1read 100read
2013年10801187: 好きという想いが暴走してレイープ2 (675) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【戯言・零崎】西尾維新作品で801【刀語・化物語】 (376)
そんな作家に三行半・読者からの絶縁状スレ 第20通目 (45)
【膨張】宇宙ヤ○イ【∞】 (412)
◆木原音瀬について語るスレ 25冊目◆ (126)
【輪るピングドラム】幾原作品で802【ウテナ】 (750)
ユニコーンとその周辺で801 その13 (279)
【ひぐらし】07thExpansionで801part5【うみねこ】 (143)
ヘタレ受けスレ (302)

好きという想いが暴走してレイープ2


1 :2007/12/28 〜 最終レス :2013/09/22
前スレ
好きという想いが暴走してレイープ
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1138520531/

2 :
無駄に2gt

3 :
>>1
代行ありがとうございました

4 :
>>1
 乙
ありがとうございました

5 :
保守がてら
攻の事は信頼できる友達だとしか思ってなくて無防備にベタベタし続けてきた受に、
これはこれで得なポジションなんだしずっとこのままでもいいじゃないかと自分を抑えてきた攻が
ついに我慢できなくなるような展開に萌える
受がトラウマ持ちだったり潔癖気味だったりで、他の相手には一歩引いた行動しか取ってなかったりするとなお良し

6 :
フッた女が結婚して産まれたガキを、すぐに拉致監禁('A`)。
毎日肛虐する('A`)。
起きてても寝てる間も水浣腸を繰り返しアヌスに快感を繰り返し繰り返し覚えこませる('A`)。
ウナギやハムスターをアヌスに入れ犬と交尾させる('A`)。
寝ても覚めても肛虐調教('A`)。
14才の誕生日に一物で初めて初掘りタップリしてやる('A`)。
んで返してサヨナラする('A`)ノシ。


7 :
↑愛無しっぽいな
月並みですが。
攻めは、ちょい根暗で友達もそんなにいなく、あまり目立たない人。
受けは今まで大きな挫折などせず、愛され(笑)キャラ。いつもニコニコ。
二人は友人だが、攻めはリア充な受けが羨ましく、ちょっと疎ましく思っている。
ある日、どちらかの自宅で、何をするわけでもなく、各々マンガ読んだりまったりしていたら、
受け携帯に着信。別の友達と楽しそうに今度の予定について会話をはじめた。
それにムカついた攻めが、電話をいきなり取り上げ電源オフ、そして襲う。
突然の事だったし、なんで怒ってんのかわからんまま、成すがまま。
友達が多い受けも、流石に誰にも相談できず、精神的に病んでしまう。
浅く広くな交遊関係に慣れていた受けは、攻めがなんで怒りだしたのかわからない。
攻めは、自分と二人きりなのに、目のまえで他人の存在をほのめかされて
かっとなったわけだが、それが強い執着心からなるものだと
行為の後に気付き、受けに謝ろうとするが、受けは既に他人に強い恐怖感を
抱くようになり、友人も段々少なくなってきてしまうのであった。

よくわかんなくなったぜ

8 :
>7
(* ´Д`)モエー
自分がしでかしてしまったことの重大さに
攻めが泣きそうに後悔してたりしたら
今から今後3年間分の餅搗いてくれるわ

9 :
受けと攻めは幼馴染みで大親友。親友だからこそ受けに告白出来ないヘタレな攻め。
ある日色々あって攻めは受けを押し倒す(理由は誤解でも嫉妬でもご自由に)
暴れる受けを押さえ付け、服に手をかけたところで受けが震えている事に気付き、我にかえる攻め。
慌てて「っごめん!」と手を離し、「冗談、冗談だよ……」と取り繕いつつ、もし我にかえらなければ僕は受けを強姦していた?と恐怖に青ざめる。
そんな攻めに受けは「マジ怖かったんだからな!」とぼろぼろ泣き出す。
その泣き顔に胸をズキューン!!とされた攻めは再び受けを押し倒す。
「へ?」となっている受けに「ごめんなさいごめんなさい、でももう止まれない」と謝りながらまた服に手をかける。
頭では止めろ止めろなにやってんだよ僕!と必に自制しようとしてるんだけど、どっかでは嫌がる受けを押さえ付けてる事に興奮してる攻め。
受けは抵抗するんだけど、無理矢理脱がされてる時に攻めの指が乳首だかに当たって、
「あっ…ん」と喘いでしまい、ヤッバ俺盛り上げてどうする!となり攻めはそれにうっほほーい!する。

こんなシチュに萌えてるんだが、同士はおらんかね。

10 :
>>9
_| ̄|○ノシ
モエター

11 :
>>9
理性がまだビミョーに残ってる状態が、萌え。
攻めかわいすぎる。

12 :
あんまりにも好き過ぎて眠ったとこをレイープ('A`)
愛撫で眠りながら悶える受け('A`)
挿入で気付く受け('A`)
寝起きの体調と激痛でもう遅せえよおバカめ('A`)
受けがグッタリいくまでヤリつくし普通に立ち去る攻めであった('A`)モーエー(わ)

13 :
>>9
ふ、2人は最後までいってしまうのですか?(´Д`;)ハァハァ
学ラン着用だと、もういうことないな。

14 :
(わ)
(わ)
(わ)
(わ)
(わ)

15 :
受=最年少でバンドメンバー途中加入。無邪気で愛されキャラで人懐っこい。
攻A=バンドメンバーのまとめ役。ちょっと屈折したところがある。
攻B=バンドメンバーの中では受と年齢が近い。ちょいヘタレだが頑固。
脱退メンバーの替わりにバンドに途中加入する受。技術不足を自覚しているので周りに馴染めない。
攻Bは、自分が最年少じゃなくなるという嫉妬もあり、受をメンバーとして認めず辛く当たる。
凹む受を励ます攻A。
受はすぐに攻Aに懐き、攻Aもそんな受が可愛くてたまらない。
日が経つにつれ攻Bは徐々に受の事が気になり始め、メンバーの攻Aに相談。攻Aは「お前は受が好きなんだろう」と指摘するも、内心焦る。
優しく接してくれるようになった攻Bに、年が近い事もありすぐに懐いてしまう受。いつしか両想いに。
攻Bと受がラブラブなことを知ってしまった攻Aは嫉妬で受をレイープ、受はショックでバンドに顔を出せなくなる。
休む受を心配した攻Bは理由を尋ねるが、受は攻Aを庇って何も話さない。
攻Bはまさか受が他に好きな人がいるのではないかと疑い始める。

16 :
>>15
萌えス
つづき待ってます

17 :
>>15続き
攻Aは受が何も言わないのを良いことに独占欲から頻繁に関係を強要する。受は大好きな攻Aの変貌ぶりに怯えつつも拒絶できない。
ある日攻Bに問い詰められ、受はとうとう「攻B以外の男と寝てしまった」と喋ってしまう。だが攻Aの名前はあくまで伏せ、「知らない人と」と告げる。
攻Bは受が誰とでも関係を持つ男だったのかと絶望し、勝手にしろと吐き捨てる。泣きながらただ「ごめんなさい」と謝る受。
恩人(攻A)も恋人(攻B)も好きな受はどちらか片方を取る事ができずに悩み、次第に精神を病んでいく。

欲望のままに書いていたら途中からひたすらドロドロの昼ドラに…
自カプの妄想だったんだがもうどうでも良くなった

18 :
>>15
>>17
ももも萌えたーorz ドロドロ大好き。
自分も書いてみる。
攻めと受けは年が10歳以上離れている(受けが年上)。
攻めにとって受けは憧れの人であり雲の上の人ともいうべき存在で、ずっと恋焦がれていた。
ある偶然がきっかけで二人は知り合う機会を得、仲良くなっていく。
純粋に自分を尊敬し、慕う攻めを受けは照れて嗜めつつも可愛く思い、実の弟のように接する。
親密になればなるほど、攻めの中で受けに対する愛情と独占欲が膨らんでくる、が、それは表に出さず必に
抑えていた。
そんなある日、受けの知人から冗談交じりに「受けの過去の男(初恋の相手とか)」の噂話を聞かされ、心を揺り動かされる攻め。
その後も些細な誤解がいくつか重なり、とうとう嫉妬心が爆発ファミレスボ○バー。
受けを拘束し、無理矢理犯してしまう。
攻めの突然の行為が信じられず混乱のまま拒絶するも、自分より背が高く若い攻めの力の前にはなすすべも無く、
恐怖と苦痛にただただ涙を流す受け。
事後、我に返った攻めはぬほど後悔する、今までの自分の受けへの想いだけは告白する。
その後もいろいろあって結局受けは攻めを許し想いを受け入れて晴れて両思いになったとさ。
めでたしめでたし。
こうですか!?分かりません!
自分の好きカプは大体年の差があるのが多いです

19 :
>>18
すげー私の頭の中のぞかれてると思った…。
今全く同じ感じの関係の原稿やってますよ…。
レイーポ→関係修復までの過程が、暴走レイーポの醍醐味の一つでもあるよね。
んでまた年齢差ある方が関係修復に時間がかかって萌える。

20 :
>>19
その原稿、本になったらぜひ見たい。

逆年齢差で年の差が大きいと、レイーポ後のgdgdな間になぜか
受の方が熱烈に攻を求める展開になりやすいのは自分だけだろうか…
(しかし、受としてはその気持ちを素直に表に出せず、
「致命的に嫌われた」と自分を責めまくるニブ攻は全く気付かない)

21 :
>>18
うわぁ大好物のパターンです。萌えに萌え尽きた・・・


勝手ながら昨日萌えたドラマの民権指導者とその弟子に変換させていただきました
(嘗て政敵伯爵と肉体関係が→嫉妬に駆られレイープ→攻め後悔→受けの息子亡→いろいろあったのち両想い)
すみませんすみません

22 :
レイーポの最中、
強気受けが泣きながら「痛ぇよ!!このヘタクソ!!」
攻め「・・・(・∀・#)」
攻めはこの後逆上するか?それとも、ショボーソ(´・ω・`) 状態になるか?
個人的には、攻めには逆上して、受けをもっと泣かせて欲しい。
別の意味でも。

23 :
>>22
受け「痛ぇよ!!このヘタクソ!!」
攻め「……そっか。こういうこと、受けは誰かとしたことあるんだ…」
受け「ち、違っ……、そういう意味じゃなくて!」
攻め「いいよ、別に。受けが誰と何をしてたとしても、俺は気にしないから」→とか言いつつ暴走

こういう感じで、実は相当のショックを受けた攻めが、一見平静を装いつつも薄っすらとキれるのが好きです。

24 :
>>15>>17
もももも萌えんだ・・・
まんま自カプで美味しく妄想できます><

25 :
攻A→受B←攻Cで
・AとBとの間に圧倒的な力や権力の差があって、BはAに生与奪を握られている。
・AがBのことを気に入っているのが傍目にも明らか。
・でも手を出してはいない(出せない)。
・CはBの幼馴染みのお兄さんとかで、一番信頼できる相手。
この状態でCが思い余ってBを…というのが禿萌える。
BはまさかCにそんなことをされるとは思わなかった、と犯されていること自体よりもCに欲情されていたことにショックを受けるといい。
CはCでBはとっくにAに手籠めにされていると思っていたのにBが戸惑う様子や怯えた目から初めてだと気付いて激しく後悔するといい。
結果的にABになってもCBになってもハッピーエンドでもバッドエンドでも抜け毛で米俵百俵作れる。

26 :
>>25
禿げたがな。
是非小説化キボン。
バッドエンドが好みだ。

27 :
>>23
ショック受ける攻めw
攻め「ここは?他の奴にさわらせたことあるの?」
受け「だから、違うって言ってんだろ・・・!!」
攻め「本当のことを言えよ。俺よりもそいつの方がよかったんだろ?」

28 :
>>27
定番といえば定番なんだが、その流れは大好きだw

29 :
>>22
君とは仲良くなれそうだ。

30 :
>>29
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
バックから突っ込まれた状態で、受けには泣きわめいて欲しいなぁ。
がっちり押さえ込まれて抵抗できないので、悔しくて暴言をはく。
そしてドツボにはまる。
なんか、何を言っても通用しなさそうだな。攻めは。

31 :
>>30
うおお!
ちょwまてww 待てってwww
俺とドツボ合いすぎwwwww

32 :
そしてヤリきった後気絶した受けのこめかみに攻めがキスするとさらに萌える

33 :
いや、個人的には、オラオラ系の攻め(興奮が冷めると優しい)が、受け(屈伏するのが嫌)を、征服するような感じで犯してほすぃ…
受け「やっ!?止めろよッ!!!借金ならちゃんと毎月決まった分返済してんだろ!!!」
攻め「いくらお前に優しくしてるからって、つけあがるんじゃあねぇよ。」
攻め「お前(親)の借金いくらあると思ってんだ。お前の親の変わりに俺が肩代わりしてやったんだ。利子くらいお前で返させろよ。」
と、強引に受けの両腕を後ろ手で縛り、口を塞いで挿入する攻め
受け「ん"む"う"う"う"う"!!!」
と、体をジタバタさせて苦痛から逃げようとする受け、だが後ろ手に縛られていて攻めに抱きつかれているため逃げることが出来ない受け。

最後に一言…
攻め「お前は親に売られたんだよ」

34 :
だが、勝手に伏線を張る漏れw

攻め「受け…(もう少しだ…もう少しだからな…)」
…そして事が終わった後…
いつものように、ベッドに仰向けになり、受けを自分の上に乗せ、抱き枕的に抱え込みながら寝る攻め…
気を失っている受けに対して攻めが耳元でこう呟く
攻め「もう少しだ…もう少しの辛抱だ…我慢してくれ…」

35 :
うをー、伏線萌えw

36 :
繋げんの難しいんスけど…

37 :
そして次の日…
攻め「よぅ。おはよう」
受け「Σ!…おはよ(怒)」
攻め「なぁ、今日」
受け「Σあ、俺急ぐわ!」
攻め「……」
教室にて…受け「キャラ(ここではCと呼ばせてもらう)Cく〜ん!」
C「!?…( ̄ー ̄)おはよ♪」
受け「聞いてくれよ〜昨日も攻めにいじめられたんだよ。」
C「よしよし♪大変だったろうね♪元気出させてあげるよー」
と言いつつ、受けの股間を擦るC
受け「ちょwおまwwどこ触って(ry」
C「…元気出た?(笑)」
受け「元気にはなってないけど(笑)ああ〜やっぱりC君と一緒だと和むなぁ〜!」
C「へぇ…。 じゃあ昨日された事を聞かせて?」
と、Cに聞かれ、いつもの通りに事情を説明する受け。
C「そんなことが…ごめん。何も助けてやれないで…」
受け「そんなことないさ!C君はいつもこうやって周りには言えない事を相談(愚痴)してもらってるしさ!むしろありがたいくらいだよ!」
と、ここで授業のベルが鳴る
C「あっじゃあ、そろそろ授業が始まるから、またあとでね♪」
受け「わかった♪またあとでね!」
※Cと受けはクラスが一緒 攻めは別。
〜そして休み時間〜
攻め「おい!おい受け!!!」
と、攻めが無理矢理受けをひき止める…
受け「なッ!何だよ!」
攻め「Cには近づくな。」
受け「うるさいな!俺が誰と仲良くしようと勝手だろ!」
と言って去ってしまう受け…
攻め「……」

38 :
〜そして放課後〜
攻め「…どういうつもりだ。」
C「…へぇ、わざわざ来るとは、君は本当に受けを気に入ってるんだね…」
攻め「わかってるとは思うが、期限はまだあるんだ。手を出すなよ。」
C「(-∀-)わかってるさ。大事な契約だからね。忘れないよ。……期限が切れるまで…だけどねw」
攻め「……フンッ」

39 :
ツズキマダー?

40 :
密かに気になる漏れガイル(・∀・)

41 :
ぶっちゃけ俺漏れも
(・ω・)

42 :
イラネ

43 :
いや、漏れは気になる。
気長に待つが。

44 :
何レスも費やすようなネタなら他所でやってくれに一票

45 :
あれそうだからモティツケっていうほうに攻め1俵

46 :
攻め1俵につき受け1人は多いんじゃないかと!
受け大変だよ

47 :
しかもレイーポだからな。受けは大変だ。

48 :
そこが萌えるんジャマイカ

49 :
好きという想いが暴走してレイープ…
萌えるんだが、
攻への執着が強すぎるマイ受だと
どんな形であれ攻に求められた事を喜んでしまいそうだ。

50 :
>>49
好きという想いが暴走して逆レイープ… にしたらどう?
襲い受け大好きなんだけど、ここではスレ違いかね。

51 :
>>50
前スレにはそんなネタもあったよ。個人的にも大歓迎w

52 :
まぁ、個人的には、気の強い受けを、10人位強そうな(キモマッチョとかじゃなくて、カッコイイ方)攻めで、受けの心を踏みにじるように凌姦、強姦、陵辱してほし(ry
いや、むしろ手ごめに(ry
むしろ蹂凌しろ

53 :
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

54 :
深夜に豚斬り吐き捨て
やっぱり「好きな気持ちが暴走してレイープ」ネタの醍醐味は
突然のレイープで受が傷ついたり怒ったり悲しんだり、逆に攻への執着に気付いたり、
攻が受を傷つけた自分を責めてボロボロになったり、そういうgdgdだと思うんだ。
攻が、恋人でもなければ親しくもない受をムリヤリ犯っちゃう展開に
wktkして読んでたら、終わった後のふたりがなし崩しにデキてたりすると
それまでの萌えが一瞬で消し飛ぶくらい強烈に萎えるんだ。
そりゃシリアスなgdgd部分書くのは長くなるからウザいし、
そこを書かないで終えると犯り逃げネタみたいになるから、手っ取り早く
「なんとなくめでたしめでたし」にしたくなる気持ちは分かるんだがしかしアウアウ。

55 :
好きな気持ちが暴走してっていうスレタイから言うと>>54>>52のほうが
スレチとまでは言わないけど異質だと思うけど
少なくともスレタイに沿ったシチュに萎えレスつけるのは「お前が言うな」だ

56 :
>>55
いや、>>52はかなりスレ違い気味だと自分も思うけど、>>54は異質でもなんでもないのでは?
前スレでも、レイープ後の攻め受けそれぞれの苦悩や後悔が萌える、っていう話で盛り上がってたし。
かく言う自分も、行為後に誤解しあってすれ違っちゃう二人が好きだ。
まあ、他のシチュについて『萎える』とか言っちゃったのは、流石にあれだと思うが。

57 :
>>52
それじゃ〜〜〜い!!!
萌えぬ…〃
普段気が強いのに、いやむしろサドなのに相手がかなりの権力者(教師とかヤク●)だったり、複数に無理やり…
しかも制服で...
ワイシャツ破かれてズボン切られて」」
ぐぅーーー
そして受けはかなり抵抗しまくるが〜的な感じでどうでしょう

58 :
>>57
それ、ちゃんと好きという想いはあるの?

59 :
>>57
愛の無いスレ池

60 :
>>52
>>57
ヽ(´∀`)人(・∀・)人(´∀`)ノ

それで良いと思いまーす!
苦しむ受けを責める攻める!
そしていつしか受けを独占しようと10人が争い
受けも巻き込まれて、最後は独占欲からか
受けを守る10人のうちの1人と
次第に愛情が芽生えていき
やがてカプーになるって感じでどうでスカ?

61 :
うっわ…

62 :
はいはいKYKY

63 :
>>60
駄目だぞー子供がこんなとこ来ちゃあ

64 :
なりきりキモ

65 :
好きという想いが暴走してレイクはかなり好きだが自分はそこに愛がないと安心して読めないよ(´・ω・`)
やられてる受けも「いや…」とかいいながらも内心まんざらでもなかったり、攻めも絶対痛くないよう、でも無理やりやってしまうような
こうなってくるとレイープだか怪しいが

66 :
>>65
いやだからこのスレはもともとそういうスレだからいいんだよw
スレタイも読めないバカに荒らされてるみたいだけど…

67 :
それだと萌えがないじゃん

68 :
二人とも好きってわかっているのにあえてレイープみたいにするのがいいんじゃあないか

69 :
>>68
それはさすがにもう「なんちゃってレイープ」というか「レイーププレイ」というか、
スレタイ萌えとは似て非なるもののような気がする…
最終的にはハッピーエンドでも、やっぱ最初は受が本気で嫌がってくれないと。

70 :
無理やりで嫌なはずなのに感じちゃう…ビクンビクン
 ↓
攻なんか嫌いだ!
 ↓
他のヤツからも襲われる(未遂)
 ↓
こないだと違う!ホントにぬほど嫌だった!
 ↓
やっと気付いた!やっぱ攻の事が好きだー!
 ↓
しかしその頃、自分の行いを悔いた攻は
受から離れるため遠い国へ…
こんなテンプレ話が最高に好きだ

71 :
>>69
>>レイーププレイ
それだ!!ありがとう、今までなんかもやもやしてたけどやっと自分の趣向がわかったよ

72 :
自分は>>65派だな。
受けは別にセクースしたいと思っているわけではないので、やっぱりレイーポだよ。
受けには本気で嫌がって、抵抗して欲しいよ。
攻めは受けを好きだけど、受けは攻めの存在すら知らない。というのはイヤだ。
一応、面識はあった方が・・・
表向きはただの友人関係→攻めが暴走して最後までいたしてしまう
というのが一番好きなパターンだ。

73 :
それだと、最初から出来すぎている感じがしてあまり好きじゃないなぁ…

74 :
もう愛さえあればなんでもいいじゃない。
最初に愛があればいいんだよ愛があれば。

75 :
顔見知りってのが最低条件じゃないだろうか
いきなり何の関係もない見知らぬ人間からレイーポされて
愛が芽生えるとかあり得ない

76 :
見知らぬ人間のレイプは攻めが助けに来るパターンじゃまいか

77 :
>いきなり何の関係もない見知らぬ人間からレイーポされて
>愛が芽生えるとかあり得ない
いや、見知らぬ人と「ただの顔見知り」は、受にとっては同レベルな気がするが…
ただ読む側にとってこのシチュは、攻の受に対する思い入れがあってこそだから
最低でも「ただの顔見知り」以上の関係ではあって欲しいと自分も思う。

78 :
親友同士とか兄弟とか師弟関係主従関係が萌える

79 :
>>77
友達の友達 もしくは友達の友達の友達と言う関係なら…

萌 え な い か

80 :
受は攻のことを純粋にいい人だなーと思ってるけど
攻は受を性的な目で見てて、攻がさりげなくアプローチしても
冗談だと受け取られることが続いて、ついに我慢できなくなった攻が
受の首根っこ引っ付かんで暗がりに引きずり込むようなベタなのが好き。
始終本気で嫌がるのも、途中でほだされるのも両方イケる。

81 :
ベタ醍醐味だー。
そして受には始終全速力で嫌がって頂きたい。
その後のgdgd展開中に、攻の暴走してしまった好きという想いが生きてくる。
それが透けて見えるスレタイレイープに萌。

82 :
受けが攻めを意識してないのもいいんだけど、
攻め→←受けなんだけどお互いに相手が自分を好きと気付いてなくて
自分だけが好きなんだと思ってる双方向片思い状態
けど相手を見てるから想い人がいるのがわかってしまい、まさか自分だとは思わずに
誰かに取られるくらいなら…と
(もしくはもう誰かのものになってしまったのならと)
攻めが暴発してレイーポ。
受けは受けで、攻めは誰かと自分を重ねているんだろうと思って
悲しくなって抵抗してみたりする
すれ違い状態なレイーポとか大好き。
お互い好きな相手を抱いている、好きな相手に抱かれているのに
苦しかったり切なかったりするのがたまらない
事が終わってから攻めが、受けを誰にも渡したくなかったとか
つい心情を吐露して、最終的には気持ちが通じ合ってハピエンキボン。
ベタだいすき…!!
むしろ厨設定スレ行きだったかorz


83 :
なんか、いろいろシチュあるけど、
骨組みはだいたい以下の組み合わせで
できていないか?
相手をどう思ってるか
 自覚愛:好きだと自覚
 無自覚愛:好きだけど、自分の気持ちに
        気付いてない
 友達
 親友
 家族
 顔見知り
 初対面
事後どうなるか(組み合わせ可)
 gdgd
 ハピエン
 アンハピエン
お好みに組み合わせると、
アラ不思議、萌えテンプレの出来上がり〜
ちなみに私は
自覚愛×攻は親友>gdgd>自覚愛×自覚愛になってハピエン
が好き
もちろん最初にイタす時は、レイーポですぜ
姐さん方はどの組み合わせが萌えますか?

84 :
攻め←受けの逆レイープは有り?
ノンケ攻めを好きになったガチ受けが「一度だけでいいから」って無理矢理攻めに乗っかるのが好き。
「ごめん、気持ち悪いよな、好きになってごめん」って泣きながら腰振ってほしい。

85 :
>>83
自分は
当初…どちらかが自覚・どちらかが無自覚(もしくは「好き」の手前)
関係…下克上(師弟か逆年齢差)・もしくはライバル関係
事後…自分を責めて消えようとした攻に、受が「やり逃げする気か!」と
   罵りたおすくらいの勢いでgdgd、の果てにハッピーエンド
というテンプレが好きだ。細かくてスマソ。
スレタイとはズレるが、「当初、攻は受をムカつく(目障りな)奴だと思っている
→そんな受にカッとして暴力ふるった時、思わず欲情してヤッてしまう
→普段と打って変わってエロっぽい受に興奮しつつ戸惑い、『キライ』という
形で受を意識していた気持ちが『無性に欲しい』と180度転換」
みたいな「レイーポから始まる恋(攻限定)」も好きなんだ。
その場合は、受の方は最初から攻を意識しまくりな方向で。

86 :
当初…攻め・自覚愛(失うなんて耐えられないくらい好き、で気持ちを告げられない)
     受け・信頼と友情
関係…親友or相棒
受けが攻めから離れそうになって、攻め暴走。攻めを信頼してたのに裏切られて
呆然としている間に手足の自由が奪われてて、遅まきながら抵抗するもつっこまれる。
みたいのが大好きだ。
ついでに攻めが受けにだけヘタレだったりしたら萌え狂う
事後…gdgd・ハピエン・アンハピエン 全部いける

87 :
最近見て萌えたのが
関係…自覚愛・従×大好きだけど恋愛感情だとは思ってない・主
事後…罪の意識から姿を消そうとした攻めに、「恥ずかしかった〜」程度しか
    気にしてなかった受けがキレて引き止めてハピエン
だったんだが、いかんせん受けの反応が軽すぎてこれはレイーポの内に入るのか・・・

88 :
>>84
上の方でも有りだって言ってるじゃないかよぅ
ハァハァ

89 :
>>86のパターン好きだ。
遅まきながら抵抗されるもつっこまれる、これは禿げる。
呆然としてる間に縛られてるのもよいが、
まさか攻にひどい事されるとは夢にも思ってない故に縛られても冗談か何かだと思って
「なにふざけてんだよー」て笑ってるのもよい。
その内不穏な空気に気付いて怯えるがよい。
もとが信頼しあってる関係であればあるほど萌える。
親友相棒幼馴染の他、義理の親子兄弟とか先生と生徒とかなんでもこいだ!
しかし>>87のような軽い感じのも好きだ
受のほうは無自覚ながらも全然桶なのに、攻のほうだけ片思いだと思ってんの。

90 :
>>84
有り有りだよー。
健全な青少年の攻(女性経験はそれなりに豊富)と
いろいろエロエロな過去を持つ受とか良い。
>「ごめん、気持ち悪いよな、好きになってごめん」
禿萌える。
攻←受の受は、ごくノーマルだった攻に対して
攻→受の攻の場合とは違った罪の意識感じてるといい。

91 :
やってみた。
当初…攻め・自覚愛。受け・無自覚愛。普通の友人だと思ってる
関係…友人、同級生。普通よりも、やや仲良し。
なんかのきっかけで(酒の勢いでもいい)、攻めが「好きなんだよ…!!」とセクースになだれ込む。
抵抗しつつも、最後までやられてしまう受け。
「攻めは今まで、俺のことをこういう目で見ていたのか…!!」とショックを受け、落ち込む。
事後…攻めにがんがってもらって、ハピエン希望。
必で謝るも良し。いっそ、開き直って迫りまくり、口説き落としても良い。
受けは怒ってたり落ち込んでたりするから、一筋縄ではいかないと思う。
そのgdgdをじっくり読んでみたい。
そして、今度は同意の上で2回目エチーへ。
攻めは優しくしてやれ。

92 :
やってみたら攻めが不憫になってきた
当初…どちらもある意味無自覚
攻めは受けに関しては無自覚で好き過ぎて性欲なのか愛情なのか友情なのか分からない状態
受け(天然)は根元は友情だけど友愛が行き過ぎて愛以上に攻めを愛している(攻め全肯定気味)
関係…幼なじみで親友で盟友(反発しつつも息ピッタリ)
受けは攻めのことは全くそういう目で見たことは無いので全力で抵抗するが縛られて抑え付けられてレイープ
事後…gdgd、無自覚の内は二人共、攻めの衝動を性欲処理と解釈して関係を続ける
受けは全く気にしていないかつ攻めの気持ちにも全く気が付かないので、
攻めが自覚してからが攻めの受難の始まり
自覚した攻めは自覚した自分の気持ちに戸惑い悩み、
打ち明けることで関係に波紋を作ることに恐れ悩み嫉妬してグルグルと女々しく考え込むと萌え
結局受けも攻めも相手が特別な存在なのは当たり前なのでgdgdハッピーエンド

でも受けの根底の気持ちが友情なのは変わらないので、ある意味攻めの受難は続く…

93 :
受けは攻めが大好きだが、
完全なノンケなので性的欲望の対象にはできない
→攻めは受けをレイポするしかない、な関係大好物です

94 :
>>85
いい…!切ない!
二人は幼馴染で小さい頃からつるんでいる
受けは昔から攻めのことが好きだが関係を壊したくないので隠す
攻めは受けのことを親友だと思っているがたまに自分の中から滲み出る受けに対する独占欲に戸惑い
最近では受けとの大学進学の進路の違いから妙に焦ってずっとイライラした状態
ある日攻めが受けの家(家族留守)に訪れるといいタイミングで受けは風呂上がり
攻めは頭に血が昇ってそのまま受けを部屋に引きずり込む
ベットの上に放り投げられた受けは「どうしたんだよ!お前最近おかしいって!」
攻めは何も言わずに、抵抗する受けを組み敷いてレイープ
受けは心も体も痛くて仕方無いのに心のどこかで昔から望んでいたことが叶い
もう潮時だと涙を流しながら恋を諦める決心をつける
攻めはこの涙を見てこのあとまた受けを傷つけてしまうことを恐れ受けに二度と近付かなくなる
このまま大学進学までお互いgdgdで悶々としてください
受けが進学のために地元を出て地方へ旅立つときに思いが通じるとよい
長文失礼

95 :
どMな女王受けで、レーイポされて初めは抵抗するんだけど
そのうち全く余裕のない攻めを薄ら笑いを浮かべつつじっと観察してれば良い
ドMだからほぐされずにいれられて感じちゃえば尚良し
事後は「好きだって言ってたくせにヤリ逃げかよ」とか攻めの罪悪感をくすぐるような発言した上で
強制フェラやら何やらで攻めの理性を崩壊させて自らレーイポ状態を誘発
理性を強制的に失わされて、でも罪悪感と受けへの愛情で苦しんでる攻めの顔をみてゾクゾクしてればいい
攻めは理性吹っ飛んでるから受けの体なんて気遣わない
けどドMにはそれが快感だから受けは何度でも攻めを誘惑する
その内攻め以外では感じなくなれば良い
こういうのは駄目ですか…?

96 :
>>95
萌えるけど、それ肉体的にはMだけんども精神的にはSでない?
いやでも萌えるよ、自らレイーポ状態誘発するあたりとか萌えるよ!

97 :
>>83
やってみた。
当初…攻め・うざったいけれどとても気になる存在
(恋愛感情かもしれないと薄っすら自覚しているかもしれない)
   受け・大切な家族 (ある意味恋人よりも重い愛)
関係…かつては仲が良かった、今はつかず離れずの微妙な距離
攻の気も知らずに昔と同じつもりで近付いていき、思い出話ばかりする受
に攻が切れる?自分を全く一人の男として見ていない無防備さに苛ついて
襲ってしまう。でも受は攻が大切過ぎてろくに抵抗出来ないと思う。
事後…一旦気まずくなるけれど時間が傷を癒し、やがてハッピーエンドに…?
くっついた後でも受はどこか家族愛が残っていそうだ。


98 :
姐さん方みんな素敵すぎる!
どのシチュも胸がきゅんきゅんするお。
萌をありがとう〜

99 :
最近萌えない…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【凸ムホォ!】ウサビッチで801 3の時間【ヴー凹】 (793)
【やさしく】GANTZで801 mission3【してくれよ】 (303)
遊☆戯☆王801スレ★遊闘30 (573)
【MMO】FF11&FF14で801 Part3【RPG】 (499)
賢い犬リリエンタールで801■02 (459)
バトルロワイアルで801【バトロワ】 (687)
【ひぐらし】07thExpansionで801part5【うみねこ】 (143)
男のショタスレ【総合】 35冊目 (888)


















さらに見る