1read 100read
2013年10アダルトサイト272: xonairのストリーミングが見れない (142) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

すたいりっしゅ 無料動画SP pert2 (593)
EROism-エロイズム (93)
無修正動画サイト・虎虎虎を語る (177)
【PSP用動画】BIGLOBEアダルトでダウンロード開始 (43)
【パイパン】ALS Scanを語るスレ【金髪美女】 (779)
お風呂の中のプニョ【どうよ】 (213)
アダルトサイト自治・ローカルルールスレ (343)
無料ギャル動画 ギャルスタ (528)

xonairのストリーミングが見れない


1 :2006/04/13 〜 最終レス :2012/12/06
海外の有料動画サイトですが、
このサイトのストリーミング動画は
再生して数分で映像が止まります。また早送りすると
すぐに止まります。そしてしばらくすると画面が白くなり、
「 You have not purchased this movie 」と表示されます。
ちなみに別のパソコンで、別のプロバイダーを使って試してみましたが、
全く同じ状態です。(メディアプレイヤーの種類を変えても
同じ状態だということはWindowsの問題は無関係かと思います)
映像を見れるようにするには、どうすればいいでしょうか?
だれかこのサイト使った人いたら教えてください。
http://www.xonair.com/home_jp.cfm

2 :
>>1
単発質問は質問スレでどうぞ。
スレ立てるまでもない質問 Part3
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/adultsite/1143636504/

3 :
http://www.no1av.com
ここも有料でストリーミングです。
今なら、無料で見れます。
私は、見れましたが。

4 :
隅田氏。「 You have not purchased this movie 」
ってことはちゃんと購入できていないか、有効期限切れなのでは?
あとは・・・・DRMライセンスの初期化してみたら?
あとは、作品のせいかもしれないからサイトに連絡してみたら?

5 :


http://www.h01.i-friends.st/index.php?in=yumitan2005

6 :
>>3
ウソつくな糞業者
全然見れる 見れるようにしてから宣伝しろ

7 :
ありがとうございます。サイトに連絡いたしました。
ところで、DRMライセンスの初期化とは具体的にどのようにするのですか?

8 :
>>7
サイトのサポートから具体的な方法を教えてもらえなかったの?
前にサイトのテックサポートからもらった方法。参考までに。
1.「マイコンピューター」を開き、メニューバーより「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」タブをクリック
2.「詳細設定」内にある「ファイルとフォルダの表示」で「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れて下さい。
 また、「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)」のチェックを外して下さい。→「適用」→「OK」
※「警告」が表示されても、そのまま「はい」をクリックして下さい。 
3.「マイコンピューター」より下記のフォルダ階層を辿り、DRMフォルダ内の全てのファイルを削除して下さい。
C:\Documents and Settings\All Users\DRM
*このフォルダを削除するとオペレーションシステムが正常に作動しなくなります。フォルダを間違って削除されないようにご注意ください。
削除が必要なのはこのフォルダの中身のファイルです。
4.次に下記のマイクロソフト社DRMライセンスアップデートのページにアクセスしてライセンスコンポーネントを更新してください。
http://drmlicense.one.microsoft.com/Indivsite/indivit2.htm 
5.コンピューターを再起動する。

9 :
>>7
Xonairですか。実は私も利用してました。
サーバーメンテナンス中は見れなかった商品が多かったけど、その後再度利用。
私も「 You have not purchased this movie 」が出ますってクレームしたら、
マイクロソフト社のスクリプティング・セキュリティー・フローとかという問題が
Windows Media Playerに影響してのエラーですって言われて、ぜったいうそだって
おもたけど、言うとおりエラーが出る前の再生中に位置バーで
そのエラーの時間帯を10秒ぐらいスキップしたら見れた。修正するのがめんどくさいだけかなって
おもって、マイクロソフト社のサイトとかに訪れてしらべてみたけど、それらしきことが
やっぱり書いてあった。
まあ参考までに。


10 :
www.xonair.comってあのDVD販売のサイト・・・?
へえ、ストリーミング動画も配信しているんだ。

11 :
自分は此処加入したいんだけど退会の仕方が良く分からんので躊躇してます。
XonairのBBSもチェックしたんだけどそれだけは書いてないんだよな。
退会ボタンを判りやすい場所に置いてくれれば気軽に安心して加入出来るん
だけどな。関係ない話でスマソ。

12 :
>>11
Xonairって退会の必要ないじゃない?
DVD購入した時だけ支払うシステムだから、毎月請求ある訳じゃないし。
確かにウェブサイトはちょっと見づらいし使いづらいけど、対応は悪くないと思う。
自分はいつも「お問い合わせ」ページから連絡してる。
これも目立たないところにあるんだけど、
各ページのトップに「お問い合わせ先」のアイコンがあるからそれをクリック。
アカウントなくても質問に答えてくれるんじゃん。
メアドは入力必須項目だけど。悪質サイトじゃないから。
あ、退会ってことはもしかして、
姉妹サイトのダウンロードサイトXmember.comの話?
こっちは、退会する必要ありだけど・・・

13 :
やっぱりどこのサイトも退会のことって
詳しくのってない。入会の案内は詳しくあるのに。

14 :
>3
http://www.no1av.com
見ました、Xonairと比べると、分かりやすくて良いと思います。

15 :
>>12さん
そのX.member.comの方です。こっちにも同様に「お問い合わせ」→メールフォ
ームに行くんですけどプルダウンメニューに「退会」の項目が無いんですよね。
本文の方に「退会」の件と書けば日本人のスタッフが対応してくれれば良いん
だけど。掲示板のQ&Aの方にも「退会」の件だけは書き込まれてないんです
よね。80年代の洋ピンと最近歌舞伎町和モノ探すのも面倒なので。わざわざレ
スありがとう御座います。

16 :
Xmemberのお問い合わせフォームのプルダウンメニューにご注文のキャンセルとかあるよ。
それで退会できるはず。ちょっと分かりづらいね。
対応は日本語だったよ。

17 :
>>16
ありがとう御座います。今すぐと言うわけには行きませんが入ってみます。

18 :
携帯専用美少女18禁ゲーム
http://m-pe.tv/u/?animegame

19 :
XonairサイトにXmemberというサイトもあるけど、
そこはストリーミングとか、ダウンロードとかできるの?
1ヶ月$14.95って書いてあったから、入ってみようかなって
思ってるけど。どなかたよく知りませんか?

20 :
>>19
出来ますよ、ダウンロードしたらネットに接続しなくてもその動画は見れます。
入会するとVODダウンローダーというソフトをダウンロードしてそれでダウン
ロードするようになってます。
カードがあればその場で入会してダウンロード出来ます。住所やら電話番号等の
個人情報を登録しなければならないのがちょっと嫌ですが。自分も入ったばっか
りでまだ何も判りませんが。今の所スパムメールが届いたりはしてません。

21 :
すいません、XmemberのXonair Download Managerを使ったダウンロードに関しての質問です。
ダウンロード先をC:\Program Files\Xonair Download Manager\Downloadにしていた(というか初期設定のままです)んですが、
先ほどからダウンロードしようとしてもC:\Documents and Settings\〜の一時ディレクトリに送られてしまいます。
ダウンロード先を元のC:\Program Files\Xonair DownloadManager\Downloadに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

22 :
>>20
ありがとうございます。
とりあえずだれか会員がいるということで安心しました。
とりあえず1ヶ月の会員だけ入会してみようと思います。
ほんとスパムメールとかはめんどくさいですよね。

23 :
>>21
XmemberのXonair Download Managerのダウンロード先の変更は、
ダウンロードマネージャーのファイル→プロパティを選び、一番上の右に
”ブラウザー”のボタンがあります。そこで変更可能ですよ。

24 :
>>23
ありがとうございます。
でもプロパティを選んでもブラウザボタンが見当たらず、一番上はダウンロードパスの欄でC:\Documents and Settings〜というアドレスが入っていて変更できません・・・
ちなみにその下はプログラム設定です。
Download Managerのバージョンは5.9aです。

25 :
パソコン自体のシステムの復元をしたら解決しました、お騒がせしてすいませんでした。

26 :
YAHOOでも無修正で検索すればいっぱい出てくるのに・・・
無修正でDRMはないだろ?

27 :
>>19
自分もXmemberに入会したばかりですが、カード以外もOKだよ。
とりあえず、銀行振り込みで1ヶ月間試してます。
自分も今の所パムメールは届きません。

28 :
>>26
Xonairの姉妹サイトのXmemberのことですよ。
Xmemberはほとのどが無修正のダウンロードサイトで、DRMはないですが。

29 :
携帯からでごめん。
普通のムービーは問題なくDLできるのですが、SuperXムービーが何度やってもDLできずDL可能数だけが減っていきます。
サイトに問い合わせしてみたけど返信がないので、どなたか原因が分かる方いましたら教えてくださいませんか?

30 :
このサイトからあるメーカーの作品が消えました、
知らせも無かった、無許可でしょう、あまり応援できないね…

31 :
http://megaview.jp/view.php?v=434720

32 :
SuperXムービーはセキュリティが高すぎると再生できないそうだよ。
クオリティが高いのでファイルサイズが大きいかららしい。
セキュリティを下げるかオフにするかかも。最初にオフにして
ダウンロード途中にオンにしてもいいかも。

33 :
>>30
ごもっとも。お知らせがあるべきだよね。
なんか契約上の問題あるのかな?

34 :
Xmemberでダウンロードサイトしたファイルって何で断片化が激しいの?
何か設定に問題があるの?

35 :
断片化が激しいって、定期的にちゃんとメンテしてるの?
自分は落としたファイルは外付けハードに保存して、こまめにメンテもしてるけどね。

36 :
外付けHD必要ですね、手持ちのPCのHD一杯になった。イイトコ取りの
編集って出来るのかな?DVDで焼きたい所だな。

37 :
Xmemberサイトの方の話だよね。
イイトコ取りの編集の仕方は知らないけど、自分は定期的にCDに保存してる。
そうしないと、ダウンロードマネージャーの作動が遅くなるからね。
なんせ毎日15本更新のスピードだから最近ではセレクトしてDLしてるけどね。
自分はVIPメンバーだから週末は大忙し。
VIPっていえば、DVDの内容をそのままダウンロードできるDVDtvはおすすめ。
Xonairでも購入できたと思う。試す価値あり。

38 :
>>37
確かにそうだが、俺は見たら削除だね
VIPで和もの3アニメ2洋物1でいいです5本いらない和6にすべし
と思う

39 :
なぜかXmemberサイトの話になっているけど、確かにDVDtv使える。
VIPの新作和物3、洋物5、アニメ2は確かに・・・
でも洋物ファンの僕には嬉しい限りです。

40 :
では、本題の「xonairのストリーミングが見れない」の件です。
xonairサイトのBBSに載ってたよ。
Xonairからお知らせの
「エラー"You have not purchased this movie"が出てストリーミング作品が再生出来ないという場合」
ってとこ。
何かの設定のせい?まあ確認してみてよ。

41 :
ここって、ダウンロードしたファイルが頻繁に壊れてない?
半分ぐらい壊れているんだけど。自分だけかな。

42 :
>>41 
動作環境はクリアしてる?
俺は今のところ壊れてるファイルにあたったことはないけど・・・。

43 :
最近Xmemberみた?
なんかホームページとか変わったよね。
http://www.xmember.com

44 :
うふ〜ん

45 :
最近、新しいVIPメンバープランもできてた。
誰か試した人いますか?
www.xmember.comサイトの話だけど・・・

46 :
うふ〜ん

47 :
Xmemberからのメールが文字化けするので読めません
infoseek メール 使ってます

48 :
↓アダルサイトの無料サンプルのある場所が説明されているHPこれ便利です
http://milky.geocities.jp/hhh_888com/

49 :
xmember.com 最近トライアルって新しいプランがでてた。

50 :
クレジットカード以外の決済されている方に質問。
振り込み手数料は、銀行振り込みと国際郵便為替はどちらが安いんでしょうか?

51 :
国際郵便為替手数料のほうが安いかも?
振込みなら、僕は合計金額50ドル以下だったから銀行より郵便局のほうが安かったから郵便局から振込んだけど。
手数料は1400円くらいだったと思う。

52 :
完全無料の優良サイト&リンク集です。
http://rankru.com/user/allrank.php?id=kitiiku

53 :
>>51
thx!

54 :
ダウンロードのファイルって*.wmv形式ですか?

55 :
>>ほとんどがWMV形式だよ。
その他、SuperXっていうのがあるけどこれはMOV形式。
かなりファイルサイズが重いので、ダウンロード時間が長いけど。

56 :
http://homepage2.nifty.com/niftyx/muryou/gate2.html
ストリーミングやってたよ

57 :
ratDVDファイルはすごい!VIPにならないとダウンロードできないけど。
確かXonairでも$8くらいでダウンロードできると思った。

58 :
XmemberのVIPってどうですか?

59 :
>>58 毎週末に新作が10タイトルアップされるよ。
かなり新作ばかり。一度10日のお試し期間$9.95で試してみてみて。
いやならすぐ解約できるし。

60 :
ありがとう!!
トライアルメンバーっていうの試してみます。

61 :
JapanXとは独占契約結んでるはずだが
新作全くでないね 

62 :
うふ〜ん

63 :
SuperXを売りにするのは構わないけど、wmvでも見れるようにしてほしい
容量でか過ぎ

64 :
>>63
見たいやつに限ってmovなのはちょっときつい

65 :
movコーデックどこにある

66 :
あれ?
ストリーミングというか、サンプル動画さえ見られなくなったよ。
女優名(アルファベット)で検索かけるとなぜか全部英語ページに飛ばされ、
サンプル動画見ようとしても「顧客登録しろ」と出る。
つい3日ほど前までは普通に無料で見れたのに。

67 :
ストリーミング見れるようになったと思うが

68 :
http://megaview.jp/view.php?v=43478

69 :
うふ〜ん

70 :
最近はVIP会員でないと新作タイトルの恩恵にあずかれない
一般会員になっても何の意味もない
しかもフル作品はmovばっかでwmvはぶつ切りばかり、wmvでも高画質にはできるのに

71 :
70は>>63-64へのレス

72 :
最近IE7Beta版にアップグレードしたら66と同じ症状が。。
どうやらBeta版は駄目???

73 :
           カリ     
             コリ       
      ∩___∩             
      | ノ      ヽ      
     /  ●   ● |     柿の種は 美味いクマー!
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴  
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

74 :
66さんクッキーとかキャッシュとかの消去してみた?

75 :
IEもそうだけどWMPのBeta版も駄目らしいよ。
わしはBeta版をインストールして結局PCのリフォーマットする羽目になったよ。
皆さん注意してくださ〜い。

76 :
入れない

77 :
昨日から入れなくなってます。倒産か?

78 :
漏れも入れない。。。
ドメイン更新忘れか?

79 :
xonair とか japanx とか japananime とか
間連系は全部だめになってる。
xmember は 10月に半年分更新したから鬱だ

80 :
このまま見れなかったら一年契約とかした奴最悪だよな

81 :
漏れも入れない。とりあえずお試し入会なのだが、
今日中に解約しないと自動更新...。怖い

82 :
俺もうオマニーに移ったよ

83 :
1年契約の3ヶ月目
この値段でダウンロードしまくっていいのかなって思ってたけど
接続出来なくなるとは・・・
4年前位にDVD買ったことがあるから信用してたんだけどな

84 :
いいかげんにしろ

85 :
やっぱし倒産したみたい…
もう1月で更新だったのたが、自動更新しないだろうな。
金だけ取られたら最悪!

86 :
>>85
それが心配だ・・・

87 :
と思ったら、xmemberは生き返ってるな

88 :
Xonairからのお詫びのお知らせです。
当サイトのサーバーの緊急メンテナンスによりサイト閲覧・ログイン等が出来ない状態となっており、変ご迷惑をおかけしております。(画像イメージにつきましてはもうしばらくお待ちください。)11/08日の新着タイトルにつきましてはもうしばらくお待ちください。
復旧後にすべてのメンバーの方に7日間のメンバー期間を延長いたします。(メンテナンス期間中に更新予定の方は更新しておりません。)
メンテナンス中にダウンロードが出来ずダウンロード数の調整が必要な方は、調整数をinfo@xmember.comまでご連絡下さい。ご迷惑お掛けいたしましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
長時間にわたりサービスの停止となる事態となり、お客様に多大なご迷惑ご心配をお掛け致しておりますこと深くお詫び申し上げます。
Xmember一同より。
ということだ

89 :
まったく・・・
トンズラしたのかと思ってビビったぜ。
メールくらいよこせよな

90 :
ダウンロードできない

91 :
>>89
漏れもストアクレジットに常時300$以上ストックしてるから
チビりそうになったw

92 :
>>88
有難う
緊急メンテか、ハッカーに侵入されたか、内部犯行、ウイルスメールで、やられたとか
そろそろサバー入れ替え時だな

93 :
xonair のアカウント情報が失われてるから
データベース鯖が激しく逝ったぽいね

94 :
うふ〜ん

95 :
最近は無駄にサイズのでかいファイルばっかりになってきたなー
もうxmemberやめようかな・・・

96 :
ここってDVD注文しても日本には届くのですか?
税関で没収されないのでしょうか?
ネット上でダウンロードしたらライセンス切れたとか言って
再生できなくなったのでorz

97 :
ttp://124.39.203.50/00000382/DLEP-004.wmv
すまん、上のURL得ろ動画なんだが…見れるか?
いきなり見れなくなった
すれ違いスマソ

98 :
うふ〜ん

99 :
>>96
DVD注文しても無事に届いたよ。とりあえずメンバーで内容をチェックしてから
購入してる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

アゲサゲ動画ってどうよ? (957)
【管理人がクソ貼り】画チャン 熟女・人妻板 (153)
アキバ本舗 (131)
潮時だよ苺ミルクDMMライブチャットあちゃで発見 (90)
<人妻>おいろけどっとこむ<熟女> (414)
OL☆SWEETLOVE (123)
【現役女子中高生】Girlz HIGH!【ガールズ・ハイ】 (407)
このメス豚がぁぁぁ!! (279)


















さらに見る