1read 100read
2013年10AV総合399: みんなでAVの企画を考えよう! (823) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【癒らし。】 アウダースジャパン 5 【雌女】 (477)
【ゴーゴーズ】人妻不倫旅行 8【高橋浩一】 (757)
背面駅弁があるビデオ (323)
フェラチオしてもらいたい女優教えて!! (341)
【リッピング】 ビデオBOX 【コレクター】 2 (543)
★☆ラブラブ、恋人みたいな絡みDVD教えて (273)
AVでムラッとくる瞬間 (268)
kawaii*【カワイイ*】 part6 (651)

みんなでAVの企画を考えよう!


1 :2008/07/09 〜 最終レス :2013/09/21
皆さんが日ごろから抱いている妄想を書いていくスレです。 「こんなAVが見たい!」というのを企画として書いて下さい。
お互いに批評して下さっても結構です。
(テンプレ)
【タイトル】    【ジャンル】    【作品概要】
(スレルール)
@AVメーカーさんは、好きなだけこのスレのアイディアを盗んでよい。   Aこのスレに書き込んだ企画は、全て著作権を放棄したと見なされる。
B他の人の企画で気に入ったものがあれば、自分なりにアレンジして書き換えてもよい。   Cひとの企画に対して誹謗中傷はしない。

2 :
(企画例1)
【タイトル】エロリンピック
【ジャンル】全裸スポーツ
【作品概要】4年に1度の女の祭典。全裸の女性が、紅白に分かれてスポーツで勝負する。全裸徒競走、全裸組体操、全裸騎馬戦、全裸水泳、全裸放尿飛ばしなど。
(企画例2)
【タイトル】ここ掘れワンワン SMペット宝探し
【ジャンル】ペットプレイ
【作品概要】犬役の女性&飼い主のペアになって、捕まったほかの犬役女性を制限時間内に探して救出する。ペットは基本四足歩行、壁などに触りながらの二足歩行は許される。
犬は首輪でつながれ、鎖を飼い主が持つが、犬の好きなように行動してよい。制限時間内に5匹いる犬を1匹発見して助けるごとに、賞金50万円(5人全員だと+50万円で300万円)
時間内に救出できなかった犬たちには、調教が待っている。

3 :
アリス作品でAV男優希望の素人面接モノ…可愛いい長髪の女優がマイクロミニスカートで指導…ズコズコ…傲慢なベテラン男優でないので伸び伸びと素人に「もっと腰ふりなさい!あ〜」と本気で興奮!作品の金額も男優のギャラが不要なのか安めだった!

4 :
>>3書き込みありがとうごいます。
>>3のアレンジ例(こんな風に他のひとの意見もどんどんアレンジしていってください!)

【タイトル】AV男優希望の素人面接
【ジャンル】素人もの
【作品概要】可愛いい長髪の女優がマイクロミニスカートで、素人男性にSEX指導。
傲慢なベテラン男優にはない、素人ならではの伸び伸びとした本番!
「もっと腰ふりなさい!あ〜」と本気で興奮!
様々な体位を解説しながら、実践指導する。
男優のギャラが不要なので金額設定は安め。

5 :
ハートオブウーマンとかHERO'Sにある
人が頭で考えてる事が聞こえてきて要求通りに
エッチする企画とか面白いと思う

6 :
【タイトル】 レイプウーマン 女の悲しみ  
【ジャンル】レズレイプ(ドラマ風)   
【作品概要】
レイプウーマン。私立女子高の美人教師。26歳。レズレイプの達人で、レズの魅力を日本中の女性に教えるのが夢。依頼を受けてターゲットを犯す仮面の女。
レイプの対象は18〜25歳までの若く美しい未婚の女性。「若く美しい女性は、レズの世界に目覚める素質がある」という独自の理論を持っている。
 狙ったターゲットは、絶対に逃がさない。拘束具として手錠を、口封じのために粘着テープを用いる。手錠はタイマー式で、レイプウーマンが去って20分後に自動的に開錠される。
性技の達人で、レイプに際しては相手に快楽を与えることを重要視している。
(『レイプマン』のパロディです。http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%9E%E3%83%B3 
 http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/rrrr/rrrr_2.html

7 :
(ターゲット1)孝子(依頼人:ターゲットの元恋人の女性)
 24歳OL。同性愛関係だった女性と決別し、男性のアパートに同棲して、もうすぐ結婚もするという。
今回の依頼はその女性から。「孝子を犯して、女同士の魅力を思い出させて下さい!」というのがその依頼内容。レズの味を思い出させることで、孝子を取り戻そうと言うのだ。
レイプウーマンの「ペニパンバックスペシャル」が炸裂する! 泣き叫ぶ孝子「お願いやめて。私もうすぐ結婚するのよ!」
「男と女、どっちがいいの!」、「女をなめるんじゃないわよ!」 果たして、ターゲットをレズの世界に戻し、依頼人との関係を復活させられるのか!

8 :
(ターゲット2)弥生(依頼人:弥生の同級生の男子)
 名門公立高校3年生。依頼人はその弥生に思いを寄せる同級生の男の子。
彼女の感じている姿が見たいが、男に犯させるのは耐えられないということで、レイプウーマンに依頼がきた。
弥生は比較的な裕福な家庭の一人娘で、両親と暮らしている。
レイプウーマンは、2Fの寝室に忍び寄るべく、ビデオを持ってロープでよじ登る。果たして1Fで寝ている両親に気がつかれずに、レズレイプを完遂・撮影できるのか?

9 :
(ターゲット3)美歩(依頼人:美歩の陸上部顧問)
美穂は大学の水泳部で、全国大会でも活躍している。しかし、最近男の悩みで成績が伸び悩んでいる。そこで監督が、レイプウーマンに美歩のレイプを依頼してきたのだ。
大会の試合直前に更衣室に呼び出され、いきなりレイプされる美歩。「おまえはランナーじゃない、さかりのついたメスよ! これで走れるもんなら走ってみなさい!」
美歩はカーッとなって言った。 「メスじゃないわよ!! スイマーよォ!!」  そして、吹っ切れた美歩は、見事大会に優勝するのだった。

10 :
(ターゲット4)裕美&多美+中島警部補(依頼人:不明。いきなりレイプシーンから)
 アパートに住む大学生の姉妹を狙う。裕美が22歳、多美が21歳。レイプウーマンは2人同時にレズレイプという、離れ業に挑戦する。
すると、2人同時にいかせる直前、1人の女性が現れる。彼女は中島警部補。近頃、多発するレイプ魔事件のため、犯人であるレイプウーマンを捕まえに来たのだ。
そしてまた、彼女自身も1年半前、レイプウーマンに犯され、その結果彼氏に捨てられた苦い経験があった。その恨みを晴らすべく、レイプウーマンを追い詰める中島警部補。
しかし、中島警部補はレイプウーマンとの決闘に敗れ、またも屈辱のレイプをされることになる。

11 :
(ターゲット4の続き)
「私はレイパーとして、女の子に気持ちよくなってもらいたいの。でも、私の仕事を邪魔する女は許さないわ!」 
レイプウーマンはそう言うと、中島警部補のベルトを取り出し、彼女の尻を叩きだした。悲鳴を上げる中島警部補。
そして、彼女の顔面に放尿して、レイプウーマンは言った。「女しか愛せない女の悲しみ、それがレズレイプなのよ!」
泣きじゃくる中島警部補。夜の空に彼女の「けだもの!」という声だけが、響き渡った。

12 :
お前凄いな

13 :
>>12
有難うございます。
あなたもできれば投稿して下さい。アレンジでも結構です。

14 :
アニメ『レイプマン』
(前編)http://www.nicovideo.jp/watch/sm1197485 (後編の方が面白い)
(後編)http://www.nicovideo.jp/watch/sm1288350 (ターゲット4の参考作品)
(漫画)http://www.nicovideo.jp/watch/sm3443445 (ターゲット1の参考作品)
ファンサイト http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/rei.html
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/rrrr/rrrr_6.html (ターゲット3の参考作品)
*ターゲット3の「陸上部」は、水泳部の誤りです。原作で陸上部なので。
【この者】The レイプマン 3発目【プロにあらず】http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1192623226/


15 :
>>5
面白そうですね。もっと詳しく。

16 :
【タイトル】 本格SM作品   【ジャンル】SM    【作品概要】↓に書かれている本格的なSMプレイをする。できれば男はあまり出さないで。
@熱蝋の池を作り、ロープで吊るし上げた女優をそこに出し入れして楽しむ。なおかつ、柄杓で池の蝋をすくってかけたり、鞭をうったりする。
Aプールの中に水車をつくる。その水車に裸の女優を縛り付ける。それを回転させて楽しむ。
B女優3人に首輪を付けて蝋燭付の檻に入れる。我慢できずに出てきたものから吊るあげて鞭責め。
C全裸逆海老縛りで、空中に吊し上げる。蝋燭を尻に垂らし、鞭を打ち。悲鳴をあげながら、おもらし。
D全裸の女優にひも付きの首輪をつけ、手を後で縛し、四つんばいにする。首輪の紐を固定し、頭がほとんど動かないようにする。股を開いた状態で、両足も固定する。複数の女王様によるベニパンフェラ&鞭&蝋燭攻め。最後は女優に女王様が顔面放尿。
E全裸の女優10名の手を後に縛って注射浣腸し、密室に閉じ込める。それに無差別鞭攻撃。悲鳴をあげながら、恐怖でおもらしをする様子を楽しむ。

17 :
【タイトル】 AVで学ぶ世界拷問史(西洋編) 〜本当の拷問をお見せします〜  【ジャンル】SM
@「魔女狩り」⇒女優を全裸にして、テーブルに縛り付け、水を飲ませる。もう飲めないと拒否しても飲ませる。
女優が口から水をこぼすようになると、両足を縛って天井に吊るし、尻に鞭打ちの刑。
A 「がみがみ女」⇒水責め拷問。縄で天井に吊るした特製の椅子に女優を縛りつけ、プールに沈める。あわせて、鞭責めも行う。
B「九尾の猫」⇒鞭責め。9本のロープを束ねたイギリス式。乞食の女に扮した女優たちを鞭で追い払う。
C「首かせ台」⇒野外に3人分の回転式首かせ台を用意。そこに全裸の女優3人を縛りつけてさらし者に。
D「オーストリア式梯子」⇒斜め45度に立てかけられた梯子に女優を縛りつけ、7本の蝋燭で拷問。耐え抜くと無罪。
【タイトル】 AVで学ぶ世界拷問史(東洋編)
@「石抱」⇒江戸時代の拷問。柱に縛り付け、三角形の木の上に囚正座させ、さらにその太ももの上に石を載せる。さらに竹の棒で打つ。
A皆さんで考えて! 中国の拷問とかない? あまり残虐すぎない範囲で。

18 :
>>5
ちょっと違うかもしれんが
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=vicd132/
中身見てないけどねw

19 :
>>18
へえ。面白そうじゃん!
もっと色々付け加えて、オリジナルな企画にしてよ!

20 :
【タイトル】サバイバルレズレイプ    【ジャンル】レズ
【作品概要】野外で逃げた女性を捕獲し、首輪をつけて犯す。
男が犯すものはあったが、レズものはなかった。
男だと声がうざいので、女同士がいい。是非、実現よろしく。
もっと付け加えることがあったら、付け加えて。

21 :
あげとこかしら

22 :
>>21
何か投稿して!

23 :
【タイトル】名門女子高いじめっ娘倶楽部   【ジャンル】レズ
【作品概要】
良子は名門女子高3年。だが、この名門女子高にはある秘密の倶楽部があった。その名も、
「いじめっ娘倶楽部」
それは良子をいじめるためだけの倶楽部だった。
@良子の秘密
昼休み中、パンツをめくられ、次々にクラスメートからペニバンファックされる良子。教室のドアには、しっかりと見張り役。
最後に注射浣腸。そして、授業中リモコンバイブの振動でおもらし。
A放課後の調教
「お前生意気なんだよ」と裏庭に連れ出される。良子の顔めがけて、順番に放尿。その後、先生がその様子を見つけて、やってくる。「何やってんの! ・・・私も参加させなさい!!」 そういうと先生は、良子に放尿し、スパンキング・ペニバンファックをはじめるのだった。
B集団レズの勉強会
学級委員長の家でクラスメート15人ほどが勉強会。委員長の親は仕事で家にはいない。すぐさま、良子をいじめはじめるクラスメート。その良子がいじめられる様子を見ながら、その周りで集団レズを楽しむクラスメートたちだった。

24 :
【タイトル】トロピカルサマナー
【ジャンル】水着 ≠〃ャ/レ
【作品概要】褐色のフルーティギャルがトロピカルなビキニを全編着用します
チャプター@チョット大きめのビニールプールにはローションがホンノリ張っています☆すでに青系ビキニの彼女に初めはモグラチ○ポで攻撃します☆
ビキニをずらして肛門観察ですがあらあらオナラしちゃいました☆日焼けあとクッキリに堪らず吸い付きます☆
椰子の木ネイルの指先手コキと続きます☆ソファに移動しての挿入はずらしハメ、バック〜騎乗位〜後ろ向き騎乗位〜正常位で鼻の穴に?finish
チャプターAお風呂場に向かいます☆赤系のビキニに着替えてソーププレイ☆バナナのボートに彼女を乗せて後ろから洗ってあげます☆マットでの乳揉み〜足コキ〜ビキニを切っての尻揉み〜バイブでのお手伝い
チャプターB緑系のビキニに着替えて開始☆素股からそのまま顔騎☆ビキニをずらしてチロチロしつあげます☆倒竹わり〜騎乗位〜バックで、なぜか尻穴射でfinish☆

25 :
>>24
女優さんは複数がいいな。
ビキニはいいかも。面白そう!

26 :
【タイトル】Mリンピック    【ジャンル】全裸スポーツ   
【作品概要】4年に1度のM女の祭典、それがMリンピック。首輪をつけた女の子たちの真剣勝負。
選手宣誓
@全裸ラジオ体操
A放尿幅跳び(どこまでおしっこをとばせるか)
B全裸水泳(平泳ぎなんかいいな〜)
C全裸柔道(寝技が見たい)
Dワンワンレース(犬になりきって、障害物を突き進む)
E全裸組体操
F全裸騎馬戦

*男はムサいので、出演者は全て女性で
できればメーカーを超えた作品にしてほしい。メーカーごとに所属する女優が別れ、そのメーカーの名前をかけて競い合う。
まさにAV女優のための運動会。
他に見たい競技を追加していってくれ!

27 :
【タイトル】 AVニュース天国   【ジャンル】 全裸もの(その他色々)
【作品概要】NakedNEWSや裸のニュースステーションが、全裸ニュースとしては、有名ですネ。
今回の企画では、それをもっと面白おかしくした作品にしてほしいです。
1作品で、全裸もの、スポーツ、レズ、SMなど色々と見れて面白いと思うのですが。
(概要)下着姿の女性たちによるニュース番組。少しずつ下着を脱いでいく。ニュースの内容は、実際のニュースのパロディ。
@社会ニュース:クール全裸
街行く全裸女性たちを取材。環境対策の一環として、クール全裸が女性たちの中で流行していることを伝える。
A政治ニュース:日米全裸会談
日米の女性首脳が全裸で会談。日米全裸条約を締結し、握手を交わす。
B文化ニュース:縄師 〜荒縄に生きる技〜
レポーターが身をもって、縄師を取材。縛られSMを体験しながら、取材を敢行!

28 :
Cスポーツニュース:第1回全裸スポーツ大会
全裸スポーツ大会の様子を伝える。全裸陸上、全裸水泳など。
D今日のトレンド:新型双頭バイブ
今時のトレンド商品を紹介。新型双頭バイブを実際にキャスター2名が使ってみる。
E孝子のチャレンジ:レズSM女王様の調教にチャレンジ!
レズ女王様の調教にキャスターの孝子が挑戦する! 果たして調教に耐えることができるのか。

29 :
F美歩のラブラブ天気予報:天気予報
「明日は快晴、野外セックス日和です。家でオナニーばかりせず、彼氏とデートに出かけましょう」
Gドッキリ集団レイプ:予告なく、いきなり1人のキャスターを他の出演者がペニバンで集団で犯す
どっきり企画。レズレイプ後は、「ドッキリでした!」の看板を掲げる。泣く彼女が、「これで本日のニュースを終わります」と言って、ニュースは終わる。
*パンティをはかせずにスカートを着させ、真下のアングルから撮る。
ニュースを読むとき、オナニーして感じながら読む。または、リモコンバイブが起動する。さらには、隣のキャスターがレズ痴漢をする。
こういう工夫をどんどんして下さい!

30 :
>>20
サバイバルで逃げ惑うのなら美人同士だとそんなに残酷に映らないから個人的に責める側はキモデブなブスにしよう!
ダメかな?
残酷なレズレイプならデブス女がいいんじゃないか?
レイプされる美女が悲壮感漂うし...
泣き叫びながら逃げ惑う水着姿の美女たちをニタニタ笑いながら追いかけまわし捕獲!!
そして、首輪をつけてお散歩するように連れまわし調教、拷問、陵辱レイプなんてのは...


31 :
良スレ見つけたので
じゃ連レスすんません
『ドキドキパニック女だらけの水泳大会〜レズレイプ編』
水中騎馬戦、水上相撲、浮島勝ち残り戦、水中女子プロレス
メーカー問わずに実現していただきたい
美人AV女優のみでは既存の水泳大会ものと変わらないのでポロリ要員ならぬレズレイプ生け贄要員たち
責める側としてかつて騎馬戦で活躍したダンプ松本的なポジションのデブス女要員を4、5人配備...
水着をヒン剥かれるだけに止まらずに次々と水中水上プールサイドなどあらゆる場所で犯され続ける美人生け贄要員。
紅白に別れての勝負ではなくデブス要員対美人生け贄要員のレズバトル
美人生け贄は終始、犯され続けてゆく

32 :
>>30
の付け足し
野外てのが凄くいい誰かに見つかるかもしれないドキドキ感夏場リゾートに遊びにきた美女たちに恐怖体験してもらう。
草村や森の中、芝生などに追い込まれ逃げ場を失った生け贄美人たち
捕獲されたら最後
女(それも醜女)に水着姿のままレイプされる屈辱、
首輪を木に縛り付けられ逃れられずに残酷的、官能的卑猥で理不尽な陵辱レイプにあう!

33 :
>>25
ありがとうございます
ビキニものが少ない昨今ですので…

34 :
>>33
なんでも全裸の時代だからこそ、逆にビキニに価値があるのかも。

35 :
レズ人気だな

36 :
>>35
男はあまり見たくないから・・・。

37 :
テイクワン http://www.takeone-nagoya.com/bosyu_02.html
テイクワンの1位の折原れおなちゃん可愛くてこんな美人をデブ細レズの作品に出したい...

化け物みたいな超醜いデブス女に激しくレズレイプされる折原れおなちゃん

38 :
【タイトル】街角素人に顔ズリビンタ
【ジャンル】素人現金勧誘
【作品概要】
街行く女性(黒髪・恥ずかしがり・Not金髪・Not厚化粧・Notブランド女)を現金ちらつかせて
街の角場所へ誘い込み、ギンギンに勃起した男根で顔に擦り付けまくる。
時にはチ○ポビンタ。鼻の穴に挿入しそうな勢いで押し付けたり、クチビルに押し付けたり。
フェラは無しでもおk。発射も無しでもおk。
女性は顔を動かさない、男優がJr.を握りしめて動かす。
とにかく「可愛い綺麗な清楚な女性の顔を男根で汚してしまおう」がコンセプト。
某メーカーから「顔面コキ」なるものが出ているが、あちらは女性2人が動いて、
おもに頬を使って擦るというもの。アレは駄目。

39 :
体操服と上履き、紺のハイソックスを一着用意する
真夏の体育館で汗だくになるまで運動させて、そのままH
この際、男の体液が服につかないように注意する
シリーズ化して、第二弾、第三弾の時も選択をしてない体操服と上履き、紺のハイソックス
このセットを着させて同じ事の繰り返し
3本くらい撮影したら俺にくれ

40 :
【タイトル】ロリパンサマナー『吹替版』
【ジャンル】着ハメ 【作品概要】女優がまるで小○生のようなパンツをはいたまま、主観にて撮影しました☆音声はオリジナルと声優さんの声をおえらび頂けます
今回は4名の女優☆
@ロリパンはいた黒ハイソの女子校生
A競泳水着の上からロリパンをはくスポーツ系
B見た目は行員でもロリパンとお茶目な靴下はいたOL
Cネグリジェでガーターベルトでもロリパンな三十路
どんな場面でもロリパンは脱ぎませんからアンデスメロンの香りが満ち溢れております☆

41 :
>>40
吹き替えですか。新しいな。

42 :
本当にある全裸ニュース
裸のニュースステーション   http://www.paradisetv.info/news/
Nakednews   http://www.nakednews.co.jp/
裸deニュースステーション  http://kodansha.cplaza.ne.jp/sexy/news/

43 :
全裸水泳やってほしいね。
水着問題が注目を集める昨今、抵抗のない水着がよいのであれば、
速さを追求するなら、全裸の方がよいのでは?

44 :
>>31
「デブス」以外は大賛成。是非見てみたい。首輪も忘れずにつけてね!

45 :
【タイトル】絶対音感オナラップ
ジャンル】空気浣腸
【作品概要】絶対音感をもつマエストロはAVを観たことがない淑女です☆10人の女優がそれぞれの音階を担当します☆全員まんぐりで大事なところはテープ張りだからモザイクなしです☆
課題曲はedelweiss ではなく『キラキラぼし』に挑みます☆合わせ鏡で空気浣腸が規則ですが練習の出出しから波乱だらけです☆課題曲は何点かな
マルチアングル撮影
総おなら数は千発を超えちゃいました
注意ラップじゃないです↓

46 :
>>45
色々と考えますねえ。

47 :
【タイトル】
徹底屈辱
【ジャンル】
レズSM 
美女がデブを屈辱的に陰険に、苛めぬく企画です。
やはり屈辱と言ったら土下座。一回だけではなく、何回も色んな所で。屈辱的に。
もちろん靴や足で後頭部をグリグリ。屈辱的な言葉を浴びせながら何回も。そして靴を舐めさせ、靴の裏を舐めさせ、靴下、足や足の裏、足の指、指の間を徹底的に舐めさせる。
匂いも徹底的に嗅がせる。屈辱的に。
顔を徹底的に踏み躙る。靴や靴下や素足で徹底的に。長時間。顔に唾なんかも垂らし、そして踏み躙る。口に足先を突っ込み、徹底的に舐めさせる。徹底的に踏み躙る。

48 :
>>46
仕事しながら思案してます
毎回のレスありがとうございます

49 :
>>48
次回作を楽しみにしています。

50 :
続き
正座させているブスの顔に股間や尻を屈辱的に押し付け擦り付ける。匂いも徹底的に嗅がせる。パンツ越しに舐めさせる。
パンツを口で脱がさせ、顔に被させる。そして、そのパンツ面で土下座させ、顔を踏み躙り、顔に座り顔面騎乗で徹底的に屈辱的に股間や尻を押しつける擦り付ける。
そして、クンニやアナル舐めは長時間、屈辱的にやらせる。尿も飲ませたり、土下座しているブスの頭に尿を掛ける。
ウンチも食べさせたいが、基本、人間ウォシュレット。美女の尿を使った料理を作って、美女の足元に跪かせ、食べさせたい。
屈辱的に。。。

51 :
【タイトル】トイレの春子さん
【ジャンル】ホラー・レズレイプ
全国的に有名な「トイレの花子さんのパロディ。
S県立D高校では次のような噂が広まっていた。
校舎3階の女子トイレで3回ノックをして「春子さんいらっしゃいますか」と聞くと、トイレからかすかな声で「はい」と返事が返ってくる。
そして返事が返ってきたトイレを開けると、赤いスカートのおかっぱ頭の女の子にトイレに引きずりこまれるというのである。

その噂を面白がったD高校の女子生徒たちは、夜自分の高校に忍び込んでその噂の真偽を確かめようとする。
そして、トイレの春子さんは存在した。次々にトイレに引きずりこまれる少女たち。
それは連続レズレイプの始まりだった・・・!
春子さんも、かつてはこの高校の女子生徒だった。しかし、同性愛関係だった少女にレズレイプされた上にされ、幽霊となったのである。
彼女の霊を鎮めるにはどうすればいいのか?

52 :
↑面白い
即作ってもらおう

53 :
>>51
見てえ。

54 :
>>29
少しずつ服を脱いでいき、全裸になる。
すると、次にはだんだんと縛られていき、
最後は蝋燭を垂らされながら、ニュースを朗読。

55 :
【タイトル】 SM競馬場 〜♀馬の叫び〜  【ジャンル】レズSM   
@馬に車を引かせ、レースをする。
A馬の上に騎乗して、レースをする。
どっちがいいか分からないけど、実際にこういう作品が見れたら最高です。
騎手も馬も審判も女性で。

56 :
>>51
春子さんの霊を鎮める方法だけど、こんなのはどうかな。
トイレの中で、みんなでラブラブレズプレイ。
愛のあるレズ行為を見せることで、かつて恋人の女と愛し合った時の気持ちを思い出してもらう。

57 :
>>51の前編を考えた。私立の女子高に変更。
【タイトル】私立D高校の悲劇 〜女子高生人事件〜
【ジャンル】SMミステリー
私立D高校は、全国的に有名な女子校である。ある日、この高校で人事件が起こる。
被害者の名前は、大西春子(17) 彼女はトイレの部屋の中で縛られ、強姦された上でされており、激しく抵抗した後があった。
果たして彼女を害したのは誰なのか? しかし、不思議なことに彼女の遺体から、男の精子などは発見されなかった。
そして、彼女の衣服からこの学校の4人の女子の指紋が検出された。犯人は女なのか? この4人の中に犯人がいるのか? 
初の本格SMミステリー作品。
@真紀子:本作の主人公。された春子とは双子のように仲がよく、常に一緒に行動をしていた。彼女の仇を取るべく、推理を始める。
A遥子:メガネをかけた秀才タイプ。奔放な性格の春子とは対立することも。
B西岡先生:理科の女性教師。
C弥生:わがままな性格で、何でも自分のものでないと気がすまない。

58 :
犯人は、主人公の真紀子。実は春子とは同性愛関係にあり、真紀子は春子を深く愛していた。
しかし、春子は浮気の激しい女で、他の女(遥子、西岡先生、弥生)とも肉体関係にあったのである。
それを知った真紀子は激怒。春子をレズレイプした上で、害したのだった。

主人公が犯人という「怪盗ルパン」のパターンですね。そして、この続編であり、10年後の怪談を描いたのが、『トイレの春子さん』です。

59 :
【タイトル】大熊猫の称号
【ジャンル】キャットファイト アジアン 
【作品概要】東南アジア某国で夜な夜な繰り広げられると言われるチョコレスリング☆選手の中でも選りすぐり5名が日本キャットファイト界に交流戦を挑んで来た☆
日本軍は精鋭部隊で迎え撃つ☆
チョコレートがタップリトロトロのリング上での対戦に負けるとそれぞれに汁男優軍により媚薬が施されレイプファックと罰が与えられる☆
先鋒戦…縄縛りコチョコチョ
次鋒戦…縄縛りモミモミ
中堅戦…はりつけペロペロ
副将戦…はりつけ百本ローター
大将戦…ローション坊主にされ汁男優からヌチャヌチャされる
…なんかいまいち☆

60 :
汁男優いらない
そこもレズレイプで
トイレの春子さんを是非とも実現化に持っていきたいな
個人的に気に入った

61 :
>>60
やっぱりレズものだよな。男なんて見たくないもの・・・。

62 :
>>4
【タイトル】AV男優希望の素人面接    【ジャンル】素人もの
>>6-14
【タイトル】 レイプウーマン 女の悲しみ    【ジャンル】レズレイプ(ドラマ風)   
>>5
ハートオブウーマンとかHERO'Sにある人が頭で考えてる事が聞こえてきて要求通りにエッチする企画
>>16
【タイトル】 本格SM作品   【ジャンル】SM
>>17
【タイトル】 AVで学ぶ世界拷問史(西洋編) 〜本当の拷問をお見せします〜  【ジャンル】SM

63 :
>>20
【タイトル】サバイバルレズレイプ    【ジャンル】レズ
>>23
【タイトル】名門女子高いじめっ娘倶楽部   【ジャンル】レズ
>>24  【補足意見】>>25
【タイトル】トロピカルサマナー
【ジャンル】水着 ≠〃ャ/レ
>>26
【タイトル】Mリンピック    【ジャンル】全裸スポーツ
>>27-29
【タイトル】>>98
AVニュース天国   【ジャンル】 全裸もの(その他色々)

64 :
>>31-32
【タイトル】 ドキドキパニック女だらけの水泳大会〜レズレイプ編  【ジャンル】 レズレイプ
>>38
【タイトル】街角素人に顔ズリビンタ  【ジャンル】素人現金勧誘
>>39
真夏の体育館で汗だくになるまで運動させて、そのままH
>>40
【タイトル】ロリパンサマナー『吹替版』  【ジャンル】着ハメ 
>>45
【タイトル】絶対音感オナラップ  【ジャンル】空気浣腸

65 :
>>47 >>50
【タイトル】 徹底屈辱  【ジャンル】 レズSM 
>>51 【補足意見】>>56
【タイトル】トイレの春子さん  【ジャンル】ホラー・レズレイプ
>>55
【タイトル】 SM競馬場 〜♀馬の叫び〜  【ジャンル】レズSM  
>>57-58
【タイトル】私立D高校の悲劇 〜女子高生人事件〜  【ジャンル】SMミステリー  
>>59
【タイトル】大熊猫の称号   【ジャンル】キャットファイト アジアン 
まとめやすいように様式は守って下さい。他のひとの作品のアレンジもお願いします。ここにある企画は全て著作権を放棄したとみなされます。
メーカーさんは、好きなだけアイディアを持っていって下さい!

66 :

出演女優
蒼井 そら
城 伊雲
園内 南
戸下 なる

銭の無いやつァ俺ンとこへ来い♪

67 :
個人的には、『トイレの春子さん』と『ドキドキパニック女だらけの水泳大会(ただし、ブスは不要)』、『AVニュース天国』が見たいかな。

68 :
AVメーカーのプロデューサーが集うスレ
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1181151772/

69 :
>>26『Mリンピック』に付けたし
G全裸クンニ大会
女優を円のように配置する。腰の辺りで縛り、縄を天井の一点で固定する。
その状態で円になった女優たちは、前の女優のマンコをなめたり、クンニしたりして攻撃する。
攻撃が出来なくなった女優は、縄をほどき、円から外す。
最終的に2人になったら、一方が女優の上に乗っかり、クンニを続ける。
最後まで残った女優の勝ち
(イメージ) AはCを攻撃。BはAを攻撃!
     A
   B   C
  D     E
   F   G
     H

70 :
H全裸集団レズ対決
東軍、西軍に分かれ、ともかく相手のチームの女をレズ攻撃でいかせる。
終了時間内にどれだけ相手の女を倒せたかで勝負を決める。
数人で1人を責めるなど、戦略が試される。

71 :

【タイトル】SMピアニスト 被虐の音階 【ジャンル】SM
ド(20歳)
レ(21歳)
ミ(22歳)
ファ(23歳)
ソ(24歳)
ラ(25歳)
シ(26歳)
ド(27歳)
と、音階順に女優を縛って並べ、後に調教師を付ける。そして、ドレミの歌の楽譜にあわせて、鞭打ちをする。
余計な男の声は入れない。

72 :
【タイトル】素人オナニー大会 【ジャンル】オナニー
素人女性を集めてオナニーさせる。形式は自由。あえぎ声を出したり、お漏らししてもよい。
AV評論家が採点して、優勝者を決める。

73 :
>>67
ブスは必要
ダンプがポロリ要員のビキニ娘を脱がしてたのは当時衝撃的にエロかった

74 :
【タイトル】性欲は爆発だ
【ジャンル】実験的企画もの
オナニーを含め禁欲生活をしたカップルを用意して目の前に濃厚なセックスを見せ、興奮させる。
貞操帯をつけたり、じらすなどをして性欲を最高にまで上げてからノーカットでセックスさせる。

75 :
>>74
タイトルがいいな

76 :
【タイトル】淫虫倶楽部
【ジャンル】虫姦
大の字に縛った女の子にナメクジやミミズといった気色悪い虫を体中にはいまわす。
男優は出さない代わりに色々な女の子で試す。
ムカデのような単に痛いだけの虫や虫を口に入れるといったプレイは見てる方も冷めてしまうためNG。
エッチな女体とグロい虫とのアンバランスさを楽しむ作品。

77 :
【タイトル】M字サマナー
【ジャンル】排便 顔面騎乗
【作品概要】
和式便所での自然便を4台のカメラで撮影します☆
きちんと拭いたかはM字状態のまま、他の女優に見上げてチェックしてもらい、そのまま顔面騎乗☆
マルチアングルなしのため、スキップでアングルを変えて下さいね☆
リレー形式となります

78 :
>>76
グロすぎ却下

79 :
>>78
同意

80 :
こんなのどう?http://erogro.blog17.fc2.com/

81 :
【タイトル】賞金争奪 母親たちの借金返済相撲大会   
【ジャンル】女相撲、人妻、素人
【作品概要】借金、教育費、生活費などで破産寸前の子持ち女性たちによる未来をかけた賞金争奪相撲大会
子を思う気持ちと女の意地が土の土俵の上でぶつかり合う
【主な出演者】30代前半までの借金苦または生活苦の子持ちの女性(8人)
ttp://angelic.jp/~katagiya/gallery/hitozuma001.htm
【コスチューム】白まわし
【内容】
「がんばったら」ギャラ+ボーナス000万円と告げて女性たちを土の土俵がある温泉地に集める。
現地で初めて撮影の内容が『相撲大会』であることを告げ、衣装であるマワシに着替えさせる
合同稽古でマワシのつけ方などを指導した後申しあい
そのあと本番の大会といった内容で、対戦前などのインタビューやOFFショットなどを多用したドキュメンタリータッチで
酒を飲ませるなどして闘志を煽るのもあり、戦った跡に背中などに土がついてる姿が見たいので土俵は土の土俵で

82 :
>>81
子どもが見たらどう思うんだろう・・・。

83 :
>>77
うんちは汚いからいいよ。おしっこなら、オッケ。

84 :
>>82-83
IDが【おっぱいSEVENレッドリボン軍】だよ

85 :
【タイトル】週間レズビアンニュース
【ジャンル】レズニュース
全裸のレズキャスターが、Lの世界のホットな話題をお届け!

86 :
無人島レイプものを見ていたら、これのレズ版が無性に見たくなった。

87 :
バックで突きながら自己紹介させる。
何人か並べて一人ずつ。

88 :
俺的には黒人と日本の女のAVの意味が判らない。
日本にまで来てAV出てる黒んぼ調子乗んな。
逆に日本の男と外国人娘とのAVをもっと作るべきだと思う。


89 :
>>86
いいね
競泳水着やワンピースハイレグ水着やビキニで

90 :
【タイトル】いくいく新聞
【ジャンル】シリーズ、変態もの
【作品概要】悔日新聞のWAIWAIをそのまま脚本に
男優はコネル、
女優は悔日新聞をやめるOL
いままで社内でやってきた事をそのまま撮影するのみ

91 :
小学生低学年の男女を20人ほど集めベッドをぐるりと囲ませる。
そしてそのベッドでは大人がSEXをし子供たちに鑑賞させる。

92 :
>>91
絶対に無理です

93 :
【タイトル】 ギャル狩り   【ジャンル】集団レズレイプ   
【作品概要】オヤジ狩りのレズレイプ版。
集団でギャルを犯し、パンティと金を奪っていく。

94 :
宇多田ヒカルみたいなノリの女優さんが出てる作品ッてないですかね〜

95 :
アンケート実施中!
AVで見たくないシーンは?
http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?tibet5
AV男優の存在についてどう思いますか?
http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?tibet4

96 :
【タイトル】賭博緊縛録カイリ 【ジャンル】賭博レズSM(映画)
賭博黙示録カイジのパロディ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%AD%E5%8D%9A%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B8#.E4.B8.BB.E8.A6.81.E4.BA.BA.E7.89.A9
主人公のカイリ(後藤海里)は、26歳の女の子。アイドルを目指して上京するも挫折し、フリーターになる。
友人の借金の保証人となっていたため、莫大な借金を負う。取り立て屋に毎日脅される恐怖の日々。しかも違法な金利で1000万円の借金は、いつの間にか5億円に膨れ上がっていた。
風俗をしたところで返せる額ではない。途方に暮れるカイリ。すると、取り立て屋は、「いい仕事があるからここに行け」と1枚のチケットをカイリに渡す。
それは、危険な賭博レズSMの世界へのチケットだった――!

97 :
レズSM鑑賞が趣味という大富豪の女性オーナーが主催する、闇世界の賭博レズSM大会。1度参登録すると、絶対に途中でやめることは許されない。
カイリは出場を拒否するが、すでに出場登録されている以上、出場拒否すると強制的に奴隷オークションにかけられることを通告される。
賭けるものは自分自身。脱落すると、首輪を付けられて、公開SM調教を受けたり、檻に入れられたりする。
その後、敗者は奴隷オークションにかけられ、「商品」として売られる。なお、売れ残りは奴隷島という強制労働所に送られる。
その代わりギャンブルに勝てば、莫大なお金を手に入れることが出来る。各大会に勝てば賞金2000万円(設定上、負ければ奴隷として売られることに留意)
ただし、勝利者は賞金を次の大会にかけることもできる。その場合、掛け金の3倍の賞金(2000万円なら6000万)がもらえるが、負けると賞金は没収され、奴隷になる。
カイリは借金の5億円を返すため、出場登録されている3大会に連続優勝することをができるのか!?

98 :
第1章:悪夢の人間競馬
クジを引かされ、犬役と騎手役の2人1組になる。9組が参加。3組ずつレースをし、最終的に優勝ペアを決める。優勝ペアにはそれぞれ賞金が授与される。
第2章:悲鳴のの闘技場
キャットファイト闘技場。多くのレズ観客が見守る中、トーナメント方式で闘わされる。15人中、1人が生き残り、賞金をもらえる。残りの14人は奴隷としてオークションにかけられる。
第3章:恐怖の無人島
サバイバルレズレイプ。20人の女性が無人島に放され、5時間レズレイパーから逃げ切れば賞金をもらえる。
ただし、賞金資格者が複数いる場合は、時間終了後に最初にスタート地点の旗を取った者が優勝者として賞金がもらえる。
捕獲されると首輪をつけられ、集団レズレイプ。ペニパンファック、鞭、蝋燭で責められた後、顔に放尿される。その後、奴隷オークションで売られていく。

99 :
付けたし
第4章:我慢の尿意
スイカ2分の1個を食べ、ペットボトルの水1本を飲んで、10時間尿意を我慢できたら賞金。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【レズ】マッサージ・エステ・整体系のAV【専用】 (92)
『人間廃業』を語る。 (89)
首輪・ペットプレイAV大好き倶楽部 (679)
手コキクリニックシリーズ 3コスリ (440)
今おまえらが一番抜きまくってるAV女優教えて (890)
着衣パイズリ part1 (963)
女優がマジギレしている作品 (83)
【スカ女優】スカトロ作品総合スレ21【スカビ】 (604)


















さらに見る