1read 100read
2012年09月キャラサロン90: 【聡明】恋姫†無双シリーズ 7国目【孔明】 (488) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

らき☆すた〜lucky☆star ☆×1 (188)
涼宮ハルヒの総合スレ36 ▼没ね▽ (714)
【蒼の魔道書】BLAZBLUE 【(◇)人(∵)】Part3 (834)
春麗好きのスレ 9 (235)
【即レス】KAITOの熱いバニラ 24個目 (183)
ケロロ軍曹のギロロ伍長を性的に見るスレ2 (882)
フルメタ 千鳥かなめにエッチな事をするスレ (126)
拷問・洗脳・薬漬け・精神堕ちスレ (476)

【聡明】恋姫†無双シリーズ 7国目【孔明】


1 :2011/04/26 〜 最終レス :2012/09/07
ここは恋姫†無双シリーズのなりきりスレです。マナーを守って仲良く利用しましょう。
【決まり事】
・荒らしや中傷など、心無い書き込みはスルーして下さい。
・キャラハンは随時募集中です。重複時のためにトリップの使用を推奨しています。
・ここでは他国間の休戦協定が取り決められているので、争いごとは控える欲しいのです。
・雑談や行為をする際はお互いの意見を尊重して大事に行いましょう。
・名無しの方々は各軍の兵卒として話してもらいますが、希望の設定、役職等があれば名前欄もしくは本文【】で自由に変更可能です。
【前スレ】
【王佐の才】恋姫†無双シリーズ 6国目【猫耳の犬】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1272714261/
【避難所】
恋姫†無双シリーズ避難所 2国目
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/otaku/5556/1263898778/

2 :
「控える欲しいのです。」とかおかしな文章があるし
立てる前に添削くらいはして欲しかったな

3 :
>>1さん乙です。はわわ……
ほんとうにほんっと〜……に有難う御座いました。
何から何までして頂いて……この御礼はきっといつか……
それでは、改めて私はここで待機させてもらいますねぇ。

4 :
>>2
はうっ……ご、ごめんなさい。
これは完全に私の失策ですね……
ううぅ……申し訳ございません。

5 :
>>4俺劉備様の家来になってイリョウの戦いで戦するんだ

6 :
お礼はもちろんえっち系だよねー

7 :
>>2
あっ、本当だ…
申し訳なかった、次回有るか解らないが気を付けます
>>3
それじゃあそのお礼は何時か朱里ちゃんの身体でたっぷ…んっんん!
…気にしなくて良いからね

8 :
>>5
だ、ダメですダメです!
もうそれはふらぐと言うよりも、完全にににいく気まんまんじゃないですかぁ!
今のこの情勢を見ればそんな戦いは起こらないとは思いますし
そもそも、桃香さまはそういうつもりの方を戦になんて出さないと思います。
だから、ご安心下さいね。
>>6
はうっ……そ、そう言った事をご所望なら……
ただあのままでは誰がここをやって頂いたか解らないですからねぇ。
よぉし。それじゃ、全員私がご面倒を…なんて事はできませぇん!
>>7
か、身体………
や。やっぱり男性の方はそう言ったお礼が一番好きなのでしょうか…
(顔を赤くすると俯いて)
い、いえっ。これが気にしないでいられないのです。
身体で奉仕をする、と言うのがご所望なら……み、皆に言わないで下さるなら……
で、でもこういう事をお礼としてするのは何だか失礼な気がするのです。
そういうのは別にお礼としてじゃなくても……こほん!
ほ、他に何かお礼出来るような事ないでしょうか…

9 :
こんばんは…
すっご〜くっ、久しぶりになっちゃった。
えへへ、ごめんねぇ…
(申しわけなさそうにして)

10 :
ならばギャグで皆を笑わしてハッピーにするお礼だ!


寒かったら一枚ずつ服を脱ぐんだぞ?

11 :
>>8
そりゃあ皆に言わないよ、朱里ちゃんと色んな事したなんて
それと男性にとってそのお礼は極上のお礼だから失礼になんないから安心して
ん〜他のお礼か…じゃあ頬にチュってしてくれる?
それ位なら大丈夫と思いたいけど

12 :
>>9
と、桃香さまぁっ?!
(桃香さまの姿を見ると裏返った声をあげ)
おひ、お久しぶりですっ。
またお会い出来てうれしいですっ!
あ。よ、良かったらこちらどうぞっ!
(今まで座って椅子から立ち上がり、着席を勧めて)
>>10
ぎ、ぎやぐですか…それはまた難題です。
そうですねえ…う〜ん……
(腕を組み首をひねって考える)
え、えと。それじゃあ行きますよっ!舞台は宴の最中です。
曹操殿はどこに行かれた?
ご帰還されたよ。早々に………………はいぃ〜。
>>11
い、いえ。でも。そんな事をお礼と言ってしまうのは何だか気が引けて……
でも。私がご奉仕をして喜んで頂けるのなら…!
ふぇ?ほ、頬にですか?
は、はいっ……い、いいですよ?
んと……それじゃあ、失礼しますね。少ししゃがんで下さい……チュ。
(頬を赤らめながらも、名無しさんの肩に手を置き背伸びをして)
(小さい唇をゆっくり近づけ、名無しさんの頬に軽く触れさせる)

13 :
>>12
(´Д`;)…

14 :
あ、>>1さんすれ立てありがとうっ。
>>12
ふふ、こんばんは朱里ちゃん。
本当に久しぶりだね…わたしも会えて嬉しいよ。
(頭を軽く撫でて)
うん、ありがとう、それじゃ失礼するね。
(促されるままに着席して)

15 :
>>13
な、なんですか。そ、その顔は……あうぅ。
(顔を少し青ざめさせ下を向いて)
け、結構自信あったのになぁ……
やっぱり、あっちの方が良かったかなあ。
鈴々ちゃん。何してるの?
超ヒマだからぼーっとしてるのだ!……はいぃ〜。
>>14
はい。多分あの時以来かもしれないです。
はわっ……ん。えへへ…
(優しく撫でられると、はにかんだ笑顔になり)
えと。えっと……今日はまさか桃香さまがお越しになるなんて思わなかったので。
何もおもてなしをするような物ご用意出来てなくて……ごめんなさい。
(桃香さまの隣に立ちながら、頭を下げ)

16 :
山田君、朱里ちゃんの服一枚持って行きなさい

17 :
>>12
(朱里の言うとおりにしゃがむと、肩に朱里の手が置かれ)
(ゆっくりと顔を近づけながら唇を頬に軽く触れさせるのを横目で見て)
んっ…ありがとう、嬉しいお礼になったよ
(顔だけを朱里の方に向け笑顔で言い)
それじゃあ、朱里ちゃんからお礼のチュが貰えたし、時間もいい事だしこれで失礼しようかな
あっ、それと…
(しゃがみこんだまま朱里に聞こえる位の声で)
今度はお礼じゃなくて、普通のままで朱里ちゃんの奉仕受けさせてね、その分お礼はたっぷりしてあげるから
(と囁いた後、立ち上がり笑顔を朱里に見せ軽く手を振りながら部屋から出て行く)
【これで失礼しますね、お相手ありがとう御座いました】
【楽しかったです、また良ければ相手してください】
【それではお疲れ様でした、お休みなさい】

18 :
>>15
そんなの気にしなくていいんだよ。
わたしだって突然来たんだからね。
(目線を合わせつつふんわりした笑顔に)
こうして一緒にいれる事が嬉しいもんっ。
>>16
き、厳しいっ。

19 :
>>16
ふ、服は勘弁してくださぁい!
ううぅ…おかしいです。こんなにういっとに富んだぎやぐなのに。
きっと。私の感性にうたまるさんがついてきていないのです。
>>17
はう……な、何だかこういうのって返ってはずかしいです。
(名無しさんに笑いかけられると顔を赤くし目を逸らす)
でも喜んでくれたのなら私も嬉しいです。
あ。はい。解りましたぁ。
今日は本当にありがとうございました……え?なんですか?
(耳元に口が近づくと首を傾げ)
ふぇ?は、はわ……ご、ごほ……も、もう。何を言っているんですか。
そ、それじゃあ…今度。その分も込めて……お礼いたしますね…
(名無しさんの囁きに恥ずかしがりながらも、部屋を出て行く背中を見送って)
【はい。解りましたっ。今日は色々ありがとうございました】
【こちらこそ楽しかったですよ。また見かけたらお声掛けてくださいね】
【ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい】
>>18
ふ、不測の事態にも対応出来ないと立派な軍師とは言えませんから…
はわ。は、はい……
(いつもの柔らかい笑顔を見ると胸が暖かくなり)
私もとっても嬉しいですよ。桃香さまとこうやって居れる事。
あの……桃香さま。少し、お傍に行っても……い、いいですか?

20 :
>>19
ハハハッこやつめ
汝いま何時、と同じくらいういっとに富んだギャグだぜ
服がダメならそこの主人にパンツを持って行かれなさい

21 :
>>19
もう、気にしないでって言ってるのに…あ、謝っちゃダメだよ?
(先読みしたように人差し指を唇に当てて)
うん!もちろんいいよ。
さあ、どうぞ。
(笑顔で頷いて)

22 :
>>20
な、名無しさん……そ、それ…
(名無しさんのういっとに富んだぎやぐを聞くとワナワナと震え始め)
それ。私に下さいっ!
(袖から紙片を取り出すと、スラスラ記帳し始めて)
えっ?な、何で服の代わりが下着になるんですかぁ。
そ、それに桃香さまになんて……だ、ダメですよぉ。
>>21
ふむぅっ……は、はひ。
(今まさに謝ろうとした所を抑えられ)
(そのままコクリと頷き、出すはずだった言葉を飲み込んで)
そ、それじゃ……失礼して…よいしょ。
(もう一つ椅子を持ってくると、桃香さまのとなりにぴたっとくっつけて)
(身体が触れ合うかどうかくらいの位置にちょこんと座る)
ふふ…何だかこういうの嬉しいです。
(桃香さまの方を向くと嬉しそうに微笑んで)

23 :
>>22
ダ…ダメだこのロリ軍師…
兵法はセンスは神懸かっててもギャグのセンスは
頭からビームぶっ放すマッチョ二人組と同レベルだ…!?
だってほら子曰く「パンツ履いてないから恥ずかしくないもん」
ってあるから下着は大丈夫だろうと思って
あ…かわいいツーショット…

24 :
>>20
よし…じゃあ…
>>22
えへへ、やっぱりぃ…謙虚なのは良いけどなんでもすぐ謝るのは良くないよ?
(自分の読みが当たったのが嬉しいのかどこか勝ち誇った笑みで)
(ちょこんと座った朱里ちゃんに寄り添うようにして)
うん…そうだね。
こうやってぼーっとするのもたまには…

25 :
この主君ノリノリである(パンツ剥く的な意味で

26 :
>>23
うぅ……はっきりダメと言われてしまったのです。
私はあれすっごく面白いぎやぐだと思ってたんですけど。
も、もっとぎやぐの方も研鑽をしないとダメみたいですね。
そ……そんな名言があったのですね。知りませんでした。
確かに下着は大丈夫ですね。ではっ……
(スカートの下から下着を脱ごうと屈んで手を入れるが、思い直すとまた立ち上がり)
よく考えたらそんな事あり得る訳ないのです。
それに、桃香さまも本気にしないでくださぁい!!
>>24
あぅ。そ、そうですよね。ごめ……
(また謝ってしまいそうになったのを頭を振って押しとどめ)
やっぱり桃香さまには敵わないです。
(寄り添うと桃香さまのほのかに甘い香りが漂って来て)
(ゆっくり目を閉じると、桃香さまの肩に頭を預け)
ふふ♪桃香さまがぼ〜ってしてるのはたまに、じゃないですけどね。
>>25
もし桃香さまに剥かれそうになったら私は逆らえないです。
うぅ……桃香さまってノせられやすいからなあ。

27 :
>>26
いっそのことそれに磨きをかければ兵器に転用できるんじゃない?
敵味方関係なく効きそうだが…
ちっ…惜しい…いやだがここで主君殿が乗り気になってくれれば…!

28 :
>>25
そ、そんなノリノリなんかじゃ…なないと思われるよ?
>>26
ん、そうそう。
良く出来ました♪
(再び頭を撫でて)
(寄り添う朱里ちゃんを愛おしそうに眺める)
ええっ!?そ、そんなことないよぅ…
わ、わたしだってたまにはちゃんとやるもん!

29 :
>>27
兵器にですか?
ぎやぐを兵器に……笑いは世界を救うと言う事でしょうか。
(口元に手を当てて真剣に考えこんで)
惜しいって何を期待していたんですかぁ……
私もついついノせられちゃいそうになったのですが。
だ、ダメですっ!桃香さまはただでさえノリと勢いで生きている人なのに…
(何気に酷い事を言いながら慌てて制しようとする)
>>28
んっ……えへへ♪
(また頭を撫でられると、犬みたいに嬉しそうにして)
(撫でやすいよう、頭の位置を傾ける)
ふふ。そうですね。桃香さまは時折、私なんかよりもずっと先を見ていたりしますから。
いつものふわふわした桃香さまも好きですけど。
そう言う時の桃香さまは、私がお仕えすべき君主様なんだ……って思います。
(心地良さそうに目をつむりながら言うと、桃香さまの手に自らの手を置いて)

30 :
>>29
笑いは笑いでもみんな顔は引き攣ってそうだなぁ…
もしくは凍寸前か
そのまま乗っちゃっていいのに
脱ぐときに見えるしっかりつるつるのあそこを目に焼き付けて
しばらくオカズに困らないようにするから!
……なんかめっちゃ酷いこと言ってない?
ロリ軍司はかわいい顔して毒舌…

31 :
>>30
そ、そんな効果があるのですか。私のぎやぐに…
もうそれってどちらかと言うと妖術とかそちらの類ですよね。
私はもっと人の心を暖かくさせるつもりで言っていたんですけど……むつかしいですねぇ。
の、乗るわけありません!
こんな所で下着を脱ぐだなんてすごい変態さんみたいなのです!
お、おかっ……そ、そんな物を見てどんな想像をするつもりなんですかぁ…
(名無しさんの生々しいセリフに口ごもり、顔を背けながらブツブツと呟き)
ふぇ?わ、私そんな酷い事言ってました?
(自覚はない様子で思い出そうと頭を捻る)
ど、毒舌なんかじゃありませんよぉ。
毒舌って言うのは桂花ちゃんみたいな人の事を言うんですっ。
それと……そのろり軍師って言うの…何だか恥ずかしいのです。
褒められている言葉では…ないですよねぇ。
はふぅ。ごめんなさい。
私そろそろ時間なので、これでお休みさせて頂きます。
今日お話して頂いた皆さん、楽しかったです。ありがとうございました。
それと、桃香さまもご無理なさらず休んで下さいね?
それでは、おやすみなさい。またお相手して下さいね。

32 :
>>28
ふぇ、わたしそんな先見てたりしてたっけ?
うぅ、またふわふわしてるっていわれた…あとなんか酷い事いわれたような気がする…
(じっと朱里ちゃんを見つめて)
え、えへへ誉めすぎだよ…
(嬉しそうに体をくねらせ)
(朱里ちゃんの手をきゅっ、と握って)
…と、残念だけど今日は行かなきゃ。
また、会おうね。その時は…もっといっぱいお話とかしようね?
【ごめんねぇ、眠くなって来ちゃった】
【久しぶりだったけど楽しかったよ、朱里ちゃんも名無しさんもありがとう】
【それじゃ、おやすみなさい】

33 :
>>32
【あぅ。すれ違い……】
【お返事を蹴ってしまう形になってごめんなさい】
【私もとっても楽しかったですよ♪またお相手して欲しいです】
【久々に会っても桃香さまは桃香さまで、凄く嬉しかったです】
【それでは、桃香さま、おやすみなさい。ご無理せず、ゆっくり休んで下さい】

34 :
>>31
どこでも戦場を豪雪地帯にするすごい術だ…
南蛮の河が凍り付くとかもう悪夢としか…
それはもう戦のお供で夜に使うやつに決まってるじゃないか
そして天然毒舌……
うーん、褒めてはないけど響きがかわいいからぴったりかなと
ちょっと付け加えてろりっこ軍師ならもっといいかなー
はぁいおやすみー
お話楽しかったよー

35 :
>>32
【君子殿もお疲れ様ー】
【名無しより即席でキャラで参加したほうが盛り上がったかな…?】

36 :
奈々氏です、今まで恋姫シリーズ(ゲームの主役)一刀をいっとうと思っていましたが、正確にはかずとうだったとです

37 :
カズト だよ

38 :
>>1の方、どなたか存じ上げませんが建ててくださりありがたく思いますー。】
【さてさて、早くに時間が空きましたし待機をしてみますねぇ】

昼間だとこの服装もやや暑くなってきましたかね、いやはや。
…何やら城下では筋骨逞しい女性(?)が店員さんのお店が流行りだと聞きますが。
どうなんでしょうねぇ、おにーさんにおねだりしてみましょうか。
(漸く日も沈み窓から流れ込む夜風の涼しさに一息つきながら椅子に腰かけると、)
(服をちらり目移した後に何やら企み持つと上の人形がにやり笑み浮かべる)

39 :
風ちゃんの頭の上に乗っている物がいつの間にかネコに!

40 :
>>39
…おやおやぁ?ホウケイは何処に行かれたのでしょうかー、しかしながらこれはこれで。
(目瞬きさせて目だけ向けると小さな猫が乗っており首を傾けながらも悪くないと目を細める)

41 :
包茎は俺

42 :
>>41
ホウケイはホウケイでもそれはそれはぁ…綺麗にしてらしたら問題ないかと。
(同じ読み方ではあるが相手の言ってる内容と異なるものに眉尻垂らす)
おにーさんも種馬と呼ばれてはいますが、実のところー…とと。これは秘密でした。
(ぼそ、と小さく呟くが途中で言葉を閉ざすように口元おさえる)

43 :
聡明孔明って言うスレタイはどうなの?風たん

44 :
>>43
朱里ちゃんの頭の回転の速さと言えばなかなか侮れないものですしぃ…、
聡明と孔明それとなく掛け合わせるのも悪くはないと思いますよー。面白いかもしれません

あ、それとも何か不自然に思えたり?

45 :
いや不自然じゃないんだけどさ…
昨日の朱里はどうやら駄洒落にハマってたようだ

46 :
>>45
なるほどなるほど、駄洒落ですかー…駄洒落、といいますと。なんでしたっけ。
(理解したように頷いたもののよくわからず答えた為に暫く黙り混んだ後に首を傾ける)

…言葉遊び、みたいなものですかね。

47 :
>>46
そうだね。言葉遊びみたいなものかな
あのマジメな朱里がそんな親父みたいな事するなんて意外だったからさ
そういう面も可愛いと思うけど
風ちゃんはそう言う思いもよらない一面ってある?

48 :
>>47
睡魔にまけてすいません、
…くだらないところが面白いと言うことでしょうか。
(小さく駄洒落溢すと次は理解したようで幾度か首を縦に揺らす)
むむ、風の意外な一面ですか〜。…なかなか見当たりませんねぇ。
この髪ですから運動もさっぱりですし。

49 :
放置プレイ?

50 :
雪連おれだー!

51 :
>>24どこまでも付いていきますぜ旦那

52 :
ほーけい

53 :
スレタイのつまらなさに脱帽

54 :
はぁ・・・

55 :
保守

56 :
つ八百一本

57 :
>1、それと孔明はお疲れ様。
新しい場所を作ってくれた事に感謝するわ。
(自分で作った九醸春酒を一瓶、机の上に)
…天の国には赤兎馬というお酒があるそうね。
一度味わってみたいものね?

58 :
華琳さまぁー

59 :
>58
なぁに?
…つい返事をしてしまったけれど、軽々しく真名を呼ぶものではないわ。
今は機嫌が良いから…春蘭でも居たら、どう処されてるか分からないわよ?

60 :
これは失礼致しました
曹操様……
えぇ、いらっしゃらないようで良かったです
(辺りをキョロキョロと確認しホッと息をついて)

61 :
>60
今回は不問にしてあげるわ。
それはそうよ、貴方が辺りを見回せていることが証拠よ?
(くすくす笑いながら、杯をくいっと傾け)
百薬の長とは良く言ったものだわ…
生活に欠かせない物のひとつね。

62 :
寛大なる処置感謝致します
そうですね……そうでなかったら今頃、私の首と胴体は離れバラバラになっていたでしょう
曹操様がお呑みになられてるのは葡萄酒か何かですか?

63 :
>62
名も知れないむさくるしい男より、春蘭に任せた方が苦しまず逝けるわよ?
苦しませようなんて頭も無いのだけど。
ん?これは新しく造った酒よ。
貴方も良ければ一口いかが?
(新しい杯に酒を満たし、誘うように掲げ)

64 :
>>63
ははは、そんな怖いこと仰らないで下さい
曹操様に言われると冗談に聞こえなく
(引きつったような笑いを顔に張りつけて)
ありがとうございます
では、遠慮なく……
(華琳様から杯を受け取り杯の酒をグイッと飲み干す)
ほぅ、これは……美味ですな

65 :
逃げられたw

66 :
酔生夢

67 :
このスレ見てると恋姫ブームはとうに過ぎ去ってるんだって思い知らされる

68 :
なりきりスレの状況とブームなんて関係ないw
ブームが終わってるのは確かだが

69 :
メンマ

70 :
春先ながらこの暑さは、と思いますが夜はだいぶ良いほうですね〜…。
お天道さまの下でお昼寝もいいですが、やはり夜に寝るのが健全というわけでしょうかー。
(ひらひら扇を仰ぎながら椅子に腰かける)

71 :
おお、程イク殿ではありませぬか
お久ししゅうございます

72 :
>>71
そうですねー、ゆっくりするのは久しぶりかもしれません…格段に忙しくはなかったのですが、
別のことに走ったりしてしまい。いやはや…。
(確かにと頷くと目を細目ながら渋々とした表情浮かべ)

73 :
つやつや

74 :
忙しいのは仕方ないわよ
女を孕ませるぐらいしか仕事のない男とは同じにしないでほしいわよ
ねぇ?風?
(どこからか現れながら)
>>1、新しい場所の確保お疲れ様】
【そして久しぶりね。風】

75 :
>>74
ふふ、そうですねー。春ですからお盛んかもしれませんし。…一年中そうかもしれませんが。
(聞きなれた声で語りかけられると口元緩ませながら頷いて、相手のほう向き直るとぼそり呟く)

しかしながら桂花ちゃんは忙しくても華琳様に愛でてもらえるなら、後回しー…もありそうで。

【はいー、とっても久しぶりですねぇ?ちょっと嬉しいですよー】

76 :
>>75
万年発情期でしょ
抱いた女一人一人に愛を囁くくせに、次の女を抱いたらどうせすぐに忘れるのよ
(会って早々に一刀の愚痴を漏らしつつ)
(お腹の辺りをさすって)
その華琳さまから与えられたお仕事だから、後回しにできる量も限られているけど…
華琳さまに苛めていただけるなら、計算してサボるわよ
(幸せそうな笑みを浮かべる)

【お互いここには来ていたけど、会える機会がなかったからよね】
【私も嬉しいわよ】

77 :
今考えると一刀って凄いよな…
殆どあった女の全てに中出ししてるんだから…

78 :
>>77
天から来たってだけで特別扱いなんだから…
女の方から誘うことも多いみたいだけど、私には理解できないわね

79 :
優しさから出た言葉なのか、本心で言っているのか誠に不思議なものでー…
桂花ちゃんが呆れるのも無理ありませんね、…お腹痛むので?
(誰だと言わなくとも伝わる言葉に眉尻垂らしながら悩ましくため息つき)
(さするお腹見つめながら首をかしげる)

ふふ、しかしながら桂花ちゃんが計算しなくとも、
華琳様のことですから計算して、苛めるとおもいますけどねー?
(幸せそうな表情にこちらも口元隠しくすりと笑い)
【はいー、度々見かけてはいましたがどうにもたいみんぐとやらが合わずにー…】
【お話出来ないのももの寂しいもので】

80 :
>>79
本心だとしたら相当なものね
50人前後を平等に愛するなんて、人間のできることではないわ
あなたはよく耐えられるわね、あんな奴…
…あいつの話をしていたら、犯された感覚が蘇って…無性に気分が悪くなるだけよ
(抱かれたとは言わず、あくまでも被害者のような口振りで)
絶対にしなくちゃならない仕事はちゃんとこなして信頼を得るし…
あら、華琳さまも計算高いと?そうね、そこがまた素敵なんだけど
(目を輝かせ、涎が垂れそうに口を開けてニヤニヤと)
【ふふ、でも久しぶりに話せて良かった】
【魏の人自体、少ないものね】

81 :
一刀というと、子つれ狼の拝一刀を思い出すとです。
だから真恋姫無双の一刀には剣豪でコウエイの無双シリーズよろしく敵兵を単騎で多数切り伏せて欲しかったとです

82 :
端から見たらだらしがなく見えるのですが不思議と、女性が惹かれる天性のものはお持ちなようで。
ふふっ、風にもよくわかりませんが。何故あの方なんでしょうね?
可哀想な桂花ちゃん、でも桂花ちゃんの赤ちゃんが見たい気がしなくもー…。
(ぶつぶつ呟く相手の頭に掌乗せてぽふぽふ撫でて宥めながら)

大切な仕事は先に終わらせて、日があるのは後回しにしておけば困ることはないですからねー。
ええ、部下の仕事内容くらいは把握してるかと。本人がなかなか手が空かないのが悩ましいくらいでしょうかねぇ…
(一人幸せそうな相手をよそ目にあまり見かけない君主の姿に唇尖らせ)
【風と桂花ちゃん、華琳さまくらいですからねぇ】
【まあ長らくいれば、いつでも会う機会はあるでしょうし。】

83 :
>>77
言われてみれば避妊はいたしませんし、回数の割に子供が出来る可能性が少なすぎるのが不思議なものでー…
おにーさん、もしや薄いとか…
>>81
よくわからない単語がちらほらありますが、おにーさんは力でいえば一般人ですからぁ。
今はマシになったとはいえ呂布さんみたいなことをすれば、天に帰らなくてはいけなくなるかもしれませんねえ…

84 :
ところで負けずの徐晃って真恋姫無双に出ているの?
個人的には魏の武将の中で敵に回すと一番厄介な相手だと思うのだが
パラレルワールド(史実、演義)では関羽を破りに追い込んだ原因の一人なんだけど

85 :
sageたまえ

86 :
>>82
母性本能をくすぐるということ?
…まぁ、本当にだらしないだけなら、名だたる武将達が惚れたりしないでしょうけど…
愛してる理由がわからないってこと?…完全に飲み込まれてるわね…目を覚ましなさい
私があいつの子を!?…冗談じゃないわよ…本当に妊娠なんて……………
してたまるものですか!
(撫でられる頭には抵抗しないが、一瞬間があり)
(また無意識にお腹をさすりながら、何か思い当たる節に、冷や汗をかく)
要領よくこなせば、どうにでもなるものよ
そうね…華琳さまほどの方なら、全て理解してると思うけど、
ご本人が一番忙しいから、仕方ないわよね
(最近愛でてもらってないため、少し寂しそうに言い)
【何だかんだ言ってここには長いわよね。お互い…】
【忙しくなったりするけど、ずっとここにいたいと思うわ…皆でワイワイするのも、悪くないわよね】

87 :
桂花たん…( ;∀;)

88 :
いつの間にかこのスレの最大勢力は魏になった訳か
蜀は諸葛亮一人だし、呉は誰もいない
さすが曹操。器が違うな

89 :
>>86…っえこの世界では華琳(曹操)と桂花(?)ってそういう関係なの?
いやまあパラレルワールド(史実、演義)共に華琳(曹操は)人材コレクターで姦雄だけど

90 :
俺、劉備様のために戦うって決めたんだ

91 :
ただ君主にも関わらず、怯まず対等の位置で話せるのは他の男性には出来ないでしょうから。
あとはー…武将としてでなく女として見てくれる、とかもあるかもしれません。
…他に良き人がいないのも悩ましくてですねえ、風も時折肌寂しい時もありますから
むむ、桂花ちゃん。あの日…来ていますか?
(なにやら焦りようが不自然で少し心配げに眉間に皺寄せながら首をかしげる)

ではでは風が見かけたときは桂花ちゃんを愛でてやってくださいー、とお伝えしてみましょうか。
それはもう、たっぷりとしていただくように
(唇に人差し指を添えて少しははげみにならないものかと、ただ意味深に笑み浮かべながら)

【えぇ、何時からかわからないくらいですしー…】
【また、は難しいでしょうがちらちら賑わうような場所であれば良く思えますねぇ】

92 :
>>91いやいや、この世界に武将が美人だとわかれば兵隊でぬ気で頑張りますよ
個人的には劉備様の家来(雑兵)で無双して花の慶次の様なことできたらいいなあと思うけど

93 :
>>91
それもそうね…単純な腕力や知性はあらゆる武将に劣ってても、対等に意見できて、
かつ皆が一目を置く象徴のようなモノは、必要なのかも知れないわ
女として扱われたがるのも無理ないけど…どうしてひ弱なあいつなのかしら?
風ってそういう時は、一人で慰めているの?
それが…来てないのよね…でもほら、忙しくて生活習慣が不自然だったら生理不順なんて…
(焦りながら、とりあえず心の中では否定し)
本当!?
えぇ、ぜひよろしくお願いするわ
華琳さまに会えるだけでも幸せだけど…
でもあなたも、せっかくだったら愛でられたいでしょう?
(尻尾を振って喜びそうな笑顔を見せ)
【えぇ、朱里や劉備も残ってくれているようだし】
【栄えるのは、決して無理ではなさそうね…】

94 :
>>93
天の国から来た、かはわかりませんが時折出す意見の斬新さは目を見張るものがありますけど、
秀でたものはないですからねー…あ、敢えて言うならですが身体が頑丈かもしれません。
ふふっ、そうかもしれません。夜な夜な、部屋に切なく音を響かせ愛でたり…
確かに、なんともわかりにくいですが可能性があるのが少しー…よりにもよって桂花ちゃんが、なんて…
…でも華琳様は喜ぶかもしれませんね。
(すぐに調べようが無いために声かけようにも思い悩んで時折小さくうなり声あげながら、
ぼそと聞こえるか聞こえない程度呟く)

おぉー?風も愛でてもらえるならそれで、ただお先に失礼は少し…
なんでしたら桂花ちゃんと一緒に愛でてもらう。なんてものもありかもしれませんね?ふふー。
(意外な言葉に目ぱちくりとさせて少し遠慮しながらも、三人で楽しむ姿浮かべながらにやりと)

【えぇ、ちらほらいるみたいですからねー。】
【五人いるなら十分かと、誰かに会う確率も少なくはないみたいですしー…】

95 :
>>92
よくわからない単語が並んでいますが難しいとおもいますよー?
一応剣の心得があったおにいさんも、山賊さんにさえ勝てなかったくらいですからぁ…

96 :
>>95ですよね,実際講談の前田慶次のように一騎当千の猛者になるにはぬほど、というかぬか生きるか位の修行を子供(多分3歳位)の頃からやらないと一人前の武将クラスにはならないし、そうやってもなれないかもしれないですから
まあ実際戦場で捨て駒くらいにはなれるとは思いますが

え…エロゲキャラの癖に剣の心得あったの…それは知りませんでした

97 :
>>94
文化や知恵を入れてくれるのは発展に繋がるけど…それがあいつの最大の価値よ
それはあるわね…女関係で精力があるだけじゃなく、物理的にしてもななそう
風が?自慰なんて勿体無いわね…だからと言って、男に身を任せるのは危険だけど
絶対違うと信じたい…生理不順とか、そんなのよ、どうせ…
冗談じゃないわよ…あいつ…
(風の自慰姿を想像すれば、恥ずかしそうに頬を赤らめ)
(薄々思ってたことを言われれば、焦り始め)
華琳さまを独り占めしたいのは確かだけど、華琳さまを束縛するわけにはいかないもの
ただ、その場合でも私は優先的に苛めてもらうけど♪
(3人でするとこを想像し、それはそれで楽しそうとか考えて)
ふぁぁ…ちょっと眠くなって来たわね…
私はそろそろ失礼するわ
それじゃ、また話しましょう
それと、また生理が来たら報告するから…
(眠そうにしながら、振り向いて歩いていき)
(最後は少し切なさと不安を残して去っていった)
【君主と軍師がいれば、ひとまず発展させられると思うわ…腕の見せどころよね】
【それと…久しぶりに会えたけど、眠くなってしまったから…これで締めていいかしら?】
【また話しましょう?悪いけど、お先に失礼するわね。お休みなさい…♪】

98 :
>>97ご苦労いさまです

99 :
>>97
現に助かってる部分は否定できませんからね?
春蘭ちゃんに吹き飛ばされてなお動けるみたいですし、かなりのものかと…
桂花ちゃんが慰めてくれるなら話は別ですが、なんて冗談もらしつつー…
焦りは禁物、ですよ?桂花ちゃん。
(演技さながら頬に手を添えて恥じらうふりをしながら、焦りが見える相手を、きゅっと一つ抱き締めて)

おやおや。少し大人になったみたいでー…なんだか巣立ちをみたよう。
桂花ちゃんがくたびれた頃に可愛がっていただけたらいいですから、もしくは桂花ちゃんを可愛がるのも…
(色々と浮かぶ内容にふんふん頷く)

はぁい、風もそろそろ眠気がきましたところで…ゆっくり休めてくださいね?
…大丈夫ですかねー。桂花ちゃん。
おにいさんに少し御灸を据えねばいけないでしょうか。
(手をひらひら振りながら去り行く背中に物語る様子に心配げ眉尻下げながら)

【いえいえ、またお会いしたときにでもゆっくりとー…といいますかわりと長い時間ありがとうございますねぇ。】
【繁栄させるためにお話、今度はたくさんしましょうねー】
【おやすみなさい、桂花ちゃん…】

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

みつどもえなりきり総合スレ (658)
Fate総合スレ (985)
【黒執事】新入生シエルきゅん11【長ズボン】 (590)
【男の娘 女装子】クロスオーバー学園【限定】 (195)
メイド「食事中に射精できるんですね」 (110)
【NARUTO】カカシ先生に悶えるスレ【イチャタクP6】 (750)
溜まり場6 (490)
【風の谷の】NAUSICA*A*【ナウシカ】 (108)


















さらに見る