2013年05月風俗全般26: 十三ミュージック☆100 最終章☆ (243)
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼 ▼
【大塚】smiles〜スマイルズ〜 35回転【ピンサロ】 (694)
大塚 アヤタン (120)
【横浜】NO.1【手コキ】Part 4 (502)
【みんな】風俗依存症 12人目【集まれ!】 (124)
【町田】レモンクラブとワイワイスクール22【南口】 (294)
【新宿】ニューホットポイント4【覗き部屋】 (366)
【GOGO】電車でGOGOー<15両目>【電鉄】 (479)
【埼玉】エステ総合【さいたま】 (113)
十三ミュージック☆100 最終章☆
- 1 :2013/04/24 〜 最終レス :2013/05/01
- さらば十三ミュージック。
淋しいなあ…
- 2 :
- こんなもんでどうかな?
- 3 :
- >>2 いやいやあ
早々に
有難うごさいます。m(_ _)m
- 4 :
- とうとう
十三ミュージックスレはこれで最終章です。
今までの心残りをみんなで吐き出して終わりましょう。
- 5 :
- 何はともあれ
まずは解説から入ります(笑)。
- 6 :
- おそらくは2000年もしくは2001年より始まった十三ミュージック素人営業
プロを総て追い払い、素人に舞台を完全に預けた形で始めた完全素人ストリップ劇場版
かなりの冒険だが、勝算があったのだろう。
- 7 :
- 開場初期は正に当たりに当たり…
ボロ儲け
素人ストリッパー達もウハウハ
そこら辺のプロよりも遥かに稼げる素人ダンサー達は
多分次第に舞台にもプライドを持ち始め、十三ミュージック独特のストリップ舞台が徐々に構成されて行ったと考えられる。
- 8 :
- 最初はプロの見様見真似でとにかく踊りPDと個室で稼ぐ。
ショーパブとストリップの融合の体があったが、
3〜4年目当たりから客数が落ち着いて来ると、しっかり踊って客の心をつかみ、ファンを増やして稼ぐという考え方に嬢達が固まってきたように思う。
- 9 :
- 嬢達は各自自分がどの様なイメージで踊れば売れるかを真剣に考えて舞台を作るようになってきた。
- 10 :
- そんな中で
いろんなタイプのダンサー達を輩出する事になった。
- 11 :
- 本格的なまこ嬢のようなダンサーから
ゆずのような今風のダンスや、さくらのようなエロかわダンス
最終的にはアイドル路線のりぼん嬢やドラマチックダンスのみやびまで
- 12 :
- すげー勢い
- 13 :
- 内容的にはこの手の劇場には比類の無いレベルまで行っていたように思う。
女性客も増えだしてきていたように思う。
もう少しその先を見たかったが残念であった。
- 14 :
- 飯休憩で(笑)
- 15 :
- さて、告知を
- 16 :
- 告知完了
- 17 :
- 解説の続きを
- 18 :
- 例えば客はどうだろうか?
十三客とはどういうものだろうか?
- 19 :
- ピンキリであることは当然であるが
十三を離れた女の子はすべからく十三客を懐かしむ。
- 20 :
- 十三客は嬢達にとっては比較的上客ぞろいであったという事だ。
- 21 :
- 十三嬢はどうだったか?
魅力的な嬢はその魅力がより鮮明に
あまり魅力の無い嬢でもはそれなりに
いわゆるダメだこりゃな子はあっという間に消え去る。
つまり極端な失敗は無い。
客からみれば少なくともどうでもいい子と仕方無く…という事は避けられた。
- 22 :
- いよいよ最終章かあ 出会いと別れと旅立ちの季節 五月の空を見ながらお別れになるな
爽やかにお別れを告げたいものだ。
- 23 :
- >>22 それぞれに
客も嬢達も
十三ミュージックを思い出として、新たな道に漕ぎ出すしかない。
健闘を祈る(笑)
- 24 :
- 但し、縁有れば十三ミュージックの客と嬢は別の場所でも仲良くやれる下地がある。
そんな縁があれば幸いである。
- 25 :
- >>23 さやと漕ぎ出したいけど
北新地は敷居高い(>_<)
- 26 :
- >>25 その情報は未確認である為、金銭的余裕の無い方には飛び込みはお薦め出来ない。
- 27 :
- はやい話が、十三嬢を探してさ迷う事はやめよう。
縁があればまた会うこともある。
この考え方がベターです。
- 28 :
- 十三嬢たちも既に新しい道に旅立ってるからね。
- 29 :
- おっとしばらくは動かさないと削除されるかもな。
- 30 :
- どちらにしろ、これでみんなはバラバラになり殆ど再会も無い。
- 31 :
- 今のうちに言えなかった事とかも全部吐き出してもOK。
告白でもいいぞ(笑)
- 32 :
- さや。
好きだあ。
- 33 :
- >>32 いくらでも叫んでOK(笑)
- 34 :
- 俺も、叫びたいが(笑)
やめとこ
- 35 :
- >>32
どれぐらい好きなんだよ?
真剣さが伝わってないぞ
- 36 :
- 場合によっては教えてやるから
あんな女のどこがいいんだww
- 37 :
- >>36 さやの悪口いうな!
- 38 :
- さやの悪口を言うな と言われると へそ曲がりなので書いてみたいなあ〜
イースター島のモアイの話、もお〜飽きたかな。
- 39 :
- さやちゃんは欲のない可愛い女の子でよくラウンジでつきあってくれたものだった。
入店した当時から知っていたがしばらくはオキニではなかった。
他に数人のオキニがいてこれ以上の重複は無理だったからだ。
その中で一人とは一時深い仲になってしまい、さやちゃんのことは忘れてしまっていた。
家に帰れば熟、熟女。夜にさ迷えば若い嬢たち、女がいなければ生きられないのか、情けない。
- 40 :
- またまた、あらし君のガセネタ情報が廃業おめでとうスレにある
谷町の秘密クラブ? スポーツ誌にあるあの店だがそこに「さや」が居るとは思えない
誰かGW時追跡調査後にこのスレに書いてくれないか? ガセだと思うが。
- 41 :
- さやはいい子だったよ。
十三客にとっては十三ミュージックでどうだったかだ。
別に今何をしてるかはどうでも良い事だ。
- 42 :
- 昔さやがお腹が空いたというので、木川商店街の弁当屋て安い弁当を買ってきて渡してやった。
彼女はその弁当を両手で胸に抱きしめて小躍りして有難うと言ってくれた。
人のちょっとした気遣いを良く解る子だったな。
- 43 :
- ☆99がまだ終わらないのでこっちもまだ本格始動してないが
このスレはなるべく楽しかった思い出を沢山書いて終わろう。
- 44 :
- >>42 さやは俺にもいい子やった。
- 45 :
- >>44 そうかい。よかったな。
- 46 :
- というか、いい子じゃ無かったという方が少なかったというのが俺の印象だ。
区別があるとすれば好みかそうで無いかぐらい(笑)
- 47 :
- 性格の悪い嬢って…
あまり浮かばないなあ。
- 48 :
- 全然関係ないが、最近会社を辞めた女の子が、ミナミの風俗店に入っていくのを見た。昨日の事だ。
受付嬢で別嬪さんだったのでドキドキした。
しばらく入ろうかどうか迷ったが、やめて良かった。
自分の理性を改めて見直したな(笑)
- 49 :
- さやちゃんからの返事が一週間もない、今までならたいがい2〜3日の間に返ってきていたのに(/ω\)
もうあきらめていたのに、今更また気持ちが萌える、あの子なら風俗でもお水でももう一度逢いたい嬢
数え切れない優良顧客の一人だったオレに偶然してくれただけのメールなのは分かっているんだが(°_°;)
- 50 :
- >>47
客、男に対してはどうかしれないが、
同僚、女に対しては、実に「女らしい」陰険な嬢はいたねw
- 51 :
- そうだな。
それは次の店に呼べるか呼べないかの問題だな。
新地のラウンジなら当然呼べない。
ヘルス系なら彼女達からすると落ちぶれたと思われるのが嫌でやはり呼ばない。
- 52 :
- とある事件でそれを嫌というほど思い知った
ま、その原因を作ったのは、俺なんだけどね
(一応言っとくが、俺には一切非はないぞ)
- 53 :
- >>50 なるほど
それはあるかもな。
- 54 :
- >>52 それは俺も経験があるな。
- 55 :
- 女は豹変する。
これは真理
- 56 :
- >>51 その通りだ。
だから相手からメールが無くても気に病む事は無い。
みんな彼女達の都合なんだからな。
- 57 :
- 俺も連休はあちこちに足をのばして頑張ってみるか。
- 58 :
- さやが谷町にいれば行くべしで調べた。馬鹿なガセネタ野郎。ね。
- 59 :
- >>58 ふむ やはりガセか。
- 60 :
- 一体、さやちゃん情報は何が真実なんだろう?
- 61 :
- 呼ばれてもいない元十三客が行くのは迷惑だろうし
招かれざる客になるのは己のプライドが許さないだろう
なぜ、さやだけに特別にこだわるのだ、馬鹿な夢から覚めて新しい彼女でも見つけることだな
嬢たちのほとんどには彼氏がいる。それなのに必になって元オキニの消息を捜す風俗客の憐れさよ
- 62 :
- 坪さんのビンタは本当に痛かった
- 63 :
- 誰やねん
- 64 :
- 数多くの思い出があるが、みんなお金を使った結果でしかないものだったな
そう思うと嵌っただけ実にアホらしい数年間だったかな(笑い)
唯つ天蓋で遊んでくれたオキニ嬢は偉かったもので何度か金を払ってくれ
金目のプレゼントは頑固に拒否し風俗嬢の価値観を覆したものだった。
今はどうしてるかな、たぶん通じるだろうが携番だけが未練がましく残っている
- 65 :
- スレ主
関西ニューアート出動中?
- 66 :
- >>42 さやは俺にもいい子やった。
- 67 :
- >>66 いやいや俺の方が
- 68 :
- やった と だった の違いで分けられるな
- 69 :
- >>65 いや〜
やっぱり無理だな。
- 70 :
- ただ、最終章なので他の人みんなに書き込んで欲しいのでセーブ気味に書き込みしてるよ。
- 71 :
- じゃあ筋肉の俺が書き込む!
- 72 :
- じゃあ俺が
- 73 :
- どうぞどうぞ
- 74 :
- >>69
来てるやん(笑)
- 75 :
- アミさんは基地外です
ドロンジョでゼニゲバ
汚れたアミ婆ちゃん
- 76 :
- あーみんのこと婆ぁってゆーな あーみんだよ あーみんだよ ママもあーみんが大好き あーみんは反抗期
- 77 :
- 孤児あみば
- 78 :
- あみ婆について
暴露大会
- 79 :
- 妄想癖あり
火病ヒステリー
人を利用して平気
自分の意見を押し付けるお世辞を真に受ける
老婆で醜く劣化している自覚がない
若い女の子に嫉妬し
こっそり足を引っ張る
多額の預貯金自慢を相手構わずにする
低所得者や低学歴者を見下した発言を度々する。架空の親の自慢話(妄想)ステージで踊る姿がブザマで滑稽なことに気付いてない
衣装脱いだら骨煎餅
同僚の秘密の私生活の話をベラベラばらしてバカにし見下しあざ笑う
追い詰められると嘘泣き芝居をして誤魔化そうとする
私服の趣味が兎我野町のオカマのようだ
異常なまでの男に対する不信感
狂ったように男を見下げて威嚇する
しかし、すごまれると、びびって相手にプレゼントしてみたり白々しいお世辞をいって泣きつくヘタレ
- 80 :
- 自分で自分の自慢話を
何かに取り付かれたように喋る。しかも嘘話。
非常識。
周りから実は同情されていることを知らない。
- 81 :
- どんな自慢話よ?
- 82 :
- マジカルワード2つの意味 こうもんからとびだした
- 83 :
- やっぱり土曜日はスレは進まんねえ。
- 84 :
- 土曜にKNAに行ってた事がばれるからかな
- 85 :
- どうぞどうぞじゃねえよ
- 86 :
- >>84 バレるとヤバい事でも?
- 87 :
- これはこれは
昨日会いましたね
あみとあなたは何の関係もない
平然と無視出来るようだ
みいには格別の感情があるようですね
- 88 :
- >>87小難しい事言ってるけど誰に言ってるのかさっぱり解らないなー
- 89 :
- >>79
自分が立てたスレで吼えてれば?
そこでなら、誰も反論しないよ
ま、誰も同意しないだろうけど、というよりうガン無視だろうけどww
- 90 :
- これはこれは
昨日会いましたね
- 91 :
- あ
- 92 :
- 十三ミュージックさよなら アディダス!
- 93 :
- あらし君と「さや」は接点がないと思う だからいつもガセばかりだ
一度でもよいから本当のことを書いてみろよ、根性があるなら見せてみろ
書いたのは、君のライバルねカールだッチョ。
- 94 :
- 荒らしの新しい技、
『全員から総攻撃を受けて目立っちゃうぞ』作戦か(笑)
- 95 :
- 荒らしは常に伐とした話しか無いみたいだが…
何かちょっと良い話って出来ないのかな?
有ったら是非とも聞きたいな。
- 96 :
- ところで昨夜はミナミで知り合いと食事したので、その帰りにウルウルかアポロに寄ろうかと迷った。
結局行かなかったな。
はっきりと誰がいるとか、知っている嬢から来て欲しいと依頼があれば行ってたのだろうがなあ。
- 97 :
- >>93 じゃあ北新地ラウンジもガセかあ。
- 98 :
- >>97 確認するには行かなきゃならんしなあ。
- 99 :
- いなかったら
つまらん時間を過ごす事になるしな。
まあ今はそこまで出来ないよ。
- 100 :
- なんかやっと100だな。
明日はヒマだから明日沢山書くかな。
- 101 :
- 明日はりぼん出てないしな
りぼんの新しい店行ったか?
- 102 :
- 今行ってもさやはいない
5月からだと書いただろ
頭悪いな
- 103 :
- 福原のタレントクラブ
みいがいる場所だ
- 104 :
- いつまでそれをやるつもりか知らんがこのスレが無くなれば終わりだぞ。
- 105 :
- 消息を知りたい方はどうぞ
http://same.ula.cc/test/r.so/kilauea.bbspink.com/club/1367159238/l10#down
- 106 :
- 立場が弱いボーイや新人や客を言い負かしてやった自慢(精神病)
貯金額自慢(哀れ)
実家が金持ち自慢(妄想家族)
四六時中、母ちゃんマンセー話をする(殆ど嘘話)いい年して気味悪い
- 107 :
- >>106
他はよく知らないが実家が金持ちなのは妄想じゃない
遊びに行ったからね
豪邸だったよ(笑)
- 108 :
- ええか達也、十三の街はキツネとタヌキのバカ試合や 銭の罠にはまらんように気ぃ付けなアカンでぇ。ワシは十三で金貸しやっとる千田言いま。地獄の沙汰も金次第やぁ デストロイヤーとゴッド姉ちゃん どっちか選びなはれ。
- 109 :
- >>105 もういい加減にしたらどうかな。
- 110 :
- 荒らしは最後まで愚かな荒らしで終わるか…
人間は簡単には変わらないな。
- 111 :
- >>110 基地害が治るわけないやんWW
- 112 :
- >>107 う〜ん…遊びにいって何をするんだろう?
想像もつかん。
- 113 :
- うち、ピーチでオッパイピーチピチやねん
- 114 :
- では、十三ミュージックMVPは誰?という話をふってみる書き込みをするなう
各部門の優勝者も決めてみたい
日舞やらロープやら鞍馬やら
「あの鞍馬を見たら他のはデタラメですよ」って言うくらいの鞍馬は誰?
(わざとボケてますツッコミ待ち)
- 115 :
- りぼんちゃんの新しい店? どこ 風俗?
- 116 :
- 鼎優芽(かなえ・ゆめ)
美咲ゆう(みさき・ゆう)
デビュー
- 117 :
- ↑連休だから暇と足のあるやつは観にいけるな
- 118 :
- >>117 行ける人で興味ある人はいってやれ。
- 119 :
- かなえゆめって誰?
のぞみかなえたまえなら知ってる
叶夢(かのうゆめ別名有り)は好きだな
みさきゆうって誰?
あなたにあなたに謝りたくて♪の人なら知ってる
1文字も合ってないけど(笑)
- 120 :
- どうにも暇だな
- 121 :
- GWにどこにも行くとこないんか
- 122 :
- 無いな。
- 123 :
- いや、行きたいと思うところが無い。
行くとなるとなんか厭々になるなあ。
- 124 :
- >>119
また分からないふりをして
誰だかは大体分かるでしょう
ハゲオーナーは十三から若がオーナーやっている道後に活動拠点を移したんだよ
十三の元店員の女だし、その元店員も投光してるし(笑)
応援なんかする気はさらさら起こらないね
- 125 :
- >>124 いろいろ説明しなくても元々興味は薄いから詳細は省いてくれ。
- 126 :
- 問題はGWだというのに行きたいと思える場所が無い事だ。
- 127 :
- ただ道後温泉に入るのはオッサン的には良いかもな。
- 128 :
- 十三ミュージックスレももう終わりだし、なにか締めくくりにしたいがなかなか指が進まない。
誰かが言ってた部門別ナンバーワンやオンリーワンでも考えようかな?
- 129 :
- >>125
ここはあんたの私物でも有るまいに
偉そうに
これからも勝手に書かせて頂く
- 130 :
- ちなみに投光をやってるのは前川ではない
ゆめなんてクズ女と付き合うくらいだ
誰だかは分かるだろう
- 131 :
- わかったぞ、ガリガリ君やな
- 132 :
- そうそう
さやの件だがラウンジなんてあり得ない
大阪にすら日本にすら居ないのに
デマもいい加減にしないと
- 133 :
- >>124>>129>>139>>132 これ全部あらし君だと思うが 自分の情報を自分で否定して
今までの さや情報がガセだったことを証明している
キジルシあらし君健在なり 大衆演劇の賛美はもうやめたのか?
アミシネ?、カールシネ? キジルシクン道後にす。
- 134 :
- 今はメグミルクだよ
- 135 :
- それは雪印やった 雪印メグミルク なんてな
- 136 :
- >>129 私物では無いかもしれんが、スレ内の禁止事項は立てた人間が決めれるような流れだと思うがな。
しかし強制権は無い。
君の良識が問われるだけの事。
あ、問われるような良識は微塵も残ってなって?
こりゃ失礼(笑)
- 137 :
- ウメグルなら知ってるがな
短いバスみたいなやつ
獄長じゃないよ
ウイグル獄長「蒙古覇極道(もうこはきょくどう)」
キン肉マンお前の負けだ
- 138 :
- あみの悪口は無視しているな
あれは自演なのだろう
とんだ良識だこと(笑)
- 139 :
- >>133
自分の情報?(笑)
そんなの書いた覚えは無いが
あなたキチガイ?
- 140 :
- 自分に反する奴は1人しかいないとでも思っているのか
しかし非礼な老人だ
本来はさやの新情報に有り難うと頭を下げるのが当たり前の場面なんだが
- 141 :
- >>138 あれ?また惚けた事を(笑)
- 142 :
- そうなんだ
人というのは恐ろしい
- 143 :
- >>140 まあ少なくとも君をまともな人間だと思う人は1人もいなさそうだよ。
だから君には誰も批判する資格は無いとみんな思っているだろうな。
勿論君以外の人にはその資格はあるがね。
- 144 :
- >>142 いやいや君の愚かしさほど戦慄的なものは無い。
その人格が形成された経緯を思うと暗澹たる気分になるよ。
- 145 :
- あみを攻撃するだけしておいて(笑)
気分が悪くなるよ
人じゃないねあんた
- 146 :
- >>145 少なくともあれは君かもしくは君の分身がやってる事だというように見えるが…
それを俺に振ってくるとなるとちょっと難解な心理だな。
で?
なにがしたいのかな?
- 147 :
- 言っておくがあんたが荒らしと称している奴と違うんだが
何で言いがかりをつけられないといけないんだ
- 148 :
- 前にも書いたがあんたは何様なんだね
- 149 :
- >>145 ついでに言うと君が気分が悪くなるはずが無い。
君がここで気分が悪くなるのは自分の下卑たプライドを見透かされた時だけだ。
間違っても人の為を思って気分を悪くなる事など有り得ないと……これも皆が当然思う事だ。
- 150 :
- 十三の負の部分を覆い隠そうと必なんだろうが
あみを槍玉にあげてそらそうとして
人として最低だ
- 151 :
- 攻撃しか無い人生
恐らく底辺の仕事しか与えられていない
簡単に想像出来る
- 152 :
- >>147 君はそういう事は何十回も言ってたが今まで一度もそうで無かった試しが無いな。
もし違うといっても、人格が荒らしと寸分違わないならスレ上では同じ一人格だろう?
スレ上では顔もわからない匿名なのだから、文章こそが全てだからな。
- 153 :
- 年収は300万程かな
十三でも一切金を使わない
いや使えない
- 154 :
- >>150 それも荒らしの文脈だよ。
何度もいうが君はボキャブラリが貧困過ぎてかき分けが出来ないから無理なんだって(笑)
- 155 :
- >>151 ほらほら
荒らし以外の何者でも無い(笑)
- 156 :
- しかしあみをあれだけ攻撃しておいて(笑)
なんだろうねこの人は
- 157 :
- 派遣かな(笑)
いいな責任が無くて
社会への文句だけ言えばいい
- 158 :
- で何がしたいの?
- 159 :
- カールが問題無いとは思わない。
エロ親父の言葉には半分ぐらい賛成出来ん。
しかし彼らは自分の気持ちや思いを素直に書いている。
風俗スレなのだから別に人格者が集まるとは思わないが、文章に思いを載せて書いている人間には一定の共感も集まるものだ。
- 160 :
- 十三ミュージックが自滅した主たる理由は何でしょう(笑)
答えられますか?
- 161 :
- しかし君ときたら…まるで霊のような醜いけがらわしい文章ばかり。
それを解らせてやりたいのだがな。
素直な気持ちを文章に込める事は出来ないのかな?
- 162 :
- 十三ミュージックが自滅した主たる理由は何でしょう(笑)
あなたは答えられますか?
- 163 :
- >>161
あなたは何様ですか?
あみへの汚らわしい言葉は何だったのですか?
- 164 :
- これだから
程度が低い人間と話が出来ない
- 165 :
- 十三ミュージックが廃業したのは警察の摘発ではないんだよ
まさしく自滅したんだ
それをわからない馬鹿がこんなスレを立てお山の大将を気取っている
みっともない事と思わないのかな(笑)
- 166 :
- う〜ん
突き詰めるとやはり狂うのか…
ならばもう人間としては廃人も同然だぞ。
何かに侵されているならそれを断て。
悲惨な過去が君をそうしたなら俺にはなす術も無い。
- 167 :
- 荒らしもスレの一員で十三ミュージックの仲間
ただひねくれているだけ…という前提も微かにあったのだが。
これだけ何十回となくその気持ちは裏切られ続けた。
では荒らしとは何だったのだろう?
- 168 :
- 出来ればその闇の心をここで吐露してくれれば、この下らんやりとりにも意味があるのだが。
- 169 :
- そうだな。
先に十三ミュージックの終焉について総括しておくか。
- 170 :
- 偶然か、パクリか、或いは芸より欲得からか
十三ミュージックは一般的ないわゆるストリップ劇場から、ストリップ劇場の形をした接客型風俗店に形を変えて業界のひんしゅくを買いつつ営業を変換させた。
大当たりして更に業界の反発を買い、ストリップ劇場の括りから外される事にもなった。
- 171 :
- ストリップが芸術かと言えば一部のストリップ常連客をのぞけば否定的であるが、俺もストリップには特に舞台に美しさも情緒も感じなかった。
強いていえば物悲しい女として此処まで見世物扱いされる状態に気持ちを暗くする事があった。
実際にはストリップ嬢にもストリップ客にもそれなりにこだわりも有れば誇りもあったのかも知れないが。
- 172 :
- 十三ミュージックはオーナーの不純な目論見から生まれた。
ストリップで男を刺激しそのまま風俗サービスで金を巻き上げるという狙いだった。
当初はその目論見は成功し、ボロ稼ぎをして白い目で見られていたのだろう。
しかし他のストリップ劇場も抜き部屋を作ったりしていたのだから十三だけがどうこうという事は言えないだろう。
- 173 :
- しかし、十三ミュージックはそんな目論見を外れて違う側面を表し始めた。
十三ミュージックの客席の椅子は客が自由に動ける。つまらないならすぐに席を立てる。横の人間とお喋りも出来る。女の子を呼んで膝に載せて遊ぶ事も出来る。全てショー中にそれが可能である。
それは舞台上の女の子に興味が集まらなければその嬢は悲惨な舞台を務めなければならない事を意味する。
生半可なプロではたえられない状況だ。
- 174 :
- 十三ミュージックの嬢達は舞台上で客を惹きつけるショーを本気でやらなければならない。
それが直接自分の稼ぎに直結するからだ。
裸になって秘部を見せればストリップだ…では無い。
十三ミュージックでは舞台で魅力的で無ければならない。
だから自分の魅力を出せないダンサーはダンス技術があっても意味が無い。
- 175 :
- 俺は十三ミュージックで初めて魅力的なダンサーが煌めくようなダンスを踊っているのを見た。
ストリップとはこのようであれば最高なのだと知った。
それは偶然にも十三のシステムにあった。
客が座席で好きに出来るダンサーにとって厳しい条件。
しかしダンス素人がヨチヨチ歩きからでもひたむきであればそれを真剣に見てくれる事。
完全に客の前で自分の踊りを完成させて行く形式により、スブの素人が大成して行くのを何度も見た。
- 176 :
- 十三嬢の強みは客のフィードバックがダイレクトに有る事だ。
- 177 :
- もしかしてだけど 十三ミュージック物語みたいに 日本にはいないと客に言っておきながら 意外と近くの関西圏で仕事してるんじゃないの〜?
- 178 :
- スレ主と荒らし
同一人物のような気がする
二人とも気分が悪い文章だし汚さも下品さも一緒
個人携帯と業務携帯なのかな
- 179 :
- >>178 もしスレ主とあらし君が同一人物で自作自演をやっているなら
凄いと思う、まさに三重人格者であらし君の文章を批判しながら
第三者の目で自分自身に矛盾がないかをチェックする
そんなことが出来るのだろうか? 文章内容も異なるのだが
同一人物説には無理があると思う。
- 180 :
- >>179 俺には荒らしの文章を書くのは無理。あのメンタル自体が理解不能だ。
なぜそっち?なぜそこ?の連続だ。発想の全てが意味不明だ。
- 181 :
- >>178
TVの三流ドラマか漫画の読みすぎだな
- 182 :
- スレ主はおっさんだよ、俺もおっさんだけどw
文章力は若いモンには負けないよ、ゲームは苦手だけど
若い女に安心感も与えられるのが今のトレンドかな、30、40代には無理だろうw
- 183 :
- >>178 まあ確かに荒らしのアンチテーゼの発言は俺にとっては書き込みの発端にはなる。スレが進む。
しかしそれは荒らしのトンチンカンな言葉を俺が軌道修正して行く過程で起こる事。
かなり疲れる作業だから、わざわざやりたいと思う事は無い。
俺が荒らしと同類だと言うなら、本スレも荒らしのゴミスレと同様に廃れるはずだが、実際には十三ミュージックスレは風俗板で単体店舗スレでは多分トップスレのはずだ。
だから尻切れトンボには出来なかったわけでね。
- 184 :
- >>178 まあ確かに荒らしのアンチテーゼの発言は俺にとっては書き込みの発端にはなる。スレが進む。
しかしそれは荒らしのトンチンカンな言葉を俺が軌道修正して行く過程で起こる事。
かなり疲れる作業だから、わざわざやりたいと思う事は無い。
俺が荒らしと同類だと言うなら、本スレも荒らしのゴミスレと同様に廃れるはずだが、実際には十三ミュージックスレは風俗板で単体店舗スレでは多分トップスレのはずだ。
だから尻切れトンボには出来なかったわけでね。
十三ミュージックスレの荒らしもスレの構成の一部に取り込んだ事はまあ戦略の一つだったが、副作用も確かに多かった。
沢山残るゴミスレは風俗板全体に迷惑になってしまった。
なぜゴミスレを立てるのかは未だに良く解らないが(笑)
- 185 :
- あれれ?
60秒いないの二度書きは出来ないはずなのに重複連投になった…
- 186 :
- 二重人格に自演
どうやらそういう人物のようだ
- 187 :
- もう十三ミュージックの閉館と同時に若い女も卒業だな
後は散発的な性欲をどう昇華するかぐらいのもんだね藁
どんないい女もブサイクもよく似たもんで流す愛液はみな一緒さ
- 188 :
- 「おとなの速報ちゃんねる」、猛烈にはまるd(-_☆) グッ!!
エロ画像も載せてほしいよな〜
嬢の情報が丸見えだぜ(*´ェ`*)ポッ
リアルにブクマしちゃうぜ(照)
- 189 :
- >>186 なんだやっぱり君か。
まあそうだと思ったが、自分自身と俺を同一化して叩くとは自爆テロの類かな(笑)
まあ自分が最悪だという認識だけはあるようだな。
- 190 :
- >>187 これはエロ親父殿かな?
意見は正反対の部分が多いが、あなたの書き込みはこのスレのバランスを保つのに非常に有効だった。
長い間ご苦労様でした。
- 191 :
- >>187 強いて俺との違いを言えば自分にとっていい女で無ければ愛液を流させる事も無いですなあ。
- 192 :
- 十三ミュージックの総括がまだ途中だったな。
- 193 :
- 客とのダイレクトな接触により、十三ミュージック嬢のショーはより観客に密着したものになっていった。
オナニー物や花電車の類は無く、へんな絡みも無い。
女性美の魅力を追求する形のショーに特化して行った事で、十三のショーは女性が観ても鑑賞に堪えるように進化して行ったように思う。
- 194 :
- そしてその魅力に魅了された客がプレミアムを払ってでも彼女たちと過ごしたいと頑張りうまくいけば最高の満足感を得られたわけだ。
ソープやヘルスとはまた違う、精神的満足感を伴う至福の時間である。ゆえに嬢からの性サービスは限定的でよかったし、殆ど大した事も必要なかった。
これは嬢と客が双方にメリットが大きかった。
- 195 :
- 性サービス風俗店にダンスショーを挟む事により、嬢の性サービス負担を減らし、それでも客の満足度を上げるという魔法が起こっていたわけだ。
これは性風俗においては最高に健全な状態では無いか。
勿論 相対的にという事だが。
- 196 :
- オキニ嬢と十三の個室だけでしか過ごさなかったお客さんは不幸な存在
だったかも知れないと今思う。なぜならたいした風俗行為はしなかったで
あろうし劇場内だけの疑似恋愛だけではあまりにも哀しすぎたから。
それも客によっては順位までつけられてオキニ嬢のナンバーワン客目指して
の競争が繰り広げられ金が乱れ飛んだだけのことであったような気もする。
- 197 :
- 何をするにも千円のチケット、ステージにも200円のチケット並べ競争だったな
いとも簡単に出来るただの恋愛ごっこに夢中になるモテない中年の群れに
十三システムは完璧な力を発揮し金を収奪したに過ぎないのかも知れないな
そしてその金は店と従業員である嬢たちに比例配分されただけのことでありアホラシいこと
- 198 :
- 3月にはあらし君が大衆演劇を賛美していたが4月になったらなんの音沙汰もなくなった
あの頃は九州からやってきた「クレナイ ダイスケ君」の事を紹介していたが大したことはない
新聞によると6月下旬に枚方市市民会館大ホールで「大衆演劇祭り」が開催されるらしい
見参する若手イケメン座長は 大衆演劇のプリンス「門戸竜二」流し目のスナイパー「竜小太郎」
平成の良太郎「大川良太郎」 この3人の人気座長が共演するらしいが凄い人気だろうな〜
紅劇団とは雲泥の差があると思う 特に岸和田出身の「門戸竜二」の人気は地元大阪なので凄い
十三の大衆演劇にこだわるのは本当にバカらしいもっと見聞を広めよう。
- 199 :
- しかし個人的に予想外に奇跡的な体験は起こったから
十三のことを批判ばかりするのは適当ではないワラワラ
- 200 :
- 200( ~っ~)/
- 201 :
- >>197
いかにも十三が開発したような事を書いてるがショーパブのシステムを十三が真似しただけの事
他に行った事無いのかな
- 202 :
- あらし君は今左遷されて道後温泉のストリップ劇場で働いているらしい。
- 203 :
- >>201 そういえばアポロで自席でのセクシーダンスは千円でポールダンスでの
ワンサービスは一枚200円なり、5枚つづりのチケットを千円で販売していたなあ、
それをパクッたと言われるとそのシステムがアポロのほうが先なら仕方がない。
- 204 :
- そういえばあみさんもアポロに居たな
このシステムはショーパブの方が十三よりもはるかに古いよ
- 205 :
- かまってほしいあらし君 必だな、左遷された人に用はない。
- 206 :
- 用が無いのならスルーすればいい
それにあんたには一度も絡んで無い
あんたは自分の嫌いな奴は皆荒らし君のようだ
それに左遷とはどういう意味なんだ
道後の従業員は変わってないし十三の従業員は皆別で働いているが?
妄想を語って何が楽しいんだね
- 207 :
- KNAのソラとあみさんがアポロに居たのは20年近くも前の話
素人の方が長いというのもおかしな話だ
- 208 :
- 客にはデパートの店員だったと騙していたらしいが(笑)
- 209 :
- 超どうでもいい
- 210 :
- >>201 チケット制は別に開発されたものじゃ無いだろ。
ショーパブはアメリカンストリップ(多分また別の言い方がある)を真似たもの。
十三は日本のストリップにそれを融合したもの。
オリジナリティは十三ミュージックの方が有ると思う。
- 211 :
- なぜそんな誰も興味を持たないような情報をムダに網羅してるのかさっぱり解らないな。
- 212 :
- >>211は荒らしに言ってる事ね。
- 213 :
- さてと、後はまた軽く飲みにでも行くかな。
- 214 :
- 十三のオリジナリティなんて一つも感じられないが
信者はほとほと困る
それに酒なんか飲めないくせに
おかしな奴だ
- 215 :
- >>214 感じないのは君がアホだからで十三のせいじゃない(笑)
十三ミュージックはオンリーワンだったと皆が思ってる。
ショーパブはどこでも似たり寄ったりだろ?
- 216 :
- どこが発祥のシステムとはつまらぬ事を持ち出して(笑)
単に十三が既存のシステムを真似ただけ
そこにオリジナルなど存在しない
- 217 :
- >>216 そう部分的なシステムの導入などで別にパクリもクソも無い。
十三ミュージックは世界中で唯一無二の店だ。
- 218 :
- >>216 俺はまるで幼稚園児を相手に議論しているようでまだるっこくて大変だ。
今はIQとかは計らないらしいが、多分70ぐらいしか無いのだろうな。
俺の半分以下の知能。これは人間とポケットモンキーぐらいの差だ。
これはかなりしんどい。
- 219 :
- というわけでサル並み頭のあらしの相手はそろそろ勘弁してもらって
このスレの次の段階に進むか。
ただし一昨日に飲みにいった碧と書いてアオイちゃん(二十歳)のとこに飲みいくので休憩させてもらうよ。
名札を見てアオイと読んでくれた初めてのお客さんと印象付けられたようで、一度で仲良くなったよ。
碧は勿論 みどり と読むものだが、本名だというのでおそらくアオイと読ませるだろうと想像して『アオイちゃんかい?』と話を振った。
お互いに特別な印象を持つと仲良くなれるのも早い。
ちょっと今お気に入りなのだ(笑)
まだ3回目だがな。
- 220 :
- ではアホでサル並みのあらしよまた11時過ぎにな(笑)
- 221 :
- 十三が本当に画期的なことをしたのは、あのお立ち台から客席に舞い降りて
プライベートダンスをしたことだろう。ストリップ劇場では初めての試みだった。
新しいお客さんはあれで狂って次から次へと嵌っていったのだ。
決して個室で嵌ったのではないのが普通の風俗を超えていたな(笑)
- 222 :
- >>219 どんな店なん?
- 223 :
- >>207
相手かまわず乳を揉ませて吸わせて二十年
親が泣いてるぞw
- 224 :
- >>221 初めてのお立ちの時はドキドキしたなあ。確かにあれはハマる。
- 225 :
- >>223 何を自演してる?変なやつだな。
- 226 :
- 今店からの帰りだが、アオイちゃんとは話が出来なかったよ。
ところが代わりに相手をしてくれたトマリちゃんという子がブランデーロックを2杯飲まされただけでフラフラな状態で相手をしてくれた。
長身でグラマーでどこかで見たような面影のある子。
しかし完全な酔っ払いのクセに飲み物をねだるので他の子に含めてウーロン茶を出させたが、なんやろ?このお酒?と全くの思考麻痺(笑)
しかし2時間で帰ると決めていたので帰ろうとすると手を握って離そうとしない。
仕方無く抱き寄せて頭をゆっくり撫でながら『また来るから今日は良い子にしてようね』と言ってやると、絶対また来てな、あたしお見送りするから、と素直に帰してくれた。
アオイちゃんは他の客を接客しながら残念そうにこちらをチラッと見たような…
まあ、こんなたわいも無いやりとりも案外良いのかも知れないな。
あ、駅についた。
さあ帰ろう。
- 227 :
- さてと、荒らしは仕事中かな?
風呂でも入ってから次の段階に移行する段取りにするかな。
- 228 :
- ところで、面白い事を発見した。
十三ゴミスレが5つ削除されたのだが、その削除基準が100レス未満スレの削除だった。
削除人はいろんな基準をその都度気分で決めて削除するのだろうか?
- 229 :
- ええなあ そういう話
アオイちゃんええなあ
ドリームノートやな
しかしなんで青いのと緑が同じなんかね?
色見たら違うやろ?
青と緑 同じに見える人いないやん?
いくら色盲の人でも完全に青い色と完全に緑色を見せてどっちの色かわからないなんてことないじゃな〜い
しかし碧と碧なんやもんねえ
信号機にも緑あったよなあ
最近はLEDになって青がハッキリするようになった為か見掛けない気がしますが
- 230 :
- >>229 日本では古来碧は青に含まれる色だった。
碧は紺碧と言われるように水の色
つまり青に近い緑なのだな。
- 231 :
- ねむい
- 232 :
- エロすぎる写メ日記ブログ
三宮セレブホットポイント 中村さら (エロ本みたいな、エロ写メ日記。元アイドル)
京都ホットポイント・パート2 あんな (色白巨乳美人。身体のラインがいい、写メ枚数多め)
三宮ホットポイント学園 アイコ (巨乳、素人っぽさ初々しい、若さが際立ってる)
福岡ホットポイント 神近ゆら(21歳の美巨乳ちゃん、ギャル系の女の子)
- 233 :
- >>226
スレ主の行った店は指名が効かない店だろ?
アオイが好みなら指名すれば良いわけだったから
- 234 :
- >>233そうだな。キャバクラでは無いからな。
- 235 :
- 結局十三ミュージックは無くとも人間は活動を止めたらぬしかない。
毎日を無為に過ごす事は避けなければ。
どこに行っても多少のロマンは存在する。十三ミュージックのようには必になれないがな。
- 236 :
- どれだけ十三ミュージック詳しいかクイズ!!
パーソナルの5
問題!ジャラン♪
私が十三ミュージックで一番好きなダンスはなんでしょう?
チキチキチキチキチキ…
- 237 :
- >>206 スルーすればよい と言いながら 一度も絡んでいない?
では>>203>>204 は一体何なんだ?痴呆老人君
>>218 あらし君は幼稚園児ではなく痴呆老人ではないのだろうか?
どこで仕事をしているのかは誰にもわからない やはり道後温泉だろう。
- 238 :
- 昨日甲子園球場に行ってみて スーパドライの売り子を観察してみた
きっかけは座席に座ろうとした時半券を通路に落としそれをタンクを背負った
売り子が拾ってくれた タンクにある番号と顔を覚えて彼女だけから購入したら
21時前にはいい雰囲気になり今後を期待しよう。
- 239 :
- なかなか地道にやってるんだな〜感心するぜ藁
しかし若い女の子がそんなに可愛いものかな
いいのはルクスとスタイルだけで頭のなかは空っぽだろ
- 240 :
- まったく夜遊びをしなくなってから、もう何箇月が経ったのだろう
すっかり若い女肉の味を忘れてしまったわい
- 241 :
- >>239 30以上だとかなり良い女でないと萎える。しかし30以上でいい女は物凄く競争率が高い。
- 242 :
- 今は安心感があるのか、おじさんが結構若い女の子にモテる時らしい。
同年代の若い男の子は敬遠される、と言う記事が週刊誌に載っていた。
中年の☆彡、頑張れよ〜
- 243 :2013/05/01
- >>242 結構頑張ってる方と思うよ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼 ▲
千葉県 たちんぼ情報 (103)
【町田】レモンクラブとワイワイスクール22【南口】 (294)
★風俗嬢に質問して風俗嬢が答えるスレ221★ (569)
【みんな】風俗依存症 12人目【集まれ!】 (124)
【上野】アイドリング!!? Part33【店員最悪】 (419)
【梅田】コスパラPART20【オナクラ】 (192)
【梅田】コスパラPART20【オナクラ】 (192)
吉原ティアラ (1001)
さらに見る