1read 100read
2013年10アダルトサイト152: 〔のぞき本舗中村屋〕☆☆☆☆☆☆☆☆ (253) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

携帯で見れるAV動画のURLとパス その1 (964)
おすすめの巨乳サイトを教えて下さい! (310)
ライブチャットでSEXが見れる (155)
非営利のアダルトサイトを応援しよう (164)
私という生き物から学ぶ嫌われないエログ (250)
【銀行振込OK】セックスマシーン.tv【無修正動画】 (306)
裏ビデオデータベース (255)
えろざんすを語ろう!! (81)

〔のぞき本舗中村屋〕☆☆☆☆☆☆☆☆


1 :2009/08/04 〜 最終レス :2013/08/26
盗撮マーシー・盗撮マーシープレミアムのサイト閉鎖により
引き継がれた後身⇒〔のぞき本舗中村屋〕
サンプル全編動画を見ながら視姦してまいりましょう!!
http://megapornnakamuraya.blog88.fc2.com/

2 :


3 :
入会したよ

4 :
私のには反映されていません。
楽しみのために入会するのは良いことですね。

5 :
おれも入った
アダルトサイト初めて入ったから、動画見るドキドキよりも詐欺とかの危険の方でドキドキしてる

6 :
さっさとマーシー時代のjkモノを復活させて欲しい。
じゃないと入会しないもん

7 :
入会の決済が完了したらすぐみれるの?

8 :
見れなかったら詐欺だろw

9 :
>>5


10 :
最近はヤラセの更新ばかり

11 :
マーシーの頃にあった作品のファイル・場所名がわかればまだDLできるかな?

12 :
>11
うまくいくときもあるけど、うまくいかないものも多いみたい。
只野男の一部を落とすの忘れてたので試してみたけど、ダメだった。

13 :
スレちだが風呂専門サイトができたらしい。誰か入会した?風呂の中のプニョとかいうらしい。
ところで中村屋の更新はマーシー時代より確実に劣る。やらせものが多い。

14 :
埋め

15 :
埋め

16 :
埋め

17 :
埋め

18 :
埋め

19 :
埋め

20 :
>>ID:zUjGgOmU0
おまえ偏差値低いだろ。

21 :
VIPじゃない通常の会員がログインするにはどうすればいいんだ?
「VIPメンバー入り口」というボタンしか無いぞ。
60日待ってからじゃないと何も見られないのか?

22 :
ログインする必要ないんだけど...

23 :
>>22
言っていることの意味が分からない。
会員であることをどうやって証明するの?

24 :
のぞき本舗中村屋の盗撮動画は他のアダルトサイトより画質がいいな。

25 :
ボクの普段使っているブラウザは、ポップアップウィンドウをブロックする設定にしてないのに、認証のウィンドウが現れないんだよ。
「遊び方」にも認証のことは書いてない。だから全然知らなかった。
別のブラウザに切り替えて、やっとダウンロード出来るようになったが、速度が遅いな

26 :
俺も不正利用されてたよ。今日使えなくておかしいなと思いクレジット会社に
電話したら、監視にかかってロックしているって!
幸い、引き落としがなく被害はなかったが。

27 :
sage

28 :
昭和の風呂じゃだめだな。古くて抜けない。。最近の風呂もの頼む。

29 :
さてと、そろそろまたサンプル動画を何本かアップせんといかんな。
過激なヤツを〜?
最近の風呂ものがいいかな

30 :
モザイクの無い盗撮作品はあるの?

31 :
??????

32 :
モザイクの無い盗撮作品、女子トイレものなどいくらかあります。
女子トイレもの いこうか!
ハートマークできないか投稿してますが、文字化けしますね。
??

33 :
うふ〜ん

34 :
昭和の風呂じゃだめだな!俺も同意

35 :
>>ガッツジュン
お前は本当に頭が弱いんだな
ゴキブリ以下のゲスな存在だな

36 :
こいつは頭が悪いよ
でも悪いなりに頑張っていることは認めてやる
byシステムエンジニア

37 :
自演してageて保守か。
マジでしんでくれ。

38 :
早く、サンプル貼らんかい!

39 :
WACとか新合宿とか人気作らしいがどうも好きになれん。カメラワークが悪いのか、それとも古くてなのか、自分でもわからん。。皆はどう?

40 :
つーか、このスレで語るな。
ガッツの思うツボだぞ。

41 :
マーシーと比べて一気に動画が減った

42 :
なーにageてんだよ。

43 :
うふ〜ん

44 :
>>ガッツジュン
そこまでしてお金が欲しいの?
物乞いか?

45 :
うふ〜ん

46 :
そういえば、パンツをずりおろしてかつそのパンツを持って帰る作品を製作中に警察に捕まってたな。

47 :
しかし画質が悪い
良ければまた入るんだけどなぁ

48 :
美女限定! 追っかけ接近ハミ毛パンチラぐらいしか見たいのがないから入る気になれない
けど見たい

49 :
>>48
わかるw

50 :
>>49
あまりの見たさにどっかにそれだけ落ちてないか探してるんだぜ

51 :
中村屋 結婚式スピーチ
ttp://www.youtube.com/watch?v=wImfMsRPl24
中村屋 弔辞
ttp://www.youtube.com/watch?v=1m8tuNWy_jY&feature=related


52 :
クレカ手に入ったから動画一覧見てみたがヤラセばっかだな
ガチなのは逮捕された個人撮影動画の無断転載とかだw
これ出所してきて訴えられたらアウトだろw
昨日丁度違法DVDを販売してたグループ18人がいっせいに捕まったらしい
年間7億売り上げてたとかいうからマーシーかと思ったが今日も元気に稼動してる辺り違うんだな
ttp://news.biglobe.ne.jp/social/939/ntv_091008_9399471234.html

53 :
>>52
ニュースで顧客リスト押収って言ってて思ったんだけど
中村屋が同じ目にあったら、顧客情報辿って俺たちのところとか来るのかな?
ヤバくないか?

54 :
うふ〜ん

55 :
>>53
今回の件がどうなるのかは分からないが
似たような事例で大麻の種をネット販売してた奴が逮捕されたときは
購入者の内11人が逮捕されて2人が書類送検された
全体の購入者は数千人居たらしいから数百分の一の可能性で家に警察が来たことになる、事情聴取はもっと大人数がされたのかもしれんが
ただ、逮捕された理由は種を栽培してたからで
マーシーで配信してる動画は所持合法だからわざわざ来る可能性は低いんじゃないかな
しかも動画がヤラセだとしたらただのAVショップってことになるだろうからマーシー自体も合法
しかし俺が見た限りでは明らかに個人撮影の映像を転載している動画がいくつもある
だがこれは無断でも著作権侵害だから著作権者がマーシーに訴えを起こさない限り安全な筈だ
訴えられた場合でもマーシーが利益を著作権者に分配して終わる、もちろん和解で済まず販売自体認めないと騒げばどうなるかは分からないw
とはいえ、最終的には自己責任で利用しようw

56 :
>>55
所轄は願客リストの中から誰かピックアップして実際に家まで来る
目的は証拠集めの為
後はどうなるか知らん

57 :
うふ〜ん

58 :
通報しておきます

59 :
どの作品のどれがいいとかそういう話しようぜ

60 :
これ客何人くらいいるんだろうね?
コンビニ決済とか出来るらしいけど基本的にはクレカ支払い前提だろうからニートは全滅だろうし

61 :
俺は、いたずらシリーズが好きだ。

62 :
最近風呂が少なすぎ。W○C以外で頼む。

63 :
>>59
そりゃあ、レースクイーンの和式、洋式 トイレ盗撮物よ。
これを見るために1ヵ月会員に入ってダウンロードするのよ。

64 :
きゃ

65 :
最近ガチものが少ない気がす。。

66 :
400kと1500kでサイズが違うけど画質も違うの?

67 :
すまん、普通に入会しようとしたんだが、
会員登録画面で、不明なクレジットカードは使用できない、とエラーが出てしまう。
そもそもクレジットカードの種類を選択する欄はなく、
番号だけ入れたのだが、、
何がだめなのかな。。。

68 :
制服マニアックスの元ネタって何か分かる人いる?

69 :
一本まるごとダウンロードすると、WMPで見るとシークがいじれないんだけど
これって仕様なんか?

70 :
全裸より恥ずかしい
http://sitadake.blog82.fc2.com/

71 :
中村屋の作品仕入れ元はDVD−●ISHに間違いないな。

72 :
水泳大会に中学生が写っていたんだが、アメリカ法が適用されるサイトでは確実にアウトだよな
http://en.wikipedia.org/wiki/Child_Protection_and_Obscenity_Enforcement_Act
FBIに通報してみるか

73 :
VIPが全然たいしたことないわ

74 :
中村屋と透兵衛は裏でつながっている
入会時のクレジットカード情報を共有して
トンズラの時にはダブルで引き落として逃げる。
盗撮マーシーのやった手口。
中村屋と透兵衛やってるの、盗撮マーシーの残党だぞ。

75 :
だって中村でおとしたのマーシーのロゴ入りだったよ。

76 :
うふ〜ん

77 :
お漏らしもののやらせ度が異常。カメラに向かってするなアホ。さっさと座れ。

78 :
透兵衛、逃げた?

79 :
繋がらなかっただけか・・・

80 :
うふ〜ん

81 :
うふ〜ん

82 :
保守

83 :
http://us.cms.am/

84 :
苺姫健康ランドないのかよ市ね

85 :
うふ〜ん

86 :
>>1 のぞき本舗中村屋・・・
3ヵ月目からのVIP昇格で見れるVIP作品が内容が凄い。

87 :
>>86
ここのVIPも中々良いね
値上げ前に90日入っとくか悩むわ

88 :
宝船映像の野しょんシリーズを
無修で流してほしい

89 :
1か月だけ入ったけど、もう落とすもんが無い。
再入会するにはあと10年くらい作品ためないと無理だな。

90 :
うふ〜ん

91 :
うふ〜ん

92 :
うふ〜ん

93 :
ショップ店員の胸チラはやっぱhamanに比べるとイマイチだな
カメラ動きまくりぶれまくりだし乳首率も低いし

94 :
うふ〜ん

95 :
>昨今は、新規スレッドを立ち上げてもすぐに削除される。
あはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このクソスレも削除してよかですか?

96 :
そんなことすれば、この次からは人が立ち上げたスレッドに書き込むようになる。
いずれにしろ、自己都合だけど1月中旬まではネットに携わる時間がとれない。

97 :
うふ〜ん

98 :
皆さん。↑これはアフィリエイトの宣伝です。クリックするのは無意味です。
また、IPアドレスを抜かれるので、クリックは止めましょう。

99 :
2chで自分だけ金儲けしてるのか…
最低だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【DMM】ドリームチャンネル【総合】 (407)
☆☆☆SilkyPico シルキーピコ☆☆☆Part4 (346)
【最強】アダルトサイトGOOGLE【ウォッチ】 (572)
【パイパン】ALS Scanを語るスレ【金髪美女】 (779)
ソクミル sokmil (129)
【複数】スワッピングカップルSNS【スワップ】 (155)
スレ立てるまでもない質問 Part6 (930)
★フェチサイトについて語るスレ★ (906)


















さらに見る