1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10半角文字列96: 【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】23 (603) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

虫姦について話すスレ【人♂×虫】 (483)
剛毛が好き (79)
【三次】あ、レイプされたなって画像【惨事】 (96)
これを超えるエロい体があれば載せてください。 (45)
地震、災害画像専用 (940)
可愛いJKのプリクラ画像 (490)
【足裏】三次 足裏 画像スレ【フェチ】 (124)
俺専用 no1 (502)

【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】23


1 :2012/07/02 〜 最終レス :2013/10/05
sage進行(メール欄に半角sageを入力)でお願いします。
荒らし・厨房は放置、分からないことは過去ログを見るかGoogleで検索して下さい。
アップローダーの場所が知りたいときはここへ。→ttp://www.1rk.net/
こっちもいいかも→ttp://www.aiolos-imgboard.com/linkv/linkv.html
ここもいいかも→ttp://nyoi-room.pandora.nu/index.html
【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】22
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1295876334/

2 :
【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】21http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1252224388/
【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】20http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1231492316/
【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】19http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1222658901/
【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】18http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1206633849/
【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】17http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1191149010/
【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】16 http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1181738536/
【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】15 http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1177511973/
【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】14 http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1168396466/
【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】13 http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1156355324/
【潮吹き】本気イキ動画キボン【失神】12 http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1149383451/

3 :
関連スレ
【潮吹き】洋物本気イキ動画キボン【マジイキ】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1216736238/

4 :
スレータ・テオッツ

5 :
前前スレの古い話なんだが、俺が探してるのと同じ動画を探してる奴がいたっぽいんだ
それらしきUPもあったようなんだが、ファイル持ってる奴いない?
あと過疎スレage
123 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 01:15:26 ID:XwOxPTO10
10年くらい前かな
nyで手に入れた電マオナニーがよかったな
数十秒の動画で下半身しか映ってなくて女はぽっちゃりっぽくて、
声をあげずにしばらく電マを当ててるんだが、しばらくするとびくびくっと震えて潮吹くやつ
イクときの息遣いがえろかった
去年オナ禁するときに全部エロファイル消したんだが、今になって思えばまさに賢者タイムAAの通り
あのファイルは消すべきじゃなかったな・・・冷静に考えて・・・
298 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage shio] 投稿日:2010/04/30(金) 13:42:25 ID:CNDqkf/XO
これか?音量かなり小さいので注意
http://www.e-kuraberu.net/uploader/src/kuraberu12430.zip.html

6 :
「パイパンがマッサージ器でオナニー潮吹いてイク」
だったら持ってるけど、かなり怨霊が低いやつ
急に腰がガクガクしてビシャッと三階くらい吹いて
フゥーフゥーっつうやつ、まあnyやってたやつなら定番だな

7 :
ちょっと違ったな
マンコから急にピュピュっと吹き出して(・・・!!アーイクッ!)て感じで
腰をカクカクさせながらピチャッ!ピュッピュルッ・・・ハァーハァーフゥー
ブゥーンと鳴ってた電マがカクカクに合わせてブゴゴゴッてなるのがエロいね
久しぶりに見直してガチガチに勃った、まあny

8 :
君たちまだ昼間だぞ

9 :
http://okujuku.jp/movie/696
http://okujuku.jp/movie/697
人妻もの

10 :
>>6
そうそう、まさにそれだわ
後ろのクッションが白黒の2色だったことまで覚えてる
ny以外で見かけたことないからマイナーな動画だと思ってたが、
定番ものだったのか
うpしてもらえたらとても嬉しいんだが…

11 :
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/367120

12 :
>>11
thx!俺もあのアンケートに、ネットで見たって回答するわ
心ばかりのお礼だけど、もし被ってたら他の見繕おう
ttp://upp.sakura.ne.jp/10/src/upz9057.flv.html
ワゴン販売で潮吹き

13 :
http://fetcore.dtiblog.com/

14 :
パス教えて下さい

15 :
生徒です

16 :
>>15入らないんですが・・・

17 :
11だろ

18 :
dana

19 :
マジでパス教えて下さい

20 :
(これが分からない奴にny時代の至宝は)与えられねーわ

21 :
>>11
なつかしいな。当時は衝撃的だったぜ!

22 :
なんJ民はんで、どうぞ

23 :
http://sextar.jp/video/DK23RX1H7245/

24 :
>>15
入力してみたけど分からないです、教師の反対ですよね?

25 :
>>15がどのアドレスのパスを言ってるのかしらんが、>>11を先にためしてみたら?

26 :
>>25
>>11のパスが分からないんですよ。

27 :
冷静になってもう一度よく>>11をみてみろよ

28 :
半年ROMれこの糸ミミズが!

29 :
蓮はそのまま

30 :
まあてっとり早く
ttp://www.xxvideo.jp/?s=%E6%BD%AE

31 :
なにそのうらl 怖い

32 :
>>11のパスがマジでわからん
ヒントください

33 :
ヒントは>>11

34 :
>>11にある文字列ありったけ試してみたけど通らない('A`)

35 :
>>34
普通に通るじゃん
俺スマホだから落とせないけど

36 :
>>34
もうこれでわからないなら諦めろよ
お前にこのファイルは縁が無かったんだよ

37 :
せめて日時かIDか名前かだけでも教えてくれよ

38 :
>>11の.sioファイルって何のこっちゃ
初めて見た

39 :
.sioはアナグラム
.isoにして仮想ドライブにマウントすれば

40 :
>>38
極窓で変換すれば簡単
>>37
>>29
コピペしれ

41 :
.scrとか.txtに偽装してもk札の言う
"不特定多数が閲覧できるようにした"にあてはまるのかね

42 :
/SAKuC.jpg

43 :
http://i.imgur.com/SAKuC.jpg

44 :
普通に拡張子MP4に変換したら見れたけど

45 :
http://sextar.jp/video/1O8K7W3OSR6M/

46 :
>>40
これいいなthx

47 :
いろいろコピペしてみたけど通らない
時間とレス番は書き込まないとわからないから除外でOK?

48 :
>>47
めるらん

49 :
>>48

50 :
ブラウザ変えたら行けた
お騒がせしました

51 :
>>50

52 :
iPhoneで見られる動画ってどこかに無い?

53 :
>>50がいかにも自分で解決しました風でウケる
パスクレクレなんてこんなもんなんだから甘やかすなよ

54 :
http://sextar.jp/video/6NUX3BUNNM3G/

55 :
/
http://i.imgur.com/PyU3I.jpg

56 :
>>55
この画像見るたびに聞いているんだけど何が面白いの?
あちらこちらで見かけるんで気になってるんですが。

57 :
http://i.imgur.com/tmWeK.jpg

58 :
>>57
この画像見るたびに聞いているんだけど何が面白いの?
あちらこちらで見かけるんで気になってるんですが。

59 :
http://i.imgur.com/
http://i.imgur.com/hUZ05.jpg

60 :
>>59
この画像見るたびに聞いているんだけど何が面白いの?
あちらこちらで見かけるんで気になってるんですが。

61 :
http://sextar.jp/video/WONG259234S7/

62 :
http://i.imgur.com/mWJHc.jpg

63 :
>>62
この画像見るたびに聞いているんだけど何が面白いの?
あちらこちらで見かけるんで気になってるんですが。

64 :
91:50あたり  蛇足だが前後で男も潮吹いてる
http://www.xvideos.com/video2345345/handjob_sex_yui_matsuno

65 :
松野ゆいではヌケない。なぜかしらんが。

66 :
これ誰?
http://video.fc2.com/a/content/201205111FUgmGJy/

67 :
>>64
なんかドキュメンタリーとして見てしまった。
面白かったわ!

68 :
糞動画90分も見る気しない。

69 :
885 名前:名無しさん@ピンキー 12/05/03(木) 16:27:39.86 ID:ZOxyEmUL0
12:11頃
http://www.xvideos.com/video911693/swallow_girls
886 名前:名無しさん@ピンキー 12/05/03(木) 23:13:03.44 ID:V4NeArfi0
>>885
こういう尿道口が翻転するのはいいね〜出来れば陰唇全体がせり上がると最高

70 :
131 名前:名無しさん@ピンキー 11/08/03(水) 07:31:52.43 ID:O0rjX32HO
すごく吹いてますが、これは誰ですか?
女優名(または作品名)が知りたいです。
http://z.ula.cc/www.hardsextube.com/video/608084/

71 :
/
http://i.imgur.com/oUdyl.jpg

72 :
>>71
この画像見るたびに聞いているんだけど何が面白いの?
あちらこちらで見かけるんで気になってるんですが。

73 :
どなたか、作品名もしくは女優名をお教え願います。
http://www.pornoxo.com/videos/194824/jap-woman-forced-in-parking-lot.html

74 :
http://video.fc2.com/ja/a/content/20110716pp4A9Efd/
45:00くらいから絶え間なくイキまくってるけどこれほんとうにイッてるのかな? 演技かな?

75 :
>>74
演技どうこうは知らんが、男優に感心した。
よーもつわw

76 :
/
http://i.imgur.com/9TEw1.jpg

77 :
>>76
この画像見るたびに聞いているんだけど何が面白いの?
あちらこちらで見かけるんで気になってるんですが。

78 :
ここまでコピペ

79 :
>>73
出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻2
ttp://www.naturalhigh.co.jp/r1/detailes.php?id=NHDTA-132

80 :
4がすごい

81 :
>>74
この声どこかで聞いたことあると思ったら前に「鷹が・・・飛んだってなに・・・」とかHの後に言ってた人か

82 :
>>79
XVIDEOでそれない?

83 :
ググればまずブラックスーツが出てくるからスーツ量販店の中の人はググって欲しいんだよな
披露宴に向いてるそれなりのスーツは量販店じゃ買わないからなぁ

84 :
79様
ありがとうございました。

85 :
>>80
前田陽菜のとこだけはあった
ttp://www.ero-ds.com/movie/85989/

86 :
スレチだが前田陽菜ってふつうに風俗にいるんだな・・・
http://gokujou.tv/girl0525.html
最近はAV業界もたいへんなのかのう


87 :
久しぶりに見かけたから、少しだけ話題になったよな。触られただけでってので
http://www.xvideos.com/video1084327/produce

88 :
最近、紅音ほたるがバラしてたな
みんなが潮と呼んでいたのは、実は小便を撒き散らしていただけ、と
尿道が裂けて痛いと言ってたな
これからは紅音ほたるのことをAV界のミスター高橋と呼ぼう

89 :
潮が小便なのは当たり前だと思ってた

90 :
女は普段でもすぐ尿漏れ起こすからな

91 :
ttp://video.fc2.com/a/content/20120627JtVruyHG

92 :
>>86
なんでAFおkで本番だめなんだろな

93 :
理由は簡単じゃないか
http://qr.net/iG6s

94 :
その昔ソープでAV出てた女に入ったことがあるが
潮吹きの話になったらあれは小便だと明言していた
要は弄られてる時やはめられてる時に小便出せるか出せないかだけのことらしい

95 :
大事なのは小便漏らしながらだと、性感帯の感度が上がるのか下がるのか、それとも変わらないのか・・
感度が上がるのなら、小便漏らしも無駄じゃないw

96 :
問題はわざと小便ぶちまければそれでいった事にしてオワリ
って変なお約束ができてる事

97 :
途中経過に演技、演出をいれるのは商売上ありだと思うけど
なんで最後のオーガズムまで演技させるんだろう?
脳内麻薬は別に違法じゃ無いんだから、普通に快楽を楽しめばいいのに・・
まさか本気イキが恥ずかしいとかじゃ無いだろうし、AV監督ってアホだなw

98 :
多分尿道を伝う快感ってのは男にしか無いと思うんだよな

99 :
>>97
カメラ回ってる中でキモいおっさんにハメられてイケるかどうかじゃないか

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ドピュ!】射精シーンが印象的な作品18【キャ!凄い】 (658)
彼女・セフレのエッチな画像・動画を晒したいpart42 (310)
洋炉のコスプレ画像 (654)
クンニリングス (192)
ラークの痴漢画像 (112)
強制連続射精スレ (788)
二穴専用スレXvideos (142)
【エロ尻】彼女・嫁・愛人セフレのお尻画像うpスレ (805)
魔法・超能力などの非現実的能力でエロ妄想 その9 (509)
ゲーム雑談@801サロン (35)
BL@NO,THANK YOU!!! 9【parade】 (199)
【165cm~169】やや長身のAV女優 (173)
【人口900万】神奈川に発展場出来ろボケ! (438)
ゲイのマーキング! (57)
膣奥に中出し/中田氏後の余韻を愉しんでいる動画4 (452)
【少年・少女】漫画総合801 第1版【その他】 (106)
【ツン有】デレないヒロインを語るスレ【デレ無】 (57)
【ホイッスル!】樋口大輔作品で801 2【ドクシ】 (616)
【キャラ萌え】おまいらの素顔を晒せ【キモオタ】 (46)
体操・新体操選手のレオタード姿に萌える人その16 (424)
童貞の質問に尊大に答えるスレ (162)
単独スレの無いアニメスレ 2 (762)
王子・御曹司など高貴な地位でチヤホヤなエロゲ (70)
【ネウロ】松井優征作品総合26【暗教室】 (407)
川崎フラミンゴ42【川崎警察公認】 (254)
男装少女萌え【11】 (383)
【伝説の】復活!寺崎泉【ピンサロ嬢】 (91)
【colour】色で801【color】 (250)
【夫より】夫や彼氏より良いと言ってる女【大きい】 (887)
【タイツ】月吉ヒロキについて語ろう2両目【痴漢】 (955)
【純潔】 ふじいあきこ 【貞淑】 (60)
彼氏じゃない人とのエッチ (178)
★センズリ プレー を 語れ★ (97)
好きな801の設定&シチュ総合 (710)
農作物で801 (185)
【理想の】日向ゆみ Part3【熟女】 (408)
【価格】無修正サイト比較【内容】 (732)
純愛スレ『其の6』 (98)
ぬらりひょんの孫 第二幕 (791)
スレッドを立てるまでもない質問・雑談【part18】 (411)
チェ・ジウ 2 (888)
惣流・アスカ・ラングレー Part7 (429)
制服系コスプレ (487)
偽童貞が集うスレ (48)
さらに見る