1read 100read
2013年10AV総合686: 【盗撮】野ション・野グソのDVDを語ろう (533) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【乳】パイズリは挟射だよな!part17【乳】 (653)
ペニバンレズAV part3 (302)
電話中にSEXのシーン情報スレ〜パート2〜 (857)
ショートカットなAV女優 Part.2の2 (987)
整形AV女優を語るスレ (386)
バック好き集まれ〜♪ 004 (463)
マジックミラー号逆ナンパ編について語るスレ (368)
妊婦ものAVを語るスレ Part5 (36)

【盗撮】野ション・野グソのDVDを語ろう


1 :2007/12/22 〜 最終レス :2013/08/29
野ション・野グソの盗撮DVDについて語ろう!

2 :
瞳めいで検索!

3 :
フィル酢のヒップアップくそを見た。
これ作ったやつ、実際の様子を見たことねえのかと思った。
おにゃの子もヒップアップやる子とやんない子がいるからカメラマンの言うことに従ったんだろね。
ヒップアップは北関東へ行ったら普通に友達がやってた。店手暮れとも言わないのに・・・
その他偶然にこれまで多数人見たが、みんなお尻を壁際か草叢に向けてあ底が見えないように突き出してしない?
壁に尻がつくぐらい。或いはくっつけて。
そうすると、(おにゃの子の糞のヒップアップはさすがに見たこと無い)尿が壁際や草叢側に飛ぶので、流れをあまり見られずに済むし、
誰か来たら、睨みつけて恫喝し、何やっているか悟られないようにポーカーフェースもできる。ケツ丸出しじゃないから。
フィル酢は、殆どが逆のような・・・
男の視点のような気がする。男の野グソはフィル酢のように向いてやるよ。顔やチムポ見られたくないから。
女はヒップアップで校門を人通りのあるほうに向けたりしないだろ。丸見えになるから。

4 :
最近野グソ物が結構多いけど、固形便の時点でリアリティ全くないですからw
固形便は野グソに至るような緊急事態じゃないはず。下痢便ならまだ話が
分かるが…
野ションでさえ躊躇って限界を迎えるまでしない婦女子が大多数。しても
拭かないでパンツをソッコーで上げてその場から立ち去るのに、時間をかけて
固形便をひり出すなんてあり得ない。
メーカーはそこら辺をよく考えて作品を製作してほしいよ。

5 :
>>4
野グソ=緊急事態って固定観念を捨てろ
敢えて外で糞するというシチュエーションに萌え
盗撮ではなくなるかも知れんが

6 :
フィルスのヒップアップ野ション観た。
前押さえ+放尿前の首振りは良いけど、あの体制での野ションはやっぱり
有り得ないだろ。
周囲を気にするあまり中腰になってるっていう設定らしいけど、イマイチ
だなあ。
フィルスの野ションものは、突撃シリーズとストーキングシリーズの方が
いい。
ヒップアップはもう打ち切りにしていいんじゃね?

7 :
ガチ盗撮の野グソ・野ションのDVDはあるのか?

8 :
>>7


9 :
フィルスとかそれ系の盗撮動画はヤラセ
それを知ったら一気に萎えた

10 :
>>9
盗撮よりも普通に野グソしている方がいいよな。

11 :
盗撮野ションの瞬間ってDVDはどんなかんじ?
パッケージ見た感じでは本物志向だけど。

12 :
>>11
基本的には列を離れた女を追いかけてってこっそり覗く、
というパターンと、盗撮ポイントに潜んでこっそり覗く、というパターン。
ただ後ろからのアングルが多く、
大便が無く小便中心なので、好みは分かれる所。
まあ行列なんかも入ってるしリアルさにかけてはナンバー1だろ。
俺は好きだね、このテイスト。

13 :
リアルさで言えば、麒麟堂のカオスはいかが?
至近距離から正面近くで狙っているショットが多く、すごい勢いの尿がこちらに飛び出すものもあり、なかなかいいよ。
中には勢い余ってレンズに水滴がひっかかる場面も。
小がほとんどだが、音はしっかり入っていて、シチュエーションもリアル。
ただ、レンズに水滴が引っ掛った時など被写体が目の前にいるのに場所を移動したりするのは変。
実際の状況だったらバレて叫ばれる。
また、ワザとらしく「あ〜、すっきりした。」などと言う場面もやらせっぽい。
でも、浴衣あり、ジーパンあり、スカートありで、レベルは高いと思います。
第2弾は出そうもないが・・・

14 :

小用中に携帯電話がかかってきて、地面に落として慌てるシーンや、
友達にどこにいるのか口を濁すシーンはリアルで笑える。
連れシーンは一回のみ。
二人でここは穴場だなどと小声で話しているシーンもリアル。

15 :
ヤラセでもいいから、
こんなところで(こんなシチュエーションで)作って欲しいって要望はありますか?

16 :
野球・サッカーなんかの試合を行っている会場で
試合中にダップン!
こんなシチュエーション希望

17 :
・寝台列車のなかなか切符の取れない個室内
・観覧車内
いずれにしても、自然便を希望

18 :
連れ野ションONLYを希望

19 :
神社の初詣、夏祭りをギボンヌって、じぶんで希望するな。
もっと出して〜!

20 :
・吊り橋の上から
・何の変哲もない民家の庭先で
いずれにしても、自然便で

21 :
ベンはカンベン

22 :
大便は見たくない。
野ション限定でおすすめは?

23 :
昔、平成4年頃「ザ・おしっこ 屋外編」というVHSがあった。
どこの作品かは忘却。
女子大生くらいの普通の女性ばっかりが次々と出てくるもので、
リアリティとかはあまり考えられていないが、当時多かったカメラマンからのうざい話し掛け等は無く、
の署んプロモーションビデオを見ているようだった。
舞台は、新宿の○○急百貨店屋上みたいなところや、高速道路の下、どっかの茂み、夜の公園みたいなところやテニスコート脇の雑木林(全部女子大キャンバス?)など。
8ミリビデオにダビングした筈なのだが見当たらなくなった。
知っている人か、持っている人いる?

24 :
糞を食べるDVDを希望!

25 :
食糞マニアの人は別の板作ってくれ〜。
そんなもの全然萌えない。
臭いだろうなと思うのと、只々キモイだけだ。

26 :
花見・花火大会での野ション希望!!

27 :
>>23
なつかしの東京音光だね

28 :
>>23,>>27
あの頃の東京音光はおしっこに力入れてたね。
レンタルで借りまくってダビングしたもんだよ。
いつしかおしっこ路線から撤退して、人妻物に移行した時は
ガッカリしたもんだ。

29 :
そうそう。やっぱり東京温厚だったか。情報ありがとう。
今も持ってる?
 
当時CUBEはスカ路線を爆走していたが、モデルがいつもブスで、しかもなんかグロい小汚さが感じられたのであまり好きではなかった。
VIPも何を血迷ったか、一度キャンプ場の野諸ん野具祖ものを出したことがあったね。

30 :
>>15
本物の花見・花火大会の会場やバーベキューや釣り場の草むらや物陰、
渋滞時の高速道路やサービスエリアのトイレ行列を使った野ションもの
を希望!
覗いてるのがバレて、女が恥ずかしがってる姿があればもっとイイ!

31 :
何年も前、花火大会で車の陰で座っていたら、別の車の陰に駆け込んだ浴衣姿の15歳前後の3人とGパン姿の20歳前後の連れ諸んなどがゴロゴロ見えた。
また、ある時は建物の裏に回ろうとすると、途中で慌てて出てくる若い子とすれ違ったことは数え切れないほどあった。
浴衣をたくし上げる姿はいいね。
草むらはよく見えないからちょっと△かな。流れも見えないし。
泡立った流れがはっきり見えて広がっていくのがいい。
花火大会の物陰や、お祭りの神社周辺で、浴衣かスカートがいいな。
倒産した宝船映像の以前の作品に、神社に3人の子が行き、一人が慌てて本道の手水鉢前あたりで勢い良くおっぱじめる画像があったが、あんなのがいいな。

32 :
>>29
CUBEファンだった私としては、久保田めぐみは可愛かったと思うのだが…。

33 :
ひとり、キョトンとしてかわいい子いたな。
でも、CUBEはすべてわざとらしいのが。。。

34 :
ここの住人はヲチ経験はあるのか?

35 :
>>29
28だけど、もう持ってないっす。
VIPもあったね。透明のアクリル?ケースの時代だったよね?
あのキャンプ場のやつと新東宝のスキー場での野ション盗撮は
ガチぽかったな〜。

36 :
そうそう。
よくご存知で。
昔から相当見てますなぁ。
そのあと、避暑地でノションを繰り返すVHSが出た。
オープニングで貸別荘の下で二人が交代でやるがその内の一人はすごい勢いで泡も立ってたね。
後ろからで画像が小さかったが、当時は気に入ってた。(或る日変なビデオがあると炉の「こんなところで」のシリーズと一緒にカミサンに捨てられた(笑))
それからいいなと思ったのが上記の「ザ・お○っ○ 屋外編」。
その後は、宝船映像の「戸外便所」シリーズまで大したものはなかったな。

37 :
秩父山麓はブスでいまいち。
山陽映像のオバ顔女のものがあったが、ブスでグロそうなのに高価だから買う気にならなかった・・・

38 :
>>36
あの当時はレンタルビデオでバイトしてたもんで。
あと、ツッコむつもりでは無いのだけれど、
旦那の言ってる東京音光のそのタイトルって
正式なタイトルは「ザ・オ○ッ○ アウトドア編」だったような…

39 :
おう、それそれ〜w

40 :
昔は宝船ごときで喜んでた時期もあったな〜

41 :
あとタイトル忘れたけど、VIPだったかな。
どこかの女子高?の盗撮物で屋上で女友達としゃべっている
女の子の一人が尿意をもよおして、友達の前でオ○ッ○して
そのあとに別の女の子も同じ屋上でオ○ッ○するやつ。
あれも結構萌えたよ。
ああ言うのを出してほしいよ。

42 :
連投スマソ
>>40
戸外放尿が出た時は新鮮に感じて、それを機に結構買ってたよ。
宝船はネタ切れと思える旧作からの使い回しと
DVDへ移行が他社よりはるかに遅れた事が生き残れなかった
原因の一つなんだろな。

43 :
俺等は、なぜウンチやオシッコに興奮するんだろう?

44 :
オシッコだけ。
ウンコはいやだ。

45 :
俺はウンコだけ。
オシッコはオマケ的感覚。

46 :
宝船の作品観たら野ション中の女が何やら誰かと話してる様子が。
ボリュームを上げて聞いてみたら「(オシッコ)してるふりだけでいいから」
というスタッフの声が…
その瞬間オレの中で宝船は終わりますた。

47 :
そうそう、カメラマンババアと話しているシーンがはっきりと録画されていたな。
だから、しゃがんでいるだけのシーンも結構多かった。
それと、>>42ご指摘の使い回し画像、気持ち悪いババアのシーンなど、吐き気がした。
でも、モザイクがかかっていないシーンが毎年いくつかあったのが好きだった。
わざとだろうね。
一昨年の『・・・便所地図』で23名しか野シーンがなかったことから警戒して、去年の『一番エロい・・・』はレンタル者屋で借りたら、全部過去作品で、しかも1/3サイズ。
もうねと思ったね。
会社が倒産したからこれまでの成果を並べる言わばレクイエムだったんだね。

48 :
>>41
知らないな。
自分の親の所有しているガレージで立ちしょんをした男を屋上に連れて行き、コンクリートの上に寝かせて、制服女子学生が代わる代わる口と顔面に発射する『口内暴力』なら知っているが。。。

49 :
[ 新・放尿の世界 ]の話題がないのが信じられない。

50 :
>>47
補足。
使い回しのわりには次の野ション物がリリースされるまで
1年ぐらいかかって、1年間何してたんだ?って言いたく
なった時もあったよ。
あとババアの使い回なんて最悪だった。
>>49
人それぞれだと思うが、話題が無いのは
あの手のカメラ目線で放尿するのは結構あるから
話題にする程でも無いんじゃないかな?
それとこのスレのタイトルの頭に【盗撮】って書いてあるから
[ 新・放尿の世界 ]は盗撮じゃないので。
と、言う事でOKかな?
住人さんもOKかな?

51 :
野ションものに入れて欲しい要素は
・切羽詰まって物陰を探す様子
(大袈裟な前押さえは×。限界近くになっても万個押さえる女は限りなく
 ゼロに近い)
・野ションを始める前に念入りに周囲を確認する様子
・野ションシーン
・野ションを見られてしまった場合、その時の女のリアクション
・ティッシュは使わずにケツを振って素早くパンツを上げる姿

52 :
>>51
↑俺の意見はティッシュは使ってもいいよ。
・妥当と思われる物陰。(丸見えのところでするヤツはいない)
・草深い草叢ではなくて、物陰かコンクリートやアスファルトがいいな。尿の流れが見えるほうがいい。
・ババアでなくてせめて実視に耐えられる年齢の女性。
・勢いの良さか、十分な量。

53 :
「新・放尿の世界」は、とっても古いタイプの展開形式だね。
VHS時代の昔からよくあったように思うが違うかな。
 
女優に語りかけながら、女優は話をして、放尿して、フェラして・・・ 
メーカーとしては、特定のフェチにこだわるとリスクが大きいので、
いろいろ盛り込んで保険をかけているんだよ。
言わば幕の内弁当。

54 :
糞の話しもしてくれよぉ
切ない表情から練り出される排泄物は興奮しますな〜
海辺で…草原で…民家で…見られるか見られないかの
ギリギリ感が◎

55 :
最近のジェイド系や紀州書店のように、うんこやティッシュをこねくりまわすのはウザイ。
うんこをこねくり回すととてもキモイから。吐きそうになる。
場所のロケーションと、やった場所と、しっかりその軌跡を見せて欲しいだけ。

56 :
>>51
見られて慌てると途中で終わってしまうから消化不良になるでつ。
 
でも、見られてしまっても慌てる女ばかりじゃないよ。
しているところに遭遇してしまった場合は、主に4パターン。
1.ごめんなさいと言ってそのままし続ける。(さらに近づいたりしたら声を上げられ警察か彼氏が来る)
2.ガンつけたりしながら「早く行って、早く行って」と小声で呪文ように言って最後まで済ます。
3.クスッと笑うが、お尻をこちらに向けて堂々とし続ける。
4.途中でもすぐやめてさっと逃げる。
こちらが野グソ(ふり)していても、平気で目の前にやってきてごく自然にズボンとパンティを下ろすケースも多かった。もう開き直りだね。

57 :
昨日ココでやったゼ↓
http://gizakura.web.fc2.com/i/

58 :
>>55
禿同
漏的にはその分女性を増やして欲しい。

59 :
↓ジャネスの公式HPよりも早く予告してる
http://www.oisinbosoft.com/cata/pics/JNS-DJNK-17.jpg

60 :
>>56
現役のウォッチャーの方ですか?女の反応は大体そんな感じですよね♪
実際の現場は夜でしかも草むらだからビデオで見るようなオシッコの流れ
や水溜りなんかまず見られない。
見所は女の尻、太腿、膝で丸まってるパンツ、そして女の反応です。

61 :
>>60
>見所は女の尻、太腿、膝で丸まってるパンツ、そして女の反応です。
旦那、いい事言うね〜。
漏れは嬉しいよ。

62 :
>>58
大いに賛同! 
 
>>60
家々、アスファルトの駐車場や、物置裏なんかはコンクリート打ちか土の地面に不要になった資材や旗なんかが置かれているので水溜りになり見ることができますよ。
土はすぐに吸い込んでしまいますが、草叢よりかは良いです。
JANES版『女友達の野○野○○○』は、やらせだと思うが、友達が夜のガレージで済ましてパンツ上げている所に男が無神経に来てしまい、水溜りがしっかり残り、なんとも気まずい空気が流れている様子は中々リアルで笑えるよ。

63 :
>>62
>家々、アスファルトの駐車場や、物置裏なんかはコンクリート打ちか
>土の地面に不要になった資材や旗なんかが置かれているので水溜りに
>なり見ることができますよ。
そういう場所で野ションゲットできたことがないんですよ。花見や花火
だと殆ど草むらでのゲットになります。羨ましいっす。

64 :
草叢嫌いだからね。
どうしても草叢しかないなら方法はある。
半年くらい前か3ヶ月くらい前に、草刈をする、想定される場所にダンボールやそのほか何か適切なものを置いておく。
時間の経緯と共にそれらは風化して、自然な状態になり、ばっちりという訳さ。
何でも、「努力なくして成果なし」だよ。

65 :
良い点
・意図的と思われるが、必ずモザイクをかけていない子が何人か登場する。
・工夫のまるでない、物凄くしらっとした構図ではあるけれど、ティッシュを広げてみたり、糞をこねくり回したり、変に趣味的なアクションがない分、素直な状況が観察できる。
・容姿、量、勢いともに良い子が少なくとも1名はいる。
・年一回しかないが(何で一年もかけてあの内容なの? 使い回ししなきゃなんないの? 前出の方の意見に同意)、年一回12月に必ず新作が出る。 
・コピーロックは皆無でコピーはとてもしやすい。

66 :
悪い点
・多い時は1/5近くが旧作の使い回し。(2年前の物であったり、3年前の物であったり、色々)
・頻度高くきもいババアが出て来る。
・ズームかけた時ピントがボケてて補正されないことが結構ある。
・カメラのヘッドが汚れているようで、所々で画像トラブルが起きている。
・超ズームの時など対象が定まらず、画面が大きくふらふらと揺れる。ターゲットを捕らえていないことさえある。
・しゃがんでいるだけの子が何人もいる。
・メタボ女やババアの着替えシーンに結構な時間を割くこともある。
・DVD化が遅れた。
・メニュー画面がないので、見たいシーンに飛ぶのが面倒。自分でメニュー付のものを作るしかない。

67 :
>>65
個人的な補足で店によってそれぞれだけど
あの収録時間で1巻\5,000で買えたのが良い点。

68 :
>>60
膝でクシャクシャに丸まってるおパンツは野ションシーンに華を添えますな

69 :
今日シュリの「見つかっちゃった野グソ・野ション4」見ますた。
正直、ハズレです。
野グソシーンが9割。野ション好きのオイラには正視に堪えません。

70 :
個人的にシュリはあのシリーズもういらねえってと思ってる。

71 :
フィルスの方が全然イイね。
あとジャネス、未来の今後にも期待。

72 :
>>71
漏れもジャネス、未来には期待してるが、
ちょっと欲を言えば、サンプルムービーの長さを
JADE並にして欲しいってとこだね。

73 :
>>72
あとサンプルムービーやキャプチャー画像のうpを早くしてほしいよね。

74 :
>>69
ジェイド系はうんこで過激なことをやりゃいいやって
メーカーになっちゃってる気がする。
俺もジャネス、未来には期待。
良い監督でも囲ったんかもね。
>>73 禿同

75 :
そもそも、ジェイド系さんはなぜ雲子が多くなるのかな?
雲子はグロイから趣味が分かれるところだと思うし、
時間もかかるので登場人数が少なくなる。
大体、下痢でない限り少ないよ実際は。
1○89年伊○○宮の初詣で、硬い一本糞を手早く済ませて彼氏に謝っていた20歳代半ば前後の♀や、内空の駐車場の茂みで大量の普通便をしていた20前後の♀がいたが、それ以外は炉を覗いてあまり例がない。
未来の尿1,2を見たいな。行きつけの試写室にまだ入っていないから見ることができないが。。。

76 :
ウンコの方が見られる恥ずかしさが断然上だからだろ

77 :
未来のやつ(野ションの瞬間)はヤラセっぽいな。
あんなに至近距離で撮影して気付かれないわけないし。
なにわのやつ(野ションの現場)のほうが本物っぽい。

78 :
フィルスの追跡野グソ・野ションいいよね。
でもあり得ないと思ったのが、野ションやおもらしを目撃された女が
ストーカーの目の前でマン毛と尻を堂々と曝け出してパンツを脱ぎ捨てて
いく光景。
あの状況だったらびしょ濡れのパンツでも慌てて履いて逃げると思う。
そこら辺のリアリティを出してくれたらなおいい。

79 :
仮にその場でパンツを脱ぎ捨てていくとしても、ストーカーに対して
背を向けてしゃがみ込んでからパンツを脱ぐんじゃないかな。

80 :
うんこ・・・

81 :
この手の作品に出演してる人達はどんな人達なの?
メーカー直属の女優?作品ごとで契約してるスカ系専門の女優?
何か気になる…

82 :
>>81
確かに俺も気になる!
明らかにやらせっぽくないとこでヌケルネ!

83 :
昔漏れが野ショしてる女の前に踏み込んだら、一瞬漏れと顔を見合わせた
後、無言で顔を伏せて身を小さく屈め、それと同時にショバァァァーと勢い
よく尿を噴出しだした。
たぶん一度出始めた尿を途中で止めることができなくて、一秒でも早く終わら
とそうと思い切って出し始めたんだろう。
ちなみにその時は連れ野ションで、もう一人は慌ててパンツを上げて逃げよう
とした。もしかしたらまだ終わってなくてパンツ濡れてたかも。
そんなシーンを作品で再現してほしい。

84 :
OK!

85 :
百人一首のパスきぼんぬ

86 :
>>83
実話を話す。
数年前の○○o○○n線沿線の○○の花火大会で、暗い裏道を見ていると(暗いところばかり見ていると目が慣れる)、二人連れが暗い道を歩いてこっちに向かい、途中で道端に寄って、雑草に尻を向けてしゃがんだ。
鏡のように少し光る池がじゅわっと広がったのが見えたので、「よしっ! 今だ!」とそっちに向かって歩き出したら、その子達は「小声で来るな、来るな」と言っているのが聞こえた。
かまわず進んだら、(先にじゅわっと広げた)一人はあきらめてそのまままだ勢い良く発射しながら顔を少し伏せ、もう一人は中腰で立ち上がってこっちを警戒しながらもっと道端の草寄りに尻を埋めておしっこをし続けていた。
「こんばんわ。」と言ったら気まずそうだった。。。
あとでその場所を確認したら、後ろの草にも相当かかっていた。
二人連れの年齢は高校生くらい。

87 :
再現乞

88 :
僕のとかなり似たような体験ですね。
シーズンが待ち遠しいッス!

89 :
本当にそんな体験できるのでしょうか?
今まで一度も見たことがない。

90 :
一に努力、二に努力、努力あるのみ。
でも、最近は環境が変わって、警備員があちらこちらに立つようになり、そこでは見ることができナックなった。

91 :
宝船映像は、寺社シーンが結構あったな。
本堂の裏のようなところや、本堂の横の壁から下に飛ばす。ヒップアップで石垣の上から下に垂らす。石碑の裏で釣れしょン、手水鉢の横で勢い良くとか。
寺社は昔は子供の遊び場だったから、実際そんなシーンもなくはなかったよ。ただ人が多いかったから男子以外は罰当たりなことはしなかったが。
浴衣なんかだったら、酢語句色っぽいんだろうなぁ〜。
実際、浴衣をはたけておっぱじめてる所に偶然遭遇したことがあるが、ドキドキするよ。ホントに。。。


92 :
>>89
>>90の言う通り。花見会場や花火大会会場は数ある上に場所が広いから
スポットを見つけるには毎年毎年いろんな場所を探す必要がある。その為の
努力は必要。
しかし、そんな苦労して探したスポットにも今では警備員がビッシリといる。
大きい花見会場や花火会場になるほど警備体制が整ってる。
前に同業が草むらに入っていった婦女子の後を追いかけようとしたら、警備員
に止められてるのを見たよ。


93 :
実は、私服警官もいるYO!

94 :
遠くから眺めることしか出来ないのかな?
でも、警備体制整える前に仮設トイレを整えるべきだと思うけどね。

95 :
何かこっちが野ションスレになりつつあるな。ま、いっか…

96 :
http://www.p-slum.com/ec/news/news.php?mode=news_detail&news_id=83
野ション・野グソもの出るみたいですね。

97 :
泥酔女シリーズってゲロもあるんかよガクブル

98 :
>>95
よくない。
このスレは野ションスレでDVDの話題が出て、
その住民が単スレ立てろって言われたのがきっかけで、このスレが立った。
よって、
>>83,86,92-94
↓そう言うのはこっちのスレで書いてくれ。
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1191500129

99 :
フィルスの野ションストーカーもの楽しみッス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

裏で可愛い女優 Part4 (282)
パンツ丸見えの超ミニスカート (82)
洋物・白人・金髪・外人雑談スレ2 (293)
短小短小短小短小短小短小短小短小短小AV 1 (119)
【星に】パーティーさんを囲む会【願いを】 (97)
【イマラチオ】松浦美和【イマラチオ】 (702)
モザイクは必要か? (284)
【スカ女優】スカトロ作品総合スレ21【スカビ】 (604)


















さらに見る