1read 100read
2013年05月レズ・百合萌え39: たまこまーけっとで百合3 (511) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

桃色四葉で百合萌え★十九 (421)
咲-Saki-で百合萌え 25局 (708)
百合姫vol.34 (305)
ゆるゆり声優で百合萌え♪×10 (381)
桃色四葉で百合萌え★十九 (421)
【【TVで見た百合っぽい場面】】第15場面 (202)
看護師】白衣性恋愛症候群で百合 12【工画堂 (223)
桃色四葉で百合萌え★十九 (421)

たまこまーけっとで百合3


1 :2013/03/22 〜 最終レス :2013/05/01
前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1360570880/
公式
http://tamakomarket.com/

2 :
乙たまみど

3 :
乙みどたま

4 :
乙みたま

5 :
みどちゃん、慣れない単語言うから噛み噛みですよ
そんなんじゃ一生たまみど言われちゃうよ
根性出しなさい

6 :
新スレ乙
小説って本編後じゃなくて本編同時系列での補完っぽいなタイトル的に
たまこを見つめるみどちゃんに期待できそう

7 :
>>1
乙みどたま
たまこがみどりちゃんの気持ちに気付く日は来るのでしょうか

8 :
たまこには一生無理っぽい

9 :
今とは逆にたまこを追い込めばいい
みどり「彼氏できちゃった」
たまこ「」

10 :
たまこから「おめでとう,よかったね」といわれて
家に帰ってクマを抱いて泣くみどりちゃんが見えるます。

11 :
いっそ「彼女ができた」でどうでしょうみどちゃん
彼女役は不祥かんな・牧野が担当しますよ

12 :
そのままかっさらう気じゃないですか

13 :
みどり「どうしようたまこ、たまこの赤ちゃんできちゃったみたい!」
たまこ相手なら、これで結婚まで持ってけるだろ

14 :
一口乗ろうじゃないか
と言ってもいくらなんでも無理があると思うがやはり見てみたい
そのセリフみどりちゃん自分で言ってて相当恥ずかしいと思う
それだけでなんか微笑ましくて笑っちゃうよ

15 :
小説では夕子先輩や後輩ちゃんsをもっと掘り下げて欲しい。
みどりちゃんが後輩ちゃんsに襲われる展開が見たいです。

16 :
双子の後輩ちゃんsの本性が、アイマスの双子みたく悪戯好きでちょっぴり腹黒だとうれしい
「部長って、なにか襲ってオーラだしてるよね」
「だよねえ、受け受けしいっていうか」
「でも北白川先輩に惚れてるらしいよ」
「マジで?でも北白川先輩、全然その気ないじゃん」
「いまのうちに私達で襲っちゃう?」
「襲っちゃうおうか〜?」

17 :
http://blog.livedoor.jp/yuriss/archives/67832932.html
ほら、ガン攻めたまこのたまみどだよ
キマシてるよ

18 :
宇宙の入り口に立った気分でした
いや美味しかったですはい

19 :
2chのSSといえば、あの地の文の奴が良かったです

20 :
地の文ってSMかな

21 :
やはりみどりちゃんは見かけは攻めと思わせておいて受けだねぇ
宇宙の入り口なら、自分はブラックホールの入り口ですな

22 :
>>20
ブログのリンクで悪いけどこれ
http://blog.livedoor.jp/yuriss/archives/67831342.html
みどりちゃんは誘い受けなのかそれとも完全な受けなのか……

23 :
ああそれか
それ2chじゃなくてSS速報だ

24 :
男出すのって話的には良いけど百合的には最悪だよな
俺は好きになれない

25 :
長いSSが読めない
医者に止められている

26 :
>>25
甘いものを一度に大量に摂取しないようにとでも言われたのか

27 :
>>25
http://nantara.seesaa.net/article/117731852.html
これでも作って飲んで覚醒するんだ! そして読むんだ!
・・・みどりちゃんも飲んだらどーなるかねぇ(にやにや

28 :
頭の中まで甘甘に

29 :
>>27
え、これを口移しって、そう言いたいんですか?

30 :
中盤以降、百合的には正直失速しているように感じるので
2話でハマって、最後まで見続けて良かったな、
また見返したいなと思える結末であって欲しいな。
予告でデラのところへ走って来るたまこの後ろに
みどりちゃんがくっついて来てるけど、
やっぱその後ろにかんなちゃん史織ちゃんも居るんだろうな。
もち蔵とは糸電話というたまこと二人きりの世界が用意されてるのに、
みどりちゃんとは特に何もないってのが何かもやもやする。

31 :
俺は個人的にはキャラとして十分たまことみどりに魅力を感じてるから
あまり活躍してないもち蔵がたまこにとって特別な人間だなんて
これから言われても納得できない
まあその時はその時だけどね

32 :
実は登場人物のなかで
一人だけすでにたまこにプロポーズしている人間がいる
おわかりいただけただろうか

33 :
その後でかい字で大工、と続くがあれは絶対
大好き、と書きたかったんだと思う
隅に置けないよまったく

34 :
女の子が女の子の髪を触ったりいじくったりするのは、実はかなり親密な行為だと思う
二話でたまこの髪を枝毛を探すと称して触ってるかんなは最高に乙女だと思うんだ

35 :
たまちゃんモテ過ぎィ

36 :
10,11話あたりのみどりは他アニメの追随を許さないほどの百合百合しさを醸し出していると思うが・・・。

37 :
最終話ちょっと怖いけどはやく見たい
2話を超えるみどたまをお願いします

38 :
>>31
もち蔵嫌いじゃないんだけどね
>>36
言われてみればそうだわw
感覚が麻痺してるのかな。
何ていうか、みどりちゃんが不憫に思えてしまうんだよねー
報われてほしいけど、もう尺がない

39 :
一人で早々に哀しむのは勝手だが
今からこの場所を葬式会場にしないでほしい
葬式なんぞ一回で十分だ
今から予行演習するなよ鬱陶しい

40 :
5話時点では告白までいくんじゃないかと思ってたけどそこから連続4話何もなかったしなぁ
残り20分で何とか報われて欲しいもの

41 :
これ貼っておく
276 名無しさん@秘密の花園 sage 2013/01/27(日) 22:27:43.33 ID:9MAM+452
みどりちゃんがネット経由でレズのオフ会とか参加してヤケ酒煽りながら
「私も友達の振りしてめっちゃべたべた触ってましたー!」とか言って
喝采を浴びながら泣き笑いしてる妄想が最近お気に入り

42 :
それ面白いか?

43 :
好みは人それぞれだろうけど俺は不快ですそれ

44 :
大好きです。
なぜかといえば、実る恋だけが価値あるものだとは思っていないから。

45 :
なんか芥文絵さんの漫画で見たような展開やな。俺は割りと好き。

46 :
もっと甘い妄想がいいです

47 :
>>40
5話で「私が守る」と熱く宣言してたんで
商店街を離れたくないっていうたまこの気持ちを
守ってあげて欲しい
>>44
わかるわ

48 :
チキンで悪いな
ただ無駄に悲しみたくないんだよ
疲れるから

49 :
ただ単に「みどりは告白すればいい」と考えるのは
商店街の人たちと同じ過ちを犯していると思う
たまこの気持ちを考えていない
たまこがいま夢中なのはお餅と商店街なのだ

50 :
たまこは姫になりたいと思ってないけど
みどちゃんはたまこのこと好きだしそもそも
主体がみどちゃんだしで比較になってないぞ

51 :
>>41
今からそれで楽しんでるってのは悲恋を望んでる
みたいで好きじゃないなぁ、駄目だった後ならそ
れはそれで嫌いじゃないけど

52 :
かなり好きなネタだけど、そう何度も貼られるとなぁ

53 :
やっぱりかんなちゃんもたまこが好きな気がする
今までけっこうアピールしてたし。お化け屋敷とかデラの家とか。
みどりちゃん失恋コースが好きな人はかんなちゃんには無反応なのかね
もったいない

54 :
みどちゃん失恋→かんなちゃんがみどちゃんをかっ攫う展開が理想

55 :
失恋ものならなんでも良いってわけじゃないのね
みどりちゃんだから失恋するとたいそう面白いわけだ
そんな人もいるんだな

56 :
お前らの宇宙では失恋したみどりは失恋したままなのか?
たとえば高校を卒業したたまこがどこぞの地味な男と結婚して女の子を出産、そして不幸にも旦那が事故で急したら、
みどりの人生はそこからスタートじゃないか?

57 :
おいこれ以上たまこを不幸にするな
笑えない

58 :
今のとこみど→たまがあるだけでたま→みどがない
きっかけが無い

59 :
みどりちゃん、自信を持つんだ

60 :
ある日曜日の午後
みどり「あ・・・たまこだ。おーい、たまっ・・・。たまこと一緒にいるの・・・大路?」
みどり「・・・。」
みどり「そうだよね。たまこはお餅が好きな普通の女の子だもんね・・・。そりゃあ常識的に考えたら大路を選ぶよ・・・」
みどり「・・・・・・。」

61 :
次の金曜日の夜
オフ友A「どうしたの常盤ちゃん?荒れてるね〜」
みどり「・・・何でもないですよ。マスター、生ビール追加で!」
オフ友B「なんか小学校の頃から好きだった子が男とデートしてるのを目撃しちゃったんですって」
オフ友A「あちゃー。確か、たまこちゃんだっけ?小学校の頃からなんて、常盤ちゃん一途だよね〜」
オフ友B「でもみどりさんに靡かない女なんているんですね。このオフ会もみどりさん狙いの人結構いるらしいですよ」
みどり「もう、やめてくださいよ。私なんてぜんぜん駄目ですよ・・・」
オフ友A「まだ分かんないじゃん。今まで告白したことは一度もないんでしょ?」
オフ友B「そうですよ。小学校から親友なんてめったにないですよ。もしかしたらたまこさんも気があるのかもしれないですよ?」
みどり「やめてよ・・・たまこは・・・そんなんじゃないんだから・・・」
オフ友B「みどりさん・・・」
みどり「それに、親友って言ったって、私はただたまこの横にいただけだもん。小学校から一緒なのに・・・」
オフ友A「よーしっ!今夜は飲もう!今日はとことん盛り上がろう!聞かせてよ彼女との出会い!」
オフ友B「先輩・・・ネタが古いです・・・」

62 :
オフ友A「好きな子にシャープペンを借りたまま返さずに今でもたまに使ってるっ!いろんな意味でっ!」
オフ友B「大学の頃にノンケの人に告白メール送ったら、大学中に晒されました!」
オフ友A「ほら、常盤ちゃんもビールばっか飲んでないではっちゃけちゃいなよ!!」
みどり「んー。私ですかぁ〜?う〜〜〜〜ん・・・」
みどり「私も友達の振りしてめっちゃべたべた触ってましたー!今でもたまこが好きーーーー!!!」
オフ友B「キャーーーーーッ!!みどりさんかっこいいーーー!!」
オフ友A「そんなに好きなら告白しちゃえよ〜!」

63 :
土曜日の朝
みどり「頭いった・・・。昨日は飲みすぎたかな」
みどり「今日はかんなとショッピングの予定だったのに。かんなには悪いけど今日はキャンセルしよう」
かんな「みどちゃん。パオ〜。どしたの?」
みどり「ああ、ごめんかんな。ちょっと体調が悪いから、今日の予定キャンセルさせて。ごめんね・・・」
かんな「昨日は例によって飲みすぎたんですね。いいよ。今日はゆっくり休んでね、みどちゃん」
みどり「ごめんね。かんなは何でもお見通しなんだね」
かんな「いやいや、なんでもは分からないよ。みどちゃんのことだけ」
みどり「ありがとう。持つべきものは友達だね。あっ痛・・・」
かんな「大丈夫?」
みどり「うん。大丈夫、ありがとね。じゃ、また今度」
かんな「お大事にね」
みどり「ホント・・・私って馬鹿だなぁ・・・。10年以上報われない恋をして、自棄酒飲んで、その上友達にまで迷惑かけちゃうなんて」
みどり「まだ頭痛いや。もうちょっと寝よう」

64 :
夕方頃
みどり「う〜〜〜ん。寝すぎちゃったかな?今何時頃だろう?」
みどり「ん?なんかいいにおい・・・って・・・たまこ!?あっ・・・イタッ」
たまこ「みどりちゃん!まだ寝てていいよ!今おかゆ作ってるから。あ、お餅も持ってきたよ。豆大福♪」
みどり「・・・。」
たまこ「フーフフフフーンフーン・・・」
みどり「たまこ・・・どうして?」
たまこ「かんなちゃんから電話があったんだよ。みどりちゃんが具合悪そうだから看病してあげてって」
みどり「そうなんだ・・・ごめんね」
たまこ「そんな全然良いよ〜。『持つべき餅は友達』って言うじゃん!」
みどり「『持つべきものは友達』でしょ」
たまこ「あ、そうだったっけ?」
みどり「・・・。ともだち・・・か。」
たまこ「ん?どうしたのみどりちゃん?」
みどり「う、ううん。なんでもないよ」
みどり「・・・。」
みどり「ねえ・・・たまこ」
たまこ「ん?」
みどり「たまこって、大路のこと好きなの?」

65 :
たまこ「え?」
みどり「だから、大路と付き合ってるの?結婚するの?」
たまこ「えぇー?そんな訳ないよ。もち蔵は餅仲間だもん」
みどり「だって・・・先週の日曜日もち蔵とデートしてたじゃん!」
たまこ「先週の日曜日?ああ、あれはもち蔵と新作お餅研究のためにいろんなお店をまわってアイデアを探してたんだよ」
みどり「な・・・なんだ。じゃあたまこにとってもち蔵はただの餅仲間なのね?」
たまこ「そうだよ。前にもそう言ったじゃない。変なみどりちゃん」
みどり「そうだったね・・・ねえたまこ、前に、私のこと『大好き』って言ってくれたこと覚えてる?」
たまこ「うん。今でも大好きだよ?」
みどり「・・・。」
たまこ「・・・みどりちゃん?」

66 :
みどり「たまこ・・・私ね・・・私、たまこのことが好き!!」
たまこ「えっ?」
みどり「ずっと前から、たまこのことが好きだった!ずっと・・・下心を持ってたまこと接してた!」
たまこ「み、みどりちゃん・・・落ち着いて?ね?」
みどり「・・・。」
たまこ「・・・。」
みどり「ごめんね。気持ち悪いよね。でも、もうこれ以上気持ちを抑えてられなかったの!」
たまこ「みどりちゃん・・・」
みどり「慰めてくれなくても良いよ。気持ち悪いでしょ。私・・・親友のふりして、ずっとそういう目でたまこを見ていたんだよ・・・」
たまこ「みどりちゃん、たぶん体調良くないから、ちょっと混乱してるんだよ。だから、しばらく休んで、ね?」
みどり「うん・・・ごめんね・・・少し・・・寝るよ・・・私は大丈夫だから・・・たまこはもう帰っても良いよ。ありがとうね・・・」

みどり「(・・・ああ、わたし、たまこに振られたんだな・・・もう、恋人どころか、友達でもなくなっちゃうんだな・・・)」

67 :

みどり「・・・どれくらい寝てたろう・・・体もだいぶ楽になった・・・かな」
たまこ「みどりちゃん」
みどり「!?たまこ!?なんで・・・」
たまこ「みどりちゃんが起きるまで待ってた。みどりちゃんに言いたいことがあったから。」
みどり「あ、ああ・・・さっきのことなら忘れて?わたしお酒のせいで混乱してたみたいだから」
たまこ「みどりちゃん」
みどり「もう体大丈夫だから・・・こんな遅くまでごめんね。おじさんも心配すると思うから、早く帰ったほうが良いよ?私はもう大丈夫だから」
たまこ「みどりちゃんっ!」
みどり「は、はい・・・」
たまこ「昔ね、高校の頃、『私たちもいつかは好きな人にチョコレートをあげるのかな』って話をしたの覚えてる?」
みどり「・・・。」
たまこ「その時、みどりちゃん言ったよね。『たまこには、一生無理っぽい』って」
みどり「そんなこと、言ったっけ・・・」
たまこ「みどりちゃんの言う通りだよ。多分、私には誰か好きな人にチョコレートをあげるなんて一生無理だと思う。」
みどり「・・・。」

68 :
たまこ「だって、私は、私が本当に好きな人には、チョコレートじゃなくてお餅をあげたいもん。」
みどり「ハハ・・・たまこらしいね」
たまこ「だから・・・みどりちゃん・・・はいっ」
みどり「・・・え?」
たまこ「お餅!豆大福だよ!つきたてじゃないけど、とってもおいしいよ!」
みどり「え・・・たまこ・・・これって・・・どういう?」
たまこ「私、みどりちゃんが大好き!だから、これは私の気持ちだよ」
みどり「・・・そっか。たまこは・・・やさしいね。でも、違うの。私がたまこを好きって気持ちは、多分たまことは違うし、
    私がたまこから欲しい好きも、多分たまこが私を大好きって気持ちとは、違うんだよ。」
たまこ「ううん、違わない」
みどり「違うよ!だって、私はたまこをいやらしい目で見てるんだよ?たまこを私のものにしたいって思ってるんだよ?」
たまこ「私だって!私だって、みどりちゃんを私のものにしたいって思ってたよ!」
みどり「ッ!!」
たまこ「みどりちゃんが他の女の子や男の子としゃべってる時、胸がチクチクしてとっても辛かったよ!
    みどりちゃんが私の手をぎゅってしてくれる時、心の中が熱くなって、それはかんなちゃんや史織ちゃんと手をつないだ時とは違ったよ!」
みどり「たまこ・・・」
たまこ「だから、きっと、みどりちゃんの好きと私の好きは一緒だよ!だから、私はみどりちゃんにこの豆大福をあげたいと思ったんだよ!」

69 :
みどり「・・・。」
たまこ「・・・。」
みどり「・・・フフッ・・・アハハッ」
たまこ「みどりちゃん?どうしたの?」
みどり「だって・・・告白が・・・お餅って・・・フフフッ」
たまこ「もー!みどりちゃん、ひどいよぅ」
みどり「ごめん、でも、たまこらしいね」
たまこ「わたしらしい?」
みどり「うん、たまこらしい。変!」
たまこ「変かなぁ?」
みどり「・・・ねぇたまこ・・・。もう一回、言って?」
たまこ「え・・・うん。わたし、みどりちゃんが大好き!」
みどり「わたしも、たまこが、大好き!!」

Fin

70 :

よかった

71 :
なんだかとってもいいじゃねえか…

72 :
もうこれが最終回でいいよ(切実)
あ、みどたまたまみど美味しかったれす

73 :
待つわを思い出すな

74 :
恋が実らない百合が好きってどうかしてるよな。寝取られとか好きそう

75 :
は?

76 :
恋愛成就の甘い百合だけが百合じゃない

77 :
シリアスはハッピーエンド前提なら好きなんだけどな
救いがないのはちょっと

78 :
大丈夫大丈夫。きっと何事もないさ
最悪それで良いわ

79 :
バッドエンドは何かを考えさせてくれるけど気分悪くなる
だから嫌いです。はい

80 :
基本的には好きになったキャラには幸せになって欲しいからね

81 :
実らなくても好きは分かる
実らないのが好きは分からん、根底で百合否定
してるんだと思う
頑張れみどりちゃん、みどりちゃんにワンチャンスありますように

82 :
目標
みどり「たーまこっ♪」
たまこ「みどりちゃん♪」
から
みどり「たまこ///」
たまこ「みどり///」
ですな

83 :
理想
http://10up.20ch.net/s/10mai1444728.jpg
ttp://10up.20ch.net/s/10mai1444723.jpg
ttp://10up.20ch.net/s/10mai1444703.jpg
現実
ttp://10up.20ch.net/s/10mai1444710.jpg
ttp://10up.20ch.net/s/10mai1444711.jpg

ってイメージこの二人は

84 :
素晴らしい

85 :
現実さいっこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

86 :
どっちも最高じゃないか

87 :
どちらにせよ、二人が幸せなら自分も幸せですよ
純愛っていいねぇ

88 :
理想では攻めたいみどちゃんだけど
しかし受けを宿命付られている

89 :
現実の1枚目デスクトップの壁紙にしてる

90 :
俺も今のデスクトップはみどたま画像

91 :
みどり「た〜まこっ♪」

92 :
たまこ「し〜おりっ♪ あっ……」

93 :
たまちゃんってナチュラルにSな事するからたまんないよね。ね、みどちゃん。

94 :
みどり(富士の樹海と東尋坊、京都からどっちが近いかしら・・・?(ふらっ)

95 :
たまちゃん追いかけて。マジ追いかけて。みどちゃんは本気だ。目がうつろだもの

96 :
かんな「よく見てください。(ふらっ)ではなく(チラッ)ですよ。まだまだいけます。」

97 :
ラジオ聴いてて思ったけど、たまことみどりのデュエットが切実に聴きたい

98 :
ざっぱ〜ん(海の岬
みどり「わたしは!たまこが居ないと生きていけないのーーっ!!
    好き!愛してるなんて言葉でしか表わせないの!
    たまこの純潔が欲しいし、私の純潔も捧げたいーーーっ!!」
どっぱーん

99 :
みどちゃん情熱的!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ささみさん@がんばらないで百合 (125)
キルミーベイベーで百合3 (161)
看護師】白衣性恋愛症候群で百合 12【工画堂 (223)
たまこまーけっとで百合3 (511)
女性×女性のゲームについて 七 (371)
咲-Saki-で百合萌え 25局 (708)
ビアンなAnimation(百合アニメ)11 (951)
咲-Saki-で百合萌え 25局 (708)


















さらに見る