1read 100read
2012年7月大人の実況100: 【エンジェル】☆みく☆♪ (509) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【復活】 一条 麗 【署名運動】 (178)
【アダルト】GRACES【ライブチャット】 (220)
【素人配信】cam4 camfuze【14人目】 (727)
DMM生放送 パコパコ動画 週間彼女 (759)
上質ライブチャットクロネコ (315)
{ジュエル}こころ♪{について} (154)
【ホラ吹き】不細工顔&汚物女:hinyaa【偽潮】 (411)
【売買自由】 チャトレード11 【30%保守せよ】 (228)

【エンジェル】☆みく☆♪


1 :11/03/09 〜 最終レス :12/06/20
エンジェルライブのパフォーマー☆みく☆♪について。
パフォと会員の両方からいろいろと不満がありそうなので。

2 :
不満があるなら入らなければいーでしょ
ランキング上位
稼いでるからエンジェルもゆるいんだよ。
ランキング落としてから文句言う方がいい。
結局エンジェルや事務所はクレームつけられても稼いでくれればいいんだから。

3 :
わかってないな。
楽しむつもりで入ったところを満足させるどころかイライラ募らせて終わりにされて、
入らなければいいの精神で終わるほどの不満レベルじゃねーんだよ、こっちは。
みくはそれくらい人を馬鹿にしている。会員もパフォもな。
まどかサンがいなくなった代わりにあの地雷が1位に居座ってんのが見てて吐き気するわ。
ということで本人乙。

4 :
入らなければ、そのうち淘汰されるだろw
これじゃあ、9DxG7MeS0の私怨スレだなw
地雷パフォに捕まったアホ会員乙wwwwww

5 :
言ってろよ
俺はあほだが他人にアホ呼ばわりされる筋合いはねえ
俺がみくを潰すために結果みくに貢いだことになったとしてそれはお前に関係あるの?
そんなことお前に言われなくてもわかってるから。

6 :
言い方きつかったわ、すまん
みくのことになるとどうしてもイライラする…
他人にあたってもしょうがないのにな

7 :
オメエの中で愛と憎しみがぶつかり合ってるんだな

8 :
愛はねーぞwwww

9 :
こいつ不細工すぎw

10 :
客観的に見ると顔はマシな方だ。
可愛くはないが、それ以前の問題でエンジェルはレベルが低すぎる。
前はもっと可愛い子いた気がしたんだけどなぁ。
マシェリとか見ちゃうとやっぱりアダルトやってる子とは違うなって思うわ。
顔だけで言うならパッとしないただの地味な子だが、性格の悪さも入れるなら不細工同意。
性格悪いと不細工に見えてくるから不思議だな

11 :
おたくB専だろ?

12 :
みくINしてんじゃん。
昨日あんだけ叩かれてたのに懲りないな。

13 :
糞スレ終了www
削除依頼出しておけKs

14 :
隔離スレとして大事な存在

15 :
前日、週間、月刊の三冠達成!!
さらにのぞき、夜で計五冠であります!

16 :
エンジェルスレ、会員の方もパフォの方もみくの話題出るから別で立てておいた方がいいだろ
>>15
ねねにもそんな時代あったけど今は待機が増えてきてる
みくもいずれそうなるさ、地雷だし

17 :
みく、待機が増えてきてるなwww

18 :
22時の書き込みだからさすがにもういないだろと思ったら今待機中だったwww
いい傾向だ。
今チャットになったけど本当にのぞき不自然だなぁ。
誰もドナるやついなかったのにチャットになったら何でいきなりのぞき7人とかになるんだよ。
業者も少しは頭使えよw

19 :
?てか
スレ立てるほどのツラか?その辺転がってるレヴェルだろ

20 :
操作がひどいから知らないやつのために。
みくさんは結構稼いでるからなぁ。当然東北に寄付するんだろ?w
脱がないで稼いだ金なんだから惜しくないだろ?w

21 :
鼻がでかい

22 :
鼻がでかい

23 :
鼻がでかい
確かに

24 :
鼻でか目ちっさw

25 :
あぼーん

26 :
ここ見てみくに入った。結構いいじゃん。お気に入りに入れよーと。
昨日も5千円分使っちゃった。

27 :
>>26
ここまでくると自演か業者関係者くらいしかこんな事書き込ま無いだろうけどもし会員なら聞きたい!
☆みく☆♪のどこが良いか詳しく説明してくれ
1時間居ても脱がないところか?
アダルトの要素がないところか?
偉そうな態度でお高くとまってるところか?
デカい鼻か?
ひじきみたいな小さな目か?
どこがいいかわかるように詳しく説明してくれ

28 :
みくは普通にかわいいじゃん。きちんと話せばパン1までしてくれるし。まぁ愛想は良くないかな。
逆にたたきまくってる奴はどうしたんだろ。しつこいメールして嫌われたか不細工なパフォかな。
まあこのスレが出来てのぞく人が増えたのは間違いないね。

29 :
>>28
は良い所見てるんだな
俺は覗く度に脱いだとこ一度も見たことない
運が悪いのか知らんけどもう金の無駄だと感じてやめた
俺の中では地雷決定だが良い所あれば知りたいだけだ

30 :
みくは不細工だろ見る目ねー奴だなwただの鼻でか地雷糞女だ

31 :
>>26ここまであからさまな自演は中々ないなwww
初めて入ったみたいな言い方なのに「昨日も」とかwww
よく二行程度の文章でそんなボロ出せるなw
会員だったら普通使った金額とかわざわざ書かねーからw腹いてえww
きちんと話せばってただ引き伸ばされてるだけだってわからないのか?
お気楽な思考だなー。鴨乙。
ちなみにこのスレ見て入るやつはいねーよ。
フォローしてんのみく本人か業者だけだし。誰もどぶに金捨てたくはねーよw

32 :
>>31 同感wwww

33 :
批判ばかりしてるかわいそうな奴ら多いな。
じゃこなきゃいいのに。
表現の自由を知らないのかな。ぷっ
普通社会では弱者がよくこういうことやるよね。
大体犯罪犯して言い訳を社会のせいにする情けない奴。

34 :
>>33
おまえもこのスレ見なきゃいいんじゃねーの?
表現の自由を知らないのかな。ぷっ
自分に跳ね返ってくることを言うやつってよくいるよね。
犯罪とか社会とか筋違いなこと引き合いに出さなきゃ庇えないのかよw
みくはその程度の女です、乙でした。

35 :
☆みく☆♪はもう干されるな
しかしこのパフォは業者関係者の必さが異常だ
金への執着がハンパないな
☆みく☆♪はそんな汚い大人達に利用されている犠牲者だったりと考えたりもするが…

36 :
利用されてるも何も業者いなかったらそもそも稼げてないんじゃね?
みくが利用してるの間違いだろ
また人数操作はじまったぞー
あんなんで20人越えとかあほかってw

37 :
さっきまで指入れておなってだぞ
脱いではいないけど
パンツだけは脱いで片足に引っかかってた

38 :
何の報告か知らねーけどそれで地雷じゃなくなったとでもいうのかw
パンツ脱ごうが今までとかわんねーよwwそんなしょぼいオナで抜けるやつらには感服するわw
自分の顔とパフォーマンスにどれだけ自信あんのか知らねーけど客を馬鹿にすんのも大概にしろ
つーかパンツだけってことはスカートで隠してるんだろ?
そんなの本人にとっては下着越しにいじるより楽じゃねーかwwwww
見えないんだからただ適当に腕動かしてお決まりの「みくここが弱いの」って言えばいいだけだからなww
それで誰よりも稼ぐなんてさすがみくさんだわーこすいねー

39 :
パフォに何を求めてるのかな?
脱がないならアダルトとしてともかく、脱いでるのに気持ちが入ってないから地雷とか騒いで。
気持ち悪い奴ら。

40 :
鼻でか不細工うるさい

41 :
>>39
この読解力のなさはみくか
誰も気持ちが入ってないから地雷とは言ってないけど?
そんなのみくに限らずだし。
ただパンツ一枚脱いだだけでアダルト扱いとはいいご身分だなってことと
それで喜んでる会員の不甲斐なさを書いてるだけだけどw
気持ち悪いのは文章もろくに読めないくせに必で自分のフォローをするおまえwwwwww

42 :
ふがいなさw 干されるw
ずっと3位以内じゃん
ほんっと面白いね君たち

43 :
鼻でかうるせーって

44 :
>>42
本人or関係者
本日も宣伝お疲れ様です
裏でその作業をされれば1位にならない方がおかしいですもんね
今日もその素晴らしい遠隔作業のお仕事を拝見させて頂きます

45 :

かわいすぎる・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=_25HZdpcGXA&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=QJS32iPFPXY&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=Er7yWNyHiQA&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=-2sM5-LGQBw&feature=mfu_in_order&list=UL

46 :
また五冠達成してるよ

47 :
ぶっっ

48 :
裸を見せろ。

49 :
みくは障害持ち

50 :
みくは冷たい感じがしてそんなに好きじゃないけど、ここまでしつこく批判してる奴は頭おかしいね。こういうのがストーカーになるんだろうね。ここで批判してるのは気持ち悪いニートが想像できる。

51 :
冷たいっていうか性格悪い。
つーかニートじゃチャットできないじゃん。
そんなこともわからないおまえは想像上じゃなく本物の馬鹿だってことがわかるよ。

52 :
>>51
ニートじゃチャットできないって、こいつばかー?
ソース示してみろよ(笑

53 :
>>52
普通に考えればわかることだろ
頭使わずにソース出せとか言ってる時点でおまえの頭はもう使い物になってないよ(笑)
いい加減本人光臨うぜーな
しねよみく

54 :
みく可愛いだろ?よく見てみろ!あの笑顔!俺は好きだな

55 :
人生を変えたいならココですね(^^)
http://www.geocities.jp/norotan01/

56 :
自演ばっかでうぜー

57 :
よく見ろよ。あの鼻でかは異常

58 :
こいつに入るのブス専としか思えん

59 :
そんなことないよぅ

60 :
みく見てるとカバとどうしても重なる

61 :
みんな目くさってるのか?みくは可愛いすぎるよ!たまんねー!きっと、悪く言うやつは、ひがみかな?ぷ

62 :
>>61
お前が腐ってる
眼科行けwwww

63 :
ここまで醜い自演はありえないし、こんなこと言う会員はいない。
間違いなく、僻みパフォによる叩き誘導。

64 :
確かにこの叩きはひどいね。でもここで叩けば叩くほどスレが伸びてのぞきが増えるんじゃない?

65 :
>>63
おまえみくのチャット見たことないの?
わざとらしい焦らしに会員がイライラしてすげー荒れてるときあるから
パフォの僻みもあるだろうけど会員から嫌われるのも自業自得

66 :
ああ

67 :
本当に脱がないのか?だれか脱いだ画像アップして

68 :
自分でインして脱がせろやw

69 :
脱ぐことは脱ぐが焦らしがハンパねーw
まったく言う事聞いてくれん。
二度目はないかなー。

70 :
ランキング落ちてきてるな。
本人も入りが悪いと気づいて次回IN予告また書くようになったし。
美人は三日で飽きるというのに美人でもないみくがここまでもったのが不思議。
俺も二度目はないな。
話しても楽しくないし脱がせようとしても中々脱がねーし。
そんなのに金かけてチャットするより、待機見てる方がいいな俺は。

71 :
鼻がでかい

72 :
あそこもでかい

73 :
☆みく☆♪
**みっくぅ**
みくという名の可愛い子は
嫉妬される運命のようだ

74 :
>>73
可愛いか?

75 :
>>73
自演乙

76 :
ぼったくった金で寄付でもすれば

77 :
>>73
は?二人とも鼻でか不細工じゃんw

78 :
おいおい
ひがみはみっともないぜ?

79 :
事実を言ったまでやろー

80 :
>>78
自演乙

81 :
>>78
ひがみって…
鼻が大きくてイイだろってこと??

82 :
>>81
俺は鼻でかいのパスだな。僻む所ないよなw

83 :
みくはキチガイw

84 :
本人にここのURL送ってみた

85 :
鼻鼻っておまえらw
えりにゃんも鼻太じゃねーか
あれくらい普通だろ

86 :
えりにゃんは目でかいじゃん
みくは目が小さいから余計に鼻がでかく見える
だから今度からは目ちっさ!と言うように

87 :
えりにゃんはメイクで目が大きく見えるだけって普通に女と付き合えばあれぐらいわかるだろ。ここはきもい童貞野郎ばっか。

88 :
wwwwwwwwwwwwwwww
えりにゃんはカラコン入れてるけど目の輪郭からしてみくと大違いだろwwww
おまえが化粧分厚い不細工としか付き合ったことないだけwww
ちなみにみくもつけまつけてっからえりにゃんとメイクは大差ないと思うけど?
それであの小ささ。
自分の擁護は大変ですね〜みくさん

89 :
女の素顔も見分けられないのかこの童貞は

90 :
みくはまだ薄い方やん。
つけまつげよりカラコンしてる子はたいがい詐欺やと思う

91 :
目頭切開と全切開と鼻ヒアルロン酸したらみんなえりにゃんみたいな顔になる
えりにゃんで検索してみろ
昔の画像出てくるが顔が違いすぎてビビった
チャットでもわかるが下向いたら目の上の傷痛々しいしな
みくは整形無しであの顔だとしたら目が小さいとか鼻でかいとか別にほっとけばいいだろ
お前らがみくに整形費用稼がせてやって目がでかくなり鼻小さくなったら文句言わないのか?

92 :
えりにゃんは整形wみくはとにかくブスw

93 :
化粧だ整形だの顔のこと言うのパフォの僻み
整形してもどうせいちいちブス女どもが中傷するだろうな

94 :
別にひがみとかじゃないだろ。見れば分かる事。
絆はカラコンで可愛さ倍増

95 :
絆は黒いカラコン外したら豚顔w

96 :
鼻がでかいってくらいしか印象ないな 
まー所詮 金に飢えたメス豚

97 :
>>96
同感。絆もみくも異常に鼻でかい

98 :
モテない男は女のすっぴん知らないんだな。化粧で激変するのに。
すぐ整形とかw
そんなだからモテないのかw整形だろーと鼻がなんだろーとお前なんか誰も相手にしないよw

99 :
相手してもらえない男
可愛さに嫉妬する女
やだね〜〜
みっともない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【イケメン最強】メンズガーデンPart.5 (529)
R○N(☆さ○り☆)を語ろう (384)
【眼鏡豚】えみたろ・みちる【寄生虫三十路】 (172)
【エンジェル】☆みく☆♪ (509)
■■■大人の実況板自治スレ Part11■■■ (480)
チャコレ (327)
【盗撮生配信】東京美人24時/素人美人カメラPart14 (588)
★☆マ・マ・マ・マ・マシェリ♪vol.86☆★ (826)


















さらに見る