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2012年09月PINKのおいらロ17: OBLIVION エロMOD晒しスレ 112 (678)
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OBLIVION エロMOD晒しスレ 112
1 :2012/04/11 〜 最終レス :2012/09/05 CSやMOD作成に関連した質問なども遠慮なくこちらでお願いします。 ★お約束★ 【1.気に入らないMODや話題、嫌エロ厨、隔離厨は華麗にヌルー。批判は筋違い。】 2.他人のSSをあちこちに貼るのは超迷惑。 3.エロでもウホッでも生暖かく受け入れる。 4.MOD晒すときは再配布や補完あっぷの許諾意思を書く。 ★お願い★ 1.エロSS、刺激の強いSSをUPする時は、簡略的に記述。 2.UP場所は、迷惑の掛からない場所を選ぼう。 3.エロSSをUPする時は必要箇所をモザイク等で隠しましょう。 ▼前スレ OBLIVION エロMOD晒しスレ 111 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1328284087/ ■テンプレウィキ(スレで公開されたMODのリストなど必見) http://www12.atwiki.jp/ssmod/ ■Oblivion関連スレッド置き場(過去ログ検索可能) http://oblivion.z49.org/ ■画像アップローダ (兼MODアップロード) ※1/31で停止 http://shy.jsphr.net/upload/upload.php http://loda.jp/tamanegiii/ ※3/31で停止 ■Oblivion Wiki JP/MOD (MOD導入方法や紹介) http://wiki.oblivion.z49.org/?MOD 避難所 http://wiki.oblivion.z49.org/ ■OBLIVION JP MODDERS Community (MOD作成・SS撮影) http://tes4jpmod.wetpaint.com ■紳士の休憩所 http://wiki.livedoor.jp/oblivion_jp/
2 : >>1 イチオッツ ユー ハーイ
3 : >>1 スピーク
4 : >>1 昔は膝にうんたら乙
5 : #include <stdio.h> #include <string.h> #include <stdlib.h> int main(void) { FILE *input; FILE *output; char *buf,out; unsigned long ogg_size; unsigned long loop_point; int i; //Open Kvs File input = fopen("foo.kvs", "rb"); //Open Kvs File output = fopen("foo.ogg", "wb"); if(!input || !output) exit(1); buf = (char *)malloc(16); fread(buf, sizeof(char), 16, input); if(memcmp(buf,"KOVS",4) != 0) exit(1); //get file size ogg_size = *(unsigned long*)(buf+4); if(ogg_size < 0xFF) exit(1); //get loop point loop_point = *(unsigned long*)(buf+8); fseek(input,0x20,SEEK_SET); for(i=0 ; i <= 0xFF ; i++) { fread(buf, sizeof(char), 1, input); out = *buf^i; fwrite(&out, sizeof(char), 1, output); } while((i = fread(buf, sizeof(char), 16, input )) > 0) { fwrite(buf, sizeof(char), i, output ); } free(buf); fclose(input); fclose(output); return 0; }
6 : なにこれエロくない
7 : 奴隷を誰かに調教させようとすると「これ以上の人身売買はできない!!!」と出てしてくれない。 なぜ?
8 : >>7 マルチよくない
9 : http://up.mnty.net/img/up001209.jpg http://up.mnty.net/img/up001210.jpg お毛けを髪色に合わせてみたけどこれが精一杯だった。 先生、ふわふわ感がでないです・・・。
10 : ぱっとみ、縁取りはともかくベタ塗りっぽくなってるので ブラシを適当な大きさのドットの集合にして塗るといいかもしんない
11 : 久々にやりたくなって起動しようと思ったらDVDがんでた 対策しておけばよかった……また買うか
12 : >>9 一枚目、Vを消して刺青でだな
13 : ノーマルマップ使って立体感出したり、 描き方自体はPixivにハウツーに関するものがいっぱい。
14 : 何だ、結局は喧嘩か 平常運転で安心した
15 : うわーゴバクしました申し訳ないorz
16 : 謝るくらいなら、エロい物をおいてゆけい。
17 : SSでもいいんじゃよ
18 : LoversMagic ver0.66cです …不具合ないといいなあ ttp://up.mnty.net/img/up001246.zip ・更新内容 新規NPC追加 人形セリフ追加(性格01など、改変版適応!) 「IdolSkull」強化ダイアログのフラグミス修正 細部修正
19 : >>18 頂きました。乙です!
20 : >>18 ざっくり流して誤字の報告など。 03003EEC zzzLMQuest00 zzzLMningyozatudan 1 人間であった頃の名残など残滓だりとも 残滓だりとも>残滓たりとも 03003807 zzzLMQuest00 zzzLMningyozatudan 0 あーあ…‥これでボクはご主人様のモノ あーあ…‥>あーあ…… LoversMagicDialogue_063_01aからの誤字になっております。すみませぬ。 0303A773 zzzLMQuest00 zzzLMningyozatudan 0 スターの体から大量の スターの体>マスターの体 ロボ子にとってはスター(星)なのかもしれないと思いつつ、いやいやマスターだろうと。 次回更新時のついでにでもどうぞ。
21 : >>20 報告ありがとうございます!
22 : みなさん乙!
23 : くっそSSPに性格普通の娘を追加したいが、うまくできない…
24 : くそっ台詞追加していたら賢者になりすぎて捗らない…
25 : キャラのヴィジョンが定まってないと台詞がぶれまくるから気を付けよう
26 : 人間ぶれぶれそうだ俺、軸がぶれているんだ!
27 : 某漫画家はキャラの履歴書作るんだとさ。 スタッフ間の意思疎通と共有がやりやすからなんだろうけど。 年齢性別学歴特技とかまぁキャラは固まるに違いない。
28 : >>27 なるほど、テーブルトークRPGのキャラクタシートをもう一歩進めた感じか。 ------------------------------------ 職歴 ------------------------------------ なし ------------------------------------ 以上 ------------------------------------
29 : 話の流れを切るが、どなたか「Heilige Mutter Armor」のBreakメッシュ持ってない? それともあれって再配布については許可してなかったりする?
30 : >>28 クヴァッチの英雄を忘れるな
31 : >>29 再配布可だから4sharedにでも補完されてるんじゃね
32 : HDDが飛んでしまって、最初から入れなおす気力が起きない。 休みがほとんど無いのが一番の原因だと思うのだけど。 ラヴァーズ入れるまでが面倒くさい・・・・ 気合入れて明日やろう・・・・決意表明!!
33 : >>32 一気に入れ過ぎちゃうと動かなくなっちゃってて結局また最初っからってなるから注意な 一回入れたらちゃんと反応見るんだよ?
34 : 環境再構築に自作エロス装備はいかがですか、というマルチでスミマセンが宣伝です。 http://tes.nexusmods.com/downloads/file.php?id=42011 http://tes.nexusmods.com/downloads/images/42011-3-1335368256.jpg 裸エプロンならぬ裸サーコートのVer2をアップデートしました。 いくつかおまけもつけました。 よろしければご利用ください。
35 : 既にリンクが紫だった 乙です
36 : >>34 乙でッス 上半身も良いですが、個人的に足首まわりがガッチリしていて好みです
37 : なんでこういう装備って、裸よりたまらんのだろうな?w
38 : スイカに塩
39 : >>36 装甲を厚くする部分が間違ってるよ?! ってもう一人の自分がささやくのです。 しかし耳を貸さない! 恥ずかしいデザインなのに手足や首周りは重装甲、そのアンバランスさがたまらないのです。 >>35 引き続きお楽しみください >>37 着ているのに見えているのが背徳感なんでしょうね。 だから、こういう装備を作ることをやめられない!
40 : >>39 ギャップいいですなー 街道の警備兵に着せるとしっくりきました 特に馬に乗ってる時の斜め下からの眺めが良かったッス
41 : >>33 さん ありがとうございます! とりあえず日本語化までうまく行ったようです! 少しずつ入れていくようにしますね!
42 : 1スレ前に出たcity life x117が不安定なのはfind AIのターゲットとロケーションの設定のせいじゃないかって話 当事者じゃないけど今日見つけて、ターゲットとロケーションが同じところを指しているもののロケーションを全部消して試してみた まだ広く動き回ったわけじゃないけど、今のところ相当安定している。以前は突発的に落ちてたんだけどそれがなくなったぽい もう少し動かしてみるけど、とりあえず報告です。時間関係ないCTDで困っててcityLife入れてる人は試す価値あると思います。
43 : >>42 乙です。 set timescale to ***** ↑してみても安定してる感じ? 以前直してみたんだけど全部潰せてないのか早送りしたらいつも通りCTDしたんだよね・・・。
44 : >>43 いや、あくまでもとに比べたらという話で なし >>>>>|越えられない安定度の壁|>>上の修正>>無修正 程度です。他にもいろいろあるんでしょうね
45 : BBC OOO Fran MTC〜の各種地形強化 From2chフルセット当然loversも玉ひよ含めてほぼフルセット OBGEやLODなどの環境景観系もつまみ食い、その他もろもろでゴースト含まず207個(装備MODは当然まとめ済み) だったのでcitylife入れたらまともに動かなかったんですよ、それが遊べるようにはなりました。 さすがにきついのでmtes4導入に合わせて再構築予定
46 : 試しにCityLife117のAI packageを単純に全消去してみたらset TimeScale to 50000とかしてもCTDしなくなったから、 AIが原因になってるのは間違いなさそう 完全に正しく修正出来れば安定するかもしれんね
47 : 微妙にエロModじゃないんだけどこっちに書いとく 前に上がってたCoverYourself改良版を勝手に改造版です Lovers対応版しか興味無いですしおすし これで多分裸族でもなんとか生活できると思います ttp://www.4shared.com/archive/muVzSSu2/CoverYourselfL2.html
48 : >>47 いただきましたー 乙です
49 : steamで半額セールやってるな
50 : 588 名前:名無しさんの野望 本日のレス 投稿日:2012/05/01(火) 11:21:54.93 ID:MgazkWJ0 この魚鮮度低そうだなあ・・・ http://skyrim.jpn.org/images/73/7305.jpg 589 名前:名無しさんの野望 本日のレス 投稿日:2012/05/01(火) 11:37:32.59 ID:chSU4hKX ↑おまえマジいい加減にしろよ 一人で頑張っても状況変わらない事位自覚しろよ 590 名前:名無しさんの野望 本日のレス 投稿日:2012/05/01(火) 11:42:27.13 ID:mPVMzO/9 ここまでテンプレ 591 名前:名無しさんの野望 本日のレス 投稿日:2012/05/01(火) 12:13:47.43 ID:VQALK4L+ 見る度にエリーンが奇形になっていってる気がするんだが というか別モンだな 592 名前:名無しさんの野望 本日のレス 投稿日:2012/05/01(火) 12:18:10.27 ID:PFQNuKiE 幼女でボッキするような非常識な人間に何かを諭そうとしても無駄 593 名前:名無しさんの野望 本日のレス 投稿日:2012/05/01(火) 12:22:50.46 ID:TyC7hsnS リアル系でも奇形が多いスカイリムじゃどっちも似たようなもん キャラメイク系のスレはキチガイじみてる SS/MODスレを荒らすどころかキャラメスレに喧嘩を売る それがエリーン好きのキチガイ犯罪者予備軍!!
51 : >>50 スレチやん
52 : 構ってちゃん
53 : city-life x117のCTD問題だけど、どうも117HumanCOPY001内に悪さしてるNPCが含まれてるっぽい。 >>42 の作業+COPY種族以外の追加NPC全消し+117HumanCOPY001消去の状態、 testinghallでset timescale to 5000でゲーム内時間一ヶ月安定確認。 作業なしの場合、ゲーム内時間約12時間後(午後1:30〜午後2時間)に確実にCTDする環境がたまたま出来たため作業開始。 city-life x117を外して起動、ゲーム内時間一ヶ月安定動作することを確認。 コンソールでtscrした状態でもゲーム内時間一ヶ月安定動作を確認。 city-life x117は残したまま、LoversImmoralSisterやAutoSetbodyなど スクリプト処理の負担がありそうなMODを一つずつ外して起動した場合、 ゲーム内時間24時間〜72時間ほどでCTD。外したMODによってCTDまでの時間は変動。 >>42 の作業+COPY種族以外の追加NPC全消しまでだとほとんど状況は変わらず。 117HumanCOPY001を消して起動した途端、安定動作。もうちょいテストしてみる。
54 : ImmoralSistersはNpcにScript付けてないから負荷はそれほど高くないと思うお。 高負荷ならStupidNpcの方かな。追加Npcの殆どがScript付き出し。ストレステストならこっちがおぬぬめ。
55 : >>53 ( ・`ω・´)>
56 : >>54 そうなのか。適当に勝手な思い込みで負担ありそうって決めつけていくつか選んだだけなんだ。 そっちでテストしてみるよ。ありがとう。 で、>>53 の続き。 117Human001内のNPC「Tekumaku」がおそらく主犯。 このNPCのみ削除した場合でset timescale to 5000でゲーム内時間一ヶ月安定確認。 原因究明はこれからだけどスクリプトのことなんてまるでわからないのでお察し。 違うセーブデータ、状況での確認もこれから。 なお、使用したのはups28348 moDem's City Life for x117Race++改です。 ほかのは全く未テスト。
57 : >>56 検証乙 CSでTekumakuのAIからFWSwimsInShallowsFollowを取り除いたら全くCTDしなくなったわ (TES4EDITでのレコード削除では駄目で、CSでセーブしないと駄目だった) ウチのCSだとCityLife x117のAIパッケ殆ど全て中見ようとすると異常終了してしまうので詳細不明だけど、 上記のAIパッケージの定義がなんかおかしいのかな とりあえずこれでまたCityLife x117を使えるようになりそうだthx!
58 : >>57 そりゃ良かった。検証の甲斐もあるわ。 >>56 の続き Tekumaku入りespに差し戻して別セーブデータで開始。適当にファストトラベルなどして数時間を進めた後、セーブ。 AnvilChapelHall、FortNikel、ICmarketdistrict01、ICWaterfront02で検証続行。 全てcocで飛んだ位置から動かず、リスポーン時間分待機も無しでset timescale to 5000。 AnvilChapelHall=約7時間でCTD。 FortNikel=約6時間でCTD。 ICmarketdistrict01=約2時間でCTD。 ICWaterfront02約17時間でCTD。 Tekumakuなしのespの場合、上記全て同条件で約1週間安定確認。 次にTekumakuのみ残したespにて検証。 ICmarketdistrict01で約1週間の安定動作しやがったorz どうやらTekumakuを中心に、競合する別のCTD要因が紛れ込んでるっぽい。 どこにどんな風になってるのかは不明。調べ方すらわからん。ごめん。連投申し訳ないんだけどもうちょいやってみる。 こういう場合って俺のMOD環境とかPCスペックとかって晒した方が良いのかな?
59 : うぇ、スカイリムから戻ってみたら shy潰れてんじゃん・・
60 : >>58 の続き こっちでもFWSwimsInShallowsFollowの削除で1ヶ月安定動作確認。 >>42 のfindAI掃除とCOPY以外の追加NPC削除済みespで。 以下完全に仮説というか妄言。 FollowAI:FWSwimsInShallowsFollowのTargetを見てみると、117BeastCOPY000のFWBravilChildTdari「Mercuria」をtime:Anyで参照してる。 で、このFWBravilChildTdariを見ると14時からTekumakuをFollowするようAIがあるんだ。 ずっとfollowされてる方が14時を境にお互いfollowし合うようになってここで競合してるのかなぁと思いました。 何もわからん人間の戯言なんでそもそもそれが競合になるのかもわかっていませんので本気にしないで。 結論としてとりあえず>>42 の方法を試してみてもCTDするって人、 何が何でもCity-Lifex117使いたいって人はFWSwimsInShallowsFollowかTekumakuを削除しておくと少し安心できるかも知れません。 俺みたいにNPC大半削除するのはおすすめしません。どんな不具合があるかわかりませんので。 長々とすまんかった。
61 : unkomodってもう手に入らない?
62 : ups17593のunko_027ってバージョンなら持ってるけど >effectShader/zzYuge と script/zzYugeSC は HTSC の CraftyBits 部分なのでそちらの readme に従ってください。 >redmixbowl.nif は HTSC だと思うのでそちらのreadme に従ってください。 > >zzBenniQSC スクリプト内の "バグ対策" 及び "魔法効果欄で状態表示" 関連はエロスレ49の853に >うんこ投げフォルダ内のウンコ投げ関連のスクリプトはエロスレ46の186にそれぞれ権利がありますので、 >それぞれのreadmeに従ってください。 らしいけどHTSCはよくわからん
63 : 前スレで話題に出た>>42 をの方法を試してみた者だけど上の人達と同じくCTDしなくなったわ 参考までに
64 : あ、確か2週間くらいプレイしてます
65 : てかfind自体がちと不安定なんだよね 椅子に座るだけならfindじゃなくて travelでいいんだけどcitylifeはfindにしてる
66 : それと、うろ覚え+CTDまでは起こさないけれど follow相手がObjectidになっていたような気がする それだと反応しないことがあるので、REFIDに指定し直した方がいい ただfollow相手がREFだと >>60 のようにNPCを消したときに follow相手がみつからないと、即座に確定CTDするはず NPCMODを整理する際には特に注意が必要
67 : shyの閉鎖で大分手に入らないものが増えてるな・・ LoversLandEとかLovers効果音支援とか
68 : せやな
69 : そやな
70 : せやせや
71 : そやろか?
72 : 違うで
73 : どやさ
74 : Lovers導入したら椅子にも座れなくなる?
75 : たちっぱなしになるしね
76 : >>75 やっぱそうかー こればっかりは諦めるしか無いか
77 : >>76 思いを汲んでやれよ
78 : >>77 あえてw
79 : ぼけしは嫌われるで
80 : 萎えたわ
81 : むかしshyに憑依魔法の詰め合わせがあった ゴーストトリックっていうゲームがあるんだけどあれ面白かったな 人に憑依してその人のぬ運命変えていくゲーム まず主人公はいつかぬからそこから霊体みたいなもんになって憑依していって 女に憑依したら男とセクロスできるとか男に憑依したらレイポできるとかにならないかしら ゴーストトリックみたいにあるイベントでんで運命を変える為に 霊体で憑依してクエストこなしていってっていうmodもおもしろいかもしれん という妄想
82 : CTAddPose 2ch(hentai) v0.4はもう手に入りませんか? 以前はshyにあったそうなのですが
83 : 保管庫にもない?
84 : >>82 晒しスレ テンプレウィキにある、CTAddPose Hentai Editedってのがそれっぽい。 日本語のれどめ見るとv0.3なんだけど、英語のれどめはv0.4になってるから、 単に書き換え忘れだろうと思って使ってる。
85 : >>62 再up出来ませんか?
86 : >>85 すまんが横槍入れさせて貰うぞ 好意に甘えれる間柄って訳では無いのだからせめて少し位は礼儀というものをだな 別に折り目正しくして媚びれなんては言わんけどな
87 : つーか結構スレで好評だったんだからどっかでUPされてんじゃないの? まぁなくてもめんどいしやり方もわからんからUPはしないけど
88 : >>85 俺の代わりにそれぞれのreadme探してきてくれ
89 : 最近oblivionを買って、LoversLandE.espを探しているのですが、アップローダーが閉鎖したようなので、どなたか再UPしていただけないでしょうか? また、>>83 で言われている保管庫とはどこのことを指しているのでしょうか?
90 : >>87 え?当時は特殊なMOD故に作者さん肩身狭そうだったが・・・ 最近HUD対応されて少し驚いたなw LoversLandEは探せば見つかるから頑張って探せ
91 : >>89 ggrks
92 : >>90 そうか? 特殊な割には好評だったと思うが 今でも探してるやついるみたいだし。
93 : 定期的に話題にあがるよなあのMOD つかバージョンアップしてたのかあれ……
94 : 紳士需要に加えて、生活感重視者やネタ好き者の需要もあるからな、あれは HUD表示MODが出来たのも、確か本スレかSSスレでじゃなかったっけ? バレンタインデーにうpされたことだけは鮮明に覚えてる
95 : しかし玉ねぎロダ
96 : LSTとたまひよの機能を利用して、モンスターとNPCを交配させるモンスター養殖場を作った。モンスターを出産した母体はぬ感じで。 で、ちょっとスクリプトを自作して、世界中のNPCに攻撃を受けるようにしたり、奴隷フラグの立っているキャラの好戦性を上げ下げできる魔法とかも作ったんだ。 それで生まれたモンスター軍団を率いて集落を襲ってみたら、なんかモンスターがおかしい。全然なない。ジェネレーターespとかを見た感じ、特別なアビリティとかが付与されてる様子はなかった。 でも、いくらダメージを食らってもものすごい勢いでライフが回復していく感じだったので、何かのアビリティを持ってるんだと思うけど、どこで持たせてるんだろう。 人間の子供は普通にんでたんだけど。
97 : そこまで作れるならタッチ魔法とかで所持魔法確認するscriptも作ればおk
98 : >>96 >で、ちょっとスクリプトを自作して、世界中のNPCに攻撃を受けるようにしたり、 参考にしたいので、これどういうSCでどういう記述か教えて下さい >そこまで作れるならタッチ魔法とかで所持魔法確認するscriptも作ればおk 魔法効果一覧は コンソールのTDT→SDTの何番かでいけたかと
99 : >>97 そうか、その手が・・・。 >>98 最初は、Aggression と Disposition を調整して、攻撃してもらうようにしてたんですが、ちょっと反応が鈍いのと、NPC同士で喧嘩し始めてしまうので StartCombat関数で、強制的に自分を攻撃するようにしました。 具体的には ref me float dist Begin gamemode set me to GetFirstRef 35 1 while ( me ) set dist to me.GetDistance player if me == player || dist >= 2000 || dist <= 0 set me to GetNextRef continue endif if me.GetDisabled || me.IsSummonable || me.GetDead || me.IsSwimming set me to GetNextRef continue endif if me.GetDetected player me.StartCombat player endif set me to GetNextRef loop end 自分で使ってるやつはもうちょっといろいろオプションが付いてますが、たぶんこれで基本的な動作はするはずです。
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