1read 100read
2013年10801390: 【BAD】後味の悪い801に萌えるスレ【END】 (584) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

進撃の巨人で801【7m級】 (191)
腐男塾で801 (254)
農作物で801 (185)
ダイナミック系で801 (59)
マクロスFで801 3曲目 (731)
【NOT】ギャグ漫画日和 第18幕【TIKUBI】 (946)
ちりとてちんで801 第九席 (969)
【儲】BL商業 熱く萌えを語るスレ【上等】2.0 (579)

【BAD】後味の悪い801に萌えるスレ【END】


1 :2009/12/15 〜 最終レス :2013/10/04
破局、悲恋、心中、スッキリしない結末、
攻or受、又は両方救われないオチ、
胸糞悪い展開、 etc・・・
後味の悪い801に萌えてしまう背徳的な趣向をお持ちの801姉さんと話したい
【前スレ】
【BAD】後味の悪い801【END】
http://yomi.bbspink.com/801/kako/1183/11832/1183261910.html
【関連?スレ】
猟奇801スレpart5
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1199881202/
SMシチュ萌えスレ
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1234246232/
苦痛に耐える顔に萌えpart5
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1242917516/
にネタに萌えるスレ その2
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1202487427/
ヤンデレで801 3
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1251475630/

2 :
暫定的にスレタイが変わっています
実質的には【BAD】後味の悪い801【END】のpart2です
次スレから、スレタイをどうするか、part○をどうするのか、関連スレをどうするのかは要検討でお願いします
BADEND萌えるよ!

3 :
>>1

4 :
>>1おつー!

5 :
>>1乙!

6 :
のーとんのBADENDはやばい
兄貴の一番悪いのはいまだプレイしていない
あ、萌えじゃなかったスマソ

7 :
>>1

8 :
>>1乙です

9 :
今回はスレタイをいじっているので、次回スレたて時の為に以下のどれが良いか適当に選んでください
1・【BAD】後味の悪い801part3【END】(元に戻す)
2・【BAD】後味の悪い801に萌えるスレpart2【END】(このスレから数える)
3・【BAD】後味の悪い801に萌えるスレpart3【END】(前スレから数える)

10 :
おお!たってた!!
>>9
3でいいんじゃないか

11 :
ずっとネガ系だと思ってたこのスレ…
後味悪いに萌える自分は避けてたよ
スレタイ変わって良かったんじゃない、と勝手に言ってみる。

年の差20越えのCPに萌えてて、年上に翻弄される
ラブラブえちーとか書いてるんだけど、
本当は年上がんだあとに残される受け、
男同士だから子どもも居ない、新しく恋をするには
本人も年を取ってて脱け殻…みたいな妄想をしてる。
に水とらせる描写とかしたいけど、閲覧者の反応が怖くて出来ないw

12 :
>>1
しばらくたたなかったら立てなきゃなーと思ってたからありがたいです。
>>11みたいな人、前にもいたよね。
>>9の3とかに変えてもいいのかもしれないね。

13 :
自分も>9の3に一票
最近不倫モノが後味悪くて好きだ
くっ付いても受け攻め共に罪悪感にさいなまれてたりしてやっぱり上手く行かない、とか
くっ付かなくても元も相手とは上手く行かなくて、その後それぞれ孤独に生きていく、とか

14 :
自分も>>3がいいな
自分は原作に暗がりの入る余地がないのでパラレルで後味の悪さを補給してる
原作設定で暗いのが出来る人は才能あると思うわ

15 :
3に一票

最近ハマったジャンルは二次に暗いの多くて嬉しい
受と攻が病んでたりMだったりSだったりんだりされたりしたりすれ違ったしてて幸せだ

16 :
>>3に一票
ところで前スレに幸福な王子の話題が出ていたけど、
同じ作者の『ナイチンゲールとバラ』も良い感じ
ナイチンゲール(受)が、赤いバラが欲しいと謳う少女に恋する青年(攻)のために
胸を薔薇の刺で一突きにし、白いバラを心臓の血で赤く染め上げる
青年はナイチンゲールが命と引き換えに生んだ美しい赤いバラを摘み少女の元へ
赴くが、少女は
「そのバラは今夜着るドレスの色に合いませんわ。それに私は他の方から宝石を
頂いてしまったの。宝石の方が 花よりずっと高価だと思いませんか?」
と答える。
青年は憤慨して、帰り道、バラを道路に投げ捨てた。
バラは溝に落ちてしまった。

17 :
あ、まちがえた。
× >>3に一票
>>9 3に一票


18 :
今までの流れから>>9の3で確定でいいのかな?
締めないと後味の悪い話がしづらい

19 :
私も3に一票。
もう決定で良いんじゃないのかな?
まだ早い?

20 :
もう決定でいいんじゃない?20レスも使ってるんだし嫌な人がいればそのときってことで…

21 :
『なるたる』という漫画ののり夫というキャラがこのスレ的にいい感じ。
2chで「漫画史上もっとも惨いに方をしたキャラクター」とか「なぶりしにされたキャラ」なんて
タイトルのスレが立つと必ずと言っていい程名前が挙げられるキャラなので、グロ注意。
分かりやすいコピペがあるので、以下後味の悪い話スレ(オカ板)となるたるスレからコピペ。
長いので分割します。

366 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/07/09(日) 20:38:01 ID:ch3Eg7Fz0
なるたるののり夫が犯されながら解体されるところが('A`)

のり夫は名前はコレだが、ロングヘアーで華奢な美少年。
「孕めないものには興味がない」と言い切る高3にして5人の子持ちの男・鶴丸に惚れている。
彼らは竜骸と呼ばれる不思議な生物と精神がリンクしており、竜骸を自在に操る事が出来る。
(竜骸は持ち主の精神に影響されて形を変える。かなりの戦闘力を持つ)
鶴丸は敵と戦いに行っている。
諸事情あって自分の竜骸を使えない鶴丸のため
のり夫は自分の竜骸を貸して、遠隔コントロールして鶴丸を守る。
一人で家から竜骸をコントロールしていたところ、
以前に鶴丸が恨みを買ったDQNたちが日本刀を持ってやってくる。
口の利き方が気に入らないと耳を切られるのり夫。
逃げようとするが足首を日本刀で切られ、身動きできなくなる。
DQNはのり夫を犯そうと服を破るが、男だと知りつまらなそうにのり夫の顔を蹴り倒す。
いいビデオが撮れそうだといい、DQNたちは豚食いと呼ばれる男が呼び出す。
ビデオを回されながら、やって来た巨デブの豚食いにのしかかられ犯されるのり夫。
竜骸さえあれば一瞬にしてDQNたちをす事が出来るが、
今ここで竜骸を呼び戻してしまえば、敵と戦う鶴丸に身の危険が及ぶ。
「痛いでしょ 痛いよね」「泣こうよ 叫ぼうよ」と豚食いは言ってくるが、
こんなゲスな男を喜ばせてたまるかと、のり夫は必に耐える。

22 :
(続き)鶴丸のそばの敵をすぐにぶっさせて、スピーディーに竜骸を自分のもとに戻そうと
犯されながら必に竜骸をコントロールするが、平気なふりをするのり夫が気に入らないと
豚食いはナイフを取り出しのり夫を痛めつけて行く(明確に書かれていないが、指切り、チンコ切り、内臓引き出しなど)
のり夫は痛みに意識を何度も消失させるが、その度に豚食いは薬を打ってのり夫を覚醒させる。
だが意識がないと竜骸を使って鶴丸を守れないので、のり夫は薬を打たれることに感謝すら抱く。
「ごめん 鶴丸 これ以上キミを・・・・・・ 手伝うことはできなさそうだ
 言いたいこと い・・・・・・ 言えなかった・・・・・・ な あ」
最後までサドの豚食いを喜ばせまいと涙すら流さないまま、
鶴丸を守り切れた事に微笑み、のり夫亡。

371 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/07/09(日) 21:34:35 ID:sRjqUn680
止血しといて指、手首、関節ってな感じにバラしてく設定なんだっけ?
命に関わらないとこから少しずつ刻んで、最後は内臓引き出しとか。
本当か嘘か知らんが、どっかのスレで読んでキモかった。

373 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/07/09(日) 21:41:38 ID:ch3Eg7Fz0
>>371
明確には描写されてないが、
腕に止血バンド巻かれてたり、
黒っぽい物体を手掴みしてるシーンがあった。
リンクしてる相手の精神に影響されて姿を変化させる竜骸が、
のり夫のの寸前に胎児のようなものを生み出す姿が悲しかった。
「孕めないものには興味がない」鶴丸の子供を産みたいと最後まで願ってたんだなと思うと。

23 :
380 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/07/09(日) 23:11:03 ID:+piprtiW0
>>366
なるたるというアニメ(マンガ?)のり夫がホモにされるっていうのは
スレに出てきてたんで知ってたんだけどそんな理由があったんだ。

383 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/07/09(日) 23:36:43 ID:ch3Eg7Fz0
>>380
鶴丸は子供作りまくってて、高校生の身だが一応認知して金も送っている。
そんで金稼ぎの一つとして家出少女の保護の仕事を受け、
その過程で家出少女とつるんでいたDQNを殴り倒した。
DQNたちはその報復に鶴丸を痛めつけに武器を持参してやってきたが、
そこには鶴丸はおらず、のり夫がいたのでのり夫が代わりに痛めつけられた。
女だったらその場で犯されてそれで終わりだったかもしれないが、
男だったので豚食いが呼び出された。
流れとしてはこんな感じ。

140 名前: 関係者によると 投稿日: 02/08/25 08:35 ID:6eX+NSUR
鬼頭氏のネームには、のりおが何をされていたのか実際細かく設定されていたそうです。
針金で縛って強制的に止血しながら、関節ごとに、末端から人形をバラバラにするように
皮を剥いで解体していく内容。いわく大出血する部位を避けて綺麗に部品を外して、
中身を見るように壊していくとのこと。ことに足首や膝の解体方法については、聞いた話をそのまま
言うのが気持ち悪くなるくらい常軌を逸したような細かな順序設定がありました。
その上で肛門に刃物を差込み、陰茎の皮を剥ぎ、亀頭を削ぎ、陰嚢を切開して
睾丸を切り割り、ついで腕部も同じく解体したのち腹部を切開して内臓を取り出す・・・。
部内でも不快感を露わにした反応が大きかったが、絵的描写を行わないことでGOとなったらしい。

24 :
以上コピペ。
他にも、鶴丸がのり夫の体を発見した時、のり夫の首がのり夫が作ったオブジェに刺さっていたり
(のり夫は造形が生業で、様々な人形や竜の子に似た模型を作り上げており、個展も幾度か
開いていた)、鶴丸がのり夫のピアスをつけてのり夫の復讐をしに行ったり、
萌える場面が多かった。
個人的には豚食いに犯されている時の「何だか僕は可哀想だなあ」 というのり夫のモノローグに禿げた。
あとそんなにまでしてのり夫が守った鶴丸が、物語終盤では核爆発に巻き込まれて
放射線を浴び、被爆してしまったことにも禿げた
鶴丸はやがて髪の毛が抜け落ちるなどの症状が現れ始め、終盤では寝たきりになるほど
症状が悪化、最後は射されてしまう。

25 :
なるたるずっと迷ってたけど買う事にする、ありがとう!

26 :
>>21
なんだその後味の悪さ。素晴らしい。
その漫画、知らなかったけど興味わいた。

27 :
なるたるは他にも女だけど主人公の親友がいじめっ子が惨した挙げ句
鬱なに方したり、後味悪いの多いよね
信じられないことにN/H/Kでアニメ化したんだぜ、これ

28 :
オカ板の書き込みを見て読んだクチだけど
原作は本当にぼかされていて、多分バラされてるんだろうなー、くらいのレベル
想像・妄想力がないとさらっと読めてしまう感じだった
だから今ネームの段階を知ってびっくりした
最初「豚食い」を読み違えてマジに豚だと思って期待してた
一般誌で有り得ないだろうと

29 :
保守age

30 :
ぼかされててもいい!
一連の流れに燃え滾った。
ちょっくらぽちってくるわ

31 :
豚切りスマソ
某BL系二次創作サイトで、「にネタ注意」「テラ地雷」「愛のない関係」と明記されているSSが一向に更新されない件。
後味悪期待させといて、別の意味で後味悪いwww

32 :
でっていう

33 :
うふ〜ん

34 :
>>27
なるたるってNHKじゃなくてキッズ駅とTBSじゃなかったっけ。

35 :
バッドエンド好きで長年追いかけてきたBL小説が
さぞかし萌える終わり方するんだろうとwktkしてたら
普通に綺麗に終わってしまいちょっとガッカリした。
片方亡なので人によってはバッドエンドかもしれないんだけど
もっとドロドロしてたのを期待してた。
>>21さんありがとう。
このスレおすすめのもっと知りたいw

36 :
BADENDなだけだと結構たくさんあると思うのに、それが一般作品で801絡みで…となると中々…
少年を拉致って監禁→なんちゃってスナッフフィルムを撮影&販売していると少年が怪しい男達に連れ去られる
後日、意気消沈してる主人公のところに少年主役の本物のスナッフフィルムが送られてくる
というような話を市立図書館でたまたま見つけてびびったことがある普通のハードカバーの文芸書?だったから余計びっくりした
…けどなかなかそう言う偶然ってないね

話飛ぶけど、BLは割と「末永く幸せに暮らしそうです」って終わり方が多いけど、ガチじゃない百合物って後味悪いの多いような気がする
青(要英訳)とか17yearsold(要日訳、映画)とかみたいな感じの、あっさりした後味の悪さが好きなんだけどなかなかめぐり合えない…

37 :
ほs

38 :
>>36
ちょ、その文芸書についてkwsk

39 :
自分も>>36kwsk

40 :
>38-39
ごめん、作者もタイトルも思い出せない…
・主人公は作家、奥さんと別居中で一人暮らし
・神社だか公園だかで男娼をやってた少年が倒れてる?のを見つけて連れ帰る
・仕事関係の後輩と二人でその少年を監禁
・人形作りをしている人と協力してスナッフフィルムの撮影&販売をして儲ける
というような話だった。
ちょっと自分も気になるのでどっかでタイトル教えてもらってくる…

41 :
>40
多分、佐/藤/ラ/ギの「人/形」だと思われ
自分も表紙に釣られて読んだけどグロ描写の耐性もちじゃないときついかも
乳首噛み切るとかアイタタタ

42 :
>>40-41
d!
探してくる!!

43 :
ごめん、41の本であってる
他スレで聞いてきたら報告が遅くなったorz
グロだけじゃなくて、微スカもあったはずなので要注意

44 :
文芸書(?)つながりで。長いです。
結構ごちゃごちゃした話なので主人公A、Bに絞って書きます。

舞台は男子校の、中高一貫進学校高等部。
通っている生徒は社長の息子だったり芸能人の息子だったりと
おぼっちゃんばかり。
主人公のAは、担任から頼まれて不登校の生徒Bの面倒をみることになる。
作家だった父(離婚)の残した本だけを友達に、学校になじめず孤立していたBは、
秀才で顔立ちも整い人望の厚いAに優しく接されて、次第に心を開き、学校にも来るように。
最初の方こそ登校中に鼻血を出してAのハンカチ借りたりと手を煩わせていたが、
Aの仲間であるCとDともつるむ様になり、外見についてのアドバイスをされたり、
勉強を教えてもらったり、以前とは比べ物にならないほど垢ぬけていく。
A達がBに優しくするのには、裏があった。
A、C、Dは、Eという男を仲介にして、社会的地位の高い男達相手に「売春」をしており、
もう一人メンバーを増やせないかというEの言葉に添う形で、
Bを売春仲間に引き入れようとしていた。
今まで友人のいなかったBだから、再び「仲間はずれ」になるのが怖くて
断ることも外部に漏らすこともできないだろうという目論見だ。
そのためにBを「友達扱い」しているだけで、その実CとDはBを馬鹿にしている。
Bには詩を書く趣味があり、学校の文芸誌に載せたりとそれなりの素質もあるのだが、
それを形だけでも理解したり、興味を示すのはAだけ。
Bの方はというと、ある日突然「ジョークだった事」にされて
一人に戻るのではないかと言う心配は微かにしていても、基本的には友人たちを疑わない。
特にAに対しては、半ば崇拝に近い様な感情を覚えていた。

45 :

そしてある日、三人から「勉強会」という名目で誘い出されたBは、半ば無理やり男達に犯される。
翌日、ショックの為か気分が悪く保健室に駆け込むものの、保険医に本当の事を言えるはずもない。
見舞いに来たAの、これで本当の仲間になれたんだよ、という言葉に結局は懐柔され、
売春を続けるB。
しかし、CとDが思惑通りに行ったと喜ぶ中、AはBの様子に不安を覚えはじめる。
詩を書けなくなったこと、いつも顔色が悪いこと、勉強をしても成績が落ちること。
Bの状況の悪化によって、自分たちのやって居る事が公になるかもしれないという不安と、
Bへの心配、いつまでも汚れないBの純粋さ・潔癖さへの苛立ちや憧れ、それに無頓着なCとDへの
軽蔑が、次第にAの中に募っていく。
実はAは、幼い頃に母をなくしてからずっと、医者である実の父親から性行為を強制され続けていた。
CもDもその事実は知らない。
AがBに抱く複雑な感情は、自分がとうに失った「純粋さ」への嫉妬で在り、思慕の現れでもあったのだ。


暫くして、いよいよBの体調が悪化した。
売春行為は、Bにとって苦痛でしかない。
EにBを抜けさせるよう打診するものの、売春は強制ではないとは口にしつつ、Eは言う。
小柄で如何にも少年めいたBは人気があり、待っている客がもう何人もいる、と。
仕方なくAは「今週は勉強会が取りやめになった」と嘘をついてBを休ませるが、
それに気付いたBは、もう仲間はずれは嫌だと売春を止めるのを拒否した。

Bを一人で休ませるのは無理だと気付いたAは、ある「勉強会」の日、
C、Dとの待ち合わせの場所には行かず、Bの腕を引っ張って別方向の電車に乗る。
行先は遊園地。以前にBが、いつかみんなで○ずにーらんどに行きたいと言っていた事を思い出してのことだった。
その日は、Bの誕生日でもあったのだ。


46 :

翌日、二人で四人分の相手をさせられたと怒るCとDを相手に、Aは必の説得をする。
Bが教室で倒れた、これ以上Bを追い詰めたら大変な事になる、
Bは一人じゃ休まない、一旦みんなで「勉強会」そのものをやめよう、と。
それでも、彼女に貢いでいる為に数十万単位の金が必要だと言うCと、
同性愛者で「勉強会」は性欲と金とを一気に満たせるおいしい場所だとおもっているDは納得しない。
足手まといになるBは、はいさようならで捨てて仕舞えばいいとまでいう。
そんなことはできない、遺書でも残して自されたらどうなる、と反論するA。
そこでやっと事態の深刻さに気付くCとD。
そこに、保健室で休んでいた筈のBが現れる。
三人の話を、偶然立ち聞きしてしまったらしい。
その場から走り出したBにどうにか追いついたAだったが、
どうせ僕は売春のための要員だったんだ、Aだってその為に友達のふりしてたんだろうと抵抗される。
そんなBへAは衝動的に口づけ、もう売春はやめる、CとDとも縁を切る、と約束をした。

一方CとDは、Bの事はAがどうにかすると楽天的に構えていた。
ところが放課後、同級生Fから、AがBにキスしていたという情報がもたらされる。
丸めこむ為だろうというDに、Cは疑問を口にする。
「Aは勉強会でもキスだけはさせない。それなのにそのAがBにキスをしたって事は……」

その日を境に、AはCとDに全く関わろうとしなくなった。
その代わり、図書館に行ったり植物園に行ったりと、Bと一緒に過ごす時間が増えた。
再び詩作が出来るまでに安定したBは、Aの変化を嬉しく思いながらも、
あの日のキスの事は触れてはいけない気がして、何も言わなかった。
ただ、ずっとこのままで居られたらいいのにとばかり考えていた。


47 :
春休みに入り、Bは、Aの祖父が建てたという別荘に二人で行くことになる。
親には、互いの家で勉強するとそれぞれ嘘をつけば一泊ぐらい大丈夫だろう。
色々と準備があるので、Aは先に行くという。
Aに言われた通りの電車に乗り別荘を目指すBだが、指定されたバスに乗り遅れ、仕方なくタクシーで
向かう。
着いた先は、豪奢な建物だった。Aに出迎えられたのもつかの間、Bはある部屋の中に人の気配を感じ、
不思議がる。
それに気がついたAが必にBの興味を逸らそうとしている所へ、その部屋の中からCとDが現れた。

AがBにキスをしたあの日の夜、Aは自宅の鏡を見ながら迷っていた。
このままBと一緒に居れば、純粋だった頃の自分に戻れる気がする。Bと一緒に、もう一度生き直してみようか。
そう考えながら、Bの顔を思い出していた。
そこへ、憔悴した様子の父親が帰って来る。病院で、若い母親が亡くなったらしい。
そういう患者のに目に会うと、亡き妻に重ねてしまうのだ。
父親は、初めて犯された時の様に嫌がるAを無理やり抱いた。その中でAは悟る。
失われた純粋なものは、二度と取り戻せない。自分は、もう純粋な子供には戻れない。
――……そしてAは、CとDの提案した、「Bを処分し全てリセットする」作戦に乗った。
Cの家の別荘である場所をAの別荘と偽り、Bを呼びだしてす。
別荘にある、建設中のプールに埋めて仕舞えば、いずれプールは完成し、二度と体は見つからない。

※ごめんなさい予想以上に長かったのであと一つ二つ続きます

48 :
CとDがBを両脇から抱え、床に押し倒す。首を絞められたBはそれでもAを縋る様に見つめていたが、
やがて体からは力が抜け、ぐったりとなった。
が、建設途中のプールに掘った穴へ投げ落としたとき、急にBが息を吹き返した。
その様子を目の当たりにしたAは、発作的にBの首を絞める。
本当にBがんでしまっても、CとDが制止するまで、締め続ける。
その後、CとDが穴を埋めている間中暫く茫然自失としていたAだが、
証拠を隠滅しなければならないと思いついて、気を取り直しBの遺品の処分をはじめた。
Bの荷物の中には、Bが書き溜めたと思しき日記帳兼詩作ノートが入って居た。
何の気なしにぱらぱらとめくるAの手が、ある頁で止まる。
それは、あの日の日付のある記事だった。直接には書かれて居ないが、Bの感情が手に取る様に伝わる記事だった。
これだけは捨てられない、どうにかして持ち帰れないかと考えていたAだが、
CとDを別荘まで連れて来たというEの「されるとも知らずにこんなもん持ち歩いちゃってーw」
といった言葉に神経を逆なでされ、思わずノートをゴミ袋に突っ込んで仕舞う。


49 :
わっふる

50 :
連投規制に引っ掛かってました。
わっふる支援どうもです。

……と、ここまでが前半。
後半は、Bの母親と探偵とが、真相にたどり着くまでの話なので簡略。
人露見を恐れ、「勉強会」は中断。
Bをした事で、AはC、Dに対して距離を置く様に。
Dは色々あって生活が荒み、Cは彼女との関係がこじれたのを妹に八つ当たりして自未遂に
追い込み、家族から無視される毎日。
残された状況やA達の証言から、Bは最初家出として扱われる。
諦めきれないBの母は、独自に探偵に調査を依頼する。
Bの母はAを絶対的に信用していた為、捜査の経過などを全部話すが、探偵はその内に、
A達こそ犯人ではないかと気付き、密かに調査を進める様になる。
ついにEの素性にまで行きついた探偵は、売春行為の事、A達によってBがされ、プールに埋められた事を
知った。
Aは、もう自分たちが逮捕されるまでに時間がない事を悟る。その夜再び関係を迫ってきた父をきっぱりと拒み、
自分の部屋で、してしまったBを偲んだ。
Aは回想する。自分は、怖かったのだ。
もう一度生き返った時に、Bはもう以前の様な目では自分を見てくれないだろう、そう考えると、
汚れた自分を彼の前にさらす事を考えると、怖かった、耐えきれなかったのだと。
文化祭の時にBが詩を寄せた文芸誌を取り出し、Bの書いた、ブラックホールと小さな星の詩を読む。
ブラックホールにのみ込まれそうになりながら、闇に輝く小さな星。
本当は、Bに救って欲しかった。
けれど、その星は今はもうない。
生前のBに返して貰ったハンカチを顔に当てながら、Aが静かに泣く処でエンド。
作者さんが別名でBL書いてる人だと知って、納得したw


51 :
うわ、それ凄く読んでみたい
ヒントください

52 :
萎えスレの500に萌えた

53 :
太宰に同タイトルのある、欣喜のやってたドラマも後味わるかったような気がする
…のを、>50を読んで思い出した
といっても私が知っているのはそれの原作?ノベライズ?と二次での漫画化だけだけど…

54 :
>>51
檀i上iりiくの「holy boy」(要和訳)です。
表紙とか見返しが写真でちょっと見アイドル写真集みたいにも見えるので、
買う時少し恥ずかしかったです。
本屋さんにあんまり置いてないし、買うならネットとかの方がいいかも……

>>53
途中で主人公がんで、サスペンス(?)風味になるところも似てる

55 :
なんだか書き方が悪かったので追記。
アイドル写真集を買う事が恥ずかしいというよりも、
本文以外が写真まみれで、写真相手に少し恥じらってしまったのです。
で、その姿を店員さんに見られるのはもっと(ry

56 :
>>54
ありがとうございます。
探してみます。

57 :
40で紹介されてた本早速読んだ
萌えた、たぎった
ギーかわいいよギー
ストーリーも文体もすごく好みだ
いい本を紹介してくれてありがとう

58 :
大/奥/華/の/乱/を今更見る機会があったんだが、一部男×男に変換したらけっこう後味悪くてこのスレ向きだった。
今まで見る機会なかったんだけどシリーズ全編こんな調子なのかな…たまらん
とりあえず柳沢夫妻の報われなさはガチ

59 :
ここ見てなるたる読んだ、801要素はのり夫だけだけど後味が悪いのは作品全体だね
主人公がいかにも子供向けアニメのヒロインみたいな元気娘で相棒の星○も可愛いキャラなのにラスト1話があんな怒涛の欝展開になるとは
今度36と44も読んでみる、教えてくれた人サンクス

60 :
どこに書くか迷ったが廃人萌え
点滴されながら虚ろな目をして横たわってたり、子供並に退行して無邪気にキャッキャッしてたり
もとが強気でプライド高いキャラだとさらにいい。ギャップ萌え
敵の精神攻撃でトラウマをえぐられたり、過度の重圧に追い詰められていって壊れたり、敗北してフルボッコにされたショックとかで
受けは壊れて初めて無邪気に笑ったり甘えたりできるようになったとかだといい
あとは、今まで受けに好意の裏返しの敵意を向けてた攻めさんが、壊れてしまった受けには優しくできるとか

61 :
40読んだがハートフル(ボッコ)コメディー監禁ライフっぷりに吹いたw

62 :
>40読んだ当時は主人公も最終的に参加するんだと思って、ある意味ハピエンだと思ってた
・・・んだけどもしかしてそうでもない?
ギィ割と楽しそうだったし・・・

63 :
白夜行とか801変換するとすごく萌える
幼少期に売春を強要されたトラウマ持ちの受けとか
そんな受けの幼馴染で受けを幸せにするためなら命を投げ出す攻めとか

64 :
同性愛が許されない世界が好き
男は女を好きになるもので、男を好きになるなんて精神異常者と呼ばれる
男(B)に惚れてしまったAも自分はおかしいのかと悩む
絶対にバレてはいけないとひた隠しにしてきたはすが、父親に悟られてしまい
一族から異常者を出すわけにはいかないと世間体重視する父親に
強引に縁談を進められて結婚させられる
奥さんとは義務的にセックスはしても、愛情ある結婚ではないから
夫婦関係は冷め切ってて余計にAを苦しめる要因にしかならない
Bと友達でいられるだけでも救いだと思ってたけど
Aの本心を知った途端にBは態度を豹変させてAを汚物扱い、どん底に突き落とす
というのを妄想してる

65 :
亀だが>>44の本読んで素で号泣してしまった…B母子が不憫すぎる(;_;)
Aもタイミングとかが悪くて色々もどかしかったし何とも哀れだった、せめてCからいじめられてた妹だけはあの後幸せになってほしいな…

66 :
にネタと迷ったけどこっちに。妄想ばっかり。長すぎごめん
架空のネトゲが舞台の、色々メディアミックスされてる作品のアニメ一作目とゲームから。
前提 ゲームとアニメの主人公は違う。ゲームはアニメの半年後。
A 裏切りまくりなトリックスター。行動も言動もふざけている。プレイヤーは小四。でもキャラは普通に青年忍者。
B なんかあるたびに邪魔してくるAと戦う熱血野郎。3回くらい戦って引き分け2回後最後は勝つ。プレイヤーはサラリーマン(若めと思われる)
最後の最後でボスを裏切って主人公側についたA。それがボスの気に障って、ボスのしもべに取り込まれてしまう。(主人公らもBも知らない)
Aの現実のプレイヤーも意識不明になる。アニメはここでおわり。
ゲーム一作目で現実のプレイヤーの意識は戻るけど、ネトゲに関するすべての記憶を失っていた。
Aというキャラを使っていたことも、ネトゲをしていたことも。
ゲームクリア後にはネトゲに残されたキャラデータのみの存在としてAは仲間になる。(プレイヤーはいない)
Bもモブのように街中うろうろしてる。
ここから妄想


クリア後のキャラデータのみの存在なAと出会うB。おお久しぶりとかなるけどどうもAがおかしいことに気付く。
前に喋ったことを繰り返してるだけだ。気になって調べて、今のAにはプレイヤーがいないことに気付き、もうプレイヤーのいるAはありえないことに気付く。
でもAはここにいるから、ずるずると・・・
わかりにくかったらすいません。後味悪いでいいんだろうか

67 :
台湾マフィアの組織を抜けようとした父親を目の前で惨され、その組織に拾われし屋として仕立てあげられ(もちろん性教育も)た少年Aが
十数年ずっと組織に復讐することだけを考えていたが、唯一心を許せるようなちょっと年長の仲間Bに「いっしょに逃げよう」と持ちかけられる。
Aはどうしても復讐したいので逃げることはせずに、BもAに協力し組織を潰そうとするが、実はBこそが組織の頭だった。
騙されていたのか裏切られたのか踊らされていたのかもうわけがわからなくなって逆上したAがBをすも、
BがAを愛していてAにされたがっていたことを知り(手記か何かで)、絶望を二度味わった後に組織のその他大勢に蜂の巣にされてあぼん。
というのを数年間妄想しているが、どうしても形にできない。
高橋ツとムあたりに描いてもらったらんでもいい。

68 :
>>67
それは多分無理だからやっぱり君が書くんだ。
何年でも待ってる!!

69 :
>>44の読んだ
BをしてからのAの行動にすごい違和感感じてモヤモヤした
(体を移そうとするとことか)
B視点のAとのギャップなのか、それとも捕まりたくないだけなのかと悩んでしまた
カバーとかの写真ってBから見たAなのかなーと思うと切ない……

70 :
ほしゅ

71 :
妻も子もいて仕方なく、ものすごい嫌悪を秘めつつ笑顔で枕営業したのに、
いざ約束の時になったら何も得られず無残に見しにされるとかでも、
萌える人いるのかな?

72 :
>>71
約束の時ってのが何なのかは分からんが、このスレ的には
その設定おいしすぎるでしょw

73 :
>71
攻めが受けを利用するために見せていた優しさにほだされ始めてる頃合で裏切られ、
一瞬でも攻めをいい人だと思いかけた自分に絶望し、妻子への申し訳なさでボロボロになるとか萌える
最初から最後まで攻めを憎んでいて、最後に裏切られることで更に憎しみを深めて暗い意を抱いても萌える
どっちも、妻に自分の苦悩を打ち明けることが出来ない葛藤が更に萌えを加速させる
枕営業が妻子にばれて離婚、仕事も無くしたが子供の養育費の為に体を売って養育費を稼ぐとかも萌える
子供の為にぬことも出来ず、しかし自分の実力のなさも分かっているから結局嫌悪していた仕事しか出来ない
そんな手段でしか金を得られないことや、その金で子供を養っていることをぬまで考え続けて壊れかけても萌える
結論:萌える

74 :
前にどこかのサイトで
淡泊なやり手リーマンが
年下の学生に脅迫されて、SM行為を強要されるんだけど
プレイの度に尊厳を傷つけられて段々精神が崩壊していく話があった。
受は離婚して、会社でも末席においやられて、ただひたすら攻に呼び出されるのを待ってるだけになってしまう。
最後、攻は壊れた受に引いちゃって距離を置くようになって終わる。
萌えた!

75 :
保守

76 :
親友のAにちょっと惹かれ始めてるC子さんをBが紹介
するとBの知らない間に親しくなりAとC子結婚してしまう
裏切りや憧れ、嫉妬しながらも友人で居続けるB
Dが誕生するもA夫妻亡によりBがDを預かる事に
AからBは信用出来る親友だからと
Bのいい所ばかり聞いていたDは懐く
しかし成長するにつれてAに似てくるDに黒い感情が思い出され、徐々に壊れてくるB
DがC子に似た女の子と仲良くしてる所を見て切れてしまう
愛ではない感情に興奮しDを犯してしまう
その行為に決して感じる事はなく人形状態のD
何度か果て冷静になり、事の重大さに気づきDの目の前でB自
そしてD自身も崩壊

77 :
ちょっとスレ違いかもしれないけど「ぼくは/お城の王様だ」(海外の児童書)
お屋敷の一人息子(11)が、住み込み家政婦の息子(11)を
「嫌いだけど興味がある」というだけの理由で、ひたすら精神的に苛め抜く話。
苛められ側の子も、戦ったり、逃げたり、下手に出たり、助けてみたり、大人に訴えたりと、
いろいろ抵抗するんだけど、どんどんどんどん追い詰められていくんだ、これが。
いろんな点でBL妄想が可能なんだが、「後味の悪い本」系スレの
常連作品だけに、ラストは本気で欝になるかも。

78 :
海外のジュニア向けって
大丈夫なのかと思うくらいこのスレ的に美味しい小説あったりするよね。
前スレで出てるかもだけど、パ/ト/リ/ッ/ク・レ/ド/モ/ン/ドの霊/応/ゲ/ー/ムとかもここ向きかも。
イギリスの全寮制名門学校を舞台に、いじめられっ子と謎めいた孤高の優等生が
オカルティックな復讐をする、みたいな話。
>>40で紹介されたのと同じく日/本/ホ/ラ/ー大/賞とった遠/藤/徹の姉/飼も
主人公と事件に首を突っ込んだ記者(刑事だったかも)のやりとりがいいんだけど、
酷い目に遭うのが主に女性なのとグロ耐性ないときついのが注意点

79 :
鬱病を患っていた青年Aが自しようとしていたところを、青年Bに止められる。
命の恩人であるBを盲信して命令に従うようになるA
そのうちAはBに恋していることを自覚するようになる。
しかしBに少しでも触れようものなら、酷い目に遭わされるので我慢しなければならない。
BはBで自分に向けられた純粋な好意に気付いていて、飴と鞭を使い分けAを利用している。
Bの想い人(女)を手に入れる為の下準備を、そうと知れないようAに手伝わせているのだ。
でも、Bはあっさりフラれる。
全てを知っても、AはBの傍を離れようとはしなかった。
廃人寸前のBにはもうAしかいないし、これで思いが叶うかもという矢先
BはAの目の前で線路に飛び込み自する。
最後までAは報われなかったが、それでもBへの思いが変わることはなかった。
という小説読んだけど別に萌えないかな。

80 :
>>79さんのような方を誘い受けというんですよね

81 :
79を読んで思い出した。
某乙女ゲー主従の一番たどり着きやすいエンドのその後を想像して禿萌えてた事を。
重傷を負って記憶も失ってにそうなところをBに助けられたA。
記憶のないAにとってBの存在と彼の為に生きる事がすべてになる。
Bの命令であればBの父親(国の王)をす事さえ平然とやってのける。
ってかそもそもある事情でAには感情がなく、Bとの主従関係がすべて。
Bには子供の頃から特別に思ってるC(男)がいて、Cに比べればAの事は
便利な道具か忠犬くらいにしか思っていないっぽい。
で、ラストでした父親の部下にBは暗される。
一人に行くBが思っていたのはやっぱりCの事で、でもCには誤解されたまま。
ストーリーはそこで終わってAがBのを知る場面はないけど、Aは嘆くのだろうか、とか
でも感情を失っているAにはそもそも悲しいという感情もないっぽいので
Bのを悲しく思う事もなく、でも自分を束縛してくれるBがいない事を不思議に思ったりするのだろうか、
とか色々考えて萌えた

82 :
小説と言えば長.野.ま.ゆ.みの「雪.花.草.子」が後味悪かったかな。
三話入ってて、
「白.薇.童.子」は半陽体・近親相姦もの。そんなに後味悪くない。
「鬼.茨」は男の子二人が只管虐められ追いつめられる話。そして微妙にスカトロ注意。
「蛍.火」は男の子同士の双子の暗黒版とりかへばや物語。
特に後ろ二つの展開は萌える。
一番好きなのは「鬼.茨」。
後、邦画の方と迷ったけど、
このスレ的に「4.6.光.年.の.恋」はどうなんだろう。
「こ.ゝ.ろ」とか「銀.河.鉄.道.の.夜」チックな、
ほんのりすっきりしないものを感じたんだけど。

83 :
訂正
「4.6.光.年.の.恋」→「4.6.億.年.の.恋」
改行変だった……ごめんなさい。

84 :
>82
46億年の恋・・・じゃね?
アレは始終カオスで後味とかいう問題じゃなかった気がするw
長野まゆみは結構後味悪いの多くていいよね
ハメルーンの笛吹きがモチーフのも結構後味悪かったと思う
平安時代の頃モチーフ?な話が何個かあったけど全部結構後味悪かったよね
狐の話とか魚の話とか・・・タイトル思い出せないけど

85 :
リロってなかった・・・ごめん>82

86 :
友情の板挟みに萌える。
子供の頃に読んだのでタイトル不明なのですが。
AとBは幼馴染みで両思い。貧しく様々な人から差別を受けて育ったBは悪党に連れて行かれて、悪の一味になってしまう。
AはBを救えなかったことを悔やんで、Bを連れ戻すべく旅に出る。
辛い旅の途中でCと出会い、ライバル兼親友になる。
Cは名門貴族の子で騎士。悪者にされた父やその部下たちの名誉を取り戻すために仇討ちの旅の途中だった。
AはBを発見するも、実はBはCの親をした仇だった。
BはAの説得で改心するも、積み重ねてきた悪行があまりにも多すぎた。
Cは当然、親の仇であるBを討とうとする。
C家はBの悪グループのせいで地位も名誉も財産も奪われているので、Bを討たなければ名誉を取り戻せない。
Bを見捨てられないAはCのためにBと対峙。
CはAとBの話を聞いて、苦渋の決断でBを許すことに。
Cは王様のとりなしでお家取り潰しだけは免れたものの、何も知らない人達からは、仇も討てない腰抜け呼ばわりなどの不名誉を
負ってしまう。
Cは周囲には気丈に振る舞っていたが、家に帰った途端、父も部下も何も無い、ただ広いだけの屋敷を目の当たりにして、
「俺の選択は正しかったのか。された親父や部下はどう思うだろうか」と苦悩する。
そしてBを許すと言ったのにそんなことを考えてしまう弱い自分を責めてしまう。

87 :
ノイローゼで睡眠も食事も取れずCは衰弱していく。
AとBはそんなCの痛ましい姿に、自分達の罪深さを感じて苦悩する。
そしてある日、Bが不慮の事故でんでしまう。
Bはの間際に「こんなことならCにされておけば良かった」と言う。
そうしたらAもCも幸せになれたんじゃないかと。
しかしその言葉を風の噂で聞いてしまったCは、虚無感に囚われて遂に心が壊れてしまう。
許し許された筈なのに、結局幸せになれなかったBと壊れてしまったCに、
Aは「俺たちは何故幸せになれないんだろう」と呟きながら、壊れたCの面倒を見る。
ちなみに、A×BかつA←Cみたいな感じだったと思う。
CがBを許したのは、Bに同情したのもあるけど、Aのことが好きだったから。
それと間接的にとは言え、幼い頃のBが悪党に連れて行かれた経緯にCの親が関わっていた(Cの親は警備をしていたのに
守ってやれなかった)のもある。
Cの心が折れたのは、AがBを盲目的に愛する余りに「Cさえ居なければな…」と、心にもないことを呟いてしまったせい。
もちろんその後すぐ我にかえって、Cは全然悪くないのに俺はなんて酷いことを!と、Aは思い直してたけど。
なんと言うか、三人が三人とも思い合っていたのに誰も幸せになれなくて泣いたわ。
一番悲惨なのはCだけど、例え仇を討てたとしても幸せになれなかったんだろうなと思うとさらに悲しい。

88 :
> Bを見捨てられないAはCのためにBと対峙。
ごめん、ミスタイプ。
Bを見捨てられないAは、BのためにCと対決。
が正しいです。

89 :
BLでスレ的におすすめなのはありませんか?

90 :
どうぞ過去ログを読んできてください

91 :
ほす

92 :
愛の無いBAD ENDだと(*゚∀゚)=3=3=3
愛のあるBAD ENDだと(*´д`)=3=3=3
こうなる。どっちでも萌えるが、分泌される何かが違うよね。

93 :
自分は愛ありBADENDが好きだな
絶望感とか救われなさが際立つ気がする
もちろん愛なしでも美味しい

94 :
愛なしスレとも掛け持ちしている私は愛なしBADバッチ来いだぜ
救いもなくひたすらハートフルボッコ展開大好物だぜ
よくヘイト創作と間違えられるぜ

95 :
自分のジャンルは一部の人間が嫌いなキャラをものすごいヘイトしまくったおかげで
痛い系や後味悪い系、BADエンド系好きの肩身が狭い…
というかこっち系がまとめてヘイト表記なしのヘイトと思われやすい土壌が完全にできあがってて泣ける

96 :
s/wee.t po/olの後味悪さ尋常じゃない
大好きだ
ニトキラ作品はここであがったりするのかな

97 :
>>96
とりあえず白猫バッドエンドは殿堂入りレベル

98 :
スプーと狗は猟奇スレでわりと名前が出てたような
自分的にはゼンヤの最期が鬱だった……

99 :
スプーも狗も全コンプした自分だが
なるたるののり夫エピソードだけはダメージがデカすぎて耐えられんかった…
好きだし萌えるけども

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女性向けショタ総合スレ part3 (698)
ミステリ系小説の萌え3 (869)
【聖なる】柴田よしき2【黒夜】 (275)
【RPGツクール】アレックス総受け総合スレ Lv.5 (380)
クトゥルフ神話で801 part2 (574)
嘘喰いで801 (781)
『バッキャロォー兄貴イィ…何しやが…っくあぁッ!』4bro. (552)
【不毛】山崎豊子映像作品で801 その2【巨塔】 (906)


















さらに見る