
妻とその夫の不倫相手の女性をそれぞれに
高額のアルバイトの話(詳細は秘密で入浴シーン出演の話)を持ちかけ
両者を1つの大浴場に呼び出し
そこで
実は一緒にお風呂に入ってインタビューを受けてもらうという仕事だったということで
最初は二人に自由に入浴させ
そのあと二人一緒に
やけに突っ込んだインタビューを行い
話を男性遍歴などに持っていき
徐々に二人の立場関係を明らかにしていき
闘うように仕向けていき
その模様を撮影する

307 :
【タイトル】ヨーロッパのヌーディストビーチで女だらけの相撲大会
【ジャンル】野外露出、相撲、素人、全裸
【作品概要】
ヨーロッパ旅行のヌーディストビーチへの旅行のモニターとその模様のビデオ撮影と語って集めた女性たちに賞金と滞在する部屋のグレードなどのより良い待遇をかけて三日間連続で、ヌーディストビーチにて相撲をとらせる
相撲大会の様子他観光してる様子やホテルでの生活の様子や各選手へのインタビューなどを収録
出演女性8名
男が無闇に映ったら萎えるので行司や司会などは随行スタッフが行う
相撲大会のコスチュームは全裸にマワシか腰タオル

308 :
【タイトル】   ○ーソンの女バイト 
【ジャンル】   コンビニモノ 
【作品概要】  普段は同人誌を書いたり、コスプレをやったり、バンド活動をしている利沙。
髪の毛を自由に染められるということでコンビニのバイトをしている。
そんな平凡なバイト生活の中、オークション出品物をこのコンビニから発送する
ちょっと気持ち悪い男がいた。よく来るその男は他の客とは違う要求をしてくるので
正直計算の苦手な利沙には煩わしい存在である。ある日、切手を120円分くれと言われる。
バカな利沙は10円、80円の切手でどう組み合わせたら120円になるのかわからないで
オドオドしてしまうが、そのキモ男が利沙に教えてやりセックスも教えてやる。

309 :
【タイトル】遠距離の彼と電話 
【ジャンル】 企画モノ 
【作品概要】学生のころ付き合ってた彼は最後のセックスで亜希の前から姿を消す。
就職難のご時世恋人の卓也は学生時代最後の年に就職に失敗、
りっぱな男になって亜希を迎えにいこうと考えていた。
反対に亜希は旅行会社に就職が決り、忙しい毎日を送っていた。
新入社員に手を出すことで有名な係長の古村は亜希の笑顔の中に満たされない
寂しさをみて満たしてやろうと亜希のマンションに赴く。最初は拒む亜希だが
古村のべテランテクによって徐々に体が反応していく。そこへ思いがけない卓也からの電話、、
一旦は冷静になるものの、古村の後ろからの突き上げに体は反応してしまう。
結局朝まで亜希に卓也のことを忘れさせてやる。

310 :
【タイトル】大学一年生の秋
【ジャンル】 企画モノ 
【作品概要】輝美はしがない地方の国立大学に合格した。
将来は栄養士になろうと思っているぐらい料理好き。アパートのドアの前にもヨシケイからの
素材宅配の小さな冷蔵庫を置いている。高校のときの同性とばかり付き合っていた。
隣のカップルが学生の癖に同棲をし夜セックスしていることに激しい嫌悪を抱くほど純潔だった。
ところがふとしたきっかけで軽音楽クラブに入り、先輩の上條が輝美を狙い始める。
コンパでいい気分にさせた、見送りがてら輝美のアパートの前まで来てしまう。
半ばレイプ気味に上條にヤラレル輝美。その日を境に輝美の生活も性格も一変する。

311 :
【タイトル】加奈の年賀状
【ジャンル】 女子大生 
【作品概要】大学受験で塾に通っていた加奈。大学に合格しても年賀状だけは
担当講師にマメに送ってくる。講師の米山も毎年加奈からの年賀状を楽しみにしている。
実は加奈と米山は予備校時代から男女の関係になっていた。
一年ぶりに帰省した加奈は米山のことが忘れられず、会いに行く。
しかし米山の趣味は一変していた。戸惑う加奈だが、米山の要求に屈していく。

312 :
【タイトル】通販番組で美人モデルとセックスしよう!
【ジャンル】フェチ
【作品概要】
お昼のワイドショーの間にやってるような通販番組の中でスパッツ姿のモデルさんと男優が番組内でセックスをする
あからさまに絡みを撮影するのではなく、あくまで商品(ダイエットグッズ、下着がベスト)を宣伝する為のカット割り、ナレーションもそれらしいのを入れて、現場の音や女優の喘ぎ声は微かに聞こえる程度に抑える
で、最後の値段が表示される画面に切り替わる瞬間に男優が発射
特典映像としてフルバージョンの絡みも収録する

313 :
また考えた。ちとパクり気味だが。
【タイトル】未亡人
【ジャンル】 未亡人モノ
【作品概要】夫が亡くなってから自分が未亡人だとわかるといろいろな男に声をかけられる様に
なった静子は自分の美貌を恨めしく思うようになり、そのことで悩んでいた。
思い切って精神科の門をくぐった。静子をみた医者の萩原はもし自分が独身だったら、と
静子に対して好意を抱くようになる。男女の関係になった二人のプレー。
ドMの静子に萩原が執拗な言葉攻め。
萩原「自分を美人だとおもってるだろ?」
静子「やめて、、そんなこと言わないで、、」

314 :
【タイトル】夜に神社の土俵で行われている人妻たちの相撲大会
【ジャンル】人妻、相撲、全裸
【企画概要】
夜に神社の土俵で不定期行われている、とある村の婦人会の秘密の相撲大会の様子をドキュメンタリータッチで描く
試合は一番一番、両力士の持ち寄った賞金を争奪する形の賭け試合の形で行われ
参加する人妻たちはマワシ一枚で髪にかんざしを着けた姿で勝負に挑むという
そんな相撲大会に参加することになった一人の若妻の一年に密着したドキュメンタリー

315 :
【タイトル】ふんどしファイトクラブ
【ジャンル】全裸、キャットファイト
【企画概要】
生まれたままの姿にふんどし姿のおんなたちが一つの部屋に集まって
取っ組み合い、相撲、レスリング、ボクシング、パンクラチオン
など様々なスタイルのファイトでガチファイト

316 :
【タイトル】一分間の抜けるAV
【ジャンル】??
【企画概要】
タイトルどおり、1-2分の抜ける映像をひたすらつなげる
総集編・ダイジェストとどう違うかはうまく説明できない

317 :
>>316
サンプル集みたいな感じですか?
AVなんてどうせ抜けるシーンの尺はそれぐらいなのでいいと思います

318 :
明治前の日本のエロい風習シリーズ。
村や人郷離れた地域で、夜ばいや祭等の奇妙な風習を再現する企画。


319 :
>>318
それみたい
海女たちが結婚相手きめるためにやってた浜相撲も希望

320 :
戦国時代のアウトローシリーズB落の世界。エタ、ヒニンの知られざる生々しい生態を描く。
女一人を巡り男五人が鉈や鎌で男達は合。
ある男は脳天から血をふき…。ある男は首から鮮血を撒き散らし痙攣して息絶え…。
三人目は逃亡。最後残った二人は壮絶な闘を繰り広げる。背中や肩から脈うつ血を噴き出す。
揉み合いになり、拳の殴り合い。千鳥足。顔に原形はなく歯もほとんど折れる。
片方が白目を剥いた隙に傍らにあった石を振り上げ頭にトドメをさす。
最後生き残る男は血だらけになり女を犯し血だらけの手が女の体をもみしだく。
女は恐怖と快感とで気がふれ、悲鳴の様な奇声。敗れ去った男達の屍をよそに激しい行為は続く。
自然界の原点を省みる白土三平の様な世界。
※感慨深く平和の有り難みを感じるのが狙い。日本残酷物語シリーズとして続く。
主に戦国時代。戦の勝者が負側を凌辱する惨劇を取り上げる。

321 :
地方の地元人間、美男美女を使い、地元の観光地でセクロスする企画。
南は沖縄から北は北海道まで、その地域を生かしたロケ地がベター。
その土地のイメージを大切にしる。
例えば、秘境温泉なんかがあれば、そこで乱交セクロス。あとは旅館の座敷セクロス。
北海道は誰もこなそうな地平線の見える原野でセクロスする。
ご当地AVとして意外にマニアが出来る。
地方の方言のレパートリーを楽しむ。ほのぼのした作品。

322 :
昔、女優が男優並べて好きな男優とNG男優を決めさせて
目隠ししてやるのだが、最初は選んだ男優がからみ、途中で
NG男優が入れ替わり、女優が逝く寸前にNG男優にやられている
いるのが分かり逝きそうだけど嫌がるなんともいえない表情がよかった。
知っている人いるかな?15年前の企画物のAVだったな

323 :
【タイトル】女子校の行事〜臨海合宿〜
【ジャンル】ふんどし、女子校、全裸、野外【企画概要】
とある女子校の夏の恒例行事である臨海合宿の様子
1日目
現地についてから制服を脱ぎ捨て全裸でふんどし一枚の姿になる
準備体操→遠泳
相撲大会[クラス内代表決定戦]
宿舎に入ってジャージに着替える→食事→入浴
2日目:ふんどし姿でクラス対抗競技会
綱引き、棒引き、水泳競争、ビーチフラッグ、水中騎馬戦、相撲大会[クラス代表による個人戦・優勝者のクラスにはポイント加算]みたいな感じで

324 :
ねるとんでカップル成立したらみんなの前でセックス

325 :
ドキッ!まるごと女優だらけ…女だらけの事務所対抗全裸大運動会。
各事務所5名ずつぐらいで
@リレー…ただしバトンの代わりに乳首同士を擦り合わせ(ローション・唾液可)勃ったらバトンタッチと見なす。
Aスクワット…ディルドに跨り騎上位。ちょうどタマのあたりがポンプになっていて風船を規定の大きさに膨らませる。

326 :
続き
B棒(平均台)渡り…頭上には障害物があるので座って渡る。※棒(平均台)には電マが仕掛けられている。
あとは思い浮かばん。
もちろん各種目ごとにポイント制で負けたチームの代表(各種目ごとにメンバーの1名をいけにえに)は罰ゲーム(陵辱マシーン)を受ける。


327 :
【タイトル】全裸、若妻だらけの代理受験
【企画概要】
とある名門私立大学の附属幼稚園では入園試験を子供たちのかわりに母親がかわりに受けて合否を争うことになった
それはまだ幼い子供の合否は親のDNAで判断しようという考えからであった
かくして入園希望の子供の母親たちは
不正防止のため生まれたままの姿で子供の未来を掛けた試験に臨むこととなった
尚、試験科目は体育のみで
水泳、長距離走、短距離走、相撲といった種目で争われる

328 :
【タイトル】新人女子社員相撲研修
【企画概要】
とある会社では新入りの女子社員全員に対し
裸に褌一枚の姿で相撲に取り組ませ
相撲を通して礼儀、闘争心、不屈の心などを身につけさせる研修を行っているというその研修は2日間に渡って行われ
1日目は稽古にあてられ
2日目は総当たり戦形式による相撲大会が行われ、上位なればなるほど高額のボーナスが支払われるという
これにより自らの力でお金を稼ぐということを学ばせるのだ
この二日間は女子社員はマワシと浴衣以外の着用が認められず、そのなかで知恵や精神を学ぶ。
そんな二日間の研修のなかで着実に逞しく成長する女子社員たちに密着取材したドキュメンタリー

329 :
>>328
裸にと一枚の間の字何て読むの?

330 :
ふんどし

331 :
大正ロマンポルノなんてのはどうだ?
ドSの庄屋の家にデッチとして売られていく貧しい家庭の姉。
そこで旦那にもてあそばれ、その若い衆に無理矢理やられ、客にやられ、
どんどん感度が増してしまいには、複数プレイに及ぶ。
それが世代を通し、
少女編→お姉さん編→熟女編とエスカレーター式に変化していく。
身体や感度の変化もみものである。
女優は…個人的に、木村彩でお願いしたい。
※木村彩…現ロック座の踊り子。感度良好な企画単体女優。

332 :
透明人間企画で
タイツじゃなくせめてこんくらいかこれ以上の加工すりゃ
ひとつのジャンルになると思わんかね
ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=ex0207_02.wmv


333 :
【タイトル】男が浮気に走る理由(ワケ)
【サブタイトル】21世紀の夫婦像
【内容】格差婚カップル。

男「なあ、お前」女「疲れてんのよ」男「夫婦じゃないか」女「明日も早いから寝かせてよ」男「うるせぇ、俺はやりたいんだよ!」女(友達に)「最近アレ(夫)がDVで困ってる」

みたいな?w

334 :
新婚さんいらっしゃいのパネルの商品当てゲームで
ハズレるとHな罰ゲーム

335 :
AV無双

336 :
【タイトル】自尊心破壊
【ジャンル】心理系
【作品概要】
女4人で温泉旅行で乱交もの、という体。18歳が3人居る中一人だけ29歳が混じってる。
撮影始まっても29歳だけあまり構ってもらえない。男優二人しかいないからチンコ入れてもらえない。話し相手も居ない。
旅行来てるから逃げ道がない。しまいにゃ「どいてろおばさん」呼ばわりされる29歳。
若い女とのあまりの扱いの差に落ち込み、自分は何をやっているんだと思わず涙した瞬間
「嘘よね〜ん」とカメラ登場。後ろには「ドッキリカメラ」の立て札もった男優。(どっきりでも何でもないのは気にしない)
29歳+男2人でごめんね本気3P。

337 :
ありがちだが「喘いではいけない***」やってほしい。
(ガキの使いでやってて世界中でバカ受けした「笑ってはいけない図書館」と同じ原理)
場所は漫画喫茶/ネットカフェあたりが妥当かな。
こういう企画ものって必ずと言って良いほどバカでヘタレの製作者がヤラセしやがるんだが
演出も演技も全部クソなせいで、見てる側にヤラセなのが伝わって
台無しになるんでやらせはナシで。
感じてはダメってシチュエーションで成功してるのは手コキクリニックも同じだな。
あれも良いけどリアリティあるやつがほしくて。

338 :
>>332
妥協してない良い作品だ〜
透明の企画ってすごく無理あるよね
女優が最初はあれっ?って驚きつつも、序盤から普通に絡みだしてるし。
現実に透明人間が悪戯してきたら気持ちワルって逃げ出すでしょ

そこで考えたのだが、
透明になるのでなく徹底的に無視されるというのはどうだろう?
無視というかその存在に誰も気づかないって感じ

339 :
ストーリーとして
存在感が薄くいつも社会からの疎外感を感じながら生きているA君。
A君はいつも通り会社へ出勤中、見たこともない気持ち悪い虫に刺される。(無視とかけました)
朝からついてないなーと愚痴りながらも会社に到着。
「おはようございます」と上司や同僚に挨拶、しかし誰も挨拶を返してこない。
まぁ、よくあることだと思いつつも、仕事に勤しむA君。
だが、作成した書類を上司に渡すが無視。仕事の話を仲間に振っても無視。
A君『おれ、なにかやっちなったのかなー』と悩むが、しまいにはキレて怒声をあげるが無視。
ようやく異常事態に気づいたA君。
「みんな、おれの存在に気づかなくなってしまった・・・ちきしょうーこうなったら・・・」
何をやっても誰も自分の存在に気づかれないことを悟ったA君は、次第に自らの欲望を剥き出しに街に繰り出す。

340 :
プレイとして、何かの最中にヤルっていうのがよい。
例えば、
スーパーorコンビニでレジ業務中のアルバイト女子
結婚式中の花嫁や、コンサート中の人気アイドル、
婦警の露出狂野郎への説教中や、卒業式後のホームルーム最中の女教師、
診察中の女医orナース、ゴージャスなレストランでディナー中のセレブカップル、
中の女弁護士、占い中の占い師、
勤務中の受付嬢・キャンギャル・コールセンタースタッフ、
銀行強盗中のDQNカップル、会議中の女役員、
朗読発表会中のインテリ女子高生、
生放送中のニュースキャスターorお天気お姉さん
などなど

でも、シーンがほとんど立ちバックばかりになりそうだ・・・

341 :
>>338
> 透明になるのでなく徹底的に無視されるというのはどうだろう?
> 無視というかその存在に誰も気づかないって感じ
時間停止or存在無視でやりたい放題モノはちょうどこないだ見たわ
ながえstyle
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_102sbns027/h_102sbns027pl.jpg
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_102sbns033/h_102sbns033pl.jpg
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_102sbns059/h_102sbns059pl.jpg
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_102sbns088/h_102sbns088pl.jpg ←これ見た。バスの中でやり放題の。
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_102nsps022/h_102nsps022pl.jpg

342 :
【タイトル】女相撲素人王座決定戦
【概要】素人女性たちが全裸にマワシ一枚の姿で土の土俵にあがり女相撲素人王座と賞金百万円を掛けて相撲で勝負するイベントを映像に納める
尚インタビューと字幕以外の余計な演出はなしで
構成は女子柔道のテレビ中継と同じような構成を用いる

343 :
>>342
そーゆうのは、SODにまかしとけ。

344 :
>>343
SODさん是非お願いします
土俵は軽井沢の合宿所のやつ使えばいいと思うので

345 :
【タイトル】地獄の禁欲同棲性活
【概要】いやらしい行為が三度の飯より好きだという新人女優と新人男優を用意。
    幾つかのルールの下、若い二人を3ヶ月同じ部屋で同棲させその様子を観察する。
【ルール】★最終日に二人で100万円もらえる。
    ・一回セックスしてしまうとギャラから3万円マイナス。
    ・男は一回射精すると1万円マイナス。(夢精含む)
    ・女はオナニー一回すると1000円プラス。(おもちゃは豊富に用意してある)
    ・一緒にお風呂入ると1000円プラス。
    ・5分以上キス(ベロチュー)すると1000円プラス。
    ・やたら精力のつくメニュー:+500円/一人
    ・週に一度、部屋に知らんカップルがやって来て本気セックスしていく。
    ・同棲部屋以外での性行為厳禁 (ギャラ0+罰金20万+業界追放)
    ・他人を同棲部屋に連れ込んではならない。(〃)
果たして最終日、二人がもらえるギャラは幾らなのだろうか!?

346 :
【タイトル】シングルマザー応援企画 実の子供と手を繋いだままファックすれば20万円
【ジャンル】母子もの 元V&Rのバクシーシ山下か、パラダイスTV的企画物ィ
【企画概要】
旦那に逃げられた,DVが激しいから別れたといった、
母子家庭のママさんの自宅で、子供と手を繋いだまま、男3人が回しまくる。
子供に見せないようにするママさんと、お構いなしにやりまくる男達との攻防が見所。

347 :
【タイトル】罰ケーム・24時間耐久アダルト鬼ごっこ
【ジャンル】
ダウンタウンのガキの使いのパクリ
【企画概要】
ダウンタウンのガキの使いのパクリ。変更点は、
1.罰ゲームを受けるのが女性
2.罰ゲームの中身が、「生尺」「電マ」から、それこそ「仲田氏」「林間」まで何でもあり。
3.罰ゲーム執行人は、一週間前から入浴せず。当然、ゴム無。

348 :
【タイトル】メイドリンチ
【ジャンル】リンチ物?
【概要】お客1に対してメイド5が売りのメイド喫茶「ハーレム」
ところがそこはぼったくりで会計時にとんでもない額を要求され払えないとメイドにボコられ冥途送りにw※ただしボコってる最中もメイド言葉?で


349 :
乳責めでパンツはいたままの下半身がジワジワと濡れていく様を観測するのを見たい
最終的にびちゃびちゃになるくらい乳で濡れやすい女優を使うと吉

350 :
【タイトル】裸の農業生活
【ジャンル】スカトロ
【概要】女優何人かで裸で畑を耕し、野菜を栽培する。
女優は肥料代わりに畑に直接大便・小便をする。
そして、収穫した野菜で男優たちとサラダパーティ。締めは乱交。

351 :
【タイトル】偽乳特鮮隊
【概要】現在ヲン安に苦しむお隣の国:姦国に飛び、ニセ乳・整形済み・なのにドブスという
    超賤人メスを5人集め、ギニュー特戦隊(本家)ばりのポージングを取らせた上で
   「日本軍についてた従軍慰安婦なんていませんでした!全ては当時売春婦だった
    守銭奴ババアどもの嘘!竹島は日本領土!在日同胞はあたしらが相手してやっから帰ってこい!」
   と言わせる。

352 :
【タイトル】結婚資金争奪、全裸ラブァーズレスリング
【企画概要】結婚したいけど式挙げる金がない、或いは子供ができたけど産む金がないカップルを
営業時間が終わった大浴場に集めて
マットを敷いた浴槽内で女同士が水中レスリング
形式はどちらかが敗北を認めるまで取っ組みあうKO形式か
相手を浴槽に沈めたほうが勝ちの相撲形式かを
双方の合議で選択し
夫たちが見守るなか賞金目指してひたすら女たちを戦わせる

353 :
【タイトル】ベロチューin the ロッカー
【内容】クソ狭いロッカーの部屋ごとにカップルをブチ込み、30分間、ヘンリー塚本作品ばりにベロチュー。
生の興奮・リアリティに徹底的に拘りたいので証明は最低限。
音声は映像以上に気を遣いたい。肌と肌が擦れる音までキャッチできる最高のマイクで集音。
隣から微かに聞こえてくる本気の「ハァハァ」音や集団心理で大興奮。
周囲に負けずにいちゃつきをアピールしたがる女特有のアホな性質も見物。
ペッティングや脱衣を禁止にすりゃ高校生とかでもいけるかな?とか思ったんだが
法的にやっぱむり?だめくさかったら18以上でもおk。

354 :
【タイトル】貧困家庭救済企画、人妻相撲合宿
【企画概要】
不況で生活苦に喘ぐ若い人妻たちを山奥の土俵がある宿泊施設で、2泊3日の合宿を行い
その間、毎日取り組み1つ1つに賞金を掛けて、人妻同士で賞金をかけて相撲をとらせる
相撲を通した人妻たちの心の変化や成長をインタビューやオフショットなどを交えて映像に残したドキュメンタリー作品

355 :
【タイトル】100円下着で100万円
【ジャンル】??
【企画概要】 100円ショップでパンツとブラを購入。
1ヶ月間、その下着だけを着続けることができれば
100万円。女優の行動は自由だが、24時間いつでも
下着検査に応じなければ失格。

356 :
「喘ぎ声禁止SEX」
アンアン声を出すことで有名な女優を数人集めたオムニバス。
「セックス中、○○db以上の声出したらギャラなしね」と告げて本番開始。
必に声を出さないよう口を手で覆ったりハッスルする男優を制したり
女の頑張る表情が当然最大の見所なのだが
声出しちゃった時点でスタッフが入ってきて「終了〜〜!」と告げられてから
はたして各女優は(金をもらえない)セックスを最後までしたがるのか?、
またそれまでとはうって変わって伸び伸びと喘ぐのか?、等も注目ポイント。
むしろ本当に気持ちよくなっちゃう体質であるとかセックスが大好きだと判明したら
見てる側敵にはかなり高井ポイントを与えてしまう

357 :
女優と男優、ふたりともガチで催眠術をかけて、演技抜き・手加減無しの本気セックスするシリーズをマジでキボン。
催眠ものって結構あるとは思うけど、女にちょっとかけて試しになんかやらせてみて
「おっ本当にかかってるw」くらいで終いだったりして全然催眠の良さを活かせてないものばかりだと思う。
十代の頃のまじで 興奮しまくるクソエロいシチュエーションってもんがあっただろと。
例えば、
術師「付き合って間もない高校生カップルが1週間ぶりに会えました、ふたりとも
 やりたくてやりたくてたまらないです。しかも今夜は両親が出かけてます」
こんな夢のようなシチュエーションだよ
あと「この部屋にはあなた達二人だけです。カメラ持った人間とかの第三者は存在しません」
これで人の目も一切気にしなくなる
女優は、かなりの美人なんだけど演技臭かったりして全然抜けない人でお願いしたい。

今日川沿いの土手走ってたら橋の下で高校生がガチの青姦してやがってよw
あんま凝視できなかったがいいもん見たよ

358 :
大型新人ストリッパーが姐さん達にレズ折檻される。

359 :
【タイトル】 どこまでいけるかな?
【ジャンル】 素人 レズ
【作品概要】 上京したての純朴そうな処女(貧乳系)を,
       女優(巨乳系)と男優がいくまで責める。
       ただし本番は無し。
シーン@ 女優が自分の性感帯を説明しながら,オナニーを見せつける。
     さらに男優を呼び寄せ,男性器の説明からフェラを実践。
     そして処女の前で本番をし,中だしでいってみせる。
シーンA 処女を下着姿にし,興奮度をチェック。そこからレズに突入し,
     全裸にしてから男優も参加して,二人がかりで責め立てる。
     果たして,処女はどこまで絶頂に達するだろうか?

360 :
>>359

レズと書いたなら男は出すなヽ(`Д´#)ノ


361 :
相撲ネタ多いな。

362 :
ジャンルと要素は違うんだね。
いや,すまんかった。
ちなみに元ネタは,「少女好きのレズビアン熟女 いざない2」です。
まあ偽ロリなんだが,バイブと舌の責めに,
少女が顔を真っ赤にして感じてしまって,
熟女役の女優さんがカメラに向かって,
「この子,本気でいくわよ」と言う場面がすごく良かったw


363 :
五十女と20男の絡みがいい

364 :
【タイトル】 アキバ系チェリーゲーム
【ジャンル】 コスプレ・SM?
【作品概要】 女性に触れたこともないような童貞は,
       どこまで射精を我慢できるのか?
       挑戦者は全裸にされ,動けないように拘束される。
       相手をする女優さんは,童顔の巨乳メイドと
       妹属性の女子校生,天然系ゴスロリアイドルの3名。
フェーズ@(10分)胸チラ・パンチラなど挑発的ポーズ+耳元でのささやき
フェーズA(10分)乳首なめ+竿さすりなどのボディタッチ
フェーズB(7分)フェラ+生乳や女性器のこすりつけ
フェーズC(3分)ローション付き手こき+アナル責め
       この合計30分を耐え抜けば,賞金30万+女優さんとの4Pで
       好きなだけ射精できる。はたしてクリアする勇者はいるか?

365 :
女優一人にたいして、男優を大量投下。
一日で男性経験人数のギネス記録をねらう。

366 :
356の喘ぎ声禁止のやつにはげどう

367 :
【タイトル】やっと・・・会えたね・・・
【ジャンル】女優・素人
【作品概要】二宮沙樹とサキオタの本気カラミ
以上

368 :
絶対に感じてはいけない図書館
http://www.videomanial.co.jp/PG/?id=INH03-RCT102

369 :
>>357催眠術は本当にやばいくらい効果あるって
苫米地とかいう天才のおっさん言ってたしいろいろ応用きくかもな。
女優のプライベートで好きな男相手にする本気セックスも撮影可能ってことか
セックス中演技を無くす革命的手法かもしれない。

370 :
ガチ夫婦の嫁を時間をかけて寝取る作品

371 :
羞恥心が欠如してるから羞恥してる作品が見たいなあ
本人立会いのもとで同姓に出演作を見せて反応を楽しむとかそのシーンを見物人の
目の前で再現するとか

372 :
なんという良スレ

373 :
>>369
ヒロインピンチや女スパイ、触手モノでやったら面白いかも。

374 :
実生活では暗く友達もおらず引きこもりというお笑い芸人がたまにいるように
プライベートでは完全にセックスレスというAV女優をピックアップし
男優がカメラもっていきなりマジ自宅に押しかけ一週間ほど泊まる。
最初うざくても次第に同居状態に慣れ別れの日は心のこもった涙のラストセックス。
辛い別れから一夜明け「遊びに来ちゃったw」でまたセックス
賞味期限切れかけてる女優にやってほしい企画。やらせ厳禁。

375 :
【タイトル】鉄チン28号(仮)
【概要】ス○イネットはター○ネー○ーを送り続けるも○ラ・○ナーの抹に失敗続き。
最後の手段としてス○イネットは鉄チン(マシンバイブ)を股間に装備したター○ネー○ー(♀型)を送り込み女+マシンの虜にし男を受け付けない身体にしようと試みた。

とゆう作品。

376 :
【ジャンル】
【作品概要】
流しそうめんをちんぽですくって女優さんに食べさせる企画
男優が勃起したちんぽで流しそうめんを絡め、
そのまま女優さんがフェラしながら食べちゃうってのどうですか?

377 :
タイトルも思い付きました!
【タイトル】行列のできる流しザーメン店

378 :
AVメーカーさんは、このスレ見てるのかな?
企画が実現しない・・・

379 :
>>377

行列できそーもねーなーwしかもそうめんがザーメンになってるw

380 :
【タイトル】 再会 レイプ被害者 vs 刑務所帰りレイプ魔
【ジャンル】 レイプもの
【作品概要】 過去に強姦被害経験のあるAV女優が、そのAV女優を昔に強姦して服役した強姦魔とガチ対決。
制限時間逃げ回る、撃退すればAV女優の勝ちで賞金ゲット。
捕まれば、当然、強姦。
更に、前に強姦されたのと同じシチュエーションで、更に強姦プレイ。

381 :
・女優が貧困に苦しむ南アフリカのスラム街に行って逆援交。
・女優が僻地で男所帯なところ(インドの山奥とか?)に行きセックル。
・重度の病で寝たきりの患者のところに行きセックル。
・中国の山奥あたりに行って簡易風俗開店。
基本外人でどこぞの馬の骨とも分からぬ輩と交わってほしい。

382 :
>>378
仕方ないことだけどどれも大掛かりな企画ばかりだからね〜
だからスポンサーつくテレビに比べて零細なAVメーカーはなかなか実現させられないのかもしれない
そして余計なエロ要素を盛り込まないと売れないと思い込んでいるのかもしれないね

383 :
【タイトル】全裸臨海合宿
【企画概要】最近はカナヅチな人が増えているということで20代前半の女性20名を臨海合宿の施設のあるビーチに招いて全裸にして臨海合宿
[1日目]
遠泳
ビーチフラッグ
全裸レスリング
[2日目]
全裸水中騎馬戦
全裸相撲

384 :
【タイトル】
ゴールドフィンガー封印(仮)
【企画概要】
男優は加藤鷹
「指入れ一切禁止」で女優と絡ませる
鷹=潮吹かせのイメージを逆手に取って
指マン抜きによる攻めをさせるという
指で中を掻き回して貰えない女優のじらされっぷり、
当たり前の技抜きで女優をイカせないといけない鷹の緊張感に注目

385 :
【タイトル】全裸体育
【企画概要】全裸での女子の体育の様子を撮影
種目は相撲、跳び箱、レスリング、騎馬戦、棒引き、棒倒し、マット運動、マラソンなど

386 :
ミニスカ美人看護婦が患者の股間をいきなり鷲掴みしF・パイズリ・本番の逆レイプ

387 :
【タイトル】エロネット ハメた
【ジャンル】通販もの オムニバス
【企画概要】
大手通販サイト&アダルトグッズメーカーとのタイアップ作品。
内容はおもいっきり「ジャ○ネットた○た」のパクリ。
アダルトグッズの使い方や効能を実践を交えて紹介する。
ローション バイブ ローター コンドーム ピルなどを紹介していく。
とにかく徹底的にパクり、本物の通販番組のように作る。
120分で4〜6アイテムを紹介していく。
紹介したアイテムは全て本物で通販サイト等で買うことができる。
金はかかるかもしれんが、通販サイトやグッズメーカーも制作費を出して
くれるとは思うので、少しは安く作れる気がする。

388 :
泥+スク水
全裸+砂浜

389 :
>>387
見たことはないんだが、スカパーのパラダイスTVで、
同様の企画やってるみたいだね。

390 :
>>389
あるんだ。
じゃ、それのDVD版で。
好評商品の詰め合わせで。

391 :
>>390
羨ましい


392 :
そういえば最近AVメーカーが
リクエスト募集のキャンペーンに力をいれなくなってる気がするな

393 :
【メーカー様】こんなAV作って下さい4本目【お願い】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1223214758/l50

394 :
【タイトル】丸裸若妻スポーツ大将
【ジャンル】若妻、全裸、スポーツ
【企画概要】
全裸の若妻16人を安全な砂浜に集めて運動会
種目はまずチーム戦で
ビーチフラッグ、騎馬戦、ビーチバレー
で優勝決めて
優勝チームの中から総合優勝決めるために
優勝チーム内で相撲

395 :
【タイトル】負けたらAVデビュー!芸能人AV転進公開オーディション
【ジャンル】ヤラセ全開ドキュメント風オーディション
【企画概要】
自称”芸能人”を集めて、騎馬戦、ビーチフラッグなどの競技をやらせて、
負け続けた人がAVデビューするという企画。
当然、最初からデビューするヤツは決まっている。
有名どこを入れておいて、”もしかしたら?”と思わせたらメーカーの勝ち。
上で”騎馬戦、ビーチフラッグなど”とは書いたが、深夜番組のヌルい企画
程度のヤツでOK。
ヤラセなので競技中のポロリも見せる。モザイクがいらんのにモザイクをかけたり。
競技の合間にはASAYANの公開オーディションのように選手間のインタビュー
や選手の芸能人としての履歴なんかを入れていく。
ドキュメント番組のようにしっかりと作っておくのがポイント。
AVデビュー決定者が出たところで終了。
その後、別DVDで決定者のデビューAVを売る。一粒で二度おいしいかもしんない企画。

396 :
>>1てめーAVメーカーの社員だろ!!こんなところでアイデア募集しやがって乞食!!
【タイトル】女優のタンつぼになりたい
【ジャンル】接吻もの
【作品概要】複数の女優のタンや唾を一度に口の中に吐いてもらう。全てカメラ目線で。

397 :
もう今更遅いけど....
【タイトル】AV女優・AV業界の地位向上を!!!
       日本アダルトビデオ党旗揚げ!!当選しなかった女優は全員おしおきレイプ
【ジャンル】政治レイプもの
【作品概要】実際にAV女優が比例区から立候補し、(資金的に困難なら小選挙区でもいい)
 選挙戦活動のドキュメント(路上露出あり 支援者集会での本番あり)を記録。
 落選した場合は、支援者(男優)により、選挙事務所でのレイプものに。
 先がだるまになってるローラーとかで攻める。まぁ別にレイプでなくてもいい。
 もし当選したら、当選記念に、支援者との乱交。

398 :
>>1
マジっすか
じゃあ
キャットファイトものとか企画ものの
グダグダ感をなんとかしてください
企画ものに男優とか
変な司会者は目障りです

399 :
【タイトル】真・顔出し無しAV
【作品概要】モザイクで顔を隠すのではなく
カメラアングルを工夫して一切顔(口から上)が映らないにする
素人や売れないアイドル・タレント、引退した女優
体はエロいけど顔が残念な女優とかを出せばどうだろう

400 :
【タイトル】女優番付
【ジャンル】バラエティ
【作品概要】
筋肉番付みたいなアトラクションクリアを目指す。

401 :
1stステージ
ガムテープを淫部に貼り勢い良くバリッと剥がす。10本でクリア。
2ndステージ
素人男優5人がパンツ一枚で横並び。パンツの上からなら何をしてもokなのでフル勃起させたらクリア
3rdステージ
・・・
監督やりたいw

402 :
【タイトル】ハゲ男優救済企画!マン毛カツラ
【ジャンル】やってみた系
【作品概要】質の良いマン毛を集めてカツラを作る

403 :
マドンナ候補のドフ板SEX
○議淫選挙に立候補したわが町のマドンナ候補。
中央から送られてきた刺客の与党候補を向こうに回して必の選挙戦。
清楚で無垢なマドンナ候補のドブ板SEX回りが始まった!
選挙カーで回っている間も車の中での若い有権者相手のSEX。
夜は夜で、地元のジジイ相手のSEX。
2週間に渡ってなんでもありのSEX漬けが始まった。
対する与党の刺客は熟女元官僚。
こっちはこっちで熟練したSEXテクニックで有権者に奉仕してゆく。
マドンナ候補がSEXした有権者を跡から跡から追いかけて、マドンナの
使わなかった技と熟練させたテクニックを披露。
熾烈なドブ板SEX合戦!
2枚組みで、どちらの候補が良かったか実際に購買者が投票できるシステム。
どうよ?

404 :
質問が二つ
@AVメーカーさんはこのスレを見てるのか?
A企画が通ったことがあるか?

405 :
そこそこ名の売れた女優で、そのリアル同窓生集めてみんなとやるの見てみたいな
中にはずっと片思いだったやつとかもいるんだろうとか妄想が膨らむわ

406 :
>>404
実現しないまま妄想で終わるのか・・・

407 :
【タイトル】ガールズサバンナ
【企画概要】
全裸の少女たちを草原のなかに作ったフェンスで四角い場所に二人ずつ入れ
レスリングやボクシングなどで決着がつくまで戦わせる

408 :
sage

409 :
新体操スゲーな。 昔カバエバ 今カワエバ?
フィギュアスケート張りにくるくる回ってるし。
特撮とかキチンとやって世界レベルの新体操をマッパで実現するべきだ。
コケシ投げてマムコでウケルとかさ。
ハピネスみて気が付いた。本格的な群舞でなければ5人が限度だな。


410 :
そういえば最近
欲しいAVがないな

411 :
なんか空しくなる

412 :
期待して買ったりしたやつもわざとらしいエロ要素で萎えてお蔵行き
こんなんばっかだ

413 :
>>412
一応、ヌキどころ作っとかないと と、作るんだろうけど、余計だよな。
そういうのが無かったら、AVも(もはやAVとは言えないかもしれないが)サブカル的に、
また、芸術的に、評価されていったのかも知れない。
90年代にその方向性、模索してみるべきだったな...

414 :
終了か

415 :
1年以上も続いてるスレなんだから、絶対に何人かは関係者も見てるでしょ。
ていうか、エロDVDなんて1日40本以上のペースでリリースされてんだから
知らない間に商品化されてるかもよ。
まあ、気長に待とうや。

416 :
>>413
やはり企画物のAVに関しては女の人の裸で作為的エロ要素は充分で
それいがいの抜き処は要りませんよね
昔やってたグレートジャーニーで
女の人も裸の部族とか出てきましたが
わざとらしいエロ要素がないぶん
こちら側が妄想を掻き立てられるので
普通にしてるだけでAVより数段エロチックでしたし
何より萎える感じがありませんでしたよね
なんというか
特に企画ものに関しては作り物が多すぎますよね

417 :
要は企画ものAVは製作者の手出しが多すぎるんですよね
特にキャットファイトなどに関しては
製作者は女優を本気にさせれるだけ場を用意して映すだけとかのほうがいいとぼくは思います
最も近かったのが
昔あった
全裸選手権64みたいな感じでしょうか

418 :
>>398
キャットファイトものは文字通り女同士でないとな。
しかし、美人とデブスの残酷デスマッチのような一方的なドミネーションものが好き。
美人同士のは多いがそういう過激でハードなマニア向け作品が少なすぎ。
どちらかが一方的にいたぶられるのが良い!
美人同士だとダラダラするし男が出ると萎える。
セクシー水着姿の美人をデブスがネチネチと執拗にドミるのがたまらん。


419 :
>>31
これは、以前に俺が書き込みしたのか?と思えるほどツボにハマッてる!
書き込みした記憶無いんだが..

420 :
>>418
多分バトルあたりから結構出つつあります

421 :
>>420
豊満極悪ならば全部持ってるが..イマイチだった。
もっとハードないたぶりが欲しかった。

422 :
住んでるおねいさんが企画ものナンパ酔っ払い系にでてるらしい

423 :
気長に待って実現化されなかったらどうしよう・・・

424 :
検索中 検証 確認にて ご紹介しますので 待っててね かなり本物の噂なので ドキドキしますな

425 :
>>423
金の節約にはなってると思いますよ
キャットファイト関連はメーカーのBBSとかに企画書いたら
近いのができては来るんだけど
求めてたのとは微妙に違うのだったりしたから
かなりの無駄金を使ってしまったよ

426 :
メーカーのBBSに企画書いてるけど、なかなか実現されない

427 :
>>425
どんなものを求めてたの?

428 :
キャットファイトメーカーのBBSって何処にあるの?

429 :
>>428
メーカーのホムペにあるよ
427〉〉
ガチ度と悲壮感を求めて
人妻同士のキャットファイトとか相撲とか

430 :
専門メーカーの場合は小規模だから
直接メールになるかな

431 :
【タイトル】穢レイプ
【ジャンル】露出レイプもの
【作品概要】京都市最大の被差別部落内の部落民専用公園に、女優が迷い込み、
 被差別部落の男が、襲いかかる。屋外レイプ物。
 バラック群を背景にレイプ。
 部落解放同盟による糾弾必至のため、ダミー会社で販売して、会社のほうは、すぐ潰す。

432 :
何十人 何百人に輪姦されてるAVないかな??

433 :
>>431
表で捕まるようなことは今は誰もやらないよ

434 :
メーカーBBSへの下書き用
【タイトル】子供を食わすためにここまでやった ママさんだらけの全裸バトル運動会
【ジャンル】全裸、人妻、
【作品概要】不況に苦しむママさん20人が時にチームで時に個人で賞金目指して大バトル
時にチームメイトさえも賞金を巡るライバルとなる欲望うずまく人間模様や母親同士の交流みたいなの
を映し出して欲しい
〜だいたいの流れ〜子連れでスタジオ入り→着替え→OFFショット→開会式
→全裸障害物競走(個人戦)→全裸ドッヂボール(団体戦)→昼休憩(OFFショット、インタビュー)
→騎馬戦(団体戦)→全裸ミルクボクシング(団体戦、1対1で口に入れたミルクを全部吐かせたら勝ち)
→相撲(個人トーナメント戦)→棒引き(団体戦)→閉会式(優勝チームに賞金授与及び個人得点発表)
→個人得点上位3名の全裸レスリングによる個人優勝決定戦 みたいな感じで

435 :
【タイトル】政権選択なんてもう古い!時代は素人娘達のち○ちん選択
【ジャンル】素人 企画モノ
【企画概要】
男優は巨根黒人から短小包茎とか韓国産の9センチまで
いろいろなタイプを揃え
彼ちんシリーズみたいに穴からチンポだけだした状態で
素人娘達に自分の好みのチンポを選んでもらいSEXさせる企画。
選ばれなかったチンポもそれぞれに採点して貰い
最下位以外はフェラや手コキでヌイてもらえる。
最下位の男優は選ばれた男優とSEXしてる素人娘見ながら一人エッチ

436 :
http://o.delideli.info/index.php

437 :
【タイトル】S1グランプリ
【ジャンル】素人参加型S痴女王決定戦
【概要】女優がパートナーとなる素人をナンパ。1対1、2時間で何回戦出来るかを10台のカメラでノンストップ撮影。
料理対決番組みたいに何組か同時に行い、実況つきで上手く編集。
女優は痴女となり素人をその気にさせるテクニックを競う。

更に、これの逆でM1グランプリ。M女が素人をナンパし、素人を何回その気にさせられるかを競う。
奉仕、懇願、いじめてオーラを出す技を競う。

438 :
【タイトル】訳あり物件を借りたらそこは痴女幽霊の巣窟だった
【内容】月曜〜土曜まであらゆるジャンルの責めを受け日曜は全員に責められる

439 :
【タイトル】世界を股にかける日本の女たち 〜東南アジア編〜
【ジャンル】日本人素人女×現地人の男達
【作品概要】作品の冒頭では、男女双方にそれぞれの印象等をインタビュー。
      現地人の男達にオークション形式で日本女達を吟味して貰い、
      司会者が現地語で「種付けしたい娘・孕ませたい女がいたら挙手
      して下さい」と言う。→お目当ての女を決めてもらう。
      とりあえず、女1人と男(数人)のカラミから始める。
      SEXシーンの最初の内はゴム付きで、途中から生姦・生中出し。
      最後は、日本人女達を集めての無制限・生中出しの大乱交。
      現地人の男達は基本的に土人系、華僑はNG。イケメンもNG。

440 :
【タイトル】全裸若妻スポーツ講座
【ジャンル】全裸、若妻
【企画概要】産後6ヶ月以内の20代の若妻の8人が産前の体型を取り戻すことを目指して全裸で様々なスポーツに挑戦していくという企画
挑戦するスポーツ
レスリング、バドミントン、相撲、フットサルなど

441 :
【タイトル】悪い女選手権
【ジャンル】リアル素人ぶっかけ
【作品概要】出場者(素人女性)は今まで男に対してした一番酷いことを発表する
審査員(汁男優)に一番酷い(実際は一番可愛い)と判定された優勝者に賞金+お仕置きのぶっかけ

442 :
ギルガメッシュナイトを全話DVD化してほしい
特にトップレスでプール入って水中レンスリングの回とか

443 :
ダンプ松本がレフリーしていたヤツ?

444 :
【タイトル】
【ジャンル】ハーレム
【作品概要】全国各地方毎に1チーム女3人で編成。男1人を3人でいかせ続けるタイムトライアル。
      女1人目は、手コキまたはパイズリで抜き。
      2人目はフェラで抜き。
      3人目は本番で抜き。
      担当以外の女の子はサポート役で、
      男への乳首攻め、キスなどチンコ以外をサポート。
      現役女優、素人どっちでもw

445 :
>>443
たぶん違うと思う
少なくとも水着のブラ脱いでやるやつ
胸が水につかるか
板から落とされたら負けの押し相撲みたいなやつ

446 :
女子高生寮の前の家でわざと見えるようにセックスする
その様子を眺めてた女子生徒たちは欲情する
我慢できなくなった生徒の一人がその男を待ち伏せして
部屋に誘い込みセックスする
喘ぎ声が建物中に響き渡り、他の生徒達も我慢できなくなって
事の済んだ男を部屋の前で待ち伏せし誘惑のまなざしで自分の部屋へ誘い込む
女子校生の甘い香りを勃起薬に立て続けに何人とやれるか?

447 :
初夜泥棒
新婚カップルを眠らせ
女には自分が旦那に見えるように催眠術をかけ
ハネムーンベイビーを仕込むというもの

448 :
イモト激似イッてきゅ〜ん
夜のサバンナで暗視カメラを使い野生動物を追うが、原住民にレイプされる

449 :
【タイトル】母乳ママだらけの運動会
【ジャンル】母乳 人妻 全裸
【作品概要】
子供産みたての母乳ママ20人が紅白に別れて全裸で賞金争奪バトル
競技種目
綱引き ミルクボクシング〔対戦相手の母乳を口に含んで全部吐くまで殴り合う〕 赤ちゃん気分でハイハイリレー 子供の代わりに奉納相撲 母乳飛ばして的あてリレー 個人優勝決定全裸相撲【MVPに選ばれたママたちが全裸相撲で個人優勝の賞金をかけて勝負】

450 :
【タイトル】勃て!勃つんだ!ジョー!!
【ジャンル】素人
【作品概要】40代ぐらいの(20代30代だと元気いいからw)素人男性の目の前で女優2人がオナニー、ディルドフェラ(語りかけ)、疑似セックス等(要は主観プレイ)をして素人には触れずに制限時間内(10分)に見事に勃たせられるかを競い合うV。
勝った方はギャラ倍増、負けた方はキモメンに中出しレイプされる。

451 :
【タイトル】就職氷河期最前線
【ジャンル】秘書課でのM&S
【作品概要】まずは、最終面接まで五人に絞る。そして五人を呼び出しグループディスカッション
をするという。 
 可愛くない方B子が、「これからは、可愛いだけでは駄目だと思います。
売り上げを伸ばせる自信のある私だけが、御社に必要だと思います。」
 後日可愛いい方A子に電話をかける。貴女A子と貴女B子のうちで迷っているのですが、
貴女は何でも出来ますか?両方に同じ問いかけをする。
入社までに研修期間を設けます。是非一度会社に来てください。
 まず可愛くない方B子を呼び出す。そこで上司(女)が
忍耐テストを行います。目隠しをしてください。
 可愛い子A子には、面接時にふっかけられた喧嘩の後始末をしませんか?という。
そして、可愛い方がSになり、可愛くない方をMにする。
そこで、「あなた馬鹿じゃないの?私に勝てると思っているの?
冗談やめてヨ!」ビシッとお尻に鞭とロウソークを使い分けて、たっぷり可愛がってあげるわ。
秘書課に勤めるなんて10年早いわ。延々と説教と調教をする。

452 :
 それから数日後。Bは警察に通報するといって、
会社に電話をかける。そこで実は、貴女が本採用ですと言う。
貴女Aは保留にしてあるから、最終結果は明日出すつもりです。
是非もう一度我が社に来て、貴女A子に復讐しませんか?という。
そこでA子に最後のテストですという。これが耐えれれば、採用ですと。
「この間はよくもやってくれたわね。お仕置きのお返しをさせてもらうわよ。
泣いても無駄よ。アナル浣腸、アソコに鞭、」そして、A子「辞退させてください・・・」end


453 :
【タイトル】就職氷河期最前線〜ある会社の珍しい選考〜
【企画概要】
ある会社の最終選考では
相手をなぎ倒そうという根性と絶対負けないという執念のあと恥じらいに負けない強い心の持ち主が欲しいという社長の意向のもと
女子学生の候補者4人を相撲場に集めて
リクルートスーツを脱がせてマワシ一枚の姿にし
最初の50分間稽古をつけたあと
60分ぶっ通しの申し合いをさせた
合否は後日連絡される

454 :
【タイトル】 私のホンネ
イケメン男優2人とキモ面男優2名を準備。
AV女優には予め4人の顔写真を見せておいて、絡みたい好みの順番をつけてもらいます。
イケメン男優のAV女優のつけた順位の上位には2、3日風呂に入らずチンポも洗わせないようにします。
またキモ面男優の下位の男優にも2、3日風呂に入らずチンポも洗わせないようにします。
撮影当日、AV女優に事情を説明して再び絡みたい順番をつけてもらいます。
そして全員と絡んでもらいます。

455 :
【タイトル】18歳限定童貞狩り美熟女
18歳限定で童貞クンを数人募集。ちゃんと証明書も確認。
選考基準はできるだけ幼く見える童貞クン。
撮影場所はホテルではなく普通の家。
順番はじゃんけんで決め、勝った人が隣のベッドルームに。
負けたメンバーは隣の部屋で声を聞いて待っている。
全員が無事に終わったら最後は全員でHして終了。

456 :
童貞の証明者はどこで発行してるんだ?

457 :
年齢の証明じゃねーの

458 :
最近ネタが浮かばねーな〜

459 :
全裸選手権64とか既存の名作企画ものに情景描写とかいろいろ脚色を加えてスポコンアニメ化したら
ガチ度上がってよさそうじゃね?

460 :
昔のゴールデンキャンディー風に。
(またこんな作品を出してくれたら、という願いをこめて!)
【タイトル】家庭教師 美脚で誘惑
【ジャンル】家庭教師
【作品概要】家庭教師(女子大生)が生徒とエッチをしている様子を盗撮。
      どの先生も服装は「上:ブラウス、下:ミニスカートにパンスト」
      姿であり、自ら生徒を誘惑。エッチに持ち込む。
      タイトルの通り、先生は自分の美脚で生徒を誘惑する。
      またエッチの時はパンストをはいたままで行う。
            

461 :
上戸彩 ほしのあき のヌード・無料で見れて最高でした。
http://399.jp/~foot/

462 :
【タイトル】人体完全測定
【ジャンル】本番なし医療計測フェチ向け
【作品概要】目隠しをした地味目の黒髪女性が横一列に並んで
女性測定員に着衣を脱がされていく。全裸に剥き上げた後は
メジャーやコンパスなどを使って3サイズや乳頭間距離、乳房の深さなどを
徹底計測。数値は声に出して読み上げ、女性の羞恥を誘う。
なおカメラは正面のみならず横や後ろからも。
最後は内診台に移動し、生殖器のサイズを計測してゆく。

463 :
【タイトル】演技は絶対許さないシリーズ
【ジャンル】イカセ
【作品概要】
女優がマジイキしてても演技だと判定してイカせまくる
女優「マジでイってるって」
男優「演技はゆるしません」
女優「う、う、ほら今イってるから!!」
男優「嘘はだめ」

464 :
こんなやつ
RANB-020

465 :
最近「声出したらだめ」系企画が多いんだが
さては俺がここに書いたの参考にしやがったな?

466 :
貧民街の団地の若妻を相撲場に集めて相撲大会
格好は
取り組み時は
全裸にマワシ
その他は
その上から
バスローブ

467 :
彼チン見たいに
チンポだけ出した男優並べて
女優や素人娘に
好きなチンポを選択させてその男優とやるAV

468 :
【タイトル】全裸で遊ぼう〜若妻編〜
【企画概要】これからAV女優を志す若妻たちを一つのスタジオに集めて
まず全員が全裸になるまで野球拳をやって
かるたや羽根突きやレスリングや相撲といった遊びを通して
人前で裸になることへの恥じらいを取り除きAV業界のいろはを教え込む

469 :
>>468
売れないな

470 :
10年前の全裸選手権の若妻版
全裸若妻選手権

471 :
↓↓↓
http://www.pacolady.com/

472 :
【タイトル】人妻vs人妻
【企画概要】スタッフが異なる町から連れてきた
金銭欲が強い
あるいはお金がどうしても必要な状況の
見ず知らずの人妻同士が賞金をかけて相撲やレスリング(取っ組み合い)や口喧嘩などで戦う
流れとしてはそれぞれへの出演交渉の様子を3分ぐらいずつ流して
対戦する人妻ふたりをバスタオル一枚の姿で並べた状態での闘志煽りながらのインタビューを5分くらい流して
試合(相撲とかレスリングとか)
という感じを2〜3組ぐらい収録するみたいな感じで

473 :
パンティ掃いたまま手マンしてそのままイかす。

474 :
全裸より恥ずかしい
http://sitadake.blog82.fc2.com/

475 :
【タイトル】
桐原エリカを召し上がれ
【ジャンル】
ファン宅訪問
【作品概要】
桐原エリカの熱狂的なファンを公募の上、桐原エリカに関するトリビア筆記試験と面接を経て、
最終合格者1名の自宅に予めピルを飲ませ、リクエストされたコス着用の桐原エリカを派遣する。
部屋の各所にカメラを仕掛け、スタッフは退散。制限時間24時間やり放題のエリカ三昧。

476 :
【タイトル】
スウェットギャルを捕まえておしおき!
【ジャンル】
ナンパ・ぶっかけ
【概要】
スウェットのまま平気で外出するスウェット族と呼ばれるギャル達を発見し
おしおきをする
手コキやフェラを強要し、最後はスウェットに射精!
スウェットで外出するのがどんなに恥ずかしい事なのか
スウェットに精子がベッタリ付着したまま帰らせる

477 :
タイトル:いきなりバリカン

道行く女性の頭にイキナリ0ミリバリカンを当てる

478 :
【タイトル】
宅配レースクィーン ファンの自宅でSEX三昧!
【ジャンル】
ファン宅訪問
【作品概要】
現役レースクィーンに出演交渉。了解が取れた段階で参加者募集。
サーキット会場でカメラ小僧に企画の趣旨を伝え、オーディション実施。
基準は、どれだけ出演RQのことに詳しいか、どれだけヤリたいか、
そして応募者がどれだけキモいか、の3点。
選考された1名のキモ男宅にコス着たRQ派遣、予めピルを飲ませておく。
自由に出来る時間は24時間、変態カメラ小僧の餌食となって
メチャメチャにされてしまう美形RQ。舐め回され、中出しされまくるRQ。
飲食は全てカメラ小僧から口移し、休むことも許されず、ひたすら犯されるRQ。
自慢のロングヘアも乱れ、コスも破れ、化粧もくずれ、汗と唾液と精液にまみれ、ベトベトのRQ。
24時間ハメっ放し、連続するディープキスとイラマチオ、快楽に酔うカメラ小僧。
強壮剤を5本飲み干し、合計12発のザーメンをRQの中にぶちまけるハードコア。

479 :
【タイトル】  ハロワ発! レイプ革命!!
【ジャンル】  レイプ プロレタリア作品もの
【作品概要】  ハローワークに集まっていた失業者・派遣切り同士が、いざこざを起こす。
だが、その中から、本来の敵は、我々をこのような状況に落とし込んだ社会に問題があると一致団結し、
現代の抑圧者である貴族階級を打ち破れと、近くにあるお嬢様学校に集団レイプに向かう。
蟹工船・戦艦ポチョムキンを越える、プロレタリア文学の最高傑作になれる!!

480 :
裏なんだけどモザイクかかってて、だんだんとモザイクが薄くなってくる。挿入時には完全にモロになるようなAVあったら絶対興奮する

481 :
>>432
東京熱は?

482 :
タイトル通りひたすら女優の肛門を何十人もの男優で犯し続ける
最初は綺麗で正常な肛門も何十人もの激しい肛門輪姦によりボロボロ変形イボ痔切れ痔脱肛とかになってしまうのだろうか
その変遷をじっくりと鑑賞してみたいものである

483 :
タイトル通りひたすら女優を何人もの黒人で犯し続ける。
黒人のあの太くて硬くて長い陰茎が女優の性器に突き刺さり激しいピストン運動で女優の性器が破壊され、激しい抵抗もむなしく膣内射精され黒人のコを孕む恐怖を鑑賞したいものである

484 :
483 黒人輪姦

485 :
【タイトル】ワールド・ザーメン・コレクター・ガールズ
【作品概要】世界の国々に赴き、少子化対策の名目の元に「ザーメン」を集めてくる作品。
「素人系」「企画系」女優を10人程度用い、それぞれに4〜5個のコンドームを渡し精液を
持ち帰るよう指示を出して海外の国々に送り出す。

486 :
例えば、フィリピンなら現地の土人風のオッサン等をナンパして「手コキ・フェラ」など
を駆使して精子をゲットしてくる。モチ、SEXした後ゴム内に精子ゲットみたいな展開も
ある。基本的に作品冒頭から中盤までは「和気あいあい」ムードで進行。
途中から、現地の土人達が勝手に暴走し「ゴム無し」で膣内連続発射みたいな展開になる
作品最後は、土人達がマンコを愛撫しながら下腹部を優しく撫で回し
「濃くて元気な子種をたくさんドクドク出してやったんだから、しっかり孕めよ」
土人達、マンコを広げ「ココからオレ達のガキを捻り出し・・・」
土人達、豊かで形のイイ胸をまさぐりながら「コノはしたなく成長したオッパイを沢山
飲ませて、ちゃんと育てるんだぞ」
土人達、ディープなベロちゅーをしながら「ちゃんと子供を生んだら、またこの口に
お前の大好きなオレ達のチンコ咥えさせてやるからな」
嬉しそうに身悶えしながらカメラを見つめる日本の女達・・・END

487 :
「淫語もの」って単語を言わせているだけで、イマイチ女優を辱めようという演出が足りないんだよな。
ってことで・・・
「どうしてコンドームつけてるの? 早くコンドームはずして、ズル剥け黒チンポでズボズボ突いて!」
清純なイメージの残っているデビュー作で言わせて恥ずかしがらせるもよし、熟女ものでも良し。


488 :
女体プール 0円生活一週間
アパートの一室に女を100人位つめこんで女体プールを作り
その中にオレがダイブ
果たしてオレは一週間生きのびる事ができるか?

489 :
利きマ○コ VS 利きチ○コ
男女が5名ずつに分かれて戦う
「バトル オブ 性器」
お互いに1名ずつ指名し
まずはSEXをする
(その場合目隠しをし、カーテンでさえぎり本人察知をされないよう声も出さないようにします)
その後、利き性器に移ります。
お互い三手までやりたい事ができ、お互いの指示には従わなければなりません。
ポーカーフェイスで、感じないフリをしたり。
レフェリーが利きsexをしている途中、現時点での読みをインタビューします。
負けたチームは罰ゲーム

490 :
スカトロ系なんだけど、
「女性有名人のウンコ」
よく女性週刊誌などで取り上げられる「有名女性タレントの一週間の食事メニュー」をチェックする。
それと同じメニューをスカ女優に2〜3日食わせる。
そもそも人間は多少個人差はあれ、身体の仕組みはだいたい同じはず。
有名人が食べたモノと同じモノを食べることにより、同じようなウンコが出る、ということ。
「あの○○ちゃんのウンコってこうなんだぁ〜」という感動を味わうことができる。

491 :
>>490
マンガであった。
確か、椎名たかし(「ゴーストスイーパー美神」の人)の4コマだったと思う。

492 :
>>491
マンガであったのは知らなかった。
けど、やっぱり「実写」で見たいなぁと。

493 :
リモコンバイブ系なんだけれど、リモコンバイブに鈴をつけてくんないかな?
本当に振動しているかどうかわかんないからね。

494 :
【タイトル】裸の大陸 DEEP'S 羞恥Ver. Vol.1
【作品概要】出演女優:イケパイ

495 :
【メーカー】NON
【タイトル】ヤラセま10
【女優】しずく
前作「イカせま10〜しずく〜」の自虐的なリベンジ作品。
強引なブログとの連動とブログ実況中にジャケをネットにアップさせてしまうという制作のフライングでもろヤラセ発覚の前作。
制作、監督、事務所マネージャーの謝罪から「今度こそはガチです!」というオープニングに期待する。

496 :
あの駄作イカせま10をしずくのスレで絶賛してた奴がいたな
社員だったのかな?

497 :
>>496
いや作品は駄作とは思わん
おれはしずくは好きだ
制作のミスでヤラセが発覚しなければ完璧に騙されるような作品だ
ただヤラセ発覚はいただけないからもう一度リベンジしろという意味

498 :
特定の女優男優で毎日のようにナマ中出しして妊娠させ結婚確定
毎月の妊婦の孕み具合も記録撮影
出産シーンも男優立ち会いで撮影する

499 :
ウエディングドレス着た花嫁に昔の元カレと称するオトコがきて、激しい嫉妬と欲望にかられ花嫁を押し倒しパンストを引き裂きりパンティを剥ぎ取り、花嫁の性器肛門を露出させそのままいきり立った陰茎を挿入する
泣き叫ぶ花嫁
しかしおかまいなく突きまくりそのまま花嫁体内に膣内射精!
初夜に新郎を迎え入れるためだった花嫁の陰部はオトコの精液でべとべとに汚れまくる

500 :
その様子を見ていた来賓と称するオトコ共が次々現れ、興奮いきり立ちズボンを脱ぎ花嫁に襲いかかる、1人2人3人……10人20人
哀れ花嫁の股間は大勢のオトコ共の精液でべとべとに汚れまくる
泣き叫ぶ絶望の表情の花嫁…
その後行われた結婚式
何も知らず連れ歩く新郎
花嫁を襲い強姦した来賓のオトコ共がにやけながらその様子を見続ける………

501 :
男優が次々に女優に襲いかかり膣内射精をするとどの男優がどのくらいの量の精液を出したのかイマイチ判明し難い。
そこで一人目の男優が膣内射精をしたらクスコで膣内にどのくらい精液が出たか溜まっているか確認し、その後指または膣洗浄器?で膣内の精液を掻きだし洗浄する。
二人目以降の男優も同じ手順とする。
それによりどの男優がどれくらいの精液を射精したか精査し、最も多く射精した男優に金一封の報奨金を贈呈する。

502 :
「童貞卒業センター試験」

童貞10〜30名程集めて、中学生程度の「学力試験(国語・数学・理科・社会・英語の5教科)」をやらせる。
それで上位3名になった者に「憧れのAV女優とセックスできる」という褒美を与える(前もってカワイイAV女優を3人用意しておく)。
もちろん初体験は実況。

あとおまけとして、上位3人に残らなかった童貞達の「珍答集」を発表。
その珍答の中から一番バカで笑える答えを書いた童貞に罰ゲームとして「SM嬢」からキツ〜イお仕置きを与える。

ちなみにこの企画、女性編にして「処女喪失センター試験」にするパターンも有り。
女性の場合の罰ゲームは、処女喪失してる最中の様子をただ見てるだけとする。

503 :
結婚したばかりの新婚若奥さんをどさくさに紛れて出演させる。
事前に必ずコンドーム着装の避妊措置をすると聞いていたのにいざ撮影が始まると男優はみなコンドーム非着装ナマで次々と陰茎挿入
激しく抵抗泣き出す若妻しかしガッチリと押さえつけられ身動きできず
そして獣のようかな男優の呻き声と共に膣内射精開始
子作りのためダンナの精子だけ受け入れる予定だった若妻の膣内子宮に得体の知れぬオトコ共の精液が大量に射精される
果たしてどのオトコの精子で受胎妊娠してしまうのか…
恐くもあり楽しみでもあろう…

504 :
ストーリーもなにもなく、ただひたすらオンナを監禁し暴行輪姦する
出演している連中女優男優というより飢えたオンナオトコ
いや動物のオスメス状態といえようか
オンナのコ気の毒であるが、性器肛門ボロボロになるくらい激しい
暴行輪姦を期待したい

505 :
「タオル1枚で男湯に入ったら・・・」
タオル1枚で男湯に入って、あらかじめ与えられたミッションに成功すれば報酬をもらえるという どこかにある企画ですが、実はドッキリです。
女の子がタオル1枚で男湯に入ったら、全員ゴッツイ体をした黒人だらけ。
ミッションの説明をするにも言葉が通じません。
黒人たちはただただ「マルハダカ」と「オメコ」だけしか喋りません。
案の定、乱交レイプのスタートとなります。


506 :
ここのスレ、AV業界の関係者とか見に来ないのかな?
「たくさんのヒント」が落ちてると思うんだけどね・・・・

507 :
【ふたなり教団】
【某カルト教団の教祖はふたなりだった】
内容は昔あったレズコマンドーのふたなり版みたいなヤツ…教祖【乃亜】で

508 :
>>490
昔バラエティーで『オナラ』の臭いっていうのは実際やってたよ。
アイドルのオナラは臭わないってい噂を検証するために。
結局激臭ってオチだったけど。

509 :
【タイトル】イケメンナンパ・キモメンレイプ
【ジャンル】素人、ナンパ、レイプ、中出し、キモメン
【内容】まずはキモメン達にナンパさせる→逃げられる(まぁ、当然だわなw)→次に同じターゲットをイケメン達にナンパさせる→ゲット→秘密の場所があると言っておされなバーへ→そこには先程のキモメン達が…でレイプ
※これはあくまで世直しビデオです。そして決めゼリフは『身体大事にしろよ』でw


510 :
「少子化対策:AV撮影で妊娠出産!」
タイトル通り避妊措置無しナマ中だし膣内射精で妊娠出産してよい女優を応募する
見事受胎妊娠出産した女優には報奨金100万円贈呈する

511 :
【タイトル】Yellow・Bus アフリカ大陸編
【ジャンル】素人、乱交、異人種姦、中出し、海外ロケ
【内容】20〜25人程度の日本人の女の子を連れてアフリカ大陸で黒人サン達と大乱交。
    一人あたり4〜5人位の黒人男達とSEXして貰う。大乱交終了後、お約束の
    「決め台詞」を日本人の女全員でカメラに向かって笑顔で言う。
    「日本の女、100人乗っても大丈夫っ!」 
     

512 :
激ピストン、でも寸止め・・・
お願い!最後までイカせて!
プロ男優がAV女優を激ピストンでイキ寸前まで攻め立てます。
ところが、イキそうになると寸止め、イキそうになると寸止めの繰り返し。
女優が「お願いだからイカせて!」と懇願するまで繰り返します。
「お願いだからイかせて!と女優が実際に口走ったら男優は、また寸止め、今度は退場します。
女優が「お願いだから!」と言うと、そこに乱入する素人男優。
下半身はギンギンです。
淫女と化した女優の「懇願セックス」の素のむさぼるセックスの開始です。


513 :
【こんなAV作って下さい】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1223214758/l50

514 :
男優を縛って拘束して、素人女達に自由に悪戯してもらう・・・みたいな

515 :
>>514
SOD系であろそうだな

516 :
痴漢! 団地の階段の踊り場専門
踊り場での痴漢。
露出系痴女が男を襲うのも見たいね。

517 :
吸い出す女医&ナース
パンパンに腫れあがったチンポに溜まった膿を吸い出す専門のナースがいるという・・・
男子生徒の健康診断で、美人の女医とナースがやってきた。
何人かの男子生徒が居残りを命じられて、残っているといきなりチンポに膿が溜まっているから、今ここで吸い出しますとバキュームフェラをはじめだした!

518 :
保険の女の先生が淫乱だったら・・・
童貞の男子学生を相手に保険の授業をする女教師。
黒板(ホワイトボード)にリアルなチンポとオメコのイラストが描かれていて、各部位の説明をします。
もちろん最初は学術的な名称で説明しているのですが、なにげなくついポロリとチンポやオメコという言葉が出てしまいます。
童貞の生徒の一人から、イラストではわかりにくいので現物が見たいと言われた女教師は、まず童貞男子のズボンを下ろしてパンツを脱がせます。
全く勃起していないチンポで説明をする女教師。
後ろの席に座っている男子から遠くて見えないといわれて、では大きくするので、とフェラをはじめます。
生徒から近くて見てもいいですか?と聞かれて「かぶりつきで見てもいいよ」と女教師。
フェラの説明をしながら、女教師は男子のセンズリを見たことがないと言い出し、男子の有志がマスターベーションを。

519 :
「次は私の番ね」と女教師。
まず男子生徒に自分を後ろから羽交い絞めにするように命じます。
別の男子生徒にブラウスのボタンを一枚一枚外すように命じます。
「どうして、こういう手順でするんですか?」という生徒の疑問に、「先生はこういうのが好きなんです。嫌い?協力してね」といわれ誰も反論する生徒はいません。
別の生徒に命じてビデオカメラで自らの体のパーツを撮影し、教室の大型モニターで上映するように命じます。
淫乱教師の公開セックスの始まりです・・・

もちろん、この逆のバージョン、女子生徒の前で男子教師が保険体育の授業をするバージョンもアリです。

520 :
【メーカー様】こんなAV作って下さい4本目【お願い】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1223214758/l50

521 :
一度はやりたい、女子校の修学旅行の引率教師
朝おきると、朝食を作っていた妻が不安そうに「あなた気をつけていってらしてね。」
そう、私の妻は元々は私の教え子だったのだ。
「今日から修学旅行の引率だけれど、私と初めてエッチした時のようなことしちゃダメよ」とパジャマを脱がせていきなりフェラチオしてきた。激しいフェラの果てに「絶対にダメだからね!」
「判った、判った」と妻をなだめて学校へ・・・
学校の前には観光バスが停まっている。
中で待っているのは女生徒たち。
バスが出発、しばらく走っていると生徒の一人が気分が悪いと訴えてきた。
様子を伺おうとしていると、「先生、気分が痛いの、さすって・・・」というので手を伸ばしてみると、女生徒は強引に私の手をセーラー服の中に引きずり込んだ。
「ノ、ノーブラ?」
女生徒は「ダメ、大声を出しちゃ・・・しばらくさすってもらえば治ると思うから・・・」と手をバストに誘われて、おっぱいを揉みしだいていると、「今度はお腹が痛くなってきた・・・」と下腹部に手を引きずり込む・・・と、「ノ、ノーパン!」


522 :
女生徒の下腹部をさすっている私の指には結婚指輪が彼女の愛液で濡れている・・・
ほかの生徒は気づいていない中で、彼女は私の手で感じまくり果てたのだった。
バスの反対側に座っていた女生徒はこの一部始終を見ていたようで、級友が私の手で果てた頃を見計らって私の股間に手を伸ばしてきた。
「先生、こんなに大きくなっているけど、どうするの、コレ?」
ファスナーをおろすが早いか、私のモノを彼女はシゴキはじめた。
「ダメだよ。私は結婚しているんだよ」
と言いながらも、彼女の手は止まらない。
周囲の女生徒たちの無邪気な姿を見ながら果ててしまった私。
「先生、続きは今夜ね・・・」と女生徒はお掃除フェラだけしてそ知らぬ顔。

523 :
バスは無事に今夜の宿にたどり着いて食事の時間。
諸注意を済ませての食事。
バスの中でいろいろとあった女性とはウインクしてきたり、意味深な行動。
女生徒たちがその口々に運んでいるソーセージを見ていると、あらぬ妄想に耽ってしまう私。
彼女たちが先を争うように私にフェラしようとセーラー服を一枚一枚脱ぎ捨てて、下着になってゆくのだ。
そして、何年か前に妻が修学旅行でセーラー服のままフェラしてきたことを思い出したのだった。
「先生、疲れていません?」とクラス一の美人で上品なA子が妄想にふけっている私に声をかけてきた。
「す、すまん・・・」
それにしてもA子は清楚でセックスを想像させることすら恐れ多い。
食事を終えた生徒たちに「明日の朝は早いから、今夜は早く寝るように」と注意。
部屋に戻って暫くすると同僚教師がやってきた。
女生徒の入っている女風呂を覗きに行こうと誘ってきたのだ。

524 :
同僚教師の誘いを断って、自販機を探していると再び先ほどの同僚教師に出くわし、「やっぱり来ましたね」と、私の手を強引に引っ張ってある部屋に連れ込まれた。
さこは女子更衣室が覗けるスポットだったのだ。
同僚教師は私のクラスの女子の脱衣を除きながら、一人一人品評をし始める。
「あの子は陰毛が濃い」「こっちの子は見かけによらずおっぱいが大きい」「アイツは子女じゃないな」などなど・・・
そこへ、清楚なA子が浴衣で入ってきました。
同僚教師にA子の脱衣だけは見せたくないと思った私は、堂利用教師の覗きをとがめてそこから引っ張り出します。


525 :
同僚教師と二人入った男湯は貸切状態。
そこへ女生徒発ちの何人かが浴衣で入ってきました。
「先生、背中を流してあげるわ」と泣かせるセリフは最初だけで、女子校生のくせにソープ嬢まがいのマットテクを発揮する女性とたち。
いつの間にやら、彼女たちは全裸で風呂場で乱交パーティーとなってしまいました。
深夜の見回り・・・
寝静まった部屋を見回っているとあどけない女生徒の寝顔。
妻に「一日無事に終わったよ」と携帯メールを送ると、私はある部屋に連れ込まれてしまいました。
部屋は真っ暗・・・
「先生、遅いわよ」と声がしたかと思うと、電気がついて私を取り囲む数人の生徒たち。
「ダメじゃないか!早く寝なさい!」と注意を促したものの、多勢に無勢。
私は押入れにほうりこまれてしまった。

526 :
押入れの中では、あの清楚なA子がセーラー服姿で一人私の方を見つめていたのだ。
「せんせい・・・ 私、先生と初体験したいの・・・」
「何を言ってるんだ。私は教師だぞ。」
「せんせい、好き・・・」
「私には妻もいるんだぞ」
「せんせい、私のこと嫌い?」
セーラー服からみえる胸元やスカートの裾が気になる私。
このシュチエーションは妻と初めてエッチした時と同じなのだ。
突然、抱きついてくるA子
「私、初めてだから・・・ 優しくして・・・」
興奮を抑えきれずに私はA子とセックスしてしまう。

527 :
セックスの最中に妻からメールが入った。
押入れの外にいる女性とが私の携帯を取り上げてメールの内容を読み上げた。
「ダメよ。私の時のように生徒に手を出しちゃ・・・」
「センセイ、奥さんも修学旅行でエッチしたの?」
女生徒たちは盛り上がって
「私たちも先生とエッチしたいなぁ〜 A子は1番だったから1回だけ。私たちは何回もしてね!」と酒池肉林の一夜が始まったのです。

528 :
女生徒たちが満足したかと思って立ち上がると、部屋をノックする音が!
鍵をかけていなかったらしく、誰かが入ってきました。
そ、それは・・・妻だったのです
全裸で横たわる女生徒たちと私を見て、妻は「嫌な予感がしたのよ・・・」
女生徒たちを見回した妻は、「あなたたち、大人のセックスを見せてあげるわ!」
もういっぱい出し尽くしたはずの私に濃厚なフェラと、淫語攻めで綿地を攻めたてる妻・・・
終わったと思った酒池肉林はまだ続くのでした。
あくる朝、私がヘロヘロになってバスに乗り込むと、女生徒たちもバスガイドも妻もみんな全裸で、私を待っているのでした・・・
男は私一人、バスの中での公開乱交パーティーの始まりとなったのでした。

529 :
>>506
こんな人害なネタしか転がってないのに誰が拾うんだ?
女優とプロダクションに払うギャラの方が高くて赤字だろ。


二次元の住人はこれだからww

530 :
「ケータイショップで輪姦暴行」
ケータイショップに表れたケブタ氏
「ケータイの調子悪いな、見てくれや」
「チョット対応できません」
「なんだと!フザケやがって!おぅおまえらヤッちまえ!」
掛け声とともに乱入してきたオトコ共が4人の女子店員に襲いかかる
悲鳴をあげ逃げようとした女子店員、あっという間に捕まりスカートをめくり上げパンティを剥ぎ取られ性器オマンコ肛門を露出、いじられ舐められあっという間に陰茎挿入!
獣のような呻き声共に膣内射精!
正にショップ内は修羅場と化した((((゜д゜;))))

531 :
素人参加企画 携帯でカップル成立
素人女性を数人集めて、パンティの中に携帯電話をバイブレーションモードにして 入れてもらいます。
素人男性に、あらかじめ聞き出した素人女性たちの番号をランダムに選ばせます。
素人男性は電話をかけて女の子のパンティーでバイブレーションモードが直撃!


532 :
>>530
毛豚が出てる時点で見る気しない・・・

533 :
司会のあかしやまぐろ氏とオンナのコ数名とのトークショー
しかしハナシ噛み合わずナマイキそうなオンナ共にまぐろ氏激怒!
「全員説教部屋だ!おまえらヤッちまえ!みんな孕ませ妊娠させろ!」
まぐろ氏の大号令かかるや否や小汚いオトコ共が一斉に現れ、オンナのコたちに襲いかかる
激しく抵抗泣き出すも情け容赦なく下着を剥ぎ取られ性器肛門を露出され指入れ舐め写真撮りされ、その後次々に強姦膣内射精!
かわいそうではあったがノコノコと出てしまったオンナのコたちもとんだ災難となってしまった…

534 :
俺が見たい企画。
基本はSEXだけど、よく産婦人科などでおなかの中のあかちゃんやその動きが見れる機械を使用し、
その機械でSEX中の女優の下腹を撮影し男優のびんびんのちんちんが女優の膣内や子宮を激しく突く中の様子が見れる。
というAV。できればいろいろな体位で撮影。(俺個人的には「立ちバック」や「女性上位」の時の中の様子が見たい。)
最後は「中出し」で結合したまま射精する。出た精子の様子までもわかる。
というもの。
こういう作品どこか出してくれ。


535 :
>>529
ちゃんと日本語嫁。
あくまでも「ヒント」と書いてあるだろ。
こういうクソネタの中の、たとえ「1%」でも何かのヒントが落ちてるかもしれない。
常に「探究心」を忘れちゃいけない。


536 :
そろそろ、AVの「過激さ」も底をついた感じしない?
グロだのゲロだのさ。
ぶっかけだのごっくんだの小便がどうしたとさ。
これからのテーマはまさしく「家族」「親」だよ。
撮影現場に親を呼んでおいて、隣の部屋でモニター観察。
その後、ファックしながら、ご対面、とか。
逆に、親のところにAV女優と、スタッフが直撃して、無理やりにでも
娘の雄姿をみてもらうとか、そんなのが見たい。

537 :
一般男性にカメラマンをさせる
普通の人のほうがいいアングルで撮るだろうからな

538 :
一般人は明らかに下手だよ。
AVは監督とカメラマンが慣れっこになってしまっていて、「エロさ」を旨く引き出せなくなっているんだよ。
ハダカを撮っているだけ。セックスを撮っているだけ、結合部を撮っているだけ。
そういう意味じゃ素人と同じレベルかもしれないがね。


539 :
ロリ系女優にショタ役をやらせておねショタものが見たい

540 :
【タイトル】世界の射精から (海外旅行でナンパされてHしちゃった日本のOLサン達)
【ジャンル】ナンパ、素人、乱交、中出し、外国人、ロケ
【作品概要】海外旅行で羽を伸ばすついでに、悪ノリして羽目を外す日本のOL達を作品化したもの。
      まずは現地のナンパスポット等に夜遊び目的で赴く。現地の男達にナンパされる所を
      隠しカメラで撮影(仕込み無し)。お持ち帰りする現地男達は仕込みでも止む無し。
      作品前半で3人組OL、中盤で4人組OL、終盤で3人組女子大生が現地男達と乱交シーンを
      展開する。SEXシーンはゴム姦→いつのまにか生姦になっていて、最後は勿論中出し。
【参考作品】http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=atad049/ ←企画意図は素晴しいが
      如何せん絡みは日本男中心で現地男がハッスルしてない。でも参考にはなるかも。
      http://www.caribbeancom.com/moviepages/081309-139/index.html ←こんな感じで
      開放的な場所で現地男達と激しくHしてるトコを撮影して欲しいな。

541 :
【タイトル】東京タワー〜ボクとオトンと時々オサン〜
【ジャンル】ゲイ、レイプ、近親相姦
【概要】「おぅふ、オトンの東京タワーがぁん、ボクの中にぃ、入ってくるよほぉん!」

542 :
【ジャンル】イメージアダルト
【作品概要】
夢と現実が交錯するAV
女性は着衣で凛としているのが一番美しい。というコンセプトのもとに
日常生活で手の届かない憧れの女性との妄想SEXをする。
これだけだと普通だが、イメージアダルトに表されるように妄想SEXと日常の現実とを1〜5分間隔で交互に映す。
OL、ナース、CA、など、高値の花を思いっきり犯してるor犯されてる感覚が味わえる。
カラミのみ、イメージのみでも見られるようにする。

543 :
黒タイツじゃなくてあみタイツというジャンルを作ってほしい

制服あみタイツでぱんつの上から20分くらい愛撫し続ける。
最後はフェラで抜く。本番なし。

544 :
>>543
AVSにお願いして作って貰えば〜。琢斗辺りが企画しそうなアイデア。

545 :
>>543 なんかJNSやDigitalArkにPORNOGRAPH、Candy Girl、裏ならRoseLipにありそうな・・・
古くはホーニーワールドがそんな感じの結構だしてたし抜きなしだと今は流行らないかもね・・・
ジャンルと呼べるかはともかく、バニーガールモノは大抵網タイツだね

546 :
>>542 VR系や発明シリーズですでにそのてのはあるような・・・
SODが得意かな、日常生活の〜〜 シリーズもちょっと入ってるね

547 :
【ジャンル】  こんな世界があったら-肉便器な日常-
【作品概要】 舞台 未来の日本、食べ物の影響か環境汚染が招いた結果か男女の比率が1:100となり超少子化も進んでいた
             移民などを避けたい政府が最後に打ち出した対策・・・それは「レイプ合法化」。
             16歳以上の男子であれば目に付いた女性をいつでもどこでも種植え付け可能
             相手の同意など得る事なくいきなり「お前とやりたくなった」という理由だけでもOK
             周りはその行為を邪魔する事は許されない
             襲われる女性はとても光栄な事されその結果子供もできれば月数十万の生活保護と
             土地付きの家まで提供され周りからは国民の鏡として称えられる
             
             

548 :
続きです。連投すんません、休みの日ぐらい許してね。
             学生であっても退学などなく逆に有名大学などの推薦も受けられ就職も保証される
             しかし男性側にも条件がある、それは必ず「中出し」する事である。これをしないと強姦罪となる。
             男性側には結婚する義務もない、より多くの種を植え付けるためにそんな事必要ないからだ。
             
  シーンの一番最初は学生で男子生徒がいきなり「あ〜やりてぇ」と言って友達と雑談してる
  女子生徒に「おい、やらせろ」といきなり襲い掛かって「何すんのよ!」と女子生徒は少し抵抗するが誰も止めることなく着衣パンツずらし挿入で
  ひたすらピストンされて男子生徒が中出しし終わって去った後チャイムがなる、放心状態の女に友達が「子供できるといいね〜」でフェードアウト

549 :
日本AV大学では、受験・入学を希望する学生のために、
オープンキャンパスを開催いたします。
希望者には一日体験講義や学生の撮影実習見学もあり。
AVという新たな分野へ更なる好奇心を感じ、よりAVが身近になり、深く探求したい。
そのような場になることを、日本AV大学教員、スタッフ一同願っております。
来たれ!新入生!
日本AV大学、2008年度入学試験
東京を初め、北は札幌から南は沖縄まで、主要八都市を会場に入学試験を実施。
(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、那覇)
日本AV大学

550 :
【タイトル】劇的チェンジビフォー&アフター
【ジャンル】ある意味コスプレ
【作品概要】ギャル系女優(というかRUMIKA)を無理矢理黒髪&清純メイクにしてあとは普通

551 :
>>549
すまん、全く行きたくないw

552 :
【タイトル】 (未定)
【ジャンル】 泣けるAV
【作品概要】 とにかく感動。ちんぽからより目から汁が出てくるくらい感動。

553 :
【タイトル】 エロ漢検
【ジャンル】 SM(?)
【作品概要】 クイズ番組形式。回答者はAV嬢4人くらい。
漢字書きの問題を出し、答えられないと漢字の内容をお仕置きする。
きんばく、かんちょう、むち、ろうそく、はりがた、こうもんかくちょう…。
つーか、緊縛したら漢字書けないじゃんね。

554 :
【タイトル】AV的少子化対策〜私、ひと肌脱ぎます。
【ジャンル】寝取られ、外国人、中出し、海外ロケ
【作品概要】欧米に比べ日本人男性の精子数が減少している事実を憂慮し
      海外に飛び「元気な精子」をゲットすべく女優達が奮闘する作品。
      まず、使命を帯びた女優達がいろんな国に飛ぶ。現地で「濃い元気
      な精子」を持ってそうな男を逆ナンパし、手コキで採取・フェラ→
      舌上発射で採取・生本番→マンコで採取を目指す。採取した精子を
      日本に持ち帰り「一番元気な精子」を持ち帰った女優が優勝。
      女優達は現地の男達にできるだけ濃い精子を射精して貰う為に
      サービスしまくり男達を誘惑・挑発・興奮させてから精子を採取。

555 :
韓国人男十人に日本の有名女優が輪姦される。
男たちは終始韓国語で喋り、たまに日本語で命令する。
日本人と違い加減を知らないため、ウンコ食わせたりガチで腕折ったり顎砕いたりやりたい放題。

556 :
【タイトル】世界のポルノ体験記
【ジャンル】海外ロケ、異人種姦、外国人、ドキュメンタリー、3P
【作品概要】世界的に有名なアメリカのポルノ作品のみならず、世界には他にも
      イギリス、ドイツ、ブラジルと言った国々がポルノ作品を制作している。
      そこで日本から企画系AV女優達がそれらの国々に行き体当たりで取材兼
      現地の男優サン達とSEXして日本と海外のアダルト作品の違いをレポート
      する。又、現地で売春等の性風俗で働く現地女性達に取材しAV嬢も自ら
      体験レポを行う。

557 :
男優にバイノーラル録音用マイク装着させて
クンニの臨場感たっぷりな音聴きたい
女優に装着させてフェラというのも良い
たのむ

558 :
昔から伝わる話を試してみる。

1 ミョウバンをアソコに塗ると
本当にキツキツになるのか?
2 馬油は媚薬代わりに使えるのか?

559 :
【タイトル】中国富裕層、日本女買いの実態
【ジャンル】ドキュメンタリー、中出し、口内射精、乱交、外国人
【作品概要】最近の経済情勢を反映して増えつつある中国人の日本買春ツアー
       の実態をドキュメンタリー方式で作品化したもの。初めて日本女
       とSEXする中国男達を入国するトコから追い、ど〜ゆうプレイを
       したくて日本に来たのか?とか日本女の何処に魅力を感じるのか?
       などのインタビューを交えた作風。ハメ終わった後の感想まで
       収録。
【参考情報】 http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/29gendainet000120517/
       http://news.livedoor.com/article/detail/4181536/

560 :
裏で男優のテクニックを伝授してもらえるような作品が欲しい。潮の吹かせ方とか、こうした方が良いとか教えて欲しい。男優は視聴者にこうした方が良いとかの説明をしながらプレイする。
どうこれ?

561 :
【タイトル】卒アルナンパ
【ジャンル】ナンパ、素人、ドキュメンタリー
【作品概要】卒アル持参の素人男性が指定した女性を調査しナンパ。
依頼者が出した資金でAV撮影を持ちかけ、依頼者も覆面男優として出演する。
昔憧れていた学年のマドンナをモノにする夢のような企画。
単なるナンパ依頼ものではリアリティがないが、モザイク越しの卒アルは同級生なら気づくレベル。
しかし卒アルは全国に毎年あるから個人バレはしないというギリギリを想定。

562 :

東大合格めざす受験生(男)に東大卒の女優が家庭教師となり勉強を教える企画。
オナニー禁止。
毎回小テストを行い、規定点数を超えられるとエロいことをしてもらえる
最初はキスだけ。偏差値が上がるにつれ徐々にグレードアップしていく。
「次のテストで80点とれたら一緒にお風呂入ってあげるネ♥」みたいな感じ。
成績を上げられない女優(=エロいことさせられない)は換える。
Hなことしたいのに中々成績が上がらず、男の性衝動、
これこそが一番のミソ。
やるからには一年くらいのスパンを設け、隔週くらいの頻度でリリースしてほしい。
ガチでやれば絶対話題になる。
SODさん お願いします。


563 :
映像の企画じゃないんだけど、AVとマネキンメーカーが提携して
AV女優そっくりのドールを作って販売するのはどうでしょう。
例えば麻美ゆまと同じ顔とスタイルの人形。オナドールの機能は
なくてもデパートのマネキンみたいなので充分売れると思いますが。

564 :
>>560
加藤鷹とかありそうだけど。

565 :
ローション風呂乱交
ローションまみれになって、くんづほんぐれづになりながら入れては抜いてを繰り返す。

566 :
お笑いで使うネバネバも面白そう。

抜けないけど。

567 :
【タイトル】崖っぷちアイドル限定!ガチンコボクシング対決!
【ジャンル】レイプ、輪姦、中出し
【作品概要】売れないアイドル、グラドルを集めてガチンコボクシング対決
勝てば契約続行、有名雑誌の表紙を飾れる
負ければ事務所解雇、その場でAVデビュー

568 :
フィーリング中出しカップル5vs5
三笠山スタイルの女性たちに、透明なアクリル板の坂の上から
発射した精液を流し込む。
途中で逸れてしまったり、狙いの子以外に向かってしまったりするが、
女性に右や左、角度など指示を与えることは可能。
妊娠したら初めてお互いの連絡先が知らされ、勝手に婚姻手続される。
妊娠しなかった場合は二度と会うこともない。
男は確率を上げるために数多く発射しなければならず、
女は相手によっては向かっていったり避けたりしなければならない。
男が射精を拒むと不公平なので、プロによる手濃き、フェラ、生ハメで強制的に抜かれる。

569 :
入学式または、卒業式に向かう直前の家に、暴漢達が侵入してきて夫の前で、妻や娘を襲うって内容の作品が見たい。

570 :

単純に マジックミラー号でソーププレイを名前のある女優にさせて欲しいな


571 :
ttp://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838740434&&chapter=0

572 :
【タイトル】女子の体育〜日本の国技、相撲〜
【企画概要】
とある女子高の体育の時間に
女子生徒30人が
スク水の上からマワシをしめて
相撲に取り組む姿を盗撮形式で撮影した作品
最後はクラス全員で相撲大会をして横綱を決める

573 :
メインの女優は拘束されて真ん中に、サブの女優数人が男と絡み
男がいくときだけメインの女優に中出し、または飲ませる
サブの女優は気持ち良くなるだけで、メインの女優は便器あつかい
で最後にサブの女優が「中出しとかされたら病気とか恐いんで」と涼しい顔で退場

574 :
フォーマルスーツを着たママンと卒服を着た女子小学生を襲うシチュエーションものが見たいよ〜

575 :
処女女優をやさしく持ち上げその気にさせ、希望のイケメン男優とやさしく甘い初絡み
イケメン男優がいきそうになったら、横からキモ男優が出てきて中出し

576 :
ニートのハロワ美人職員レイプもの。
事業仕分された役所女職員絡みのレイプもの。
自衛隊レイプもの。


577 :
>>576 時世や今までにないネタを出せばいいってもんじゃないんだぞ?

578 :
強ナンパ
素人ナンパものだが、男たちは端から強姦する気マンマン。
頼み込んだりお願いしたりではない、肉食系ナンパでセックスも輪姦そのもの。
基本髪をつかむか蹴り飛ばして扱い、お構いなしに顔の写メ撮りまくり。
終わったあとは服着る間も与えず高速道路わきに蹴落とす。


579 :
【タイトル】新人AV女優トライアスロン
【内容】手を使わないフェラでの早逝かせ、ディルド使用(チムポは萎える危険性がある為)での騎乗位、道具使用なしでのセルフ潮噴き、アクメ自転車を使ってのサイクリング…などで早逝きタイムを競い優勝者はギャラアップ最下位は罰ゲーム(だいたいアレだなw)とゆうやつ

580 :
>>579 つうかもう何年も前からそれ有るだろ?
ビデオ時代の頃にもあったし、DMMのエロ番組でもやってるし・・・
抜きどころがないので記憶からも消去されやすいし
悪ノリが過ぎてつまらないので商品化せずに消えるだけのも多い
オレンジ通信とかAV雑誌が流行った頃にも雑誌の企画で付録に
なってたこともあるぐらい
まぁとりあえず
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdms551/
この手のは「つまらない」の一言に尽きる。。。

581 :
>>578 それもあるな・・・
過激系レイプは海外では日本のみスルーなのでか、結構レイプモノの鬼畜ものは多い
もうちょっとなんかヒネリが欲しいなぁ

582 :
女湯レイプ
女湯を覗くところから始まる。
脱衣場、洗い場、浴場とガチ盗撮カメラ視点で撮影。
もうたまらんとばかりに撮影グループの数人が飛び出し大パニックに。
女性は胸と下を見られまいと両手が塞がり内股になるため、
かなり身動きが取れず逃げも抵抗も防がれてしまう設定。
途中水をかけられたりして逆上したり、バスタオルで隠していた女から
バスタオルを奪い両手を引っ張って全裸を撮影、さらにレイプと
見られるレイプとやられるレイプを盛り込んだ作品。

583 :
童貞ヤリチン伝説
童貞がギャル、熟女、ロリ等様々な女と様々なシチュでのSEXを体験し成長するドキュメンタリー調
後は黒ギャル監禁モノとか

584 :
女性の満たし方はhttp://www.sssykk.com/

585 :
S女の理不尽な責めにM男くん逆ギレ。
いつの間にか立場が逆に。
M男がS女を逆レイプ!?
M男くんだっていつまでも責められ続けられてばかりじゃないぞ!!SP

586 :
【タイトル】
包茎兄(ホーケーニィー)48-剥きたかった-
【登場人物】
・HKN48…とりあえず48人程いるらしい。全員包茎好き。
・剥元康(むきもとやすし)…HKN48にとって神の存在。「りこは俺が育てた」が口癖。包茎。
・ちんこ♂…某グループプロデューサー。「むきもっちゃん、誰か抱かせてよぉ〜」が口癖。包茎。
・ちん助…スカトロ番組「屁クサゴン」司会者。「むきもっちゃん、48個もおめこ独り占めかいなぁ〜ずるいわぁ」が口癖。包茎。

587 :
ギリギリ合法露出
ギリギリ違法にならない露出で人のいるところへ行き反応を見る。
・薄手の白スカート&ド派手パンツ
・ブラウスのボタンとボタンの隙間激開き&ヌーブラ
・ローライズ&無処理毛
・タイトスカートスリット破れ&ガーター
・ミニスカTフロント&しゃがみカバン
・薄手のワンピース&肌色下着+亀甲縛り

588 :
ここのスレ、AV業界の関係者とか見に来ないのかな?
実現しないまま妄想で終わるから虚しい・・・・

589 :
>>588
おまえがAV業界に就職すれば実現する
でもお前がAV業界に就職しないなら妄想で終わる
さぁ選べ

590 :
インディーズで出せばいい。

591 :
>>590 なにその亡フラグw

592 :
パラダイステレビとかでやらんかな。企画募集、視聴者参加型エロ番組作成みたいにして

593 :
強力な催眠術を女優と男優の両方にかける
・自分たちは猛烈に愛し合ってるカップルです
・彼の方が海外出張に行ってて半年も会っていません
・その間双方とも一度もSEXしていません(無茶苦茶たまってます)
・今日は待ちに待った帰国の日です
・カメラなどというものは全く見えません
→男女ともに「本気」の猛烈ガチンコセックル

おねがいします

594 :
強盗撮
民家盗撮もの同様風呂場盗撮だが、バレお構いなしで窓を開け、カメラを突っ込んで撮影する。
あまつさえ腕をつかみ引っ張ったり、髪を引っ張るなどして逃がさず、
胸を揉んだり乳首をねじったり、精液を顔や全身にかけるなど行う。
脱衣所からブラや衣服を取り、それを首にひっかけて窓に固定するのもあり。
同様に部屋にドアや窓を破壊して侵入し、風呂上がりや風呂場でレイプ。
それを窓から盗撮し二重苦を背負わせる。

595 :
褒めハメ
男優が女優を最初から最後まで褒めまくる、という趣旨。
意図的に褒めてることは女には言わない。
女の心がほぐれてラブラブな雰囲気になるはず。
女優には声を出してとか気持ちいいと言ってくれとか本番前に指示してると思うんだけど
男優だって気持ちいいリアクションすべきと普段から思ってる。
仏頂面でやってるのよりそっちの方がずっと良い

596 :
試し腹ボランティアキャンプ
妊娠経験のない女性らを対象に、妊娠可能であるかどうか試し腹をしてやるボランティア企画。
試し腹した女性は産婦人科医から妊娠証明書をもらい、それをモザイクなしで公表。
私は間違いなく妊娠可能な優良な女性としてアピールする。
妊娠できなかった出来損ない女性はモザイクがかけられ、リベンジチャンスがある。
およそ半年間かけて試し腹キャンプを敷き、ボランティアに訪れた男性らに協力を請い
妊娠可能な女性であることを証明する。
こうして産まれた子らは女性が自由に処分してよい権利まで与えられる。
少子化の世の中、人助けとして政府から助成金も出る優良企画。

597 :
痴女?
ドエロな痴女にM男がいたぶられる設定。
M男の反応を良くする為に目隠し。
プレイ開始して痴女がM男の耳元で淫語をささやきまくるが、愛撫フェラetcは
モーホーな男が無言で担当。
M男(ノンケ)にはそれを知らせず、撮影後に試写でそれが判る。

598 :
催眠術で排泄の羞恥心を無くすのを見てみたい。
排泄を見られるのが快感になるような催眠術てないかしら。

599 :
根性焼き

600 :
600 キリ番ゲッター参上!

601 :
>>598
中国行けば?

602 :
>>597 ニューハーフがそれをするのはあるな

603 :
彼氏とHしてヨガってる女。
二人とも愛が一番だと思っている。
そこへ黒人乱入。
巨根にメロメロの女。
ヨガるどころか半狂乱。
事が終わり、彼氏か黒人を選ぶことになり黒人について行く女。
女とシチュを変えて3回繰り返す。(DVD用だね)

最後のチャプターは女3人と黒人の乱交。
彼氏達が取り返しに来るが、巨根を取り合う女達は彼氏なんて目に入らない。
昨日の妄想ネタでした。

604 :
このスレに書かれているようなAVが
実際に発売されたとしたら
絶対に買わないだろうな…
そんな独りよがりの企画ばかり

605 :
>>604
何言ってんだよ。
お前だってAV観て一人でヨガるだろうに。

606 :
(前半)
付き合って数年の男女の話。
ある土曜日の朝、彼が彼女の部屋に来てみると、
なぜか彼女の部屋には赤ちゃんがいて、彼女はその赤ちゃんの世話をしていた。
彼女の姉夫婦に、どうしても2人で行かなければいけない急用ができてしまい、
彼女はその子供を半ば強引に預けさせられてしまったのだった。
というわけで、その日のデートの予定は急きょ変更、
彼も協力して、2人で1日中、子守をすることになった。
しかし、2人とも、当然、赤ちゃんの世話に慣れていない。
2人して苦労して子守をする。

607 :
(後半)
…その日の夕方、姉夫婦が赤ちゃんを迎えに来て、やっと2人きりになる。
2人とも疲れてしまい、しばらく何をするでもなく無言の時間が過ぎていく。
なぜか嫌な感じはしていなかった。
彼女「ねえ、あたし、赤ちゃんがほしくなっちゃった」
彼「……俺も、○○(彼女の名前)に、俺の赤ちゃん、産んでほしいと思ってる」
彼女「できちゃった結婚も、ありだよね」
彼「一生一緒にいような」
それから、ラブラブだけど獣のような中出しSEXになだれこむ。
正常位でディープキスしながら中出しとか、抜かずの2回とかしながら、
何回か中出しする。
つながったまま、2人で心地よく眠りにつく頃、
外では朝焼けの中、多くの生命が活動を始めようとしている場面でEND。
…………ってのはどうですか?

608 :
ってか、リアルの素人男優の中出しをしてほしいな。
真性の童貞の初SEXが初中出しだったら結構いいんじゃない?

609 :
>>606
>>607
純粋な性教育のビデオですか?
彼氏と結ばれる寸前に突然犬を連れた変態グループが押し入ってきて彼氏の前で犬に交尾させて中出しとかしないと。
だったら前半からの落差に萌える。

610 :
保守

611 :
陰毛フェチに限った企画。ブラジリアンワックス脱毛一部始終を盗撮

612 :
【タイトル】歓迎・大中国男肉棒〜小日本娘々的喜組
【ジャンル】NTR、生姦、乱交、中出し、ぶっかけ、陵辱。
【作品概要】就職難の日本の女子大生が中国企業に就職しようと面接を受けるが
       様々な性的奉仕を要求され、嫌々ながらも中国男達の性欲を満足
       させる為に奮闘する作品。最後のシーンで「魚釣島は中国のモノ
       日本女達のマンコは中国男のチンコの虜です」と日本女達に言わ
       せる。

613 :
セーラー服動画無料見放題
http://www.sailor-movies.info/

614 :
【タイトル】 祝・AV出演10万人越え〜目指せ!ジャポルノ世界征服
【ジャンル】 乱交 海外ロケ 生中出し 痴女
【作品概要】 このまま、日本に引き篭もっていても先が無いと判断した
        AV製作会社(仮)が世界に打って出る為にいろんな国で
        奮闘する作品。最初は豪州とかでオージー男達を相手に
        日本女達がSEXテクで圧倒しようとする企画。
        オージー男達にはこんなTシャツをお揃いで着て貰う↓
        http://www.funny-t-shirts-japan.marinerblue.com/pages/cab.html

615 :
潮吹きこんな簡単だったとはw
漏れも試したよ、おまいら涙目だな(´▽`)/
http://bikini-styles.com/hamedori.html

616 :
【タイトル】母乳ママだらけの全裸大運動会
【企画概要】
母乳ママ20人が体育館に集まって
賞金目指して
ドッチボール、障害物競走、綱引き、相撲などに取り組む

617 :
【タイトル】玩具(おもちゃ)を付けて散歩しよう
【ジャンル】羞恥 
【作品概要】清水寺・厳島神社といった名所古跡や後楽園・兼六園などの庭園、
      人気のある場所では「夢の国」などのテーマパーク・・・などなど
      日本の色々な場所をローター・バイブなどの玩具を
      装着させた女性(女優さん、素人さん問わず)と一緒に
      巡るというか、連れ回す風の主観でお送りする企画。

618 :

抜く為というよりは和む感じですかね?
女性は恥ずかしがりやすい人がいいですね。
旅の疲れは温泉で癒し
視聴者は女性の入浴を見て心が癒え・・・。
・・・何となく思いつきましたが野次が飛んできそうですね。
ただの旅番組みたい・・・。
だって恥らってる女の人っていいじゃないですか!
ぐしょぐしょに濡らしちゃってるなんて
なんていじらしいんでしょう・・・。

619 :

大好物は 包茎チンポ!
男の品定めをする基準が「包茎」
なぜなら、彼女はフェラチオしながらチンカスを舐めるのが空きなのだ。
「ザーメンごっんもの」もさることながら、舌にいっぱいチンカスがへばりついている淫乱女をフューチャーする前代未聞の新企画

どーですか! メーカーさん!

620 :
AVじゃなくてグロコントDVDって感じの企画ばっかだな
ちゃんとオナニーのオカズにできる企画考えろよ

621 :
二時間ドラマのレイプシーンAV女優で再現して欲しい。

622 :
>>621
ヘンリー塚本監督作品でありそうだな。

623 :
【タイトル】ある村の女達の祭り
【企画概要】
ある村の女達が主役の祭りについて日本の伝統文化の紹介を交えてのドキュメンタリー
ある村では毎年3月の夜になると子孫繁栄を祈願して女達だけの相撲大会が開かれる
そこで優勝した女の子供は丈夫に育つと信じられている
そこに参加する女達の姿を描く

624 :

包茎チンポをフェラチオしたい!
ディルドでリアルな包茎チンポを作ります。
口だけでその皮を剥いてフェラチオすることに特化したAV

625 :

山芋SEX
オ●コに山芋を突っ込んで、さんざんじらした女は本当にSEXしたくなるのかを検証したビデオ


626 :
【タイトル】女の祭り〜ある村の一週間〜
【企画概要】
とある山あいの村では3月の桃の節句の一週間になると若い女たちは普段の衣服を脱ぎ捨て、白い法被にふんどしだけの姿になり、女だけの祭りの期間に入る
その間村の若い女たちは御輿を担ぎ組み伏せ合いや相撲に興じ開き五穀豊穣と子孫繁栄を祈願するのである

627 :

高飛車女優とキモ男20人1Rマンションに一週間閉じ込めてみました笑

タイトル通りガチで閉じ込めてみる。女優には手足に枷をつけて、キモ男には自由にさせる。中だし、2本挿し何でもあり24時間プレイ拒否権なし。エログッズは一通り支給。食事等も精力剤等限定支給
こんくらいエロ漫画なAVがみたいな

628 :
性教育ものAVは数あれど、なぜ生徒同士の性交実習を行う設定のAVがないのか

629 :
>>628
SODが出してる

630 :
女性向けのAVをもっと出してw
例えば
@シコシコしてる男性だけをマジマジと撮影したやつ、ビデボ盗撮
オナ鑑賞みたいに女性が写るのはイヤ(泣)
A同じ棒からの射精と放尿シーンをじっくりみたい
Bさわってないのにフニャちんから勃起するまで
C風俗店の働き方マニアル
基本が分からない
60分コースとかをノーカットで、普通はどうするのか

631 :
母乳ママ同士のキャットファイトとかないよね

632 :
【タイトル】若妻だらけの大運動会
【企画概要】とあるグラウンドに若妻たち20人を集めて母乳ママチームと若妻チームにわけてブルマ一枚もしくは全裸でチーム優勝賞金と団体優勝賞金目指して大運動会
主な競技はドッヂボール、綱引き、騎馬戦、相撲(団体戦)、借り物競争で
チーム競技終了後
優勝チームからMVP二人を選出し全裸レスリングで個人優勝者を決定する

633 :
母乳ママだらけのキャットファイトトーナメント

634 :
>>584>>633まででは
MVPは断トツで>>603
大きく離れた次点は>>586

635 :
元オニャンコメンバー国生生稲新田えりチャンとかを
むかしの懐かしインタビュービデオの撮影と騙して出演させる
むかしフアンだったというコーフンした得体のしれない大勢の小汚いオジサンらしき
連中が現れいきなり囲まれ押し倒され
激しく抵抗するもどうにもならず
下着を剥ぎ取られ性器肛門を露出される
ヤリマンの黒ずんだ東京熱女優と同じく、かなり使い込んでるみたいなオマンコ
男優のいきり立った陰茎が挿入
激しく抵抗するがお構いなし
ふだんフニャチン気味の男優どもも今回はかなり硬直しているようだ
突いて突いて突きまくって膣内射精完了
まだ妊娠はできるかな・・・こんな鬼畜どもの精子で孕んでしまったら
芸能生活も終焉となろうか・・・・

636 :
カラとか少女時代とか今は人気だが、いずれ人気落ちたらドサクサに紛れてAVに出演させる
待ってましたー!
鬼畜共による激しいマワシ輪姦強姦ナマ中だし
日韓関係に暗雲がたれ込みそうだが、
ヤッてヤッてヤリまくれー!

637 :
クスコを肛門に挿入し直腸内部を観察し、
「この茶色いの何?」と女優に聞きそのリアクションを楽しみたい。
恥じらいながらも「ウンチです・・・」と言う子もいれば
「言えません。早くカメラ抜いて下さい。」と言う子や
「見ないで〜」と大騒ぎする子や
あまりのショックで急にテンション下がっちゃう子など
羞恥する姿も十人十色でおもしろいであろう。

638 :
佐山愛が動画でセックス解説かい・・・
事務所OKしてんのかよすげぇ。
http://rotion-play.com/sayama.html

639 :
>>627 大昔にV&R(ノアセレクト)が似たような作品出してたぜ。
48時間地下室監禁だったかな。体臭と残飯、糞尿の匂いでカラミどころじゃなかったらしいがw

640 :
【タイトル】双成局(ふたなりのつぼね)-もうひとつの大奥-
【ジャンル】ふたなり、レズ
【内容】第●代将軍が実は男色家だったが為に世継ぎができず、困っていた家老たちがある地方に生まれながらの両性具有者(巨根であり何度でも射精可能な絶倫)がいると言う噂を耳にした事から始まる。やがてその珍宝を巡り大奥は陰謀渦巻く禁断の地と化すのであった

641 :
全メーカー協力の元、4年に一回AV検定を行う。
点数に応じて級を認定。そして最も優秀な受験生には
賞金と、副賞として自分の好きな女優を起用して
作品を1本撮れることにする。

642 :
ドグマのD−1クライマックスみたいな、監督が撮りたいものを撮るというスタンスの大会が見てみたい。

643 :
>>642

それだと監督(♂)⇒【自我の押し付け】になっちゃうから女優が本当に撮りたいもののほうが…

644 :
エスワンに企画出したいんだけどな〜

645 :

AV女優何人か集めて、
誰が一番精液集められるか競う。
それぞれの女優が街で沢山出しそうなやつを
集めてきて、集め方をくじで決める。
たとえば、パイズリだけとか、
口だけとか、膣だけとか。
で、制限時間内に街で集めてきた
奴から精液をどれだけ沢山絞りとれるか
競争する。
どうよ?

646 :
645さん
勝った・負けたの後は何かあるんですか?
ってあまりいい質問じゃないですかね。

647 :
とりあえず観たことがないので
有名男優の食糞とか観てみたいな。
普段は女優を責め立ててる銀次とかチンタロウなんかがやると面白いと思う。

648 :
んな

649 :
【タイトル】優しくエッチなお姉さんにマコトくんはされるがまま…
【ジャンル】イタズラ
【作品概要】
積極的なしょう太くんシリーズの逆バージョン。
とってもおとなしいマコト(しょうた=Sなら=Mという事で)くんがエッチなお姉さん達にイタズラされ犯される。

650 :
・怪我をしたマコトくんがなぜかズボンまで脱がされてフェラ…
・オナニーのお手伝いをさせられるマコトくん
ひとりで遊びたいマコトくんもさっきの怪我でお姉さんのお手伝いをする罰。嫌がりながら着替えの手伝いをさせられるウチにディルドをもたされ乳首にチュッパチャプスをあてがわれ意味も分からず舐めさせられる…
・食事の時間 食欲のないマコトくんにお姉さんが口移しで…

651 :
・お姉さんに無理やり素手やオ○ン○ンで体とマ○コを洗わされる…
・眠っているマコト君に夜這いし最後はガンガン騎上位。
鈴木さとみのエロいお姉さんとか波多野結衣の秘書は、どちらもちょぃS気味に修正して同じキャラで熱望!!
・・・久々に書き込んだら本文長いは連投出来ないはで・・・使い難くなったなクソ!

652 :
【タイトル】ボクはエッチなアネキの家庭教師の性処理道具
【ジャンル】お姉さん、家庭教師、痴女、ソープ
【作品概要】金欠気味の姉に仕方なくお小遣いを払って家庭教師をしてもらっているが、集中力が足りないということでまずフェラで抜かされたり休憩でオナニーのお手伝いで+αの授業料を取られる。
見事大学合格で自宅の風呂でソープのご褒美・・・実はお祝い金をせびられるというオチ。

653 :
【タイトル】女子専用SEXロボットジョニー
【ジャンル】サクサドール
【作品概要】ドールの男性版。男優の顔が分からないよう顔だけイケメンロボット風なマスクをしている。
女性のいいなりにピストン運動や騎上位の下から突き上げを機械的な動作で。
だが、開発した博士や宅配のお兄さんやらがマスクをしてこっそり入れ替わってしまう。
なんでこんなに使い難くなったのか・・・・

654 :
【タイトル】巨大なチ○ポに犯される
【ジャンル】かぶりもの(触手の変形版)
【作品概要】胴体と顔を覆う巨大でリアルな被りモノのチ○ポ(手足と本物のチ○ポは出している)でSEX。
女優が巨大なチ○ポを抱きかかえながら喘ぐ漫画のデフォルメ的な映像が観たいのみw。
アロマ企画っぽいかも。
以上。

655 :
【タイトル】○○(女優名)がペニバン男優になるまで
【ジャンル】レズ、ペニバン
【作品概要】ベテランAV男優がペニバン装着のAV女優に男優の腰使いのテクを伝授し、もうひとりのAVを逝かせるまでのドキュメンタリー。
AV男優がその女優に挿入しながら直伝。透明ラブドール相手の腰使い(透明を生かしたカメラアングルで出し入れ)シュミレーションなど。

656 :
修正
サクサドール→セクサドール
AVを逝かせるまでの→AV女優を逝かせるまでの
長文書けないのはキツい・・・

657 :
【タイトル】素人娘のテク「マグロなAV男優を30分で逝かせたら100万円!!」
【ジャンル】素人参加企画、ナンパ
【作品概要】マグロ状態のAV男優に素人娘が日頃のテクを駆使する。手コキ、フェラ、挿入なんでもアリ。とにかく男優が30分以内に発射したら100万その場で進呈。

658 :
タブレット向けの、写真を使った上の最近のAVの裏ジャケみたいなエロ漫画で、コマをクリックするとピストン運動とかフェラとかが動くような感じのを作って欲しい。

659 :
このスレから採用されたっぽいのあるの?

660 :
上の方に書いてある通販のパロってそうなのかなぁ?
作品としてはイマイチだったけど…感じながらもリポート的は部分はちゃんとやってもらわないと面白くないんだよなぁ〜。

661 :
【タイトル】マジ懇願!!浣腸してください
【ジャンル】素人参加企画、初物、スカトロ、脱糞、窒息
【作品概要】今まで脱糞プレイをしたことがない素人娘に
安全な窒息プレイの企画という体で苦しくなって外すのを懇願するところに
ウンコしたら外してやると真の趣旨説明と同時に浣腸があることも告知
インディーズの圧縮袋の真の懇願を見て浣腸と合わせることを思いつきました

662 :
【タイトル】ヌルヌルのご神体に馬乗りでオナニー
【ジャンル】オナニー、ローション
【作品概要】タイトル通り。女子高生や秘書などがミニとかタイトスカートにノーパンでまたがって。

663 :
少しは話に関係のある内容ですし、
みなさんの何かのネタにでもなれば幸いです。
http://kaigyooneroad.blog.fc2.com/

664 :
【タイトル】精液搾り
【ジャンル】手コキ、ごっくん、食ザー
【作品概要】男優が牛の着ぐるみを着て股間の部分だけを切り抜いてチ○ポを出し四つん這いになる。そして女優が牛乳を搾るようにしごいて射精するときは笑顔でごっくん。
あと複数の牛男優を用意して手コキで抜いた精子を皿に溜めてそれをヨーグルトのように笑顔で美味しそうに食べる。

665 :
>>623
>>626
これ、ほぼまんま商品化されたじゃん
メーカーさんがここ見てたのかな?

666 :
EEE ゾロ目ゲッター参上じゃけぇ。

667 :
【タイトル】声を出したら失格!自前ビキニか勝負下着でくすぐり&電マ責めに30分耐えたら100万円差し上げます。
【ジャンル】素人参加、悪戯、くすぐり
【作品概要】素人参加企画/自前ビキニor勝負下着で「ルパン三世」の峰不二子が台に拘束されてくすぐられるのを再現。台からは本物の手が沢山出ている。
少しでも声を出したら失格。素人のお嬢さん達が身悶えするのを舐めるように撮るだけ。

668 :
【タイトル】質屋に来た美形ギャルに金を積んでハメちゃった
【ジャンル】素人、騙し
【作品概要】金欠で質入れしに来た素人美形ギャルに「ちょっとエッチなビデオを…」と段階的に金を積んで最後は中出し。
質屋の受付の裏側にはラブホ並のヤリ部屋がある。

669 :
【タイトル】母乳ママだらけの全裸レスリング大会
【企画概要】
子供産んで一年以内の母乳がでる女性を体育館に集めてくんずほぐれつの力比べ大会

670 :
最近2時間とか普通だけど、ドラマ部分とか映画の予告みたいにダイジェストでいいよね。
或いはそういうポイントポイントでストーリーが流れるようなモードがあるといいんだけど。

671 :
無料サンプル1200本超えたよ。

http://yumeijyoyu.dtiblog.com/

672 :
>>670
そういや最近は余計なシーンで時間稼いで 長くてボリュームあるように見せてるやつ多いよな
結局時間の割に観る価値あるシーン少ないから ほとんど早送りとかで

673 :
ストーリー部分はいきなりドラマの前回のあらすじみたいな感じのモードも用意して欲しいよね。

674 :
【タイトル】if〜もしも人類の祖先がボノボだったら・・・
【ジャンル】妄想、もしもシリーズ
【作品概要】日常会話の中で挨拶のごとくSEXをする猿「ボノボ」。もし人類の祖先がボノボだったらどんな現代だったのか…

675 :
>>665
メーカーのBBSとかに書きまくったら
同じグループの違うメーカーが近い作品作ってくれた感じだけど
スケールとか雰囲気が思ってたのとかなり違う感じになったな〜
やっぱ予算かなり少ないのを考慮すべきかな〜

676 :
【タイトル】エロえ〜もん
【ジャンル】パロディ、ご奉仕、ショタ
【作品概要】国民的キャラクター●●えもんのパロディ。未来から来たダッチワイフエロえ〜もん(お姉さん系女優)。
SEXが下手なのび夫に筆おろしにテクの手ほどき。
時にはのび夫を守るため身を呈してジャイアンやスネ男を逆レイプ、のび夫の未来のお嫁さんのしずかちゃん(妹ロリ系)の不感症を治すために色々な器具やレズプレイでエロを開拓。

677 :
【タイトル】新米ママさんいらっしゃい
【企画概要】
子供を産んだばかりの女二人をスタジオに入れて全裸で賞金かけてゲームで競わせる
〜だいたいの流れ〜
出演女性に軽くインタビュー
第一種目 口げんか
第二種目 相撲
第三種目 母乳的当て第四種目 レスリング

678 :
【タイトル】村の女相撲大会
【企画概要】とある村の夏祭りで開かれる村の女だけが参加する相撲大会の様子を大会前から大会終了までを複数の女の目線で描いたドキュメンタリー
相撲大会の格好は全裸にマワシで土俵は神社の土の土俵で

679 :
こんなのは?
http://www.indies-av.co.jp/?view=special&m=detail&cd=1108DSD-365

680 :
イキ睨みってジャンル作ってくれ
ブルブルとイきながらこっちを睨むのが最高に興奮する

681 :
すごいの見つけた!!
http://kimura1994.info/kenzaki.html

682 :
【タイトル】全裸若妻バトル
【企画概要】
8人の若妻が賞金目指して様々な競技に全裸で挑戦する
♯1我が子にも伝えたい日本の国技〜相撲〜
(マワシを付けて相撲大会)
♯2料理対決
♯3陸上競技
♯4床上手選手権
♯5日頃のうさを晴らそう全裸キャットファイト

683 :
【タイトル】部活の時間
【企画概要】
SODの体育の時間風に部活の時間の活動風景を撮影したもの
尚、部活の時間は
対外試合の風景も入れる
1全裸にマワシ姿で活動する女子相撲部
2全裸で取っ組み合いを繰り広げ
相手の背中をつけたら勝ちの全裸レスリング部
の活動風景及び試合風景を収録

684 :
自分で作れるかもよ
http://blog.livedoor.jp/mtst_auia/

685 :
女子高でムチムチの女教師が、保健体育の授業で当たり前のように女子高生に自慰とSEXのやり方を、超マジメに教えるようなのが見たい。
教室の真ん中にベットがあって、ペニバンで女子高生相手にフェラ、ゴムの付け方、クンニ、挿入のされ方、体位の変え方・・・など。
教師が男役をやったり、逆に生徒に男役をやらせたり、女子高生同士でやらせたり。
別バージョンで正しいレズのやり方とかあってもいいかも。

686 :
【タイトル】ヌーディストレスリング部
【企画概要】ウエアを着用せずに土や砂の上で戦うヌーディストレスリングにかける女子校生たちのドラマ
入部から
他校との練習試合や
特訓合宿
新人大会メンバー入りをかけた部内でのレギュラー争いを経て
新人大会までを描く

687 :

処女喪失ものって、普通に脱がせてゆくだけなんだよね。
セーラー服なら、スカートめくりから始まって、着衣でパンティーだけ先に脱がせるとか、男優が服の中に手を入れてノーブラにさせるとか、そういう仕掛けが欲しいよね。
女優にもいきなり男優の勃起したチ○ポを見せるんじゃなくて、まだ小さいうちに男優のパンツの中に手を入れさせて、しっから触らせてから徐々に大きくなってゆくのを手で確認させてから、実物をはじめて見せるとか、そういう演出が欲しいね。
特に家族構成が女ばかりの女の子にはチ○ポを見せるまでに段階を踏んで、恥らう姿をジワジワ抑えて欲しいね。
あまりにも淡々と段取りが進むからワンパターンなんだよね。
もう少し工夫して欲しいな。


688 :
企画なら天然むすめ
素人っぽさなら4610
なぜか癖になるガチん娘!
http://mumeijyoyu.blog54.fc2.com/

689 :
「淫語セリフのリクエストに応えます」
女優を限定して、ファンから淫語・セリフのリクエストを応募してもらいます。
メールやハガキで届いた淫語セリフをラジオのディスクジョッキーの設定でスタジオでその女優に紹介してもらいます。
女優自ら応募してもらったセリフをホワイトボードに書いてもらいます。
その際に、応募してみらった言葉セリフの中から「できれば言いたくないセリフ」をランキングしてもらいます。
さて、そこへ男優が入ってきます。
言いたくないセリフをランキング下位からセックスしながら実演。
ランキングの1/3ぐらいを消化して男優は射精、1ラウンド終了。
第2ラウンドは、走る車の中でセックスしながらランキングを紹介。
街中で言いたくないセリフを発しながらセックスしてもらいます。

690 :
第3ラウンドはギャラリーをスタジオに入れて、ファンの前でセックスしながらランキングを紹介。
応募してもらう淫語セリフは 単語ではなく「このチ○ポがどうしても欲しい」とか「オ○コの奥をズボズボ突いて欲しいの」とか「いつもの彼のチ○ポじゃ嫌なの、だからこのチンポでかき回して」といったものになります。


691 :
「コンドーム買ってくるから、セックスして!」
女優がカメラに向かって、「今からコンドーム買ってくるから、セックスしよ!」と言います。
女優はそのまま外出、カメラはそれを追いかけます。
薬局に入った女優は店員に「コンドーム欲しいんですけど・・・」
店員の「どんなのがいいですか?」の問いに女優はあれこれ言います。
店員は一通り商品の説明をして、女優にその中から選ばせます。
もちろん選んだ理由を女優に言わせます。
女優には精力剤も買わせて、そのまま店を出ます。
店の前には車が到着していて、そのまま車内でセックス、さっそくコンドームを使います。
スタジオに戻るとコンドームの枚数だけの男優とのセックスが待っています。
次のセックスシーンにはコンドームが足りなくなるので再び女優に同じ薬局に行かせてコンドームを買わせます。
もちろんその一部始終も撮影。

692 :
ROCKETの究極の妄想発明シリーズで、
「ROCKET 1周年記念作品 時間が止まる腕時計スペシャル」は、見たのですが
マック店員にフェラチオさせるシーンはかなり良かったです
他の究極の妄想発明シリーズでお勧めのはあるでしょうか?

693 :
【タイトル】町内女相撲大会
【企画概要】嫁いだばかりの町内で毎年開かれる女だけの相撲大会に
義理の両親から半ば無理矢理参加させられる新米主婦の奮闘を描く

694 :
有名女優にカメラを渡して、プライベートのセクロスをハメ撮り(ハメられ撮り?)とか面白いと思います。

695 :
ロケ車から顔だけ出して、中ではハメられてる、小沢菜穂と早坂ひとみのような
作品がGOODだね。スカイツリーの前で、リアルにやったら最高だ。

696 :
【タイトル】妖快人間ベラ
【ジャンル】コスプレ(TMA) 又はS女(その手のメーカー)
【作品概要】妖怪人間ベムのパロディー
ベラが主役
人間になるため善行(性交)を行い涙ではなくスペルマを浴びる
ドラマのベラ(杏)に似た女優を起用
淫語攻め有り

697 :
【タイトル】食事している女性の鼻先でセンズリ、そのままぶっかけ、そのまま食ザー
【ジャンル】せんずり、ぶっかけ、食ザー
【作品概要】ほぼタイトルそのまま。
食べ物にちんちんこすり付けたり。ちんちん漬け込んだスープ飲んだり

698 :
性交クリニックみたいな必要以上のクソマジメな感じで、お嬢様女子校の保健体育の授業でまじめにSEXを教える作品を作って欲しい

699 :
志村のコントをエスカレートしたAV 笑えて抜けるって最高だと思う 男優の演技力がいるが

700 :
700 キリ番ゲッター参上でっせ。

701 :
田中みなみレベルならAVにごろごろいるだぁ?アダルトに出ないから、なかなかSEXしないから良いんだよ。
同じことするのなんて整形しまくりの障害者アダルト女優ならゴロゴロいる。
知らないと思うけど、アダルトビデオ女優は知的障害者が親に児童虐待されながら育ち、整形させられて金稼ぎに使われてる、かわいそうな娘が多いんだよ。
彼女らは子供の作り方や、膣内に射精させられると妊娠する事すら知らない娘ばかり。
撮影中の言葉は台詞ばかりだよ。

702 :
>>701
お前のIDなんかいいな

703 :
【10数年前の実話】
6年間のドイツ赴任から帰国し“一回豪華主義風俗”を好む俺は夢にまで見た吉原へTaxiでGo。
Taxi運ちゃん「お店はお決まりですか?」俺「いや、だけど吉原で一番の高級店がいいな。」
予約なしの飛び込みで店名は忘れたが総額8.5万。ボーイ「ご指名は?」
ビールを飲み在籍リスト写真集を見ながら俺「う〜ん、美人ばかりで迷うな。」
そこへ店長「リストにまだ載せてない本日初出勤の新人ですが、飛びっきりの美人なんですよ、如何ですか?」
その言葉に血が上った俺「あ、そう。じゃ、その娘をお願いします。」
くつろぐ待合室にブルーの豪華セクシードレス、ワンレン黒髪の驚くような美人が登場。
嬢に手を引かれエレベーターに乗ると、いきなりのキスで上階へ。ドアが開くとそこがもう部屋。
再び、いきなりチャックを下ろして即尺。嬢「私を2時間お好きなようにして下さい。」
嬢を立たせたままパンツだけ下ろし指マンとキスだけで30分。腰砕けで喘ぐ嬢「もうダメ、立ってられません。」
俺「君、女優さん並に綺麗だね。」嬢「恥ずかしいんですけど、最近までAVに何本か出ていました。」
つづく↓

704 :
つづき↑
そのまま嬢を立ちマンFuckで30分一発目。全裸にして立ちクンニ、指マン、立ちバックで45分二発目。
残り15分で膝立ち生フェラ口内ごっくんの3発目。嬢「こんな立ちっ放しなの初めて。もうフラフラです。」
時間が来て気付くとシャツ、靴下も脱いでなかった俺。ドレスを着たままの嬢。二人で笑った。
嬢の余りの感度の良さに熱くなって、服も脱がず途中休憩も入れず風呂も入らず、部屋の上がり間口でヤリ続け終了した濃厚な時間。
海外生活でAV情報に疎かったので、後にビデオ屋で嬢の出演作を数点発見し購入、感激して何度もオナる。
また数カ月の海外出張から戻り同店に嬢を予約したが、もう辞めて居なかった。
その後、何度も嬢の移転先を探してみたものの“幻の元AVソープ嬢”は消息不明。
こんな俺の熱い思い出を吉沢明歩か村上理沙の主演で映像にしてくれ。

705 :
前レス一行目の“全裸にして”を削除して読んでくれ。
連投スマン。

706 :
そろそろ家政婦のミタのパロディ出てきそうだな

707 :
>>704
なんで本人じゃなくて吉沢や村上なの?
どっちみち高齢女優じゃん(笑)
だったら本人にやってもらえばいいのに…
ちなみに誰なの?10数年前なら名前言っても大丈夫でしょ。
まさかまだ現役泡嬢なの?(笑)

708 :
【タイトル】
世界一受けたい性教育・性交実習
【ジャンル】
女教師 中出し
【作品概要】
主演は、男子生徒からの人気の高い保健体育科と家庭科の新任の女性教諭2名。
不妊先の学校は性教育に力を入れいて、女性教諭を相手にした性交実習が行われている。
子作りを前提とした性交を学習するため、実習は避妊具なしで行われる。
保健体育科と家庭科の担当女性教諭が男子生徒の相手を務めることになっており、新人教師二人は多くの男子生徒に中出しされることとなる。

709 :
>>708
いい!
ベテラン女優と新人の組み合わせに、無理やりなストーリーは作らず性交クリニックのようなマジメなナレーションで淡々と進行して欲しい。

710 :
マンディンゴと日本人小柄ロリ女優の長尺絡みシリーズを観たい!
ピーターノースの大量ザー汁を一滴残さずゴックンする日本人小柄ロリ女優が観たい!

711 :
【タイトル】 今の私を抱いてみて
【企画概要】
中学、高校時代に告白してきた(断った)同級生に電話して待ち合わせ。
喫茶店でAV出演交渉。
24時間やりたい放題。
リアルが大事なので学生時代の写真とかあるとよし。

712 :
うふ〜ん

713 :
【タイトル】
ドMのフリしたバカテクオヤジにどこまでドSギャルの演技でやりきれるか!!
【ジャンル】
ドッキリ、騙し
【企画概要】
女優にはドSギャルが無口でマジメでさえないハゲオヤジを責めまくる企画と説明。
だが、実はオヤジはクンニ、指、腰使いが超バカテクの持ち主。(でも最後まであくまでドMの低姿勢の演技で通す)。
女優が逝かされながらもどこまでドSの演技をやり通せるか。

714 :
【タイトル】
「時間と止まれ!?…いえ、いつものじゃありません!実はドッキリ企画なんです!」
【ジャンル】
ドッキリ、騙し
【企画概要】
「時間よ止まれ」の騙し企画。いつものように時間が止まった演技をしてもらう。ハメる時に巨根の黒人男優やバカテクベテラン男優に入れ替わる。女優はどこまで時間が止まった演技のままで通せるか?

715 :
ペニバンを着けた美形女優がシーメールを犯す作品を見てみたい!

716 :
うふ〜ん

717 :
【タイトル】
なんでもいい
【ジャンル】
ドッキリ、騙し
【企画概要】
714さんの読んで思いついた男優が入れ替わる企画。
女優さんがインタビュー受けてるときに3人のチビ、デブ、ハゲ、を患った
ブサメンをパンツ姿で配置。
実際の絡みの為に隣の部屋に移動すると超イケメン男優3人が待って
いて実際はそっちとやりまくる。
無意識に女優の本気度が上がる。

718 :
【タイトル】
地獄抜き
【ジャンル】
拷問
【企画概要】
男優がテクノブレイクでぬまで抜かれ続ける

719 :
>>708ー709
似たようなのSODから出るね
でもできれば>>708みたいに中出しされる教材があくまでもその学校の女教師という設定にして欲しい

720 :
身体障害者とセックスするAV見てみたい。

721 :
ザーメン風呂
全量ザーメンじゃなくて、普通の風呂に100発くらい本汁入れて
女優の素のリアクションが見たい。メイキング含めて。
ザーメン風呂の中でオナらせて、精液のことどう思うかとか
初めて精子の存在を知った時の感想とか、初めてザーメンに触れた時の感想とか
インタビューしろ

722 :
http://www.mania-video.jp/mousou/asedaku-kikaku.php
こんな要望もあるみたい・

723 :
【タイトル】
私の処女奪って下さい
【ジャンル】
レズ、ペニバン、処女喪失
【企画概要】
『私早く女になりたいんです。でも男の人は怖いから(イジメがトラウマ)優しい女性に奪って欲しいんです』とゆうメールが送られてきたので…みたいなヤツ

724 :
【タイトル】
笑ってはいけないAV女優
【ジャンル】
パロディー、スカトロ
【作品概要】
いまやおなじみとなった「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の年末年越し特番のパロディー。
出演者をAV女優に変えたもの。
ただし、笑わせた後の罰ゲームがケツバットではなくてイチジク浣腸なのです。
あらゆる手段でAV女優を色んなシュチュエーションで笑わせて
おなじみの「ダダ〜ン♪」の効果音の後に「瑠川、麻美OUT」のナレの後に黒子により
あらかじめのノーパンミニスカ衣装をめくって肛門にプチュ〜っといちじく浣腸をやってもらうという手順。
出演は有名AV女優がとっつきやすくていいかと。

725 :
【タイトル】
食欲と性欲
【ジャンル】
学生、OL、他、色々な職業
【作品概要】
普通のセックスの最中に飯を食べる。飯を食べながらヤル。
食欲と性欲を同時に満たす。
学生同士のセックスでは、ハンバーガをかじりながらハメあったり、
OLとするときにはサンドイッチを食べながらハメあう。
既出かもしれないけど。

726 :
【タイトル】
検尿検査、ぎょうちゅう検査
【ジャンル】
フェチ、マニアック
【作品概要】
検尿検査、ギョウチュウ検査を学校もので再現する。
チャプター1は、小学校。小学生のコスプレをして、先生から説明を受ける。主に家で取り行う。
親に手伝ってもらうシーン。手についてしまったり、失敗するシーン。お兄ちゃんにしてもらうシーン。
チャプター2は中学。同様にコスプレ。思春期になって少し恥じらいを再現する。
当日、学校のトイレでしているシーン。教師は吉村卓。女子中学生が提出した
容器を、数滴ずつ別の容器にうつして、写真とともにコレクションしているシーン。
チャプター3は高校。同様にコスプレ。少し大人になったこともあり、
隠そうとするが、鞄からポトンと落としてしまう。そこを好きな男の子、もしくはブサメンに
つけこまれて落ちていく女のシーン。

727 :
このスレで実現したものってあるの?

728 :
【タイトル】
ホコ×タテ
【ジャンル】
企画モノ
【作品概要】
1.「どんなチ○ポでもイケない素人女×どんな女でもイカせるAV男優」
ルール:男優が発射する前に素人女がイクか否か
2.「どんなチ○ポでもイケない素人女×超高速チ○ポ型ドリル」
ルール:10分で素人女がイクか否か
3.「どんなマ○コでもイケない素人男×どんな男でもイカせるAV女優」
ルール:AV女優がイク前に素人男が発射するか否か4.「どこでもセクスできるバカップル×監視の厳しいネットカフェ」
ルール:出禁食らう前にブースの床にマン汁とザーメンをかけられるか否か

729 :
【タイトル】
足閉じ!対面立位4時間
【作品概要】
女優が片足を上げる一般的な対面立位ではなく、女優は両足を閉じた状態という拘りを持つこと。
対面立位で女優が両足を地につけているというのは、数あるAVの中でもあまり見られない特殊な体位。
それを集めたオムニバス形式か、またはこの足閉じ対面立位に拘ってイチから作るか
いずれにせよ期待。企画会議にあげてくれ!!!!!!!!!!!!
ただこの体位は男優が満足して女優の反応なしに体位を変えるパターンが多いので、女優さんが激しくイッてくれれば尚良し!

730 :
【タイトル】1分の1○○○○(○○は女優名)   
【ジャンル】主観   
【作品概要】29インチテレビで見ると女優が目の前にいる様に見えるカメラアングル
で撮り続ける。原寸大の胸やお尻や女優の表情が堪能できる。その場にいるような
臨場感をだせる。

731 :
AV女優個人AV撮影ゴールドキャスティング

732 :
AV女優と結婚しよう!
http://gold-wedding.ldblog.jp/

733 :
気の強そうな女優をかき集めてAVWシリーズを復活させたい…

734 :
もし人気AV女優と結婚したらどんな一週間になるのか
それを疑似体験できるようなDVDを作ってほしい

735 :

 >936 :名無しさん@ピンキー:2012/08/26(日) 09:56:21.44 ID:TRYt3Lte0
 >935
 >は?
 >あんた、読解力まとも?
 >もともと喧嘩腰に絡んだのは917の方だろう?
 >それに、あんたの言ってることは全くイミフ。
 >どこをどう解釈したらこんな論点がズレまくったレスになる訳?

・・・よっぽど悔しかったんだろうなあ、この雑魚ニートくんwwwwwwwwwwww

736 :
うふ〜ん

737 :
逆ハメ撮り
絡みのとき女の方がカメラを持って、感じてる男の表情を撮る

738 :
【タイトル】三日以内に膣内射精しないとSEXゾンビ化する恐怖のウィルスが蔓延した世界
【作品概要】
タイトル通りで、男も女も三日以内に中出ししないとSEXゾンビ化する。
状態としては
感染一日目は通常の精神状態
二日目は甘えん坊
三日目はドスケベに相手を求める。
三日以内に中出しSEXすると、ウィルスが抑制されて一日目の状態に戻る。
四日目になると、所構わず相手をレイプするSEXゾンビ化する。
SEXゾンビ化してしまうと、いくらSEXしても元には戻れない。
SEXゾンビ同士では性欲が湧かないらしく、SEXしない。

739 :
内容としては
1、今まで毎日カレシとSEXして症状を抑えてた女の子がカレシに振られてしまい
自己解決しようと努力したけど相手が見つからず、三日目に父親に泣き付いてSEX
2、科学者(男)がSEXゾンビ化してしまった恋人を元に戻そうと色々な器具を使って
快感を与えるも全て無駄、逆レイプされてしまう。
3、会社の帰り道にメスの野良SEXゾンビ数人にレイプされてしまうサラリーマン
とか、そんな感じ。

740 :
クダラネ

741 :
私と一緒にレズビデオ観ませんか?
ナンパされた女性が別の女性(実は女の子もイケるNH)と一緒にレズビデオをふたりきりで見る(相手がNHだとは知らされない)もちろん飲み物には媚薬入り、(当然見ていると前が膨らんでくるので)気が付いた女性がどんな反応(要はヤっちゃうかどうか)を示すかみたいなやつ。

742 :
・女を駒にしてチェスをする。
・プレイヤーは単体女優2名。駒は全裸の企画女優達。
駒女達には、駒の種類を見分けるための首輪や刺青などの
装飾が其々に施されている。また全身にオイルを塗っている。
マス目の数と駒の動きは普通のチェスと同じ。
しかし、駒の取り合いは自動的に決まるのではなく、
同じマス目に置かれた駒女同士の全裸レスリングで決まる。
・全裸レスリングの勝敗は敵の駒女をマス目の外に出すか、
降参させた駒女の勝ちとし、勝った駒女はマス目に残り、
負けた駒女は場外に引きずり出されて汁男優達に輪姦される。
・勝ったプレイヤーには賞金がだされ、負けたプレイヤーは
汁男優による輪姦に加え、ゲーム中で輪姦された敵と自分の
駒女たちによるレズリンチの罰を受ける。

743 :
【タイトル】壇上でファック 【ジャンル】女子校生、女教師
・校長が生徒を2人生徒を呼んでダブルフェラさせながら朝礼、イク時に皆に向けて発射
・異動する女教師に男子生徒から熱い思いを込めたセックス、行かないでくださいー!と叫びながら
・市に表彰された作文(官能小説)を暗記した女生徒が担任に大股開きバイブとかで
 イタズラされながらマイクで読む、締めは結合部が皆に見えるようにセックス
・卒業式にて男子生徒・先生・父兄複数待機で一人ずつ壇上に上がってフェラから
 皆に精子を舌出して見せてからゴックン
 セックスからのコンドームできれば中田氏から縛って皆に見せる(精子=表彰状、オトナの証)

744 :
>>742
監督GORIでやって欲しい。

745 :
新人AV女優達から、AV女優として不必要な羞恥心を、完全かつ速やかに消滅させ、
1人前のAV女優に仕上げる。
・デビュー前の新人AV女優を10人用意して、この企画をデビュー作にする。 
・女優達には直前まで詳細を教えない。
・女優達は目隠しで現場に移動。
・目隠しを外すと、そこは小さな舞台の上で、すぐ目の前には、男女100人以上の観衆が座っている。
・ここで女優達に、普通なら恥ずかしい事だが、AV女優ならば恥ずかしがるべきでない事を、
 1人づつ舞台上から観客に披露する事を伝える。

746 :
・第一課題は、スッピン披露。女優は舞台に置かれた摺りガラスの裏側で、
 指示どおりに化粧を落として、スッピンになる。
・ここから、女優の体に、以下の計測器を付ける。
体温計・発汗計・脈拍計・血圧計・心拍計・脳波形
 (脳波形は本格的な物が理想だが、脳波を拾うおもちゃの猫耳でもいい)
・以上の計測器の取り付けが終わったら、摺りガラスをどかして、スッピンを観客に見せる。
 ・この時からの5分間の生体反応を計測し、その間における各種数値の最高値を全て合計した値を
「羞恥度」とする。

747 :
売れない

748 :
・10人全員の羞恥度の計測が終了したら、その中で1番羞恥度が低かった、つまり、
 最も恥ずかしがっていなかった女優1人を訓練の必要無しとして脱落させ、残りの9人は
 まだ余計な羞恥心があるとして、次の課題をやらせる。
・第二課題は全裸披露 同じく摺りガラス越しに服を脱いで全裸になった後、
摺りガラスをどかして全裸を観客に5分間披露する。
・しかし、ただ5分間立っているだけではなく、M字開脚・四つん這い・マン繰り返し・逆立ち開脚など
 観客の要求するあらゆる姿勢を取り続ける。この時舞台が回転していると良い。
・上述と同様、羞恥度最低の1人が脱落し、8人がのこる。
・その後は、パイパン・膣内内視鏡観察・
 素手/ディルドー/電マオナニー・緊縛・浣腸と課題の羞恥度が上昇していき、
 最後の一人にまで残った女優、つまり、最も恥ずかしがって、羞恥心の強かった女優を、
 「特別訓練対象」に決定し。観客と脱落した9人が見守るなかで、
 男優陣による集団ブッカケ・中出し輪姦の訓練を受ける

749 :
http://rentalstudio-gold.com/

750 :
素人女性達に正しい電マの使用法を教えるため、
ばば☆ザ☆ばびぃ監督がマジックミラー号に乗り込み、
AV女優を練習台に使った本格的移動電マ塾を開設する。
まず2人のAV女優が街頭から素人女性を連れて来る。
この時、女優たちは既に緊縛されていて、
さらにパイパンにされたマンコにはリモコンバイブが挿入されており、
女優たちはこの状態で街に出される。
素人女性が確保出来たら最初に、ばびぃ監督が
どちらか一人の女優を選んで拘束し、
素人女性に電マによる責め方を解説する。
それが終わったら、素人女性がAV女優を責める。
素人女性が電マ責めに慣れてきたら、今度は残っていた
女優を拘束し、この女優を一定時間電マ責めして、
1回イカせるごとに1万円を渡し、制限時間内に
イカせた数だけ賞金を出すゲームに挑戦してもらう。

751 :
全裸全力疾走、射精、潮吹き、放尿、浣腸、
高速ピストン騎乗位、などの場面を、
ハイビジョンのスーパースローカメラで撮影して欲しい。

752 :
こういうのって現実でもう出てる?
ベイビーエンターテイメント系のAVで機械が多く出て来て
媚薬wwも登場する。コンセプトはもちろん連続イカセ。
得体の知れない液体をドバドバ飲まされその効果wwにより
白目剥いてイキまくる・・・・・演技なんだけど他の違ったのは

753 :
女優がイクといって身体を痙攣させても男優が怒鳴るのね。
「嘘つけ この野郎!!演技だろ! 本当にイクまでやめねーぞ オラァ」
と言って続行 またイクイクわめくけど
「おお、また演技か! ウソイキだウソイキ!オラ 続行続行!」
「なんで演技でイクの? もう白状しちゃえよ 私は本当は
一回しかイケません 何度もイケるのは嘘でしたってよ コラァ!」

754 :
何回 イクイクわめいても「嘘だ 演技だ 見てくれてるお客様は
演技の絶頂なんか求めちゃいねーんだよ」とやめない。
その内、本当に女優 イクんだけど
「今、ようやく一回イッたばかりだろうが。30分かけてたった一回
あとは全部演技じゃ話にならねーべ これはガチの連続イカセ作品なんだからよ」

755 :
と責めを続行 終いにゃ女優がやめてと泣きながら懇願して嘘でしたと言わされてた。
「私 00は何度もイケるといってましたがそれは演技上での事です
本当は一回しかイケない大嘘つき女です。ユーザーの皆様 ごめんなさい」
カメラの前で。 そして男優から身体にマジックで嘘つき、給料泥棒などと書かれて
終わってた。 夢で見たAVなんだけどね。

756 :
>>751
スーパースローは確かに見たい。
平凡なSEXもスーパースローで見ると斬新な映像になる。

757 :
やはり輪姦だな。
輪姦学校や調教倶楽部みたいなやつ

758 :
だな
複数いてその中の有名男優2人しか絡まないのはもういいよ
取っ替え引っ替え全員と絡ませてくれ

759 :
>>756
野球のピッチングやバッティングで流れるやつだよね
ウルトラハイスピードカメラってやつだっけ?
でもあのカメラってめちゃくちゃ高いんでしょ?

760 :
この人はマジですごい
http://www.sonicboom719.com/ps/

761 :
【タイトル】 クラス対抗 射精大会
【ジャンル】 乱交
【作品概要】
・男性20人、女性20人ぐらいで1組、それを複数作る
・事前に組毎に合宿して練習を重ねる
・1組対2組、1組対3組・・・という風に総当り方式
・10分間の時間制限で、女性が対戦相手の組の男性の精子を搾り取る。
・基本、1対1でしごいたりフェラしたりするが、射精が終わった女子は他のペアに加担していい。
・精子入りコンドームを女性が勝ち取った本数が得点。
・最後に、自分の組の男女でもやる。他の組との対戦では我慢して、最後に自分の組の女子に放出するのが作戦的にはBest
・精子入りコンドームを一番多く勝ち取った組が優勝。
・優勝チームのご褒美は、日を改めて男子は全クラスの女子と乱交。女子はその逆。

762 :
【タイトル】 マラ締め長者
【ジャンル】 素人逆ナンパ物
【作品概要】素人男性を逆ナンパして物々交換をする。藁からスタートめざせ高級マンション!

763 :
【タイトル】  未定
【ジャンル】 お下品GUNアクション
【作品概要】軍服を身に纏った女の子たちがチンコを模した大小様々な銃火器でし合う、そんなお話
        納富貴久男監修
        弾着で白〜半透明の塗料が飛び散る。あと血も
        拳銃で自決すれば首の後ろの壁に赤と白の花が咲く
        登場火器は拳銃とかサブマシンガンとか散弾銃とかライフルとか金玉型手榴弾とか対物狙撃銃とか火縄銃とか
        地雷とか戦車とかミサイルとか衛星兵器とか二足歩行ロボットとかは出ない。太刀・サーベル・ナイフ等の近接武器も出ない
        絡み一切なし男優出演なし
        ただただ女の子が撃たれて白っぽい粘液まみれになりつつも悶えたりせず淡々とぬだけの作品

764 :
駄作ばかりだな

765 :
【タイトル】  顔射ゲーム(仮タイトル)
【ジャンル】 シューティング
【作品概要】フェラOK、顔射NGの女優と汁男優のフェラ一本勝負……を数試合収録
        男優は顔射、女優は顔射回避が目的(勝敗でギャラ配分)
        顔射回避はタイミングを見計らった後退とバキュームフェラによる精飲のみ。左右回避不可
        ただし男優は手で女優の頭を拘束してはならず、腰の前後動のみ
        行為は壁際で、女優の後退回避は1メートルまで。なので勢い次第で当たる
        女優のバキュームフェラ有利にならないよう、手を後ろ手に拘束し男優の尻を抱えないようにする
        双方にフェアになるように男優は逝きそうになったら宣言する

766 :
Now, Japan Feudal Lord(Fake, Imposter) ilive n Hokkaido(Japan).  現在、偽殿様、インチキ殿様は北海道に住んでいると聞いた。

767 :
>>137
なんで辟易をヘキヘキって読み間違えちゃう奴って多いの?

768 :
5年前のレスじゃんか

769 :
背面駅弁でたらい回しSEX。公開SEXで背面駅弁。24時間いつでもどこでもSEXしているのにもかかわらずまわりも、FUCKされているひとも平然としているAV

770 :
GIRLS SEX PARTYに出てるギャルが好き

771 :
プラムや、やりたい放題 の撮影現場に似ている、淡路島で震度6があったね。
関係者の実家でもあるの?

772 :
AV女優の本命彼とのSEXみてみたい

773 :
テスト

774 :
【AV女優がチンコ勝負】
【企画(乱交)】
【概要】
他の人の「クラス対抗」とかに似てるが、
・AV女優二人がナンパで、それぞれ5人の素人男性を連れてくる。
・AV女優と五人の男でチームを組み、時間内にチーム合計で何回射精できるかを競う。
・コンドームを着用し、使用済みコンドームの数で競う。
・負けた女優はギャラ無し。
・男性はプロレスラーの様なマスクをして、マスクの色で呼ばれる。
・実況と解説がつく。
※全て設定で男性もプロ男優、スジ書き有り。

775 :
推しメンの身体に母親の魂が乗り移ったらヤレる?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1369307647/

776 :
【タイトル】 イケメンがデビューでリードしてくれると思ったら、知らないおじさんがバックからゴム無しで無理やり突いてきた
【ジャンル】 AVデビュー作品
【作品概要】 タイトルの通り。
       一般的なデビュー作品風の展開でイケメン男優がリードしてソフトなタッチでセックスに移行してゆく展開。
       女優が四つん這いになった時にバックから別の男優が即ズボ。
       あるいは、女優を仰向けにしてパイズリさせているときの無防備な下半身に別の男優が即ズボ。

777 :
【タイトル】 ファン参加企画 AV女優と超淫語カルタ大会
【作品概要】 「超淫語カルタ」の文面作成のために、淫語カルタの文面をネット上で一般募集します。
       「超淫語カルタ」の図柄を作成するためのAV女優を使った撮影会を行います。
       数名のAV女優参加で、淫語カルタ大会を行います。
       超淫語カルタの読み上げは、恥じらいのあるAV女優が行います。
       カルタ大会の参加者ももちろんAV女優。
       とったカルタはそれぞれのAV女優に読み上げてもらいます。
       ファンはそれぞれのAV女優の応援についてもらいます。
       AV女優さんのカルタの成績に応じた罰ゲームを行います。
       また、カルタの中には、そのカルタをとった時に、ファンにサービスしなければならないドボンカードを用意しておきます。

778 :
淫語はなるだけドギツいもので
フェラ   ← ×
フェラチオ ← ◎
おちんちん ← ×
おちんぽ  ← ×
チンポ   ← ○
勃起したチンポ ← ◎
ずるむけ赤チンポ ← ◎◎◎

779 :
【タイトル】 チンポを入れたまま一日過ごしてもらいます。
【作品概要】 AV女優の日常生活を撮影する企画です。
       ただし、朝から番まで一日中、かのじよはそうにゆうされ続けています。
       朝おきて、顔を洗う時も、朝食の時も、新聞を読むときも、移動する時間も、事務所でも、
       AV制作会社での打ち合わせの最中も、ランチの間も、帰途に着くタクシーの中でも、コン
       ビニで買い物する時も、友達と電話してい間も、自宅で選択する時も洗濯物をベランダに干
       す時も、夕食を作る時も、テレビを見る間も、ツイッターしている時も・・・
       のべつまくなし、ギンギンに勃起した男優を常に待機させて入れ替わり立ち替わりセックス
       フルマラソン!
       トイレに入っている間だけは全身を愛撫する痴漢プレイになります。

780 :
駄作ばかり

781 :
【タイトル】ダルビッシュとSEXしたい!
【作品概要】ヤラセなし!完全ドキュメント
      アメリカまで足を運び最初はファンとして接触し少しずつ距離を縮めて最後はダルビッシュにハメられることができるか!?

782 :
>>781
ストーカーAVか?www

783 :
淫語はなるだけドギツいもので
フェラ   ← ×
フェラチオ ← ◎
おちんちん ← ×
おちんぽ  ← ×
チンポ   ← ○
勃起したチンポ ← ◎
ずるむけ赤チンポ ← ◎◎◎

784 :
【タイトル】 ファンに懇願する女
【作品概要】 女優に淫語でファンを誘惑させます。
       「お願い、電車の中でチンポをオモチャにさせて!」
       「お願い、チンポを生で触らせて!」
       「お願い、あなたのチンポをフェラチオさせて!」
       「お願い、アナタのチンカスが舐めたいの!」
       「お願い、一緒に銭湯に入って!あなたの全身を洗わせて!」
       「お願い、このまま(銭湯の男湯で)みんなの前で私のオメコにギンギンに勃起したあなたのずるむけ赤チンポでズボズボ突いて!」
       「ねぇ、お願い、私のオメコをチンポがズボズボついているのを、みんな見て!」
       「お願い、後で責任とってなんて言わないから、中にチンポ汁を出して!」
       「お願い、オメコの一番奥にいっぱい出して!」

785 :
【タイトル】素人ガチハメ青姦盗撮 豪雨編
【ジャンル】青姦 盗撮
【作品概要】タイトル通りの内容だが、ガチっぽく演技させれば男優女優使用もアリ
        互いの声も聞こえないような集中豪雨の中、野獣のように力強く交わる男女を撮る。「絶対風邪ひくだろ」とか気にしない
        場所は人気のない公園やビルの屋上など
……っていうかそういうAV既出だったら誰か教えてください

786 :
ヌルポ

787 :
今晩は。僕の妄想はもの凄くマニアックなんですが、両手か片手に動物のパペットをはめて、パペットで手コキするという作品なんですが実際にAV女優さんがシーンの中でパペットを手にはめている作品てありますか?あればぜひ教えて下さい

788 :
【タイトル】夢精観察(仮)
【ジャンル】ドキュメント
【作品概要】汁男優に健康的な禁欲生活を数日させる。夢精が撮れたら終了
        就寝は空調が適度に効いた部屋で全裸仰向け、寝返りを打てないよう手足を拘束
        専門家立会いの上で脳波を測定、オナニーでの射精・セックスでの射精と比較し夢精がどの程度気持ちいいのか検証する

789 :
【タイトル】 集団露出女学園の修学旅行
【作品概要】 全裸で修学旅行させてください。

790 :
うふ〜ん

791 :
【タイトル】ダサファッションによる残念エロス追求(仮)
【ジャンル】着衣エロ
【作品概要】どんなに魅力的な顔や肉体を持っていても、服装が超絶ダサかったり奇抜すぎたりすると抜く気が失せる
        エロい顔、エロい肉体を服装によってどこまで残念にできるかを追求する作品

792 :
う〜ん、全部イマイチ

793 :
【タイトル】DJポリス参上!?渋谷交差点路上SEX!
【作品概要】サッカーサポーターの中に紛れてスクランブル交差点内で青姦
      DJポリス出場したら無理やり誘って3P敢行!
      最後は婦人警官も誘って路上ぶっかけ大会がはじまった!

794 :
テスト

795 :
【タイトル】結婚<寝取られ>披露宴
【作品概要】結婚式場で新郎新婦を待っているのは、鬼畜なセックス披露宴だった。
      新婦が手足を縛られて大の字の形で仁王立ちにさせられる。


796 :
      新郎は、痴女集団のとりことなって強引にセックスを強要させられる。
      新郎の公開セックスに赤面しながら、興奮する新婦。
      新婦は、ウエディングドレスをまくり上げられて、パンティーをあらわにさせられる。
      バイブを無理やり突っ込まれ、新郎のセックスを見ながら徐々にバイブでは物足りなくなる新婦。
      新郎とは決して交わることのないまま、新婦は学生時代の清純なイメージビデオが流される中、一枚一枚衣類を剥がされて実は新婦を狙っていた新郎の友人たちに辱めを受ける。
      キャンドルサービスはロウソク責め。
      

797 :
子供のころからの写真やビデオが流されて、思い出が語られ、新郎新婦の初めての仕事になるはずのケーキ入刀は、無残にも新郎の目の前で強姦魔たちの挿入という最悪のパターンに。
      嫌がる新婦の横では痴女たちが「中に出して」と新郎に騎乗位で腰をグラインドさせて迫る。
      何発も何発も仲出しさせられる新郎。
      一方の新婦も仲出しを迫られる。
      新婦が「中には出さないで」新郎は「妻の中には出すな」と絶叫する中で、新郎の下半身は痴女たちに中出しを続けさせられている


798 :
【タイトル】80`sアイドルを犯せ!
【作品概要】AV女優に80年代アイドルのヘアスタイル、ファッションをさせます。
      アイドルに似ているAV女優に、聖子ちゃんカットや、河合奈保子カットをほどこして
      あの頃に戻ってセックスをするという趣向。
      

799 :
【タイトル】80`sアイドルを犯せ! 2
【作品概要】スキャンダラスだったアイドルたちの都市伝説を再現します。
      もちろん、ヘアスタイルなどはあの当時をかぎりなく忠実に再現。
      空港の持ち物検査でバイブレーターが見つかったアイドル、有名男優とセックスしている時にちつけいれんになって救急車で運ばれたアイドル、自宅に合格まが侵入してきたアイドル・・・
      全て再現します。    

800 :


801 :
>>798>>799
40OVERの爺しか買わんだろwww

802 :
どこのAVメーカーに送ったら、企画が採用されやすいだろうか?
せっかく考えた企画だからぜひ実現したい。

803 :
>>801
別にガキは買わなくていいんだよwww
商売はちゃんとペイできれば成立するんだよ。
企画っていうのは、今まで出たのと差別化ができていれば購買意欲をかき立てるんだよ。
計画した生産数を売り切れればいいんだよ。

804 :
まあTSUTAYAのAVコーナーですら熟女物レンタルが結構な面積取ってるからな
需要と供給さね

805 :
【タイトル】後背位で突かれながら淫語寸止め手コキ
【ジャンル】痴女
【作品概要】
痴女モノでよくある「男視点での淫語寸止め手コキ」だが、
女優はずっと後背位でガンガン突かれている状態
女優はイっていけない
手コカレ男優もイってはいけない
淫語寸止め手コキしているS嬢が、後背位の快感に弄ばれてるM嬢であるという点がヌキどころ

806 :
飲尿とごっくん可能な女優さんと1日(半日でも可)デート。尿意を催したら相互飲尿。態勢は女優さんは仁王立ちフェラスタイル、男性は顔面騎乗(野外ならじょうごなど使用可)、言うまでもなく一滴残さず。最低1回はフェラごっくんあり。本番に類する行為は一切不要。

807 :
「婚約者の前で、大嫌いなセクハラ上司と公衆の面前でセックスさせられるOL」
銀行の窓口。
ヒロインは結婚を控えた女子行員、上司に呼び出されて個室に入って用件が終わると、上司が呼び止める。
「君の婚約者は、近々この支店に配属される。そうなれば、君の愛する旦那は私の部下と言うことになる。部下の査定は私の仕事、私のサジ加減でキミの御主人の出世が決まる。今から私と仲良くしておいたほうがいいよ。」
「それはどういうことですか?」
「キミは前から見どころのある行員だと思っていたんだよ」とジロジロとなめまわすようにヒロインの全身を品定めする上司。
「部下のことを把握するためにも、キミまことを知っておきたい・・・質問に答えて欲しい」
「このおっぱいはいつから大きくなりはじめたの? ここにはいつごろ毛がはえたの? 初潮は? 初体験は? 彼とはどれぐらいの頻度でセックスしているの? 」
どの質問にも適当にはぐらかしているヒロインに業を煮やした上司は、ヒロインの身体を触り始める。

808 :
その一部始終は部屋のあちこちに仕掛けられている隠しカメラが捉えている。
ヒロインは「嫌、やめてください。絶対に嫌っ!」とふりきった時、部屋をノックして別の女子行員が入ってくる。
「〇〇支店長、奥様がいらしています」
〇〇支店長の妻が部屋に入ってくるその隙を見計らって部屋を飛び出すヒロイン。
上司の悪癖を知っている同僚の女子行員から慰められるヒロイン。
「大丈夫よ、○○支店長はああ見えて小心者だから、いざとなったら何もできないわ」
「でも、あんなオッサンに玩具にされるのは嫌!絶対に嫌!」と繰り返すヒロイン。
そしてヒロインの彼氏も銀行の支店に別の用件でやってきた。
ヒロインは彼のこの先の仕事に不安を感じつつも、新婚生活に期待している。
閉店直前の15時前、突然銀行の構内に一発の銃声が轟く。
二人組の銀行強盗が全てのシャッターを閉めるように指示する。
〇〇支店長は、妻の身を案じて支店長室に隠れるように言い残して部屋を出る。

809 :
二人組の銀行強盗の一人は、店内を見渡して全員福を脱ぐように命令する。
もう一人は、「ここにいる人間だけではないはずだから、部屋を回ってくる」と言い残して、各部屋を回る。
妻のことが気になってしかたのない〇〇支店長。
「隠れているヤツ出てこーい!」と大声が響く。
支店長室の〇〇支店長の妻が見つかってしまう。そして銃声。
支店長室から戻ってきた銀行強盗が、もう一人耳打ちする。
支店長は妻の身が気になって仕方がない。銀行強盗の隙を見計らって、支店長室の隠しカメラの映像をこっそりと一人で見て、妻の安否を確認する、
幸い妻は生きていた。
戻ってきた銀行強盗は、ヒロインの婚約者を連れて支店長室に連れて行かれる。
ますます支店長室の中が気になる〇〇支店長。
しかし、その監視カメラの映像を一人で見ていたことがバレてしまう。

810 :
支店長室の監視カメラの映像と音声は店内の善因が見られる大画面に映されることになった。
店内の銀行強盗はケラケラと笑出し「コイツ(もう一人の銀行強盗)はな、他人のセックスを見るのが好きなんだ、しかも無類の熟女マニアなんだよ、ケラケラケラ・・・見てろ、面白れえことになるから」
気が気ではないヒロインと支店長。
支店長室
「奥さん、最近ご主人とはセックスしてる?」顔をそむける婦人
「恥ずかしがるなよ。したいけれど、してくれないって顔に書いてあるぜ(笑)」
「奥さんに良いプレゼントをしてやるよ、ほら・・・」
と差し出されたのは、全裸のヒロインの婚約者。
「一番イキのよさそうな、一晩で何回でもセックスできそうな野郎を連れてきてやったよ」。

811 :
最初は嫌そうなそぶりを見せていた婦人だったが、欲求不満だったのは間違いないようで、顔がほてってくる。
「ここなら、他の誰にも見られないから、俺の前でセックス見せてくれよ。エローいのをね。そしたら、命だけは助けてやるよ」
「絶対に、このことは内緒にしてね」と夫人が言うと、ヒロインの婚約者の股間の顔をうずめて、おもむろにフェラチオをはじめる。
「奥さん、やけに嬉しそうだね・・・」
「主人のより、大きい・・・それに、主人は包茎なの・・・臭いし・・・最近は立たないみたいなの・・・」
一部始終が店内で公開されているとも知らず、欲求不満の夫人の大胆な言動は止まることを知らない。
一方、赤っ恥をかかされている支店長。
婚約者が支店長夫人の性奴隷と化してゆくのを目の当たりにしているヒロイン。
店内の銀行強盗犯はケラケラ笑いながら「このご婦人の御主人はどいつだ?」と突然言い出す。
「包茎で臭くてインポの御主人はどいつだ?」」

812 :
ザンボット3の実写化を希望

813 :
支店長、真っ赤な顔して立つ。
「ケラケラケラ・・・お前か、包茎で臭くてインポの御主人は(笑) お前の奥さん、ほら、さんざんチンポ舐め倒した挙句に、ほれ、こんなに腰ふってるゾ(笑)」
「面白いもの見せてもらったお礼に、お前にもいい想いさせてやるよ。お前、この銀行に、出来ることならやりたい女子行員の一人ぐらいいるだろ?言ってみ・・・どいつだ?  やらせてやるから(笑)」
ドキッとするヒロイン。
女子行員たちはどうか自分ではありませんように・・・と一斉に顔を伏せている。
「包茎で臭くて立たないチンポの餌食になるのはどいつだ?」
女子行員の顔と身体を嘗め回すように見る銀行強盗。
〇〇支店長は、恐る恐るヒロインを指さす。
「お前か、包茎で臭くいチンポをはめて貰えるのは(笑) コイツ、なかなか立たないらしいから、せいぜい頑張れよ(笑) 」

814 :
「とりあえず、お前(ヒロイン)が隠しているそのおっぱいを見せてやれよ」
「嫌っ」
「みんなの命がかかっているんだよ・・・そうそう、素直に見せてやれ・・・まだ立たない」
「のかよ。じゃあ、オメコも隠さずに見せろ・・・脚広げろ・・・」
「嫌っ」
「おいおい、支店長室じゃ、そろそろフィニッシュなのに、こっちはトロいなぁ・・・」
支店長室
「奥さん、中と外、どっちに出して欲しい? 誰も見てないから、本当のことを言えよ(笑)」
「お、お願い、中に出して・・・もう随分中に出してもらっていないの」

815 :
店内
ヒロインの足を開いて、クンニしている支店長
強盗犯「まだ立たないの? しようがないなぁ・・・インポだもんな。じゃあ、くっさい包茎チンポ舐めてもらうか?」
真っ赤な顔をして恥ずかしそうにしている支店長、嬉しさが禁じえない。
支店長室で婚約者が支店長婦人に中出しした上に、第二ラウンドを初めてしまったことに失望するヒロイン。
「嫌っ」と生理的嫌悪感だけは残っている。
「◎◎くん、お客様の命もかかっている・・・ボクのをしゃぶってくれたまえ・・・」支店長は恥ずかしげもなく、ヒロインの顔にうなだれたままの股間を突き出す。
「せいぜい頑張れよ(笑)ちゃんと立たせろよ(笑) あっち(支店長室)はもう二回戦いってるゾ。若い男、オバサン相手に発情したのか本気出して攻めてるよ(笑)」
支店長室では二回目も中出し。
再び支店長婦人がリードして、三回戦に入る。完全にセックスのとりことなってしまったようだ。

816 :
あは〜ん

817 :
店内では、立たない支店長のチンポに苛立つヒロイン
強盗「(ヒロインに)思っていること言ってみ」
ヒロイン「お願い立って」
感激する支店長
強盗「くっさいチンポくわえつづけて、立ってって言われていい加減たてよ、オッサン(笑) 分かったわかった、オッサン、お前にこの女のアナルの処女奪わせてやるよ」
処女という言葉に反応したのがギンギンに勃起する支店長。
ヒロインは露骨に嫌な顔をする。
そこへ、支店長婦人とのセックスでヘロヘロになったヒロインの婚約者と支店長婦人がやってくる。
ちょうど、嫌がりつづけるヒロインに無慈悲にも支店長のギンギンに勃起したチンポがヒロインを犯し始める・・・
ヒロインは、支店長の腰の動きにつられて腰を動かしながら、婚約者の姿に気づく。

818 :
「嫌っー 見ないでー」
婚約者、絶望的な表情でたたずむ・・・
婚約者の股間に顔を埋める支店長婦人「こっちのほうがいいわ・・・ねぇ、もう一度ちょうだい。私の中にこのギンギンのずるむけくろチンポを入れて」
放心状態のヒロインの婚約者に馬乗りになって性欲の限りをむさぼる支店長婦人。
銀行強盗「ほれ、支店長さん、中出ししてやれよ」
支店長「いいんですか?」
銀行強盗「共犯者になるけれど、お前、コイツに中出ししたいんだろ?」
支店長「(照れながら)・・・ええ、もちろん・・・」
ヒロイン「いやーっ!」
銀行強盗「ネェちゃん、こんな短小包茎で気に入らないんなら、次は俺がやってやるから、安心しろ(笑) ちゃんと失神するぐらいイカせてやるよ」

819 :
宮崎駿監督に「チンコ立たぬ」でAV作って欲しい

820 :
http://livedoor.blogimg.jp/wasabeefchan/imgs/1/f/1f48ea98-s.jpg

821 :
【タイトル】影絵セックス(仮)
【ジャンル】   
【作品概要】男女の絡み合う姿を障子越しの影として楽しむ作品、または逆光撮影で影のように黒く染まった男女のセックスを撮る作品
        「AVは一切が虚構」「視聴者の想像力任せ」というマニア向け誰得作品
        女優は細部まで映らないので「ブスだけど体はエロい」というゴミのリサイクルが可能
        同様に男優も映らないので疑似チンコ・疑似精液による疑似射精で体力が温存され、男優寿命がちょっとだけ延びる
        極端な話ラブドールやマネキンを使用して女の喘ぎ声は全部アテレコとかでも問題なし。むしろ喘ぎ声の巧拙を楽しむ
        他、AV女優志望の女の子のデビュー作に使って、売れっ子になってから「あの作品に出てたの私です」と暴露させ再販を狙う、など

822 :
あは〜ん

823 :2013/09/21
@いい所でカメラを斜めに回転させるのを禁止
A女優の両側に男優を配置しない
B電マを使わない
Cスタッフの声や鼻息をカット
これで企画してくれ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【0930】花と蝶・熟々・人の妻【パコパコ】Disc.009 (856)
パンツ丸見えの超ミニスカート (82)
【ゴーゴーズ】人妻不倫旅行 8【高橋浩一】 (757)
未だにAVに出たのが信じられない女は? (366)
レズ好き集まれ!22 (351)
【タンツボキス】 男⇒女 唾液飲ませ作品 part3 (186)
【盗撮】ビデオボックス(BOX)オナニー【女・女】 (553)
【AV板自治スレッド5(ローカルルール相談も)】 (419)


















さらに見る