1read 100read
2013年10AV総合356: 【女子排泄物】山本竜二【処理係】 (444) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

AV女優が引退したら報告するスレ (731)
PerfumeファンだけどこんなAVみてるよ (252)
【リッピング】 ビデオBOX 【コレクター】 2 (543)
ドリームチケット DREAM TICKET part.2 (165)
最もマン屁がブピブピいってる作品って何?3 (816)
GAS 【シネマユニット・ガス】 爆乳 9 (415)
つい男優がイッてしまった作品 (819)
【逝かせ神】監督 坂本鳴緒【ポルチオ・催眠】 (345)

【女子排泄物】山本竜二【処理係】


1 :2008/01/31 〜 最終レス :2013/09/23
まあ語ってくれ。

2 :
うんこ

3 :
人間便器

4 :
竜二さんAV嬢紹介して

5 :
竜二は両刀です。

6 :
たしか鞍馬天狗の親戚なんだ。演技もできるのに、どうしてAV界にいるのでしょうか。

7 :
アラカンの甥っ子だっけか

8 :
>>6
嵐寛プロが潰れてピンク映画しか仕事無かったって言ってたよ。
ちなみに速水健二は陣も出来るよ。

9 :
役者の息子なのになぜウンコを食べるのだろうか?

10 :
この人はホモビに出てるときの方が輝いてる

11 :
Xシネマでよく見かける、俳優業も順調みたいだな。

12 :
森光子の親戚だよね

13 :
チンポ同士がこすれるときのアエギ声がすごい。

14 :
>>11
何気にNHK「銀河テレビ小説」なんかにも出ていたりする

15 :
NHKに出るなんて凄いな竜ちゃん、普段ウンコ食ってギャラ貰ってる
ことを考えたら快挙だ。

16 :
今年の大河にもゲスト出演してる。

17 :
愛されてるんだ。竜ちゃん。

18 :
森光子と親戚なのか。
てか、こいつって恥知らずだから森光子とか来てる親戚の集まりにも普通に参加してそうだよな
ウンコ食ったりニワトリとFUCKしてゼニ稼いでるクズのくせに

19 :
テレビ業界の人で竜ちゃんファンはかなり多い、その証拠にNHKだけ
ではなく民放にも結構出ている。
ウルフルズのプロモにも出演してるし、竜ちゃんはもっとも市民権を得た
AV男優である。

20 :
竜二は人気者

21 :
「盗撮は捕まるがビデオでウンコ食っても捕まらない」
田代まさしが捕まった時に出た竜ちゃんの名言。

22 :
尊敬する人は誰?と聞かれたら、自信をもって山本竜二、山本しんや監督、橋本知事と言える。

23 :
チョコや加藤鷹は女優の存在を潰してるけど竜ちゃんは役者だけあって
女優を引き立たせるのがうまい。

24 :
日本を代表するAV男優は間違いなく竜ちゃん。

25 :
age

26 :
日本で一番ウンコ食った男優

27 :
アロマで初めて知りました。
御大がホモ男の口に気合諸共、大量の糞を発射したのを観て虜になりました。

28 :
普通にサムソンビデオとかに出演してるのが偉い
男同士のファックの方がこの人には自然にうつる

29 :
高校の時先輩にアナルを奪われたらしい。

30 :
>>29
マジ?w
でもビデオはウケやってないような・・

31 :
昔日テレ系でやってた新橋ミュージックホールにAV男優軍団で
ゲスト出演した時、高校時代先輩に犯されたって喋ってた記憶がある。
あとオヤジ狩りもされたらしい。

32 :
おいおい!
大河に出演したのに書き込みないってどういう事だよ!!

33 :
>>32
私も見ていました。
短い出番とはいえ、NHKで宮崎あおいや樋口可南子と共演するとは、さすがです。

34 :
玉を見せたことがある大河出演者って2人目か

35 :
確か昔、清水大敬も大河に出てた記憶があります。
大敬と山竜が漫才コンビを組んだらM−1なんぞ簡単に制覇出来る気がします。

36 :
竜ちゃんが宮崎あおいのウンコ食ってるビデオが見たい。

37 :
みんな同じこと考えてるんだなあ。
ttp://www.google.com/search?num=50&hl=ja&newwindow=1&q=%E6%A5%BD%E5%A4%A9+%E3%80%80%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E7%AB%9C%E4%BA%8C&lr=lang_ja

38 :
竜ちゃんの顔面に宮崎あおいのウンコ(ちょっと下痢気味のやつ)
想像しただけで興奮する。

39 :
竜ちゃんのwiki読んで吹いたぁ。
奥さんとの離婚の原因が出ないと約束したスカトロ物に内緒で出続けてた
ことらしい。
しかも奥さんに「私を取るかウンコを取るか決めて」と言われて
竜ちゃんはウンコを取った。

40 :
>>39
www

41 :
え、離婚してたの?
既婚バイの魅力が消えたわ

42 :
さすが竜ちゃんだな。

43 :
竜ちゃん、女の子のゲロも食べるよね

44 :
ウンコばっか食って病気にならんのかな?

45 :
この人にNGは存在しない。

46 :
この人の存在自体がNG

47 :
この人の存在自体は GJ! だろ!?

48 :
この人のスレが伸びないのはAV男優としての認知度が低いからだろうな。

49 :
セミリタイヤしてるからだろ。

50 :
50

51 :
51

52 :
52

53 :
山本竜二さん出演の作品ってモザイクなしって流通してる? あるならタイトルなど教えていただきたい。

54 :
女優にWフェラされて「もっと亀頭同士擦って〜〜〜」と絶叫してたのが
笑えたけど俺のチンポもギンギンになった。

55 :

お宝ものが激安!今だけ!ロ○って入れてみて!!
http://www.g-apple.net/

56 :
ウィキ読んだけどかける言葉が見当たらん
思わず絶句してしまった
常識も糞もない こいつにとって糞を喰うことが常識なんだなぁ
真性の変態
ある意味貴重な存在だな
親族には絶対欲しくないね こんな奴

57 :
排泄物研究学会でも作れよ
うんこから
科学的で人類の明るい未来に繋がるものを見出してくれ
そうしたら君は変態と言うレッテルから逃れられるかもよ

58 :
電脳コスプレドールで新山愛里とのカラミが見たい。

59 :
樹まり子のウ○コを食べたのはうらやましい

60 :
しかし有名役者の血筋を引きながらウンコにたどり着くなんて凄い人生だな。

61 :
電脳コスプレドールで新山愛里とのカラミが見たいです。
どなたか動画をお願いします。

62 :
伸びないなこのスレ

63 :
スレが伸びないのはこの人がもう行くとこまで行ってしまってるからだ。
ウンコ食ってる人間を今さら叩いても仕方ないしな。

64 :
電脳コスプレドールで新山愛里とのカラミが見たいです。
どなたか動画をお願いします。

65 :
竜二がウンコ食べてる動画お願いします

66 :
ウンコあげ

67 :
ウンコさげ

68 :
久々にこのヒトを観たが、腹が異様に出たなぁ・・・。
ソレに昔は青光りする様なコッテリしたのを大量に発射していたのに、
今は平本みたく水っぽいのがチロリとしか出なくなっていた・・・。('A`)

69 :
>>68
店で御本人が登場、俺の前でビールを片手に自らの太鼓腹を豪快に叩いて、
「この腹に成る迄、どれだけの時間と沢山の人の糞が必要だったと思う?」
「グゲェ〜」と奴はゲップを俺の鼻に吐き掛けてきました。
妖怪染みた人間とは思えない程の正にゲロ糞臭と言うに相応しい物でした。

70 :
こんな奴が親戚だったら一生会いたいと思わんだろうな。

71 :
糞食い妖怪

72 :
ウンコと言えば山本竜二

73 :
こんな奴の経営する居酒屋には正直行きたくないよ
一生懸命やってるのに悪いけどうんこ食わされそうだ
せめて糞尿で科学しろよ

74 :
ウンコ食ってる奴が居酒屋なんか経営するなよ、やるなら人間便器でもやってろ。

75 :
メニューにウンコがありそう。

76 :
@「「堅物の妻を内緒で性感マッサージに」
真面目な奥さんを普通のマッサージと騙して性感にかからせ、部屋を外して隠し撮りしたもの。この奥さんは二人の男の子の母親。
http://www.ze0ro.com/
この旦那が奥さんのマッサージの写真を投稿している掲示板。
 →ヤフーでキーワード『母親主婦にしては少し甘ったるい口調』 で検索すると見れる。
A「歌舞伎町整体治療院19」
http://ryohin.kir.jp/html/GG_GS-374.html
@が本物でリアル、Aが@を参考にしたと思われるが結構萌える。

77 :
「盗撮は捕まるがビデオでウンコ食っても捕まらない」 か、なるほど。

78 :
早く捕まえろよ

79 :
こんな人間になるなら
自したほうがましだな
ここまで落ちたくない

80 :
芸能一家に生まれながらウンコ食うのが仕事だもんな。

81 :
ウンコと言えば山本竜二

82 :
GYAOでのこいつの会話は完全にぶっ飛んでた。
たしかにウンコネタは面白いが、話せば話すほどまともじゃない
のがわかってしまう。
ウンコやゲロ食うのが仕事ってたぶん子供も知ってるんだろうな。

83 :
スカトロ竜二サイコ〜WW
すべらない話のクソ芸人共よりおもろいWWW

84 :
このキャラの立った男優名前知らなくて最近加藤鷹引退催促スレで名前を知った。それまで太った宮迫と認識していたw

85 :
ホリエモンにも似ている。

86 :
居酒屋竜ちゃんage

87 :
メニューにウンコあります。

88 :
>>85
三木谷じゃないですか?
随分前に御大は店で小島よしおの「そんなの関係ねぇ!オッパッピー!」
は5年も前に2ちゃん予言スレで「俺には関係ないよ!おっさんビーム!」
と裸で踊る芸人が2007年に爆発して2008年に消えると予言されてた
なんてくだらない事をしたり顔で話してたから此処も観てるはずです。
糞喰妖怪豚親爺は罵られると異様に勃起すると言っていたので御願いします

89 :
俳優としてそこそこの地位を築いてるのに世間ではウンコ妖怪と
思われてるが何か切ないな。

90 :
>>89
その切なさとはもしかして御本人登場ですか?

91 :
三木谷、ほりえもん、宮迫、の三人は山竜系の顔なのだからプライベートではウンコ食ってる可能性があるな

92 :
だいぶ前に 井荻駅の公衆電話で話してる姿を見た
近くにスタジオがあるからかな?

93 :
てか潔癖性なのにウンコは食うのがウケるwww

94 :
女の裸よりも外に排出されるモノに興味があるいそうです。

95 :
ウンコ妖怪山本竜二

96 :
水木先生が山竜の汚血タンポン啜りや女の体から排出されるあらゆる糞喰い、
汗舐め小便飲み、更には男相手でもビンビン勃起等等をもし観られていたら、
垢舐め妖怪や便所妖怪をも凌駕するキモ妖怪を創作する事が出来たでしょう。

97 :
こいつが世の中のためにできることってぬことぐらいだろうな。

98 :
ウンコ食いすぎによる亡説が出て本人が驚いたらしい。

99 :
ほんとにねばみんな喜ぶんだろうな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

☆裏500枚以上もってる人のベスト10は?☆ (517)
指名ナンバーワン!イケメン男優沢木和也! (714)
趣向倶楽部 (118)
■★洋モノお勧めこの1本(22本目)★■ (794)
【女尊男卑】逆レイプ総合スレ【ペニバン禁止】 (82)
【ガッカリだよぉ!】 期待外れの裏DVD4 【orz OTL】 (869)
【中出し】どこに出せばイイ?→中に出してもいいよ (118)
整形AV女優を語るスレ (386)


















さらに見る