1read 100read
2013年10半角文字列336: 首絞めシーン情報収集スレ (872) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

M男がよろこぶムービー part.16 (633)
ボーイッシュな子 (143)
中出し後にお掃除フェラ (243)
中田氏されて慌てる女の動画キボンヌ その3 (206)
:/おじさん1-42[.jpg] ◆OG3ajoppyoへ^^; (527)
〓【海外TEENのスレ】〓 (709)
肉便器 性処理便所 (455)
【速報】ももクロ・コスAV真っ盛り (41)

首絞めシーン情報収集スレ


1 :04/07/18 〜 最終レス :2013/10/02
首絞めシーンを皆で探して情報交換をするスレッドです。
わざわざ情報収集という言葉をスレタイに入れたことには過去に対する反省の意味がこめてあります。
首絞め関係スレの総本部として、活発な情報交換がなされることを期待します。
また、ここは半角文字列板なので、うpも勿論オッケーですヽ(´ー`)ノ
<ルール>
とにかくマターリ。激しくマターリ。ただでさえマイナーなこの世界で同志を叩いたり煽ったりする行為は許されません。
あと、うpゃ情報提供の邪魔になる無為な雑談をだらだら続けるのは好ましくないでしょう。
なるべくsage中心で行くとなお良いかもしれません。
<関連スレ>
首絞めシーンのあるアニメ
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1063892595/l50
〜レ・イ・プ・な・首・絞・め・ス・レ・ッ・ド〜
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1040517472/l50

2 :
お → に → い → ち → ゃ → ん → な → か → に → だ → し → て → い → い → よ
できたら妹とやってる動画うpします

3 :
>>2
(゚听)イラネ

4 :
別にいいよ

5 :


6 :
(゚听)ヤラネ

7 :
おお 立ち上げられましたな。

8 :
>>1
スレをたてた>1が最初にうpするという半角の掟をご存知ないか?
雑談や情報だけなら帰って下さい。

9 :
アンカー1個ミス。すまんこ。

10 :
http://www.asahi-net.or.jp/~aj4k-ab/ijou2.avi
スレ立ち上げ記念

11 :
>>10
ありがと!
そして詳細きぼんぬ!

12 :
アタッカーズの異常性愛の獣たちの1シーンです。
女優は藤崎みなみだったかな?

13 :
保守

14 :
>>10
アップした動画は削除しました。
またアップしますので今後もよろしく
ではでは

15 :
>>12
サンクス!!

16 :
hosyu

17 :
ほしゅ

18 :
http://www.asahi-net.or.jp/~aj4k-ab/zense.avi
第2弾です。 うちのサイトで過去にアップしたやつですが。

19 :
皆さん もっと書き込んで下さいませ。

20 :
それでは即回避保守です。

21 :
とれなかった

22 :
私としたことがっ!
サスペンスを危うく見逃すところだった!

23 :
>>18
いただきますた

24 :
>>18
のやつURLクリックするとエロサイトに飛んでダウンロードできないんですけど
どうしたらいいですか?

25 :
URLを右クリック→対象をファイルに保存 でDL出来ると思います。

26 :
保存しても再生できません。数メガしか容量がございません。

27 :
動画の容量は7MBくらいです。試しに自分でDLしたら問題なく再生できましたが・・・
環境を教えて下さい。マックだと再生できるかちょっとわかりません。

28 :
失礼しました、DLできたの2キロバイトぐらいです。

29 :
hosyu

30 :
>>18
18でアップした動画ですがどうもIEからだとDLできないみたいですね。
私は普段はギコナビを使っているので気が付きませんでした。
ギコナビからはDLできますので2chブラウザからDLしてみて下さい。


31 :
直接URLをコピペしてもいいですね。
時間かかりますが。

32 :
あのコミュニティほんとどうなってんだ?
みんなお金払ったんだろう?五千円。

33 :
>>32
俺は金払ってまでそういうことしようとは思わないよ・・・

34 :
>>33
サイトによってはオススメなところもあるんだけどねぇ

35 :
>>32ほんと騙されましたよね。
自分も払ったよ。後があると思ったから。あのくだらない内容のものでも
しょうがないかな、て思ったけどね。もう信用ならん。

36 :
>>35
本当に騙されたのならできるんじゃね?

37 :
またまた動画アップしました。サイトへどうぞ

38 :
>>37
見ました!凄いです!ありがとうございます!
>>35
オリジナルCDとやらは届いたの?

39 :
>>38 届いたよ。ぶすさんばかり…。はっきり言って使えん。
今後続けて内容もよくするようにするって言ってたんでまあいいかとは思ったしそれは資金はある程度はいるだろうから。
しばらくして自分は忙しいので掲示板は会員のみなさんにお任せします。
自分は画像の撮影とかに専念するって言っておいてもう2ヶ月雲隠れ。
厳密によるとサギではないかもしれんが無責任だよね。
オリジナルCDはもう捨てたぞ。

40 :
俺はCDすら届いてないんだけど…。
でもそんなのならいっか。

41 :
>>40 5000円払って?

42 :
仮にうちのサイトが有料の会員制だったら入会しましたか?
著作権のある作品の動画を扱ってるので逮捕されそうですが。
もちろん有料にしようなんて思ってませんよ。

43 :
>>42さん
いつも頭下がります。感謝しています。
お金がからむとややこしい感情になりますからね。
有名かもしれませんが8人の眠り姫たちていうAVはかなりそそられました。 

44 :
>>41
払いましたよ。振り込みました。郵送できました?
>>42
仮に有料でも払う価値のあるページだと思ってますよ。
別な人の掲示板で動画うpしてた時代からお世話になってる古株ですw。
そちらの掲示板にはあまり登場できてなくてすみませんm(_ _)m。

45 :
>>44
おおっ あんな2年以上も前の細々とやっていたころから知っておられるとは。
あのサイトがなかったら自分でサイトを立ち上げようとは思わなかった。
(あのサイトが無くなるというので受け皿になろうと思ったのがきっかけです。)
そういう意味では自分の中ではあそこは記念碑的なサイトだったかな。

46 :
>>45
今度メッセ送ります。ただ不規則な勤務なのであんまり人と時間合わない
んだよなぁ。
今後とも宜しくお願いいたします。

47 :
>>44
郵送できましたよ。抗議のメール送ったけど無視されてますね。
とっても残念です。
>>45言葉が足りませんでしたね。確かに有料でも自分にとって価値はあると思っております。
某サイトのように自分と価値観が違う人は攻撃し掲示板に書き込むのは
イエスマンばかりみたいな事はなく、広い受け皿をもっておられる方だと
思ってます。管理人さんのサイトは本当に楽しみですから。
私は上記のサイトから入ってkankichiさんのサイトは長く覗いたり書き込んだりしていましたね。
今後ともよろしくお願いします。

48 :
>>47
そうだったんですか。私は届いてすらいませんね。まぁいいや。
それにしても期待はずれでしたね。5000円くらいケチるわけじゃないけど、
金を取った以上やるべき事はきちんとやるべき。最低限の事もやってない。

49 :
感じ悪いレスするんだったら、せめてsageてくださいよ。

50 :
そういうこというんだったら、せめて情報なり画像なり提供してくださいよ。

51 :
>>50なるほど
しかし画像はどうやって送るのでしょう…。
情報ですね…。AVしか知らないからね。TV見ないし。
昔のでよかったら朝倉舞のもの(あふれだす水蜜桃)とか
ヒロイン討伐のVOL1はよかったです。

52 :
その・・・ここは更新を知らせるためのスレじゃないから・・・
誰か何かをうpしてくれないか?w

53 :
>>52
自分でも何かアップしたらどうなの

54 :
>>53
ごめん、俺既出ものしかもってないんだ
しかも某サイトで過去にうpされたものばかり

55 :
>>52
了解しました。こちらにアップするとき以外は書き込まないようにします。


56 :
映画の高岡早紀にはかなり期待できそうじゃないすか。
暇があれば見に行きたいとは思うけど。
今からレンタルが楽しみ。

57 :
アゲ

58 :
書き込みが無くなってしまいましたな。
もう誰も見てないんですかね。
これではアップしてもしょうがないかなー
しばらく静観しています。

59 :
>>58
誰かがうpしないと人が増えないんですよ、ここは・・・。

60 :
>>58
ここは2chの半角文字列板ですから、
「うpすることによって盛り上がる」という流れが一般的です。
盛り上がっていないスレに画像や動画を投下することを支援と呼ぶのはそのためです。
>>1さんもそれとなく指摘しているようですが、
一般掲示板じゃないので、うp以外の雑談ばかりしても仕方ないんですね。
そして、ただでさえこの嗜好を持つ人間は少ないのですから、
画像や動画を持っていてなおかつうpできる環境にある人はかなり少ない筈です。
つまり、カキコすることが無いからカキコしてないだけであって
チェックは続けている、という人は決して少なくないと思われます。
また、住人の少なさや盛り上がりの低さを嘆いても、
それはもともと明らかに予測できることだったのですから、
仕方ないのではないかという気もします。

61 :
じゃあ誰かがうpするまでは静かにしてます。

62 :
では、”管理”人さんに喋ってもらうため、微力ながら支援らしきものを。
画像・・・皆さん持ってるでしょうが・・・
ttp://fetish-onsen.com/cgi/upload/source3/No_0184.jpg
情報・・・うろ覚えですが、ギャガ・コミュニケーションズの
『野獣伝説ドラゴンブルー DRAGON BLUE』
というVシネにあったはずです、首絞め。
それも何度か、けっこう長めで良いシーンだったように記憶しています。
・・・既出ですかね。

63 :
おお、支援カキコありがと。
多分>>59>>60は、
「うpをちらつかせてにぎわうのを待っても意味がないですよ」
と言いたかったのでは。

64 :
age

65 :
age

66 :
>>63
どうもです。
確かに、ちゃんと読んだらその通りですね。
>>61を読んで反射的にやってしまいました。
・・・よく考えたら(考えなくても)ここって「情報収集」のスレで
画像や動画をうpするのが本来の目的じゃないですね。(苦笑)
他の情報。
エコエコアザラク THE SERIESの誕生篇第1話にありそうな感じです。
ttp://www.gaga.ne.jp/ekoeko/public_html/series/series1.html
ところで、OpenJaneでこの板を開けないんですが、鯖移転でもしましたかね。
もしかして書き込みが少ないのはそのせい?

67 :
>>66
本当だ。これだけ明らかな画像があればもう間違いないねw

68 :
あげ

69 :
ファンタズマこっちにうpしてくれる人いないかなぁ

70 :
nyで落とせ

71 :
最近nyってどうなってるの?
逮捕者出る一月くらい前からずっと使ってない。
壊滅したとか復活したとかいくつか話は聞くけど。

72 :


73 :
 

74 :


75 :
あげ

76 :
今やってる森村誠一の終着駅シリーズの再放送で、
首絞めありそうな予感

77 :
http://www.asahi-net.or.jp/~aj4k-ab/gazou.htm

78 :
うほっ

79 :
ここはどう?

80 :
保守

81 :
保守保守

82 :
保守保守保守

83 :
保守保守保守保守

84 :
hosyu

85 :
 

86 :
 
 
 

87 :
 

88 :
某サイトの更新が最近止まってるな
掲示板にも書き込みが無いし
どうなってしまったんだろうか・・

89 :
さっぱりネタがありませんから・・・。

90 :
h

91 :
全く誰だよ荒らしているのは・・・
自作自演っぽい書き込みもあるし、ありゃどうなってしまうのだろうか。
なんか余り見たくないな・・・

92 :
某サイト遂に閉鎖

93 :
管理人さんや、あそこの住人たちがここを見ていることを期待して書きますが、
皆さんちょっと煽りや荒らしに反応しすぎだったと思いますよ。
私があのサイトを見つけたのは一年半も前のことで、
それ以来ずっとお世話になり続けてきました。
ですから閉鎖が残念なのは確かです。
無論、閉鎖という選択には何ら批判はありませんし、そんな権利は私にはありません。
あそこは管理人さんの善意でやっていたようですからね。
でも、やはりああいった書き込みに対してあのような反応をするのは不適切だったと思います。
ああいう時は反応した人のカキコも含めて全てを黙って削除してしまうのが一番じゃないでしょうか。
2chねらーになれとまでは言いませんが(笑)、最近あそこには明らかな初心者も増えていたようですし、
もう少し皆さんネチケットを勉強して欲しいというのが本音です。

94 :
こんなこともあろうかと、
人がいなくなってからもずーっと保守を続けてきたのですが(笑)、
このスレが、まだまだマイナーかつ弱小と言わざるを得ない
この分野の皆様へ少しでも貢献出来れば、
スレ立て人としては非常に幸いです。
という訳で皆さん、改めてマターリやりましょうよヽ(´ー`)ノ

勝手に仕切ってスマソ_| ̄|○

95 :
しばらく見てないうちにこういう状態になった。
どんな荒れ方したのか教えてください。
あと、管理人さん降臨希望。

96 :
私など、1日か2日見ないうちにこれですから・・・。
ほとんど掲示板に書き込み(参加)できなかったのが心残りです。
ともかく、私は>>1さんに同意です。
あそこが閉鎖されてしまったので、
このスレの役割は大きくなるんじゃないでしょうか。
私は未だに支援できるほどの戦力がなくて悔しいのですが・・・。
とりあえず、これだけ投下。
ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1092060051/

97 :
移転した?

98 :
メッセは今でもやってるらしいよ

99 :
掲示板のみ復活させましたのでよろしくお願いします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

パンツからはみ出したマン毛 (887)
【ロング・ショート】髪が綺麗な女性の画像・動画【ヘアーフェチ】 (196)
可愛いJKのプリクラ画像 (490)
【謎解き】オナパス専用スレ【大好き】 (384)
チン毛剃る男が語るスレ (595)
地上波ウマ-(視聴率216%) (524)
今日保存した最高のすぐ消す画像を転載するスレ 1 (100)
男と女が両方パイパンの動画 (136)


















さらに見る