1read 100read
2013年05月エロゲー作品別130: 神様シリーズ総合スレ Part9【PARADISE LOST/Dies irae/神咒神威神楽】 (133) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

カスタムメイド3D Part55 (130)
戦極姫・三極姫・雀極姫シリーズ総合 121ターン目 (425)
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手50本目 (1001)
わがままミルク DE してあげる (753)
夏の終わりのニルヴァーナ (271)
Dies irae Part147 (546)
レミニセンス Part7 (163)
麻呂の患者はガテン系 (250)

神様シリーズ総合スレ Part9【PARADISE LOST/Dies irae/神咒神威神楽】


1 :2013/04/27 〜 最終レス :2013/05/01
lightから発売、漢とバトルと変態専門正田作品 神様シリーズ総合スレ
■作品一覧
「PARADISE LOST」
★「PARADISE LOST 新装版」現在発売中
「Dies irae -Also sprach Zarathustra-」現在発売中
「Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-」(新装版) 現在発売中
「Dies irae 〜Acta est Fabula〜」(完全版) 現在発売中
「Dies irae 〜Acta est Fabula〜 -Scharlachrot Grun-」(アペンド版) 現在発売中
★「Dies irae 〜Amantes amentes〜」(CS版)PSP版PSPDL版、PC版:現在発売中
「神咒神威神楽」現在発売中
★「神咒神威神楽 曙之光」(CS版)PSVITA版:現在発売中、PC版:2013年6月28日発売予定
★=最新版
■前スレ
神様シリーズ総合スレ Part8【PARADISE LOST/Dies irae/神咒神威神楽】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1361789805/
◆メーカー(light) 公式サイト : http://www.light.gr.jp/
◆Webラジオ(happy light cafe) : http://www.light.gr.jp/light/webradio/index.html
テンプレは>>2以降。質問する前にかならず目を通しましょう。
次スレは>>950が宣言してから立てること。勝手に先走る行為・スレ立て中の割り込み厳禁

2 :
■関連スレ
PARADISE LOST (パラダイスロスト) part3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1246512491/
Dies irae Part147
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1361330062/
Dies irae 〜Amantes amentes〜 Part2(現在スレ落ち中、暫定最終スレ)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gal/1342337276/l50
神咒神威神楽 其之漆拾参(現在スレ落ち中、暫定最終スレ)
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1337206459/
■正田崇作品 @ ウィキ : http://www10.atwiki.jp/god14/
■補足事項
各スレのテンプレにあった関連商品やFAQは下記Wikiのページに移してあります。
PARADISE LOST:http://www10.atwiki.jp/god14/pages/155.html
Dies irae  :http://www10.atwiki.jp/god14/pages/137.html
神咒神威神楽 :http://www10.atwiki.jp/god14/pages/139.html

3 :
■神様シリーズその1 PARADISE LOST
神の愛はすでに尽きた 失せた楽園には、罪が溢れる
原画:峰岡ユウキ
シナリオ:正田 崇
音楽:与猶 啓至
【公式サイト】
旧版:http://www.light.gr.jp/light/products/plost/
新装版:http://www.light.gr.jp/light/products/paradiselost/index.html

4 :
■神様シリーズその2 Dies irae
この刹那に、愛を超越(こ)えろ――
原画   : Gユウスケ
シナリオ : (07年版) 上野健太郎 / 嘘屋佐々木酒人 / 門松和哉 / 正田崇 / 中島聖 / 奈落ハジメ / 夢野Q作
       (die Wiederkunft, Acta est Fabula, Scharlachrot Grun) 正田崇
音楽   : 与猶啓至
【公式サイト】
◆完全版(Acta est Fabula) 作品ページ : http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/index.htm
◆新装版(die Wiederkunft) 作品ページ : http://www.light.gr.jp/light/products/dies/index.html
◆07年版(Also sprach Zarathustra) 作品ページ : http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae2007/index.htm
◆CS版(Amantes amentes)作品ページ:http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
◆サポートページ(07年版対応) : http://www.light.gr.jp/light/products/dies/support/index.html
◆完全版(Acta est Fabula) FAQ (light公式) : http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/support/faq.html
◆新装版(die Wiederkunft) FAQ (light公式) : http://www.light.gr.jp/light/products/dies/support/faq.html
◆light ID ログインページ (アクチ解除パッチ配布・プロダクトID発行) : https://www.light.gr.jp/lightid/user/index.php
◆まとめwiki : http://www29.atwiki.jp/diesirae/
◆正田崇氏による『Dies irae 〜Acta est Fabula〜』の質疑回答 - Togetter:http://togetter.com/li/43570

5 :
■神様シリーズその3 神咒神威神楽
神州の東には妖異が棲む。土蜘蛛、鬼神、まつろわぬ化外の国――
二〇一一年九月三〇日 発売
原画   : じぃゆうすけ (Gユウスケ)
シナリオ : 正田崇
音楽   : 与猶啓至(ヨナオケイシ)
【公式サイト】
http://www.light.gr.jp/light/products/kajirikamuikagura/index.html
http://www.light.gr.jp/light/webradio/index.html
http://www.light.gr.jp/light/products/kkk_cs/psvita/index.html (神咒神威神楽 曙之光公式HP)

6 :
テンプレ終わり。その他、電撃オンラインや本人ツイッターなどで関連情報有。興味のある人はどうぞ

7 :
VITA版バグあるな。 Rでスキップしてたらブラックアウトして復帰させたら、音声はなるけど
操作も受け付けずブラックアウトしたまま何もできんくなったお

8 :
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::} >>1乙``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

9 :
Diesは好きだけどkkkはつまんねかったな。
最終戦闘とか闘ってる気が全然しなかった。

10 :
>>1
>>9
新スレに移行早々作品ディスんな

11 :
Diesだけに (ドヤァ
だって勝つのが確定してるイベント戦闘みたいだったし

12 :
よっしゃ、外伝含めて全部終わった。
外伝の何が不満って何で選択肢にしたんだよ、話がぶつ切りのロード&ロードで微妙すぎじゃね
最後は共通&テンション下がるBGMで(´・ω・`)な感じになる。
せめてぶつ切りにするなら4キャラ見た後にちゃんと結婚式もやろうぜ

っていう不満で終ってしまった

13 :
そんなところまで本編を踏襲しなくてもとは思った
締めに入る前にロードしてやり直したけど
しかし完全読破のトロフィー取れないな…

14 :
ココロの叫びが、ハガネに変わる―― 刻鋼式心装永久機関・起動
『Zero Infinity -Devil of Maxwell-』 2012年9月28日 好評発売中
 
原画:泉まひる、さるか、夕薙
シナリオ:昏式龍也、高濱克、吉藤誉将
音楽:与猶啓至
■公式
light
http://www.light.gr.jp/
作品ページ
http://www.light.gr.jp/light/products/zero-infinity/
■前スレ
Zero Infinity -Devil of Maxwell- Part3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1348901691/
次スレは>>970が宣言してから立ててください。

15 :
■キャスト
秋月 凌駕 (あきづき りょうが) CV:佐和真中
万里也 ジュン (まりや じゅん) CV:美月
青砥 美汐 (あおと みしお) CV:青山ゆかり
エリザベータ・イシュトヴァーン CV:榊原ゆい
マレーネ・フランケンシュタイン CV:尾藤彩子
緋文字 礼 (ひもんじ れい) CV:ミノベサトル
カレン・キリシマ CV:奏雨
秋月 高嶺 (あきづき たかね) CV:雪都さお梨
草笛 切 (くさぶえ せつ) CV:百瀬ぽこ
アレクサンドル・ラスコーリニコフ CV:野☆球
イヴァン・ストリゴイ CV:堀川忍
鵺 乱丸 (ぬえ らんまる) CV:佐山森

16 :
CGが後1枚埋まらない…初回特典のVFBをみるに
爾子の人間形態のCGであるとは思うんだがどこで見れるんだ、これ

17 :
>>16
箱根の夜行組選択肢で間違えると出る

18 :
一天さんは二天以降の基地外じみた精神の奴らと違って
もともと常人よりみたいだが
スペースオペラの女王様みたいなもんだったんだろう

19 :
今のところニート以外は地球出身か
二元論ちゃんは宇宙生まれの可能性があるけど
たまには完璧人外で地球外生命体の流出者も見てみたいな
せっかく宇宙規模の話なんだし影も形も見えないのはちょっとね

20 :
タコ型宇宙人触手持ちの流出が宇宙を覆うのか
僕の愚息が計都・天墜しそうです

21 :
i---彡^^\                /^^^^^^~~|
i、 ヾ    >       ii       /: : : : : : : : : :|-i
 \彡ヾ/        i'iiノi,    ,,/: : : : : : : : : : : : : /
              i "i'    (: : : : :___: : : : : ___/
       /i       | |   ,,___ゞ: : ト, ヾ、: :;>
      / ,ミ      | '|   ゞ: : : :,,ソ
      ヽ"       | |   <__;;;/
              .| .|
              ソ|  |
 ,、           /ミ|  |ii
 ゝ           i≦|  |;i   ,-、     クロス・アウッ!!(脱衣)
/_/           ゞノ i,,ノ-、  `i`"》
             /i " i `ヽ / i"
            i、;;  ;; ノ ノ,, `r" /
            /  // `ヾ__/
             i、_i_ゝ、
             i"__、 )
           ,,/i;;  \'
         ,/ ;;; \;;  `i、
        / _,,,,-" \;;  i i
        / "i      \;; ,\
        i ,,,ノ       \ "\

22 :
当代の神の支配下に堕ちた時点で、化外だろうと知性さえあれば人間だ
逆に言えば、支配下に居ない奴は人間だろうと化外だ

23 :
>>17
THX、これでCG全部埋まったわ
でもこの選択肢一周目の時に一応選んだことあったんだがなあ
全クリ後でないと見れないとか条件があったんだろうか。

24 :
今更ながらAA買おうか迷ってるんだがファーブラからの変更点教えてくれないか

25 :
ttp://www10.atwiki.jp/god14/m/pages/392.html
ファーブラとの追加点や変更点はここにまとまっている

26 :
>>23
グランドエンディング見たあとでも1周目のセーブでやったら見れずシーンスキップしてやったら見れたからたぶんロックか何かだろうね
全文章読んだトロフィー取るのに間違いルートで2回目以降見る必要があるとか箱根の罠っぷりが半端ない

27 :
ありがとう!
ドラマCDすっごい好きだから買うわ

28 :
ソフマップ特典のドラマCD聞いた
夜行と常世のトークをしっかり声で聞きたかった…

29 :
あ、vita版初回、ソフマップ特典
PC版初回、そのソフマップ特典で
飲み会全会話補完か

30 :
完結編とファンディスクは楽しみなんだが
その前に新作の出来が心配だな

31 :
とりあえずグランドエンドまで終わった
なんかこれってCS化での書き下ろしみたいに言われてたけど無印でのカウントダウンと照らし合わせてみたら
本当はとっくの昔に存在していたけど大人の事情でカットされただけの話なんじゃないかと思う

32 :
KKK発売前も時間足りない雰囲気出してたし書きかけだったんじゃね?
ベア子とクズ兄さんのPV出た時にみやびんが私のお兄様がどういうことなの・・・とか言ってて
まだ収録してねーのかよ納期間に合うのかよとか言ってたような気がした

33 :
>>14
Lassの新作と幻創のイデアは面白いかい?

34 :
改めて思ったのはDies勢が魅力的すぎるのがkkkの不幸だな

35 :
あんだけプッシュされまくってたら魅力も関係ないだろ

36 :
>>34
というか、個別ルートが短すぎることの弊害だろうな。
ヒロイン勢は特にそれが顕著だった。
Diesのヒロインは個別ルートで一度どん底に突き落とされてそこから這い上がってきたけど、
神咒のヒロインにはそういった描写が全くない、若しくは圧倒的に不足している。
だから、主人公サイドに肩入れする気持ちがイマイチ起きない。

37 :
群像劇だからしょうがないね
言ってしまえばひとつしかルートないし

38 :
>>34
天狗道設定のせいで最後の方にならないと東征軍側の絆が書けないんだよな
苦楽を共にした戦友なのに各々の思惑で敵対することになる、という初期プロットは
天狗道にマッチしていたけど、そっからの変更で題材とのずれがちょっと出てきた

39 :
やっぱり西側が好きな自分はこのスレでは狂気なんだろうか
繚乱コンビとか弥生の章で割と掘り下げ出来てたとは思うし
寧ろ東側の女勢には終始ウゼーとしか思わなかったし、過去編でより顕著になった

40 :
>>39
別に狂気ではないと思うけど、繚乱コンビが掘り下げ出来てたかというと疑問符が付く。
天狗道設定の弊害を一番被ったコンビだったな、というのが正直な感想。

41 :
挙句「何を考えてるか分からん」だもんなあ

42 :
まあ、東側は自己愛で「彼を心配して彼のために戦う私はすばらしい」とか思ってるんじゃなくて
ガチで練炭のために戦ってんだけど、それが結局練炭の思いからは乖離しちゃってるんだよな

43 :
>>40
少なくとも宗次郎がさっさとしにいかない理由付けは出来たと思うがな

44 :
弥生の章の掘り下げは宗次郎と咲耶が主だったけど、天狗道時代の描写としてはかなり好きだ
でも特に宗次郎はこれが最初から欲しかったよなぁと
龍明の章は憎悪周りのフォロー入ってたな

45 :
覇吐を使えば夜刀でも波旬に勝てる
女神の抱擁で畸形の分離が可能
水銀のちゃぶ台返しでも倒せる(確率極小だけど)
覇吐と曙光の仲間達だから歴代最強の神に勝てた…とはなんだったのか
移植版初回の冊子でも力説されてたのに
プレイヤーが前作のキャラに肩入れをするのは仕方ないとして
作者が前作キャラに肩入れしたら新キャラが割りを喰うのは当たり前だろ
正田の場合はさらに敵キャラ>>>>>主人公・ヒロイン・味方キャラになりやすいしな
夜刀はかっこいいし水銀は凄いけど微妙な気持ちになるんだよ
マリィは持ち上げられた分本人が悲惨というか夜刀かっこいいのパーツみたいな印象だった
その点、覇吐は完結編に出ても絶対持ち上げられないだろうという謎の安心感がある

46 :
>>39
元々正田の書く敵キャラの勿体つけた喋りがかったるくて好きになれず
今回は説教とマンセーもうざいから東よりは西派だわ

47 :
>>45
正史はちゃぶ台返し→因果消滅で神咒世界はIFだから別に確率極小じゃなくね

48 :
波旬を倒したことにより黒幕ナラカを発見するきっかけは皆無となり
第五になったマリィは観測者といずれ発生する自滅因子に悩まされながら
次代の神(おそらく黄昏連合より強い邪神)に討たれて消滅
交代を繰り返すほど次代の覇道神はインフレしてナラカのいる深度に近づくけど
神座の世界観で超深奥まで行ける波旬以上は生まれないらしく(そもそも波旬でも掠める程度)
波旬の強度に追いつくだけでも太極値90〜100から超インフレしても足りないくらい
(順調にインフレして数千〜数万回交代必要)
そのあいだは誰も知らないナラカの思惑通り宇宙の歴史が続く
どう見ても絶望的だけど一応正史です

49 :
ナラカ倒そうと思ったら、波旬経由しないと何代も何代もかかるんだろうな

50 :
>>48
最初の一行以外ほぼ妄想でワロタ

51 :
波旬並の深さに神座ないとナラカの存在を微かにでも感知できないのは公式設定だぞ

52 :
>>51
だから最初の一行は認めているが

53 :
観測者=司狼の系譜がいるからどう頑張っても詰んでるのとマリィの自滅因子は正田も答えてるな
深度については太極九十の水銀は常人が息を止めて潜れる深さ
波旬の深さは太極百の夜刀が数千年掘り続けてやっとだから
計算するととんでもない数値と深度になる

54 :
わかってることはマリィにも自滅因子は発生する
水銀で常人が息を止めてる程度の深さで波旬は7千〜8千年かかる深さ
生き止めを1分としたら分計算だと36億7920万分〜42億480万分
波旬のレベルの深さでナラカの存在に掠める程度に感知できる
神様シリーズでは波旬以上は生まれないが、神咒側を通ればVFBでは九天で終了だけど電撃見ると10番目ぐらいとかいってるけども
でも正史は玲愛ルートだからどれぐらいかかるんだろうな

55 :
掘削じゃ100%観測者に到達するのは無理だろ
覇道共存を活かして覇道神を上手く味方につけつつ、科学で座を排除するしかない

56 :
>>24
PSP版はあらゆる点においてシステムが糞だからやるならPC版にしておけ

57 :
>>54
その設定聞いた時、凄いと思うより萎えてしまったなあ。
なんかインフレし過ぎてドラゴンボールみたいになってると思って。

58 :
割と最初からインフレのきわみだったような気もするが

59 :
>>45
>覇吐を使えば夜刀でも波旬に勝てる
それは果たして夜刀を倒したといえるのかね
先輩√で双首領を潰しあうように立ち回って結果買った時と似たようなものだろ
第一ボンクラの覇吐を波旬にぶつけたって役に立たないと良く言われてたんだがな
>女神の抱擁で畸形の分離が可能
黄金が察知しないと見つからないし、その間蓮が時間稼いでないといけないんだが
>水銀のちゃぶ台返しでも倒せる(確率極小だけど)
最近のインタビューで蓮が停止だったから残留できたんであって回帰じゃあ速攻で潰されるってことになってるね

60 :
>>59
最後のは波旬とマリィの座交代の時に水銀が座を掠め取って回帰するときの天文学的確率のやつでしょ

61 :
勝率が1割切ってるような確率や前提条件が厳しすぎるし神咒神威神楽につながるほうが確率高すぎだろう
波旬がマジで殴りこんでくるまで誰も気付けないのに覇道共存が壊されないのが前提条件とかどうすんだよと

62 :
>>60
要は回帰で押し流すことができないってことだろ
しかし>>45の言ってることってマキナは獣殿に満分の一以下でも勝てるからマキナの方が強えーって言ってるようなものだな

63 :
ハムレットマジ傑作、シェイクスピアやべー天才だわ、最強最高の劇作家だな、って話に対して
ハムレットなんて天文学確率で猿でも書けるんですけど?
うわー猿でも書けるとか全然大したことねーわ冷めるわー
って言ってるようなもんだわ

64 :
勝率が五割り切ってるのに○○でも勝てるとか言ってもアホくさいわ

65 :
あくまで時系列を無視して最高の可能性が発生した場合の議論論であって、それが現実的ではないのは理解していないとな。

66 :
エロゲーで現実的とかなんかワロタ
いざ参らん至高のオナニーへ(キリッ

67 :
しかし、別に天文学的確率な方が正史であってもいいんだが、
神様シリーズの続編としては、八百万の後の世界が次回作(戦神館の後に出る作品)になるんだよな?
さすがに玲愛ルート後の話の構想は作ってないだろうし

68 :
>>67
そういうことになるね

69 :
>>64
いや五割切ったくらいなら勝てるって言ってもおかしくないが……

70 :
>>69
でも負ける確率が大きいんでしょと返されたらどうするの?

71 :
>>70
だったら勝率5割強と10割って何が違うの?

72 :
双方引け

73 :
>>71
そりゃもう数字が大きいほうが強いで終わるだろ14歳児でもわかることだw

74 :
>>71
その2つで比べるなら10割のほうが強いんだろ

75 :
>>74

76 :
10割の時点で負ける可能性0じゃないですかー

77 :
>>76
つまり5割弱にも十分勝機があるってことだろ

78 :
ブランコは打率3割だからピッチャーからヒットを打てるとか言うなってか

79 :
>>77
携帯いじる前に学校の宿題やれよ

80 :
ありゃ、もう論破しちゃったか

81 :
宝くじだって確率は何万分の一だか知らんが必ずだれかは当選してるんだがな

82 :
ぶっちゃけ水銀が自滅因子の獣殿されてブチ切れない
マリィされても冷静な状態でいる条件てほぼ無理ゲーだよな

83 :
>>81
統計の確率とは別問題じゃね?
コイン投げて表がでる確率は二分の一だけど、じゃあ二回投げれば絶対に一回は表が出るってもんでもないし

84 :
実際のところ五割で充分な勝機があるかどうかってのは個人の考え方によって変わると思うぞ
例えば俺なんかは追い詰められてない限りは勝率五割の勝利なんかしたくない
ちょっとした不確定要素であっさり敗北しかねない相手に喧嘩売るなんて馬鹿としか思えない
でも、人によっては五割も勝率があるのなら充分贅沢。二回に一回も勝てる
後は俺が実力でそれを最初の一回に持ってきて勝利をもぎ取ってやるって考える奴もいるんだろう
まあ、俺としては「そんなに自分に自信があるのか。天狗道的自己陶酔はよそでやってくれ」と言いたいがw

85 :
勝率が五割り切ってる相手に勝てるよと言っても強がり乙という情けなさだけどな
そして天文学的な確率でなら勝てるよとか
前提がアホみたいに難易度高けりゃなおさらだ

86 :
>>85はスポーツしたことないんかなあ

87 :
6:4ならまだいけそうじゃねって思う
7:3でもちょっと色気づいてなんとかなるかなって
8:2ならもう楽しんでこうぜって現実逃避
9:1ならその気すらなくす

88 :
天文学的確率てそれこそ那由多かそれ以上だろ
別の場所では水銀の永劫回帰と獣殿の修羅道ではプチッと潰される
時間停止の夜刀だから波旬の天狗道の中で生き残れたと言われてるのに

89 :
このスレほんとこういうどうでもいい議論が大好きだよなw
ある意味で作者以上に作品に対して真剣なんじゃないかと思うわ

90 :
>>86
勝てるといっても相手のほうが強いなら客観的に言ったら負けるんだろ
勝てる条件と根拠示しての勝利条件言うならまだしもいきなりスポーツとかバカだねえ
数字と波旬に勝てるの話からスポーツ(笑)

91 :
>>90
情けなくて涙がでるな

92 :
>>86がスポーツを例に出したのは、勝負に絶対はないってことを言いたかったんじゃないの?
現実でも、圧倒的に格下なチームが格上のチームを撃破するなんてことがよくあるし。

93 :
つっても、超一流のメジャーリーガーとリトルリーグはじめたばっかの子供ってレベルじゃない差があるし
そういうたとえはどうなんだ?

94 :
>>92
そんな現象が良くあるのかよ稀にしか見たことねえわ
相性がいいからベイはシュライバーに勝てるよね!スピードはマキナに勝ってるから隠れて引き撃ちしてればベイはマキナに勝てるよね!
とか喚いてたベイ信者を思い出すわ

95 :
>>92
そこらも個人の考え方だろうなあ
俺だったらスポーツでも勝率は五分だから大丈夫とか言う奴がいたらアホかと思う
それが公式戦だった日には夢を見るなウンコ屑と言ってやる
結果的に勝てたのと勝てるってのとはまた別の話だと思うんだよ

96 :
>>92
珍しいことだから記憶に残ってるだけだだろ
パチンコだとかで勝ったことしか記憶に残ってない奴とおんなじだろ
格下が格上に勝てるよとか言っても総合で見たら負けるんでしょと言われたら終いだよ

97 :
>>93
そもそもの発端は>>64の5割以下は勝てるって言うなって発言からなんだからプロとリトル程の開きもない
むしろ接戦してる場合の話だ

98 :
ハジュン「いいぞもっとやれ」

99 :
内容が接戦だろうが戦って半分以上負けてる方が”勝てる”
と言っても結果が出てるなら弱い犬が吠えてるよ( ´,_ゝ`)プッ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

カミカゼ☆エクスプローラー! Part94 (590)
装甲悪鬼村正-FullMetalDaemonMURAMASA-第一二〇 (324)
SecretGame シークレットゲーム総合スレ Part31 (882)
星空のメモリア-Wish upon a shooting star-party66 (214)
euphoria (ユーフォリア) Part21 (820)
戦国†恋姫(仮) 6 (614)
対魔忍シリーズ総合スレ 5 (247)
School Days/SummerDays/Cross Days/SHINY DAYS 199 (780)


















さらに見る