1read 100read
2013年10801412: 【RAG FAIR】ハモニカ系で801part4【INSPi】 (319) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

801に関するちょっとした質問 (623)
【2010】龍馬伝で801 part13【大河】 (354)
【ガリレオ】東野圭吾で801【原作】 (148)
森ゆきえ作品で801#2 (335)
【旦~】リバ好き茶飲み話スレ【9杯目】 (554)
誘い受け・俺様受け・女王受けを熱く語りたい 5 (278)
【コロコロ】児童コミック誌で801【ケロケロ】 (142)
銀河へキックオフ!!で801 (774)

【RAG FAIR】ハモニカ系で801part4【INSPi】


1 :2009/12/07 〜 最終レス :2013/09/13
INSPi・RAG FAIR・チン☆パラなど
漢たちが集まるグループに萌える姐さん達を引き続き募集。
過去スレ
【RAG FAIR】ハモネプ系で801【INSPi】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1147102533/
【RAG FAIR】ハモネプ系で801part2【INSPi】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1169132112/
【RAG FAIR】ハモネプ系で801part3【INSPi】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198771916/l50

2 :
>>1
乙でした。

3 :
>>1乙です
前スレ建ったのほぼ2年前なんだね

4 :
>>1乙!
閃き今年は点灯式とか少なくて寂しいな…
サンタで良いネタ仕込んでくれてるといいんだが。
AHO部とか、グループ内ユニットに期待してう

5 :
>>1 乙!
閃きの旅日記見てると、仲の良さにほっこりする。

6 :
>>1乙。
旧スレ、落ちましたか

7 :
>>1乙っす

8 :
いちもつ
羅具と閃きのシャッフル企画が本格的に始動したら、グループ外カプが盛り上がったりしないか期待

9 :
>>1
>>8
もう既に自分の中では熱いのですが何カプ萌えでしょうか…?

10 :
>>1 (・ω・)乙 ←こっこれはポニry
>>8
小鳥と大型新人が、水面下で海老争奪戦を繰り広げていたら美味しいです
あまり新人と海老の絡みを見てないけど…

11 :
>>8
チー好きな自分は既に愛日記で妄想が繰り広げられまくっている。
ふたりで飲み会してるとか、チーの家で曲作ってるだとか
それにチー旦那がヤキモチ妬いてるとか

12 :
>>10
シーフード萌えとしては、そこに牡蠣が絡んでくれたら尚良し

13 :
8です。
短時間で3つもレスがついてて嬉しい。
>>9 11
海老争奪戦どストライクなんで一晩語り合いたい。
小鳥は日記で「海老が好き」と公言してるし、大型新人は後輩だしで美味し過ぎる。
牡蠣は牡蠣で表にはださないけど渡さんとばかりにメラメラしてて欲しい。
>>10
愛日記はFCライヌでチーが「日記を読むとその人が大好きになります」と言っていたのが忘れられない。

14 :
過去スレ見てたら、葡萄缶DVDで
砂「俺あそこの席〜」チー「俺その隣」
っていうやりとりがあったらしいんだけど、ホントにある?
最近DVD手に入れてざっと見たんだが、それっぽいシーンが見当たらない…

15 :
シャッフルライヌで取る6のカバーをやったメンバーがライブデビューするみたいだ。
美味しすぎるメンバー編成に震えが止まらない…(((゜Д゜)))

16 :
マージーデ!
萌えも燃えも詰まっていそう…!

17 :
>>15
10姐さんの言ったとおりになるのかwktk

18 :
こういうのを待っていた!
当日はぜひ小鳥の可愛さにハァハァさせていただきたい。
フリーダムな海老と少々計算高い小鳥の絡みが見たい。
低身長組可愛い。
トークがどんな宇宙になるか楽しみすぎるww
でもチケ争奪に頑張らなきゃならないね。

19 :
比較的進行役だけど走り出しちゃったら止まらない男
普段あまり喋らないけど語り出したら止まらない男
熱くなったら止まらない男
話したいことの方向性が定まらない男
よく噛む男
たまに空気の男

あれ?
まとめ役とストッパードコデスカ…?
これはとんでもないとこまで話が吹っ飛ぶのを楽しみにしててくれってことですか。
ダンサーあたりが頑張るのか?

20 :
>>19
自分は古着方面しかわからんのでどれが誰だか説明求む

21 :
シャッフルライヌの時、牡蠣が大型新人を褒めちぎって矢印出していたから
高身長組にもけっこう期待しているv

22 :
ツアーDVD販売決定おめでとう!
上に挙がってる例のライブもあるし、来年は初っぱなからwktkが止まらんな!
うはは

23 :
まだチケは取れてないけど、2,3,4月のスケジュール欄に書き込んである。
全部行けたら幸せだ。
閃きの真似日記にまたも小鳥と海老(+ミン)がいたよ。
海老の横で笑顔全開な小鳥が眩し過ぎる。

24 :
今日の牡蠣風呂はたまらんな

25 :
いまみてきた!
みんなかわいすぎたまらん
今頃はそれぞれで聖夜を過ごしているのですねわかります

26 :
>>25
個人的には二枚目の写真(チー海老)に萌えました
残念ながら私には、二人でテーブルを挟んでケーキにwktkしながら、ニヤニヤしていたようにしか見えなかった…
毎年聖夜を6人で過ごすおっさんたち可愛い過ぎる

27 :
26日の音階、海老の腋毛萌え。
あの薄さだと下生えも薄いんだろうなーと。

28 :
保守がてら
コシキトップの写真で初めてチー可愛いと思ってしまったw
つかインナーにベスト着てる組が可愛すぎる

29 :
社長ブログとマネブログ萌え
コント楽しみすぎだ

30 :
保守

31 :
昨日の履物ワンマンでチー来てたらしいね。
ど真ん中でみてもらえてよかったね砂!
他メンも来てたのかな?

32 :
>>14
亀レスで申し訳ないが、それ多分DVDには入っていないMCだと思う。
生中継を録画してればそっちには入っているが

33 :
規制 とけ

34 :
牡蠣風呂

牡蠣風呂なのに海老の話ですみませんが
海老のピースがあまりにも可愛くて禿げました

35 :
>>34
海老のピース今時のおにゃのこみたいで禿げ萌えた。
漬さんもはっちゃけててかわゆしw(漬さんだよね?)

36 :
シーフード萌えにはたまらん記事だったよ
モバイルで備忘録という表現の場があるのにわざわざ牡蠣風呂に乱入てw

37 :
何故か砂の自慰禁を思い出した
今日からのシャッフルに期待

38 :
古着と閃きでのくっつきとかはあんまりなかったけど、鱧値譜出場者に萌えてしまった…。
でもあの辺りはまだ一般人よりだからここでの話題しないほうがいいかな…。
あ、でも古着だけで歌ってる時に海老砂チーの並びになって、砂海老、砂チー好きな自分としては両手に花ktkrとニヤけてた。
あと終止チーが可愛かった。

39 :
某格好をしたチーを襲いたくなった。
だらしないようで、きっちりネクタイでガードしちゃってもうっ

40 :
>>39
あれは襲いたい。
そして髭を剃ってやりたい。

41 :
>>39-40
kwsk頼む!

42 :
海老タン 誕生日おめ

43 :
干す

44 :
保守がてら
>>41
引地が先生役でコントに登場したんだけど、
上ジャージに下はYシャツネクタイきっちりな格好でたまらんかった。
ネクタイも鍵盤柄でかわいかった。
教師設定とかもうさ、うん、物凄くご馳走様だった

45 :
>>44
相変わらず動きも可愛かったよね。
女子生徒にチョコねだったりしてたから、それをネタに苛めてやりたい。
あの学校の他の教師は他メンで構成されてればいいよ。そしたら皆サボらないよ。
そして自分的にはあの学校のメンバー受しかいないんだけど。

46 :
保守
最近の過疎化が切ない(´・ω・`)
デーブイデー発売すれば少しは賑わうかな。
副音声が楽しみでしょうがない。
自分は密林だから25日以降じゃないと届かないけどね orz

47 :
デーブイデー副声音ところどころおいしいぞ
臀部触り合いのくだりは前回より詳しいぞ

48 :
46ですが今日届いた!
副音声よかった(*´∀`)
痴漢のくだりとか臀部の触り合いに牡蠣が混ざってたり。
あと紹介の時に砂が「海老の隣りです」と言ったあとに海老が「砂の隣りです」とか言っちゃって。
砂海老の自分は砂の海老プッシュに悶えた!
あと海老がやけにチーをドSキャラに推してたけど何かされたのか…?www

49 :
副音声いろいろとたまらん
砂チー好きには最速部分のやりとりとか可愛くて仕方なかった。
他にも色々とご馳走様でした。
腐とか抜きに、仲良くワイワイやってる6人がもう大好きだ。

50 :
どっかの国の嵐からの保守age

51 :
ageてなかった

52 :
副音声
海老の砂への言葉
「こんなにデカいと思わなかった」


砂の頭の話なんだけどね。

53 :
いろいろとおいしかったな、副音声
全員でわちゃわちゃかわいかった
どの組み合わせもごちそうさまだ
しかし歌姫発言にはワロタww

54 :
ミン→桃姫
海老→九っ波
砂→真里雄
牡蠣→類ー児
漬→代っ氏ー
チー→野子野子
って感じ?
渋い代っ氏ーはアリか?

55 :
愛日記のライヌ行ってきた。
ペアルックだったよ。
チーの家に2人で合宿したという話に悶えた。
さすがに同じ部屋に寝るのはやめようという話になったそう。
一緒に寝ればよかったのに…。

56 :
>>55
レポd!
チケット買えずに行けなかったからちょっとでも感想上がって嬉しい

57 :
風呂ー度六見に行った人いる?

58 :
保守

59 :
おめ!
リハ明けとか妄想が膨らむぜありがとう牡蠣

60 :
>>57
牡蠣嫌いだから行かなかった

61 :
チーおめ。
相手によって右にも左にもなれるチーが大好きです。
風呂六最終日夜は長身コンビがハグしてた。
あとアンコールだったかで大型新人に近寄る小鳥と海老が可愛かったよ。座ってる新人と立ってる小鳥の高さが同じくらいだった。

62 :
ほしゅ。
ピアノ椅子をはんぶんこして座る砂海老に萌えた方はおらんか。

63 :
>>62
ペアとして大いに萌えた。
大きい椅子だからこそはんぶんこしてたんだろうけど、
もっとちっさい椅子だったら良かったのに…。
ピキの足の短さとおじいちゃんダンスも良かった。

64 :
初日行ってきたー。
アンコールで砂チー砂好きにキュンとくる
場面があって萌えたぜ

65 :
自分も初日参加。
なんて言うか、砂はいろんな人のケツ触り過ぎだろう。
今回は色んなカプでの絡みがあるから雑食な自分はすごく楽しめた。

66 :
ミンが財布を忘れた砂の財布を探すのにポケットをぽんぽんしたときに、
どさくさに紛れて股間を触ってた気が…

67 :
…ネタバレは控えてくれ。
自分は来月後半入らないと観に行けないので。

68 :
>>67
去年のライブの時も曲名とかネタを直接書かなければ、萌えたところくらいは書いてもいいみたいだったから書いてしまった…。
楽しみを少なくしてしまったなら申し訳ない…。

69 :
大したことねーだろ
67が神経質すぎんだよ

70 :
でもまっさらな状態で観たい人もいるし、決して安いとは言えないお金払って行くんだからネタバレされたくない気持ちもわかるんだよね。
だからといって最終日まで待ったら前半参加組は萌えが冷めてるかもしれないし…。
これから観に行く人に聴きたいんだけど、「ネタバレ有り」の注意書き+改行した上で書き込むんだったら大丈夫?

71 :
うん。
ネタバレって最初書いといてくれれば自分は大丈夫。

72 :
バレ見たくなきゃ暫く離れてればいいのに…

本編外のとこを
「リーダーが話してるときはちゃんと聞きなさい!」
本気でミンに叱られた砂可愛い

73 :
砂は最年長なのにメンバーによく叱られてるよねww
DVD副音声のペットボトルのところとか爆笑した。

古着ライブ関係のこと以外も書きたい人だってこの掲示板には来るんじゃないかなぁ。
DVDを改めて見て萌えたから書き込みに来たって人が、もしネタバレを見たくない人だったら…。
ただでさえ過疎ってるのにライブ期間は来なければいいなんてちょっと悲しい。
一人でも多くこの掲示板とライブを楽しめるように配慮するのも大切だと思うんだが…。
説教臭くなって申し訳ない。しかも長いし。
ただ自分は今日の閃きイベでダンサーと小鳥が間接キスをしたってことを書きたかっただけなんだ。

74 :
初日MCで観客の反応が気になるーって話になったときに、
「(演出のための編曲とか)頑張ったのにねえ?」
ってチーに駆け寄った砂が可愛かった。
ふたりで頑張ったんですかそうですか

75 :
テストがてら保守

76 :
保守

77 :
保守

78 :
保守。

79 :
全日程終了したからネタバレいいんだよね?

80 :
いいと思う。
というか全公演終わった今がダメならいつ話したらいいの…。

81 :
せっかく萌話を投下しようと思ったのに、公式見て萎えた

82 :
>>81
なんで?

83 :
保守

84 :
>>81
あのスタッフ、
芸能事務所どころか働くこと自体向いてないよね

85 :
入れ忘れスマソ

86 :
砂の呟きに毎度萌えてしまう

87 :
30日過ぎたら内容に触れない程度に萌えどころ書いてもオケ?

88 :
私はおk 行った人がわかる程度の書き方とかどうだろ

89 :
30日行ってきたー
チー好きにはたまらん企画だった…
ほっそい身体のラインがよおおくわかったぜ

90 :
>>89
セクシーな呟きは普段誰に言ってるのかと小一時間。
砂とチーの相合い傘
先輩のタグを入れてあげる後輩
海老「(砂の)あの声好きだよ」

もうどうしたらいいですか。

91 :
また萌えが復活してきたんでオンでやりたいんだがウラシマ状態だ
昔入ってたサーチとかももう閉鎖されてるし、最近はどんなんなってんの?
砂萌えを叫びたいんだか、ここに来るしかないかな

92 :
>>91
状況とかそっくりで私かと思ったw
たしかに今って何処のサーチがちゃんと稼働してるんだ…。

93 :
今特にめぼしいサーチは存在してないんじゃないかな…
同人系の鱧専用SNSがあるけど、そこは招待制だし。
手風呂の鱧タグなんかはわりとにぎわっている印象があるので
そこを利用するのもひとつの手かも。
かくいう私も出戻り組。最近萌えが復活してきたという人が
結構居るみたいなので、ぜひ姐さん方にも戻ってきてもらって
心行くまで萌えを吐き出していただきたい。

94 :
>>93
節子!そこsageと違う!!

PCで活動続けてるところもリンク閉じてるのが多いからサーチがないとなかなか出会いがないよね。
携帯のランクも怖いものがあるしなぁ。
新たに作ろうにも自分には知識も技術もない(´・ω・`)

95 :
サーチは今のところ動いてるのはひとつある。
教えてあげたい…orz

96 :
>95
ヒントだけでもお願いしたいいいい
字書きだから手風呂も使えないし

97 :
>95
捨てアド置くので教えてください

98 :
鱧専用SNSって賑わってるのかな?
でも一切入り込める繋がりが無いからなー…

99 :
>95
>97に乗っかってもいいですか?良かったら教えてください
手詰まりなんです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

検索避け/伏字/当て字の強制について Part13 (896)
【魔人學園】シャウト総合801 第十七幕【九龍妖魔】 (801)
特撮!絶賛放映中〜33 (615)
ケロロ軍曹で801であります!10スター☆ (588)
☆801 YouTube☆ 2 (525)
日食で801 (171)
葛葉ライドウ&真3マニクロ@801 八代目 (687)
地獄先生ぬ〜べ〜で801 (884)


















さらに見る